地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/30のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ワーキペレウ村長の東方蒼神縁起(東方の同人ゲーム二次創作RPG)29枠目 を開始しました。 http://t.co/eZPgZ3tB #lv79672908
01-30 17:57

???で諏訪子との戦いで討ち死にしました。(決め技:アシッドストーム) #souzin [残暑2.06]
01-30 17:41

【生放送】ワーキペレウ村長の東方蒼神縁起(東方の同人ゲーム二次創作RPG)28枠目 を開始しました。 http://t.co/9sGKOQTe #lv79670349
01-30 17:24

???で神奈子との戦いで討ち死にしました。(決め技:ぶちかまし) #souzin [残暑2.06]
01-30 17:19

???で神奈子との戦いで討ち死にしました。(決め技:エクスパンデッド・オンバシラ) #souzin [残暑2.06]
01-30 17:06

【生放送】ワーキペレウ村長の東方蒼神縁起(東方の同人ゲーム二次創作RPG)27枠目 を開始しました。 http://t.co/aVwCFB7c #lv79667876
01-30 16:51

【生放送】ワーキペレウ村長の東方蒼神縁起(東方の同人ゲーム二次創作RPG)26枠目 を開始しました。 http://t.co/rCCTBWpK #lv79665523
01-30 16:18

さて蒼神縁起放送始めるべ
01-30 16:16

ポチタマを間違ってポチマタと入力してしまった
01-30 16:15

もったいなさすぐる・・・日本人の風上にも置けない輩だ。持ち帰って夜食や明日の昼食にでもすればいいものを・・・
01-30 15:56

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/31(火) 06:40:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】雑談しつつマビノギ を開始しました。 http://t.co/9nqr07Fv #lv79598852
01-29 22:28

【生放送】雑談しつつマビノギ を開始しました。 http://t.co/I71V1s7K #lv79591840
01-29 21:54

マフラーがわりに首にタオルでもまいとくか。ふうあったかくなってきた
01-29 17:52

ちょっと放送終わってからイスにすわったまま寝たら起きたら寒かったのでね。
01-29 17:50

おーさぶ。家の中だけどコートきよう
01-29 17:49

地震
01-29 16:47

「おいぃ?おまえらいまのことばきこえたか?」「きこえてない」「なにかいったの?」「おれのろぐにはなにもないな」ほらこんなもん #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
01-29 16:39

ほんとうにつよいやつはつよさをくちにしないだろうなくちにするくらいならおれはきばをむくだろうなおれぱんちんぐましんでひゃくとかふつうにだすし #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
01-29 16:37

まじでおやのだいあもんどのねっくれすゆびにはめてぶんなぐるぞたぶんおくばがゆれるくらいのいりょくはあるはずだしね #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
01-29 16:37

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第12回目(真) を開始しました。 http://t.co/C6jjgJ8Q #lv79534708
01-29 14:00

[01/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/30(月) 06:34:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

warkiperew

@myozurin http://t.co/nNM0M2vM - この人は同人の意味を履き違えてる気がするね・・・。描きたくないのに描いてたらそりゃ同人じゃない。それにどれだけ絵がうまくても、そんな見下す様な事言ってたら人はついてこないよ。
01-28 18:15

@mikaku210 なるほどなるほど、一考の価値ありかな・・w
01-28 14:55

@MaeTaru2 ああ、ジューサンのね。彼のは1ヶ月間らしいし、たぶん昼食だけだと思うから大丈夫かなと。
01-28 11:54

@MaeTaru2 うん?どの事を言っているのかいまいち。
01-28 11:07

よくその行動がやばいって15年間気付かずにいられたなw <“ほぼナゲット生活”を15年間、2歳でマックのナゲットに出会い虜に。> http://t.co/yuaM7gtI #niconews
01-28 10:53

そう思う一方で、専用解除POTやトレーニングPOT、遠隔フェニックスはありだと思います。なくてもプレイできるけどあったら便利。そのいい典型。
01-28 10:43

