地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/29のツイートまとめ

warkiperew

@mazii_usagi まだINしてないっすw もう少しでINするけど今すぐは無理ですね~
11-29 20:13

@mazii_usagi あー、あれですねー フレの仕様変わっていっぱいの人には送れなくなってるんですよー。ちなみに私のキャラ名はついったーやニコ生どおり「ワーキペレウ」なのでご心配なくw
11-29 20:09

@mazii_usagi フレ枠ないので、INしたらちょっと整理して入れますわw累積4kの魔法使いだからどっか強いところいきたいなら呼んでプリーズw
11-29 20:07

@1275bm ところで私もマリーサーバーでマビノギやってるんだが?(チラッ
11-29 20:03

@dorodere まぁ食べたいと思える外見ではないが、腹減ってたのでw
11-29 13:20

味は普通の肉まん。まぁしかし、買って食べたことその事実が重要だと思う。味はともかく、ゲーマーとしてその事実経験が欲しかった。
11-29 12:36

スライム肉まん買った170yenはやっぱちょっとたけえよ・・・
11-29 12:31

「スライム肉まん」購入にひと苦労も ファミマが29日から100万個販売も - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/amXRH8tI via @SankeiBiz_jp 今日のお昼はこれにしようかしら
11-29 11:26

有頂天ACE最新話やばいな。これは感動する・・・ そして次で最後か・・・。
11-29 00:45

【マイリスト】東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです 25 (後編_1) http://t.co/UafrMmnO #sm16258816
11-29 00:07

  1. 2011/11/30(水) 07:44:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

warkiperew

まあ、どうということもないか・・・。
11-28 23:35

地震か。
11-28 23:33

私はその野望を達成するまでは、死んでいる余裕さえもないね。生きてあがいてあがきぬいて野望を達成させてやる。いつか絶対に!
11-28 23:25

以前私、生放送で「野望を聞かせて」って言われたけど、その時はなんか適当にごまかしたけど内容は秘密だけど野望はあるよ。でもそれは達成するまでは公開しない。だって野望は誰かに後押ししてもらう物じゃなくて、自分で達成する物だからね。そして私はその野望を決して諦めない。
11-28 23:24

最近、というかわりと前から(白目ってのが最後についてるツイートみるんだけど、白目でついったーなんてしないだろうしやってるの想像したらなんか怖いよ(白目
11-28 23:15

マビノギでポーションを作らなきゃ・・
11-28 23:09

はやくウディタでゲームが作りたい。でも、今日は生産日。作らなきゃ・・
11-28 23:09

ALFちゃん歌詞をテキストファイルで送信はよ
11-28 22:03

真紅うたいたい が、歌詞を覚えきってないな
11-28 22:02

飯くってるとき深イイ話やっててこのネタ浮かんだ
11-28 22:01

[11/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/29(火) 07:37:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

warkiperew

こんなかなぐりでどうかな?
11-27 21:21

家畜神かなぐりざえもん(左)かなぐりざえもん(右) http://t.co/rRy1bybr
11-27 21:18

家畜神かなぐりざえもんのデザイン、思いついた!!
11-27 21:11

で。家畜神化どうしよう
11-27 17:37

落ち着いてチャットで説明するのはできるんだけどボイスでリアルタイムで説明するのは本当にへたっぴ
11-27 17:36

それにしても私リアルタイムの説明へったくそだよねー MUGENやってたとき本当そうおもった
11-27 17:34

@ryusandx わかりましたー。ドットの使用に関しては、リューサンラジオ側は感知しないということでございますね。返答有難う御座います。
11-27 17:34

おつかれさまでした
11-27 17:31

まぁあれで終わりだっていったしこれでいいよね
11-27 17:31

あ。放送終わってたwwwwwww
11-27 17:31

[11/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/28(月) 07:35:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

warkiperew

@ryusandx リューサン、ドットの素材の著作の話、メールで回答を下さると21回のとき仰っていましたがいつごろ届きますでしょうか?
11-26 23:56

@Suica00 あれは癒しの場でしょう?何を言っているんですかねぇ?
11-26 23:46

@Alfredext 保管前がかなぐり何もしてなかったから仕方ないwww
11-26 23:44

今日もリューサンラジオ面白かった この時間は毎回至福のときだー
11-26 23:32

補完あれかなり字数になやんだよーいやー考えた甲斐があった http://t.co/xnI4cghT #buront
11-26 23:10

だよねー RT @akirameron_2 豚トロは塩ダレっす http://t.co/lFYgvhbg #buront
11-26 21:49

ニコ生視聴中 : 第22回「リューサンのそこにいたのにいなかった」 #buront http://t.co/TTZ5hUjc おくれたけどのりこめー^^
11-26 21:23

