地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/29のツイートまとめ

warkiperew

結局フリーだとTimidity++しかよさげかつvistaで使えそうなmidi音源見つからなかったからなぁ。
07-29 19:38

MIDIって奥が深いのなー。そしてvistaでオワコン化が進んでるようにしか見えない残念さがあるのだが。#midi
07-29 19:36

  1. 2012/07/30(月) 03:23:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

warkiperew

32びっとでも無理かしら?
07-28 23:57

ううむ。。。VistaでXG音源でMIDIを流す事は出来ないのか・・・くっ #Midi
07-28 23:57

まあしかし・・・前者のような人のためにもやる意味はあるのかな・・・?でもあまり前者の人が問題起こすような事は、多いとは思えないけどね・・
07-28 18:25

現に私は後者。言葉では理解できなかったので何回も叩かれたし煽られましたものです。しかし自分ではネチケットを完全に理解していると思いこんでしまっていたので、余程の衝突が起こるまで分からなかった。もしかすると、今もまだ完全にネチケットをマスターできていないかもしれませぬ。
07-28 18:23

たまにネットマナーの授業を導入とかいう人がいるけど、ネチケットは人によってすぐ覚える人もいるが中々理解してくれない人も多い。叩かれたり煽られたりするまで気がつかないケースも多いから、言葉ではなく心で理解しないといけない。恐らくそういう人はきっと授業だけじゃ足りないだろうなぁ。
07-28 18:19

  1. 2012/07/29(日) 03:23:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/Eknwvwwk #lv101856430
07-27 12:09

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/qfGxzxLO #lv101854983
07-27 11:38

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/biLAwM5s #lv101853342
07-27 11:02

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/CtIUCynA #lv101852062
07-27 10:30

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/sDvZk73o #lv101850865
07-27 09:59

般若さんのMIDIを聞きたくなったので久々に聴いてみた。やはり素晴らしいな・・・でもこれを言ってわかる人はあまりいないんだろうけどw
07-27 09:34

  1. 2012/07/28(土) 03:23:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

warkiperew

ま、期間限定じゃないしゆっくり機会を伺うとするか・・・。
07-26 22:34

瞬間移動魔法使いインプ・・・欲しいナァー特にこの帽子が欲しい。#mabinogi
07-26 22:34

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/BWoaSBJG #lv101737530
07-26 12:32

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/Sj8QNKD8 #lv101736089
07-26 12:01

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/jrqIlTgA #lv101734692
07-26 11:31

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/RWiWaV3Z #lv101733297
07-26 11:00

@yorusakuhana22 まーそう押していければいいんですが、、今回部外者だったんでいかんともしがたいんですよねー。あんまり首突っ込める感じじゃないよねー人から勝手に事情聴いてるわけだしって思ってw
07-26 01:35

放っておきたくはないんだがなぁ・・・私に解決できる問題でもないなぁ・・もどかしいや。
07-26 01:31

問題にぶちあたった所に首を突っ込んで解決に持ち込むのは大好きなんだが、首をつっこめないのは嫌だ。
07-26 01:30

お節介な性格なのかどうにも落ち着かん。自分が何も助けの手を伸ばさない事が非常にもどかしい。
07-26 01:29

[07/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/27(金) 03:45:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

warkiperew

@00marisasu なるほど。そしたらもう後はマビ以外のネク製ゲーム用にしか使えないということですか・・・。
07-25 14:27

@00marisasu 同じネク垢の新しいマビ垢を作ればいいんじゃないです?
07-25 14:26

  1. 2012/07/26(木) 03:23:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

warkiperew

@kiyokasuky 1日1回だけという点には気をつけて・・w
07-23 15:33

@kiyokasuky めんまがいる間に死ぬと復活メニューが増えてるよw
07-23 15:30

久々に私のTLがシャカシャカと動き始めたきっかけは、ナオサポ廃止によるものでした・・・うーん、皮肉い。
07-23 15:27

@tokyo_holiday 連金やめるって書いてたけど、そのまま祝ポ用の採集系マスターしまくって弓師になったら?w
07-23 15:24

@tokyo_holiday めんまは交易ばかりに目が行きやすいけど、1日たった1回のみのナオサポ内蔵されてるよw生き返すまでにめんまが死なない限り全祝福+パラメーター全回復してくれるw
07-23 15:20

