地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/29のツイートまとめ

warkiperew

@raiu_rinoa シャレだけど事実!
06-29 20:48

@raiu_rinoa ジーンのイベントはジーンとくるよ。うん。
06-29 20:44

あ、雀龍門ね。
06-29 20:44

【急募】skype通話込み麻雀面子@1
06-29 20:44

@Seiya_Akinaga ところですかいぷのIDのほうは・・?
06-29 20:38

@Seiya_Akinaga りょーかいでーす んじゃだれか一人適当によんできますかね。
06-29 20:33

@Seiya_Akinaga かしこまりましたー
06-29 20:02

@Seiya_Akinaga 30分後くらいになりそーです
06-29 19:55

@aqellea りょーかいー
06-29 19:55

雀龍門の7/3のアップデートの情報公開されてたけどなんで友人卓でサンマ実装されてないん? (運営が)坊やだからさ。 #janryumon
06-29 19:50

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/30(土) 03:29:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

warkiperew

たまにフォロワーのアイコンが変わってると人のアイコンと見間違えたりするよね。
06-28 05:48

  1. 2012/06/29(金) 03:31:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

warkiperew

やはりサンマの北はドラにする為だけのものじゃないね。使えそうな場面では極力残していこう。 #janryumon
06-27 20:13

さっき雀龍門やってたんだがサンマって北ドラにロンとか出来るんだね。始めて知った。私が和了牌北と白でロンしたから、奇襲かけたみたいですっごく気持ちのいいロンだった。ドラ表示牌に西が表示されていたから、北のドラもそのまま乗ってたしね。 #janryumon
06-27 20:11

これで何かが変わるかというと・・・結果は大した事はないんじゃないかな。 <Anonymousが日本政府とレコード協会に“宣戦布告” 違法ダウンロード刑事罰化に抗議> http://t.co/tDwLyOf1 #niconews
06-27 02:11

  1. 2012/06/28(木) 03:28:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

warkiperew

@myllamaitake あー、なんとなくわかる・・wというか勘がある人ってなんでわかるのって感じになるよねw
06-26 20:30

@Dracle 翌日裏世界でひっそり有給を取ることになりそうだ・・
06-26 20:26

@myllamaitake 「」なるほどなーやっぱり好きで来る人と好きで来てる訳じゃない人は違うんですねと思った(リアル話)
06-26 20:24

それどころか全く無関係の人を似てるってだけで捕まえてきそうでそるがむしろ不安でならないんですわ、お?
06-26 20:21

コミケ行った事はにいがまぁ例大祭でアレなんだし、賢い選択と言えないのはまず確定的に明らか。
06-26 20:20

【生放送】Xspritで色々テストしつつもMUGEN を開始しました。 http://t.co/S3G758lz #lv98232502
06-26 18:10

【生放送】村長's elona配信 を開始しました。 http://t.co/N1RGSJNy #lv98229955
06-26 17:35

@Kuryu2365 ですよねーでももうプレアカ入ってないと動画投稿もできぬぅ・・
06-26 15:41

ここ二週間一般で過ごしてたけどやっぱプレアカあると違うわ・・
06-26 15:27

今日あたりニコ動プレアカ入ろうかね。
06-26 15:26

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/27(水) 03:26:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

warkiperew

ゲンさんが最近elonaやってるようで放送してプレイ画面を見せてもらいたいものだと思った
06-25 20:17

@genshiki_825 解呪の杖という便利アイテムもある系の話があるんだが?魔道具上げてなんでも屋で買うべきそうするべき
06-25 20:14

一体どのくらいの人が「じゃあしょうがないね。」って言ってくれるんだろうね。 <フジテレビ視聴率低迷はテレビ欄で右端になったから説を検証> http://t.co/H7lWO6O8 #niconews
06-25 03:13

@cocoon_wood MTGやってる人は4人ほどいるし、皆も相手が欲しかったところなので無理爺はできませんが、来てくれるとみんな喜んでくれると思いますよ。
06-25 02:01

