地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/20のツイートまとめ

warkiperew

この人私と誕生日一緒でびびるwwww(そっち)年自体はだいぶはなれてるみたいだがな
10-20 18:28

RT @bloooom25: 【創作】不幸体質狼とおちゃらけ赤ずきん https://t.co/KsONuvobmG
10-20 18:27

何にせよ楽しみ。機体。
10-20 18:17

たしかにすごいMM感。ただ、もうちょっとPS4なら画質あげれるんでねえのとは思うっけどねw
10-20 18:16

RT @dengekionline: 赤い戦車が疾走する謎の動画が公開。詳細情報は10月26日に発表 https://t.co/IEKfnQJbqs https://t.co/g0k0qBTp6k
10-20 18:16

RT @KAZ_SAGA: おおー!メタルマックス新作キター!?なんかシリアスな感じやね!https://t.co/NRpzjKP9up
10-20 18:15

  1. 2017/10/21(土) 04:08:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

warkiperew

北海道は・・・あったかかったなあ・・・()
10-19 21:28

やっぱ先週の内に灯油いれとくんだったたたた
10-19 21:21

しゃーーーむーーーいーーー
10-19 21:21

これで結構あの大会は字面で分かる事は調べたつもり
10-19 03:11

まさしく日本とアメリカって感じだったんやなって
10-19 03:10

RT @Kirika_ma_cos: クラタス側は安全考慮して殺傷力低めのアームパンチと弾幕マシンガンに対して、相手のイーグルプライムがチェーンソーだ万力だって相手のパイロット絶対殺す仕様になってて真顔。それでもボロボロのクラタスが最後まで争う姿はカッコよかったぜ…。 ht…
10-19 03:10

  1. 2017/10/20(金) 04:08:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

warkiperew

最近積みゲーの1つだったRisk of Rainやってるが一緒に遊ぶ友達がほちい
10-17 19:18

@tokiuta_corda なおライブラリ共有では、アカウントはその人の名義となりキャラの衣服や顔、名前、戦績は全部共有した人のになります ぼくは8回くらい友達の戦績を汚しました^p^
10-17 19:15

@tokiuta_corda んだーそれでも気になるならsteamのライブラリ共有技があるから、持ってて協力してくれる知り合い作ってそれでちっと試してみればいんでねー
10-17 19:05

@tokiuta_corda はいすぺじゃないとできない はいすぺでさえたまにできない人がいる私のPCでも9fps前後しか出せない 一応アップデートで少しづつ軽くなりつつはあるらしいけれども。
10-17 19:02

  1. 2017/10/18(水) 04:08:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

warkiperew

@WO_LF そのまま買ってもなんだかしこりが残りそうだし、2週目以降では再戦出来ないとかなり悔しくなりそうですね~そもそも懲罰が無くなると楽しさ・爽快さも無くなるのでは…?表裏一体なのかも…
10-16 23:59

こういうのを言う時は知名度がなんだろうがとにかくはっきりとした根拠や事実を掲げないとだめだ、ふわっとした言い方では効果が薄い、そう思う。うるさい奴を黙らせるにはそれなりの具体性が必要なんだ。
10-16 23:09

RT @sio1112ri: アイドルがたまに勇気出してダメな事をダメだよと言うと例外なくリプ欄が地獄になるから、ダメな人に言葉で言っても何も通じないんだなって思います https://t.co/JazKLzundz
10-16 23:08

@KakuuR かつてのフレンチゴキブリだし作ったのAMX社なんで…
10-16 19:18

【衆院選】「消費税をイエスかノーかと選挙で叫んでも国民に誤解与える」 自民・岸田文雄政調会長 - 産経ニュース https://t.co/gkWtEqYETxこの「選挙を意義あるものにしなければならない。」っていう一文、間接的に「相手が弱すぎる」って言ってるように思えて草生える
10-16 19:16

@yorusakuhana22 あーそんななんですねよくDMMのエロゲの広告みるけどエロゲやらない主義でよかった()しかし確かにゲームに関する協定がそろそろ必要ですなあ。もうゲームが世に浸透してから30年以上経っとるのにw
10-16 19:10

カドカワとかドワンゴとかはDMMほどBANしたりしないからまだ良い 気がする
10-16 18:23

@yorusakuhana22 いつかの1日とたたずサービス終わったゲームもありましたしね…もうだいぶ化けの皮剥がれてきてる感あるから、そろそろ何かDMMに圧力かかる動きがあるといいんだけどw
10-16 18:19

たぶん行く。なるだけ行く。きっと行く。
10-16 18:14

RT @mabinogi_nexon: マビノギパーティ2018は4月14日(土)日経ホール(東京:大手町)で開催するめぇ~!詳細についてはこれから決めるけど、予定空けといて欲しいめぇ~! #マビノギ #マビパ2018
10-16 18:14

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/10/17(火) 04:08:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

warkiperew

手っ取り早い手段を取るべきだったとも思うしな。泣いてる子供がいたって、それがどうした。これもまた道徳の1つなのだ。殺さなくてはならないときに殺す、それもまた正しい事なのだと、知らなくてはならないと私は思う。いかに残酷であろうともな。
10-14 13:04

小学校に侵入したクマを射殺 苦情の問い合わせに担当者は困惑 #ldnews https://t.co/wiNmVrQo0L いいか、動物社会でもな、自分の縄張りに入ってきた余計な生き物は追い払うか殺すんだよ。このケースで言えば殺害が恐らく最も手っ取り早かった。
10-14 13:02

  1. 2017/10/15(日) 04:08:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する