地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/30のツイートまとめ

warkiperew

@asyurio そうですね・・確かに人間にとって、生死はとても重いものだということを、いろいろ実感させられます。
08-30 23:20

@houzitilya ふむ・・ネトゲのフレの死を再び、よりリアルに直面して半泣きになっている所をみられたら、親になんて言われるだろうかと思ってね・・
08-30 23:08

親しかったネトゲのフレが死ぬ、ということは一般人からみればどんな感じなのだろう。馬鹿にされるだろうか。それとも、悲しい気持ちを理解してくれるだろうか。一体どのような見解をもたれるのだろうか・・・。
08-30 23:05

こないだ死んだマビのフレの関係者に話を聞いた。相手の気持ちを思うととても聞きにくかったし、なんだか思い出して悲しい気持ちになったけど聞いてよかった。腑に落ちない点が理解できたし、いくつか大事な話も聞けた感じがする。
08-30 23:03

@aqellea まあそうは言っても世の中金でうごいてるようなもんだからなwそれについては、私よりもお前のほうが詳しいんじゃないのか?
08-30 20:41

@aqellea や、銭投げ上げないとluckが上がらないからさ、運を上げるために金をつかってたんよw
08-30 20:34

銭投げしてたら金が一気になくなっとるな・・・ #mabinogi
08-30 20:31

銭投げランク5!あれだね、交易マスタリに比べればラクに上がるね #mabinogi
08-30 19:51

@mikaku210 まあβテスト期間中だったっけ?みたいだからそれは・・w
08-30 18:39

@mikaku210 あれって私もちょとわずかに気になっていた系の話があるんだけどどんな感じなん?
08-30 18:19

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/31(金) 03:27:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea ふむ、なるほどねえ・・
08-29 16:03

@aqellea あったような気がする。
08-29 16:00

@ayumi_29_kyoka だからといって読み込みの遅いわいふろぐだっけ?あそこにいく気もないし・・・うーむって感じw
08-29 15:59

@aqellea いや、わりと正当な理由だと思うヨwわりとあそこはtwitterあるから繁盛しているみたいな所があるけど、画像あげてる本人のtwitterページに簡単に飛べないもの。
08-29 15:58

twitpicが最近嫌いになって来た。twitpicからだと直接画像を上げている人のtwitterのページにいけないんだよね。それがなんかイラっとくる。
08-29 15:54

きょうのむげん おわり今日は結構進んだ気がする
08-29 11:33

うーむ最近MUGEN関連しか呟いてないのうまあMUGENは行き詰りやすいから、そうなるとついったー見るのよね
08-29 09:11

あれだね MUGEN起動する前にPC再起したほうがいいねこれは
08-29 09:03

またMUGEN起動したらPCおちた
08-29 09:02

  1. 2012/08/30(木) 03:27:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

warkiperew

あかん・・・ヘルパーのステコンみるだけでだるくなってくる・・・ヘルパーって作る側としてもすげーめんどくさいから本体で作りたいんだよね・・・ #MUGEN
08-28 15:34

ヘルパーは最大数の関係があるからあまり使いたくなかったんだよな・・・ #MUGEN
08-28 15:25

昨日からずっと悩んでる技の解決策を見つけた。「もうヘルパーに頼るしかない。」 #MUGEN
08-28 15:25

MUGEN起動したらブルースクリーンになったァアアアアアアwwwwwwこないだもあったなこんなこと
08-28 13:30

@Kunshomo チャージングは上げると超火力がでるそうですよ、重量級の技ですね。それと、ダッシュパンチは相手にディフェンスやガキーンされた場合でもダッシュパンチで硬直を回避するという荒技が・・・w
08-28 12:59

  1. 2012/08/29(水) 03:27:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

warkiperew

すごい・・・ こんな人がいてくれるなんて・・・それを言った中国人の方が、命を狙われないように祈ろう。
08-27 11:58

うーむ!自分で試してみるしかないかぁ・・・
08-27 11:43

-3ステートは、いかなる時止め中でも起動するけれど、投げられてると起動しないだろう・・・?-2ステートは、投げ中に起動するが、時止め中には起動しない・・-1ステートは、時止め、投げ両方に弱い常時起動ステート・・・-1ステートってPause中も起動しなくなるよな・・・?
08-27 11:42

