地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/30のツイートまとめ

warkiperew

ピエロ人形がエロ画像に見えた私の目はいろいろとおかしい
10-30 19:45

呟く頻度減ってルナーと思って何か呟こうと思ったけどなんもネタがねぇよ!っていう。呟きまくってた頃はいくらでも呟くネタがあったような感じだったけどなー
10-30 10:11

  1. 2011/10/31(月) 08:27:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

warkiperew

プレミアムなのに運営は何やってんだ・・・
10-29 14:09

あーもう!ニコ生みたいのにみれん!
10-29 14:08

@varcevain そもそも自然回復速度が強化されるみたいです。でも秘密実験で使えたマナエリ戦術が使えなくなるのは辛いものがありますね。あとペットの採集とか、まぁ、ペットの採集は演奏の強化によりなくてもそこそこいけるレベルだとは思いますが・・
10-29 13:32

MUGENの界域から離れてルナーたまにはもどらんと
10-29 13:27

ユニオンからしかはれねぇ・・
10-29 13:14

千年狩りすっかなーと思って眼の前にいたタヌキ倒したらいきなり専用ESでた・・・ 幸運児か、採集によさそう。#mabinogi
10-29 13:13

タグのほうは恐らく次回のアプデで実装されるがその時にはマナエリ廃止か。
10-29 13:07

韓国マビは結構面白そうなことになってるな。職業に商人実装だとか、アイテムにカバンタグ実装だとか・・・。
10-29 13:06

さて今日は土曜日です。
10-29 11:33

  1. 2011/10/30(日) 08:11:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

warkiperew

さらば私の若かりし頃の記憶。
10-28 07:13

久々にリィさんの作品遊びたくなったが、HDDの移動の時に消したようだ・・・。
10-28 07:13

@aqellea おはリプありー
10-28 06:53

旋風仮面は神作品でした
10-28 06:35

まだ時間があるのでリィ里氏のことを級に思い出してネトサなう 懐かしいなぁ・・サイトが閉鎖した時はショックだった。小学生の時からあの人の作品やってたよ。あの感動は半端なかった
10-28 06:29

おはようございます
10-28 06:28

  1. 2011/10/29(土) 08:20:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

warkiperew

親が仕事でもらってきたけど飴苦手だからっつってもらったココアの飴がうまい
10-27 22:23

ニューコンの法則:マビノギにおいて、影ミッションで欲しい報酬に期待した時入魂未抽が出てガックリすること。 #mabinogi
10-27 21:04

@runixa @usuazi int800クラスの魔法使いダケドエンチャBです^p^
10-27 19:59

@himeryun なるか!!あんなのになるなんてしんでもいやだ!!
10-27 00:15

@himeryun しらない。まぁお近づきにはならんほうがよい
10-27 00:12

@himeryun あれだよ、弟のイスだけものっそい黄ばんでるけど他のイスみんな白いんだよ座ってるだけでこんなになるのかってくらいに・・。それに臭いっていうのも相当なもので、部屋に臭いが数十分こもるし風呂はいってないってのもヶ月単位だからぬ
10-27 00:07

@himeryun ところがどっこい本人の性格は明るいんだなこれが まぁ我が家の疫病神です
10-27 00:03

@himeryun これでかわいそうと言えるならいってみろ!
10-27 00:00

  1. 2011/10/28(金) 09:01:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

warkiperew

@himeryun 並べたらキリがないくらいにあるから3つだけピックアップしよう「滅多に風呂に入らないので臭い」「トイレにいっても手を洗わない」「家族と一緒に食事を取らず、自分勝手に生きている」
10-26 23:59

@himeryun できるものならやってみなはれ!弟の存在以上の嫌がらせなどよほどでなければ存在せぬぞ・・
10-26 23:17

@himeryun *ピーーーーーー* メッセージを録音しました。メッセージを破棄しました。それではまたのご利用をお待ちしております。
10-26 22:49

@himeryun 現在ワーキペレウ様は在宅しておられません 御用のあるかたは*ピーーーーーー*という音声の後でメッセージをお伝え下さい なお、受け取りましたメッセージはこちらで破棄させて頂きます。*ピーーーーーー*
10-26 22:45

@himeryun いやぁ~しかし寒くなってきたでやすね姫さん それにしても最近見るたびに大人らしくなってきて・・いやぁあんな小さい子が立派になったもんでげす
10-26 22:40

@himeryun あんコラァわすれろっつたろうコラァなにケンカうっとんじゃワレェ
10-26 22:38

@himeryun はい。この事は忘れましょう。忘れなさい。あなたはだんだんわすれたくなーるわすれたくなーる
10-26 22:35

@himeryun よりによって姫に見られたくない絵を・・・ これはなかったことにしましょうね
10-26 22:31

軽はずみで言ったことにはちょっとわずかに後悔してるのぜ
10-26 22:27

pixivに投稿しました ブロントさんのにおいを嗅ぐ忍者 #pixiv http://t.co/RPqVIbbc 別に忍ブロ支持とかそういうのじゃないから、描くって軽はずみで言っちゃっただけなんだから勘違いしないでよね!
10-26 22:27

