地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/29のツイートまとめ

warkiperew

@arity925 HDDでサイフがオーモーイーガーするよりマシw
09-29 22:27

@arity925 aviutlに可逆圧縮コーデックいれて、原寸大のサイズで動画を保存して圧縮してもらえば、画質落とさずに保存できないです?可逆圧縮は画質に劣化のないのが売りのコーデックなんですよ
09-29 22:20

@arity925 なるほど。可逆圧縮して入れておくが吉ですなw
09-29 22:17

@arity925 何入れてるのw動画?
09-29 22:14

あつ・・
09-29 22:14

@mikaku210 あらら・・・お大事に
09-29 22:13

交易やりながら動画みるとなると東方有頂天だけでは足りないし、久々にアニメでも見よう まずは銀魂だな
09-29 19:57

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/29 19:51:56にマリーの6chにログインしました : メイドさんが欲しいなぁ http://t.co/pXbsksNK
09-29 19:52

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/29 15:18:05にマリーの12chにログインしました。 http://t.co/pXbsksNK
09-29 15:18

さて、黒クマネズミはこのへんにしてマビる
09-29 15:15

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/30(金) 08:59:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/28 21:43:07にマリーの12chにログインしました : MOM - ガラス片ES 1240NP http://t.co/pXbsksNK
09-28 21:43

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/28 21:39:28にマリーの12chにログインしました : MOM - ガラス片ES 1240NP http://t.co/pXbsksNK
09-28 21:39

ゆれてるなー ながいなー
09-28 20:26

2次パス?とりあえず適当に・・
09-28 20:15

うおおおおおおおお久々のログインBGM!! っていいたいけど、黒クマネズミ作るときにもう聞いたwww
09-28 20:12

@zeealn_occhie @usuazi おかありー
09-28 20:12

っしゃーマビる!
09-28 20:11

ただいまー
09-28 20:09

んじゃ、買い物系の仕事が今からあるのでこれで
09-28 18:35

@varcevain だが断る
09-28 18:35

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/29(木) 10:54:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後の魔王オディオ

うそだよね!魔王なんて!


久々の更新ですが、またオルステッドAIだよ!
黒クマネズミの話?まだ製作中だよ!!
黒クマネズミはそのうち正式版だすから待ってね!たぶん10月の前半になると思います

ということで詳細↓
[後の魔王オディオ]の続きを読む

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/28(水) 10:37:30|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

warkiperew

イカダしてたらライポ100と金ハとティカ調教と光るESのフルセットがでたw 珍しい光るESは320NPで売りに出そう
09-27 22:27

@arity925 ペンカストさんはワインオタクその1です。ワインを造って渡すとワインの冒涜だとか言ってくるひどい人です。
09-27 20:48

@himeryun あ、ごめんその時間ねてたわw まだしばらくマビりたいので今はきついかな
09-27 19:55

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/27 19:43:11にマリーの12chにログインしました : MOM - ガラス片ES 1240NP http://t.co/pXbsksNK
09-27 19:43

さてまぁマビる
09-27 19:40

黒クマネズミに召還した仲間用のHPメーターをつけようと思ったが、時間かかりそうなので明日にまわす #MUGEN
09-27 16:25

どうでもいいけどw
09-27 16:03

多分今の名セリフを知らないやつは10人中1人だろうがそれを心がけてる奴っていないんではにいか?
09-27 16:03

「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでしまえ」という名セリフを知らないのかよと言いたいくらい今はもっぱら恋路に爆弾が多くなっちぇ来てる始末 まあぁだから俺も爆発しろって言えるんですわ、お?
09-27 16:02

@windyart_3a どうも~ 現在正式版公開に向けて創意製作中でございます
09-27 11:42

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/28(水) 08:04:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

warkiperew

@runixa 確かに年齢制限はきついですねー ロリタヌもあるし私はずっとそれで過ごしてるけど、そのうち違う年齢制限のに乗り換えようかと・・
09-26 23:58