寒い時期にはやっぱココアだよね
11-26 17:39

ココアうまー
11-26 17:38

キーホルダーとどいたああああああああああああああああああっしゃ
11-26 15:59

[11/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/27(日) 15:13:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

warkiperew

幽霊エリいってたんだけどビーパーかったいね #mabinogi
11-25 23:08

久々に苦戦した。#mabinogi
11-25 23:07

@dorodere 私の班と全く真逆だなwww
11-25 20:02

【修学旅行でよくあること】班員A「あー、明日就学旅行かー。まぁ誰か携帯ゲームもってくんだろ」B「Cがもってくるだろうな」C「Bが持ってくるだろうし。」D「どんなソフトがくるかな」E「そんなことよりおうどんたべたい」そして誰ももってこなかった
11-25 19:50

弟のフォークが私のコップの上においてあったのでそれをどかそうとしたら勢い余ってコップが割れてしまったがそれが毛ほどにも気にならないくらい私は弟のことが嫌いである
11-25 15:57

  1. 2011/11/26(土) 07:15:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

warkiperew

今日はもうこれ以上の放送はむりだな
11-23 17:42

【生放送】ワーキペレウがリューラジキャラのドット絵を描く放送2 を開始しました。 http://t.co/4X79eqlI #lv71898517
11-23 15:47

【生放送】ワーキペレウがリューラジキャラのドット絵を描く放送2 を開始しました。 http://t.co/xJRFwpEb #lv71894905
11-23 15:08

【生放送】ワーキペレウがリューラジキャラのドット絵を描く放送 を開始しました。 http://t.co/XTLqnoon #lv71801826
11-23 13:59

ふとんから出るだけで勇気いるよね
11-23 10:55

おおさむいさむい
11-23 10:55

  1. 2011/11/24(木) 07:48:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ワーキペレウがリューラジキャラのドット絵を描く放送 http://t.co/XTLqnoon を2011年11月23日 13:57から予約しました。 #lv71801826
11-22 21:25

@aqellea だいぶ前の話だけど、やっぱり内藤のBGM聞いてもらったアレ 覚えてる?あれやっぱりルカルカ★ナイトフィーバーじゃなかったよ。リリリリ・バーニングナイトって曲だった。 ボカロ好きな人は分かると思う
11-22 20:04

@dorodere @Lavos_GFS ありがとう!まぁそのへんはまた必要になったらその時考えるw
11-22 18:43

@mikaku210 いやいや、今日だから全然遅くないよ!!ありがとう!
11-22 18:12

おめリプがいっぱい・・・!みんなありがとう・・・!ありがとう・・・!
11-22 16:07

@kaguyan_ ありがとうございます~!
11-22 16:07

@mhf_sesiru ありがとおおおおおう
11-22 14:20

いい加減MUGENストーリーの続きも作りましょうかね
11-22 13:25

@Lavos_GFS ありあとー
11-22 01:31

@rejikuro @aqellea @xx_xKENx_xx ありがとおおおおおおおおおおうううううううううう!
11-22 00:29

[11/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/23(水) 07:45:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

warkiperew

今日はハタチ最後の日
11-21 22:22

あと2時間もないですが、明日は私の誕生日です。11月22日。21歳になります。
11-21 22:14

うおい!回線!うおおおおおおおい!
11-21 19:06

超人的なパワーをもつおじいさんとおばあさんをドットで描いてたんだがおじいさんのデザインはわりとすぐ思いついて描けたけどおばあさんのデザインをどうしようか悩む
11-21 17:03

@dorodere あー、そうかもしれませんね
11-21 12:32

2つ以上のリクで1つ、っていう形式は嫌われそうで嫌だったから無理やり1つにした!
11-21 12:23

最初なんか1600字を越える字数だったんだけどかなり削りました。
11-21 12:23

リューサンラジオにリクエストいれてきた。なんか700字近く削った気がする・・・。あのコミュ掲示板、1024文字とかいってきますが本当は勝手に全行に半角4文字のスペースが足され、それを踏まえて計算してるっぽい?
11-21 12:22

