地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/29のツイートまとめ

warkiperew

@Kunshomo ギルチャでダベってるケースもありますよ、うちのギルドみたいに。
09-29 20:31

@sarsyan めんどい!!まあ、おいおいまったりとやっていくますがw
09-29 20:04

銭投げ2トレ終了 銭2はクリが鬼門だった #マビノギ
09-29 13:50

@aocya73 加えて転生カード3枚配布、さらに1ヶ月エクストラストレージまで・・
09-29 13:07

@ill_gill_ownage まあそれでも超絶だるいけどね、交易トレ・・
09-29 12:57

@ill_gill_ownage んー、まあ、全町交易レベル7になったからもうスカアハ使わずともそれなりに稼げると思うw
09-29 12:36

@ill_gill_ownage いやー、いずれ実装するロードのために・・・あれって入るのにマスター5つだっけ?必要じゃん?だからマスター商人もとっときたくってさw
09-29 12:28

Luck高いとやっぱラッキー採集かなり出やすくなるね。Luck270ちょいで1回の農場抜きで、普段は0回よくて2回のヒュージが3回出た。Luck超特化キャラ作ろうと思えば、装備補正込みで500台くらいまではいけるんじゃないかな。 #マビノギ
09-29 12:10

  1. 2012/09/30(日) 03:28:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

warkiperew

@mikaku210 ああ、ならよかったw ハックかとも思ったけど、当時時間がなかったから話しかけられなくてw
09-28 20:37

@mikaku210 味覚さん一昨日あたりマビインした?
09-28 18:29

私も気をつけねばなるまい。しかし・・・ハックシールドのせいでかえってハック対策がしにくくなった今、どうすればよいのだろうな?#マビノギ
09-28 09:58

なんだ?最近アカハックに合った奴多いな・・・身内で二人も出た。このイベントに乗じて、中華どもが顧客を得ようという動きか・・・? #マビノギ
09-28 09:57

  1. 2012/09/29(土) 03:28:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

warkiperew

放置から帰ったらギルメンがおもしろい会話をしていたでござる
09-27 22:32

  1. 2012/09/28(金) 03:28:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

warkiperew

TLを見たら偽音さんと42さんが友情ごっこしてた
09-24 16:18

  1. 2012/09/25(火) 03:27:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

warkiperew

@Kunshomo いつもの鯖死ですよw以前、一度鯖が強化されて非常に快適・・・どころか敵が元気すぎて難易度あがった時期があったんですがそれもつかの間。マビ人口の低下により再び元の鯖に戻されて、それが現在にも至っているのです。鯖強化しない限り直りませんねこれは・・
09-23 21:20

頭ん中で演奏してる感覚とそれを出力した後での感覚がまったく違うんだよね。どうやったらうまくMML作れるんだろうね。
09-23 13:38

作曲とか耳コピできる人まじ尊敬するわ・・
09-23 13:35

久々に耳コピできないかとマビのMMLで作ろうとためしてみた。むりでした。
09-23 13:34

  1. 2012/09/24(月) 03:27:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

warkiperew

しかしフレイマーは本当にあげやすいな 1時間ちょいしかたってないのにもう5だ もっとスムーズにいってたら1になってただろうな #マビノギ
09-22 04:13

実はバイトなんて酷い名前つけたから怒ってる?・・・ごめん。 #マビノギ
09-22 03:49

実はバイトと名付けたメイドの好感度をようやくプレゼントがもらえる程に上げ、最初に貰ったプレゼントは遭遇戦エリだった。遭遇エリは、全てのエリートの中でもベスト3以内に入る程の難関ミッション。いじめ?メイドの好感度あげたと思ってたけど実は私が嫌いなのか?? #マビノギ
09-22 03:48

  1. 2012/09/23(日) 03:28:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

warkiperew

いやあ・・・AP3倍と経験値3倍、出会っちゃいけない物が出会っちゃった感じがするねぇ。1ヶ月以上その生活に慣れたら、戻るのが大変そうだ。 #マビノギ
09-20 18:40

  1. 2012/09/21(金) 03:29:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

warkiperew

韓国のお前が言うな感がハンパない・・・wまずは自分の行動から見直そうね。 <<尖閣諸島>日中関係険悪、世界に不安> http://t.co/vJhUaQ2I #niconews
09-19 17:00