@runixa 私はそれを逆に利用して、気まぐれとセットで貼りました。魔法装備だから魔法ガキーンも地味~においしいです。
09-26 23:54

@runixa マナサマナーが発動すればもっと安上がりですし、トリニティセット装備も安上がりなんじゃないでしょーか。
09-26 23:51

特に最後の調合で落ちるとすんごいなえる
09-26 23:49

あーもー最近調合してるとすぐ落ちるんだけどさー
09-26 23:49

いいやもうめんどい
09-26 22:11

まだ書いてる途中だったのに!
09-26 22:11

あーしまったミスってリプってしまった
09-26 22:11

@windyart_3a あーなんか分かりますその気持ちw
09-26 22:10

@shalimai POTスタックも20個で便利ヨ!
09-26 22:08

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/27(火) 07:42:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

warkiperew

ダンバにいくとなんかため息でちゃう人RT #mabinogi
09-25 23:22

ダンバートンにいくとやっぱりなんていうか、落ち着くよね。ピリピリしてた狩りの緊張感がほぐれる感じというか。 #mabinogi
09-25 23:20

@mikaku210 おやすみなしー
09-25 23:09

だがこの俺にも・・・吐き気のする悪はわかるッ!
09-25 22:49

@himeryun ぬー今日は0時までむりそうだぬ
09-25 22:00

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/25 21:30:11にマリーの12chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-25 21:30

@Kunshomo 2月くらい前かな?にエルシャダイ・・・ワゴン売りに出されてたよ・・・
09-25 21:17

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/25 14:22:33にマリーの6chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-25 14:22

だいぶ黒クマネズミはやりたいことが出来てきたけど、まだまだ残ってる部分もある
09-25 14:21

カットインもできたし、マビる
09-25 14:21

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/26(月) 07:51:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

warkiperew

やっと調子もどってきた
09-24 21:13

くっそーノートPCの調子が悪くてリューサンラジオが思うように聞けない
09-24 21:11

おっとやばいラジオはじまる
09-24 21:00

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/24 20:22:37にマリーの6chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-24 20:22

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/24 17:09:37にマリーの12chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-24 17:09

@akirameron_2 私読めるよー教えてやってもいいんじゃよ(チラ
09-24 16:33

一番面白そうな場面だったのに親が部屋きて放送みのがした・・
09-24 13:14

ニコ生視聴中 : [FF11]汚いは誉め言葉 書拳のカミーユ3 [MUGEN] #co14964 http://t.co/5a8R2GbU きた!MUGEN放送きた!これは見るしかにい!
09-24 13:02

@kobashi_ra 私だったら気にしない。やはり相手によりけりかと・・
09-24 13:00

ニコニコ動画もアイコンかえておいた
09-24 12:59

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/25(日) 08:20:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/23 23:33:53にマリーの6chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-23 23:34

@himeryun ちょっとまっててねー、すかいぷでわかりやすいように画像おくるぽ
09-23 22:19

@himeryun aviutlならどの形式でも使えるけど・・・ああ、ムビメカで作るん?どっちにしろaviutl通すなー私なら。やり方おしえようか?
09-23 21:49

同意RT @runixa 緑髪のエレア #緑髪といえば誰
09-23 21:46

ちなみにコンボ数値は+68% たった今コンボカードが満了したけどね
09-23 21:37

氷属性の敵に対しコンボカードを用いた持ち替えFBLクリは、期待値17.5kであることが分かった。最近青改造つきのISワンドが壊れたから、それだったらもっと強かったと思う。 #mabinogi
09-23 21:36

@himeryun なんだどうしたんだw
09-23 21:10

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/23 21:07:58にマリーの6chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-23 21:08

