地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/30のツイートまとめ

warkiperew

精錬2鍛冶3のペイトラン靴ゲット 2mで売ってみる #maginobi
08-30 23:45

マナエリ廃止か、秘密任務での肩身が狭くなるが・・・それ以外は関係ないね
08-30 21:44

@usuazi まじで?!蒸発なくなったら私やりたい放題だわ(
08-30 21:44

じゃあ現在完成度75% 終わった作業:助っ人呼びチームと調査チームのシナリオ、風神録タイトル、永夜抄タイトル原作再現、追跡チームのシナリオ70%まだ終わってない作業:OPに上条さん追加、キャラ紹介、対戦今回、多少調査チームにもスポット当ててます。 #ジョジョ内藤
08-30 21:10

あ、予告はできたんだった 次回原稿もできたんだった #ジョジョ内藤
08-30 21:07

現在完成度70% 終わった作業:助っ人呼びチームと調査チームのシナリオ、風神録タイトル、永夜抄タイトル原作再現、追跡チームのシナリオ70%まだ終わってない作業:OPに上条さん追加、キャラ紹介、次回予告、対戦・・・というかそもそも次回の原稿ができてないw #ジョジョ内藤
08-30 21:06

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/30 20:59:32にマリーの12chにログインしました : スパーク1になったらマナ系スキルに囚われずあげたい http://t.co/F2oq3jC
08-30 20:59

マビーる MUGENストーリーもだいぶ進んだしね
08-30 20:58

@tetora118 @sagararh そんなものが・・・背筋がぞっとするレベル
08-30 20:57

@syosama 1週間にマナポ105セット作ってる私だったらマナエリ関係なくマナポがぶがぶ。マナエリは秘密任務の時にしか飲みませぬ。これでマナエリなくなっても大丈夫!
08-30 18:18

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 07:29:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

warkiperew

@AnkokuNaitou アキラさん作ってるっすか・・!これは楽しみそうだろ松ッ!
08-28 22:49

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/28 22:05:04にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/F2oq3jC
08-28 22:05

@rintaro_chan 1:私に送る2:ワーキペレウに送る3:warkiperewに送る
08-28 22:04

@aqellea 89点
08-28 21:52

@aqellea なんか安心した(
08-28 21:50

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/28 21:41:00にマリーの8chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/F2oq3jC
08-28 21:41

#フォロワーさんから変態度を100点満点で教えてもらえる
08-28 21:37

@sagararh そう!薄味さんさっきしてたオナってた!!
08-28 20:26

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/28 20:25:00にマリーの5chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/F2oq3jC
08-28 20:25

@usuazi 神々・・・?一人遊びでしょう?言い方を帰るとオナ・・・んでもないです
08-28 20:24

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/29(月) 06:50:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

warkiperew

@ryusandx ところでリューサンのそこにいたのにいなかったの大百科、勝手に手を加えてもかまわんのだろう?(チラッ
08-27 23:16

@ryusandx お疲れ様でした。せっかくなのでコメ1万番目をとらせていただきました、あざっす!深夜枠も頑張ってください。
08-27 23:12

東方ってエロゲでしょ? #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 23:10

密かに自慢だな、10000コメゲットは。
08-27 23:05

応募してる人は意外と多そうだし、あまり期待しないほうがいいな・・・といいつつめッチャ期待してるんですけど
08-27 23:03

キングベヒんもスTシャツ応募したけど当たるかな?
08-27 23:00

あー充実したいい放送だった
08-27 23:00

10000コメゲットズサー成功!ニコニコ生放送で10000はすごいわー
08-27 22:56

っしゃああああああリューサンラジオ10000コメゲットできた!!
08-27 22:56

21時からリューサンの生放送 それまでにtodayは終わらせておきたい
08-27 19:44

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/28(日) 06:44:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オルステッドAIパッチ たぶん完成版

またオルステッドだよ(笑)
今回で恐らく完成版。
[オルステッドAIパッチ たぶん完成版]の続きを読む

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/27(土) 13:12:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

warkiperew

第13Wとかタッグ若しくは1VS1を2つやるつもりだったのにパチュリーが強すぎてフルボッコタッグを2回やるハメに・・・
08-26 23:23

MUGENストーリーあるある:実際に戦わせて見たら勝てなかったのでなくなく内容を変更することに
08-26 23:21

弟の部屋は臭い 親がマスクをつけていくほど臭い
08-26 21:34

鞠ダンバ6chで演奏会やってた こういう一団がくるのは久しぶりだな
08-26 20:23

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/26 20:15:20にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/F2oq3jC
08-26 20:15

