地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/29のツイートまとめ

warkiperew

おいィ?!広島県 にみえたwww <<おしい!広島県>アクセス急増…「自虐」観光PR大うけ> http://t.co/Qemidoiq #niconews
04-29 21:19

今日バカ暑いよなーもっと涼しくならんかね
04-29 20:14

アー ネムイ!
04-29 20:10

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第21回目 を開始しました。 http://t.co/scXPhvXl #lv91060593
04-29 15:59

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第21回目 http://t.co/scXPhvXl を2012年04月29日 15:57から予約しました。 #lv91060593
04-29 15:35

うがーーーーーーーーーーーーーーー今日はドット放送できると思ったら親父に外の掃除しろと言われた今日もできないかもしれないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-29 13:58

@Wakkon39 ヒント:公式の素材投稿スレッド
04-29 13:21

@xx_xKENx_xx そんなことはないでしょ、ルールをちらつかせて、迷惑をかけたやつはイエローカードレッドカードのルールでもつけておけば、と思うけどwまぁ、確かにこれ以上ゆっててもあれだしこのへんにしとこうか。>議論
04-29 01:11

@xx_xKENx_xx まぁね。でも、そのへんも含めて、と思ってね。何かしら対策のしようはあるんじゃあないか、と思う。特にケンカなんか警備員おいときゃいいんじゃないのw
04-29 01:05

@xx_xKENx_xx ああーなるほど。まぁでもそのへんもやっぱり取り締まりかたの経験不足だと思うなぁ。初回ってのはそーいうものだし、初回にしては規模が大きすぎたから仕方ない。今回の失敗を、しっかり次回に繋げて頂きたいものである
04-29 00:58

[04/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/30(月) 03:20:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

warkiperew

@mikaku210 それほどでもない
04-28 22:28

だってネトゲで狩りしてる時自分が一番主力なのに自分が回線ダメダメですぐ落ちるんやもん!みんなに迷惑かけとるもん!もうやだこれなにこれもう!!!!うああああああ!
04-28 22:09

マウス100個買って1回回線悪くなるごとに1つひねりつぶしたい。ぐぬぬぬぬ。
04-28 22:06

回線の調子が悪過ぎてマウス1つ握りつぶしたくなります。ぐぬぬ
04-28 22:05

@Ghost_NAKOtyaya まとめサイトさえ見つければだいぶラク。あとは知り合いにきいてみるとかね。
04-28 22:02

おにーたーんあたしねーついったーでいちまんついーとこえたのーすごいでちょー
04-28 21:15

内藤ストーリー21Wくらいでの、合計9匹のタグには驚愕したわw
04-28 21:13

@jusan_13 そうですかありがとう空リプすごいですね
04-28 21:13

やっぱそれだろ!!東方有頂天知って世界が変わったろ!!
04-28 21:10

東 方 有 頂 天 #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ
04-28 21:10

[04/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/29(日) 03:20:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

warkiperew

@yorusakuhana22 @ill_gill_ownage でもちょっと魔やってない人もうらやましい。
04-27 16:06

@dorodere 殆ど何もできない杖じゃないですかー!やだー!
04-27 16:05

ちょっとわずかに自画自賛しただけで3つもリプきたんだけどなにこれwww
04-27 16:04

@ill_gill_ownage たぶん今のイルギルさんにはかなわんと思うけどw
04-27 16:03

いや、+13~20だけどこれはロマンあるわ・・
04-27 16:00

全部そろえれば魔法攻撃力+20か・・・そろえたくなってきた!!
04-27 16:00

やべぇ。。。さすが私。さすがに魔法スキルの殆どを上げているだけあってちっとやそっとのスキル制限じゃビクともしないわ・・・・さすがや・・
04-27 15:57

条件のめんどくさいESははぶいておこう
04-27 15:47

そろそろいろいろ魔法攻撃力系ESも増えてきたし、魔攻の上がるESをふんだんに使った装備品を考えてみるか。。。
04-27 15:47

何故絶版になったかイマイチ理由がわからんな・・。タダで読めるから? <人気マンガ「BJによろしく」絶版、講談社との出版契約解除を発表。> http://t.co/nQOFLNg4 #niconews
04-27 12:37