コンボカード ミル⇒ブレイズ⇒LB⇒WC⇒IB⇒IB IB+72%は強そうなんだけど、WCがジャマすぎてwwww #mabinogi
09-23 20:20

@tktk0227 キミらはエンジョイしてるじゃないのさー 私は最近ご無沙汰で寂しいのよん
09-23 19:26

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/24(土) 08:25:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

warkiperew

これでたぶん新しいほうのHDDで起動できたはず
09-22 23:27

あ、なんだ、BIOSでちょちょいのちょいとすればいいだけじゃないか なんだそういうことかー
09-22 23:27

@himeryun ほいよ、おつかれさん
09-22 23:26

でもやっぱ怖いのでもう少ししらべてからにするか
09-22 23:17

Cディスクとしてつないでるドライブをいったん外して起動してみるか どうなるかはわからんが全然説明かいてなくてわからんだ・・
09-22 23:16

HDDの作業がなかなかにおわらんわー
09-22 23:16

@AnkokuNaitou 有難う御座います。HDDの話がひと段落したらみてみますー
09-22 23:15

@himeryun 音声レートは鳴らす音にあわせてテキトーに。
09-22 22:53

@himeryun 拡張編集の画面がでたらまず右クリックして新規プロジェクトの作成画面の大きさはニコニコ動画なら通常の4:3は512x384ワイドな16:9は640x384だよ。フレームレートは1秒間に何枚動くか決定できる。30や60が一般的だけど私は15fpsでやってる
09-22 22:51

@himeryun まぁたぶんそれでもいいだろうぬ
09-22 22:36

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/23(金) 08:55:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

warkiperew

じしーん
09-21 22:31

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/21 22:07:00にマリーの6chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-21 22:07

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/21 18:24:27にマリーの6chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-21 18:24

パートナー作るの怖いな・・・趣味が晒されるww
09-21 18:24

久々に面白いRTを見たって感じだ
09-21 18:21

みんなが騒いでるメイドってこれかwwwwwwwww #mabinogi
09-21 18:12

ハッシュタグミスったああ
09-21 18:12

一時期田所アキラのAI作ろうと思ってたけどしばらく黒クマネズミで忙しいからその間に誰かが作っちゃうかもなー #MUGEN
09-21 18:08

マビINだけして買い物かな
09-21 18:04

私の家族うち4割は反面教師である・・
09-21 17:45

  1. 2011/09/22(木) 09:00:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/20 23:16:39にマリーの6chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-20 23:16

ってそうかー もうすぐG15実装かー これはMUGENやってる暇ないかもなww
09-20 22:10

あーこの黒クマネズミ、このまま修正するのもったいないな どうしようw
09-20 22:03

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/20 22:01:39にマリーの6chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-20 22:01

おーし オマケ動画の投稿もできたしマビる
09-20 21:53

【動画】【マビノギ】マビノギの黒クマネズミがMUGEN入りオマケ【MUGEN】 http://t.co/Jd9Vf2VD を投稿しました。 #sm15663286
09-20 21:20

埼玉は何もないけど暮らすには便利な土地だよ
09-20 21:04

@aqellea 親父のへんなアレであって私は無関係 なんか意味はあったんだろうけど私は無関係 繰り返す、私は無関係((
09-20 21:03

【画像】 埼玉が鉄壁すぎてヤバイ │ キニ速  気になる速報 http://t.co/tZgH3Ism via @kinisoku やはり埼玉は最強だった
09-20 21:01

@runafiras 私がマビノギで魔法使いやってるせいかよく「ワーキさんの家ラピュタじゃね」とかいわれます
09-20 20:55

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/21(水) 09:01:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オルステッド!そなたこそ新しい勇者!