@Kunshomo いや、リニューアル前の話だけど、私は転生前のレベル50前後でクリアしましたよ。G2は攻略個所の殆どがソロだったしくんしょうもさんなら行けると思う。
07-23 15:18

@kiyokasuky まぁそれもそうか・・w
07-23 15:17

@Kunshomo あーなんかありそうな気がするなぁw
07-23 15:16

めんまはナオサポ内蔵パートナーだったけど今は売ってないしな・・
07-23 15:16

@kiyokasuky だいぶ後ッスねぇ・・w
07-23 15:15

[07/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/24(火) 03:30:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

warkiperew

@genshiki_825 え、マビノギのはなし?今日はTRPGの関係も考慮して、20時からどっか行く予定なんだけどw
07-21 19:39

@tokyo_holiday 1周で100個前後、よくて115個くらい入るから7、8週もすれば手に入りそうだと思いますよー それくらいだったら探検上げの一環によさげw
07-21 19:06

もしこの黒歴史クリーナーとかいうのが停止しても無駄なことだろうにwそういう嫌なハッカーは自分達でソフトウェアを作って全けしするのもそう難しいことじゃないはずだろうwパスの話もそうだけど、根本的な解決にならんならんw
07-21 17:42

@tokyo_holiday 3日は星を保てるからゆっくりやればいいんじゃない?
07-21 17:33

最悪だわー・・マビのイカダで丈夫な紐と組紐が出なくなったじきにイカダで金策しないとーとか思ってた矢先にこれだ・・・昔はイカダを狂ったように回り続けてたのに今ではイカダで金策できるような物って殆どない#mabinogi
07-21 16:42

こいつ・・エイズの恐ろしさを世に広めるだとか、もっと建設的な事をしろよ・・
07-21 16:32

  1. 2012/07/22(日) 03:23:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

warkiperew

いやー近接ってあげとくと便利なもんなんやねー。略奪団との戦闘を近接でこなせるようになってから、失うものが少なくなった。#mabinogi
07-20 23:40

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/Qp3Tp9Gx #lv101041927
07-20 20:12

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/w99wJH8z #lv101038156
07-20 19:42

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/Gey4tj48 #lv101026233
07-20 17:26

  1. 2012/07/21(土) 03:24:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

warkiperew

むしろ今のアニメ短い気がする。10話ちょっとて。50話くらい続いてもいいよ!まああんまり見てないんだけどさ。
07-18 16:03

@myllamaitake う、うん、そうですね。男の人みたいにパワーが・・・パワーほしいなあ・・・うん・・。
07-18 13:56

@myllamaitake あかない事良くありますねw 私は開かないもんだとあきらめていつも歯で・・・w
07-18 13:49

@myllamaitake あ、なんかそれよさそうw 涼しい電車内で更にクーリッシュとはそれはそれで贅沢ですな
07-18 13:46

@myllamaitake コンビニだと更に値がはりそうだけど、飲み会後だとコンビニくらいでしか買うとこなさそうですな・・w
07-18 13:36

@myllamaitake ですねーあの甘さがいいwもっとも飲み物として飲むにはちょっと値が張るのでちょっと頑張った日の自分のご褒美に・・・w
07-18 13:31

久々にシルセカ覗いてみたけど、なるほどもうすぐウディコンの時期か。今年はどんな作品が来るかな。ストレスをメガトンパンチできるような作品が遊びたいものだが。
07-18 13:28

