地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/30のツイートまとめ

warkiperew

【動画】ワーキペレウの天則武者修行OP http://t.co/C6DdWdY6 を投稿しました。 #sm17185635
03-30 22:07

はっきり言ってちっとも子供のためにならんと思う。変な教育ばかりして反面教師にでもなりたいのかと
03-30 19:59

最近の若者はとよく言われるが、これを見ると最近の大人はと言わざるを得ない・・・ <ポスト「君が代」問題か 『仰げば尊し』を問題視する意見も> http://t.co/YNoBxGEZ #niconews
03-30 19:57

シンプルなのに新しいwwwそして動画みたけどこれは速いwwwすごいなー <あまりにも直球すぎる食品カッターのネーミングが話題に> http://t.co/oGa2Uh2d #niconews
03-30 19:52

@Seiya_Akinaga 対戦ありりー緊張することはないですよwまた配信してたら対戦よろしゅう~こちらの手が空いてるかどうかわからないですが、個人的な試合も受け付けてるですよ
03-30 19:38

@Kaerutomo ん?まさかとは思ったけど、あのリアクトってのれげんちゃんだったの?w
03-30 19:36

最後の接戦のスペカの出し合いは燃えた。いい決着だった
03-30 18:40

放送をご視聴して下さった皆様、対戦に参加して下さった皆様。お疲れさまでした、有難う御座いました~。
03-30 18:39

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行22村目 を開始しました。 http://t.co/H5zEF32B #lv87351985
03-30 18:07

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行21村目 を開始しました。 http://t.co/emFMFGIv #lv87348477
03-30 17:28

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/31(土) 07:07:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

warkiperew

@shalimai 別に全部こなしてしまってもかまわんのだろう?
03-29 23:33

@shalimai いえいえ!変なちょっかいだしてごめんよ!
03-29 22:55

@shalimai 私いこうか?
03-29 22:44

ブログの「一日一更新がモットーです。」を見て、もっとー更新しないといけないなと思った
03-29 22:20

このところ寒さが和らいでいますね。いい傾向。
03-29 22:15

幼女お歌詞対 #ようじょおかしたいを一発変換
03-29 21:16

戦士の誇りを・・・
03-29 12:40

ぎゃああ!グルガのマイクラスキンが!!メインPCのHDDにあるから使えないぃぃぃぃぃ!!!
03-29 12:39

  1. 2012/03/30(金) 06:32:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

warkiperew

マビで弓と格闘を巧みに操る人と狩りにいった。なかなか面白いなと思った。ランサーがその人のところにいってて、私が「あ、危ない!」って思ったらもう弓装備してなくてサマソしてたw武道派の弓師とはあたらしい
03-28 23:44

@mametarou2525 セキュリティ対策グッズを買うんだ・・・!
03-28 21:29

@tokyo_holiday 了解!おぼえてたらw
03-28 20:22

@tokyo_holiday 人に話しかける時って緊張しますものね、わかりました。キャラ名はなんですか?
03-28 20:20

面白い話はRTせざるをえない
03-28 20:15

@tokyo_holiday そんな先の事を言われても・・・一向に構わんッッッ!
03-28 20:13

@cafemocha04 いいじゃないリーズナブルで
03-28 20:10

@tokyo_holiday なんですか急に!
03-28 20:07

最近ついったーがROM専なのぢゃ
03-28 20:06

@dorodere 少なくとも私の中学生時代まではあった
03-28 13:09

  1. 2012/03/29(木) 06:51:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

warkiperew

パララ直されないとわりとこまるw
03-27 12:02

おや?マビメンテ?ほーん・・・パララ魔道書やバックステッポが直されるのかな
03-27 12:02

  1. 2012/03/28(水) 08:56:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

warkiperew

・・・そういえば女装用の服をサブアカに預けてそのサブアカ今入れないんだったな・・・ショタいキャラをあのために作ったのに・・・
03-26 20:15

@cafemocha04 なるほど。以前よりはいろんなことができそうだね上がってるならよかったw
03-26 19:33

@cafemocha04 そういえばMix技術は上がった?
03-26 19:30

@aki_gionn その材料のレパートリー・・・マヨ以外はうまそうだ・・・!!
03-26 19:29

久々に生産日やるど
03-26 15:17

@varcevain パラだと上がるそうですが雀の涙だとか。willはどの職でも必要なのでサブで使えそうですね。ただ単体攻撃が基本なのが難所
03-26 14:29