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/28(土) 03:21:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

warkiperew

@arity925 will強化に徹する格闘術となると、クリもそこそこ上がりやすいでしょうし赤がいいんじゃないかと。赤のほうが高いという致命的ネックがあるけどw
04-26 22:11

XPの寿命が長かったということはそれだけXPが高性能で愛されてたという事なんだろうな。うちのつい最近故障したメインPCはXPだったけど、使い易かったよ。 <MS、Windows XP終了へのカウントダウンを開始> http://t.co/ZTwKjvYL #niconews
04-26 19:53

トッシュの配役はこれ投稿する直前まで悩んだw 【マイリスト】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第3.5話 http://t.co/bVFh3Mn6 #sm17650519
04-26 16:13

【動画】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第3.5話 http://t.co/bVFh3Mn6 を投稿しました。 #sm17650519
04-26 16:10

久々にウディタ界隈のゲームでも遊んでみるか・・・
04-26 12:02

@00marisasu ナオも5人?
04-26 02:49

@cocoon_wood なるほどなるほど。
04-26 01:44

@cocoon_wood んじゃ考えておこうw今はmixiアカ必須でもないらしいしw
04-26 01:41

MSNFっておもしろいん?
04-26 01:39

@cocoon_wood 長続きするタイプのガムでも噛んでごまかしたら?口の中で噛んだ回数分の満腹感はえられるで
04-26 01:34

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/27(金) 03:21:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

warkiperew

なるほど、かっこいいなーあこがれちゃうなー
04-25 23:16

”頭からすでに二歩も三歩も出てる状態”ってなんだよwww
04-25 22:33

ブロントさんの言行録の過去ログみて笑ってるなうやっぱこの人面白いわw
04-25 22:30

まぁ東方全体の雰囲気が高音の音楽のほうが似合うからある程度仕方ないけどw
04-25 22:21

東方関連の曲を聞いていて思うのは、高音が多くてやかましい曲が多いんだよなぁ。それでもこれだけ素晴らしい曲が作れるのは、ZUNさんの高音を操る程度の能力が優れているんだろうと思うけれど、もっと低い音の音楽も欲しい気がする。
04-25 22:16

有頂天界隈で一番アレなのって、評議会じゃなくてむしろ陰陽鉄wikiで問題を起した一部の人達のほうじゃないかな。評議会なんてどうせ大したことしないし、むしろこういう好きだからこそ行きすぎた愛で問題を起こすほうが危険な気がする。
04-25 14:41

今さらながら陰陽鉄wikiの閣下の動画見てた。しっかり問題定義がなされている上に、ちゃんと動画としての面白さも兼ね備えた良い動画だね。現状が良くわかった。
04-25 14:38

動画製作用に東方聖柩鉄ドット絵打つのはたのしいんだけど、のめり込みすぎてすぐ描き上がってしまう。ウチの動画ってドット絵よりも編集のほうが9倍くらい時間かかってますよ。実は。
04-25 12:24

答え:ネクソン・運営・デブキャット
04-25 11:32

枕イベの報酬が欲しい人は今日がラストチャンスと思ったほうがいいよ!#mabinogi
04-25 08:59

[04/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/26(木) 03:33:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

warkiperew

@yururi_0217 まぁぶっちゅけた話、私もそう思ったwでも、その当時は4人くらいで釣りしてて周りが「おめー」って言うから調べたんだw
04-24 19:47