やっぱりバニラが一番安定する
07-18 13:25

夏はクーリッシュがうまいな、うん。
07-18 13:22

  1. 2012/07/19(木) 03:23:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

warkiperew

@aocya73 おお?まっちゃん?よろしゅう~
07-17 22:15

室温確認したら34.7℃だった。いやー暑いわけですなー。
07-17 20:30

  1. 2012/07/18(水) 03:23:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

warkiperew

うーむ。ニコ動の調子がこのところ悪い。大体その日2回目以降に再生する動画だと、決まって途中でAdobeプラグインがクラッシュする。
07-16 18:41

さてと!マビ入って、ポーション大量生産の構えに入ろうかのう。
07-16 17:16

周りが言うように、確かに悪意あるタイトルだなぁ。救助隊員さんとしては、辛い経験だろうな・・・ <<神奈川県警>ヘリが誤って救助の男性を落とす> http://t.co/19EtPWY8 #niconews
07-16 17:14

わしも大きいの好きで埼玉県民じゃぞ。うん。あれはいい <「男性の理想バストサイズ地図」発表 人気は「A」か「C」? でも埼玉と兵庫は巨乳好き!?> http://t.co/zVuRUfUh #niconews
07-16 17:12

あきらかに手でやるとブスリ♂とイきそうだったんで枝切りバサミもってってザクリとやった後、そのハサミを巧みに使って一切触れずに袋に入れました。いやーあの植物を見た瞬間これって実は毒があってふれたらちょーやべーんじゃねーのしぬんじゃねーのとか思ったよ
07-16 16:19

いやーすげートゲトゲしいちょっとでも触ったらイデーッってなりそうな明らかにヤバい植物みたときはヒョエーって思ってそれだけスルーしてたんですがね親父に聞くとどうやらそれを先にやってほしかったそうで。そーいうのは先に言えよ!
07-16 16:17

@genshiki_825 いやん見られてる恥ずかしいー
07-16 16:16

突かれた?!後ろを?!ブスリと?!棒状の?!なにで?!どこを?!
07-16 16:15

この程度で突かれたなんていっちゃだめなんだろうけどね。草むしりやってました。
07-16 16:14

つーーーかーーーれーーーたーーー
07-16 16:14

  1. 2012/07/17(火) 03:22:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

warkiperew

マビやるかーAP2倍イベント中だけど、ヴィラルメンあんまりマビこないよねぇ・・今週木曜でおわっちゃうぞ?
07-15 22:45

@houzitilya おー壁さんおつかれーどうでした?
07-15 21:21

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/0WyPpSR2 #lv100445404
07-15 17:08

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/AqE4Hbyn #lv100442452
07-15 16:37

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/4QadQrgY #lv100439544
07-15 16:05

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/2sa337CH #lv100436515
07-15 15:34

なるほど。。。これはなかなか面白い
07-15 15:13

@XRagunasuX まぁ、言うほどの失敗でもないと思うですたい。お気になさらず。
07-15 14:21

@XRagunasuX う、うむ、そのデッドアイランドとやらを全く知らんのでなんともいいがたいのですがwそれと追記されてる話については・・・私も知りたいんだよコンチキショウッ
07-15 14:16

あまーいお飲み物が飲みたい!ジュースをおごってくだふぁい。
07-15 14:15

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/16(月) 03:21:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

warkiperew

@sagittarius_82 パルミアの近くに家を建てればいい!さあ森のほったて小屋を買う為にお金を溜める作業に戻るんだあと2カ月くらい税金滞納しても全く問題ないので、ちょいちょい小出しじゃなくて一気にがばっと納税でもいいかもしれませぬ
07-14 18:48

@AnkokuNaitou 素早い対応、有難う御座います。今後AI更新するかもしれませんが、その暁には宜しくお願い致します。
07-14 17:09

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/F3DPmemG #lv100295129
07-14 14:04

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/HjKkXRjt #lv100292733
07-14 13:33

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/02A2urAr #lv100289466
07-14 12:43

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/0oGH1Q1J #lv100287691
07-14 12:12

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/9zusrdUb #lv100277367
07-14 08:26

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/obkIuVDC #lv100275749
07-14 07:28

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/DJxaq2hL #lv100274934
07-14 06:57

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/quFpVfnI #lv100274124
07-14 06:26