相変わらずマビとは無関係のMUGEN記事ですが
オルステッドAIパッチ更新です。
やりたい事もやったし、最新版に対応したし
最後の更新になるかも。 [オルステッド!そなたこそ新しい勇者!]の続きを読む

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/20(火) 15:59:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

warkiperew

@varcevain そのへんは記述の超必を実装してから考えます、まだああいうことはやったことないのでw
09-19 23:27

黒クマネズミを3匹よんだら処刑BGMとか面白いかもしれん
09-19 23:26

@varcevain 近接さんにはきつそうだな・・w あの3匹に囲まれる地獄絵図を再現したいですね
09-19 23:24

オルステッドAIもひと段落させてあるし。先にひと段落させておかないと面倒になるしな・・ #MUGEN
09-19 23:19

明日はいよいよ黒クマネズミに仲間を呼ばせる超必殺つくろうかな #MUGEN
09-19 23:19

@varcevain 実は私魔法使いだからそんなに黒クマちゃん恐くないんだけど、ネタ的においしかったので・・w
09-19 23:13

@varcevain はいどうもー 黒クマネズミ宣伝ありがとう!(
09-19 23:08

@akirameron_2 わざわざ物価の高いコンビニ限定でおでんを頼む恥知らずな忍者がいた!
09-19 22:59

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/19 22:52:31にマリーの6chにログインしました : 黒クマネズミをMUGEN入りさせてみたhttp://t.co/oIpA0KMn http://t.co/pXbsksNK
09-19 22:52

ちくわ #一般人と俺達で決定的に意味が違う
09-19 22:51

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 07:56:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

warkiperew

@AnkokuNaitou まぁ、たしかにそうなんですけどねw
09-18 22:36

@AnkokuNaitou ふむ、それは分かるんだけどミラドラは発生0Fっぽいから大丈夫なのかなとw
09-18 22:16

@SuZuKaG0 あと、やっぱりどんなに調べてもやってみないとわからないって事はあるから、必ず一回はテスト配信をするのがオススメです 仲間内だけに配信するのもいいかも
09-18 22:15

@SuZuKaG0 なるほど。配信場所はやっぱ知名度的にニコ生がよさげですねー。配信内容はいろいろありますが、配信独特のやり方として、「ネット上で対戦が出来るゲームで、対戦相手を募集する」などができますよ。たとえば非想天則とか!
09-18 22:15

@SuZuKaG0 ふーむ、使った事はないですが調べた所それもできそうですねぇ。ちなみに、私はFMEを使っています。わりと簡単な操作で高画質を維持できるので、そのへんはオススメです。まぁ、放送で何をやりたいかにもよりますが・・ どのサイトで配信をしたいんです?
09-18 22:07

@SuZuKaG0 おっといい忘れてた 他に質問あればどんどんどうぞー
09-18 21:50

@AnkokuNaitou なるほど。着地モーション中にガードができなくなってるのは確認しましたが、ミラードライブは変わらず可能のままって認識でOKなんですかね?
09-18 21:46

@AnkokuNaitou あ、そういえばBGMのこと呟いてましたね!BGM関連はcnsかな?
09-18 21:38

オルステッドcmd分析なう。ガード中のステッポができなくなったか・・ #MUGEN
09-18 21:16

@AnkokuNaitou おぉう・・・コモンステートとcmdに性能調整を入れたのであるか^^これは覚えたてのエースライブラを使う必要があるであるな^^
09-18 21:14

[09/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/19(月) 07:01:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGENで黒クマネズミ

ガキーン!攻撃がきいてない!

こんばんは。お久しぶりです。
黒クマネズミですよ。ルンダの悪魔ですよ。
たたいたらガキーン!多タゲられたらおわたー!
そんな黒クマネズミを、MUGEN入りさせてみました。 [MUGENで黒クマネズミ]の続きを読む

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/18(日) 19:43:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

warkiperew

@Vanila_Ice_Ice いらないです!あとそれ、どちかというとゲンゾウteaじゃないっすか!
09-17 23:56

@Vanila_Ice_Ice どちかというとアバteaじゃない?
09-17 23:50

結局-2ステートにおいてあるvar操作が全然うまくいってないのなんでだろう名前がkurokumanezumiのケースとkurokumanezumi_HardModeのケースとどちらでもないケースの3通りがあるのにどうやらどれも起動せずvarsetが息してないの #MUGEN
09-17 23:49