とりあえずMUGENストーリー多少進めておいた。今回めんどくさい処理のうちの1つは終わった
08-26 20:12

仏のぱんつを三度までという名ぱんつをしらないのかよ  #ことわざの一部をぱんつにすると死にたくなる
08-26 20:11

ぱんつに入ればぱんつに従え  #ことわざの一部をぱんつにすると死にたくなる
08-26 20:11

弟のやつ私が昼寝している間に友達連れてきやがって・・・(弟の部屋に行くには必ず私の部屋に通らなくてはいけない親切設計)
08-26 17:46

@osi_sama おめでとー
08-26 15:11

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/27(土) 07:02:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

warkiperew

ワイルドアームズ・・・そういえばクリアしてないな
08-25 22:30

@dorodere まぁどうせフルネームデ呼ばれることあまりないしね・・
08-25 22:11

物足りないの全部引くと ワーウ うーん物足りん・・・
08-25 22:10

5文字目もそれなりにものたりんな
08-25 22:09

4文字目だったらもっと物足りない
08-25 22:08

ワキペレウ #名前の二文字目を消すと圧倒的な物足りなさを感じる3文字目だったら物足りない
08-25 22:07

ワーんペレウ #名前の真ん中をんにするとかわいい
08-25 17:42

キングベヒんもス #名前の真ん中をんにするとかわいい
08-25 17:41

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/25 17:39:02にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/F2oq3jC
08-25 17:39

そんなこんなメタルマックスのことを言いつつマビ開始
08-25 17:37

[08/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/26(金) 07:16:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

warkiperew

だいぶ昔の話だけど今でも鮮明に覚えている
08-24 23:54

ガリガリ・・・ん?ガリガリ・・かたいものくってんな 噛めないしだしてみるか つって出してみたらなんと釘だったってんでおどろいたわ パンにあんなものが入っているとは・・・
08-24 23:54

健康には特に問題はない
08-24 23:53

新ブロン太郎伝説の14話みてたら、パン食べてる時にパンの中に大きな釘が入っていてびっくりしたのを思い出した。もっともだいぶおっきい釘だったからそれで怪我したりとかはなかったんだけどね。釘というかボルト的な?だいぶ古びていた気がする
08-24 23:53

@absolutezerod 今の年齢から換算するとわりとおっさんになるんですが・・・(20)
08-24 23:50

こんなしょっちゅう落ちられるとはっきり言ってむかつくは・・
08-24 23:28

なんだこら?pixiv開いても落ちたぞ?火狐しょっちゅう落ちるな困った
08-24 23:27

@tetora118 9月始まりか8月末だったか、夏休み終わる頃だったかあまりはっきりとは覚えていないけどそんくらい
08-24 23:26

もちろん名前の由来はアースゴキジェ××
08-24 23:25

べつに企画とかそういうんじゃなくて単なる没キャラだけd
08-24 23:25

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/25(木) 07:21:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

warkiperew

すかいぷとか100歳超えてる猛者が何人もいて怖い
08-23 21:56

汗をかかないレベルに暑くなってきた
08-23 20:41

@tetora118 なるほどだからマビを・・・
08-23 20:38

@osi_sama ふぁい?
08-23 20:15

紳助がいなくなるとさびしくなるだろうなぁ、芸能界も
08-23 20:14

紳助引退とか会見とかあるけど理由がようわからんなぁ 引退するから会見するのかな?ということは、察するに大きな事故や事件を起こしたからとかそういうわけじゃなさそうだとなると、個人的な理由でしょうかね
08-23 20:13

MUGEN、オルステッドばっかいじくってます。・・・そろそろシナリオのほうにも手をつけたいなぁ。 #ジョジョ内藤
08-23 17:37

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/23 17:32:01にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-23 17:32

たぶん魔術の禁書目録 #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
08-23 16:19

たぶんマックス #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
08-23 16:19

[08/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/24(水) 07:06:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

warkiperew

@tetora118 見てて不安になってくるでおじゃる・・・ネガティブ病弱少女?
08-22 23:14

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/22 23:01:58にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-22 23:02

