地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/30のツイートまとめ

warkiperew

もう捨命丸でいいんじゃないかな
12-30 12:14

独自のポーズとらせたかったんだけどあまりにも難しすぎたので投げて直立にさせたんだがそれでもむずい
12-30 12:14

親友の年賀状用に射命丸書いてるんだがむずかしいなそしてその描いた射命丸をどこに配置すればよいものかと
12-30 12:13

ミストさんが有頂天民にウケがいいのは、やっぱりブロントさんとミストさんが似てるからじゃないかなぁ。ある意味この二人は似ている。
12-30 00:50

そしてこの誤字である
12-30 00:09

でも巻けたらヤバイバル
12-30 00:09

ライバルとサバイバルすることで勝てばイバルこともできるし寒さももオサラバできる
12-30 00:07

ライバルがいれば対人で燃えるだろ!!ライバルいないけどな!!
12-30 00:06

今思いついた。寒くなったら格ゲをやればいいんだ!!
12-30 00:06

  1. 2011/12/31(土) 07:20:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

warkiperew

だが今年中に終わらせたい作業が・・・ぬぐぐぐ
12-29 14:46

寒いし眠い・・
12-29 14:46

リューラジのリクエストで「メールとどいたの?!自動返信こないんだけど!!」的な反応して慌てている人がいますが実はアレ、私何度か送ってみましたが閣下のメールアドレスは自動返信が帰ってこないようです。ただ、以前リューラジで使っていた古いアドレスだと自動返信が働くようです。
12-29 12:09

  1. 2011/12/30(金) 07:18:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

warkiperew

@houzitilya なるほどwwww
12-28 01:30

やはり壁さんの謙虚さにはかなわぬ・・
12-28 00:40

@houzitilya まぁ確かに。それはそうなんですが、それで周りが乱されるのが嫌で・・。
12-28 00:40

ギルドマスターですがこのギルドこわいです
12-28 00:05

武道大会・・・?え??簡単???
12-28 00:05

ギルメン「簡単だからいいねーw おいしいし!」 ・・・?!
12-28 00:05

だがこれから風呂だ
12-28 00:04

ちょwwww2周めとか元気すぎるwww
12-28 00:04

@Lavos_GFS んや もう終わった・・
12-28 00:03

  1. 2011/12/29(木) 07:22:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

warkiperew

即興で武道大会を最後まで行けるPTが組めるウチのギルドこわい #mabinogi
12-27 23:56

メイポみたいなことになったらやだし、GMちゃんと投入してがんばってほしい
12-27 18:37

@yorusakuhana22 だってしらなかったんだもん!
12-27 18:36

ドラクエ10はやってみるつもりだけど、最も怖いのは今までネトゲに触れた事のないプレイヤーやネチケットを知らないプレイヤーが来る可能性があることかな。ネトゲ触れた事ないだけならいいが、ネチケットのないやつはほんと困る・・
12-27 18:34

へえーイージスの盾の由来ってイージス艦からきてるっていわれたけどイージスってギリシャ神話からきた名前だったのかあ!
12-27 02:29

  1. 2011/12/28(水) 07:27:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

warkiperew

@MaeTaru2 わりといまさらですが、リューサン1stアルバムのカテゴリタグは「音楽」のほうがいいのでは?いやあれはなかなか上級者向けですが!!
12-26 16:43

唯一の救いは野球拳ゲームやってる時私が幼かったから自分のやっていることを理解していなかったこと。あとR-15程度で済むレベルだったこと。
12-26 12:23

インターネットとの出会いを教えてください。 - ワーキペレウ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/3z1RAaHo @theinterviewsjpさんから 親に野球拳見られたよ!!いい思い出だった!!!!!!!!!
12-26 12:19

もうすぐクリスマスですね、子供の頃のクリスマスの思い出ってありますか? - ワーキペレウ - ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/SGwaQNA0 @theinterviewsjpさんから
12-26 11:56