@cocoon_wood 最近ヴィラルでもMTGやってたりマビノギやってたりするますよー戻ってくる気はないのか?;
06-25 01:39

  1. 2012/06/26(火) 03:37:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

warkiperew

@ayumi_29_kyoka どうもーよろしくおねがいします。それにしても、懐かしい物をw
06-24 03:20

  1. 2012/06/25(月) 03:41:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

warkiperew

いつのまにやら有頂天の関連コミュニティが結構ふえてるね。
06-19 14:12

マビも課金なしだとやってらんないからな~ お金の力ってすごい。
06-19 13:14

ニコ動の一般会員の扱いにくさは、プレアカを知ると異常に使いにくくなるね・・・
06-19 13:13

  1. 2012/06/20(水) 03:31:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

warkiperew

そろそろ聖柩鉄の製作をすすめんと失踪扱いにされてしまいそうじゃわい。
06-18 15:21

  1. 2012/06/19(火) 03:32:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

warkiperew

ブロコミュの掲示板でもかいたけど、ニコ生はプレアカきれたからダメになったー
06-16 11:21

  1. 2012/06/17(日) 03:22:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

warkiperew

やった!パララの魔道書のバグがようやく直ったぞッ!これでマナ回復量がすごいことになる #mabinogi
06-14 18:26

【生放送】NLEテストしつつマビノギ配信 を開始しました。 http://t.co/r19GQv7K #lv96767966
06-14 17:27

【生放送】NLEテストしつつマビノギ配信 を開始しました。 http://t.co/jBLJlpgc #lv96765367
06-14 16:55

タンデムサンダードラゴン・・・だと・・・?タンデムってあれか?ジョジョのアレなのか?欲しい!!超欲しい!!!でも金なんてねぇ・・・#mabinogi
06-14 15:56

  1. 2012/06/15(金) 03:32:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

warkiperew

エルメェスのアレが出てたしディアボロのDISCよりドロボーしにいったほうがよかったなw
06-13 17:41

前回の冒険でも、そこそこ強い合成DISCを使ってたのよねぇ・・ベースがスタプラだったのが大きいwスタープラチナのDISC+8★43方向に攻撃できる波紋攻撃周囲に水があるほど強い時々相手が鈍足になる
06-13 17:39

能力DISCに、波紋を防ぐためにハーミットパープルも入れてたwハーミットパープル+8★4波紋を防ぐ射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇お腹が減りにくい方向転換キーで敵の体力を調査
06-13 17:38

キングクリムゾン+8★5攻撃力17裏切り者に大ダメージ吸血鬼に大ダメージ周囲に水があるほど強い2回空振りしたら次は会心たまに能力封印
06-13 17:35

でも口座に4万入った
06-13 17:32

ディアボロのDISCじゃなくてキングクリムゾン+8★5だったわ
06-13 17:32

ディアボロの大冒険って店でディアボロのDISC使ったら全部持っていかれるのね・・・全部売り物にしてから脱出したからもってるもん全滅したわ・・・ディアボロのDISC+8★5が・・・・・
06-13 17:29

  1. 2012/06/14(木) 03:36:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】Xspritで色々テストしつつもMUGEN を開始しました。 http://t.co/9Z7zLbxe #lv96538419
06-12 16:42

【生放送】Xspritで色々テストしつつもMUGEN を開始しました。 http://t.co/we5rIEzu #lv96536257
06-12 16:09

Xsprit導入してみよう。
06-12 15:13

最近だんだん完結済み有頂天動画増えてきたよね。
06-12 13:02

発射直後に次のFBLを唱えれば]FBL唱える⇒FBL発射⇒FBL爆発する⇒FBL発射⇒FBL爆発する⇒FBL発射⇒FBL爆発する⇒FBL発射⇒FBL爆発するのループが成立するし消費MPも20%っていうおかしいよマウラス。 #mabinogi
06-12 01:24

FBLある今のマウラスにはかてん・・なんだよあれ・・・ #mabinogi
06-12 01:21

おかしいおかしい。マウラスおかしい。以前FBL使えなかったよね?今なんかマウラスRPやると炎ワンドもってて、FBLも1になって覚えてるんだよ!!しかもチェンキャス効果で1チャで使えるんだよ強すぐる!FBLなかったら私の方が強いと思うんだけど… #mabinogi
06-12 01:20