  1. 2012/07/15(日) 03:21:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

warkiperew

@AnkokuNaitou はい、お忙しい所すみませんー。
07-13 21:28

@AnkokuNaitou オルステッドをDLして確認させて頂きました。色々して下さり誠に有難う御座いますテキストだけ内容を最適化しておきたいと思ったので、以下のURLの内容と差し替えだけして頂けますでしょうか?何卒宜しくお願い致します。http://t.co/7qprAdqV
07-13 21:24

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/KkhQqVje #lv100185380
07-13 17:47

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/kqMj9J4q #lv100182560
07-13 17:09

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/vi7XCYa1 #lv100180431
07-13 16:37

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/XPdCgkuZ #lv100178394
07-13 16:06

@sagittarius_82 まずは依頼をこなして金と装備を集めるのですじゃ・・・
07-13 01:54

@AnkokuNaitou はい、わかりましたー。わざわざ気配りして下さってすみません。
07-13 01:38

  1. 2012/07/14(土) 03:21:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

warkiperew

@sagittarius_82 筋力と速度と重量あげのブースト装備をつけて収穫依頼するといいんじゃないかな。主にヨウィンでよくある依頼。あれはペナルティも貧弱でノルマを大きく上回れば報酬も増えるし、オマケに壷から何か手に入るかもしれない。(神託の巻物が出るかも)
07-12 23:22

@hetyoino ああーなるほど。なんかわかる・・・w
07-12 22:52

@hetyoino どっかにメモをのこしておいては?
07-12 22:12

やっぱりなんといっても趣味じゃない?趣味で仲がこじれる事も多いしね。私はオタクと呼ばれても構わない感じの子と付き合いたい。 <浮気の心配はゼロ!? 「オタク彼女」のメリットとは?> http://t.co/IY5Ba78H #niconews
07-12 17:52

けど構図が思い浮かばなかったのでやっぱヤメ。やっぱヤマメ。私はきまぐれなのだす。
07-12 15:40

最近ドット書いてないのでたまには描く。
07-12 15:35

  1. 2012/07/13(金) 03:21:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

warkiperew

@AnkokuNaitou ああ、なるほど。大体わかりました。じゃあ、次に更新する暁には、それに合わせた形でAIを作らせて頂きます。
07-11 23:33

@AnkokuNaitou なるほど。今もう既に別defですし、その方式を変えるつもりもないので私は大体そのまんまで大丈夫そうですね。
07-11 23:17

@AnkokuNaitou いや、私は大丈夫ですwところで、選択式というのは・・・?
07-11 23:11

自分のブログのコメントみたら最新版に対応されてないんですか?という心にしみ~~~るコメントが・・・
07-11 22:56

暗黒内藤さんのツイートになんかぐさっときた。うう、AI最新版にしないとなぁ・・・
07-11 22:54

@genshiki_825 ゲンさんだったら魔道具スキル鍛えまくって杖ふりまくるのおすすめ。あれは大きな魔法こそ使えないものの、汎用性高い。癒しの手の杖とかすぐ完全回復出来ますし。上げに上げた魔道具でのマジックミサイルは最終兵器にさえなりうるよ。
07-11 22:28

@Kunshomo そんな時のための取引掲示板ですよ。
07-11 22:24

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/mwAvn8aS #lv99984672
07-11 20:40

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/1DhMfLqV #lv99980368
07-11 20:09

いじめの被害者をさらに社会が、大人達までもがいじめているってことか。よってたかってなんてレベルじゃない。 <女子中学生自殺判決「いじめなかった」ここでも責任逃れの生徒アンケート> http://t.co/A4UGTRna #niconews
07-11 16:20