人のキャラつくり心配してるヒマがあったら自分のキャラつくりの心配をするべきだった #MUGEN
09-17 23:48

@AnkokuNaitou まぁたしかに、それで直ったにせよそれでは解決になってませんしねぇ
09-17 23:45

なんかしらないけど取得できてるのにエラーって出るなにこれ
09-17 23:42

あれ?ついったーでTLが取得できないぞ?どうしたんだろう
09-17 23:41

@AnkokuNaitou イントロ流す前に一度StopSndかけてみるとかいかがざんしょ
09-17 23:38

でもいろいろ笑えない話だらけでした
09-17 23:31

今日のリューサンラジオはおもしろかった
09-17 23:30

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/18(日) 06:50:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/16 22:19:57にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/pXbsksNK
09-16 22:20

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/16 21:36:52にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/pXbsksNK
09-16 21:37

まぁマビる
09-16 21:35

そういえばオルステッドAIパッチ更新しとかないとなー
09-16 21:34

ちゃんと東方以外のステージもあるのに背景は全部東方のステージだった・・
09-16 21:21

黒クマネズミをMUGEN入り、現在こんな感じ。左が通常の、右がハードモードの黒クマネズミです。ダウンゲージ未実装。面倒だし実装しないかも。因みに原作と同じくタイミング次第で+1打ができます。#mabinogi #MUGEN http://t.co/Ra2dfR04
09-16 21:21

そろそろ黒クマネズミのベータ版公開してもいいな。明日やるか #MUGEN
09-16 21:02

今までわりとお料理屋さんの常連で毎日来てるような人の気持ちがあまり分からなかったが、東方Projectの作品を毎回買っているようなものだとか、ネトゲをずっと続けているようなものだと思うと、妙に納得してしまった。
09-16 20:52

@pucinami ただ今はINしてないので実際は後くらいになりそうですw
09-16 19:53

@pucinami 返そうとは思っているのですが郵便がいっぱいで・・・ とりあえず、フレンド登録送っていただけませんか?多分前にフレ整理した時に消しちゃったような・・・
09-16 19:50

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/17(土) 07:38:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/15 23:03:17にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/pXbsksNK
09-15 23:03

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/15 20:01:29にマリーの5chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/pXbsksNK
09-15 20:01

黒クマネズミがようやく形になってきた。戦えるようになってきた。
09-15 17:54

まぁこの話題だしたら荒れるかもだしやめといたほうがいいかなw
09-15 17:09

@osi_sama 前提は地震のみで考えてたんだけどネw
09-15 17:09

外人は日本みたいなしょっちゅう揺れる国なんて恐くてこれるわけがないと言うかもしれないが日本人の地震対策はかなりしっかりしてるから、大きな地震の耐性は日本が強いさて、小さな揺れはよく来るけど防御策のとれてる日本と、揺れは滅多にこないが来るとヤバイ海外どっちがいい?
09-15 17:06

地震だ
09-15 17:01

じしん?
09-15 17:01

@eternal_tm わかるなぁ・・・私も大学のオープンキャンパス回ってた時にもらったゲームもそんなのがあった。あんま面白いゲームなかったようなー
09-15 16:28

でもマビは明らかに左手でプレイするようにできてないからな・・
09-15 16:24

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/16(金) 07:05:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/14 23:20:39にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/F2oq3jC
09-14 23:20

@yusuke_win 5と6はかなり面白かったので出てほしいですね 4だけリメイクは不公平!
09-14 20:15

あ~シーソーの期限の終わりも近いなー そろそろいいもん当てたいけど既に白虎当ててるからもういいモンあててるってことになるしこれ以上はムリか・・ #mabinogi
09-14 19:47