耳の痛い意見でございますなぁ…w本は確かにネットに比べ脳を刺激致しますし良いのでしょう。しかし時は金なり。ネットは短期的に済ませるには一番と… <現代のオトナが捨てるべきこと 『ネット、トレード、自分探し』> http://t.co/4B4hj5t2 #niconews
12-26 03:59

  1. 2011/12/27(火) 07:48:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

warkiperew

生放送おわり 今日はなかなか楽しかった
12-25 17:37

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第7.5回 を開始しました。 http://t.co/hYCaSFsq #lv75500714
12-25 15:28

私のPCに直接探しにきたんよ・・・(私のPCの上にはCDが入った物がたくさんある)
12-25 15:13

すっごく「速く部屋出てッテ!」とか言いたかったけど我慢した 親に反抗できる立場でもないんでね・・・
12-25 15:12

延長時間に親凸やめろwwwwwwwww年賀状さがしにくんなしwwwwwwwwww
12-25 15:12

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第7.5回 http://t.co/hYCaSFsq を2011年12月25日 15:27から予約しました。 #lv75500714
12-25 15:05

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第7.回 を開始しました。 http://t.co/D35iQ7Gr #lv75486045
12-25 14:28

@houzitilya 左様ですかw夜更かしにはお気をつけて・・・
12-25 13:18

@houzitilya あんな放送最後まで観てるからそんなことになるんですよ!wそんなことになるんですよ!wおそようさん
12-25 13:15

あははとか言ってMUGENやってたらフランちゃんがでてきたしw
12-25 12:46

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/26(月) 07:48:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

warkiperew

フレームレート60でもスイスイ録画できる高性能PCがほしい・・・
12-24 11:17

オルステッドのAI直さなくちゃいけないんだろうけど、気力がないでおじゃる・・
12-24 11:15

  1. 2011/12/25(日) 07:29:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

warkiperew

ちくわと昭英をちょっと改良してみた http://t.co/oZ4HUlYy
12-23 12:09

明日はオススメでレベリングしよう そろそろ30にはなりたい
12-23 03:34

獣から逃げることはできるかもしれない。でも、嫌な物から逃げていても、それは逃げている間はいいが完全に振り切ることはできないんだよ。退治しない限り、嫌なことはいつまでも襲い掛かり続ける。
12-23 02:19

  1. 2011/12/24(土) 07:17:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

warkiperew

ココアをあっためるのめんどくさいからってお湯7割ミルク3割で飲んだらぐえええええっとなったやっぱ牛乳がないとココアってダメね
12-22 15:23

@houzitilya ふふふ・・・こないだちくわを描いてた人ですよ
12-22 00:42

  1. 2011/12/23(金) 07:30:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

warkiperew

@jusan_13 はい!ようやくわかりました!(ガシィエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
12-21 18:24

@jusan_13 そうですか・・・たしかにアトリームのほうがいいですよね・・・わかりました!死後の世界ではアトリーム人を名乗ります!ああ、なんてアトリームって最高なんだ!
12-21 18:22

@jusan_13 そんなこと言ったら、ジューサンだってお互い様ですよ!
12-21 18:15

@jusan_13 なんだって・・・アトリーム人は倒した相手のサイフに文句を言うなんて・・・やっぱりアトリーム人はだめじゃないか・・・!
12-21 18:13

@jusan_13 天のwarkiperew「でも、あなたも地球人ですよね?」
12-21 18:10

@jusan_13 warkiperewは サイフをおとしていった!十三夜ミストは、サイフをあけた!なんと、1円がはいっていた!1円を手に入れた!
12-21 18:06

どうしてこうなった>>ジューサンとのリプ合戦
12-21 18:04

@jusan_13 ぐふっ!わ、私を倒すことができるとは・・・いやぁジューサンは強敵でしたね・・・そしてwarkiperewは天に召された
12-21 18:01