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおマビノギ累積レベル4000!!!#mabinogi
11-21 01:24

  1. 2011/11/22(火) 07:56:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

warkiperew

ニコ生視聴中 : 汚いは褒め言葉だ スペシャル  歌のベスト30!!! #co14964 http://t.co/0wBREj0B こんなんやってたのかw
11-20 21:48

@tetora118 回線は関係ないとは思うけど・・・設定で神化簡素化は・・まぁもちろんやってるよね
11-20 15:48

@runixa 千年物狩りまくって出せばええんや
11-20 14:05

ヤムチャの分()
11-20 13:47

私の誕生日、11月22日なんですよ。それで、昨日リューサンラジオでキーホルダー当たったって言ったけど、あの時期で当たったということは誕生日の祝い品なんですか?やったー!うれしさ2倍ですた
11-20 13:46

あ、そうそう。昨日フォロー入れてくれた人には返しときました。ありがとうございまうs、ジュースをおごってやろう
11-20 13:28

マビのオフイベ、でたかったなぁ。
11-20 13:23

わたしの名はかなぐりざえもん お助け料は9ギルでいい
11-20 03:20

ちっこいィ?
11-20 03:12

私の名はかなぐりざえもん お助け料は9ギルでいい
11-20 03:11

[11/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/21(月) 08:11:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

warkiperew

@ryusandx おつかれさまでした~。またドット描いて送るかも
11-19 23:36

今日はテンションが有頂天!
11-19 23:34

@MaeTaru2 ありがとう・・・!ありがとう・・・!
11-19 23:33

カメラが触れるなら。だけど
11-19 23:31

よし、届いたら写真とるかー
11-19 23:31

@akirameron_2 @Kuryu2365 @mhf_sesiru ありがとうごぜえやす・・・!ありがとうごぜえやす・・・!
11-19 23:31

キーホルダーあたってるううううううううううっしゃああああああああああああああああ
11-19 23:25

@mabinogi_nexon パンの家の屋根は穴あいてたりしますか?
11-19 16:24

これは笑ったwwwwwwwwwwww http://t.co/9RLapWfc #mabinogi
11-19 03:33

夜食せんべいばっかじゃなくてチョコも食べたいな・・
11-19 02:15

[11/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/20(日) 07:16:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

warkiperew

@aits1tkp ほえ・・・バギーからブーメランスパナでパーツ破壊も無理で?
11-18 23:47

@ryusandx リューサンラジオ宛てにイラスト差し替えのメールを送りました。キーホルダー応募のメールばかり届いて見分けにくいとは思いますが何とぞご確認のほどを宜しく御願いします。
11-18 14:45

pixivに投稿しました RPGツクール200X風リューサンラジオキャラの歩行グラ(追加) #pixiv http://t.co/ATiusSMW できた!!ラジオ側で許可が出れば好きにつかってよいぞ?
11-18 14:25

【東方有頂天】異説鉄って卓旅記の人だったのか!相変わらず面白い動画作るなー。
11-18 13:22

今後はマナ上げスキルばかりにとらわれないスキル上げをしたいが、今度は何をあげようかねぇ。。。 #mabinogi
11-18 03:10

@yorusakuhana22 ありがとお!
11-18 03:09

よっしゃあ!!スパーク1!#mabinogi
11-18 02:31

  1. 2011/11/19(土) 07:22:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

warkiperew

賢いなぁ、それ。私も見習いたい
11-17 23:22

マビのパートナーのバグ具合はほんっとにひどいなー・・・。死んでも採集するし、ペットタブは初期化するし、めんまは攻撃不能にしてくるし。ちょっと穴だらけすぎる。もうちょっとちゃんとテストプレイしろよ・・・ #mabinogi
11-17 23:17

@runixa 武器に読むことにより両手武器の威力はさらに加速する
11-17 20:41

@Alfredext それでも大事なのはイケメンだと思わせる事であってマイク補正とかは無関係イケメンだと思わせることにより動画の質はサラミ加速する系の話があるらしいのでネガは止めておけと言っている赤字!
11-17 20:40

@Alfredext そう恥ずかしがることはにいぞ?なかなかのイケメンボイスだというか鬼なるかっこいいな~あこがれちゃうな~私ももっといいボイスほぴぃ;;修正パッチはやくきて~はやくきて~
11-17 20:33