マビノギもこれ見習ってちゃんと月額もペットもあるんだからボックスと細工やめるべき、あくどい! <アイテム課金はゲームバランスを著しく崩す? 「脱・アイテム課金」に向け動き出した、あるオンラインゲームの取り組み> http://t.co/rpqW6mcH #niconews
01-28 10:42

@mikaku210 コンタクトメインってそういうアレがあるからメガネよりお金かかりそう・・・に思えるけどどうなんだろうw
01-28 09:56

ごめんなさい・・・後日直して削除してうpしなおします・・・・・ゴメンナサイ・・・・・うううう・・・・・・
01-28 02:12

ぎゃあああああああああああああー?! 1戦目戦闘音抜けてる!!!
01-28 02:09

[01/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/29(日) 07:11:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】雑談しつつさくクラ を開始しました。 http://t.co/9fEb385R #lv79335469
01-27 23:29

【生放送】雑談しつつさくクラ を開始しました。 http://t.co/8YxsV7jr #lv79329025
01-27 22:54

【生放送】雑談しつつさくクラ を開始しました。 http://t.co/apIFE5WE #lv79322763
01-27 22:21

【生放送】雑談しつつさくクラ を開始しました。 http://t.co/U3moEQg8 #lv79316804
01-27 21:50

今日中うpの予定だったがこりゃあきついかもしれんな
01-27 20:26

音割れなおれうがああああ
01-27 20:25

MUGENストーリー出来たのはいいんだけど、やっぱり音が割れる!!どうすればいいのこれ!!もうやだ
01-27 20:14

RT jusan_13 ゲンさんが好きで何が悪い!
01-27 01:34

  1. 2012/01/28(土) 06:39:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

warkiperew

ワーキペレウに縁のない言葉 「 面 白 い 」 http://t.co/SUwMAwig 存在自体が面白いから返って縁がないんだな。うんうん。
01-26 19:53

妖怪の山で輪入道たちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:ひき逃げ) #souzin [残暑2.06]
01-26 18:31

【生放送】ワーキペレウ村長の東方蒼神縁起(東方の同人ゲーム二次創作RPG)25枠目 を開始しました。 http://t.co/DloHE3Kq #lv79179057
01-26 18:05

@osi_sama ほんとにねw
01-26 18:02

さあ・・・そろそろ蒼神縁起放送しますかね。1枠だけだよ
01-26 17:57

そうだね、変才とでもいおうか。
01-26 17:56

合法的に「くぱぁ」ができるアプリ【Android】 (3:30) #nicovideo #sm16783778 http://t.co/A21qgX5F 残念な天s・・・変態だ。
01-26 17:55

妖怪の山でエリート狸たちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:牙) #souzin [残暑2.06]
01-26 17:49

きゃりーぱみゅぱみゅ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打ってみる わりとガチでやったけど余裕やった
01-26 17:42

@houzitilya 1.若いほうがマスコミに乗せられやすい2.学校で印象操作をする3.若者にウケそうなことを言って票を稼ぐ思いついた所から理由を考察してみた。って悪いことばっかしか考えてないや私!
01-26 17:41

[01/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/27(金) 06:56:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

warkiperew

マジで親のダイアの結婚指輪のネックレス指にはめてブン殴るぞ!多分奥歯が揺れるくらいの威力はあるはずだしね、運動にもなるし。 #名言に運動にもなるしをつけるとちょっとお洒落
01-25 19:01

@usuazi インベを喰わない交易でなんか出すのだ・・・!あとは通い易い演劇で出るものとか
01-25 15:25

@usuazi MOM<チラッ
01-25 15:23

小型って感じのノートがだいぶ多かったけど、個人的には画面やキーボが少し大きめのが欲しいな・・・小さいと操作しにくい。 #letsnote_now
01-25 12:58