@jusan_13 そのうちwarkiperewは攻撃の外し過ぎで疲労困憊し、その場に倒れてしまった。「くっ・・・こんなに攻撃を外す・・・なんて・・・こんなの普通じゃ考えられない・・・ガクッ」
12-21 17:58

@jusan_13 (くっ落ち着きたまえ^^・・)うおおおおおおおおおお!⇒warkiperewの攻撃。jusan_13に、ミス。
12-21 17:54

[12/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/22(木) 14:17:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

warkiperew

@mosa394 宜しく御願いします~。夜から人が増え始めるギルドですよ
12-20 11:30

おにゃすみ
12-20 01:55

んじゃ、ねようかねぇ
12-20 01:54

@mosa394 メモはよこさずともついったーで直接つたえてくだされば入れまする何か質問があれば答えますぞよ
12-20 00:33

@mosa394 http://t.co/02lB9Xht ここのURLにあることを読んだ上で石を叩いてですね・・・(チラッチラリッ
12-20 00:09

@mosa394 うちのギルドきてもいいのよ?(チラッ
12-20 00:01

  1. 2011/12/21(水) 08:38:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

warkiperew

@yorusakuhana22 うん、わざとまちがえたからね!!ウチの放送はリューサンラジオとか見てないとネタがわからない部分が多々あるです・・
12-18 18:06

あっww間違えたwwwwごめんごめんwwww今の昭英じゃなかったよwwwwゴキちゃんじゃないかwwwwwっへっへっへっへwwww汚いは、褒め言葉だ・・・!まぁ安心しなよwwww今度はちゃんと昭英ドットだからよwwww http://t.co/l75FVkgI
12-18 17:43

よーしできたできた!出来ましたよ!昭英のドット絵です。 http://t.co/UYJnToru
12-18 17:38

描けた!アップするのでお待ちを
12-18 17:32

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第6.回 を開始しました。 http://t.co/0Lc81z6n #lv74711824
12-18 14:58

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第6.回 http://t.co/0Lc81z6n を2011年12月18日 14:57から予約しました。 #lv74711824
12-18 14:25

  1. 2011/12/19(月) 07:54:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

warkiperew

やはり偶数時間23分に必ず回線がきれるな・・・なにゆえ?
12-17 10:25

この回線のおちっぷりだとノートでやったほうがええんかな
12-17 08:26

また回線おち。やはり2時間ごとに・・・なぜだ?
12-17 08:23

あれだなー。恋人や彼女がほしい。というより、一途に好きになれる人がほしいなー。
12-17 07:59

あー・・・さぶい。
12-17 07:58

最近やたらオススメ中に回線がきれる 2時間おきに回線がきれる 何故だ?
12-17 06:22

  1. 2011/12/18(日) 08:04:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

warkiperew

まだマビのメンテおわってないのかよwwww今日は一日中FF11か?
12-16 19:20

まぁもちろん完全にやめるわけじゃないがw
12-16 11:52

そもそもやる気がないうえに最近FF11のほうにまた手をつけたのでマビは衰退の恐れありか
12-16 11:52

マナポの値段が上がるのは想定の範囲内だし収入増えるからいいんだけど最近マビは農場のハーブ抜きをすっぽかすことも多いから結局あんまし変わんないだろうな #mabinogi
12-16 11:51

マビのメンテ事情にまた1つ新たな伝説が書き記された。
12-16 11:20

うーんすごいなー。マビノギすごいなー。臨時メンテ終了と言ったのに臨時メンテ続いたままでそのままついげきの臨時メンテかー。マビノギすごいなー。
12-16 11:19

  1. 2011/12/17(土) 07:57:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

warkiperew

フォロワーが増えてると思ったら何故フォローしてくれたのかわからん人が何人か・・・
12-15 18:45

農場実装までをこのプレイングで通すにはイカダに2日くらい潰さないといけなかったからきつかった・・・ってか考えてみたら1年半か2年もそんなプレイングしてたのか すげぇな
12-15 17:13