あ、あと痛風ももちろん登場予定ね。
04-24 18:40

登場予定:内藤、臼姫、糞樽、垢爺、赤魔子、戦死、獣様、猫狩、死人、餡刻。あと二人くらい使い易いキャラがいればな・・・揃うんだが。
04-24 18:34

@Seiya_Akinaga いえいえ構いませんよー
04-24 18:29

今東方聖柩鉄の設定を考えている。そこで誰か内藤スレのキャラについてちょっと詳しくおしえてくれませんかね。 #FF11 #東方有頂天
04-24 17:35

さて、スカアハ釣りをしようと思うのだが鞠鯖で一緒につってくれる人はいないか? #mabinogi
04-24 15:48

ウディタ勢の人もフォローしてくれたけど、しばらくはいじらなさそうだしなぁ。。なんか申し訳ない
04-24 14:38

最近はマビツイートをあまり見なくなったような気もするなぁ。まぁマビ意外のクラスタの人のフォロワーも最近増えてきたしなぁ。有頂天クラスタとか、MUGENクラスタとか。
04-24 14:38

@yururi_0217 売ればいいのに・・まぁ恩は売っといて損はないけどw
04-24 12:41

最近うちのPCちゃんの変換はじゅようって入力しても真っ先に重用とかでる辛いそれとも私の入力がいかんのか?
04-24 12:02

[04/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/25(水) 03:20:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

warkiperew

あれ、忙しく生産日してたら味覚さんがマビはいってるしw
04-23 23:40

@taka_0410 ちなみにそういう場所を探すには、チャンネル移動が有効です
04-23 22:35

@taka_0410 他に人がいる釣り場で一緒に釣りをするといいですよ。廃人クラスに強い人なら、特にクラショ使いならあっという間に片付けちゃう。
04-23 22:33

郷に入らば~って言ってる人は違うw日本人が海外いった時の話wまぁ、1と5番以外は日本人でも普通に謙虚で常識的な人ならやらないはず。 <ここが変!海外で見る「日本人のとても奇妙な行動」5つ> http://t.co/Xi2rZcuX #niconews
04-23 22:29

コモンイベントだけ作っちゃいたくなるわw
04-23 21:46

東方LALを見ていると私の中からふつふつと闘争心がわきでてきて、ウディタで有頂天LAL的な物を作りたくなってくる
04-23 21:46

やべーとんでもない失敗してた、あとでエンコしなおしだな
04-23 19:59

あ、もちろんうれしいですよ。これだけコメントを頂けて、感謝の極みでございます。
04-23 18:44

東方聖柩鉄の第3話のコミュニティコメントが普通のコメントの2倍もあるんだがww こんなにコミュコメつくのも珍しいw
04-23 18:43

もう東方聖柩鉄3.5話の編集終わっちゃった!サラマンダーよりはやーいあとはエンコしてうpるだけだけど、エンコだけしておいてうpはもうちょっと頃合いを図る事にしよう。
04-23 18:34

[04/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/24(火) 03:20:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

warkiperew

@raiu_rinoa 宜しくお願いします~。
04-22 23:29

@XRagunasuX おつありです!
04-22 22:40

今回は戦闘画面が長く、戦闘中のセリフを考えるのが大変でした。 【マイリスト】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第3話 http://t.co/THWmkG4o #sm17621416
04-22 22:33

【動画】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第3話 http://t.co/THWmkG4o を投稿しました。 #sm17621416
04-22 22:31

とりあえずチョンガラのフルネームを新設な人に教えてもらったし、動画の製作のほうは問題ないかな。 #アークザラッド
04-22 22:14

@raiu_rinoa おお!なるほど、ありがとうございます!助かります。
04-22 22:11

@XRagunasuX まぁ運がよければ初心者用の質問板とか、2ちゃんねる形式の板なら>>2-10くらいのテンプレでいろいろと情報を得られるんじゃないでしょうか?
04-22 21:56

@XRagunasuX 頼ってくれるのは嬉しいんですが、ハックロムはわりとすぐ飽きちゃったので・・wただ、そういうものを作っている界隈もあると思いますから、とりあえずそれを探してみてはいかがでしょうか?何か掲示板くらいなら見つかるかもしれませんよ。
04-22 21:53

