地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/29のツイートまとめ

warkiperew

ミレシアンの面接面「座って下さい」ミ「失礼します」面「え、空気イス?」ミ「座ってますよ」面「はぁ…それとこの年齢、書き間違いですか?」ミ「いいえ?25歳105年目ですよ。」面「いや130歳でしょ?てかなんで顔若いんですか?波紋?」ミ「えっ」面「えっ」 #mabinogi
05-29 23:55

@KayGTX なるほど。どっちにしろ怖いな、いろいろ・・・
05-29 16:15

下着だけで外を出歩けば涼しくなりそうだな。周囲の視線が。
05-29 16:14

暑いなー・・・トラウマや黒歴史でも思い出せば涼しくなれるかな?それはもう心の底から涼しくなりそうだけど。
05-29 16:12

だがカードワースでシナリオ作りを試しているあたり製作意欲はアルノデス
05-29 12:12

どーにも聖柩鉄の編集意欲がわいてこない悪循環をどーにかしたいものだ。
05-29 12:11

  1. 2012/05/30(水) 03:33:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

warkiperew

放送おしり
05-27 18:31

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第25回目 を開始しました。 http://t.co/gpp2VqId #lv94583151
05-27 15:59

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第25回目 http://t.co/gpp2VqId を2012年05月27日 15:57から予約しました。 #lv94583151
05-27 13:55

デジファミ音楽堂の音楽を聴いている。昔やった懐かしいツクールゲームの事を思い出す。懐かしいなあ。誰かと語り合いたいけどコンパク受賞作らへんのツクールゲームについて知ってる人はヴィラルには誰もいないんだよなー。42さんや壁さんがギリギリ少し知っているだろうか?知らないかな。
05-27 13:50

  1. 2012/05/28(月) 03:24:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

warkiperew

たまにサブを入れたいって言ってくれる分には大歓迎なんだけどw
05-26 23:18

ギルメンが私を指名して来る時は、いつだって怖い。大抵の人がギルドを抜けると言うからな・・話しかけないでくれとおもっちまう。
05-26 23:17

@aki_gionn すごいなーあこがれちゃうなー
05-26 18:28

  1. 2012/05/27(日) 03:24:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

warkiperew

フォロワー一人を見て全く関連性がない人同士でもなんとなくアイコンの雰囲気が似てるからって別の人を思い出すことってあるよね
05-25 18:50

@parado24 あ、月額課金でエクストラストレージかファンタジーライフでカバンが使えるならば、家を買うといいです。それと、ワゴンもあまり使わないアイテムを入れておいたりできます。G16をクリアできれば、その途中にカバンを貰えますしね。
05-25 08:08

@parado24 2つインベ整理術を教えてさしあげましょう。まず郵便受けに物を入れておく事。サブ垢などに物を郵送することで幾つか物を入れておくことが出来ます。次に、MOM倉庫。MOMにアイテムを売りに出し即座にキャンセルすることで幾つか物を保存できます。
05-25 08:07

  1. 2012/05/26(土) 03:31:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

warkiperew

そうそう、このあいだ言っていたギルドバグですが、ネカフェかどうかは関係なくてどうやらサブマスを変更すると直るバグだったようです。でも、どちらにせよ課金してるのにギルドが建たないのは問題ですよね。そりゃ、ネクソンだけどさ。#mabinogi
05-23 22:00

  1. 2012/05/24(木) 03:34:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

warkiperew

@Tugend_mabinogi ちょっとだけ試したけどだめでした。まぁだいぶ気力も消沈してるし明日に期待
05-22 01:00

ていうか半ばギルド存続のために金入れてんのにどううう事だよこれ!!ネクソン金かえせ・・・うちのギルドは、ダンバのすげー近くに石があるのが売りなのに!タラに簡単にいけることが売りなのに!!#mabinogi
05-22 00:57

謎のバグ発生。どうやら私は、ネカフェから接続中と思われているらしい。普通ならそれは別に全然構わないのだが、ちゃんと月額課金を入れたのにギルド石が立てられない!たまたまギルド石が月額課金の切れ目に消えたのだが、このままではギルド続かない!どうしよう、明日直るかな…#mabinogi
05-22 00:55