うーーーん仕様的にMoveTimeは使いたくないんだよなー
08-27 11:39

どうすればSuperPauseの起動中には動作が止まるように、Pauseの起動中には動作するようにできるのだろうか。
08-27 11:37

ラウンドステートが2か3なら使う事が出来て、立ちであろうと空中だろうとやられ中だろうと倒れ中だろうと、どんな状況でもキーを押すことにより発動できて、発動するとPauseに移行するんだけどSuperPauseには弱いっていう技を作りたいんだが #MUGEN
08-27 11:36

うーーーむ・・・PauseやSuperPauseを参照するトリガーはないものか・・・ #MUGEN
08-27 11:32

  1. 2012/08/28(火) 03:27:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

warkiperew

さて・・・いい加減私のページのURLがネ実MUGENスレにのっけられてるのに暗黒内藤さんのとこで代用がきくままじゃはっきり言ってイミがこれっぽっちもないし今密かに作ってるキャラを公開できる状態にしないと・・・
08-26 19:43

いつからMUGENでキャラ名が重複しないと思っていた?
08-26 19:41

そもそもMUGENなんていう混沌闇鍋界隈でそんな発言が認められる筈もなく
08-26 19:39

だからなんだよって感じだなwあもりにも身勝手すぐるでしょう?
08-26 19:37

@KayGTX 他にもキア下カットとかね。もう本当、今までのメインストリームのままでよかったよ・・・w3戦士Dとか今一人でいけるしさw
08-26 18:25

@KayGTX 新G1~G3実装でそうなった。ストーリー上苦労する所をカットする上で明らかにストーリー上重要な部分や辻褄合わせの部分がカットされてたり、言うように4種黒玉Dを1つに、ゾンビ50匹は1匹に等明らかにゆとり仕様化が目につく…シナリオの辻褄合わせだと思ってたw
08-26 18:24

今・・・って・・・理想形・・・って・・・1人でいいのかよ・・・旧G2の苦労・・・!!2ちゃんに専用スレが立つほどの・・・旧G2の理想形の苦労・・・!!返せ・・・元の仕様に戻してくれ・・・ #mabinogi
08-26 18:08

@Kunshomo マリーだと結構いますよw
08-26 16:37

しかし・・・うーん。あとでこのことはドロデレさんにも伝えるべきなのかな・・・?
08-26 07:54

あのツイートした後で面白いツイートをRTしたいと思ったがさすがにそれはできんわw
08-26 07:51

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/27(月) 03:26:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

warkiperew

@myllamaitake ご意見ありがとうございましたー
08-25 23:44

@myllamaitake そうですね・・・今知らせてきました。最も、彼女のことを覚えてる人が今は一人しかINしてなかったわけですが。
08-25 23:43

彼女は元ギルメンだったわけだが、この知らせをいつ伝えるべきだろう?今はその時ではないな・・・
08-25 23:32

親しかったフレが死んだ。入院してるのは知っていたけど、まさか死んでしまうなんて・・・ご冥福をお祈り致します。南無・・・
08-25 23:27

@genshiki_825 殺虫剤とかなかったのん?「生半可なナイトには使えない殺虫剤(ホーリー)!!」
08-25 13:03

鍵垢の人のって公式RTできないことを今更ながら知った。うーむ面倒だ・・・
08-25 02:05

  1. 2012/08/26(日) 03:26:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

warkiperew

今ぽにょントさんという猛烈に絵心をかきたてられる発想がうまれたのだが残念なことに忙しくてかけそうもなかった・・・
08-24 21:59

ゲンさんとかきっとほしがるんじゃないかな
08-24 19:13

@aqellea そんなこたァない、有頂天の界隈に住む人だったらだいたい欲しがると思う・・・たぶんw
08-24 19:13

そういえば今日「ご自由にお取り下さい」ってかいてあるうちわを見て忍ブロのうちわが欲しいとか思ったな・・・w 表面にブロントさん裏面に忍者的な。白い家公認のうちわ。
08-24 19:08