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/27(木) 09:15:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

warkiperew

左腕が痛いなー・・・まいったな。マビプレイには必須だし便利な腕なのに。
10-25 20:10

規制とけた。これでMUGENスレにかける
10-25 16:12

クモエリ2週したんだがな・・
10-25 02:28

なんか今日全然呟かなかった!
10-25 02:28

  1. 2011/10/26(水) 11:30:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

warkiperew

@hmizuki 早苗さん「あ、忘れ物した。一回家に戻らなきゃ…。」
10-24 14:26

依頼「癒しの手の杖を納入してきて下さい。」報酬「癒しの手の杖と古書物と金貨をどうぞ。」どういうことなの・・・。しかも癒し手の杖(2回)を納入したら祝福された癒しの手の杖(2回)だったんだけど! #elona
10-24 03:20

  1. 2011/10/25(火) 09:25:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

warkiperew

死んでるのに採集した時は吹いたわww おかげで勝手に自分のストレスを自分で勝手に増やすという困った仕様。 #mabinogi
10-23 19:53

驚きのメイドと執事の仕様:例え休憩してようと死んだフリしてようと、露店見張りしてようと主人が採集始めると一瞬でワープし採集を手伝う。果てには死んでるのに採集を手伝う事も出来てしまう、採集命なパートナー。そのせいで露店見張り中採集すると勝手に露店を閉じます。 #mabinogi
10-23 19:53

@law06 こっちで白くしてもよかったんですがそうしてもよかったのかなw
10-23 04:35

@law06 色数が少ないせいですねー。フルカラーで保存しないと
10-23 03:27

ヴェルニースで350.0sの荷物を報酬で受け取って、全部荷物降ろしてから重量挙げブースト装備でも持てず、どうしたもんかなーと思ったがちょっとひらめいて、英雄の魔法を唱えたら持ち運びできた。こういうやり方もあるのな!スライムの坑道に運びました #elona
10-23 03:25

  1. 2011/10/24(月) 09:06:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

warkiperew

そのはいた奴とはいい友達になれんじゃね?
10-22 23:54

@law06 どういたしまして。背景色統一すればもうちょいみやすかったかもぬーw
10-22 23:50

マスターリッチにヘイルストームしたところ、フルチャノンクリで4kダメ、フルチャクリでなんと10kものダメが出た。ヘイルつえーー!! 属性補正うめーーーー!! #mabinogi
10-22 22:39

今日は忍者放送もリューサンラジオもじっくり聞けなかったけど、面白かった
10-22 22:34

@law06 昨日深夜にリプでGIFおくっときましたけどみました?
10-22 18:11

@yorusakuhana22 ほむ。そういったケースもあるのですね
10-22 05:11

@law06 カカッと仕上げてきました http://t.co/bboH23Kt
10-22 05:10

@law06 アッーごめーんループしてない!いつもミスるんですよねこのソフト・・ちとなおしてきます
10-22 05:09

@law06 できちゃいました。ほらこんなもん ただ256色に減色してあります。順番はもうちょっと調節すればよかったかも。。 http://t.co/d4wNLCNW
10-22 05:09

@law06 いっすよー なんらかのファイルで送ってもらえればすぐにできます送ってもらえなくてもちょっと時間をかければ仕上げてきまう
10-22 04:47

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/23(日) 09:17:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

warkiperew

質問系の診断メーカーあるよね。全く逆のこと言ってみるのも面白いとおもった!
10-21 22:01

5位の顔文字はハヤラナイ
10-21 19:46

【謙虚なナイト】最強最硬メイン盾【汚い忍者】 (3:07) #nicovideo #sm9621329 http://t.co/OWEF8fXV もともと射命丸の東方ヴォーカルだよね。それを忍ブロ曲にしちぇしまう超パワー!この曲なかなかかっこいいから好きだわ
10-21 19:44

さーささ明日は土曜日だ、いつにもまして忍者さんやリューサンの生放送が非常に楽しみであ~る
10-21 18:57

まぁ人肉ウマイ!とか核爆弾くらって死ね!とか王様のベッドで寝る!とかタンスの中身じゃなくてタンスを盗む!とかできるゲームだし何も問題はないな #elona
10-21 18:51

ぶっちゅけ遺伝子を残すボタンは王様の城で謁見中であろうと町中の広場であろうと野外であろうと戦闘中であろうと戦争の戦場であろうとダンジョンの中であろうと人の家であろうと所構わずできるんですけどね #elona
10-21 18:49

そして引き継ぎでゲーム開始を試してみたかったので妹の目の前ですぐに遺伝子を残すボタンをおした。いきなりそんなところを見せつけられる妹ェ・・・ #elona
10-21 18:48