  1. 2012/05/23(水) 03:26:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

warkiperew

20XX年、エリンはダイナシの実装に包まれた!!だが、ミレシアンはまだ死滅してはいなかった!!#mabinogi
05-21 23:13

G1最初から出来るのか。なんだか楽しみだ。#mabinogi
05-21 20:47

【生放送】ディアボロ村長の大冒険 を開始しました。 http://t.co/ieuQOcQt #lv93818683
05-21 00:48

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第24回目 を開始しました。 http://t.co/WpvTm4FS #lv93816865
05-21 00:42

  1. 2012/05/22(火) 03:28:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ディアボロ村長の大冒険 を開始しました。 http://t.co/05bK7VMD #lv93809562
05-20 23:55

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第24回目 を開始しました。 http://t.co/LlYwYKg3 #lv93808791
05-20 23:51

1日30なんて普通だろw1日数百なんてザラなんてやつがこの世にゃごろごろごろついてるぜ。たぶん1000クラスも・・・ <千秋にツイッター禁止令!「まるで依存症」> http://t.co/0SCRpTck #niconews
05-20 21:57

消すのって逃げじゃあないのか?1人だけに言われてる程度で数も大した事なければ消すのはむしろ逆効果じゃないかなぁ…。消さないほうがクールでスマートな印象を受ける。要はスルー推奨 <ネットで中傷されたときの対処法は> http://t.co/4qRpeJ8a #niconews
05-20 21:48

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第24回目 を開始しました。 http://t.co/1iTS8WH3 #lv93734440
05-20 16:29

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第24回目 http://t.co/1iTS8WH3 を2012年05月20日 16:27から予約しました。 #lv93734440
05-20 15:25

【生放送】村長's elona配信 を開始しました。 http://t.co/iNfMTyKk #lv93691510
05-20 03:11

【生放送】村長's elona配信 を開始しました。 http://t.co/89TK7P2B #lv93688177
05-20 02:41

【生放送】村長's elona配信 を開始しました。 http://t.co/C5nQOQCC #lv93684140
05-20 02:11

  1. 2012/05/21(月) 03:23:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】村長's elona配信 を開始しました。 http://t.co/ICVjqdQD #lv93652265
05-19 23:18

@raiu_rinoa うへぇ、ロリコンかよ。
05-19 21:26

【生放送】村長のアークザラッド2モンスターゲーム…という名目の配信テスト を開始しました。 http://t.co/mAz8YBSs #lv93608313
05-19 18:41

ホームページリニューアルしようかなぁ
05-19 17:33

やっぱりマビノギってダイナシ実装されるのね・・・4亀に出てるのってそういうことでしょ?あれって絶対初心者の近接の敷居高くしてるよね #mabinogi
05-19 13:14

  1. 2012/05/20(日) 03:21:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

warkiperew

だめだな、精進がたりぬ。うぬぬ
05-18 19:26

っておっとそしたら私も決めつけてるじゃん
05-18 19:26

女はどうせ中身とか見てないよ、とか女は外見しか見ないとかって言う人いるがたしかにそうかもしれないけれど、そういう風に決めつけてる人の性格もどうかと・・・そういう風に決めつけられた側って絶対いい思いなんかしないよね
05-18 19:25

おーこわ・・
05-18 17:20

  1. 2012/05/19(土) 03:23:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

warkiperew

わたしはいひとだわー(棒)
05-17 18:47

  1. 2012/05/18(金) 03:21:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

warkiperew

イスラでボコるは・・・」といったらリアルでビビったんだろうなホトトギスは「ホーホケキョ」と涙目で鳴いていた俺はミステリーを残す為ホトトギスが鳴くと同時に家に帰ったがたぶん不良界で伝説になってる。 #鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスを自分なりに言う
05-16 21:31

俺はホトトギスの鳴く声は非常に美しいと思うのだが残念なことにホトトギスは鳴く気がないらしく俺は「お前それでいいのか?」と聞くと「何いきなり話しかけてきてるワケ?」と言われた。俺は九官鳥を飼い手なのだがむかついたので「お前ハ #鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスを自分なりに言う
05-16 21:27