@rintaro_chan そっちですか?!w
08-22 21:14

@himeryun それは説得されて思いとどまったんだろう、いいことじゃないか
08-22 20:12

@himeryun というよりなー マジメな話もっといろんな人に告知したいんじゃないかな?短い期間だけじゃ伝わりきれないかもしれないって思うんじゃないか?
08-22 20:07

@himeryun 釣りだから。
08-22 20:01

@Lavos_GFS @dorodere やまぁ下手にビルダー使うと余計な記述でそうで字数減らしたかったんですが。あとtxtの使い方わかってんのにわざわざ覚えてもなんかそういうソフトが無い時困りそうだし。とはいえそういうのがほんの少しあったのも否定できないかもしれない・・・くっ
08-22 19:59

@i_isumi ちなみに私はO ナカーマ
08-22 19:57

@i_isumi 迷惑ばかりかける弟やKYな行動ばかりする親父もB型ですた
08-22 19:54

@Lavos_GFS とりあえず回りがHPビルダー使ってるのに一人テキストだけでやってた程度のアレはありますよ
08-22 19:46

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/23(火) 06:44:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オルステッドAIパッチ

またオルステッドかよ?またオルステッドです。
不満があるならあの世でわび続けてもらってください。

それはさておきオルステッド
今回はコンボパッチではなくコンボパッチの性能なしにAIを作ってみました。
なんでそんなことしてるのとかそういうのはとりあえずまたこんど。

しかしAI作成もなかなか面白いですね。
やろうと思っててやるんじゃない思わず作ってしまうのがクリエイター

ということで詳細↓
[オルステッドAIパッチ]の続きを読む

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/22(月) 12:29:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/21 21:32:33にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-21 21:32

いつまでもオルステッドやってるとマビが進まない!進みにくい!
08-21 21:20

オルステッドにコンボパッチあててない状態でもAIつくってたんだが・・・ 技キャンセルせずにガードされたことに感応する処理ってどうすんの #MUGEN
08-21 21:14

7000から8000ツイートはながかったが8000から9000はながいかもしれん
08-21 21:12

ブロントさんの声の人、内藤の声の人、汚い忍者の声の人、みんな生放送やってるからなw
08-21 15:02

内藤のニコ生も面白かった
08-21 15:01

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/21 14:33:09にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-21 14:33

皿の上にちょんまげが載っていると血。皿うどんの上にちょんまげが載っていると血うどん。唐突にグロテスクになるね。
08-21 12:44

今日の昼食は皿うどんでした。ナイトwwwwwwwwwオブwwwwwwww皿wwwwwwwうどんwwwwwwwwwww
08-21 12:43

ぶwwwwマビ臨時メンテwwww丁度オルステッドが作り終わって飯食ったらやりたかったのにwwwww
08-21 12:10

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/22(月) 06:34:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オルステッドコンボ&AIパッチ

こんにちは。
もー放置状態続いてますね。大変申し訳ございません!
でもモチベが・・・・・

しかもこのところMUGENブログ化なうっていう。

今回もそのMUGENに関してです。
オルステッドのコンボパッチを修正しました。
さらに、新しくAIを搭載いたしました。
このAIがめっちゃ強いんですよ。とりあえず強キャラはまず確定。
やっぱ火力がおかしいのかな。あとコンボもおかしいのかな。
ご意見をいただけるとありがたいです。
[オルステッドコンボ&AIパッチ]の続きを読む

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/21(日) 12:56:54|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

warkiperew

ということでリューサンラジオは深夜枠に続くけど、ねむくてなぁ。。がんばっておきてる
08-20 22:30

ニコ生視聴中 : 第8回「リューサンのそこにいたのにいなかった」 #buront http://t.co/VAnr1hV 今日はまたなかなか特殊なコーナーやってんなw
08-20 21:16

あと15分でリューサンラジオですよ
08-20 20:45

8月がおわるのはあと11日でも、9月の月曜までは15日だということは31日にやるクラスタも9月4日にやることにして残る14日遊びたおして9月4日に死ねばいいんじゃね?
08-20 20:16

小~高校生はあと11日で夏おわるとかわめいてるけどどうせ9月の月曜から平常運転なんだろ?ならまだ夏休み15日あるじゃないか 2週間以上あるじゃないか よかったな!
08-20 20:14

