地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/30のツイートまとめ

warkiperew

@Foo_tonberi 9円。。。。 9000円でいい(謙虚
12-30 00:37

@Foo_tonberi 字が小さくなるだけで諦める浅はかさは愚かしい 9枚組にして送ればいいのではないかな?まあ一般論でね?
12-30 00:28

@A2LtUandEve おじいちゃん誕生日は去年やったでしょ!!
12-30 00:12

skypeで誕生日ですって人がいて祝いにいこうと思ったら結構な年齢いっててやっぱやめるってことない?
12-30 00:08

あったら・・・あったら・・・・  ぐぬぬ・・・・・
12-30 00:05

今日部屋の片づけを殆ど終わらせた。ついでに無くしたウェブマネー2枚(総額8000円ほど)を探したけど見つからなかった・・・これだーきっと入ってる!っと思ったのになぁ
12-30 00:05

  1. 2012/12/31(月) 03:37:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

warkiperew

あのシュトロハイムの物凄い演技っぷりのあたりとタコスと女装ジョセフのあたりのコメント、みたかったなぁ。
12-29 02:27

ニコ生でジョジョ12話のTSみれんかった。火狐でプレイヤーが表示されなくてな…IEもためしたけどコメ同居しないわ読み込み遅いわで…プレ垢なめとるんかと
12-29 02:23

  1. 2012/12/30(日) 03:37:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

warkiperew

ってか分身術は韓国では格闘スキルなのか?w しかしナルトって・・・ 海外ではナルトが忍者の代名詞なのかしらねぇ。。。
12-28 11:25

待望の新魔法スキル!!まだ本格的に復帰できないのが残念だなぁ。
12-28 11:25

  1. 2012/12/29(土) 03:38:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

warkiperew

@Kunshomo どうせ今の時代IBC習得してても殆ど役にたちゃしないっすよw
12-27 14:08

@myllamaitake もうペイントで作っちゃえ!!
12-27 13:52

@yuzuna99 ニコ生とかで放送しながら作業すると人に見られている故か作業が進むと言いますよ、放送できる人限定ですがw
12-27 13:51

【マイリスト】SOUL'd OUT VOODOO KINGDOM + 歌詞和訳 http://t.co/EY9uZKPH #sm4884196
12-27 11:19

今更ながらVOODOO KINGDOMっていう劇場版のジョジョの主題歌を聞いたが、これはかっこいい曲でいい曲であることも確かなんだがこれは歌えんわぁ・・・w さすがにちょっと無理だわぁ・・・w
12-27 11:18

【マイリスト】シナナクナルノ【チルミルチルノ×ジョジョ】 http://t.co/p6hTnFZ1 #sm19679337
12-27 10:54

  1. 2012/12/28(金) 03:39:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョラーの皆さんは「あたしィィィの赤ちゃあァァァん!」と言って食べましょう。 <【ホラー注意】赤ちゃん型チョコレートがヤバいくらいに怖すぎる> http://t.co/5IKkIYsz #niconews
12-26 11:08

  1. 2012/12/27(木) 03:40:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

warkiperew

マビを今でもちゃんと真剣にやってる人を見るとなんか安心する。マビ関連でフォローした人は大体がマビのやる気落ちてるからなぁw
12-25 14:18

@Kunshomo INT伸びるし、低年齢だとマナ多めだし、調合は魔法向きでエルフは魔法向きでその上エルフは足も速いから調合と薬草学上げるのには適してると思いますよー
12-25 14:14

  1. 2012/12/26(水) 03:36:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea うむー、まあケースバイケースだがねw
12-24 20:42

しばらくはいらないとギルドの事が心配でならんねぇ・・・
12-24 20:39

まあ最も私はギルマスやってるってのもあるけどw
12-24 20:38

私自分からおひさーゆうがなw やっぱそういう時はそれまでと同じように遊ぶよか、まず積もる話をしたいw
12-24 20:37

  1. 2012/12/25(火) 03:33:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

warkiperew

MUGENの話を聞くとMUGENストーリーの続きを作りたくなるのだが旧HDDにつなげないとどうにもならんでな・・
12-23 19:24

@HN_KANGAETENAI AIRからGIFならありますよ、SffAirMaker2ってやつ
12-23 19:21

@houzitilya むろん詳細な日程は当然壁さんと決めますよw とりあえず準備できたら詳細な話をしたいと思うます、今はこういう事考えてるんだけどOK?って話なんだが?
12-23 19:12

@houzitilya 夕食じゃなく米とぎでした日時指定はこれから行う所じゃないですかーwそもそも壁さんの家じゃなくて、ファーストフードとか近くにあればその方がいいし(家までいったりしたら緊張がマッハ私の方もまだ準備が終わってる訳じゃないし壁さん側の話を聞きたかったのです
12-23 18:53