@kukusama ああそうか、そういえばそっち側の管理でしたね。失念していました。有難う御座います
03-26 11:53

面接官「今までで一番笑った事はなんですか?」私「荒らし」面接官「えっ」私「ブログにPOPしたコメ荒らし」面接官「・・・笑えないです。」私「超笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
03-26 00:41

怒るとかあきれるとか通り越してこんなヒマなやつの存在が笑えるわ~wwwwwwwwwwwwwwwwあーおっかしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょうがないからスパム報告しといてやるよwwwwwwwwwwwあーおっかしwwwwwwwwwwwwww
03-26 00:39

アホやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつアホやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ消す作業なんてちょっと面倒なだけだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
03-26 00:37

[03/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/27(火) 22:49:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

warkiperew

全身なぎさ服そろえた。しかしこのマビフェスがなかなかマンガとして使える #mabinogi
03-25 19:08

@houzitilya まぁ、そう思う気持ちは分かりますがとりあえずそれを反省しようとする必要とか修正する必要とかは・・・ないかな?状況がよくわからないのでなんともいえないけどw
03-25 18:50

@houzitilya 悲しんでばかりでは先に進めないとは思いますし、そういった発想も必要だとは思いますよ。全員が全員悲しんでばかりだと先に進みませんしね。前に進めることも必要かと
03-25 18:45

【速報】メインパソコン 完 全 故 障MUGENストーリーの作成が現在絶望的な状態。
03-25 17:23

【速報】メインPC 完 全 故 障
03-25 17:22

@cafemocha04 そのへんにいる一般人と比べれば間違いなく好きだべうん
03-25 01:04

@cocoon_wood ないない!おでん缶やタバコや新聞紙や飲み物や券を売っている自販機なら見た事もありますが、エロ本の自販機なんてたった今初めて存在を知りましたよw
03-25 00:51

@cocoon_wood 私も見た事ないぞ!!なんぞそれ!!
03-25 00:46

  1. 2012/03/26(月) 07:06:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ベロリンちゃんとToD一人旅レース・村長のターン2 を開始しました。 http://t.co/FTpmnJni #lv86605433
03-24 22:47

【生放送】ベロリンちゃんとToD一人旅レース・村長のターン を開始しました。 http://t.co/C5xFAcYu #lv86598714
03-24 22:08

  1. 2012/03/25(日) 06:44:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

warkiperew

とりあえずアイコンをあの首フリパカントからごく普通のドヤ顔にチェンジ
03-22 18:01

ほむ
03-22 18:01

恐らくこれは初期状態のRPのスキル配列で、チャージングフィストとスクリューアッパー両方が格闘のチェーン的にF1にあるとプログラムが誤認してるゆえに起こるんだな。
03-22 17:17

F2キーにあると使えないらしい。F1とF2を入れ替えたら使えた。ひどいバグっぷりだなw #mabinogi
03-22 17:13

何コレスクリューアッパー使えなくてクエすすまないんじゃがどうなっとんじゃい #mabinogi
03-22 17:10

お前ら鍋ないとかおたまないとか騒ぐけど鍋ならそこの弱体装備入れペットに深海鍋入っとるだろ #mabinogi
03-22 16:29

このストーリークエスト登場キャラみんな格闘派閥にもってかれてんな魔法派閥はようwwwwはようwww
03-22 16:28

ヴィラルでマビ配信しようかねー
03-22 16:24

@tokyo_holiday つ深海鍋
03-22 16:23

ラフ王城の料理人のグルアスと個人的な会話すると以外にもパターンが豊富で驚いた。なかなか面白いな。 #mabinogi
03-22 15:32

[03/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/23(金) 06:52:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea そうアリスはトリッキーだけどケロちゃんのトリッキーとは違って私には使いにくかったのよねー
03-21 21:21

@Kaerutomo 仕事中は仕事なさいちゃんと手が空いた時にお相手しますからw
03-21 21:21

@aqellea 高火力はそうだね、トリッキーとはいってもアリスは全然だめだったがwケロちゃんはトリッキーだけど使ってて楽しいキャラだから入れた。
03-21 20:58