@Alfredext そうですかありがとう歌唱力すごいですね
11-17 20:22

@Alfredext 真紅歌いましたか?
11-17 20:19

@Alfredext そうそう、それと・・・こんばんはALFさん
11-17 20:15

@Alfredext どもですー。実は1週間に2キャラの勢いで描いてるので、今6体目を書いてる途中w それを書き終えたら、リューサンラジオにメール送って恐らく今週紹介されると思われる画像と差し替えてもらうw
11-17 20:14

本当はもっと他にもいっぱいあるんだがこのへんにしとく
11-17 20:10

[11/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/18(金) 07:48:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

warkiperew

そう呟いて認可鉄の続きみてみたらどうよ。2分で吹いてしまった
11-16 23:24

有頂天動画の話だが、東方認可鉄も面白いなー。若干うp主の経験の浅さが仇となるところがあるが、それ以上に茶番や小ネタが面白い。あと、ブロ語に飲み込まれた不思議な人里の住民のセリフや、他動画とはまた違ったブロントさんの性格が面白い。これは結構楽しませてくれる動画。
11-16 23:21

栽培を覚えてヨウィンの収穫クエをするように。これはうまいな
11-16 21:44

そんなこったろうとは思ったけどwwwwwwww思ったんだけどさwwwwwww
11-16 20:37

女「メールに絵文字がない……私のこと嫌いなの?」男「えっ!?」 http://t.co/ZhzjoNa4 via @getnewsfeed 絵文字はちょっとなぁ・・・。PC派ってか携帯もってないってのもあるが、昔ながらのAA、顔文字での表現のほうがレトロっぽくて私は好きだ。
11-16 18:12

@Kunshomo CNSの記述がわかんなくて失踪ってパターンも聞きますね。あとはモチベーションが続かなかったとか(今の私)
11-16 17:58

@EnjeHirsc 自分が食べたいと思えるものを作るべきですよね・・・。
11-16 17:31

あの花の人気にあやかりたいんだろうがどう考えてもどっちからしても場違いだよなぁ・・・。それにあの花の人気にあやかるにしても、TLやギルチャを見るかぎりあの花の知名度はハガレンほど高くはなさそだし。もっと真剣に選べよ・・ #mabinogi
11-16 17:28

イベントもきてるのか。あとでやろ
11-16 17:26

@dorodere きたねー噂によるとめんま衣装(男性用)も箱で出るらしいが
11-16 17:24

[11/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/17(木) 08:26:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

warkiperew

ただ、有頂天がちょっとダメっていう場合はそれは合わなかったということにしておいてほしい。アンチはしないべきやめとくべき
11-15 23:24

偏見のあまり持たない東方クラスタは、ネ実知らなくても一度東方有頂天動画見てみるべきそうするべき。そこからネ実やブロントさんのことを知っても遅くはにい。ブロントさんはアクは強いけど面白い人だからよ。
11-15 23:23

東方認可鉄も結構面白いな・・・。
11-15 23:19

私は別に"酒"を"避け"る暮らしをしているわけではないが、酒を飲む機会は少ない。
11-15 22:13

ナースの匂いがする…というメッセージをエースの匂いがする…と間違えたのである^^ #elona
11-15 20:28

島田紳助芸能界復帰wwwwwwwwwwwww http://t.co/z5NRyegc おいィ?!あもりにも速すぐるでしょう?!お前それでいいのか・・・汚いなさすが紳助きたない。
11-15 15:46

ウチでは私が削っているんだがどうにもまだ下手で鰹節がかなり削りにくい状況に・・・。
11-15 15:42

最近いい鰹節がないとかいつも買っている鰹節がないと親が嘆いていたけど、今でも鰹節を自分で削っている家庭ってどのくらいあるんだろう。
11-15 15:41

3麻なら北はまず安牌だからな。。。様子を見たい時や、手を進めずかといって送らせずの時は最適な捨て牌かもしれん
11-15 01:01

うはwwwwwドラ8北ドラ2wwwww3麻だったけど、裏ドラがのっただけでこれだから3麻あんま関係ねぇよ・・
11-15 00:49

[11/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/16(水) 07:53:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

warkiperew

意外とチルノって有頂天動画における登場頻度、あまり多くないよね。出てきた時は結構シリーズごとに性格違うことも多いよね。なんていうかどのチルノも個性的。例えば有頂天ACEのチルノはバカッコいいし、黒鉄鋼のチルノはなにかと賢い。汚忍ヶ島のチルノは謎のカリスマと⑨が共存していた
11-14 21:53