@houzitilya とりあえずご飯なので詳細なお話はまた後でw
12-23 18:41

@houzitilya 私が埼玉で、壁さんは茨城でしたっけ?だからネットで知り合った仲にしては近いほうなので、私が直接そっちに行く予定ですw
12-23 18:40

@houzitilya たぶんMM2Rでも送る装備は、タキオンマターで3の装備を受信すれば使えると思いますw超改造した7.7ミリやスモパ(火力1500超えなのに10t未満の強力な機銃やSE)を送る予定なので(まだやってれば)かなり使えると思いますw
12-23 18:37

@houzitilya 壁さんの方は簡単で、ジャックボーイ稼ぎなどで頭金を用意してホックの交易所にいって私の置いた商品を買って、私がもう1つのデーターにしたら指定した商品を売るだけですが問題は会い方ですね、相手の近くにいないと出来ないのでw
12-23 18:35

@houzitilya それをするに当たってソフトとDSが2台必要なんですよ。だからすぐにじゃあないけど、近いうち壁さんに会ってうまくアイテム運ぶパイプ役になってほしいなーと。いくつかMM3のアイテムを手間賃として差し上げる予定ですが大丈夫でしょうか
12-23 18:18

@houzitilya MM3のタイムアタックに挑もうと思ったんですが、それをするに至ってシャシー改造をミスってる感が大きいんですよ で新しいデータを作ってそっちで進めようと思っててでも前のデータに超改造兵器沢山作ったんで新しいデータにホックの交易所で運ぼうと思ってるんです
12-23 18:16

[12/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/24(月) 03:33:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

warkiperew

クリスマスって何の日の事ですかね?12/25ってヴィラルコミュニティの誕生日でしょ?このケーキはヴィラルコミュの誕生日ケーキでしょ?
12-21 17:54

  1. 2012/12/22(土) 03:31:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

warkiperew

このところリアクションが薄くなってきたなぁ私・・・ 特に画像とか動画みてもなんか大笑いすることあんまないw
12-19 17:48

  1. 2012/12/20(木) 03:30:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョでファンタCM (2:16) #sm19603922 http://t.co/ssgoKXfI よくキャラの数足りたなwwそしてジョセフ以上にジョナサンがひでぇ・・
12-18 16:42

  1. 2012/12/19(水) 10:29:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

warkiperew

面白いシステムだな。。。しかし18以上の学生というと、高校3年か大学生のみか。。。よほどの事がない限りはw
12-17 11:31

  1. 2012/12/18(火) 03:31:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

warkiperew

ブルりんはちょっとでてほしかったがなw
12-16 15:47

あーん!アニメに出なかったわ!あたしのブルりん!
12-16 15:46

【マイリスト】ジョジョの奇妙な冒険 第二部OPに中毒になる動画 http://t.co/jRAqU4gt #sm19584764
12-16 14:45

  1. 2012/12/17(月) 03:31:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

warkiperew

まあJASRACは元からこうだったかもしらんが、私はそんなに詳しくないのでねw
12-14 13:31

これこないだRTした奴だな、記事に取り上げられる程になっていたとは…JASRACは最近権限もって調子乗ってるって事? <JASRACが雅楽の著作権使用料を請求!? 演奏家が憤慨 「千年前の音楽には著作権はない」> http://t.co/GBsSmHFC #niconews
12-14 13:29

  1. 2012/12/15(土) 03:38:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

warkiperew

明日は12日町だな。。 12/12は12日町で、私の自宅の近所にある神社までの道のりに、多くの屋台が並びうまいモン、珍しいモンがいろいろ並ぶ。今年もなんか珍しいモン食いたいなあ。
12-11 18:06

【マイリスト】もしもスピードワゴンに霊が憑りついたら http://t.co/T1hL5GsR #sm19533292
12-11 15:10

昨日嘆いていた土星バースト砲やっと出た!これでやっと5週目に入れる・・・2週目で買い忘れていたスモパとサンビームガン買おう #metalmax3
12-11 10:57

  1. 2012/12/12(水) 03:31:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

warkiperew

1個は魔改造して重さと性能確かめたいけどなー。 #metalmax3
12-10 13:49

ここ1週間ずっと土星マラソンで土星クラゲ倒してはリセットやってるが、いまだに土星バースト砲が出ない・・・ぽえーん。ほんとに3%か・・・?でも、前週の時はここまで時間かからなかったしなぁ。 #metalmax3
12-10 13:46