実はサンダーを1にした時から既にこのアップデートに対応できるプレイングをしてたのよ #mabinogi
12-15 17:06

@windyart_3a デスヨネー
12-15 17:04

@mosa394 マイ農場にマナハーブを毎日採れば毎週1000枚採れる量を自生させているので、むしろ収入が増える!
12-15 17:03

秘密任務とかいけるん?
12-15 17:00

昔からマナポ運用魔道士である私にとってマイナス要素は少ないが、無い訳でもない
12-15 17:00

@windyart_3a ウチのハウジング商店で毎週の火曜日か水曜日あたりで大量に販売しているよ!!(
12-15 16:59

陸上最速で、空も飛べる・・・?ゲンさんェ・・・1日遅れたらそっち買ってもらえたかもしれないのにね・・・ #mabinogi
12-15 14:02

インベントリ60マスだしグリフォンの入ってるショトカと入れ替えることになるだろう・・・でもアイスストームって書いてあるあたり、アイススピアと似た仕様だったらPTに迷惑を与えかねない。フローズン仕様だといいけどなぁ #mabinogi
12-15 14:01

[12/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/16(金) 08:47:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

warkiperew

@EnjeHirsc バレンシアクロスラインプレートアーマー(女性用)のことですか?
12-14 19:33

あ、マビノギの話ね
12-14 18:24

ジャイアントって最初男しかいなかったのかwww知らなかったwwwwまさにガルカwwwwww
12-14 18:23

むしろいいんじゃないかな
12-14 18:21

@kobashi_ra 今更だけどこのサイトみれば早かったんだけどねw http://t.co/AIXnZshs
12-14 18:20

@kobashi_ra そうそれ
12-14 18:18

@kobashi_ra ようじょ ルエリの第二の嫁
12-14 18:16

@kobashi_ra そうそれ トリアナのお父さんだったっけな
12-14 18:13

@numaeri うんー私も噂できいたような感じがしただけですw
12-14 17:32

@kobashi_ra 光の騎士ルー=ダークナイトのリーダーみたいな人モルガント だった記憶
12-14 17:29

[12/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/15(木) 10:26:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

warkiperew

@Alfredext そういえば、だいぶ遅れた話だけど真紅の合唱の話を以前しましたよね?こないだ入れた会議室ヴィラルは、それを歌う系の合唱チんむ系の話もあるので、そのへんの話がしたいならあの会議室の面子と話して欲しいんですがねぇ?
12-13 20:14

@kidomuramasa いやぁ、いきなり大きい声で挨拶されたら相手も驚くっしょwそれにいまいち乗り気じゃない時ローテンションで答えたいのについ「hai!!」っていっちゃったり
12-13 16:15

やっぱりミルクティーうまいな
12-13 16:14

壁さん認可鉄出演おめ!!!!!!!!!!
12-13 13:43

@jusan_13 ・・・まぁ嘘なんですけどね。(カッポリングナイトのネガ侍風に)
12-13 12:04

@jusan_13 数学が嫌いな人って数字に触れることさえ嫌みたいですよ!
12-13 09:49

@jusan_13 ぜんぜん?だってあだ名が数字じゃん!!
12-13 09:43

パカントさんの被り物をかぶせてだな・・・
12-13 09:34

@arity925 まぁ100kだし売れるまで時間がかかるから期待して作りすぎると損しますよwちょっとした小遣い稼ぎのつもりで
12-13 08:52

@arity925 あ、タル農場は相場が安い今は結構やってもいいかも
12-13 08:48

[12/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/14(水) 09:30:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

warkiperew

@varcevain 謎いですねぇ・・
12-11 22:22

カオナシッ #ねんどろいどで出たら困る人
12-11 22:21

@varcevain さーなんか直ったのか直ってないのかはっきりわかんないけど一度変になったペットタブも2回目にやるとなんか直る感じですね
12-11 22:21