初対面をういたいめんとか読んだなう
08-20 20:12

はじめの歩 #タイトルから1を引くと物足りなくなる
08-20 19:45

マビってると呟きの頻度が減るなー
08-20 18:45

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/20 17:31:22にマリーの12chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-20 17:31

とりあえずこれで少しはヒマになったかなっと
08-20 16:03

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/21(日) 06:25:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

warkiperew

ワーキペレウがドラクエの世界に入った時のポジション『賢者』 http://t.co/Ttx9kAD #gemusin いかにも。私が賢者ワーキペレウ。
08-19 19:45

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/19 19:38:42にマリーの12chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-19 19:38

今の昼寝必須な生活習慣をなおしたい・・
08-19 19:38

#このタグで呟くと自分とスカイプをしてみたいと思ってくれているフォロワーさんがRTかリプライする
08-19 18:02

ワーキペレウがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 美 少 女 」 http://t.co/zQ73Bqc ぜ、絶対に誰にもバレないようにしていたのに・・・何故ばれた・・・!?あたしの心を読んだとでもいうの・・・?!
08-19 17:59

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/19 17:56:46にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-19 17:57

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/19 17:34:49にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-19 17:34

@tetora118 じゃあ、そんなことするやつはもう捕まったから安心ってことでいいんじゃないです?
08-19 17:23

@tetora118 私はてとらさんのリアルは知りませんし、リアルでは人の心の負担になっているかもしれません。ですがきっと、てとらさんが死んでしまったらフォロワーさんみんなの負担となるでしょう。悲しみ、そして寂しさという名の、心の負担に。
08-19 16:58

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/19 16:45:40にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-19 16:45

[08/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/20(土) 06:45:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

warkiperew

せっかくサムネにいいのがあったのに・・・
08-18 23:36

動画を投稿する際にサムネ選んでなかった機がする・・・
08-18 23:36

やばい・・・
08-18 23:35

でも誰よりも待ち望んでいたのは私自身かもしれない。
08-18 23:14

これさえ終われば皆さん待望の21Wですよ。
08-18 23:14

エンコード49人待ち。
08-18 23:13

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/18 23:02:56にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-18 23:03

ワーキペレウの国は、文芸に秀でた豊かな自然のある国で、現在の王は黒の王と呼ばれる動物が好きな王です。国の色は赤。芸術に秀でた国とは敵対的関係にあります。 http://t.co/Q1lcnlq いやその、文芸も芸術ですよね?そして王様、性格と名前が全然あってない・・・
08-18 23:02

@soratobuDibeta ちなみにマンドラフ氏のニコニコ生放送で、「視聴しているユーザーの意見を集めてそれを取り入れ、形にしていく」といったコンセプトなキャラクターのためかカオス成分も結構多いです。
08-18 22:59

@soratobuDibeta いやまぁ臼姫が既にいましたがねw しかし内藤に対するヤンデレは新しい。
08-18 22:58

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/19(金) 06:55:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/17 22:27:52にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-17 22:27

あちちちちちちちあちあち暑くて死ぬ
08-17 22:00

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/17 21:55:46にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-17 21:55

オルステッドコンボパッチ公開しました。MUGENの暗黒内藤氏のオルステッドに当てることによりオルステッドが技をキャンセルしてコンボできるようになります。単発の火力は落ちますが、最終的には伸びるはず。 http://t.co/X2tufgE #MUGEN
08-17 21:26

どんなエアコン
08-17 15:47

@osi_sama なにそれこわい
08-17 15:41

@osi_sama 冷房縛りはいい。暖房縛りはむり。絶対ムリ。
08-17 15:40

クーラーなし縛りしてるとね、7月の暑さと8月の暑さの違いがよーーーくわかるよ
08-17 15:40

クーラーなし縛りはつらいぜ
08-17 15:37

@osi_sama あつそう・・
08-17 15:37

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/18(木) 06:31:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オルステッドコンボパッチ

最近あんまブログかいてなくてすみません!
しかし、これもいつものマビ日記とはほぼ関係ない
MUGENのお話になります。

MUGENの暗黒内藤氏作のオルステッドが私の主観からみて
個人的な感想、かなり戦いにくかったので
オルステッドにコンボをさせることができるパッチを作りました。
[オルステッドコンボパッチ]の続きを読む

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/17(水) 20:13:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

warkiperew

第1回「リューサンのそこにいたのにいなかった深夜便」 #buront http://t.co/4seCHys ?! タイムシフトもなしだと・・・見る!超見る!!!
08-16 23:47