@XRagunasuX うーん。以前SFCのスーパーマリオワールドのハックロムを作ったことはあるものの、あれは完全にソフトに頼ってたし、その頃の記憶も大半はロストしてるからあまり役立てそうにはないです。。
04-22 21:48

@XRagunasuX GB?ゲームボーイ?ハックロムでもするんですか?
04-22 21:45

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/23(月) 03:20:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

warkiperew

おしマビはいる
04-21 18:09

あと1時間後には王城PTだ そろそろINしようかなぁ #mabinogi
04-21 17:50

@amarena522 よろしゅう~ギルドですがウチではいつでも募集中ですよ?(チラッ
04-21 17:10

さーむーいーー
04-21 15:53

  1. 2012/04/22(日) 03:20:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

warkiperew

そういいのこしマビをやる
04-20 21:57

死明後日ってなんやwwww明々後日
04-20 21:57

東方聖柩鉄の最新作は明日~死明後日には投稿できそうです。
04-20 21:56

聖柩鉄の戦闘中の会話ネタがすぐ切れるんだが。。。れげんちゃんみたいに会話のネタが切れない人ってほんとうらやましいわぁ
04-20 12:10

ちなみに密談でPTHすると味方NPCのHPを回復することができます。 #mabinogi
04-20 02:45

密談まで進んだ。1沸き目は倒せたし、今日はここまで!明日誰か誘っていくかな。 #mabinogi
04-20 02:45

這い寄る混沌:「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」でプログラムが書ける言語「Nyaruko」登場 - ねとらぼ http://t.co/JEeIcNje これを使って書いてるプログラマーの独り言を聴いてみたいwww「ここはにゃーか?いや、みーで合ってるはずだけど…」的なww
04-20 02:30

  1. 2012/04/21(土) 03:20:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

warkiperew

まさか・・・ ま た パ ク リ か ?
04-19 23:04

@aqellea うぃーちなみに歌仙はさっそく役に立ったwいきなり
04-19 20:28

シェイクスピア・・・なぜ・・・なぜ魔法を全てアントレした!!何故だ!!
04-19 20:27

ふう。帰宅
04-19 19:39

帰還クーポンって、使用期限つく機能は結局実装されないのかな? #mabinogi
04-19 18:10

このアップデート後の情報交換こそネトゲの醍醐味だよね
04-19 18:06

@tokyo_holiday これから買い物だし、まだそこまでいってないやw
04-19 18:05

あ、私アホだ。バンホのMG登録にきたのにMG触らずに次にいっちゃったよ #mabinogi
04-19 18:00

@Lavos_GFS そうなのか。まぁ・・日本はよく先行で何か入れてたりするからわからんw
04-19 17:58

キーワード方式のほうが面白いんだけどな。いろんなNPCに話が聴けて。なぜ廃止した #mabinogi
04-19 17:58

[04/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/20(金) 03:23:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

warkiperew

たまに相手に気がつかれないうちにそっとフォローしたいと思うがそんな機能はなかった
04-18 21:40

@dorodere それもう5ボスのほうがこわいwww6ボス限定でルナでも勝てそうな気がするぞ・・
04-18 16:50

@mazii_usagi なるほど、たしかにそうなりそうでもあるなw私は幻想郷中の女の子を垂らし込もうとしてピチュってる姿が想像できたがw
04-18 16:34

逆転裁判の矢張が幻想郷入りしたらどうなるだろう。
04-18 16:26

じゃ、ま、あれだ。8色で描いてるのは、ただのポリシーってことで。
04-18 14:31

SFCのスプライトって16色じゃん!!!今まで8色ってカン違いしてたよ!生放送でもどうどうと8色って言っちゃったし!!キャーはずかしー!
04-18 14:30

アレッ・・・
04-18 14:30

  1. 2012/04/19(木) 03:27:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

warkiperew

ハゲヅラをジャイアントも装備出来るようにしてください!!(迫真) #mabinogi
04-17 21:58

抽選50名様にネクポ500・・・?50名じゃ当たる確率ひくすぐる・・・ #mabinogi
04-17 20:35

別にこれキラキラなのって1だけやろw <赤黄緑青紫でなんと読む? 驚きの社名> http://t.co/SnZhA7ys #niconews
04-17 18:42

