地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

放置中の昇段試験

うぃす
メリークリスマス。

放置中に昇段試験されました。
0点。
やれやれだぜ。。。

まぁ、減点の期限のびたし
まぁいいや。

それよか今日1740k分の稼ぎだしたのに
取引の相手方と取引ができない状況に
こらあまいった。うん。まいった。
合成しようかと思ってたのに。。

ということで、ここは
借金してでも合成することにする。
明日の深夜まで待たないと取引できないなんて
待ってらんねーし!!

それとそろそろ
←のやつ更新しないとな。

ねます
おやすみなさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/26(土) 04:50:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬期休業に入ったので、再開します

こんばんは。
ブログ再開します。

結構これまでいろいろありました。
思ったほどIN率減らなかったです、よかった。

スパーク1pすらまだ貼れてないですが
APだけは346に。
どうしよう。

メディテ9になりました。
マナが最大出力586!!
いや、マナ靴で596になるか!!
もっと工夫すれば・・・600も夢じゃない!!

作曲7になりました。
INTウマー

ヴァルドール学園のカバン、今日買いました。
10mもして手数料500kで
11mが500kになっちゃったよ!!
また稼がないと。

カリバーンハンマー。
女神貼って女神カリバーンハンマーになりました。
強そうだろう!!

と、いろいろありましたが復活です
皆様これからもこのブログとワーキペレウをよろしくお願いします。


あ、そうそう。

それと今日はクリスマス。
私ワーキペレウは個人的な親切心で
知り合いの方にプレゼントをお配りいたしております。

知り合いでなくても、ブログ見てくださってる方は
「ブログみてます~」みたいに言えば
喜んでプレゼントおくばりしちゃいますのよ!

内容は
スタポだったり、祝ポだったり、
ファーストエイドだったりいろいろで
気分と相手の様子で変化します。

それでは寝ます
おやすみなさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/25(金) 03:47:33|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらく忙しくなりますというか。

いつまでかかるかわかりませんが、
ブログの更新が停滞します。
マビノギのほうも停滞します。

マビノギのほうは時間があればINするかもですが
ブログの更新はほとんど停滞するといって良いでしょう。

それなりに長い間記事を書けなくなると思われます。

ブログの閲覧者様、今までほんとうにありがとうございました。

それでは、お達者で。
エリンに、幸あれ。































・・・でも。




できることなら、ヴァルドール学園のカバン買いたかったな。
kukuluの知名度、100位以内に入りたかったな。

スパークも1にしてみたかったな。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/04(金) 11:47:18|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転生しました。

こんばんは。
探検レベル22まであげてから転生しました。
累積探検400になったヨ

それと今日もイカダで1m稼いだ。
かなりコツも覚えて着てる様子。

とりあえじ。かなりネムので寝ます
おやすみなしあ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/02(水) 01:15:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生産日と昇段試験

こんばんは。
今日は生産日ですね。
まぁ、いくつ作ったかあまり覚えてないけど
それなりにまだ余ってたから200数個ですみましたよ。

昇段。
見事におっこちました。
やれやれだぜ。

まぁ、書くこともあまりないし寝ます
おやすみなさい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/01(火) 03:31:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する