妹の日記を読んで、その後すぐ少女の友好度が魂の友になっていたのを見たのですぐに婚約ボタンを押した。呼び出されたと思ったらいきなりプロポーズするところを見せつけられる妹ェ・・・ #elona
10-21 18:46

こないだのelonaの質問、やっぱり妹に軍配が上がったな。遺伝子合成とかもあったがそのサブクエまだ終わってないので妹とった。
10-21 18:44

お嬢様か妹か悩んだ末に妹にしました。今んとこ近接攻撃の得意なキャラがほしかったので。 #elona
10-21 02:48

[10/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/22(土) 09:49:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10/20のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea お嬢様はたまに火炎びん投げつける厄介者なんでうs!
10-20 23:36

@mosa394 育てたいんですけど・・・ww
10-20 23:36

自分のキャラの魅力は27で、6人まで仲間にできます。しかし2人分くらいは護衛依頼用にのこしておきたいです。現在、3人の仲間がいて(少女、店主、牧場ブリーダー)あと1人分枠が開いています。ここに★お嬢様の日記と★妹の日記があります。この場合貴方ならどうしますか?#elona
10-20 23:30

-2ステートにセルフステート組んで抜けようと思うんだけど、バグが怒りやすいのよね?大丈夫かな #MUGEN
10-20 22:21

@Feinschmeker てらありー
10-20 19:43

@SuZuKaG0 おかありー
10-20 19:43

@usuazi @Feinschmeker おかありー
10-20 19:42

ただいまー
10-20 19:40

かいものー
10-20 18:14

拳銃装備してるのに弾には矢をセット。まぁよくあることだけどw
10-20 18:02

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/21(金) 09:10:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

warkiperew

今宵は寒いのう 今日のご飯が温かくてよかった
10-19 22:49

1位にこそなったものの、プレイングはひどかった感じ。たいていバレバレだったからなぁ。もうちょっと面前でやることを意識するべきか。
10-19 21:21

麻雀やってた。雀流門5級になったで
10-19 21:15

@damawo1919 60円なら2回も早起きすればミスドでドーナツ買えるじゃないですか!やったー!
10-19 19:24

忍者放送を見てて自然と「そうだね」「そうな」が「せやな」に統一されてエセすぎるエセ関西人みたいなことになった
10-19 19:20

韓国人はもう起源とかそういうのは諦めて「起源じゃないのにも関わらずすごいことをする」事に重点を入れるべきじゃないかな。このねつ造は他国に信じる人はいなさすぎるのであまりにも時間の無駄すぎる。
10-19 15:54

これもか・・・もう逆に微笑ましくなってきたんですが。 <韓国の主張 「羅針盤も印刷技術も韓国人が発明した」の背景> http://t.co/ZjsMy7AZ #niconews
10-19 15:50

あもりにも嘘っぽいことしかいってにい・・・1つだけ起源乗っ取ったほうがまだ真実味あるというに。取り敢えず韓国は「本当の起源」を自分たちで築き上げるべき <韓国が起源だとする主張「ウリジナル」に秋田犬や“日本”等> http://t.co/jyEqsX6B #niconews
10-19 15:48

@kukusama そうなんですか・・・なんてこった!記憶によると250人ちかくFLあったような気が!うわぁぁぁめんどくせぇぇぇぇ・・・
10-19 14:59

ERIWACSが正常に登録されないのは恐らく私のフレリスが満員”だった”からだろうなぁ。ネクソンがフレリスを勝手に消した時に何らかの情報が残って、それがきっと誤動作を起こしてるんだと思う。10人くらい消して新ギルメンをフレリス入れようとしたりしてもどうも失敗続きだったし。
10-19 14:49

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/20(木) 08:51:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

warkiperew

時間があればこのモデルでMUGENキャラ作ってみたいお 多分時間がとれないけど
10-18 18:41

【MMD】ブリキ大王がNo Life Queenを踊るだけ (4:03) #nicovideo #sm13266083 http://t.co/7LT3SNlY ブリキ大王にMMDモデルあったのかよwww
10-18 18:37

こうやって書くとまだまだやる事が多い・・・
10-18 18:30

黒クマネズミ今後のメモ(自分用)・LBにダウン機能を付与する・のけぞり値が240より高かった場合、相手にダウンキャンセルを起こさせる。・AIを調整する・2ゲージ召還、3ゲージ召還の実装。・HS発動時投げ抜けする機能の実装。 #MUGEN
10-18 18:30

MUGEN黒クマネズミのLBがかなりそれっぽくなった。クリのランクとLBのランクを1に指定すると同じ黒クマネズミ相手に2,3発で倒せて強い。詠唱時間を稼げればね。しかしデフォルトではLBはFで火力も低いしかなり使いにくい子。アタックでダウンさせた時などに。 #MUGEN
10-18 15:48