@varcevain さぁーなんかやってるといつのまにか直ったりしますが・・・
12-11 21:47

@varcevain つい最近マビノギの鯖のデーター移行メンテナンスがあって、一度全員ショートカットが消えたんですよ。その分以前よりは快適に動くようになってます。敵が。
12-11 21:44

ほんとリューサンこわいわー(棒
12-11 17:20

@AnkokuNaitou あー、なるほど。
12-11 14:52

@AnkokuNaitou 立ち位置が同じ位置だと機能しませんが、「遠い敵」と「近い敵」で区別してみてはいかがでしょう?近い敵の名前を××フレームまで表示して、遠い敵を××フレームまで表示とか
12-11 14:37

現実は逃げるためにあるわけじゃないのだから。
12-11 14:10

ご視聴して下さった皆様ありがとうございました。タイムシフトを見るのは怖いが、自分に戒める意味合いで見なくてはならないと思った。ご飯食べ終わったらタイムシフトみるよ。
12-11 14:02

[12/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/12(月) 08:57:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ワーキペレウがリューラジキャラのドット絵を描く放送第4回 http://t.co/DgjJhZJW を2011年12月11日 09:57から予約しました。 #lv73864440
12-10 23:25

5万DCもの赤字はtyとコレsyレならん
12-10 18:35

略奪団登場中に回線オチするなwwwwwwwwwww
12-10 18:29

  1. 2011/12/11(日) 07:51:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

warkiperew

おいおいwwそんなについったー落ちるからってみんなクジラにめくじら立てるなよw
12-09 23:49

泣きながらバルスされている昭英のムスカ画像下さい
12-09 23:43

こんだけたくさんの人でバルスって言えばそりゃあムスカの耳は死ぬわな
12-09 23:40

みろ!TLがゴミのようだ!
12-09 23:17

さあ(コミケに)でーかけーよーうー たくさーんのお札ー お水ー スケブカバーンにー つーめーこーんーでー
12-09 21:43

さっきからこのネタばっかや
12-09 21:34

親方ぁ!空から来るぞ!気をつけろぉ!なんだこの女の子は?!せっかくだから、俺はこの女の子を選ぶぜ!
12-09 21:32

親方!泣きながら女の子のコスプレして空から落ちている昭英の画像ください!
12-09 21:19

女の子!空から親方が!
12-09 21:12

@aqellea なるほど。まぁ適当に意識すればいいんじゃないかな
12-09 21:05

[12/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/10(土) 08:34:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

warkiperew

@cocoon_wood おめ!!私はそのうちMM3の2週目がクリアできたら買うんだ・・・
12-08 18:13

@Alfredext まぁ、彼らの気持ちもわからんではないですけどね。管理人さんにはめげずに頑張ってもらいたい。
12-08 13:09

ブロコミュの方針は今のままでいてもらいたいなぁ。
12-08 13:06

@rejikuro でもファイナル分身が強いナイトって・・・。
12-08 12:43

ということはダークナイト選んだ人がうああああああってなるのか #mabinogi
12-08 12:39

なるほど、格闘攻撃はwill依存の威力なのね。strはどうなるんだろ。とりあえずPOT中毒が弱点ということはわかった #mabinogi
12-08 12:38

ほぼ全ての格闘スキルでwillが上がるみたいです。クリが上がるのはいいけど、中毒になれないのはちょっと・・・。 #mabinogi
12-08 12:36

バックステップwww これはリアルモンクのブロントさんRPがしたくなるwwwバックステッポォウ! #mabinogi
12-08 12:35

韓国のマビノギでは格闘家なんて職業が来てるらしい。これはちょっと気になるなー。 #mabinogi
12-08 12:34

メタルマックスクラスタの人楽しそうだなー。私も早く3の2週目を終えて買いたい
12-08 10:20

[12/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/09(金) 09:25:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

warkiperew

エロいこと妄想して鼻血ってよくあるネタだけど、実際そう鼻血が出るくらい興奮することってまずないよなバナナの皮で足を滑らせて転ぶクラスにないよな
12-07 10:42