  1. 2012/06/13(水) 03:38:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

warkiperew

昨日ハウジングに入札できないバグがあったんだがどうしようもうハウジングに詰め込んでた荷物全部出しちゃったぜ・・インベがギュウギュウすぐる修正されテ!!;; #mabinogi
06-11 16:38

まぁたMUGENキャラでも作ろうかね・・・おさゆくのMMDモデルみてたらすごくMUGENいりさせたくなった
06-11 02:43

また懐かしい人にフォローされてやがんなw
06-11 02:42

  1. 2012/06/12(火) 03:45:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

warkiperew

内藤放送の方が長くなりそうなので、今日のドット絵放送はお休みします!ごめんなさい!
06-10 15:17

  1. 2012/06/11(月) 03:30:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

warkiperew

最近通話を頻繁にしてるせいかTLにいないのう
06-08 20:18

@cafemocha04 気がついて警察呼びに行くフリでもしたら?
06-08 18:08

  1. 2012/06/09(土) 03:32:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

warkiperew

kukuluLIVE 『魔術師による魔術的でもないマインクラフト配信』 ライブ放送なう http://t.co/xNAOzJEB #kukuluLIVE #mabinogi
06-07 16:06

  1. 2012/06/08(金) 03:39:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

warkiperew

@genshiki_825 マビノギで狩りの面子に困っててwとても弱い狩り場だから、私の知り合いにいるような強い人は誘いにくくてw
06-06 20:16

またれんげちゃんでも誘おうかしら。ゲンさんとかきてくれると嬉しいんだけど・・
06-06 20:12

中級クラスのサブでtodayいきたいんだけど周りがハードばっかりで面子あつめにくいどうしようかしら。 #mabinogi
06-06 20:08

@yorusakuhana22 あーなるほど。幻惑の演奏バグかそれみたいですw
06-06 20:07

@dorodere あーごめんそれだわwそんなバグあったね・・・完全に頭からぬけてた
06-06 20:06

@maymaoniang いや、それはこっちから手を出してるケースですね。それに今の褐色キツネは、見つけ次第真っ先に向かってきます。
06-06 20:00

今しがたショックを受けた。マビノギでダイナシ実装からだいぶ経つし割と今更感漂う話題でこそあるがなんとダイナシ実装前はあれほど温和だった褐色キツネが、こちらから手を出してないのに襲いかかってきたのだ。見つけた相手の周りをディフェンスで歩き回る姿はどこへやら… #mabinogi
06-06 18:47

  1. 2012/06/07(木) 03:40:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

warkiperew

そう思うとなんだか作り始めたばかりの頃は情熱が合っても振り返ってみると黒歴史な作品ばかりで自分が愛せる作品を作った試しがないじゃないか!!なるほど、愛されるには愛する・・ね もっと情熱をそそがなくては・・
06-04 15:21

そうか。私が何故ゲーム作りや動画作りをしていたか。それは最終的に、皆に愛されたいからゆえに作っていたんだった。もちろんそういう作るのが好きなのもあるんだけど。もっと情熱を注いで、頑張ってみようかな。皆に愛される人になれなくとも、自分が愛した作品を作れればいいな。
06-04 15:19

@Kunshomo なるほど・・・深い・・・
06-04 15:17

でも愛されるかどうかってのはカリスマ性がからんでくるからね。素質がないと無理か。
06-04 15:16

皆に愛されてる人ってなんかうらやましいなあ。そういう人ってやっぱり人がよくて、何かしら才能を持っているんだろうね。努力をすれば私もなれるんだろうか。
06-04 15:16

  1. 2012/06/05(火) 03:39:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

warkiperew

つ、つかれた・・
06-03 17:55

FF11より、限界ジジイことマート爺さんのマインクラフトスキンです。嫌なら建築やめてもいいんじゃよ? #MineCraft #マインクラフト #マイクラ #FF11 http://t.co/BUcGsCNy
06-03 17:52

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第26回目 を開始しました。 http://t.co/ZPtQADrp #lv95431446
06-03 15:59

【生放送】村長がリューラジキャラのドット絵を描く放送第26回目 http://t.co/ZPtQADrp を2012年06月03日 15:57から予約しました。 #lv95431446
06-03 14:05