@Vanila_Ice_Ice 思い出すことくらい、「余裕ッス!」って言えるようにならないと!
01-25 12:31

そのスキルはふつーにギルメンに頼んで初めて数週間でとりました。>RT
01-25 12:25

ネトゲだからな、理不尽なバグや仕様がある可能性とかは結構高い
01-25 12:24

ドラクエ10のβテストに関するメールがやっとこさ届いた。どうやら最初の当選者は今月31日発表らしい。
01-25 12:22

@Feinschmeker 意外とゴキブリとネズミって勢力を分けているのかもしれませんね。
01-25 10:52

@Feinschmeker ウチは逆ですなー。ネズミはみたことないwゴキブリは稀によくいる
01-25 10:47

[01/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/26(木) 14:50:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

warkiperew

@v_kairi_v ご飯たべてました><え、面倒なのは文字入れる作業くらいですよーw
01-24 21:54

@v_kairi_v ふむふむ。それではEDGEというソフトと、giamというソフトをダウンロードしていただけますか?
01-24 20:44

@v_kairi_v ふむ、動かすのは絵?私がお教えするやり方だと、パラパラマンガの容量でコマ送りにすることになるのでそれぞれ1枚1枚の画像が必要になるのですがー。
01-24 20:41

@v_kairi_v はいーまず、どんなの作ろうと考えてるので?
01-24 20:38

@v_kairi_v 私に分かる事であればお教えしましょうか?
01-24 20:37

鬼子母神から才能の指輪Ⅱをゲットしました。(ドロップ率:7.5%) #souzin [残暑2.06]
01-24 18:41

清瀧権現から魔紋の鎧をゲットしました。(ドロップ率:5.0%) #souzin [残暑2.06]
01-24 18:32

【生放送】ワーキペレウ村長の東方蒼神縁起(東方の同人ゲーム二次創作RPG)23枠目 を開始しました。 http://t.co/3RS6dCvM #lv78963785
01-24 18:29

チルノ&椛を  アリス:LV35 霊夢:LV35 にとり:LV35 魔理沙:LV36 パチュリー:LV35 妹紅:LV35 で撃破しました。(111:06) #souzin [残暑2.06]
01-24 18:08

【生放送】ワーキペレウ村長の東方蒼神縁起(東方の同人ゲーム二次創作RPG)23枠目 を開始しました。 http://t.co/L1S4QqYT #lv78961209
01-24 17:58

[01/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/25(水) 06:49:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行9村目でいい を開始しました。 http://t.co/yw0Cucdw #lv78159822
01-17 21:05

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行8村目 を開始しました。 http://t.co/YxRkOZZU #lv78154443
01-17 20:29

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行7村目 を開始しました。 http://t.co/yi81oTqS #lv78150229
01-17 19:55

とかなんとかいってたら神主のついったーでハドソンが消えたとか出てる・・・思わず調べてしまった
01-17 19:43

まぁまだ始めてないけどね
01-17 19:41

今日これから天則の武者修行やろうと思います。東方非想天則のネット対戦凸待ち放送です。興味ある方は是非見てちょ
01-17 19:41

激しくなるかなと気負ったけど、わりとすぐ収まったね
01-17 12:31

ゆ、ゆれるな・・・
01-17 12:30

地震?
01-17 12:30

@Kurono_R_Yuu 体調が悪い日は休むに限ります。かえって体調悪くしたらもっと進行が滞りますことよ?
01-17 12:28

[01/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/18(水) 07:54:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 売り出すのはいい だが 抱き枕に使う絵が描けない!!せめて絵師さんがいりゃなー
01-16 23:01

@aqellea ほんとになんでか思いついたんだが意味不明状態
01-16 22:52

何故か脳裏にパカントさん抱き枕というのがよぎった
01-16 22:45

@WO_LF 大変ですね・・・。そんな時に言うのもなんですが仮説ページのほうは本体の更新履歴が欲しいなと感じました。現在私が使っている2.00とは何が違うのかなーと。
01-16 12:57