  1. 2012/04/18(水) 03:33:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

warkiperew

聖柩鉄のラスボスの配役を変更。っていうか変更後を決めてないけど。
04-16 20:53

  1. 2012/04/17(火) 03:27:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

warkiperew

それと東方聖柩鉄の恵みの精霊を森の妖精にしなくても済みそうで少し安心している
04-15 22:36

色構成に悩んだけど、肌の色を白めにして白をぬくと水色をたせてフランの翼の色の度合いが良い具合になった
04-15 22:35

フランドールのドット絵かくのもなかなか楽しいな
04-15 22:33

この時期でもまだ外にいて立ち話してると手がかじかむね
04-15 18:57

@aqellea 18字そっちいくけど大丈夫け?
04-15 17:37

生放送で描いてたブロン子さんマイクラスキンです。 http://t.co/hOvCuxM9
04-15 17:18

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第20回目 を開始しました。 http://t.co/hOdCtJHi #lv89380173
04-15 15:59

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第20回目 http://t.co/hOdCtJHi を2012年04月15日 15:57から予約しました。 #lv89380173
04-15 15:00

  1. 2012/04/16(月) 03:33:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea りょーかいんじゃ書籍もってくからそっちもAQNと華仙と神霊廟ヨロスク
04-14 20:55

ソーシャルゲームとネクソンどっちが好きって言われたら私は間違いなくネクソンと答えるだろうな
04-14 20:52

ニカラスの森・ルワジの森・センバラの沼は大幅カットしちゃっていいよね
04-14 16:23

録画完了。いいのが撮れた
04-14 16:19

@Alfredext いやまぁ、別に録画は後でもいいんですがなんか汚い放送を見ようって気にはならないなぁっていう意味でwあとうぽつあり~
04-14 14:28

なんか見る気にならんのじゃw
04-14 14:25

汚い放送は見ずに東方聖柩鉄の録画をするかな
04-14 14:25

ここでも結構失敗したなーという感じが拭えない。でも、この失敗が次につながる道となりますように。 【マイリスト】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第2話 http://t.co/xfg1YLue #sm17541325
04-14 05:43

【動画】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第2話 http://t.co/xfg1YLue を投稿しました。 #sm17541325
04-14 05:38

何かと失敗の多かった初回。でも録画は一回ですませたいなぁ・・・。 【マイリスト】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】 http://t.co/PbZoC5op #sm17500181
04-14 05:26

[04/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/15(日) 03:28:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

warkiperew

ふう、編集できる状態になった ああ怖い怖い。
04-13 20:32

@runixa まぁ、そうなんですよねぇ・・
04-13 20:08

aviutlの拡張編集がうまく機能しなくなった!!このままでは動画編集ができない!できにくい!!
04-13 20:04

@runixa 面倒だけど、ばらけた敵は上空を飛べば元の場所にもどりますよ
04-13 20:04

@aqellea りょうかいー最近東方有頂天動画つくりはじめたから、AQNや華仙の情報がほしくてなw
04-13 17:50

陰陽鉄wikiぶらぶらしてると面白いなw
04-13 02:25

  1. 2012/04/14(土) 03:23:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 明日家いるー?
04-12 23:39

まぁ中にはこういう人もいるからね・・・。今に始まった事ではないと思う。 <給食費未納親 義務教育なのに給食費よこせはおかしいと主張> http://t.co/JmLVHHUG #niconews
04-12 23:37

なんてコメントすればいいのかわからんなこりゃあ・・・ <小学4年生で母親なんて…コロンビアで10歳女児が出産> http://t.co/woCCZ8GJ #niconews
04-12 23:15