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/16 23:27:20にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-16 23:27

いやーまさか2回目があるとはさすがに期待していなかったよ
08-16 22:37

汁内藤と臼姫のうはおkみなぎりわっしょい^^♪♪♪ #co562072 http://t.co/LdOiusp おいィ、またやるんですか?!(歓喜)やったーー!!
08-16 22:37

ブロントさん+静香「kyyy--- 忍者さんのエチぃ?」
08-16 22:34

ジャイアン+ブロントさん「おう忍者、忍者のくせになまいきだべ?調子こくなよ本気だすぞ!」
08-16 22:32

「悪いな忍者。このPT、9人用なんだが?」
08-16 22:31

ブロントさん+スネ夫というのを思いついた
08-16 22:31

あ 涼しくなってきた・・
08-16 22:29

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/16 21:36:15にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-16 21:36

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/17(水) 06:47:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

warkiperew

でもこれ実況タイプなのか>>東方有頂天のMMR となると私はRP派だしRPタイポでやることもできんこたないか
08-15 23:04

あとは・・・麻雀 → いまいちルール掌握できてないし、読みもまだまだマビノギ → 課金とかがきつい
08-15 23:00

東方有頂天化候補ルドラの秘宝 → ちょっとわずかに配役悩むアークザラッド → 少々録画に難ありブレスオブファイア → 1と2をぶっ通しでやりたいのでちょっとわずかにきついメタルマックス2 → できればRでやりたかった・・・
08-15 22:56

しょうがない・・・別のゲームでだな・・・
08-15 22:48

うおおおおおおおおいつか作りたいと思っていたメタルマックスRが先に東方有頂天化されてらああああああああああ
08-15 22:47

うちわ扇ぎすぎで右腕が疲れた・・・
08-15 22:07

@usuazi ただー
08-15 22:01

広い範囲でネタを知っているマビプレイヤーさん@rejikuro
08-15 21:59

@rejikuro 東方有頂天も掌握している私に隙はなかった
08-15 21:57

ただいまー
08-15 21:56

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/16(火) 06:15:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

warkiperew

キョンでも承太郎じゃないけど、ちょっと今日はやれやれだぜって言いたいことが多かった。
08-14 23:52

新しいヘッドセットが小さすぎて・・
08-14 23:27

女性フォロワー「warkiperewってチャラいけど、みんなの心の拠り所で・・・まるでザーボンさんみたい!」 http://t.co/UVt2Vcv 心の拠り所なのはいい。だがなぜザーボン・・まぁザーボンイケメンだけど。あとザーメンと読んだやつは変態
08-14 22:50

@law06 pixivでエロ画探すときにゲイホモ腐女子系をマイナス検索したり、ニコニコでもいろいろ隔離できますし便利ですよ
08-14 21:28

@rejikuro てんなんとかさんって何それ?外人?歌?ブロン子?俺のログには何もないな
08-14 21:27

@law06 検索のお話?ニコ動やpixiv含めた幅広い場所で使える絞込み検索機能ですな。
08-14 21:24

有頂天組のフォロワーさんがhiroちゃんがどうのと、陰陽鉄が完結するだのと言っている。まさかついに・・・とうとう陰陽鉄完全完結・・・?!
08-14 21:22

ふつーにやるだけじゃあれかなーと思ってためしに残像つけてみたらすごくかっこよくなった
08-14 21:20

OPを作るのがすごい楽しい
08-14 21:19

やっぱり時間が余るとMUGENストーリーを作ってしまう
08-14 21:19

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/15(月) 06:12:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

warkiperew

このハッシュタグはいくらでもネタが出てくるあたり #どうしても理解できない
08-13 23:07

滅多にふぁぼられない #どうしても理解できない
08-13 23:04

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/13 22:39:57にマリーの6chにログインしました : あのスイカイベ、いくつスイカが入って…もとい入れられんだ http://t.co/M4O0QY4
08-13 22:40