このキャラを作る上で最も尊重しようと思った「イントロをド派手に演出する」がかなり思った通りにうごいて非常に満足。
08-24 17:40

@Kunshomo ああ、そっか!assertspecialにそんな処理が!!そういえばあったような気もするなぁ~ありがとうございます!!
08-24 17:35

MUGENで新たなキャラ作ってます的予告。果たして誰でしょう?予め言ってある人は答えないでね。ところで誰かヘルパーの影を表示させない方法を教えて…。ステージ次第では後光が影になる系の不具合が…。 #MUGEN http://t.co/QBOpDRUa
08-24 17:31

  1. 2012/08/25(土) 03:27:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 簡素な物を作った後ってのは壮大なおまけを作りたくなるもんでさw
08-23 14:39

パッと見クラスタがわかんない人って困るよね・・・フォローとか来たら返すべきか返さざるべきかってなるw
08-23 14:04

『学校の机の中に手紙が入っていた』っていう2ちゃんのスレがすごい。なんか見ていて引き込まれる。感情移入してしまうなぁ。青春のノンフィクションな感じなんだが、見てるとなんだか青春してた人がどんな結果であれど本当にうらやましく思えてくる。
08-23 12:57

  1. 2012/08/24(金) 03:27:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

warkiperew

@Foo_tonberi お湯がない時点で味の濃さはさらに加速した
08-22 18:41

ワーキペレウ「よし、カップラーメン食べるぞ!」→蓋を開けてスープを入れる→お湯を注ぐ→かやくをいれる→かやくをいれる→蓋を開ける→いただきます! http://t.co/h1LCePp4 かやくwかやくwかやくw
08-22 18:39

マナシ忘れが致命的になる時代がついにきてしまった #mabinogi
08-22 17:12

いよいよかわっちまったか・・ #mabinogi
08-22 17:10

最近またMUGENでキャラ作ってますが、アレですね。東方緋想天以降のスペカデッキのシステムのようなものを作ろうとすると、どこから手をつけていいか・・・って感じになりますね。 #MUGEN
08-22 14:21

そういえばマビもう水風船おわりか。
08-22 14:19

フェニックス・・・な・・・なんだってー?!またネク畜に金払わせる気か!金ねーよ!! #mabinogi
08-22 13:15

  1. 2012/08/23(木) 03:27:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

warkiperew

2千円札って最初「ニセ」ってよむんだよね。実は。 ニセ んえん札。 略してニセ札。
08-21 16:29

  1. 2012/08/22(水) 03:27:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

warkiperew

そう思うとなんかメディアが何をしたいのか全くわかんないなー・・。
08-19 13:42

取り上げるには時期が余りにも遅すぎたなって感じがする。
08-19 13:41

なーんかミクが最近メディアにも取り上げられたりタイアップしたりするけど、私としては今更感がプンプンって感じなんだがなぁ…ミクより新しいボーカロイドも逆にその先輩にあたるボーカロイドもいるというに、彼らは全くみ向きもされてないもんな…。はっきり言って、新鮮味が全くないぞ。
08-19 13:40

【生放送】ウディコン出品作品を遊ぶ を開始しました。 http://t.co/qTsUUA0N #lv104723815
08-19 11:11

【生放送】ウディコン出品作品を遊ぶ を開始しました。 http://t.co/w1zfpm9y #lv104722169
08-19 10:40

【生放送】ウディコン出品作品を遊ぶ を開始しました。 http://t.co/OCDzMVWd #lv104720741
08-19 10:08

【生放送】ウディコン出品作品を遊ぶ を開始しました。 http://t.co/tAz0th5b #lv104719439
08-19 09:37

ここまできて・・・魔王を倒せなかっただと・・・まあ魔王の力開放したしな・・・何よりセーブポイントが後半まったくでなくてだるかった・・・ 最後はセーブポイントのでなさに心が折れたよ。
08-19 02:44

【 #片道勇者 プレイ中!】勇者ワーキペレウ、ケムベレセドの世界755km地点にて魔王の攻撃を受けて倒れる【バトルアックス<炎>[45]/ギガントプレート+3<回不半伝>[116]/必殺の腕輪/筋+/金+/重量/敏+/総合Lv291.2-厳しい旅】
08-19 02:43