@aqellea ペリーの開国風にやったけどむずかしいね
05-16 21:21

マビで今後やりたいことを羅列・クリ装備をそろえる・トリニティのセット装備をそろえて、それに魔法攻撃ESを貼る・サンダー用赤改造ワンドを作る。マナニーウィザのディティス聖魔が理想。・予備のFBCCワンドを作る。・精霊修理用打撃ワンドを量産する #mabinogi
05-16 21:21

ネェ・・・ 鳴いテクダサイ・・・ 鳴いてクダサイヨー ねえもうイイジャナーイ へーるもんじゃナーシーなに、もう、ナンナノヨ!コノ・・・コノホトトギス!(オカマっぽく) #鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスを自分なりに言う
05-16 21:17

今日は偵察か!偵察ならエリで埋めてみたい!!
05-16 20:49

@Kunshomo 競売こそありませんが、ハウジングというシステムでエリン全体に物を売る事が出来ますよ詳しくは、お近くのハウジング掲示板でアイテム名を検索してみるとなんとなくわかると思います
05-16 20:47

ビンゴを全部埋めたいからな
05-16 20:46

さあてマビにメインでIN
05-16 20:46

@Kunshomo 格闘術のスキルを覚えるクエストはやってみましたか?リストアで。。。
05-16 20:45

[05/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/17(木) 03:22:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

warkiperew

@yorusakuhana22 ああー、ありましたね。あれには確かに苦労させられた
05-15 23:00

@yorusakuhana22 クラオチの話ではないですが・・・まあクラオチ多いですね、たしかにw
05-15 22:39

@tokyo_holiday ISあまりつかわんけど、ギギギなるのかw
05-15 22:38

@crucroon ch移動するとなおるのか・・・。なるほど。
05-15 22:37

マビの魔法使いははっきりいってバグが多すぎだと思うの
05-15 22:33

@sagozyo9 まぁ普通だと作ってる側がつまらんのでw
05-15 22:32

@crucroon たまに長い事チャージしっぱなしだと音がするwそしてその後使っている間はなおってたり。
05-15 22:32

@sagozyo9 あ、とどいてたならよかたw
05-15 22:27

@sagozyo9 そういやだいぶ前にヒマだったからって作ってリプったオセロ用の画像届いてます?
05-15 22:26

@angel7256 昔はイカダを狂ったように回りまくってたので効率しかみてなかったですw
05-15 13:20

[05/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/16(水) 03:22:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea そうだよ!自滅だよ!自滅だけどさー?!これをどこにぶつければいいんだろうね・・・
05-14 23:58

@tokyo_holiday あざーっす!
05-14 23:57

@woditor_yuta ああ、そうじゃなくてさっき一瞬ドタのあとの一文全部まるまるコピペしちゃったんですよwもう消しちゃったんですけど。それで私の脳内にあるトラウマフォルダに新たなテキストファイルが作成されたところです。
05-14 23:56

@yururi_0217 PTチャットも使えなかったし、私自身まぁいっかって思ってましてね。後から聞いた話だとシェイクスピアすぐ抜けても大丈夫みたいだったしw
05-14 23:55

@Alfredext はやく黒歴史を生産しない年齢になりたいです・・・;;;
05-14 23:53

@tokyo_holiday あ、今すぐ使いたいんですが・・・使わないならカスタギアってキャラに送ってくれませんか?
05-14 23:53

@woditor_yuta ハッシュタグだけコピペしようとしたら、余計な文章までは言っちゃったんです。。
05-14 23:52

なんで21にもなってこんな黒歴史ふやさなくちゃいけないのー!
05-14 23:51

@woditor_yuta 今の忘れてーーーーーーー!!コピペミスだからーーーーーーーーーーーーーー!!!
05-14 23:50

@tokyo_holiday まぁそうですねー。おつかれさま!
05-14 23:49

[05/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/15(火) 03:22:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】村長のアークザラッド2モンスターゲーム を開始しました。 http://t.co/9G4cuooF #lv92916242
05-13 21:31