@kobashi_ra なるほど。
09-14 18:11

@kobashi_ra ・・・診断メーカーで?
09-14 18:10

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/14 18:08:04にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/F2oq3jC
09-14 18:08

ブロッキングみたいなシステムで、通常の半分だけダメージを受けるのってどうやって作ればいいですかー! #MUGEN
09-14 18:06

黒クマネズミのヘビースタンダーとナチュラルシールド、とりあえずそれっぽい処理は作れたけど、ダメージを半分にするのってどうやって作ればいいんでしょうね? #MUGEN
09-14 18:05

これをやったのを私は弟しか知らない
09-14 17:27

黒クマネズミ 黒 クマ ネズミ Kuro Kuma Nezumi 略してK.K.N.か
09-14 17:23

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/15(木) 06:48:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

warkiperew

あついーうちわパタパタ
09-13 23:20

爆弾解体といえばやっぱり赤い線と青い線だよね あれって何が元ネタなんだろう
09-13 23:03

@aqellea 何?!いつのまに・・・
09-13 23:03

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/13 22:54:39にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/F2oq3jC
09-13 22:54

さて・・・そろそろヤツの家に仕掛けた時限爆弾が爆発する頃合だな・・・
09-13 22:53

まぁTBSようやった
09-13 21:43

たとえ人災じゃないにしても対応急ぐほうが先じゃないですか^^;
09-13 21:42

@pucinami おかありー
09-13 20:18

ただいまー
09-13 19:46

@usuazi @Feinschmeker てらありー
09-13 19:46

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/14(水) 06:52:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

warkiperew

なんだか今日起きてからインタビューってサイトのツイートが多いな 私も登録してみるか
09-12 23:54

く、動画の読み込みが鈍い・・!やはりプレアカじゃないとだめか
09-12 23:10

クラッシックカーはナイトが持つと中世と騎士がそなわり最強に見えるが、逆に暗黒が乗ると悪役っぽくて死ぬ
09-12 22:33

じゃない目は末期
09-12 22:32

クラシックカーがグラットンソードに見えるくらい私の耳は末期
09-12 22:32

スーパーでウサギのぬいぐるみを持ち歩いている女の子をみた。ネネちゃんをイメージしたwこれがオタクになるとうどんげになるんだろうなとも思った。
09-12 19:46

@pucinami 今日は生産日なので遠慮しときますw
09-12 19:44

@dorodere おk、なるべくつけるようにしてみる
09-12 19:42

梨うめぇ
09-12 19:42

ただいま
09-12 19:42

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/13(火) 07:18:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

warkiperew

だがまだ音もなるしマイクも生きてるのでこれからどうやって装着するか考えたいところ
09-11 22:35

ヘッドセットがパキッと逝った。まぁまだ使えるけど。顔にあわないし伸縮もできない、今までで最悪のマイクでした。不良品つかまされた・・・
09-11 22:34

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/11 20:07:24にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/F2oq3jC
09-11 20:07

逆パタでよろ
09-11 20:03

じっしーん
09-11 19:10

誰がうまいこといえと
09-11 18:41

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/11 17:18:11にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/F2oq3jC
09-11 17:18

私も定期ポスト導入しようかなぁ。でもあんまししょっちゅう呟かれるとうざいんよね、1週間に1回呟いてくれればそれでいいのだが。
09-11 16:59

@aqellea 一般的なクモも小さな獲物を仕留める程度の毒を持っているけど、人間には無力・・・・・・って、ジョジョで読んだ(
09-11 16:46

あぶねーなーw
09-11 16:44

[09/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/12(月) 07:05:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/10 22:51:51にマリーの12chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/F2oq3jC
09-10 22:51