  1. 2012/08/20(月) 03:27:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

warkiperew

@dorodere んーわかったけど適正な候補が出るまでは今のままだと思うw
08-18 21:23

@genshiki_825 でもオススメはガードかたそうだから通用しなさそうな気はするねw
08-18 16:43

@genshiki_825 世の中には多重起動というのがあってですね・・・昔は私も2つのPCで、1つはマビ1こ(メイン) 1つはマビ2こ(サブ2り)でやってたことあるよw
08-18 16:42

@Dunst_13 いいや?でゅとよむんじゃないかとおもうぞwそれにジューサンにはなんとよんでも良いと言えるくらいの柔軟性の高さが必要と思うぞw
08-18 15:04

@Dunst_13 分かりにくい名前にするほうが悪いw
08-18 15:01

【生放送】ウディコン出品作品を遊ぶ を開始しました。 http://t.co/zVc5Ek9l #lv104595338
08-18 12:07

【生放送】ウディコン出品作品を遊ぶ を開始しました。 http://t.co/WTGZJXS7 #lv104593677
08-18 11:36

【生放送】ウディコン出品作品を遊ぶ を開始しました。 http://t.co/95EPX3BY #lv104592007
08-18 11:05

【生放送】ウディコン出品作品を遊ぶ を開始しました。 http://t.co/8LCrkwgX #lv104590466
08-18 10:34

【生放送】ウディコン出品作品を遊ぶ を開始しました。 http://t.co/3Z4xtpaH #lv104589066
08-18 10:02

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/19(日) 03:28:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

warkiperew

なるほど・・・終末の世界ってここまでいろんな追加効果がついた装備が出るのか・・・チェインクロス未鑑定だったわ・・・まぁショートブレイドは次元倉庫からもってきたんだけどw落ちてた武器拾えばよかったなぁ…どうせ大きな石5つ持ってただけだったしw #片道勇者
08-17 18:24

【 #片道勇者 プレイ中!】勇者ワーキペレウ、セモィィーカハの世界53km地点にて小鬼の攻撃を受けて倒れる【ショートブレイド+1<壁上>[62]/チェインクロス+3<回上堅不>[89]/レザーシールド[16]/筋+/筋+/敏+/敏+/総合Lv21.0-厳しい旅】
08-17 18:20

【 #片道勇者 プレイ中!】『理術士最高!』理術士ワーキペレウ、ノカーヨガヌの世界203km地点にて魔王を倒し、世界を救った!【祈りの杖+8<炎上上上上上上上上>[34]/精霊のローブ[4]/加速の腕輪/命+/敏+/敏+/魅+/総合Lv66.6-普通の旅】
08-17 03:24

東京新聞:学校の屋根が発電所 すべて売電 約40世帯分:社会(TOKYO Web) http://t.co/hF5xhZLp まぁいいんじゃない?金儲けがどうとかというのはアレかもしれないが、そもそも電気は不足していた所だし。今あまり手段を選んでいられる余裕もないかもしれんし。
08-17 00:16

  1. 2012/08/18(土) 03:27:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

warkiperew

人形使いイベに参加するには才能を人形使いにならないとダメだと?!転生するにはカードが必要だと?!くっ・・・今回は無料転生のつもりだったが買ってくるしか・・・ないのか・・・(ネク畜の目) #mabinogi
08-16 16:34

@osi_sama 最近は無料にも優しい設計になってきて、サラブ、イーグル支給されたり、変身もできるから鯖の壁を乗り越えるのはわりとたやすいぞよw
08-16 16:29

インベントリが隠れるwwwwちくしょうwwww #mabinogi
08-16 15:16

インターフェースカラーが増えたのはちょっとうれしいね。でもからしってなんだwww都会の男ってなんだwwwとりあえず私はネオンピンクにしておこう #mabinogi
08-16 15:10