メジャーな有頂天動画には到底コメ数も再生も及ばないけど、私は好きだ
11-14 21:47

新・汚忍ヶ島面白いな。他の東方有頂天にはない独特の雰囲気がある感じ。
11-14 21:46

リューサン本人がじぶんでリューサンラジオの内容を一応動画にしてたのか。でもほとんど再生入ってないし、コメントもないね・・ しかも第7回までだし http://t.co/3MTXkQis
11-14 17:09

@mosa394 わざわざそんなネタのために支配の杖・・・?wしかし種類が芸術家ってあたりがより笑いを誘う。
11-14 15:00

芸術家のエロって人がパーティー会場にいるwww何の芸術作品を作っているか想像できるなwww演奏に石なげてきおった。死んだ。#elona
11-14 14:56

でもそういったからも新たなる名言を生みだしそうなのがブロントさんの面白いところ。やっぱりあの言語センスはネットで有名になるだけのものがあるわな。
11-14 13:12

まぁあっさり終わりそうではあるんですがね
11-14 13:09

ぽこじゃかって始めて聞いた。どこの言葉?どこだっていいだろ?言語学者なのかよこれで言語学者っていわれたらブロントさんがどう返すのか。ほんのちょっとわずかに気になるw
11-14 13:08

最近ぽこじゃかフォローが増えてきて嬉しい
11-14 13:07

[11/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/15(火) 08:32:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

warkiperew

もうすぐリューサンのBCN!あれ?いつのまに神話枠に
11-13 22:56

変身マナ1596!! #mabinogi
11-13 22:46

レベル93にすれば124APになってスパーク1にできる。そしたら転生する #mabinogi
11-13 17:54

@MaeTaru2 なにがむむむだ!
11-13 16:27

あかん あかんわ 日曜なのにストレスがマッハ あかんわ すっごいイライラする
11-13 16:16

@MaeTaru2 仕事はいちおう来たって言ってるから間接的とはいえ声優でしょう?
11-13 16:16

リューサンしかおらんやろ  #おまえらの中の声優ランキング1位言えよ
11-13 16:05

@parado24 タメは大事ですね~。動きに緩急をつけることで、自然に見えますし各動作を強調できる。
11-13 11:59

自覚歯・・・しているんだよなぁ・・・生かせてないんだよなぁ・・・。
11-13 00:47

私って昔っから、ほんとに小さいころから調子にのりたがりなクセがあってなー。私は普段は謙虚であることを心がけてるんだけど、何かあると調子にのって心のリミッターが外れちゃうのよね。私のよくないところである
11-13 00:47

[11/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/14(月) 07:24:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

warkiperew

今日のリューサンラジオは凄い波乱っぷりで面白かったが、シナリオのコーナーがあまりにもフリーダムすぎて・・
11-12 23:36

リューサンラジオ当分はゲストこないだろうなと思ってたけどw
11-12 21:21

やばいやばいリューサンラジオはじまってるww
11-12 21:20

@XragunasuX 永夜抄クラスタではないが東方の女の子にかわいくない子はいないと思うクラスタ
11-12 20:02

@mai_maikome たとえ良いゲームが作れようと、「作っていて楽しいゲーム」が作れるかどうかは疑問ですね。
11-12 18:45

演奏も上がってきて★乞食のペンダントも手に入って魅力はだいぶ事足りるようになったのに何やってんだ私 #elona
11-12 12:40

「よーし、だいぶ魅力が上がってきたなー。これなら3人くらい仲間を増やしても大丈夫そうだ。」⇒「前々から計画していたプチ牧場をやるか。まずプチを捕まえないと」⇒「ふう、しかしなかなかプチは捕まらないな。プチは魅力底上げになるから早く欲…あれ?今私魅力十分じゃ」イマココ #elona
11-12 12:38