@Kurono_R_Yuu リューサン本人ですよ。まだ新ブロ作る前のリューサンで、リューサン自身も「昔は声も高かったからねぇ、低く喋ってたらいつのまにか声そのものが低くなってた」そんな感じのこといってたのでその高めだった頃のリューサンの声なんだろうなと思います。
01-16 12:52

@Kurono_R_Yuu リューサン本人ですよ。まだ新ブロ作る前のリューサンで、リューサン自身も「昔は声その高めだった頃のリューサンの声なんだろうなと思います。
01-16 12:50

【マイリスト】【FF11】騎士、無音、グラットンソードにて、ブロントさんと【FFXI】 http://t.co/Qh4tG5Xo #sm2364666
01-16 12:23

ちゃんと見れるねこれ
01-16 01:40

twitpicのアップロードテスト。以前作ってた自作戦闘のエターになったやつです。かなり途中のやつなんで防御力計算とかしてなかったりします http://t.co/RoACtD7M
01-16 01:27

深夜天測放送武者修行しようと思ってます
01-16 00:34

[01/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/17(火) 10:02:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

warkiperew

今日天則の武者修行をちょっとしたかったけどむりかな
01-15 22:01

おつかれさまでした
01-15 18:00

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送もう第10回かよ を開始しました。 http://t.co/2237kXjh #lv77900084
01-15 15:28

久々に自分のブログの足跡を見てみたらなんかブロン子さん作者のsuiginさんに見られてるー?!すごい恐縮です!!
01-15 15:16

@EFB_GS わざわざフォロー返しして戴いて有難うございます。EFBさんのブロン子さんや新ブロントさんのコンボムんビーを見てみたいなーとか思っちゃってる系貧弱一般人でございます。
01-15 14:40

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送もう第10回かよ http://t.co/2237kXjh を2012年01月15日 15:27から予約しました。 #lv77900084
01-15 14:35

  1. 2012/01/16(月) 07:09:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

warkiperew

ネ実MUGENスレおちてる・・・
01-14 17:33

ミストさんVSロミアスだとロミアスの圧勝でした
01-14 12:35

@A2LtUandEve ちがうちがう旧ブロントさん相手にわりとあっさり1ラウンドとってたのよ
01-14 12:24

MUGENにミストさん入れてみた。・・・ちょwwwwなんでこんなにブロントさん相手に善戦するのwwwwww
01-14 12:21

あーおわった。ふーおわった。
01-14 11:59

久々にマトモな記事だよ!MUGENのオルステッドAI更新 http://t.co/r9oS7KqW ということでオルステッドAIを最新版対応用に更新してきました!!若干挙動の変更もあります。 #MUGEN #MUGEN更新情報
01-14 11:53

普通の強さの相手:わりと勝てるちょっと強い相手:ギリギリに見えて2勝0敗してたりする。強めの相手:買ったり負けたりかなり強い相手:負ける事も多いが結構健闘する。意外な人に勝ったりするAIです。ザキさんとか
01-14 11:51

修正完了。挙動もちょっとかえてみた。わりとてきとーにAI作ってるわりにはいい勝負してくれるんだよねこのオルステッド。
01-14 11:38

alive判定も追加されてるな。AI判定のトリガーはaliveの上にでもくっつけておくかな
01-14 10:51

デストレイルだけじゃないか、技全部か。
01-14 10:49

[01/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/15(日) 07:08:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にマトモな記事だよ!MUGENのオルステッドAI更新

ご無沙汰しております。
まさかオルステッドが更新されていたとは知らずになんかいろいろ過ごしてました
更新されたのを知ってカカッと作ってきたオルステッドのAIパッチです。
長らく更新がなくて誠に申し訳ございませんでした。

ダウンロードは続きを読むで⇒ [久々にマトモな記事だよ!MUGENのオルステッドAI更新]の続きを読む

テーマ:mugen - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/14(土) 11:51:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

warkiperew

オルステッドAI最新版対応版に対応しましたが、まだ公開してないです。公開は明日になりそうです。
01-13 22:59

寝坊はこわいのでいつもの通り当日に枠とります
01-13 17:58

明日明後日いつドット配信の枠とろう・・・やっぱり朝かなー
01-13 17:57

このゲーム咲夜さんが本気で脳筋すぎてヤバイな・・・瀟洒い。まわりが通常攻撃平均200か300くらいのダメの中で1000が出るどういうことよ
01-13 13:41