@dorodere この時間にコーヒーのむの?
10-18 02:47

なんか深紅が歌いたくなってきた。 シンクノソラー
10-18 01:06

調合7はもうサンハトレないのか 本格的にサンライトハーブいらなくなってきたなどうしてやるか
10-18 01:01

聞こえない 何か言ったの? 俺のログには何もないな
10-18 01:00

やっとサブの調合ランク7になった #mabinogi
10-18 00:55

  1. 2011/10/19(水) 09:19:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

warkiperew

ブロントさんとミストさんとゴンさん #絶対に敬称を忘れてはいけないキャラ
10-17 23:40

@dorodere @yorusakuhana22 げへへ俺は別に変態とかロリコンじゃないぜげへへへ
10-17 19:50

1つ前のツイートが変態すぎてマトモに聞こえない?気のせいだ。
10-17 19:48

隕石落ちるからって騒いでる人が結構いるけど、私は明日隕石が落ちようとそれが確証を得た絶対なる事実であり運命、という訳ではない限りいつもと同じ通りに生活しようと思う。いつもの通り喜怒哀楽に満ちた人生を送りつつ隕石が落ちよう物ならそれは最後まで普通の生活をしたまま死にたい。
10-17 19:47

今日道端で小さな女の子がもっと小さな女の子を抱いているのを見て「レズいな」とか思った瞬間「堕ちたな…私も…」と思ってしまったが別にロリコンとかそういうのじゃないぞ
10-17 19:35

恐らく明後日になってやっとそれらしくなるんだろうなぁ。
10-17 17:59

黒クマネズミ、本当は先週中に完成の予定だったんですがLBの処理が面倒で時間がかかりそうです #MUGEN
10-17 17:58

現在のMUGEN黒クマネズミの状況。ライトニングボルトの実装がいよいよ本格化してきました。まぁでもまだまだなんですけれども。東方非想天則の衣玖さんから雷の画像持ってきてます。 #mabinogi#MUGEN http://t.co/LnP73pVO
10-17 17:55

@usuazi ふむう・・金策にもなりそうだしエルフ粉集めるだけ集めておいたほうがよさそうですのう・・
10-17 16:37

@usuazi まじで?!古代粉でんの?!うわぁイベントで喜んでエルフの粉出してる私バカじゃんただのバカじゃんん・・・
10-17 16:36

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/18(火) 10:07:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10/14のツイートまとめ

warkiperew

地震の気配を察知したな・・と思ったらやっぱり地震だったか
10-14 18:27

@mikaku210 うわぁ・・・しんどそう・・・
10-14 17:41

2倍イベントwwwwwwwwwwwwwwwwいきなり出すなwwwwwwwwwww #mabinogi
10-14 16:53

まぁ補償しただけマシなのかなー
10-14 16:07

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償の為のメンテナンスについて http://t.co/CyyUBbtYえー課金だけー? #mabinogi
10-14 16:04

@usuazi あんたもすきよのぉ
10-14 13:09

英雄伝か。一応応募してみるか。
10-14 13:08

なんかTLみたらすごい変態TL流れてるがお前ら夜じゃないぞまだ昼だぞ
10-14 13:05

@hiro_shibu まーそれもありえますがねー
10-14 13:01

結局あんなにメンテしといて変更なしか・・・また後でちゃんとやるんだろうな?データセンター移行の話自体はなくならないでほしいが いやでも前よりもさらに悪い鯖になるならやめてほしいが #Mabinogi
10-14 10:56

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/15(土) 14:14:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

warkiperew

@brtaru そうかもしれませんねー まぁもっともFランク並みでしたがww
10-13 15:40

黒クマネズミはLB使えます。その証明。 #mabinogi http://t.co/55FG2Vb1
10-13 15:32

LBはランク指定可能にするつもりなので、ランクあげると火力は伸びます。ランク5からは発生90Fになります。ランク1でダメージ40~150 ・・発生相変わらずおせぇ~。でも1打LBができるように工夫したい。 #Mabinogi #MUGEN
10-13 13:59

問題はエフェクト。マビのLBみたいなエフェクトを自分で書ける気がしないので、衣玖さんから適当にもってくる予定。 #MUGEN #Mabinogi
10-13 13:56

あまりの発生のおそさ、火力が欠点。ゲージ回収率はそこそこにしたいな。仲間を召喚した状態で、接近攻撃を仲間に任せて自分はLBを撃つといい感じになると思います #MUGEN #Mabinogi
10-13 13:54

ですがランクFっぽかったので発生はどんなに早くても120Fになります。もちろん火力も雀の涙で、1~40ダメしかでないです。通常のAIで黒クマネズミはLB使ってこないので原作再現AIでは全くLBを使ってくる事はないでしょう。 #MUGEN #Mabinogi
10-13 13:52