1時間前におきたのに20分前やっと布団から出れたよ
11-12 10:23

寒くて布団からでれないね~
11-12 10:22

@U_suke01 岸辺露伴がそれに通じるものがあるかな?
11-12 02:43

[11/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/13(日) 07:10:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

warkiperew

@U_suke01 おかありです~
11-11 19:20

@Feinschmeker おかありー
11-11 19:16

ただいマーガリン
11-11 19:14

買い物いってくら
11-11 18:13

@varcevain まぁー私はとりあえず信じることにするます 確かに偽りでないという確たる証拠はなにもないですがー。
11-11 18:05

@varcevain ・・というか、描こうとさえ思わないですね。
11-11 17:54

@varcevain 他の人は一切書かなかった点があり、マビ内での自分の趣味を語ったり行えるスキル、戦術を書いていたんですよ。ネットやネトゲに多少経験がある人や、人生の経験が多少ある人はこれは描かない。
11-11 17:52

あまり私は最初から疑ったりとかはないからなー。
11-11 17:48

@varcevain 偽りだったらこれは書かんな・・・という文があったし。まぁ何歳だろうとあまり関係ないし、騙されたから何かあるというわけでもないので何時もどおり適当に会話して決めるですね。
11-11 17:47

@varcevain 文面みるとなんとなーく嘘はついてなさげなんですよねー。
11-11 17:34

[11/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/12(土) 08:08:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

warkiperew

雷光さんは自称ショタボーイ
11-10 13:45

@lightning00 要するにショタボーイ・・・
11-10 13:38

@lightning00 またまた~恥ずかしがっちゃって~
11-10 13:37

@usuazi やはりか!メモメモ
11-10 13:35

@numaeri パンのIDはこれですよー。 つ@mabinogi_nexon
11-10 13:34

☆闇を砕く丸型盾『ゴールデンソング』それはシルバーで作られている。 #elona
11-10 13:21

いや、中旬に応募開始か。
11-10 13:04

お、ドラクエ10がβテスト11月中旬に開始か・・・。
11-10 13:03

こんなアイテムが出ることもあるんだね・・・。それ上がってませんからー!! #elona http://t.co/huGL7GNm
11-10 12:37

「野菜がダイエットにいいのは常識だな。野菜風味の肉じゃがを調理してきてくれ。」お前それダイエット食品にならんだろ!・・・まぁelonaはツッコミどころ満載のゲームだからこれくらい繊細なことなんだが #elona
11-10 12:15

[11/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/11(金) 08:06:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

warkiperew

6月26日って霊ブロの日じゃね?06月(レイム)26日(ブロントさん)
11-09 20:58

マビのオフイベいきたいなぁ~
11-09 20:28

あんこくwの矢は便利
11-09 20:19

elonaちょっと休止してたけどまたやるかなぁ でもまたやったら依頼受けては魔道書買ってすぐサイフカラッポになるという・・・ #elona
11-09 20:19

ブレスオブファイア2の話題の時にログハウスって言ったのに反応してログハウスBOTにフォローされてるしwwwwゲームの中の話だよwwwww
11-09 19:48

半分以上英語だったり怪しいとこだった。
11-09 19:47

一気に増えた気がするけどなんかあったわけじゃないよね
11-09 19:43

いつのまにリフォローが増えてるなw
11-09 19:43

@U_suke01 @Tugend_mabinogi おかリプあり~
11-09 19:37

@cr_ainagi なるほど。高い商品はちょっとでも取られると赤字なので注意ですよ!
11-09 19:34

[11/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/10(木) 07:43:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

warkiperew

@arity925 ちょっとわかるな。ブロフェはずした姿で描けばいんじゃね?私の絵なんかそうだし
11-08 11:44

サスーンさんとかなぐりざえもんを描いたからには全部描きたいからね。ドットで。
11-08 11:41

9人でいい
11-08 11:41

その中で書き終えたのはサスーンさんとかなぐりざえもんとsgkm氏アジエンスさんは今描き途中と。絵はsgkm氏とmtsgkm氏が同じだと考えて、だが鳳凰院清流は2人分必要だと考えれば9人か。まだ半分もいってないんだな
11-08 11:40

えーっとリューサンラジオのキャラクターを一度整理してみるかリューサン、サスーンさん、かなぐりざえもん、樽白さん、樽吟さん、鳳凰院清流、アジエンス、sgkm氏、mtsgkm氏お偉いさんズ(絵無し)、裏軍曹(絵無し)、カーチャン(絵無し)
11-08 11:38