まだ3の2週目が中途半端なところで止まってるし・・・そのうち買うということで
12-07 10:28

え、もう明日MM2R発売なのwww
12-07 10:27

@tetora118 どうなるかはわからんですよ、データセンター移行ってかいてあるしw
12-07 09:56

げ。今日のメンテでショートカット初期化されるのかよw
12-07 09:54

ん?今日マビメンテなのかwマナエリ廃止クルー?
12-07 09:47

そうか、ウディタならセーブデーターを好きなタイミングで指定して読み込むことができるからゲーム開始用のセーブデーターを作って、それを読み込ませるというのもあるのか。どんどん初期化用のコモンイベントが重くなっていくからどうしようかと思っていたけど、こういう方法があったな・・・
12-07 09:45

  1. 2011/12/08(木) 08:50:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

warkiperew

ちべてえええええええええええ!冬の米磨ぎつら 手がつべたくてしぬ
12-06 17:15

@jusan_13 それは稀によくあるwまぁ私相手ならかまわんぜよ
12-06 15:19

@jusan_13 どう考えても痛いのはアイコンの人です本当にありがとうございました
12-06 15:14

@jusan_13 さすがやwwwwwメガトンパンチしたいwwwwww
12-06 15:05

@jusan_13 あかんwwwwwその顔でいわれるとwwwwwwwキャラが合いすぎてwwwww
12-06 15:03

今回は「何故裏軍曹が仲間になったか?」と「足が不調だった理由」について。
12-06 14:51

またリューラジに補完リク送っといた。
12-06 14:50

まぁわかりきった鼻血ですがー。
12-06 13:49

アイコンがかっこよかったりかわいかったりしても変態ツイートばっかりしかしないって人も多いしネットは現実以上に外見と中身が違う・・・というか外見と中身が一致してる人のほうが珍しくないか?
12-06 13:48

@cocoon_wood すいまえんでした;;(ジャンピングプリケツハイブリット土下座)
12-06 13:29

[12/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/07(水) 08:49:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

warkiperew

docomoがdamawoに見えてもうだめ
12-05 18:18

でもマビノギで使えなかったからワーキペレウしたんです
12-05 15:04

そういえば私が「ワーキペレウ」と名乗る少し前、サーレントと名乗ろうとしていたな。それは確か、私が最初に作ったMUGENキャラだった。うーん、マンドラフ氏とリューサンと似たような感じだw MUGENキャラ作者ってやっぱそうなっちゃうんかねー。
12-05 15:03

  1. 2011/12/06(火) 10:02:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

warkiperew

@MaeTaru2 公認きたよ!!やったね樽ちゃん!
12-04 23:50

@mhf_sesiru それほどでもない
12-04 15:15

  1. 2011/12/05(月) 10:37:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

warkiperew

ニコ生視聴中 : 第23回「リューサンのそこにいたのにいなかった」 #buront http://t.co/TR2zlpxc はじまったー^^のりこめー!
12-03 21:03

@ShowBuyS まぁ、必ずしも原因がそれとは限りませんがお役に立てたのなら幸いです
12-03 17:47

@ShowBuyS 処理の順番的に、2Pの後でヘルパーが動いてるとか?
12-03 17:44

今日やりたいことはだいたい終わった。歌ってる時もう喉がかれてやばかったwww
12-03 17:28

よーし 真紅うたうかー!
12-03 16:31

あー、手本コピーしてればよかった
12-03 16:30

http://t.co/6jVPb9q7
12-03 16:29

【生放送】ワーキペレウがリューラジキャラのドット絵を描く放送第4回 を開始しました。 http://t.co/cbQ6LBzJ #lv72921819
12-03 08:58