@taka_0410 なるほど、そういう見方もあるのか・・!
01-13 13:39

やばいこのアイコンで光栄ですとかいってもうざいだけだ!!
01-13 12:36

@Kurono_R_Yuu 基本的に気が向いた時だけ。。。特にソロでやるゲームは放送しない場合が多いと思います。もし私の生を見て下さっていらっしゃるのなら光栄でございます
01-13 12:33

@Kurono_R_Yuu 同人ゲームですのでお金で買わないとダメヨ!公式はこちら。http://t.co/1UPpnjkr難易度は高めだけど、結構おもしろいです
01-13 12:29

@Kurono_R_Yuu おっと、RPGってつけたすのを忘れていた RPGです。(
01-13 12:26

@dorodere ですよねーwwwww
01-13 12:26

[01/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/14(土) 10:33:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

warkiperew

オルステッドAIいじってるなう
01-12 20:21

まぁそんなに練ってはない。
01-12 20:04

ブロントさんがしんのすけはさすがにムリがあるので内藤がしんのすけでブロントさんが風間みたいな・・・
01-12 20:04

今日クレしんで有頂天とか脳裏をよぎってわろた
01-12 19:58

しばらくMUGENの界隈にいない間に結構おもしろそうなことが起こってるなー
01-12 17:40

そして暗黒内藤氏いわく「キャラは最新のものを使って下さい」とのこと。MUGENストーリーで使うにはスターマンさんのを使うか、私がAIを更新しないといけないということだ。さすがに自分で作っといて他人のAI使うのもアレだし、作らないとな。。。うわあああ #MUGEN
01-12 17:34

今さらながら更新されたオルステッドを見てみる・・・うおー!なんか私がAI更新した頃の後に沢山性能調整があるじゃないかー!うわー!なんかいろいろ変えないとだめな気がするー!やべー!モチベしぬー! #MUGEN
01-12 17:33

ひろゆきは結構危ない事もこれまで経験してるけど今回もまたひらりと身をかわすんでしょうね。悪くてグレイズ。2ちゃん消滅はないかな <“2ch撲滅”の警視庁、ひろゆき氏の事情聴取、削除人の身柄確保も視野に捜査との説> http://t.co/inSafH63 #niconews
01-12 06:34

ハードのせいにするつもりなのかな。道具を使えるかどうかは使う側の問題でございますよ。 <故障原因はメモリー不足=原発データ収集システム―JNES> http://t.co/T5y7MH66 #niconews
01-12 05:36

@N_othra お疲れ様です。コメが溜まった頃に見させて戴きます。
01-12 02:42

[01/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/13(金) 07:06:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

warkiperew

今日スーパーでぷるんぷるんクーという商品をみたとき、ブルンブルンガルカを想起してしまった。いろいろとダメな気がする
01-11 21:57

まぁもっと放送を続けていれば誰かしらくるか、な・・・
01-11 21:34

凸者が少ない系の不具合
01-11 21:34

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行6村目 を開始しました。 http://t.co/SdT5Ah5v #lv77460873
01-11 21:04

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行5村目 を開始しました。 http://t.co/O02nOb02 #lv77456150
01-11 20:31

  1. 2012/01/12(木) 07:45:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

warkiperew

@osi_sama ななななんだってー!! それかなしいけどヤンデレに愛されたと思うとちょっとありかもって思った
01-10 19:13

@cafemocha04 前半にやりたいことを全部終えてしまって後半のペナルティを極力最低限に抑えるべきだねそれはw
01-10 18:12

tenco登録しました http://t.co/hCfPXdfP
01-10 18:10

@osi_sama な、なんだってー!
01-10 18:10

フォロワーさんが増えたのは、天則放送のおかげ?
01-10 16:10

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行4村目 を開始しました。 http://t.co/aKREI8lq #lv77322929
01-10 13:57