@aqellea 天則での使用キャラは最近はお空を中心に幽々子様とケロちゃんだよ。この3キャラを主に戦ってる
03-21 20:55

誰も天測するって人がいなかったのでアーケードモードで遊んでた。幽々子様を使うのはなかなか楽しい。
03-21 20:49

誰か非想天則ネット対戦しませんかね?私ホストで回線不安定でよろしければ。
03-21 20:17

どのネトゲでもだいたい戦士や近接が多いんだから、ネトゲ経験の豊富なネクソン社はそこをちゃんとその経験を生かすべきだったよ
03-21 18:52

両手剣は十分にあるのに両手剣が受かっちゃってさあれはネクソン社が決めてしまうか、武器のカテゴリ別で投票をするべきだったあれは近接武器が有利すぎる・・・
03-21 18:50

久々にハピマビを読んだら、武器のデザコンのとこ・・・打撃用ムーンワンドにアリティさんの名前があって驚いた私投票したよ!したんだよ!武器はカテゴリを混ぜて投票型にするべきじゃなかったよあのデザコンは・・・
03-21 18:49

パン屋のミスで今日も飯がうまい #elona
03-21 18:18

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/22(木) 06:54:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

warkiperew

視界に入った生物は全て10秒後ゴキブリになる。ゴキブリとなった生物は生物と同じサイズ程度の大きさを持ち、このゴキブリもまた生物を見ると見た生物をゴキブリ化する。勿論人間とて例外ではなく、植物でさえ例外とはならない。 #ゴキブリに一つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝
03-20 18:26

@mikaku210 マビろう!交易についていろいろ教えられるし、今週木曜には格闘家実装くるでー
03-20 12:21

エリート影ミでもアルビ上ハードでもルンダ上ハードでもいい。難易度高いところでぐあああって暴れまわりたい気分えす。 #mabinogi
03-20 11:52

うおおお!魔法で暴れまわりたいぞおお!
03-20 11:49

久々にマビでペッカ中いきたい!!
03-20 11:48

久々にマビでブドウ会いきたい
03-20 11:30

またアーモンドラテのみたいなぁ。あの甘さはやばい。
03-20 10:54

くくたいまー廃止かぁ。なんかアンチがよろこんでそうだなぁ。
03-20 10:29

  1. 2012/03/21(水) 06:54:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea うんこれはうまい。オススメ
03-19 17:36

この甘み!私好みの甘みだ・・・これは病み付きになるぞ
03-19 17:34

!! この・・・このアーモンドラテ・・・!!う・・・うまい!甘いぞ!
03-19 17:34

当のェルアは歯科医に向かっていたのか・・・歯科医は視界になかったのでわからんかった
03-19 17:33

少し前にコンビニいったらェルアが家を出て行くのがみえた
03-19 17:32

名言の多さで言えば、ブロントさんやミストさんが一番なんだが?でもそれって、根本的な名言じゃありませんよね?名言と迷言でこんなに意識のry <カイジ、ドラえもん…マンガ&アニメは名言の宝庫> http://t.co/wJa41nig #niconews
03-19 15:51

  1. 2012/03/20(火) 06:58:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

warkiperew

悪いがこれは。。こじつけと言わざるを得ない。。 <アニメオタクが軍事に詳しいワケ> http://t.co/jfQvhHml #niconews
03-18 23:01

大抵は世界に0.01%程度にしか存在しない人のためにあるんだよね、規制って。。。 <「マンガで企業ロゴを描いたら本当にクレームは来るのか?」佐藤秀峰インタビュー:マンガ業界の自主規制とマンガ家の反抗 <前編>> http://t.co/OCOca0kr #niconews
03-18 18:44

放送終了ー最後まで見てくれた人ありがとう!
03-18 18:00

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第18回目 を開始しました。 http://t.co/t35KtofN #lv85753569
03-18 15:28

@una10mabi あれはハックシールド導入が原因ぽい気もしますがw
03-18 15:21

緊張感に弱いのかな
03-18 15:21

相変わらず大事な時に限ってボイコットするうちの回線ちゃん。
03-18 15:21

放送前に回線切れる。
03-18 15:21

@una10mabi 私なんかタラにたどり着くことさえ非常に困難w募集かかってから30分でようやく出発が多々。
03-18 14:49

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第18回目 http://t.co/t35KtofN を2012年03月18日 15:27から予約しました。 #lv85753569
03-18 13:40

[03/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/19(月) 06:54:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

warkiperew

放送のあとゾンビのスポーンブロックを近場にふたつもみつけました。その距離感おおよそ10ブロックほど。チェストも4つあった。ちかすぐる
03-17 18:48

【生放送】村長のグルガクラフト9 を開始しました。 http://t.co/M7nZYOtn #lv85637952
03-17 18:08

どうしていつもこう最悪のタイミングで回線悪くなるのさ?!
03-17 01:09

  1. 2012/03/18(日) 06:46:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

warkiperew

22日にマビにアプデが来るらしいが、いよいよ武道家が来るらしい。もっとも私はそれよりも、日本オリジナルのクエストというのが気になるところだが。。。日本オリジナルのスキルとかも来るのかな?
03-16 21:01