日本人から中国人殴ったりなんてことはないんに向こうは過激やねぇ・・・ <香港で日本人殴られ軽傷 男が英語で「日本人か」> http://t.co/cvu5RtHc #niconews
09-19 16:57

RTしたくなったが、RTばっかりで私自信が身の無い人になるのはちょっとな・・・
09-19 14:14

  1. 2012/09/20(木) 03:28:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/I65ZjAjl #lv108250823
09-16 19:13

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/zh7phkPI #lv108247828
09-16 18:42

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/99cybGBc #lv108244953
09-16 18:11

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/t4ByESoN #lv108241955
09-16 17:39

@AnkokuNaitou おつかれさまである^^
09-16 02:38

  1. 2012/09/17(月) 03:27:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

warkiperew

今、私に変わるべき個所はあるのだろうか?変わるべき個所があるとしたら、それはどこなのだろうか?その事を知りたいが、その答えを求められる人物に会えるだろうか・・・。ひょっとしたら、それは私自信しかいないのかもしれないな。
09-15 18:16

私はよく「お前は変わんねーよな。」って言われるのだが、さてはてなにゆえ変わってないのだろうかな・・・ひょっとすると、私の中で変わるべきものは全て変わりきってしまったのかもしれないな・・・
09-15 18:14

あるとは知っていても、やはりひどい話だなぁ。アニメ見てる人だって見てない人だって犯罪起こす確率からしてみれば恐らく同じような物だろうに。 <「プリキュア好きは性犯罪者」報道に声優・池澤春菜らが大反発> http://t.co/6s3rueHT #niconews
09-15 17:17

ぜってーいらねーは・・・っていうか今更になってミクを持ちあげようとするのがもう嫌でしょうがない <初音ミク紅白出場説にファン反発?> http://t.co/WIoPJL44 #niconews
09-15 03:44

  1. 2012/09/16(日) 03:29:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

warkiperew

もう9月なんだよな・・・うちわの力をもってしても足りん・・・
09-14 17:21

ちょーあつい・・・
09-14 17:21

うーん、スカイプのチャットログがきえちまったなぁーリューサンとの会話履歴は消したくなかったんだけどなぁ~・・・まぁしょうがないかぁ。
09-14 14:45

@genshiki_825 問題だよねー私なんか、寝てる間にスリープ状態にしたPCを勝手に起動されてバージョンアッポされててイラッ☆ってきてたとこだよw
09-14 14:25

さすがにちょっとスカイプバージョン3系列は使いにくいな・・・懐かしいけどw4にするかー
09-14 14:23

「ご利用のSkypeはアップデートが必要です。理由は:さらに良くなったため。」ぶん殴りたいです
09-14 14:02

ぐおーすかいぷ旧バージョンにしてもアップデートしろって言われてつかえねぇーー!
09-14 14:01

  1. 2012/09/15(土) 03:28:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/XmRYkUWC #lv107853684
09-13 17:39

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/g8ncjpWV #lv107851306
09-13 17:08

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/qaFWsr93 #lv107848943
09-13 16:37

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/kkE848nM #lv107846803
09-13 16:06

@asyurio 私も6ch住民ですから、是非そうあってほしいところですねぇ・・・もしこれで直らなかったら自由板にでも描こうかとw
09-13 13:20

今日のマビメンテは鯖点検か。鞠6chは直るのかな?#マビノギ
09-13 13:17

  1. 2012/09/14(金) 03:29:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

warkiperew

ゲームを作りたいのか?ゲーム会社に就職したいのか? http://t.co/4PRUqVk4 #r_blog 私は作りたいほうだが、就職はしたくないなぁ。あんなソーシャルなんかの仕事なんかしたくないし、かといってそれ以外の業界はというと未来がにい。同人でいいよ。
09-12 16:31

必殺技の火力が全般的に低いしなぁ・・・闇専用の必殺技が殆ど1割いかないのはどういうことだw光専用はほとんど1割いくのにw・・・とはいえ、無限コンボは見つけたからそれである程度は戦えるのか・・・?それだけに頼るんだったらAI作れるかもしれない
09-12 10:41

MUGENの新ブロントさんを昨日いろいろと動かしてみたんだけど、どうにもあれですね。闇モード弱い・・・光に比べて防御性能が劣るのは当然の事だけど、火力さえも劣るというtyとsyレならん状況だし喧嘩チームDARKが相手の方が有利っていう死に技になってる系の不具合。
09-12 10:39