@Kaerutomo だがことわる というかもうマビINしたしな・・w
08-16 15:08

前のインターフェースのほうがよかったなー これちょっとでっかくて遊びにくいぞきっとw #mabinogi
08-16 15:07

マビログイン。なんかすげーデザインかわってるw 予感はしてたけどww #mabinogi
08-16 15:04

配信しようと思ったらハイマさんが枠取ってるしwwどうしよう。
08-16 14:38

しかしコロッサスはでかいなー。こんなでかい人形は一人じゃあやつれんだろwww
08-16 13:18

やはり人形使い実装だった! #mabinogi
08-16 13:17

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/17(金) 03:27:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

warkiperew

【 #片道勇者 プレイ中!】理術士ワーキペレウ、ヤサリレフーの世界135km地点にて牛頭の巨人の攻撃を受けて倒れる【グランドブレイド[98]/チェインクロス<汚>[128]/レザーシールド[44]/命+/意+/敏+/敏+/総合Lv22.9-やさしい旅】
08-15 08:14

ブロントさんのドット絵描く時に一番大変なのはやはりなんといっても鎧。しかもグリグリ動かしてるから、構造を考えながら動かすのは大変。
08-15 07:48

なにゆえFF11で活動してる人をフォローしたらマビノギ関係のフォロワーをオススメされたんだろうwまぁフォローするけどw
08-15 07:39

@WO_LF 片道勇者は結構やってて次に引き込まれるような面白いゲームだと思っています。辛かろうとは思いますがバグ修正がんばってくださーい!応援してます。
08-15 06:23

@WO_LF 毎度おつかれさまです。片道勇者のバグ報告ですー。村に、強そうな野犬が発生して衛兵以外全滅させられたんですが(というか衛兵が一人になるまで戦っていなかったような…?!)狂犬病にでもなったのかその衛兵が別の村にいってその別の村の衛兵と戦ってました!
08-15 06:20

ちなみに自分で投げた爆弾矢に吹っ飛ばされました。てへぺろー
08-15 06:09

【 #片道勇者 プレイ中!】理術士ワーキペレウ、モールーリヌの世界98km地点にて爆発を受けて倒れる【木の杖[81]/ギガントプレート<汚>[178]/スケイルシールド[19]/命+/意+/敏+/敏+/総合Lv19.8-やさしい旅】
08-15 06:08

【 #片道勇者 プレイ中!】理術士ワーキペレウ、モールーリヌの世界39km地点にて強そうなオオカミの攻撃を受けて倒れる【木の杖[83]/ギガントプレート<汚>[193]/スケイルシールド[27]/命+/意+/敏+/敏+/総合Lv3.6-やさしい旅】
08-15 05:56

@osi_sama ドジっ娘属性追加なんです?
08-15 05:35

  1. 2012/08/16(木) 03:27:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

warkiperew

ミクまんのもりあがりはスライムまん当時の盛り上がりを凌駕しているなw
08-14 20:46

【 #片道勇者 プレイ中!】理術士ワーキペレウ、トロムーネダアヨの世界118km地点にて闇にのまれて倒れる【ショートブレイド+1<壁上>[141]/チェインクロス[143]/スケイルシールド[51]/敏+/敏+/敏+/敏+/総合Lv23.5-やさしい旅】
08-14 20:27

メタリックをメタボリックに空目してしまう我が瞳
08-14 13:50

【 #片道勇者 プレイ中!】理術士ワーキペレウ、ミボィボズロの世界12km地点にてガイコツの攻撃を受けて倒れる【木の杖[89]/旅人の服[94]/なし/知+/意+/魅+/敏+/総合Lv--2.1-やさしい旅】 http://t.co/ZTH5iCvw
08-14 06:09

【 #片道勇者 プレイ中!】『世界の果ての弓が力をくれた!』騎士ブロントさん、ドジュセドマの世界404km地点にて魔王を倒し、世界を救った!【世界の果ての弓[53]/チェインクロス<重>[25]/鉄製の矢 x 90/生+/命+/敏+/総合Lv116.2-やさしい旅】
08-14 05:40

【 #片道勇者 プレイ中!】『ブロントさん強すぎ!』騎士ブロントさん、ドジュセドマの世界156km地点にて闇にのまれて倒れる【バトルアックス+2<上鋭混>[134]/レザーベスト[165]/スケイルシールド[55]/生+/命+/敏+/総合Lv29.4-やさしい旅】
08-14 04:26