@ryusandx おつかれさまでした!今日はばくろったで恐いこと言うハメぬならなくてよかったですね!
09-10 22:49

@ryusandx http://t.co/p5I5XGp - あーあ、キンベヒTシャツほしかったなー
09-10 22:47

さて、24時から神話枠だな
09-10 22:40

次回はカイエン殿リクだしとくか
09-10 22:30

放送おわったー
09-10 22:30

今日もリクエストよまれたっほい
09-10 22:23

ニコ生視聴中 : 第11回「リューサンのそこにいたのにいなかった」 #buront http://t.co/EF8tBer なんだこの地上の星wwwwwwwww
09-10 21:09

東方有頂天動画を作る際、出来る事は全部自分でやりたいと思ってブロントさん、内藤、忍者、カイエン殿wwwwwwの演技をしてみた。全然声が使い分けれてなかった。しいて使えそうなのはカイエン殿くらいでござるかwwwwwwwwwwwwカイエン殿も大変でござるなwwwwwwwwww
09-10 17:17

@AnkokuNaitou ああなるほど、そういう欠点が・・・オウフ
09-10 16:12

[09/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/11(日) 06:52:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/09 23:09:22にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/F2oq3jC
09-09 23:09

@U_suke01 まだまだ暑い日も多いですし結構飲みますね~w でも私は水というか、なるべく甘い飲み物が欲しい。ココアとか・・
09-09 22:24

@sagararh おはようございますー
09-09 22:23

マビはベースハーブ抜いてるのでもうしばらくメインはINできそうにないです
09-09 22:23

@hetyoino 分かる分かる それでいて登録も時間かかるし最も面倒な場所ですよねでも、必須だからわりと早めに作らなくちゃいけない・・・ それまでに飽きがこなければ勝ちですがw
09-09 22:22

家に帰るとなんかすぐセイント内藤を聞きながら歌いたくなるんだ
09-09 22:20

@himeryun おかありー
09-09 22:19

今日はおかリプいっぱいもらうなー みんなありり!
09-09 22:19

@U_suke01 おかありー
09-09 22:18

@pucinami おかありー
09-09 22:16

[09/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/10(土) 07:05:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

warkiperew

@soratobuDibeta そうなのかー。ラノベが元になったアニメしか!(
09-08 22:23

ワーキペレウの上品・下品メーター 【上品□□□□□□□□□□下品】 あなたはとても上品ですね。下ネタツイートなんでできないでしょう。まるで天使ですね。 http://t.co/jEnC5jo 当たり前だろう?そんじょそこらにいるお下品な連中とは違うのだよ(フッ
09-08 21:53

@U_suke01 おかありー
09-08 21:51

@aqellea おkw
09-08 21:49

@aqellea ところで10曲目の答えがまだ返ってきてないが、聞くのやめた?
09-08 21:45

ただいま
09-08 21:44

めしー
09-08 21:12

@aqellea そうか、あのグループかw
09-08 20:53

@aqellea あーきいたことあるなその名前wそうかセイントセイヤかー
09-08 20:51

@aqellea 3曲目結構好きなんだがなw まぁ適当にあとで調べよう
09-08 20:41

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/09(金) 07:03:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

warkiperew

@himeryun へーいそこの彼女wwwwwwwwwwwww君の透き通るような瞳に俺の魂が惹かれちまったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと俺とお茶しない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-07 23:58

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/07 23:04:37にマリーの6chにログインしました : 垢ハクされたけどすぐ気が付いて被害は軽症で済んだよ http://t.co/F2oq3jC
09-07 23:04

北海道地震あったのか 喧嘩チームDARK大丈夫か
09-07 22:54

@himeryun おかありー
09-07 22:28

ただいも
09-07 22:08

@xx_xKENx_xx なるほど。ちょっとわずかに分かりにくかった!
09-07 21:28

MUGENでサバイバルするとどーにもブロントさんとかスカーレットデビルだとか勝てないレベルのが初戦で出てくるんですがどうすればいいですか
09-07 21:27

@xx_xKENx_xx それは犬君が会ってみたいという意味なのかそれとも単にRTしただけなのかww
09-07 21:24

実際の所理由が期待できぬが
09-07 21:14

#正直リアルで会いたいフォロワーさんがRTしてくれる
09-07 21:13

[09/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/08(木) 07:08:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea うはwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 23:33