ひ・・・ひどい・・・ww
09-12 10:30

  1. 2012/09/13(木) 03:29:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/difmu4UU #lv107638486
09-11 19:56

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/gEn168To #lv107635043
09-11 19:25

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/nMCFFduP #lv107626649
09-11 17:47

@Seiya_Akinaga いや、そういう意味じゃなくてw 新バージョンの本体がどこかで公開されたから、マンドラフさんもあの動画を作る事ができたという意味でうs
09-11 17:39

@Seiya_Akinaga むしろ本体のほうが先に公開されたよw
09-11 15:19

もっとMUGENAIの経験値をつみたいねぇ
09-11 14:11

MUGENでやりたい事:製作中キャラの完成ブロン子さんAIの作成ブロントさん闇用AIの作成、ブロントさん光と闇が両方そなわり最強に見えるAIの作成
09-11 14:10

リューサンが最新版ブロントさんをうpしてたのでそれをDLしてリドミを見たところ、ブロントさんのAI作成の封印がとけられていた!!しかし闇モードか・・・光は安全に戦えそうだが、闇はむずかしいなぁ・・・w
09-11 14:08

心当たりがないことがないあたりちょっと考えちゃうな。うーん。気をつけよう <“なぜか嫌われる人”がしている言動> http://t.co/MiNQwv3E #niconews
09-11 03:20

フェイスブックはなんかヤなんだよね。あれ。顔を出せない奴はくんなってこと?ネットってのは顔ださずに出来ることで発展してきた世界でしょーに。 <「フェイスブック未登録者は危ない」説に反発 「意地でもやらない!」> http://t.co/BwM5bLpC #niconews
09-11 03:13

  1. 2012/09/12(水) 03:28:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ヴィラル100人記念枠 -ルドラの秘宝- を開始しました。 http://t.co/Bd6jNfLm #lv107510200
09-10 17:47

全町交易レベル7になった!! #マビノギ
09-10 16:36

DSのSaga3って笹井さんが作曲を担当してたのか!ってかSaga3のリメイクって出てたのか!! 今度動画みよう。
09-10 12:21

@Kunshomo 買ったの全部わらぶきの家だったんですがね・・・
09-10 11:13

やはりマリー鯖ではセンマイ居住区だけやたら家の相場が高いようだ。4回くらい連続でセンマイの家を1m~1.6mで買おうとしたが、どれも他の人に買われてしまった。それで諦めてアブネアの居住区で1.1mで家を購入しようとした。これはすんなり通ったのだ。やはりセンマイは高い#マビノギ
09-10 11:12

  1. 2012/09/11(火) 03:26:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

warkiperew

これはひどい っていうか解答者楽しんでないかw <細かすぎる「初キスのやり方」がネットで話題に> http://t.co/b1ghv5zp #niconews
09-08 11:37

  1. 2012/09/09(日) 03:29:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

warkiperew

ミツルギやイトノコは検事の関係もあってでそうだがw
09-07 15:43

やはりニコニュースでも取り上げられたか。しかし1~3のお約束登場キャラのマヨイや矢張、春美、ナツミ、そしてミツルギは顔だしてくれるのかしらね? <対応機種は3DS!『逆転裁判5』の新情報公開、TGSにも出展へ> http://t.co/UyRo4tvA #niconews
09-07 15:43

@Kaerutomo たぶんないとは思うけど、あったらねw よく手に入るのは何せ3センチ以下だからね。
09-07 14:09

これは流石の私も思いつかなかった超高等ギャグ。でも敬意は表さない。
09-07 13:24

マビかーアクアマリン4cmがねぇんだよな・・・あれさえあれば赤石がうめこめるのに・・ #マビノギ
09-07 13:22

@mazii_usagi 了解ーすごいうれしそうだなw
09-07 13:21

ちょwwwwwwww販売中止ってのは知ってたけど好調だったからなのかよwwwwww <ガリガリ君コンポタが販売休止、当初より好調で生産が追いつかず。> http://t.co/d2yztv1f #niconews
09-07 13:08