  1. 2012/12/11(火) 03:34:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

warkiperew

くそーマビやりたい。。。またギルメンとみんなで和気あいあいとしながら遊びたいんだがな。。
12-08 14:51

次回予告で世界一ィィィィィィが聞けたけどシュトロハイムさんはもっと渋みのある声だと思ってたなぁ。ちょっと方向違うけど、私的にシュトロハイムは若本さんとかそんな感じのイメージ。
12-08 14:40

@BALOWaio 課金額は数えるものではありません。忘れるものなのです。
12-08 14:39

ジョジョのアニメ10話みた。案の定ジョセフがテラ杉田でしたw杉田さんは銀さんやキョンのイメージが強くって。。。子安さんがDIO演じてた時テラ子安言ってた人もきっとこんな感じだったんだろうなぁ。
12-08 14:38

  1. 2012/12/09(日) 03:30:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

warkiperew

とツイートしたあとで気がついた 明らかにソイヤってTA向きじゃないね。入手経路が。でもラスプーチンを大砲5門じゃなくS-E3門にすればよかったなぁ。。 #metalmax3
12-07 19:27

最近メタルマックス3でタイムアタックに挑もうとガッツリ超改造したりなど準備をしているが、どうにも最初に戦車の穴改造しくってる(特にソイヤ)のが痛い・・・ フリーS-E3門全部魔改造スモパ積みたいけど、S-E3門積めるシャシーの改造全部つぶしちまってなぁ・・ #metalmax3
12-07 19:26

  1. 2012/12/08(土) 03:31:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

warkiperew

ゆとりが全て悪いという訳ではないが、だからといって全くゆとりが悪くないというわけではないだろう。しかし、若者に対しゆとりで片づける事があれば、それは悪いといえるだろう。 <尾木ママ立腹! 「ゆとりは悪くない!」> http://t.co/4eY7w8Sq #niconews
12-05 13:32

れんげちゃんがマビの生放送やってたらTSみようかなと思ってみたけど全然ないなあ。。
12-05 10:29

  1. 2012/12/06(木) 03:43:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

warkiperew

@weriamu てんくー!
12-04 18:21

というかどこ発祥かわからんネタおおすぐるわけだがw
12-04 18:20

あなたの脳に直接話しかけていますってネタってどっから発祥なのかしら
12-04 18:15

  1. 2012/12/05(水) 03:42:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

warkiperew

@syousuuha ほうほう、なるほど 4部は私の一番好きな部だから、出来れば4部までやってほしいなぁw3部もやってほしいのも勿論ですがw4部のCMとか、マッチしすぎで・・
12-03 15:44

@syousuuha DVDは・・・お金があったら買うッしかし噂によると、DVDの売上次第で3部やるかどうかが決まるんだそうな。。。
12-03 14:52

@windyart_2a 本当、次回は毎回楽しみになりますねwあの雰囲気はなかなか並では出せないと思いますが、演出がよくきいてますね。
12-03 14:47

@syousuuha キャラはみんないい味だしてますよねー。声優さんがとてもいい仕事してる。
12-03 14:46

しかしジョジョのアニメは漫画の方の流れと似ているね。アニメの方は、放映される前は「本当に大丈夫か?」「面白いのか?面白くなさそ…」て感じだったがこれは漫画の方でも初見が読み始めてまず抱く感想と大体同じなんだよね。で、読み進めていくと引き込まれる。アニメも放映されてから評価された。
12-03 14:29

SPWの人やエリナの人が2部続投って、50年たってる設定なのに大丈夫なのかしらw
12-03 12:29

ジョジョのアニメ、1部完走お疲れさまでした。興津さん子安さんお疲れ様でした。
12-03 12:27

  1. 2012/12/04(火) 03:31:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

warkiperew

私オタクじゃないけどオタクみたいな事愚痴ってオタクみたいな界隈にもいてオタクみたいなゲームでオタクみたいなキャラ作ってる。あとオタクみたいなネトゲやってる。
12-01 18:22

ニコ生でのジョジョ8話でスト様が吸血鬼の力に魅入られたみたいなコメあったけど2部でスト様自身が「若い頃は思わなかったが、年をとると波紋の呼吸しても悲しい程老いてしまう、仮面を被って若い力を取り戻したかった」みたいな事言っていたからあの場面ではまだ魅入られてないと思うがなぁ
12-01 15:41

  1. 2012/12/02(日) 03:31:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョのOPのフルの動画、削除されたってのにコメもタグもテンションたっけぇなw さすがジョジョラーッ!他にはできないテンションを平然と出してのけるッ!
11-30 09:08

  1. 2012/12/01(土) 03:32:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する