  1. 2012/06/04(月) 03:37:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

warkiperew

@myllamaitake 簡潔に言うと鯵さんとおっさんがFF14と称してWizOnやってましたよ樽ちゃんと内藤さんはおやすみ
06-02 17:59

【生放送】【MUGEN】テスト枠。新しい仮想ステミキを入れてみたので。 を開始しました。 http://t.co/1Z2YZIaA #lv95280113
06-02 12:39

【生放送】【MUGEN】テスト枠。新しい仮想ステミキを入れてみたので。 を開始しました。 http://t.co/HxseKbSE #lv95278208
06-02 12:09

【生放送】【MUGEN】テスト枠。新しい仮想ステミキを入れてみたので。 を開始しました。 http://t.co/0d579uf1 #lv95276280
06-02 11:38

  1. 2012/06/03(日) 03:33:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

warkiperew

【ワーキペレウが逮捕されたそうです】家族「まさか、冗談でしょ」 友達「死刑でおk」 フォロワーさん「無実に決まってる」 http://t.co/mVBieNij おいちょっとまて友達が友達してないんだが
06-01 22:57

@arity925 ほむ。。。しかし、気がつきにくいささやきよりもフレンドのほうが気がついてもらえやすいマビノギのシステムにも、多少問題はあるかもしれませんね
06-01 20:04

【生放送】【鞠鯖】マビノギでサブを育てるG13【6ch】 を開始しました。 http://t.co/7Kt9gXHW #lv95147526
06-01 09:38

@KayGTX ほむ、そうです?まぁ今はセッティングする時間がないので、また今度ためしてみますw
06-01 09:34

@KayGTX でもSCFHに比べて重いと聞いたので、Xspritはいまいち気乗りしないです・・結構今でもギリギリな感じなので。
06-01 09:29

@KayGTX ですねー。他にいい仮想ステミキがあればよいのですが・・・
06-01 09:28

ドット配信以外全部音がptptするもんなー。
06-01 09:26

@KayGTX ただしそのかわり音声にラグが発生するみたい。
06-01 09:23

@KayGTX アマミキですね。設定を見直せばちゃんとよくなるみたい。
06-01 09:23

マビの配信で音がptptになってる原因がようやっとハッキリしたので、なんだっていい!設定が完全に直るチャンスだ!
06-01 09:21

[06/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/02(土) 03:25:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

warkiperew

@mosa394 ああ・・・あの吟遊詩人ちょっとドライすぎるよね・・・w
05-31 23:31

@mosa394 どうしましたw
05-31 23:02

【生放送】【鞠鯖】マビノギでサブを育てるG13【6ch】 を開始しました。 http://t.co/ygtHlwve #lv95056562
05-31 17:31

【生放送】【鞠鯖】マビノギでサブを育てるG13【6ch】 を開始しました。 http://t.co/EOiwDvjA #lv95054333
05-31 17:01

@mabinogi_nexon 頭は冷やして、体はあったかくして寝ましょう。ほら、そこにあったかそうな鉄板が・・・
05-31 15:54

@ruumio いや、私じゃだめだw 私はいろいろな所で活動しすぎているから、恐らく私について調べられたら様々な黒歴史が出てくるしブロコミュで放送しまくってるゆえにアンチもいるだろう。はっきり言って私には向いてない。
05-31 15:53

@ruumio 何をチラッしてるのかは分からないが、有頂天コミュがなくなったところで実際のところ実害は意外と少ないんじゃないかと思うぞw たぶん代わりがPOPするだろうしな
05-31 15:46

@ruumio とはいえ恐らくかなり前から失踪していると予測できるので、はっきり言って生還は難しいものと思われるんですわ、お?有頂天コミュの利用者としてワーキペレウ村長不敗マスタービレッジは深い悲しみに襲われた
05-31 15:42

東方有頂天コミュニティの管理人もどってこないかなー・・動画が最近関係ないのが登録されて荒れ始めてきた
05-31 15:34

@kiyokasuky うむ、私もそうは思ってたw こういうことを考えるのも人間のいいところだよね。
05-31 15:34

[05/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/01(金) 03:32:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する