地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

WoT用MOD Damage Panel by GambitER 和訳先生 0.9.10用 早くも更新!

すくしょ

今回は作業箇所少なくて助かりました。
DamagePanelGambitER 和訳先生の更新です。
今回の更新内容は下記の通り。

・MOD規定の↓
"未発見車両からの攻撃に関する詳細が表示されるもの。
例えばモジュールや搭乗員が負傷するような被弾以外の攻撃にて攻撃したプレイヤー名が表示されるもの。"

という規定に対応し、モジュール損傷、ラムアタック以外の攻撃ではプレイヤー名、車両名が表示されなくなりました。
これは不利な更新ですが、WoTの規定を守る上で必要な事です。

・Altキーを押すことで情報切替
本体更新によって搭載された機能です。


ダウンロードは続きより⇒ [WoT用MOD Damage Panel by GambitER 和訳先生 0.9.10用 早くも更新!]の続きを読む
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テーマ:World of Tanks - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/04(金) 01:32:42|
  2. WoT
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今更のDamagePanelGambitER和訳先生のバージョンアップだよ!もう0.9.10来ちゃいそうだけど0.9.9用だよ!!!!

DMGPN-GambitER-和訳5
今更!!超今さらですが更新です。
もうせっかく0.9.8の時にかなり多く修正したのに
殆どパーになってちょう面倒だったです。

これはDamagePanelGambitERの和訳を行うMODです。
原作MODの機能とこのMODの機能で追加される機能はこんな感じ


・ダメージを受けた時に、ダメージ量、ダメージを与えた車両とプレイヤー名、ダメージを与えた方法、モジュールや乗員の損傷可否(あまり信用できないかも)を表示します。
・砲弾直撃の場合、弾丸の種類や金弾か否か、砲弾の命中箇所を表示します。
・0ダメージの時も、詳細を表示する事ができます。砲弾0ダメージの場合は、跳弾か非貫通か損傷軽微かも表示します。
・砲弾の命中箇所はあくまで目安です。砲塔・車体・主砲・シャーシ(車台。WoTの場合はほぼ履帯や転輪回りの判定)の4種類からしか判別できません。
・画面右上に与ダメージと、小隊単位の与ダメージと、自分以外の小隊のメンバーの与ダメージを表示します。
・画面右上に装甲で防いだ被ダメージと、防げなかった被ダメージ+防いだ被ダメージを表示します。

ちなみに、今回は
再装填時間を計測する機能は、最初はOFFになっています!!
何故かというと
WGが公的にMODを用いて他車両の再装填時間観測させる事を禁止したからです!!
禁止MODの規定のソース

…よって、本機能はONにする事自体は可能ですが
それを行う場合は自己責任でお願いします。
私ワーキペレウことwarkiperewは一切の責任を負いません!

この点を留意して利用してください。
まぁそんなに無理矢理ONにしないとは思うけどね・・・

ダウンロードは続きより⇒ [今更のDamagePanelGambitER和訳先生のバージョンアップだよ!もう0.9.10来ちゃいそうだけど0.9.9用だよ!!!!]の続きを読む
  1. 2015/08/26(水) 18:38:35|
  2. WoT
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早くもDamagePanelGambitER和訳先生のバージョンアップ

昨日あげたばっかりのMODもう更新しちゃったよ!


Damage Panel by GambitERの和訳MODです。
DamagePaneGambitER和訳先生です。

意味不明だったBlocked.cfgとDamaged.cfgの謎が解けた!犯人はお前だ!
ってことでバージョンアッポ。

DMG-GBER-0981-SS4

同梱の説明書から抜粋した機能

・ダメージを受けた時に、ダメージ量、ダメージを与えた車両とプレイヤー名、ダメージを与えた方法、モジュールや乗員の損傷可否(あまり信用できないかも)を表示します。
・砲弾直撃の場合、再装填時間、自動装填や機関銃の場合の詳細、弾丸の種類や金弾か否か、砲弾の命中箇所を表示します。
・0ダメージの時も、詳細を表示する事ができます。砲弾0ダメージの場合は、跳弾か非貫通か損傷軽微かも表示します。
・砲弾の命中箇所はあくまで目安です。砲塔・車体・主砲・シャーシ(車台。WoTの場合はほぼ履帯や転輪回りの判定)の4種類からしか判別できません。
・弾丸の直撃を受けた時に、敵車両の再装填タイマーを表示することができます。
・装填関連の情報から、相手車両の使っている主砲が、たとえ見えない場所から撃たれたとしても分かるかもしれません。
・画面右上に与ダメージと、小隊単位の与ダメージと、自分以外の小隊のメンバーの与ダメージを表示します。new!
・画面右上に装甲で防いだダメージと、装甲で防いだ回数を表示します。new!



Damage Panel by GambitERを適用したうえで
このMODを上書きしてください。

この記事で紹介しているバージョンのダウンロードはこちらから。

0.9.8用の最新版のダウンロードはこちらから。




和訳先のMODはこちらから。(ロシア語注意!)
  1. 2015/06/06(土) 16:27:21|
  2. WoT
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WoT用MOD Damage Panel by GambitER 和訳先生 0.9.8.1用

最近ハマっております
Wolrd_of_Tanks
それに使うMODに
Damage Panel by GambitER
というものがあります。

このMOD、ロシア製のもので
これを和訳する作業を行っておりました。

DMG-GBER-0981-SS1
DMG-GBER-0981-SS2

説明書より抜粋した機能

・ダメージを受けた時に、ダメージ量、ダメージを与えた車両とプレイヤー名、ダメージを与えた方法、モジュールや乗員の損傷可否(あまり信用できないかも)を表示します。
・砲弾直撃の場合、再装填時間、自動装填や機関銃の場合の詳細、弾丸の種類や金弾か否か、砲弾の命中箇所を表示します。
・0ダメージの時も、詳細を表示する事ができます。砲弾0ダメージの場合は、跳弾か非貫通か損傷軽微かも表示します。
・砲弾の命中箇所はあくまで目安です。砲塔・車体・主砲・シャーシ(車台。WoTの場合はほぼ履帯や転輪回りの判定)の4種類からしか判別できません。
・弾丸の直撃を受けた時に、敵車両の再装填タイマーを表示することができます。
・装填関連の情報から、相手車両の使っている主砲が、たとえ見えない場所から撃たれたとしても分かるかもしれません。


Damage Panel by GambitERを適用したうえで
このMODを上書きしてください。


この記事で紹介しているバージョンのダウンロードはこちらから。

0.9.8用最新版のダウンロードはこちらから。


和訳先のMODはこちらから。(ロシア語注意!)
  1. 2015/06/05(金) 23:23:19|
  2. WoT
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更新日時;11/07/01

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