@dorodere なるほど!回復勇者という手があったか!トータルヒーリン!(キュイイイイン
04-12 22:24

パレンシア城下町に敵が侵入してくるシーンでは、全部ククルにやってもらったけどさぁて・・
04-12 22:17

アークザラッドの有頂天動画、どうしようか。ククルやチョンガラのネックレス育成をどのくらい露骨に出すか。ネックレス育成を推進しすぎると終盤までククルとチョンガラ以外のキャラに活躍所がなくなっちゃうからなぁ。
04-12 22:16

マビノギももう、7周年か・・・
04-12 18:36

東方聖柩鉄の白蓮に対する期待コメが多すぎるんですけどあの第2話うpするのがすごく怖いんですけどあのあのあのどうすればいいんですか
04-12 16:09

ミスってボタンおしたのかな
04-12 16:07

なんでマイリスト入れた事なってんの!!
04-12 16:07

[04/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/13(金) 06:31:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

warkiperew

本当に自分の物なのかと目を疑いかねないほどの大金、本当に自分の体なのかと神経を疑いかねないほどの健康的な肉体、本当に現実の者なのかと感覚を疑いかねないほどの長い自由時間 #今すぐ欲しいもの3つ上げろ
04-11 21:00

とりあえずレミリアの羽の色はついったー外でもらった意見とついったーでもらった意見を統合して3になりました。でもまだ意見は募集してます
04-11 20:30

@aqellea ふむふむ、なるほど
04-11 20:16

@aqellea なるほど。。。意見あり!
04-11 20:12

@aqellea いやー羽ないと違和感あるって!天則やりまくってるせいか何か違和感かんじてたんよー
04-11 20:08

レミリアの羽の色どの色がいいでしょうか?ちなみに透明色含めて8色のみのドット絵なので、羽専用に色を増やすことはできません。 http://t.co/44mvuheT
04-11 20:05

ということで買い物いってきます
04-11 18:15

とりあえず決まらないのでイメージ案をのっけることにしよう。・・・買い物から帰った後で
04-11 18:15

@aki_gionn ふーむ。。。なるほど
04-11 18:14

@jusan_13 ついったーでHTMLタグが使えるわけがなかろうw
04-11 18:08

[04/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/12(木) 07:57:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

warkiperew

わーい!東方聖柩鉄デイリー367位!!・・・・・・・プレッシャーーーー!!
04-10 21:52

最近逆転裁判の実況動画みとるんですが、どーにも分からない場面でゆとりゆとり言うやつが多すぎる。それはゆとりじゃなくて、個性だっちゅーに。
04-10 19:54

@aki_gionn リアルにいるんですねぇそういう人
04-10 13:39

今初めて有頂天界隈でのブルーレイの意味を知ったわw
04-10 12:40

ふむ、格闘術ってやっぱりジャイのほうが使い勝手いいのね。まぁそりゃそうよなぁw #mabinogi
04-10 04:35

やっぱジョジョだよなぁ。ジョジョの漢気あふれるセリフや、覚悟を持ったセリフが大好きです。 <「泥にまみれろよ」…男が惚れた漫画・アニメの名セリフ> http://t.co/9yBpVJQQ #niconews
04-10 04:29

  1. 2012/04/11(水) 07:09:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

warkiperew

なるほど、海外の東方wikiを見れば東方キャラの英名が分かるのか・・
04-09 18:03

録画完了。既に編集が大変そうです
04-09 17:35

んじゃ第2話撮ってきます
04-09 16:36

嘘新作祭りみてきた。なるほど、嘘から出た誠ってのはこのことか。コメにあったけどさっぱりわからなかったw
04-09 16:35

@arity925 CC画面にいけばいいんじゃない?
04-09 16:34

@CocoWhiterose だが断るカメラのバッテリーどっかいったし、私は携帯持ってないしね
04-09 15:45

でもインドア派なので腕はひょろいです。カバンだって肩にぶらさげてただけでその体重を支えるのは足の役目で手はあまり使ってなかったしね
04-09 15:43

中学~高校時代は時間割に会わせるのが面倒で持ちうる全ての教科書を全てカバンにいれて持ち歩いていたせいか、足は結構太いのだよそのせいか常人より体育座りとかが苦手なんだけどね
04-09 15:41