【生放送】村長のアークザラッド2モンスターゲーム を開始しました。 http://t.co/E4zzuQX9 #lv92909916
05-13 20:59

【生放送】村長のアークザラッド2モンスターゲーム を開始しました。 http://t.co/DT3EzSEY #lv92897704
05-13 19:40

【生放送】村長のアークザラッド2モンスターゲーム を開始しました。 http://t.co/nyFMx3Qy #lv92890046
05-13 18:31

【生放送】村長のアークザラッド2モンスターゲーム を開始しました。 http://t.co/kNZVxFHs #lv92886549
05-13 18:00

【生放送】村長のアークザラッド2モンスターゲーム を開始しました。 http://t.co/Zptc6jxG #lv92882810
05-13 17:28

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第23回目延長忘れ編 を開始しました。 http://t.co/mD0D8gZ7 #lv92877118
05-13 16:38

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第23回目 を開始しました。 http://t.co/Fv0GjgVX #lv92864566
05-13 15:29

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第23回目 http://t.co/Fv0GjgVX を2012年05月13日 15:27から予約しました。 #lv92864566
05-13 14:50

あー頼まれてるドットかかないとなー
05-13 12:00

[05/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/14(月) 03:21:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

warkiperew

@woditor_yuta BGM再生位置か!wゲーム時間とかじゃなくてw
05-12 18:58

@woditor_yuta どこで使いましょうかしらねw すごい方法だけどそんな方法を毎回使ってたらもうただの変態ウディタラー
05-12 18:44

@woditor_yuta 他にも見えないピクチャを表示して、それの数字をいじるというムチャな方法まで!!!!
05-12 18:40

東方有頂天動画もウディタ動画圧倒的に少ないからなー。タダなんだからさわれよ!!私が教えてやるよ!!!
05-12 18:37

@woditor_yuta ですね。英数字を使うプログラミングらしいプログラミングです。
05-12 18:32

@woditor_yuta RGSSとは、ツクールXPより導入された、プログラミング言語ですね。これにより、ゲームの根底からいじることもできます。ウディタのコモンイベントのように、配布されているものを入れるだけで、機能が実装されます。
05-12 18:29

ツクール始めて11年。ツクールやウディタに慣れているとプログラミングも入り込みやすいと思われます。
05-12 18:28

@woditor_yuta 最近のツクールはウディタより分かりやすいし、以前よりは高度なものも作れますしねぇ。(RGSSが実装されてるし)ウディタは分かりにくいけど日本語だけで高度なことができるのが大きいものの、ツクールのほうが初心者向きなようです。
05-12 18:26

ウディタで同人ゲームとか作りたいねぇ。
05-12 18:22

@sagozyo9 コメビュがとまってますぞよ!>>生放送
05-12 18:19

[05/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/13(日) 03:20:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

warkiperew

マビwikiがまたメニューバー壊されてる!! #mabinogi
05-11 22:09

こう言うのをキチガイとかマジキチっていうんだろうね。これはどう考えても擁護しようがないだろう…。最近は擁護しようがある話をキチガイと言ってる輩が多くてな… &lt;ハンバーガー買えず店壊す=器物損壊で男逮捕―愛知県警&gt; http://t.co/sd3njz70 #niconews
05-11 20:01

@tokyo_holiday 私なんか家が無線だからすぐ落ちる!!!
05-11 19:48

todayはドレンとまた別か・・・#mabinogi
05-11 19:48

あ、自分自身の戒めのために残している黒歴史動画だけど、頼むから調査しないでおくれよ?;;
05-11 12:10

そんなだから黒歴史時代につけあがっちゃったんだろうなぁ。
05-11 12:08

黒歴史時代の動画すげーな・・・マイリス500いってるのもあるぞ 黒歴史のくせになまいきだ
05-11 12:08

ニコ動でニコニコ再生のスタンプもらったんだけどさ、これセコいね・・・。黒歴史の動画に、再生数5万コメント1万ちょい下くらいの動画があるのに、今初めて聖柩鉄の1話で2525再生スタンプもらったよ。
05-11 12:05

まぁついったーだけならまだマシだよねw
05-11 10:13

あーりゃりゃりゃ。さいですか &lt;Twitter、ID・パスワード大量流出、5万5000件超か&gt; http://t.co/znbG1q0F #niconews
05-11 10:12

[05/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/12(土) 03:21:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送3 を開始しました。 http://t.co/RiU1cZC3 #lv92487747
05-10 17:44