トレンドに「お早めにエッチ」って言葉があって何事かwwwwwwwwwwwと思ったら診断メーカーだった  #どうしても理解できない
08-13 22:39

弟  #どうしても理解できない
08-13 22:38

親父  #どうしても理解できない
08-13 22:38

ワッキー、ワーキ、ペレウ、ペさん、脇、ワキ、ワキペ、ミスタービーン #今までつけられたあだ名
08-13 22:35

暑い #どうしても理解できない
08-13 22:33

牛ン牛ン・・・牛ン牛ン・・・牛ン牛ン・・・キャーーーー!!(裏声)
08-13 22:02

リューサンラジオおわった。おもしろかった!
08-13 22:00

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/14(日) 06:10:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ初日だとかそんなの関係ねぇ

こんばんは。
いい加減かくネタつきてきました。

マビ全然ですからねーtodayさえ。
イベント参加してカキ氷もらってきたくらい。

カキ氷は完ポの効果があるのでできればたくさんほしいですが
インベの関係で結構アレなところがあるからね。
そう多くは収納できないのが現状。倉庫キャラにでもつめこむか?

しかしあのイベント私はメイン盾として活動しがちなのですが
アタッカーにもなりたいなぁ。
どうにもなんかいつのまにか守っちゃう。
ブロントさん風に言うとこんな感じ。


「俺はスイカイベントに参加し手なのだが、どうにも相手が
ぽこじゃかスイカを狙ってくるらしく残念なことにブルんチんむには
盾が少ないらしくたくさんスイカが持っていかれてしまうあるさまだった。
そんな中おるは攻めることを忘れスイカイベントの名実ともに唯一ぬにの盾として
メイン盾をしてしまっていた。どうやら俺がいないともたないらしく回りは神格化しているようだった。
やはり俺がいなければブブーチんムが勝つことがなかったのは確定的に明らかでそのうち伝説になるだろう(予感)」


うん、まぁこのイベントは結構楽しめてます。
今日もやりそう。

それではこのへんで書き上げますね
また。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/13(土) 18:32:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

warkiperew

やっぱ麻雀は通話麻雀が楽しいからな
08-12 23:56

ということで明日必ず来るというわけではない
08-12 23:55

大阪の店舗にいいのなかったら通販で買おう
08-12 23:54

人間を見つけると1000匹に分身して襲い掛かる ※分身とはいっても目くらましではなくちゃんと実体を持っているので攻撃や移動、飛行も可能 #ゴキブリに一つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝
08-12 23:50

人間を見つけると1000匹に分身して襲い掛かる #ゴキブリに一つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝
08-12 23:49

安いのもあるな 実際に大宮の店舗にあればいいが・・
08-12 23:46

たっけえええええええええ 予算2kしかないんぞ!
08-12 23:45

充電式なら長い時間もてばいいが・・・
08-12 23:44

充電とか面倒だし電池式があるといいな
08-12 23:44

つーかヘッドセットか
08-12 23:43

[08/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/13(土) 06:22:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

todayがめんどいともう農場とイベントしかね・・・

ばんみ。
この日も全然マビってない。
最近はMUGENストーリーと麻雀が中心な感じです。

MUGENストーリーは作業がゆっくり少しずつすすんでる感じです
麻雀は以前あったツモ運はある程度弱まりましたが、その代わり
ツモられない運がよくなったような気がします。

・・・とか言ってたらおもいっきし跳満ロンくらってそれまで1位2位だったのに一気にぶっとびましたが。

やはり麻雀の世界は奥が深いですね。
んじゃあこのへんで。ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/13(土) 03:35:39|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

warkiperew

だがまぁとにかく女に手を上げるやつは嫌いだな
08-11 23:59

男としてあるまじき人間は大っ嫌いです。が、理由はよくわからない
08-11 23:59

性犯罪者 ケガ 病気 #三つの嫌いなもので自己紹介
08-11 23:58

魔法 自分 フォロワーのみんな #三つの好きなもので自己紹介
08-11 23:57

オトナになってから死にたくなってもしらんぞwwwww
08-11 23:45

子供「ごちそうさまー」母「こら、ご飯まだ1粒のこってるわよ」子供「こんなこわいオンリーワンなお米たべたくない」母「それもそうよね、生ゴミ入れにいれておきなさい」子供「はーい」 #しゃり
08-11 23:34

米がオンリーワンとかいわれても1粒1粒の違いなんてわかりませんしおすし
08-11 23:31

やっべブログかいてねっやっべ
08-11 23:08

@ryusandx 明後日のラジオで再現期待
08-11 23:04

Xakの実況はもう撮り貯めが1こきえてるからな・・続ける気なかったしw
08-11 23:01

[08/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/12(金) 06:26:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなり書くのおそくなりましたね、すみません。