@aqellea お前とうとう・・・
11-08 11:38

やべぇなアジエンスさんすげぇめんどくさいぞ・・
11-08 11:33

リューサンラジオのアジエン・スーさんのドット書いてたんだが予想以上にむずかしいぞこの人!!
11-08 11:11

@XragunasuX うむ・・あとサポジョブもちょっと気になりますね んじゃ、そろそろTL抜けるのでこれで
11-08 02:50

@yorusakuhana22 それとエレメンタリストでもあればそれだけでそれなりに確保できますよ
11-08 02:50

[11/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/09(水) 07:35:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

warkiperew

@XragunasuX 1はいちおう最後まで。2は持ってますが、3人目が仲間になったトコまでしか進んでません
11-07 23:54

@XragunasuX ほむ。スタオーも面白かったけどやりこんでないから有頂天でやるほど詳しくはないんですよね・・それにゲーム改造パッチみたいなもんですかねそれは?そういうのは宛てたことないですから、ちょっとわからんですたい
11-07 23:50

@XragunasuX あるんですかwwwしかし陰陽鉄wikiにはブレス2の詳しい記事がない。おかしい!
11-07 23:48

@XragunasuX ほむ・・?内部変えなくても編集でそれっぽくしてみるというのは?ちなみに3と4はもってないでふ・・・
11-07 23:44

@XragunasuX 2はあえてリューサンをリュウで、そしてちくわつながりで忍者をボッシュでやりたいw2はほんま名作でしたね・・・できれば1とセットでやりたいあ、勿論全部RPです。実況系じゃないっす
11-07 23:36

@XragunasuX 私はオリジナルか、ルドラの秘宝か、ブレスオブファイア1と2 あとアークザラッド1と2という候補もありますメタルマックスRという案もあったけどとられてしまった。まぁたぶんオリジナルで作る・・・それが一番技術力見せやすいしドットも見せやすいのでー
11-07 23:32

@XragunasuX MUGENストーリー作ってて培った動画編集技術の伝授くらいなら・・
11-07 23:27

@XragunasuX ありゃら・・そうでございましたか。ご愁傷様です
11-07 23:24

@XragunasuX ほむ・・まぁMUGENはいろいろややこしいですからね。聞いて下さればやり方をお教えしますよ。あと、リィさんの名前を知らないなら一度旋風仮面をやってみることをオススメするます!
11-07 23:20

@XragunasuX ←むしろ有頂天しかみてない
11-07 23:18

[11/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/08(火) 07:49:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

warkiperew

@syousuuha @honmanbo @suwabe_kaz 毎回の経験地もあるけど、やっぱりあそこまで伸びるってのはリューサンに才能とカリスマ性があるからだと思います。人の注目を浴びる的なカリスマ性が。そういう才能ってすごいですよね、あこがれるー。
11-06 22:17

@JMH_Nexon ちなみに、スペックはhttp://t.co/B3lbWBiGです
11-06 19:21

@JMH_Nexon 画面が正常に表示されません。とりあえずフレームはまぁまぁなんですが、http://t.co/SnlALYmrゲームを始めるとhttp://t.co/FIvcc5Xbこのようになってしまいマトモに動かすことが出来ません。
11-06 19:20

ちなみにノートPCだと正常に表示されるけどこんどは重すぎてプレイできたもんじゃないです
11-06 19:14

@himeryun まず雰囲気が全然違うから物語だけ受け継いだ別モンだと思ったほうがいい あとは自分で調べてけろ
11-06 19:14

プレイ画面もどう見てもちゃんと表示されてない。私のPCだときついのかなぁ。 #マビノギ英雄伝 http://t.co/lvgQ1SIt
11-06 19:12

どうみてもキャラがちゃんと表示されてないです。村人の命のまえにお前があぶねーよ。 #マビノギ英雄伝 http://t.co/FIvcc5Xb
11-06 19:11

@himeryun マビノギ英雄伝はマビノギの外伝で、だいぶ前に韓国にあったのだがこのたびクローズドベータのテストの抽選が行われたんだ。
11-06 19:10

いちおうこのへんは最軽量目指せばまぁまぁなんですが http://t.co/SnlALYmr
11-06 19:09

英雄伝の表示が・・・ #マビノギ英雄伝
11-06 19:06

[11/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/07(月) 07:38:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

warkiperew

ぶwwwwwwwwwwリューサンラジオでwwwwwwwwwwww広告wwwwwwwwwwwww10万ポイントwwwwwwwwwwwブッチギリ1位wwwwwwwwwwwwwニコ生を震撼させるwwwwwwwww
11-05 23:50