黒クマネズミはLBが実は使えるけど、AIが使えないという噂があったので昨晩ルンダ上級ハードダンジョンでコントロールオブダークネスを使って操ってみたところどうやら本当に使えるようだったのでMUGENにも実装します。 #mabinogi #MUGEN
10-13 13:50

g の位置がちょっと不安になる以外は余裕や
10-13 13:43

あかん余裕や
10-13 13:43

生麦生米生卵 #目を瞑って生麦生米生卵を打ってみる
10-13 13:42

  1. 2011/10/14(金) 10:09:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

warkiperew

ゾンビwww
10-12 20:16

メンテとかないわwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww買い物から帰ったらルンダ↑いくとこだったのにwwwwwwwwww証腐るwwwwwwwww #mabinogi
10-12 18:33

お、6chあいてる
10-12 17:52

誰の歌詞っつーか何の歌詞w
10-12 16:53

挨拶 代わりのー メータールヒットー ひるんーだ 敵にーはー バベルノンキックー #自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらRT
10-12 16:53

だがこっちのフレーズならだいたい誰の歌詞かわかるはず
10-12 16:53

フレーズそのものは好きだけど、この部分だけじゃわからないだろうなw
10-12 16:50

おー前の瞳ーに映るのがー 汚ーれた現代(いま)ならばー #自分の好きな歌の歌詞の一部晒して分かったらRT
10-12 16:46

@usuazi フラッシュを使ってなんかつくってみればそれで勉強になるんじゃないかな フラッシュはやってる人も多いと思うし分かりやすいサイトもあると思うよ
10-12 15:31

@mosa394 ふむ、私はリアルではどうしてもキョドってしまうので私の場合でいうと相手の様子を伺えない電話のほうがラクですw
10-12 15:16

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/13(木) 08:30:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

warkiperew

@U_suke01 ジョジョ立ち?タッチが変わるとゴゴゴゴって聞こえてきそうw
10-11 23:49

@arity925 FC2の編集はしょっちゅう消えますからねー まぁオート下書き保存があるけど、それでも何かボタンを押す前にクリッポボードにいれておくと吉。
10-11 21:26

@arity925 うーんそうっぽいですねwウチのblog75鯖は大丈夫だ問題ない
10-11 21:21

@arity925 マジっすかwwFC2民の私なみだ目www
10-11 21:13

要するにアイテム戦と本戦で戦う相手はこうなる。ペアを組んだチームのうちどちらが本戦に出れるのかというと、ペアのうち弱いほう。 #MUGEN http://t.co/SAUOTsAi
10-11 21:11

チームはまだヒミツ
10-11 21:04

@i_isumi んーまぁやってみないとわかんないw
10-11 21:02

大会ルール2 アイテム係と本戦係は、仲間同士で対決して勝ったほうがアイテム係になる(狂キャラの本戦参加率が減るまた、購入するアイテムはキャラの性格(投稿主の掌握している性格)に委ねられる。アイテム係は、本戦では決勝以外で出会えない別ブロックの相手と戦う事になる。 #MUGEN
10-11 21:01

大会ルール ペアでチームを組み、総勢16チーム+αで大会を行う。この大会にはアイテムがあり、入手には「限」というお金が必要。なのでまずペアのうちアイテム係は、アイテム係同士で戦い、与えたライフの分だけ限がもらえる。その後アイテムを買い、本戦係が同士で戦う。 #MUGEN
10-11 20:58

もう参加チームと大会ルールも作ってしまった。#MUGEN
10-11 20:55

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/12(水) 08:59:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

warkiperew

私も東方有頂天好きだけど、好きだからこそもっと住み分けは注意せねばなるまいな
10-10 17:30

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/10 17:14:36にマリーの6chにログインしました : ※フレ150人制限が今更適用されています! http://t.co/pXbsksNK
10-10 17:14

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/10 17:12:47にマリーの12chにログインしました : ※フレ150人制限が今更適用されています! http://t.co/pXbsksNK
10-10 17:12

ネク社員A「ハウジングID晒されてんのさー、マジ苦情多くてコピペもめんどくね?」B「そうだなーでも修正するのもスゲー面倒なんだよなこの仕様だと」A「んじゃIDバレてもいい仕様にすればいんじゃね?その方が楽だし」B「そうだな、2次パスでごまかしとけ」 #mabinogi
10-10 16:51

んーちょっと今更だけどマビで2次パス導入したのは、どーにも「ハウジングでID晒している状態を修正しなくてもいいように」っていう意図をちょっと感じるなー。なんかもうこの先セキュリティ強化はこの先余程の事がないと無い気がする #mabinogi
10-10 16:47

今EXてんこさんで練習してたら気が付いた なんてこった。。。なんてこった。。。あと21Wも体力低いままでした。ちなみにどのくらい低いかというと全体の33% #MUGEN
10-10 12:18