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行3村目 を開始しました。 http://t.co/eq6myOMd #lv77321568
01-10 13:25

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行2村目 を開始しました。 http://t.co/w4H1j0vs #lv77320314
01-10 12:52

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行1村目 を開始しました。 http://t.co/xLgsDuoW #lv77319203
01-10 12:20

@Hiro65535 鳥山明という例をつきつけたいRTですね・・w リアルがあったからこそデジタルがある
01-10 02:12

  1. 2012/01/11(水) 07:08:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

warkiperew

@cafemocha04 そうやってブルーになるとますます良い事が逃げてくから結果が悪い時は気にしないほうがいいべw
01-09 18:20

@Lavos_GFS その後ID打ちミスしててINできなかったのでほんとにそうなったかとびびったわw
01-09 18:17

ニコMUGENwikiを見たら最新版未対応と描かれてしまっていたので今度時間作って対応させます #MUGEN #MUGEN更新情報
01-09 18:09

マビノギ起動したらアップデートされたんだけど、何かパッチに変更があったの?
01-09 18:07

壁さん風のパカントさんも描いたべ
01-09 15:22

よしまぁこれだけパカントさんかけばまぁ満足かな
01-09 15:21

パカントさん表情差分 | さっくー/ワーキペレウ #pixiv http://t.co/GLaTmHWm 描いてきた
01-09 15:20

@crucroon そっちにくるか!wアルパカを意識して描きました
01-09 14:32

ちょっと表情差分つけてくる!!!
01-09 14:02

そうだこれpixivにあっぷしよう
01-09 13:51

[01/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/10(火) 08:34:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

warkiperew

@akirameron_2 まぁ私も家族の前だったから歌うなら小声ですがw
01-08 20:56

@akirameron_2 みてたwwwwwwwのーりーたべてーのフレーズを歌いたかったで御座る
01-08 20:51

テレビみてたらタシ・・・セフィロスの曲が流れてきてびっくりしたw
01-08 20:51

@houzitilya 運営が原因ってわけじゃなかったっぽいけどw
01-08 18:33

しかしリューサンはこれからまとめて本放送とBCNだろう?大変だなぁ
01-08 18:28

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第9回でいい を開始しました。 http://t.co/34cScDCb #lv77078824
01-08 14:28

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第9回でいい http://t.co/34cScDCb を2012年01月08日 14:27から予約しました。 #lv77078824
01-08 14:20

この調子だと放送は14時半か15時になるな・・・
01-08 13:25

ドット配信は14時か、15時からです。出来るだけ14時で始めたいところ
01-08 12:23

リューラジは今日やるってさ
01-08 12:23

[01/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/09(月) 07:22:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

warkiperew

@houzitilya まぁあの人数抑えつけるのは無理だw
01-07 23:19

何よりも楽しみにしてたリューラジが・・
01-07 23:17

  1. 2012/01/08(日) 07:13:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

warkiperew

しかし、「そうですかー」で切るのはいかんな。「すみません」の一言がなかった
01-06 17:25

@aqellea 大丈夫だ、問題ない。困ってはいるけど焦ってはないし
01-06 17:24

まぁまちがいなんだろうけど。
01-06 17:24

3階建てのウチに一人暮らしだと思って電話賭けてくる物好きがいたわwww
01-06 17:24

ただ私が頼っている古いHDDにシステムデータが入っていないと怖い もしかすると消したかもしれない
01-06 16:02

最も黒クマネズミとMUGENストーリーはその気になればHDDからデータぬいてもってくればいいんですがね・・・
01-06 16:01

今のままだと・・・・黒クマネズミのMUGEN入り 絶望的・MUGENストーリー 絶望的・オーバーザムーン製作 出来ないことはない・マビノギ 続けていくと思う・FF11 続けて行くと思う
01-06 16:00