  1. 2012/08/15(水) 03:26:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

warkiperew

鯖の文化の違いはやはり面白いものである。 #mabinogi
08-13 20:21

マリーではしょっちゅう見るグラマスのテロップ。モリアンでは殆ど見ないんだね・・・ #mabinogi
08-13 20:20

タルラークってG1の最初期では三戦士の唯一ぬにの生き残りだと思われてるんだね。三戦士の中で最もボロボロな体で生き残っているというに・・・w #mabinogi
08-13 20:09

@mazii_usagi まあしかし見聞を深め、人徳を得るということは非常に大事な事だしここは敢えて参加するます!ということでいいかしら。
08-13 19:53

モリアンに作ったキャラは2万ゴールドさえ払えない。貧乏ってなんて悲しいの・・・。 #mabinogi
08-13 19:51

@mazii_usagi ふーむ・・・・・面白そうだけどなんか意外と話にのれそうになくて怖いなぁw
08-13 19:48

@mazii_usagi んむ?それはどういった企画なんじゃ?
08-13 19:46

あ、ギルドの話ねwモリアンのギルドってどっかいいところはないのかしら。 #mabinogi
08-13 18:46

モリアンにサブアカ作ったんじゃが、プレ板の募集告知にどれもピンと来るもんがないのう・・・探す側ってこんな感じなんだな。 #mabinogi
08-13 18:44

ドット描いてるけどどうにもすぐ飽きて困る。がーっと一気に何枚も描いちまいたいんだがなぁ・・
08-13 07:47

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/14(火) 03:26:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

warkiperew

【 #片道勇者 プレイ中!】騎士ブロントさん、ハナシコオヤの世界31km地点にて竜人の戦士の攻撃を受けて倒れる【グランドブレイド[59]/騎士のコート[177]/レザーシールド[13]/生+/命+/敏+/総合Lv1.4-やさしい旅】
08-12 21:55

【 #片道勇者 プレイ中!】『うおおおお次行くぞぉぉぉ!』騎士ブロントさん、トソーザサーアムの世界161km地点にて竜人の戦士の攻撃を受けて倒れる【ショートブレイド[136]/騎士のコート[106]/なし/生+/命+/敏+/総合Lv37.9-普通の旅】
08-12 21:31

【生放送】フリーツクールorウディタゲーム配信 片道勇者 を開始しました。 http://t.co/JOC6q51F #lv103894447
08-12 21:26

【生放送】片道勇者 を開始しました。 http://t.co/BDitOHVQ #lv103885981
08-12 20:26

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/g4aBRBMw #lv103882437
08-12 19:55

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/AFBAAskm #lv103879544
08-12 19:23

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/wIWDPYxJ #lv103875355
08-12 18:30

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/ZP8MTWMU #lv103872792
08-12 17:59

今日はたまたま親の付き添いでTSUTAYAいったんじゃが、なんか最近出たアニメDVDに名前を知らないタイトルがほとんどなかった。なんだか私もオタクになっちょったんじゃったなぁ、とショックじゃったわー。
08-12 00:57

  1. 2012/08/13(月) 03:25:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

warkiperew

限られた色の中でブロントさんの和服考えるのもなかなか楽しい。ブロントさんはやっぱり白や黒を基調とした色が似合うよねぇ。
08-11 16:45

ある意味黒鉄網がそんな感じだったけどさ・・・
08-11 11:43

ブロントさんがラスボスの有頂天動画って面白そうじゃね?
08-11 11:41

「ダークパワー宿ってそうで強い」をテーマにしてブロントさん描いてたらなんかダークパワー宿ってそうってレベルじゃなくなった http://t.co/MJORhZol
08-11 11:38

何故か私の絵の一部は他鯖に流通するほどの人気があるんだよなw 気合い入れて何か描くのもいいかもしれん #mabinogi
08-11 10:24

@arity925 ありますねーww 単純に飽きただけってのもありそうだけどw
08-11 10:23

久々にマビの絵茶用の絵でもかこうかしらねぇ。でもなんかアレ最近オワコン気味なんだよなw#mabinogi
08-11 10:20

久々にバリバリドット絵かいてた
08-11 09:51

  1. 2012/08/12(日) 03:26:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

warkiperew

@houzitilya まいくらで壁さんのわんわんによって羊が全滅させられたよ!!!!!もうおかあさんわんちゃんをあの村で飼うのはゆるしません。
08-10 20:55