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送2 を開始しました。 http://t.co/OqXiQN9w #lv92485314
05-10 17:12

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送1 を開始しました。 http://t.co/TrLYwYvL #lv92483036
05-10 16:40

@yusuke_win ああなるほど。どうせスルー対象だろうし、大して害はなさそうね
05-10 15:10

どれが違法な描き込みだったのかしら。まったく無実の書き込みにたいして言ってたりしそうな気さえするw &lt;違法書き込み5000件放置=「2ちゃんねる」が突出―規制薬物の広告9割・警察庁&gt; http://t.co/dmXOXs6Q #niconews
05-10 15:08

実はコメント拾いが一番雑だった回。反省 【マイリスト】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第4話 http://t.co/JHwN4naQ #sm17784750
05-10 14:48

【動画】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第4話 http://t.co/JHwN4naQ を投稿しました。 #sm17784750
05-10 14:43

普通にみようとしたらなぜかマイリス入りしてた
05-10 12:25

マイリスになんで入れてるのwwwwwwwwwwwそんなボタンおしたっけかwwwwwww
05-10 12:25

【マイリスト】【東方】ブロントさんが竜退治にはもう飽きたようです【鉄満譚】6話 http://t.co/llVhJaRC #sm17726461
05-10 12:23

[05/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/11(金) 03:22:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

warkiperew

いや。うん。超悔しいわ。ランスやったり格闘やったりなんかせずに素直にミルれって話ですよね。うん。ちくしょー
05-09 23:59

ちくしょーーwwwwwwwww魔法師の分際でwwwwwww彼ら中級いったらwwwwwwww残り一匹のところでwwwwww時間切れwwwwwwwうぇwwwwww今日のビンゴwwwwwwwww逃したwwwwwwwww#mabinogi
05-09 23:57

@woditor_yuta むしろ100なんてレベルじゃないよな!
05-09 22:35

すげえ同意したいRTだったが実際のところ3年半やってるマビノギが一番プレイ時間長いわ。
05-09 22:29

はやく聖柩鉄完成させて次にすすみたいんだがな・・・表情差分の指定だけでも時間がかかる。
05-09 19:07

@Kuryu2365 キャラ完成までの時間って数時間の人もいれば年単位の人もいてまちまちですよw
05-09 17:00

自分の編集技術…!いろいろな事を試せば試す程上がって行く…!
05-09 16:29

MUGENクラスタのツイートを見ていると、私もまたキャラ作りをしたいなと思うんだけど、故障したPCのHDDに接続する事が出来ないので作っていた黒クマネズミの続きが作れないのじゃ・・・。
05-09 08:16

  1. 2012/05/10(木) 03:22:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

warkiperew

@Seiya_Akinaga ほう、経験が生きたな。拍手をおごってやろう
05-08 18:48

天則最近やってないけどまぁ。私気まぐれだしね。マビが大きな休止なく3年続いてるのだってわりと奇跡的なのよ。
05-08 18:44

@Seiya_Akinaga ほう、一体それはどこなんですかねぇ?
05-08 18:43

今日は聖柩鉄の編集すすむなー。
05-08 18:26

こういう時こそ日本ブレイク工業の逆再生を聞くべきかな。うー冷える!うー冷える!!
05-08 18:11

あーーーーづーーーーーいーーーーー
05-08 18:09

私敬語や礼儀正しさならある程度自信はあるけど、声は小さいもんでなぁ。。。 &lt;アルバイト面接で落とされるのはどんな人? 飲食店店長のホンネ&gt; http://t.co/1tpdXDB5 #niconews
05-08 18:09

@myllamaitake トルネコで見つけてたべたら餓死するスナック!!!まぁ。菓子の誤字です。
05-08 17:11

冷やし中華のスナック餓死を買ってきたが、マズい。あんまり冷やし中華っておいしかったのないしなー。
05-08 17:09

@arity925 そういえばそうでしたねwルエリもラックマもG1では重要人物なのにのちのストーリー殆ど出番がない。特にラックマ・・・3戦士ェ・・・
05-08 15:32