明後日のドット絵生放送どうしよう・・・・って思ってるんですができないことはないんですよね。BGMの準備とステミキをどうしようかってだけで。
01-06 15:57

ということで活動減るべ。
01-06 15:56

まぁ恐らく古いHDDをメインで動かせば動くと思うけど、どの程度持つかわからないから慎重に行いたい。
01-06 15:55

[01/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/07(土) 07:24:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

warkiperew

新ブロン太郎伝説最新話がめっちゃカオスなんだがwwwww
01-03 18:39

  1. 2012/01/04(水) 07:39:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

warkiperew

イトケンがついったーやってると知って全力でフォローしてきた
01-02 23:19

あれってPCの前にいる人をブルーにさせるからブルースクリーンじゃねーの
01-02 13:18

さっきPCがブルースクリーンになって私の顔も真っ青になった
01-02 13:18

@osi_sama そうかもね。まぁ、マイナス面ばかりいわれてるけどプラスもあるっていう話だよ!ってこと
01-02 02:24

@osi_sama ゲームやると想像力豊かになるって話もあるよ!
01-02 02:22

  1. 2012/01/03(火) 07:28:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

warkiperew

rtmp://nlpoca44.live.nicovideo.jp:1935/publicorigin/01?66849:lv76281632:4:1325401037:7a032caede1d7d5e
01-01 16:23

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第8回 を開始しました。 http://t.co/gz7rah1j #lv76281632
01-01 12:58

ウチの放送はいつもそうだから大丈夫やろwww
01-01 12:07

まぁ親凸の可能性は十分に考えられるけど
01-01 12:06

今日の生放送も無事出来そうだ
01-01 12:06

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第8回 http://t.co/gz7rah1j を2012年01月01日 12:57から予約しました。 #lv76281632
01-01 10:40

さて、今日1月1日もドット配信を予定しております。描き初めですね。いわゆる。いつかは未定!
01-01 02:38

なくなってもこまらないけど、あってもこまらないだろ?だったらお世話になったセレクトさんはのこしといてやろうぜ。 <3DSのセレクトボタンに隠された恐るべき秘密。そもそもセレクトボタンって必要?> http://t.co/uhgJFhPo #niconews
01-01 02:14

フォロワーの皆様方、明けましておめでとう御座います。皆様今年も宜しく御願い致します。
01-01 00:17

  1. 2012/01/02(月) 07:25:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

warkiperew

紅白やってるとき、スペシャル審査員紹介の時脳内で「黄金の鉄の塊でできた、リアルではモンクタイプの一級廃人。謙虚なナイトのブロントさんです!!」とか考えてた
12-31 19:54

@kyon_g おつありー
12-31 18:53

印刷機を運ぶとき師範ばりに「はあああああああああああ!んんんんんんんんんん!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」と叫んでしまった
12-31 18:25

ゼェゼェ・・・やっと部屋の掃除終わった もうつーーーかーーーれーーーたーーー
12-31 16:09

@runixa 私はMOB鯖が死んだ時間を狙ってスイッチで一気にかけぬけた!!
12-31 11:12

もっと買っとけば株みたいに売れたのになあ。あの頃200k300kくらいだったからw
12-31 10:47

今最高パララ700k800kするのか。アレはありとあらゆるマナ回復が3倍になるしなあ。(メディテも含む)安い時期に買っといてよかった。1冊位は売ってもいい気がするけどな、6冊もあるしw #mabinogi
12-31 10:45

掃除してる時はタル前衛ちゃんの上げてくれたリューラジタイムシフト流していようコメント少ないのにああいうことを続けてくれる人は、本当にありがたい。これからもがんばって続けてくだしア!
12-31 10:38

@houzitilya わが子を世間に出すのは辛いですね・・・(
12-31 10:36

@runixa なるほど。まぁ今はマナフォで作った結晶オートスタックですから以前よりかはラクですけどねそういった意味合い。
12-31 10:35

[12/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/01/01(日) 09:29:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する