@aqellea そうですかありがとうツンデレすごいですね
09-06 23:22

#私って一体お前のTL上で何者
09-06 23:12

@maha_mabi チェーンソーメールに見えて私もおびえた
09-06 23:00

@ninamaki63
09-06 22:43

@sirunaitou うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 22:21

@Feinschmeker おかありー
09-06 22:06

ぬうハックされたときにワゴン開けられたのがジャマだ
09-06 22:06

ただいま
09-06 22:04

@himeryun なぜ緑!
09-06 22:04

[09/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/07(水) 11:13:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

warkiperew

@usuhime うはwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww
09-05 22:36

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/05 22:34:35にマリーの6chにログインしました : ケミマス9 合成6 練成3 マナフォマスター http://t.co/F2oq3jC
09-05 22:34

勝ったのに変身しなくてもいいじゃない
09-05 22:32

勝った!第3部完!変身ッ!! #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
09-05 22:32

うはwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww変身ッwwwwwwwwwwwwww!! #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー
09-05 21:55

1個ならまだましだった
09-05 21:30

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が09/05 21:30:39にマリーの6chにログインしました : ケミマス9 合成6 練成3 マナフォマスター http://t.co/F2oq3jC
09-05 21:30

生産終了 やっぱPC2個つけてると暑いのね
09-05 21:30

静止 #せいしで変換して静止だったら健全 ドヤァ・・・
09-05 21:27

職種 #しょくしゅで変換して触手だったら変態 私ったら健全ですもの おほほ
09-05 21:24

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/06(火) 06:59:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

warkiperew

.@warkiperew の一日の最高ツイート数:121件 ( 2011/08/13 ) [from Twilog Stats] http://t.co/74PNTeD 呟く時は呟くなー
09-04 23:14

@shalimai twilogの総ツイート数とtwitter側のツイート数は若干ちがうでしょう?そういうこと
09-04 23:13

@shalimai 私もついさっきtwilog初めてみましたが、どうにもtwilogの場合ツイートを自分でカウントして調べるけど、90ツイートって出たサイトのはついったー側のカウントで出ますのでどうも語弊が出るようですね
09-04 23:13

@shalimai もしかすると公式RTをカウントするかしないかの違いかもね
09-04 23:03

一日平均90ツイートとかいう猛者もいるし19ツイートなんて全然大丈夫だった
09-04 22:58

2回目だけど1回目やったときはついったーにぎわってなかったので・・(
09-04 22:56

ワーキペレウさんは2010年5月06日に、世界で140,839,957人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は487日目。合計9305ツイート、平均19.1ツイート/日です。http://t.co/25KjnLf #itsukara
09-04 22:55

・3・
09-04 22:52

@aqellea いいじゃん弓でわかりやすいし
09-04 22:52

@tetora118 Qちゃんこんにちは!
09-04 22:50

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/05(月) 06:52:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

warkiperew

やばいもう神話枠の時間だ
09-03 23:59

@tetora118 お身体をお大事に
09-03 23:45

フレが私のサポショとランスチャージで28k出したんだがなにあれこわい #mabinogi
09-03 23:24

ヤンデレ #ほん怖より怖いもの
09-03 23:01

リューサンラジオおもしろかった
09-03 23:00

一番最初に読んでもらえるとかうれしいわー
09-03 22:28

私のリクエストよまれたー?!
09-03 22:26

今日ニコ生の調子が悪いのかリューサンラジオが・・・
09-03 21:16

ニコ生視聴中 : 第10回「リューサンのそこにいたのにいなかった」 #buront http://t.co/dsprQXH のりこめー
09-03 20:59

鋼の錬金術師 エドモンド本田!!とか言ってるのを思いついた ちょっと吹いた
09-03 20:30

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/09/04(日) 06:45:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する