まぁ私足はぶっといけど手はひょろいのでどちかというと手の方を鍛えたいけどね・・・w
04-09 15:38

うーん、欲しいかもしれない。これ穿いてるだけで足を鍛えられそう・・・ <世界で最も重いジーンズ 重すぎて自立> http://t.co/0HtOBbLQ #niconews
04-09 15:37

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/10(火) 06:45:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第19回目 を開始しました。 http://t.co/fYe239Kq #lv88537125
04-08 15:28

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第18回目 http://t.co/fYe239Kq を2012年04月08日 15:27から予約しました。 #lv88537125
04-08 14:00

  1. 2012/04/09(月) 06:31:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

warkiperew

最近、ムショーに甘い物がほしい!甘い食べ物!甘い飲み物!そして女の子とのあまーい恋!!
04-07 01:20

  1. 2012/04/08(日) 06:23:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

warkiperew

@tokyo_holiday ありがとう!今を生きないとね
04-06 18:06

そんなかんじで、しんみりしてます
04-06 17:13

みんな引退したりなんだり・・・フレ枠消さないといっぱいいっぱいでどうしようもないけれど消すのは、物凄く惜しいんです・・・みんな私の大切な時間。私の大切な仲間。私の大切な宝物。失いたくない・・・ね #mabinogi
04-06 17:12

マビノギのフレ枠を整理していると、あの頃を思い出して涙が出てきそうになります。昔の賑やかだった、あの頃に戻りたい…。 #mabinogi
04-06 17:09

  1. 2012/04/07(土) 06:36:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

warkiperew

汚い忍者ってさ、意外と警察官やってても違和感なさそうだよね
04-04 19:48

時間を忘れてしまったのぜよ
04-04 18:43

好きにドットを描くのたのしー!
04-04 18:43

さて実況動画みながらドットをかこう
04-04 17:09

  1. 2012/04/05(木) 06:51:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

warkiperew

8色でドットを描くのってなかなか難しいね
04-03 15:16

DQNって今では使われないよなーあんまし。とりあえず自分は全部知ってる用語だったので、やはり自分はオタクなんだなという風に思えてしまった。 <「DQN」はドンキーコング? 恥ずかしかったネット用語の勘違い> http://t.co/K9nwA2KM #niconews
04-03 14:59

俺妹2期ねぇ・・・まぁ見る気ないなー
04-03 14:12

  1. 2012/04/04(水) 06:36:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

warkiperew

@mikaku210 どしたー?
04-01 22:50

【生放送】ベロリンちゃんとToD一人旅レース・村長のターン5 を開始しました。 http://t.co/DRD5a8Cj #lv87648119
04-01 20:13

【生放送】ベロリンちゃんとToD一人旅レース・村長のターン4 を開始しました。 http://t.co/kbd23Pey #lv87643972
04-01 19:39

【生放送】ベロリンちゃんとToD一人旅レース・村長のターン3 を開始しました。 http://t.co/16Q6VMZP #lv87640566
04-01 19:07

不破刃のマイクラスキンできました! http://t.co/lkGZyO5e
04-01 17:36

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第18回目延長エラー編 を開始しました。 http://t.co/1lzG0rR7 #lv87624578
04-01 16:32

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第18回目 を開始しました。 http://t.co/Jdeag1u0 #lv87606091
04-01 14:59

逆転裁判の有頂天動画なんてあったのか?!
04-01 14:39

@CocoWhiterose おめー ヘイル上げると強いですよねー
04-01 14:04

放送始まるまでなにしよう・・
04-01 14:01

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/02(月) 08:14:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

warkiperew

このRTなんで絶対休まないのかなって理由考えながらみたけどなんも深い理由ねえわwwwww
03-31 01:15

  1. 2012/04/01(日) 06:34:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する