今日はマビをメインにやろうかねぇ
03-16 20:15

でもアリスの人形に必要な素材が集まったので、次回のマイクラ放送からはいろいろ楽しいことができそうです
03-16 17:52

今更だけど今日は生放送なしかなーこの時間帯は
03-16 17:52

エルシャダイ新プロジェクト2012 http://t.co/jV4yQfW6 #elshaddaisb 一番左のエースっぽい侍がきになるwww
03-16 13:31

@XRagunasuX スカイリムもどんなゲームかははっきり理解しちゃいないですがはまるかすぐ飽きるかの半々って感じがするので手を出すのがこわいw
03-16 06:16

@XRagunasuX まぁ面白いのは建築とかサバイバルとか?私はこういうゲームはやるとかなりはまりそうな気がしたので避けてたのですが、案の定ですね~wとりあえず、探索してる時の緊張感は他のゲームにはないようなものがあります。
03-16 06:12

@XRagunasuX わからないなら、わざわざリプとばさんでもw
03-16 06:09

地震おきてからねれんかったので、マイクラしてたら全然クモの沸かないまるで意味のないスポーンブロックみつけた http://t.co/McPIAmXo
03-16 06:06

大地「くっ・・・収まれ・・・俺の大陸プレート!」
03-16 04:26

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/17(土) 06:48:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】村長のグルガクラフト8 を開始しました。 http://t.co/NiAPH02n #lv85372591
03-15 17:56

【生放送】村長のグルガクラフト7 を開始しました。 http://t.co/Zob3bEBx #lv85369585
03-15 17:23

マイクラ生放送、調子が悪いなぁ。。。次枠で直るとよいのだが
03-15 17:21

【生放送】村長のグルガクラフト6 を開始しました。 http://t.co/qK2d18k8 #lv85366619
03-15 16:50

  1. 2012/03/16(金) 07:24:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】村長のグルガクラフト4 を開始しました。 http://t.co/I32MyC42 #lv85246509
03-14 17:40

【生放送】村長のグルガクラフト4 を開始しました。 http://t.co/ki5eBAM9 #lv85243697
03-14 17:08

  1. 2012/03/15(木) 06:57:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

warkiperew

むしろ子供のうちにアホやって叩かれまくって大人になってから何をしたらダメなのかをよ~~~く知っておいたほうがいいと思うぞ。 <アメーバピグ、15歳以下はコミュニケーション機能を大幅制限 「あんまりだ」と反発殺到> http://t.co/RlQg4cyI #niconews
03-13 23:41

@aqellea 名前みないでパッケージで買ったからな・・
03-13 20:24

@aqellea ワイルドジンジャーって名前のソフトキャンディ
03-13 20:20

何が一度食べるとクセになるだ、一度たべるともう食べたくない!
03-13 20:17

見切り品コーナーにあったソフトキャンデー、まずい・・・
03-13 20:16

【生放送】村長のマインクラフト3 を開始しました。 http://t.co/BARau79t #lv85123229
03-13 17:53

【生放送】村長のマインクラフト2 を開始しました。 http://t.co/P9zjj4pb #lv85120297
03-13 17:20

えーさっきマイクラ生放送してたわけですが・・・開始2分→ワールドのシード値作成などその後→海だらけだったのでずっと海を泳ぐ29分→木を発見 #minecraft
03-13 17:18

【生放送】村長のマインクラフト1 を開始しました。 http://t.co/Ua4XSfKV #lv85116936
03-13 16:42

  1. 2012/03/14(水) 07:00:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

warkiperew

ニコニコ大百科の東方厨の完成度高いな。いい記事だでも・・・スレはなんか荒れてるようにみえるw
03-12 20:47

@aqellea むしろ韓国発で、台湾などでも出てるから不思議に思った。アップデートだって韓国から輸入する形で日本にくるから、こいつはどういうことかな、と思って。twitterは日本以外では受けが微妙なのかもしれん。
03-12 11:24

わりと今さらだけど、マビノギの公式twitterアカウントがmabinogi-nexonでJPがついてない事に驚いた。今後も日本でしかやる予定はないのかな・・・?
03-12 11:21