  1. 2012/09/08(土) 03:27:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

warkiperew

【マイリスト】【FF11】シャントット帝国の陰謀 #1 http://t.co/U1PitJNu #sm8996583
09-06 19:55

@naokijoker 店にはクーラーがきいてるだろうからきっと平気!帰り際に水を飲めばきっと平気!なんじゃない?
09-06 17:55

やはり一文字の狂いもなくアイスワンドと全く同じ説明文でした>>打撃用ワンド #マビノギ
09-06 17:52

アイス系ダメージが増える・・・?打撃用ワンドなのに・・・?何言ってんだこいつ・・・ #マビノギ http://t.co/QAgL0F1w
09-06 17:45

@mikaku210 店によってはまだあるんじゃない?
09-06 17:29

このPC,MTU/TAF/RWINの値をマビ用にいじってなかったことに今更気がついた!今設定して再起動しよう・・・やっぱり塾為するにはこれくらいはしてないときついわw #マビノギ
09-06 17:12

雨ふったりやんだりやなー
09-06 16:53

うーん。ま 別にいっか・・・
09-06 15:43

運転手よく気がついた!この運転手には敬意を払うッ! <大学生、監禁容疑で逮捕=旅行かばんに女児―広島県警> http://t.co/ykBiQ3Du #niconews
09-06 15:01

知らない人多いなぁ・・芸人はしょうがないにしても、この人に限ってはニコニコで有名になった人である分、もうちょっとは知ってると思ったんだがw <ヒャダイン、今度はゲーム依存症に!?> http://t.co/qsK5XRiU #niconews
09-06 14:59

[09/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/07(金) 03:27:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

warkiperew

昨日、にしん焼きをにんしん焼きに空目して47フレームくらい硬直した。その後我に返ってニュートラルに戻った。
09-05 20:38

twitterで何か呟こうとしたけど途中面白そうなRTのURLを見ていたら何を呟こうと思っていたのか忘れた。 私だけじゃないよな!!
09-05 16:54

紙コップの診断メーカーのやつさ、リアルゴールドが注がれる時あるけどアレ最初現金の事かと思ったよwww現金wwwリアルゴールドwww
09-05 14:14

しかし逆裁1~3のようなシリーズ通しての壮大な伏線は残念ながら見込めなさそうな感じがする。
09-05 14:12

逆裁5の主人公はナルホドくんかー。いいねー。久々にまた鳥肌もんなシナリオがやってみたいもんだ。
09-05 14:12

@aqellea 私はわりと日焼けしやすい体質だと思うから褐色は別に構わんが・・・w ちなみに女の子でいうんだったら褐色じゃないほうがいいデス
09-05 14:11

@aqellea あったね、そんなこともw
09-05 14:07

老師「ワーキペレウよ。よくぞ修行に耐え抜いた。今日から褐色の幼女を名乗るがよい」ワーキペレウ「(白目)」 老師「必殺技「褐色のビンタ」は残りHP少ない時にしか使ってはならん」 http://t.co/fLutWp3G 幼女・・・(白目) ビンタ・・・・(白目)
09-05 14:04

ワーキペレウが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次に抹茶オレが注がれて、ぬるいコーヒーが注がれて、コーヒーが注がれた後、最後に氷が少めに注がれました。 http://t.co/uqoC4FZ8 コーヒー6:抹茶オレ3:氷1
09-05 13:58

韓国監督「日本が圧縮バット使用」と主張=世界野球(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/M4pcBWdM 言わせておこうよwどうせ韓国の信用が悪くなるだけw日本の信用はむしろ伸びるかもしれないな。
09-05 11:49

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/06(木) 03:27:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

warkiperew

購入者「あれ?冷蔵庫の食べ物が全滅してるんだけど・・・」 <『東方妖々夢』西行寺幽々子がドールに!魂魄妖夢のコンビも楽しめる!> http://t.co/cZN1BbCT #niconews
09-04 17:28

@ill_gill_ownage そこかw
09-04 16:01

でもどこらへんが青いの?W
09-04 15:53

敵A「ワーキペレウだー!」敵B「なに!青い堕天使が来ているだと!」味方A「 味方にワーキペレウが来ていると伝えろ!」味方B「進めー! 青い堕天使がいれば俺達は負けねえ! 」 http://t.co/MCOgkGGL 何コレすごくシャダイっぽい でも結構気に行った
09-04 15:52