@usuazi 亀リプだけど、HTMLやCSSはそれほど難しくもない・・というかかなり簡単な部類だからがんばれ
11-05 02:26

  1. 2011/11/06(日) 07:08:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

warkiperew

強運の欠点は麻雀の相手をしてくれる人がいなくなりそうなあたりであるが。
11-04 17:00

強運があればゲームの乱数に負けることだってないしな!エンチャ運100%!
11-04 16:59

もし願いをかなえられる時単に「金が欲しい」っていったら金はもらえるけどそれは一回こっきりだからなそうなるくらいだったら恐ろしいまでもの強運をとって宝くじ当てたほうがいい。
11-04 16:58

もし人生に1度だけ好きな願いがかなえられるのなら、私は宝くじ1等を連発するくらいの強運をもらうだろうな。金ほしー。欲しいものがいっぱいありすぎてもうだめ
11-04 16:57

急いては事をし損じる
11-04 16:20

@ryusandx イラストに応募しようとhyuh666★http://t.co/vWLCA4Hfと同じくリューサンラジオの管理下・・・でよろしかったですよね?
11-04 13:27

  1. 2011/11/05(土) 07:29:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

warkiperew

ほんとは4行目別のこと書こうとしてたんだけどなんてかこうと思ってたのかうっかりすっかりちゃっかりぽっちゃり忘れちゃっていたからなでござる
11-03 23:07

@usuazi (白目(鼻血
11-03 23:06

ほら今のとか面白いの言おうとした結果全然面白くないし!
11-03 23:05

@usuazi (白目
11-03 23:05

面白いことを言おうと思えば思うほど面白いことなんか言えないしかっこいい名前にしよう!と思えば思うほど厨二臭くなりかわいいことしよう!と思えば思うほど不細工になるだから「エロい事言おう!」なんて思っちゃだめだぞ回りに白い目で見られるからなっていうか周りが白目になるからな
11-03 23:03

@Kunshomo ・・・すごい漢だ。
11-03 22:35

動いたけど画質最低にしてもとてもとても遊べたもんじゃないなこりゃww
11-03 22:32

マビノギ英雄伝サブPCで軌道できた
11-03 22:25

ちょっと英雄伝メインPCでは遊べそうにないわ。。サブPCで入れてみるか
11-03 20:05

@aqellea あーまぁ電車はたしかになw
11-03 19:52

[11/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/04(金) 07:35:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

warkiperew

ティルコは最近重すぎなんだよな 新規参入者がほんとかわいそうだよ
11-02 23:26

あーもうG15クリアしてシャイロックの足取り覚えたからさっそく使おうとしたら落ちたわまじティルコウゼェ
11-02 23:25

ヘイルストームはワンプッシュ詠唱でワンプッシュ発動だからラクだな~。 #mabinogi
11-02 22:46

@yorusakuhana22 やっぱブログですかねw
11-02 22:32

マビINしてメインストリームやってたんだけど、感想を書き込みたいけどネタバレになるからかけないっていう #mabinogi
11-02 22:05

まぁそううまくもいかんか。用は「このゲームに対し予備知識がない自分」が「遊んで面白い!!」と思うゲームつくりゃいーのよ。
11-02 14:21

ひらめいた。10年前の自分がやったら「スゲェ!!このゲームスゲェよ!!神だろ!!!うわこれやべぇクオリティたっけぇ!!やっべぇ!!」って崇拝できるようなゲームを作ろうとすれば成功するんじゃないだろうか。
11-02 14:20

マビケットは興味はあるがいけそうにない。
11-02 11:24

もう枠があんまし残ってないしな・・ #MUGEN
11-02 10:57

変数を使ったとたんに製作が軌道にのってきた。でも出来れば変数はつかいたくない。#MUGEN
11-02 10:57

[11/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/03(木) 08:47:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

warkiperew

もちろん他のキャラもじきに作るけど、今回はこの2枚で。
11-01 21:28

pixivに投稿しました RPGツクール200X風サスーンさんとかなぐりざえもんの歩行グラ #pixiv http://t.co/YauEUlxp RPGツクール200Xで使うこと前提だけど加工して他のにも使っていいよ!ラジオ側がなんていうかはしらん!
11-01 21:25

今日でマビを初めて3年目である
11-01 12:32

  1. 2011/11/02(水) 08:33:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する