[07/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/12(木) 03:21:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

warkiperew

まただよ(Dion軍)たまーーーに2ちゃんねるに書き込もうと思った時に限ってDion軍が規制されてる系の不具合があるのだが。
07-10 14:43

毎日ちょっとづつしか編集がすすまないのである
07-10 11:24

聖柩鉄の編集をしていると自分のSRPGのプレイングがド下手なことがわかってチクショーってなってくる。
07-10 11:23

なんか音楽きいてやろうかしらねと思うんだけど聞きたい音楽を探しにいくのが面倒。
07-10 09:59

作業中は無音。。
07-10 09:55

最近音楽を聞いてないでおじゃる。
07-10 09:55

  1. 2012/07/11(水) 03:31:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

warkiperew

@genshiki_825 今あんまヴィラルもすいてるしelona話で通話しながらelonaるってのもありやな
07-08 14:36

@genshiki_825 大丈夫やでー内心ゲンさんがelona放送やってほしいなーおもってたw
07-08 14:35

うーん、でもこれ何より丹精込めて作った花火職人がかわいそうだなぁ。手塩にかけてつくった花火が一瞬にして他の花火と一緒に・・・。 <50万人集めた花火大会、点火ミスで全弾着火→わずか30秒で終了> http://t.co/F7myUkGY #niconews
07-08 10:03

ここまでくると今度は逆にいじめ加害者のほうがかわいそうになってくる気がしなくもない。いじめなどなかったと言い張る大人どもはいいとしても。 <加害生徒の実名・顔写真も いじめ自殺めぐりネット炎上続く> http://t.co/U6lPgSsj #niconews
07-08 10:00

  1. 2012/07/09(月) 03:20:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、(未定) を開始しました。 http://t.co/dfR7pKrU #lv99505536
07-07 19:00

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、(未定) を開始しました。 http://t.co/PmmalmeR #lv99502526
07-07 18:28

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、(未定) を開始しました。 http://t.co/IFETJ3bG #lv99499644
07-07 17:57

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、(未定) を開始しました。 http://t.co/6QTjIyRf #lv99496715
07-07 17:26

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、おつかい野郎 を開始しました。 http://t.co/uhVPBIXk #lv99493574
07-07 16:53

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、おつかい野郎 を開始しました。 http://t.co/MbJW1Zsr #lv99492168
07-07 16:39

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、おつかい野郎 を開始しました。 http://t.co/oiUqLEFY #lv99489199
07-07 16:07

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、おつかい野郎 を開始しました。 http://t.co/mIWuGnT3 #lv99486302
07-07 15:36

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、おつかい野郎 を開始しました。 http://t.co/DLU9d7ed #lv99483501
07-07 15:05

【生放送】昔なつかしツクールゲーム、おつかい野郎 を開始しました。 http://t.co/PqMQK0N8 #lv99480776
07-07 14:34

  1. 2012/07/08(日) 03:21:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

warkiperew

@houzitilya あー、それねw
07-06 22:06

@houzitilya 確かに一体どんなゲームなんだ・・・w 私もきになるんですが(チラッ
07-06 22:04

@genshiki_825 元気がある分若くみえるんじゃないかな?
07-06 19:50

@Kaerutomo ワムウはでるっぽいねwPVにでてた
07-06 11:50

  1. 2012/07/07(土) 03:21:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

warkiperew

毎日のようにうちわをさがしてる村長とは私の事です
07-05 10:33

ベロリンちゃんにルー鎧もう一着買ってプレゼントしてやろうかな。あれは結構内藤が着てるとそれっぽくみえるだろうしw
07-05 10:04

昨日ルー鎧を200kで買った。まさかあそこまで価値が落ちているなんて思わなかったよ… #mabinogi
07-05 10:03

あついーーー今年はクーラーなしでどこまで頑張れるんだ。
07-05 01:06

  1. 2012/07/06(金) 03:36:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

warkiperew

パっと見はたしかに東方がだいぶやりにくくなるけど、実際の所実害は少ないので見るべきかと思います。 <東方プロジェクトの名前が勝手に商標登録→ZUNさん異議申立てするも却下される> http://t.co/iLYTxeCt #niconews
07-04 18:41

踊らされる前に落ち着きたまえ^^;ZUNさん本人のついったを見た限りでは、東方に関する一次も二次も余り問題なさそうだよ。 <東方プロジェクトの名前が勝手に商標登録→ZUNさん異議申立てするも却下される> http://t.co/iLYTxeCt #niconews
07-04 18:40