[05/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/09(水) 03:23:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

warkiperew

この返しはさすがやw
05-07 22:55

ありえんw
05-07 22:39

ジョジョ5部ってミスタかなり優遇されてたよなー荒木さんきっとミスタ好きだったんだろうなと思うw
05-07 20:21

そういえばアバッキオって結構好きなキャラだったな。あとナランチャも。5部で好きな人は死んじゃった人ばっかりなんだがwww
05-07 20:18

真実に向かおうとする意志 - ニコ百 http://t.co/CYfJcoWF #nicopedia すごい完成度の高い記事だ・・・いや、記事自体のクオリティじゃなくて、記事に書いてあることがすごくクオリティ高いw
05-07 20:18

いかんさっきからRTしかしてねぇ!!
05-07 18:40

マビの公式は重いからあまりつなぎたくない
05-07 18:26

@osi_sama 砂糖って言えよw
05-07 16:32

面子がそろっていればクモのほうがラクだけど、防御はクモよりは自由な戦術で戦えるよな。あ、エリートはダンゼンクモのほうがラクだけど。#mabinogi
05-07 16:19

む?噂が流れだした。ビンゴイベ始まったのか・・・?防御クモか・・・どっちがラクだろう。#mabinogi
05-07 16:17

[05/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/08(火) 03:24:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

warkiperew

ま、やはり恋人は趣味のあう人から探すべきですな。と、しみじみ。まぁ私はそれほど行きすぎた趣味ではないと思うがw &lt;ヲタ、フェチ……ドン引きした恋人の趣味&gt; http://t.co/7NS0CUam #niconews
05-06 21:50

生放送で描いてた、リューラジのキャラクター。ヴィダル・サスーンのマイクラ用スキンです。 http://t.co/Uyy6ZpuQ
05-06 17:55

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第22回目 を開始しました。 http://t.co/D0v2hj9x #lv92008024
05-06 15:29

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第22回目 http://t.co/D0v2hj9x を2012年05月06日 15:27から予約しました。 #lv92008024
05-06 12:35

でもそれって、プロとして信じてくれた元カレを裏切った事になるんじゃないか?まぁ・・・世の中何があるかわからないから、裏切りなんてしちゃだめってこだね。 &lt;ぎゃ~痛い!元カレの歯を全て抜いた歯科医の女を逮捕&gt; http://t.co/YBs0RV37 #niconews
05-06 10:14

こんなん出たら霊媒師なんかはおまんま食い上げじゃないのか?!そんなこともないか・・・w
05-06 10:09

いよいよ死者と生者の壁が薄くなってきたな・・・。 &lt;“死者の声”を録音する検知器、娘を亡くした父親が開発・販売。&gt; http://t.co/74Ffi5NP #niconews
05-06 10:08

@yorusakuhana22 おはリプありー
05-06 10:04

でもこう見えても挨拶をよくやってた時代もあるのよ
05-06 09:43

@XRagunasuX まぁ気分屋ですし!
05-06 09:42

[05/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/07(月) 03:23:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

warkiperew

BOF2で何もしないからふられたカップルの♂のほうがいてだな・・・
05-05 17:21

聖柩鉄のゴーゲン役の差分はあまり作ってなかったんだが(魔法使ってる差分は沢山作ったけど)意外とこの人年の割に喜怒哀楽が激しい人だから、沢山差分作っておかないといけないなー。後で描こう
05-05 17:09

主人公グループは表情差分をたくさん作っておかないと苦労するなー。
05-05 17:03

困った。さほど編集が進んでいないのに、ちょとセリフを書き進めると詰まったところで「ああ、今日はもう結構やったな。」っていう気分になってしまう。そして明日に持ち越してしまう。
05-05 12:27