最近そば食べてないからな・・・恋しくなるw
09-04 15:51

@hmizuki ちなみにそば湯もいただけるんですよね?最近食べてないから、恋しいw
09-04 15:49

  1. 2012/09/05(水) 03:27:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

warkiperew

@arity925 まじかーちくしょー金さえありゃあなあ・・w
09-03 23:53

@arity925 デブキャカバン今入手先あるのかw
09-03 23:22

@A2LtUandEve 一体何をやりたいんです?
09-03 11:36

火狐の履歴をみると、アクセスした順番がわりとリアルで困る・・・
09-03 02:02

  1. 2012/09/04(火) 03:27:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

warkiperew

@osi_sama うおおおおおおおおお10万カウンターふんでやるズサァァァァァァァァ『100010』
09-02 17:49

なんだ今日しょっちゅう雨ふるね・・・
09-02 17:27

だ・・・だめだ・・・考える事がいきなり増えて死にそうだ・・・きょ・・・・今日はここまでにしよう・・・
09-02 14:27

いや・・・それどころじゃなく、Turnsで2人目以降に当たると必ず死ぬな。どうにかならんかなこのバグは・・・ #MUGEN
09-02 14:22

でもラウンドコールの時は普通に指定したライフになってるんだよね・・・そこが解せぬ #MUGEN
09-02 14:18

Varでライフ操っているのだが、Turnsで同キャラがあたるとそのVarが0になって死んでしまう。同じキャラが当たるとRoundStateは2から始まるのか・・・? #MUGEN
09-02 14:18

なんかものすごいバグに直面したどうしよう #MUGEN
09-02 14:16

簡単なことだ、携帯を家に忘れればいい。 <彼氏追跡で炎上した「カレログ」サービス終了 新サービス「カレピコ」リリースへ> http://t.co/El5yY4Ew #niconews
09-02 13:39

このキャラはイントロ中も判定のある仕様にしたいからあんまし191ステートのTime = 0も使いたくないし、やはり専用の何かを考えるしかないな・・
09-02 13:29

@AnkokuNaitou む・・・左様でございましたか。有難う御座います。
09-02 13:27

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/03(月) 03:26:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

warkiperew

まあキーボは汚いよwそれは周知の事実。ただ、毎日の掃除ってのもまた面倒だなぁ・・ <キーボードはトイレの5倍汚い! ランチをトイレで食べているのと同じレベル> http://t.co/axaPU6BO #niconews
09-01 16:58

  1. 2012/09/02(日) 03:27:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

warkiperew

@cocoon_wood またヴィラルの面子と集まってやるってのもありなんじゃない?
08-31 18:07

作ってたMUGENキャラがだいぶ公開が近い感じになってきた。今日の作業はここまでだが、次の作業で今あるバグを全部撤去できたら公開できると思う。
08-31 14:57

【ワーキペレウオンライン】魔法文明が発達した世界を舞台とした、甘ったるいBGMと性格により能力が変わるのが特徴のMMORPG。月額2500円。絶賛正式稼動中! http://t.co/u2oIJ2c2 たけぇ!!でも魔法文明ってあたり私らしくていいね
08-31 10:20

そうだ、下げたいスキルをメモしておこうヴィヴァーチェ5マリオネット操縦術5コロッサスマリオネット9ピエロマリオネット9ヘタレマスタリ1サボリマスタリ1つまみぐいマスタリ1
08-31 01:00

AP14しかないや。Pアントレがほしい。ヴィヴァーチェ5まで上げたけどいらんスキルだったから他に回す。マジックシールドを上げてはやく大賢者になりたい #mabinogi
08-31 00:58

@chiroro おぉう・・・鞠でした・・・いちおう森なら唯一出張用キャラがいますがw
08-31 00:57

@ill_gill_ownage 私はスロースターターなんですそれに銭投げ実装当時は6まで上げて飽きたんだよw
08-31 00:52

はっ・・・前のツイートと比べると全然話題の明るさが違う・・・くっ・・・やってもうた・・・
08-31 00:51

@chiroro そでしたかー・・英雄伝はPCスペックの関係上まったく触れておりませぬ。
08-31 00:51

よっしゃ!銭投げスキルがランク4になった!!しかし銭投げは商人才能が伸びやすいな。ランク5で一流商人だったのが、4にしたらもう特級商人だわw交易マスはまだ8なんだがな・・・w #mabinogi
08-31 00:50

[08/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/01(土) 03:29:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する