別に腹へってるわけでもないのに腹がギャルギャル言ってうっとーしい。
07-04 13:28

@verorin1 おつかれええええええええええええええええええええええ
07-04 13:23

やはり吸血鬼・・・
07-04 13:23

わかすぐる・・・
07-04 13:23

まぁ東方は二次創作多いからべつに大丈夫か・・・。    大丈夫だよね?
07-04 12:16

オリジナリティです!!って言って大丈夫なんだろうかこれ。
07-04 12:16

聖柩鉄編集中。天子がトッシュでも天子でもない別キャラになってきた。困った。
07-04 12:15

  1. 2012/07/05(木) 03:35:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

warkiperew

@osi_sama エフェクトかけすぎってレベルにエフェクトかけまくって後から余計なエフェクト削ればきれいになるんじゃない?という単純発想
07-03 17:30

今スカアハ服って2mもあれば買えんの?!どーりで着てる人が多いわけだ。
07-03 14:05

スライムの話といい最近ファミマはこういう商売が増えてきたね。 <ファミマが初音ミクまん発売へ、商品開発ブログで“チラ見せ”。> http://t.co/3yVCxKPl #niconews
07-03 10:40

そうですかありがとう爆発物すごいですね <対ゾンビ用ではありません。中国の警察用ガトリング・ガンが本気すぎる> http://t.co/JrsvVZZ4 #niconews
07-03 10:39

ってあれ?いろいろ解読したのにRTしわすれてるー!!今からRTします
07-03 08:57

要するにZUNさん以外の人が上海アリスを名乗って東方プロジェクトの作品を作ったのに対しZUNさんが違法申し立てをしたら、それを却下されちゃったー ってことかなこれは?
07-03 08:55

つまりどういうことだってばよ?自分で解読してみるか。
07-03 08:52

@osi_sama カボチャの煮物の場合は私食べたくない物と食べたい物の差がはげしいっすw
07-03 08:43

@osi_sama 私の場合、物による。口の中の水分が全部とられちゃうようなそんな感じのカボチャの煮物はきらい。でも、カボチャスープは大好き。
07-03 08:40

@genshiki_825 空間はスタミナだしテレポの巻物やテレポの杖のほうが安定するからそれでいいんじゃないかなw
07-03 00:57

[07/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/04(水) 03:26:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

warkiperew

なんの気なしにkukuluを開いたら、アカハックされた配信やってる人がおった・・・やはり少なくなったとはいえアカハックまだあるのね。
07-02 17:04

@aki_gionn 音量関連でコメントしとったのは私だったけど、NLEでやってるならNLE側で音量調節したほうがよさげだねw最終的にやはりちょっとBGMのほうが大きいのが気になった。東方だと音楽の音量が大きくなりがちだろうし、調節しとくといいかね
07-02 13:02

@houzitilya 私はハゲてなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいィ?
07-02 12:58

@mikaku210 愚痴を吐き出す場所が適した場所なら好まれるんじゃない?ちょっとした話題づくりを兼ねて愚痴をこぼしてみるとか。
07-02 12:56

@houzitilya ふむ、なるほど。しかし昨日は、特に後悔するようなことはしてないな。。。
07-02 12:54

今日悪夢っぽいのを見たけど、悪夢は人の心の弱さが生む物なのだろうか?私の心は、それはティッシュのようにもろくちぎれ易いのだろうか?いや、そんなに弱かったらもっと悪夢見まくってるかな。。。
07-02 12:48

@tokyo_holiday インベ整理中に落して気付かなかったんやろな・・・
07-02 12:31

@genshiki_825 あるあるすぎて困る
07-02 09:35

いやしかし、私がここまで怖い夢を見るのも随分と珍しいな。数えるほどしかないんじゃが。
07-02 08:21

@genshiki_825 そこまではされてないけど直接からもうとしてた。なんかヤバい!って思ったから思い切って叫んだねw
07-02 08:20

[07/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/03(火) 03:25:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する