地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

マビノギスキルAP効率表をバージョン2.10に更新!主な更新内容:新魔法スキル、戦術スキル、弓スキルに対応させ、才能忍者の未整理な部分を対応させました!

マビノギスキルAP効率表更新しました。
今回の更新内容
・使途スキル実装後、'15年8月10日現在までに追加されたスキル対応
・忍術が才能経験値概論になかったので、追加
・それに伴い、総合累計のAP効率における才能経験値の評価値の修正。
・才能経験値の評価値の参照の方法を自動化。
・スキル『ディフェンス』の基本防御の値が正しくなかったのを修正。

AP効率表218

今回から開発環境がwindows8のオニューなPCに移っているので
ひょっとしたら、万が一にひょっとしたら。ちょっとした祖語があるカモネ!

新スキルいろいろ見てみた感じ
マナリカバリーのマナのAP効率ヤバいです。パナいです。
流石に化け物効率を誇るマジックマスタリ、メディテーションにこそだいぶ劣りますが
3番目にAP効率が良いです。効果の使いやすさも伴ってオススメスキル。
また、ライトニングロードのInt上昇量もなかなかキテますね。
余裕があったら上げるといいです。

他は、デュアルウェポンマスタリのstrのAP効率が良好くらいでしょうか。
今回のアップデートでキチガイ性能を与えられたファイナルヒットのお供として丁度いいと思われます。

それ以外に、特筆すべき効率のスキルはありません。
しかしStrはやっぱり効率しょっぱいですねー。ま、全体的にそんな感じなのでこんなもんかなと。
更新遅くなってごめんなさいね。



ダウンロードは続きより。 [マビノギスキルAP効率表をバージョン2.10に更新!主な更新内容:新魔法スキル、戦術スキル、弓スキルに対応させ、才能忍者の未整理な部分を対応させました!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/10(月) 13:51:09|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビノギスキルAP効率表をバージョン2.10に更新!主な更新内容:アイエエエ!ニンジャ対応!ニンジャ対応ナンデ?!

最新版はこちらです⇒AP効率表最新版
この記事で扱われているファイルもリンクは同じなので、
同じく最新バージョンをダウンロードする事になるのでご注意ください。



マビノギスキルAP効率表更新です。
忍術スキルに対応しました。

AP効率表210b

今回はあまりAP効率良いとは言えないです。
ただし手裏剣だけは別で、こちらはStrのAP効率が頭1つ抜けて高いです。
StrのAP効率の良いスキルは数少ないので、手裏剣マスタリは上げておきたい、と思いました

しかしまぁ…それ以外は微妙ですね。トレーニングも大変ですし。
奥義が効率はまぁまぁですがAP喰うし、こちらは物凄くしんどいスキルと有名ですしね。
AP効率で取りにいくなら他の良い選択肢に行ったほうがいいですが…
Strの上がるスキルを大体取った、という場合は選択肢になりえる程度でしょうか。

ちなみに今回のスキルではLife,Str,Willしか上がらないです。
ですが、忍術才能の場合銃や人形みたく限定状況のダメージ強化、ということはなく
StrやWillが直に上がってくれるので、能力値の向上に貢献してくれるでしょう。



ダウンロード、詳細な更新内容は続きより。 [マビノギスキルAP効率表をバージョン2.10に更新!主な更新内容:アイエエエ!ニンジャ対応!ニンジャ対応ナンデ?!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/30(月) 19:08:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビノギスキルAP効率表をバージョン2.00に更新しました!才能経験値修正、全種族才能経験値に完全対応等。

最新版はこちらです⇒AP効率表最新版
この記事で扱われているファイルもリンクは同じなので、
同じく最新バージョンをダウンロードする事になるのでご注意ください。




バージョンアップしました!
2.00は才能経験値を全種族対応させたらにしよう、と思っていましたが
ちゃんと才能を全種族対応できたのでこちらがバージョン2.00です。しかし…

すみません!今迄の才能経験値の数値、殆ど間違えてました!

というのも、今迄の才能経験値の殆どは
ランク2⇒1の差分の値だったので、
そのスキルを上げた時の才能経験値の統計が分からない事態になっていました。

しかし、今回の更新により
スキルを最後まで上げた場合の才能経験値の累計が分かるようになりました。

これにより、正確な才能経験値と総合累計AP効率の計算が行われるようになりました。
即ち、以前のバージョンは全く不正確な計算しか行われていないので、なるべく新しいバージョンのご利用をお願いします!

この度は、今迄の才能経験値の情報に不備があった事をお詫び申し上げます。

誠に申し訳御座いませんでした!



ダウンロード、詳細な更新内容は続きより。 [マビノギスキルAP効率表をバージョン2.00に更新しました!才能経験値修正、全種族才能経験値に完全対応等。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/21(金) 13:56:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビノギスキルAP効率表をバージョン1.73に更新しました!最新スキルに対応等。

最新版はこちらです⇒AP効率表最新版
この記事で扱われているファイルもリンクは同じなので、
同じく最新バージョンをダウンロードする事になるのでご注意ください。




mabiskillAP173.png

更新しました。
詳細は続きにて。

[マビノギスキルAP効率表をバージョン1.73に更新しました!最新スキルに対応等。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/18(火) 11:25:00|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AP効率表v1.6を作りました。主な更新は銃対応(韓国情報)です。

最新版はこちらです⇒AP効率表最新版
この記事で扱われているファイルもリンクは同じなので、
同じく最新バージョンをダウンロードする事になるのでご注意ください。




久々の更新。またAP効率表です。
バージョン1.6となります。

AP効率表1-6

シューターで実装されるスキルの情報を更新しました。
才能経験値の情報は中途半端にしか入ってないのでご容赦ください。

この情報は韓国情報です。
実際に日本に来る仕様とは異なる場合が御座いますので
その点を御理解いただいた上でご利用御願いします。



ダウンロードはこちらになります。



この表の使い方に関しては前の記事をご覧ください。
⇒こちらです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/03(月) 22:55:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する