  1. 2012/05/06(日) 03:21:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

warkiperew

@Husaichi なるほど・・・。これは作曲家も大変ですなー。やってる側としては飽きなくて楽しいからよいのですがw
05-04 14:00

アークザラッドって戦闘曲多いよなって思ったがFFTも結構多かった気がするな。SRPG全体の風潮なの?
05-04 11:00

  1. 2012/05/05(土) 03:21:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

warkiperew

@osi_sama それを言ったらわりといろんな人が当てはまりすぎると思うw
05-03 22:24

@aqellea あー。100%だ。うん。あれだ。修学旅行とか親の里帰りを計算に入れてたからw
05-03 22:24

ただ、10年以上前に近くに手打ちのうどんやさんがあってね。あそこのうどんは良く食べにいってたよ。山田うどんってのがよくわからんがなw
05-03 22:23

ちなみにこの21年間のうち99%は埼玉にすんでますよ。
05-03 21:59

飯食いながら県民ショーみてて、今回は私も住む埼玉の話題だったけどさ山田うどん?殆どいったことないよ!何でソウルフードにされとんの!るーぱん?どこそれ?外人歌?ほらこんなもん食べ物の話題は私全く知らない所ばっかだったよ!いや山田うどんは「」確かに全国チェーンと思ってたけどさ
05-03 21:59

@woditor_yuta しかし私は気分によってやることがかなりまちまち変わるのでいまいち私は戦力になりませんでおじゃる
05-03 16:04

@woditor_yuta 同意
05-03 15:59

@ShowBuyS さくらエディタ用のMUGEN向きのいいものがあるそうですよ。
05-03 15:48

@tokyo_holiday 釣りなう。メディテ本ほしいからねw
05-03 15:47

さ、スカアハ釣りしよっと
05-03 15:46

[05/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/04(金) 03:23:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

warkiperew

@tokyo_holiday zzzzzz.........
05-02 17:41

寝たいのだが米研がないとだし買い物もいかないと・・・うぎぎ
05-02 17:36

つーーーかーーーれーーーたーーーーーー
05-02 17:29

@arity925 それちょと興味あるな私も欲しいw
05-02 09:14

今日も運搬作業があるのにPCするにも辛いこの腕で大丈夫か・・・?
05-02 09:03

左腕が死ねる 起こった後で筋肉痛直す方法は無いのか;;
05-02 08:54

筋肉痛がうぎぎ
05-02 08:53

【マイリスト】ゆっくりアークザラッド part.2 http://t.co/ofnbCj1J #sm17641188
05-02 02:52

【マイリスト】【制限プレイ】アークザラッドⅡをノーダメージでクリアする part20 http://t.co/vc1NXn62 #sm17215814
05-02 02:44

それが知恵を持ち、意思を持った人間のすることか! &lt;<南アフリカ>「国の恥」集団レイプ映像に衝撃&gt; http://t.co/LuWdFixF #niconews
05-02 02:44

  1. 2012/05/03(木) 03:23:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

warkiperew

!!! さ・・・最強の配役を思いついたぞ・・・!さっそく絵を描かなくては!!!
05-01 18:26

配役決めよう。うーむ
05-01 18:20

暗黒の支配者の配役を????から未定に変えちゃったからセリフどうしちゃおっかしら。
05-01 18:16

背中の壷 #なんでもいいからゲームの回復アイテム挙げてけ名前の割に絶大な効力を誇る。
05-01 17:53

それでも物事の分別はある人だったようだなぁ。もう少し優秀だったなら・・・ヨシュアが国王になっていたら、暗黒の支配者の復活騒ぎは未然に防げたかもしれないね。
05-01 17:42

アンデル大臣はそんなスメリア国王が扱い易かったんだろうね。
05-01 17:39

アークザラッドのスメリア王は、話のわかる人間でこそあるものの行動力に欠けるきらいがあるな。何かと人に頼っているような・・
05-01 17:39

@Kuryu2365 謙虚だなーあこがれちゃうなー
05-01 17:31

うおー今日はアークザラッドの動画編集するぞー!東方聖柩鉄編集するぞー!
05-01 17:30

@Kuryu2365 認可鉄のことも忘れないであげてください
05-01 17:29

[05/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/02(水) 03:22:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/30のツイートまとめ

warkiperew

でもスカアハ釣りって盛り上がるコンテンツじゃないじゃないですかー!やだー! #mabinogi
04-30 19:00

最近徐々にうちのギルドが活気を取り戻しつつある。これから盛り上げていかなくては。#mabinogi
04-30 19:00

さーて昨日G16終えたしまたしばらくはメディテ8本釣りかな。。。 #mabinogi
04-30 18:58

@mikaku210 いいなぁ、しばらくたべてないよw
04-30 13:54

  1. 2012/05/01(火) 03:20:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する