  1. 2012/08/11(土) 03:27:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

warkiperew

@WO_LF 片道勇者ってウディタ作品なんです?
08-09 18:23

そういえば片道勇者公開されたんだっけか?後でやってみるか・・
08-09 18:18

  1. 2012/08/10(金) 03:26:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

warkiperew

これりんごがおいしいだけじゃないの?
08-07 13:38

  1. 2012/08/08(水) 03:32:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/d4ZMsPGB #lv103129656
08-06 18:20

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/A1g0JmiC #lv103127073
08-06 17:49

【生放送】昔なつかしツクールゲーム他 を開始しました。 http://t.co/KnxKLvUp #lv103124494
08-06 17:18

  1. 2012/08/07(火) 03:27:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

warkiperew

恋色諭吉スパーク #曲名の一部を諭吉に変えるとテンションがあがる
08-04 22:49

妖星諭吉 #曲名の一部を諭吉に変えるとテンションがあがる
08-04 22:47

  1. 2012/08/05(日) 03:27:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

warkiperew

俺宝くじ1等当てたら貯金するわ #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
08-01 12:24

ニュースでとりあげられてるとなるとこりゃ本人相当恥ずかしいだろうなw <岸田メル先生、暑さでピンチ? 「今日は夏休み最終日ですね! ざまあみろ!」→ 今日はまだ7月ですけど……> http://t.co/hlATgCBg #niconews
08-01 12:11

  1. 2012/08/02(木) 03:29:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

warkiperew

いじめられる側にも問題はあるよ。私は昔いじめられる側だったからよく分かる。かといって、いじめる側に問題はないかというと勿論そんなことはないけどね。理由なくしていじめは起こらない <きゃりー、“いじめ問題”に言及> http://t.co/uHrLgux2 #niconews
07-31 13:39

般若氏のmidiは「こいつは強い!!こいつはヤバイ!!本気で戦わないと!!」って緊迫感や威圧感を感じるんだけど氷石彩亜さんのMIDIは「俺は戦う!こんなところで負けていられない!!」って感じの、味方側の意志や決意、そして戦闘そのものを感じさせるね。
07-31 03:23

以上フリーのツクールゲーに良く使われるmidiの御三家の戦闘曲の個人的な評価でした。どれも良さがあっていい。まあ御三家とはいったけど他にも煉獄さんとか魔王魂さんとかいろいろあるんだけどさw #midi
07-31 03:16

般若氏のmidiはとても個性的な物が多い。曲1つ1つに個性を感じさせる。その個性は般若氏の音楽に対する挑戦的な姿勢が見受けられる。戦闘曲として見ると敵の性格や迫力を感じさせる曲が多い。曲の中でどんな敵と戦っているかが分かる事は凄いと思った。そして何より格好いい。 #midi
07-31 03:14

タクミ氏のMIDIは、扱い易さが重視されてる感じがする。作品や場面を選ばず使い易い曲が多く、無難な感じだ。しかし、なおかつ曲の個性を失わず、なおかつ戦闘曲としてしっかり成り立っているところに技術力の高さを感じた。ジャンルをとわないその汎用性は非常に高いだろう。 #midi
07-31 03:09

まあ戦闘曲しか聞き比べてないんだけどねw氷石彩亜氏のMIDIはロックの曲が非常に多く、メロディ重視の曲が多い。何より「カッコいい!」っていう感じで、印象にも残りやすいがギターが曲の中心となるロックが多く、楽器の選択には単調さを感じた。 #midi
07-31 03:07

フリーゲーム、特にツクラーの中でも有名なMIDI作曲家のタクミ氏と般若氏と氷石氏のMIDIを聞き比べてみた。やはり私は般若氏のが好きだが・・・ #midi
07-31 03:03

  1. 2012/08/01(水) 03:27:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する