げ!MUGENストーリーの20Wと21Wで花京院のライフを低く設定したまま使ってた!しもたぁー! #MUGEN
10-10 12:17

@aqellea なるほどね。
10-10 12:02

@aqellea え?気が付かなかったの?震度3クラスでだいぶゆれた・・ってそうか今日出かけてるのか
10-10 11:59

ERIWACS仕様変更して使えるようになったみたいね。アカハック対策にまた使います。 #mabinogi
10-10 11:58

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/11(火) 09:46:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

warkiperew

全町レベル6!! #mabinogi
10-09 19:45

MUGEN系は接点あるからじきにみたい
10-09 15:20

フォローしてくださってる皆さんの動画で、私と接点のあるものなら見ていきたいなー
10-09 15:20

@murasakinoumi 私なんかコメ返し編くっつけたら50分クラスになったりするから大丈夫です!おつ
10-09 15:19

ベテラン略奪者に2回わざと会ってきたけど、なかなか証おとさないのね。。ガッカリ #mabinogi
10-09 14:30

げ、内藤さんの放送わすれてた!
10-09 13:12

今回のオルス本体の更新は、対応BGMの追加だけだそうですので、特にAIの挙動にも差し支えはないとのことです。 #MUGEN更新情報
10-09 12:58

オルステッド本体が2011/10/08に更新されましたがそのままAIパッチを当てて下さっても大丈夫ですし、AIパッチを既に当てた状態で本体を更新して下さっても構いません。そういう作りになっておりますので。 #MUGEN更新情報
10-09 12:57

ニコ生視聴中 : 第8回「リューサンのそこにいたのにいなかった神話枠」 #buront http://t.co/3OJg8tC9 神話枠きた!みるぜー
10-09 00:07

  1. 2011/10/10(月) 11:22:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

warkiperew

今日もリューサンラジオ面白かった
10-08 22:30

ニコ生視聴中 : 第15回「リューサンのそこにいたのにいなかった」 #buront http://t.co/aQ5dNUkL のりこめー^^
10-08 21:05

そういえば昨日夜東風やってたら槓でまくって流局したw 礼儀知らずがバカンするなとか言ってたけどあえて流局にするのもまた戦略のひとつ。
10-08 12:13

東風戦、公式戦でな・・
10-08 12:12

お昼まで麻雀やってよう
10-08 12:12

ここは気合でがんばるしかないなうん
10-08 11:31

ずっと640*480のつもりで編集してたら1024*768の動画ファイルだったつら
10-08 11:31

@kyon_g 王政だったんですかw ちなみにスキルやジャーナルどんくらいで復帰できないです?
10-08 10:17

雀龍門3のBGMはすごく変わっていて驚いたけど私はあれはあれで好きだw
10-08 10:14

雀龍門のBGMをききながら作業しようとおもったけどできねーかな
10-08 10:07

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/09(日) 14:49:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御留守10/08更新版について

オルステッドの本体の10/08更新版ですが
こちらもCNSでのBGM対応追加のみのため、現在公開されているオルステッドAIパッチで対応出来ます。
ということで、11/09/28版と11/10/01版そして11/10/08版全てに
このAIパッチは対応しております。
AIパッチを当てたままの状態で、本体を更新してもらっても大丈夫な作りとなっておりますので
どうぞご安心して本体を更新なさって下さいませ

ダウンロードについてはこちらのMUGEN記事を参照してください↓
http://zebet.blog75.fc2.com/blog-entry-509.html

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/09(日) 12:53:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

warkiperew

elonaは現実じゃないからこういうことしちゃダメだゾ中国人ども☆
10-07 21:08

※elonaでよくある事2※友「人肉食べて心は痛まないのかよ!」メッセージ「ウマイ!これはあなたの好きな人肉だ!」友「…メ、メリットがあるのかよ!」プ「キャラの能力が成長するし、肉は手に入りにくい部類だからな。ここだと確実に手に入るし。」友「確…実…?」
10-07 21:05

※elonaでよくある事※プレイヤ「さてそろそろヨウィンにつくな…」友人「空腹になってるけど大丈夫か?」プ「大丈夫大丈夫。よしついた」友「ちょ、ちょっと少女に武器を向けてどうする気だ?!」プ「食べるんだよ」友「えっ」プ「神様に捧げてもいいな」友「」
10-07 20:58

@usuazi そう思えるのも今のうちだ・・・
10-07 19:35

@himeryun 今からでも大丈夫そうだ
10-07 19:07

・・・ん?あ、今日はこない予定ってちゃんとメールにかいてあんじゃん なーんだ
10-07 19:06

親から買い物の呼び出しがこないな・・
10-07 18:59

(現在、未翻訳のアイテムですが使用可能です。)おい分かってるならなぜ修正しない延長したくせに・・ #mabinogi
10-07 18:48

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ昨日のうちにやっておけよ。 http://t.co/SfdhJGTJ #mabinogi
10-07 18:47