エアコンさまさまだわー タイマー設定して朝にエアコン起動するようにしてたから、朝起きてすぐフトンからでれたこうしとかないと寒くて寒くてフトンからぜんっぜん出れないんだよねー
12-03 08:00

  1. 2011/12/04(日) 09:04:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ワーキペレウがリューラジキャラのドット絵を描く放送第4回 http://t.co/cbQ6LBzJ を2011年12月03日 08:57から予約しました。 #lv72921819
12-02 20:25

耳から入る音質がよくなったな。ちょっと高めのものを買っただけはある
12-02 17:31

ヘッドセット買って来た。けどこれどうなんだろうちょっと不安や
12-02 17:30

いくとするか・・・
12-02 15:25

@aqellea んやんや、それは別にあやまることはないんだがwんじゃいってくるべ
12-02 15:25

@aqellea ああ、そうなのwじゃあソロでいってこようたしか、幻想麻雀3はネット対戦したい時は買わなきゃいけないんだよね
12-02 15:19

@aqellea ェルアー、今日休みなん?そろそろマイク新調しようかと思ってマイク買い換えるところなんだが
12-02 15:17

@windyart_3a どくどくしいわwwwwww
12-02 15:16

スライム肉まんは売れてるみたいだから、いつか第二弾もあるだろうね~
12-02 15:14

@genshiki_825 いやぁ、昨日と一昨日は強敵でしたね・・・。
12-02 15:11

[12/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/03(土) 08:45:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

warkiperew

物理攻撃力、防御力と魔法防御力それに残りEXPが0なのはまだそこの処理を作ってないから。LUCが0なのはかなぐりざえもんの成長・初期LUC値をワザと0にしてるからです
12-01 17:20

現在作っているゲームのステータス画面。これもコモンイベントで全部作って完全オリジナルです。 http://t.co/lKfZjn7i
12-01 17:18

@Alfredext あ、まちがえた。さっくー/ワーキペレウあてにコンタクト送ってケロ
12-01 15:58

@Alfredext 秘密会議では新コーナーのテストということで8人くらいがスカイプにのりこめー^^してすっごいカオスになったよwwwあー。うp場所は・・・スカイプあるならスカイプでw warkiperew宛てにコンタクトおくってけろ
12-01 15:57

近いうちに買いにいこう。
12-01 13:18

やっぱりマイク買い換えたほうがいいなー、いろいろタイムシフトみてるけど音質悪い
12-01 12:59

@MaeTaru2 タル前衛さん、昨日の秘密会議録画してましたか?自分がなにやってたのかちょっと反省したいしあれば欲しいんですが、タイムシフトなくて・・・
12-01 12:49

@Alfredext ALFちゃーん!お願いがあるんだが、真紅の歌詞をテキストファイルに書き出してくれへん?!
12-01 12:48

@genshiki_825 @cocoon_wood @Kaerutomo @verorin1 おwwwwwwらwwwwwwwwwんwwwwwwwwwやwwwwwwwろwwwwwwwwwwww
12-01 01:59

  1. 2011/12/02(金) 08:10:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea はやいねー
11-30 18:08

そういえば私ツクラー暦もう11年くらいな気がする
11-30 18:05

枚数は困ってないから17のままでいいけど
11-30 17:40

10個でも可能か
11-30 17:40

あー・・・11個にもできるな
11-30 17:40

ちなみにさっきうpしたメニュー画面、使用ピクチャ数は17個しか使ってません。その気になれば12個にもできます。ツクールだと数字1つごとにピクチャ使うことになりがちだけど、その点ウディタは強いよね
11-30 17:38

製作日記をつけて、今日の製作はひと段落。
11-30 17:23

@hmizuki なるほどw
11-30 17:22

@Alfredext なんか送りたいとは思うけど、今作ってるのは恐らく完成が間に合わないだろうなぁw
11-30 17:22

@hmizuki 探りは入れてみたんですか?
11-30 17:08

[11/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/12/01(木) 07:52:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する