動物がそんな起床時間でいいのか・・・?RT @mabinogi_nexon おはよう。なんだかみんなは花粉の辛い時期みたいだね。動物の僕には良くわからないけど。ロナも花粉症になっちゃえばいいのに…。 #mabi_pan
03-12 11:20

@kyon_g @arity925 そうか、そういえば影差すのドッペル相手に本家IS乱射してたもんな。。。それは私もきがつかんかったw
03-12 11:06

@soratugu ああー・・・まぁ・・・独学でも簡単にページ組めるくらいのHTMLは覚えられるけれど。。。まぁ授業終わったなら授業の評価点には役立たぬな・・・^p^
03-12 11:04

ハードまでいくと火力不足を感じるかもしれないけど、少なくとも高級までならアイスマイン1-5はスキル関係なく絶大な威力と利便性を誇るはず!・・・演劇?ナニソレオイシイノ #mabinogi
03-12 10:56

広めよう!!・・・主に私の金策のたmなんでもない RT @arity925 広めようアイスマインホーミングゴーレム!
03-12 10:55

@soratugu プログラミングの中ではかなり簡単な部類だから、すぐに慣れるよw
03-12 10:51

昨日マビでアイスマイン1-5を作って今露店放置中だけど、もうちょっと高く売れるといいなぁ。アイスマインはなんていうか、知名度が上がれば需要も高まると思うのだが。
03-12 10:46

  1. 2012/03/13(火) 07:29:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

warkiperew

とりあえず、つかれたー。
03-11 20:20

そしてこちらが実際にマイクラで使えるスキンとなります。というか間違えた!!さっきこっち投稿したかった!!まぁいいか!! http://t.co/yhJGtFtw
03-11 20:19

あんこくwマイクラのスキン。装備品は暗黒騎士AF3です。フェイスは指定なし。っていうかカブトの中はそんなにこまかく描いてないので脱いだらハゲです。 http://t.co/0IjVX2ib
03-11 20:18

生放送でやってたマイクラスキンのあんこくw完成しましたー
03-11 20:16

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第17.1回目延長忘れry を開始しました。 http://t.co/FkWfJFvW #lv84874667
03-11 18:05

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第17回目 を開始しました。 http://t.co/Ts9hNliK #lv84860584
03-11 16:28

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第17回目 http://t.co/Ts9hNliK を2012年03月11日 16:27から予約しました。 #lv84860584
03-11 15:55

うまいね。的確に的を得た意見だ。まさに、ごもっとも。 <ローラ「今の政治家に足りないのは愛と勇気」> http://t.co/6MW0ObbF #niconews
03-11 13:16

親が飯食って回線オチされる可能性が高いけどなぁ
03-11 12:52

おっと、もうすぐうはおkミナギリワッショイの時間だ
03-11 12:50

[03/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/12(月) 07:27:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

warkiperew

子供のころは滅茶苦茶欲しいゲームいっぱいあったよね
03-10 15:58

最近のは商業で惹かれることはそんなにないからなー。同人やレトロなら欲しくなることもあるんだけど。
03-10 15:56

どのへんがつまらないのか書いてないよなこの記事。それをちゃんと書かないと意味がないでしょーに。 <「最近の日本のゲームはクソだ」と話した海外ゲーム開発者、彼にその真意を訊いてみました> http://t.co/nnHBcvv4 #niconews
03-10 15:54

こんな寒い日は日本ブレイク工業を逆再生するに限る
03-10 13:00

うおおおおおおおおおおおおおお冷える!!!!!!!(歌)
03-10 13:00

  1. 2012/03/11(日) 09:41:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行19村目 を開始しました。 http://t.co/mBrWC0Dh #lv84645780
03-09 23:47

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行18村目 を開始しました。 http://t.co/N3cNOBpW #lv84638220
03-09 23:11

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行17村目 を開始しました。 http://t.co/h1PjYjTp #lv84631014
03-09 22:30

あー今日は放送はメシくった後だな・・・通話していなければ天測凸待ちを通話していれば雑談アーク2をやりましょうかね。
03-09 20:23

あ、MUGENの話ね
03-09 18:30

オルステッドが更新されていたので、AIをいじろうかと思って起動して技を降らせてみているがなぜかハンマーパワーが出ない・・・あとドラゴンソウルも・・・
03-09 18:30