@himeryun あー、これから買い物だわw帰ったら
10-07 18:37

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/08(土) 08:07:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

warkiperew

@raz_michael ゲーム系は実況を見ると自分でやる楽しみがなくなるのであまりみないことにしてます(但しプレイ済みのゲームのフルボイス動画を見ることはあります)スパイ経済ってのは・・・なんじゃらほい?
10-06 22:15

@kobashi_ra アニメでもニコ動の動画でもw 動画ならよしふむ、狼と香辛料はまだですねー みてみよう
10-06 21:54

@akirameron_2 ムカツク教師に「差し入れです」っていって渡すんだ!
10-06 21:48

バカテスの1期2期全部見終わってしまった・・・今度は交易中どんな動画をみよっか。MUGENの大会あたりみたいんですが、誰かオススメの動画あります?
10-06 21:40

@Dracle 残念だけどあれでは勝てる要素がないです。
10-06 21:04

※そのドーナツ屋とミスドの距離わずか10m
10-06 21:02

土地勘の無い人だってこれはミスドを選ばざるを得ないんじゃないか・・・?
10-06 21:01

スーパーの近くにおからドーナツ?なるものを1つ160円で売っていた。メニューはたぶんそれだけ。だがそのスーパーの向かいにはミスタードーナツがあり、しかも100円セールをやっていた。どうやっても勝てないだろこれ。
10-06 21:00

ゾウ買ってすぐはゾウに入りきらないほど沢山の交易品を買ったりできないのね・・たくさん貯金しとけばそれでもいけるけど #mabinogi
10-06 18:40

@eternal_tm まぁ、確かに今のところうまみはなさそうですね。でも後から何か必要になると上げるの苦労しそうでw
10-06 15:32

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/07(金) 09:38:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オルステッド10月1日更新版について

オルステッドのAIパッチ、こないだの記事には2011/09/28公開版のみ対応と書きましたが
どうやら2011/10/01公開版もCNSの更新のみですので、特に問題はなさそうです。
ということで11/09/28版と11/10/01版両対応と考えてもらって差し支えありません。
また、2011/10/08版にも対応しています。どうぞご安心してダウンロードしてくださいませ。

ダウンロードについては前回のMUGEN記事を参照してください↓
http://zebet.blog75.fc2.com/blog-entry-509.html

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/06(木) 11:35:14|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/05 22:38:14にマリーの6chにログインしました : 交易始まった時から均等lv上げ 現在全町レベル5 http://t.co/pXbsksNK
10-05 22:38

@himeryun んでも恐らくこれからメシだからあと・・・40分か50分くらいあとのほうがいいかな?
10-05 21:38

@himeryun 通話はー うん、交易ながらでもできそうだし、大丈夫だよ
10-05 21:15

@himeryun まあいつも交易してるだけだからぬw あいてるともあいてないとも言いがたいが、とりあえずやることだけは聞いておきたいw
10-05 21:12

@himeryun ところで姫や、アレはまだ未完成なんだよね 作るの手伝う約束のままだけど、どうするんだい?
10-05 21:04

@mikaku210 先公「補修を行う・・・!倍プッシュだ・・・!」
10-05 19:32

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/05 19:24:37にマリーの6chにログインしました : 交易始まった時から均等lv上げ 現在全町レベル5 http://t.co/pXbsksNK
10-05 19:24

一般人「ゴムっていうと、輪ゴム?」くそガキ「ゴムは優秀な銃弾だな」ヤリマン「ゴムは優秀な避妊用具だぜぃ」オタク「ゴムは優秀なプレイヤーだな」電気「クッ・・・なんて奴だ・・・ゴム!奴ほどの天敵は他にいない!どうすれば奴を倒せるのだ!何か・・・何か策はないのか!」
10-05 17:01

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/05 17:00:26にマリーの6chにログインしました : 交易始まった時から均等lv上げ 現在全町レベル5 http://t.co/pXbsksNK
10-05 17:00

ゴムちゃんは優秀なプレイヤーだなぁ
10-05 16:57

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/06(木) 09:19:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

warkiperew

わかるネタが多いと楽しいw
10-04 22:47

バカテスおもしろいなー
10-04 22:47

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/04 22:36:38にマリーの6chにログインしました : 交易始まった時から均等lv上げ 現在全町レベル5 http://t.co/pXbsksNK
10-04 22:36

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/04 18:39:31にマリーの12chにログインしました : 交易始まった時から均等lv上げ 現在全町レベル5 http://t.co/pXbsksNK
10-04 18:39

30分近くどうするか悩んだぜw #mabinogi
10-04 18:04

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/04 18:02:14にマリーの6chにログインしました : 交易始まった時から均等lv上げ 現在全町レベル5 http://t.co/pXbsksNK
10-04 18:02