こんばんは。
この日は・・狩りはほとんどいってなかったですが

2匹目の黄牛をゲットしました。

名前は「脂肪たっぷり」
黄牛もけっこう食べようと思えばおいしそうですからね。
脂分いっぱいのってそうな感じ。

普通に神戸牛とか松坂牛とか
地名をのっけて食べるネタやってる牛はちょっとネタとしてありがちで
つまらない気がしたのでこうしました。

ちなみに1匹目の黄牛は「カレーまみれ」
どっちも食べ物ネタだー?!(ガビーン)


カレーちゃんにはハーブを
脂肪ちゃんにはファッション系アイテムやその他を沢山持ってもらうつもりです。

これでインベ120マス拡張
しばらくはらくだぞー


んじゃこのへんで書き上げます
ではまた、

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/12(金) 01:44:34|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

warkiperew

呼ぶがゲシュタルト崩壊した
08-10 23:12

類は友を呼ぶ エロスは男を呼ぶ 糖はアリを呼ぶ O型は蚊を呼ぶ 悪臭はハエを呼ぶ 社長は秘書を呼ぶ きのこの山派はたけのこの里派を呼ぶ のび太はドラえもんを呼ぶ クレしんは嵐を呼ぶ
08-10 23:11

類は友を呼ぶ
08-10 23:06

ネトゲーマーとネトゲーマーとネトゲーマーとネトゲーマーとネトゲーマーとネトゲーマーと・・・ #ただフォロワーさんを呼んでみた
08-10 23:06

@ying_long でもドラクエ3の戦士♀は・・いいですよ。
08-10 22:53

フォロワー系ハッシュタグが多くて返事をするのが大変だとか思っていたがいないときには来てなかったようだ
08-10 22:31

音ゲーマー ネトゲーマー メタルマックスゲーマー #ただフォロワーさんを呼んでみた
08-10 22:30

変態1号 変態2号 変態3号 #ただフォロワーさんを呼んでみた
08-10 22:23

黄牛2匹目ゲット!名前は「脂肪たっぷり」 ちなみに1匹目は「カレーまみれ」 #mabinogi
08-10 21:22

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/10 21:11:36にマリーの6chにログインしました : ロストした?運営がひどい?だからなんだ、私は続ける http://kuku.lu/e953223
08-10 21:11

[08/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/11(木) 06:16:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にいったペ中

こんにちは。
ペ中いきました。

FBL持ち替えクリで緑ガストを一撃で倒してしまいました。
[久々にいったペ中]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/10(水) 13:38:39|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

warkiperew

ペッカ中おわった。マナポ20セット近く使った #mabinogi
08-09 23:54

FBL持ち替えクリで緑ガスト一撃wwwwwww #mabinogi
08-09 22:39

東方鉄戦車 NITORI MAX (13:34) #nicovideo #sm15242900 http://t.co/whip0bE これはいいメタルマックス×東方有頂天だ。
08-09 20:55

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が08/09 20:11:31にマリーの6chにログインしました : ロストした?運営がひどい?だからなんだ、私は続ける http://kuku.lu/e953223
08-09 20:11

メイドさんの日々240 | colonel_AKI #pixiv http://t.co/AbyBcHJ コメント欄訓練されすぎwwwwwwwwwwww
08-09 20:07

MUGENストーリーでは臼姫として扱っているからもうちょっと火力を増やしてあげたいところ。 #MUGEN
08-09 20:05

MUGENの白姫の性能を臼姫化するパッチ作ろうかな・・・ #MUGEN
08-09 20:05

@runafiras トリビア:井戸を1~9のショートカットにして飲むと失敗しなくなる
08-09 20:04

シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第00話 (13:16) #nicovideo #sm2961993 http://t.co/hrHHOkh これこれ てかなんか2期もやってるな・・w
08-09 12:59

ここまで紹介しておいてURLはらないのもアレだな ちょっとさがしてくる
08-09 12:56

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/10(水) 06:15:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タル農場の収益560k位でした。

こんにちは。
タル農場100%なってたので収穫しました。おおよそ560kか570kの収益。2アカで。
ほどよい収入です。6日前に種を植えましたが、もっときっちり作業して
もっと収穫も早ければ5日で収穫できそうです。
[タル農場の収益560k位でした。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/09(火) 12:35:54|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する