・・・・・・ただし、体温は落ちているが。
03-09 17:55

やはり30分寝るとすっきりするなー。
03-09 17:55

今日の天測配信はやるとしても帰ってから
03-09 17:30

@hmizuki @RaInCros アッチッチーーー!!ゆでだこ?ゆでだこ??
03-09 13:45

[03/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/10(土) 07:41:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行14村目 を開始しました。 http://t.co/djREtZy5 #lv84469532
03-08 18:38

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行14村目 を開始しました。 http://t.co/G5eCH6jm #lv84466775
03-08 18:06

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行14村目 を開始しました。 http://t.co/jf1FvzTr #lv84463826
03-08 17:34

録画しつつ新ブロで汚忍Tに挑んで、やっとこさ2時間かけて1勝を取ったのにたまにある録画失敗バグのせいでまたやりなおしになる時の絶望感といったらもう
03-08 12:04

韓国はネトゲが盛んだっていうからねぇ。それに対して規制をした結果か。 <小学生が政府サイトにDDoS攻撃 韓国・ゲーム規制に反発> http://t.co/xz4tRxz7 #niconews
03-08 09:41

なんだ、真夜中に起こった地震ってたった震度3だったの?もっとあるかと思ったわ
03-08 07:28

  1. 2012/03/09(金) 07:00:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

warkiperew

あー。私にしてはイマイチなギャグであった。
03-07 18:20

有線はやくきてーはやくきてー有線は優先的に使いたいと思っております。有線さまがきたら回線を占有するチャンス!
03-07 18:20

無線はもう、いり無線!
03-07 18:18

もーやだ!!無線超やだ!!
03-07 18:17

体力消耗して何も得てねーよ・・・
03-07 18:16

なにこの枠ただ疲れただけで終わった・・・
03-07 18:16

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行12村目 を開始しました。 http://t.co/wKxax9hr #lv84337828
03-07 17:47

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行11村目 を開始しました。 http://t.co/MmKIBLDn #lv84334980
03-07 17:16

あ、kなんとかさん今枠取り準備中だkらまってけろ!
03-07 17:13

【生放送】ワーキペレウ村長の天則武者修行11村目 を開始しました。 http://t.co/rONuZhfb #lv84331990
03-07 16:43

[03/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/03/08(木) 07:43:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

warkiperew

嘘?!こんな時期に?!w <マジかよ!? スーパーファミコン用の新作ソフトが2013年リリースに向けて開発中> http://t.co/kXIltsTP #niconews
03-03 14:42

  1. 2012/03/04(日) 08:04:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】雑談しつつアーク2AMG編5 を開始しました。 http://t.co/4WVrICKn #lv83712603
03-02 22:14

【生放送】雑談しつつアーク2AMG編2 を開始しました。 http://t.co/fzJYRtvN #lv83704623
03-02 21:31

【生放送】雑談しつつアーク2AMG編2 を開始しました。 http://t.co/zlPpzrLB #lv83698562
03-02 20:59

最近身内で天則しまくってるんですがどーにも勝率は五分って感じで。もっと勝率あげたいなーと。
03-02 16:21

もっとだ!もっと天則で戦いたい!もっと強くなりたい!
03-02 16:20

  1. 2012/03/03(土) 06:56:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/29のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】雑談しつつアーク2AMG編2 を開始しました。 http://t.co/tBD8YCQX #lv83481601
02-29 23:33

【生放送】雑談しつつアーク2AMG編 を開始しました。 http://t.co/J8CkI1Ni #lv83474308
02-29 22:54

意味なんて考えなきゃよかったwwww
02-29 17:19

もっとヴィラル勢とマビやりたいのう・・・
02-29 12:59

最初に有名になったこういう恋愛シミュレーションというと、やはりときメモが上がるものだがラブプラスの勢いはそれを大きく上回っているといえよう・・・
02-29 12:55

しかしパカプラスといい、オジといい、ラブプラスは日本に多大な影響を与えていきよったな。
02-29 12:53

思った以上に好評なようであるな。 <中年オヤジと恋に落ちる同人ゲーム「おじマイ」が萌える> http://t.co/P0AjFNDa #niconews
02-29 12:52

@Alfredext MUGENでキャラでも作っているのかい?多少ならアドヴァイスできるます
02-29 12:44

この寒さの中この積雪の中私はドーナツを買いに足を運んでいたよ
02-29 12:42

@i_isumi どうかこれでゆるしてくだしあ つ1円
02-29 00:04

  1. 2012/03/01(木) 06:56:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する