メイド作った #mabinogi
10-04 18:01

結局全然今日はMUGEN進まなかった。いや、たまにKO防げるようになったから半歩くらいは前進してるのか?ほんと即死耐性の処理ってわっからんわぁ #MUGEN
10-04 16:42

あーうー 即死耐性の応用みたいなことやってるんだけど、全然うまく処理ができん!教えて詳しいひと! #MUGEN
10-04 12:20

@nukumizu_kappa 毎回忍者はかなり長くしゃべってますよねw持続力的なモノはリューサン以上かも。。
10-04 10:35

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/05(水) 08:24:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

warkiperew

ドラえもんのび太の奇妙な冒険 #ゲームのタイトルの前にドラえもんのび太のって付けるとドラえもんの映画になる
10-03 23:54

インタビュースはあれだな 質問に答えるだけなところがいまいち面白みに欠けるそこでさらに、質問の回答からコメントによる雑談に昇華していけるシステムだったらもっと面白いと思う。
10-03 22:22

好きな格闘ゲームを教えてください。又、メインキャラは誰を使用していますか? - ワーキペレウ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/nDes6IHU 残念ながら根っからの格ゲーマー・・・ってわけじゃないのよね。ゲーセンもいかないし。
10-03 21:02

@Gartheimer アーアーキコエナーイ
10-03 20:25

@mosa394 アンサイクロはわかるんだけどな、アンサイクロはわかるんだけどな!そればっかりにな!もうな・・!
10-03 19:57

@dorodere はーいるんですか・・・それは確かになかなか失敬な。
10-03 19:57

まぁなに、度重なる経験が人を強くしていくのだよ だから気にしてないよ 涙が出ててもこれ実はさっきオニオンカットしてただけだからな!!
10-03 19:49

言えない・・・!アンサイクロのことは知っているけど虚構新聞のことは全く知らなかったなんて言えない・・・!くそ、アンサイクロでのついったー有用の時はウソだと見抜けたのにこいつは悔しいビクンビクン
10-03 19:46

@usuazi 流し読みなのが裏目ったかwでも海外からそういう批判があるってのは、文面を見る限り事実っぽいおね
10-03 19:42

「歌ってみた」動画やめて 世界から非難殺到 http://t.co/K0MZS7Rd via @addclips ようつべでも歌ってみた流行ってるのか。ニコニコ動画なら大百科ある点問題薄いかな というか、ようつべにもマイナス検索あるんじゃないの?それすればいいんじゃないの?
10-03 19:39

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/04(火) 10:20:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウソだよね!ゲージの無駄遣いなんて!

こんにちは。今回もMUGENの話です
オルステッドAIに致命的致命傷があったので修正しました。
その致命的致命傷とは・・・?


ズバリ・・・
ラウンドが終わっているのにゲージを使う
・・・です。

MUGENの仕様では、KOの表示が出ても
一定時間の間は、追撃を続ける事が出来ます。

つまり「相手のライフは0よ!もう勝負はついたのよ!」
という状況に追い討ちをかけるということなのですが

そこにわざわざ魅せたいがためにゲージを使って
次のラウンドにせっかく貯めたゲージが残っていない

という由々しき事態に陥ってしまっていた、ということです。

即ち使う必要もないゲージを無駄使いしてしまっているというワケ。
ドゥーユーアンダスタンンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお凄い漢だ

ということでダウンロードは↓ [ウソだよね!ゲージの無駄遣いなんて!]の続きを読む

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/03(月) 11:43:10|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

warkiperew

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/02 23:24:11にマリーの6chにログインしました : 交易始まった時から均等lv上げ 現在バンホタラlv5他4 http://t.co/pXbsksNK
10-02 23:24

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/02 22:04:19にマリーの6chにログインしました : 交易始まった時から均等lv上げ 現在バンホタラlv5他4 http://t.co/pXbsksNK
10-02 22:04

これはどんまいとしか
10-02 21:00

[ERIWACS] 「ワーキペレウ」が10/02 20:57:26にマリーの6chにログインしました : 交易始まった時から均等lv上げ 現在バンホタラlv5他4 http://t.co/pXbsksNK
10-02 20:57

夏冷房つけなかったけど冬はムリだからつけるよ
10-02 20:57

@soratobuDibeta やっぱ、最初はトギマギじゃない?
10-02 19:56

RT @wainquin: 韓国でレイプが大流行。米国は警告を出し、フィリピンは国家レベルで韓国を訴えている。世界が韓国に行くな!と警告する中、日本のマスコミだけは積極的に韓国に行け!と報道。この為外国人被害率は日本女性がダントツ一位。韓国警察も事実上、日本人レイ ...
10-02 19:42

MUGENいりはよ
10-02 19:41

成功すればいいのだが。 #mabinogi
10-02 18:12

いい加減交易ばっかも飽きるしね、そのうち鞠鯖民同士で交流会でもやりたいね #mabinogi
10-02 18:12

[10/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/10/03(月) 10:08:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する