地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/30のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea まーこっちはマルチでの話だしなー、一人だと結構きついだろなw噂に聞くメイドさんMODを入れていると、サトウキビタワーはずいぶん役に立ちそうなものだがw
01-30 17:53

@aqellea あれだ、ゾンビTT1コ制圧してれば、調合を駆使して村人ゾンビを村人化する施設作って安定して村人供給できるようになるから、そうしたらエメラルドで本棚くれる村人を待つといいよ、そうすれば本棚壊して本取り出せる
01-30 17:48

@aqellea あるよー、最近私がやってる鯖ではとにかく施設が充実してて、村人が60人70人くらいいるから、紙をいっぱい準備できればそれだけエメラルドに変えられるし、本を作ればTTで経験値ためてエンチャントできるんだよ!
01-30 17:42

@aqellea 何がや!
01-30 17:39

作ってる途中で水と動力伝える部分の角度を同じにした事を後悔した・・・のぼるのしんどかった・・・もっと敷地を沢山取れて、さらに赤石も大量にあればもっとスピーディーに動力を送れると思いますが資材不足のためこんな結果に。
01-30 17:21

マイクラでサトウキビタワーを思いついて作ってみた。意外と引っ掛かって効率そんなよくないけど、敷地を多く取らないのが利点。レッドストーンに詳しい人なら、仕組みはこのSS見ただけである程度分かるはず。 http://t.co/R5q8ZByn
01-30 17:18

@arity925 え、STRとINTなの?DEXとINTだと思って近接スキルアントレしまくるプランたててたww
01-30 09:29

もはやお約束・・
01-30 08:58

  1. 2013/01/31(木) 03:31:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

warkiperew

エターナル・ループって怖くね?(中二
01-29 18:21

昨日やろうと思っていたことを今日はもう忘れていて明日に回ーす明日もそれのくりかえし、無限ループ、エンドレス。それでもいいじゃない、人間だものー
01-29 18:20

  1. 2013/01/30(水) 03:31:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

warkiperew

@parado24 確かに半角だったけど別に煽ってるつもりはそんなになかったですけどね・・・wとりあえずTH1本あれば・・・・・・・バオルの潜入以外は大体なんとかなると思いますよ、ただし潜入、てめーはスイッチ叩き逃げだ
01-24 17:54

@parado24 メインジャイアントカッケー!マジカッケー!それだったら好きにやってもよさそうですね、あんこくだとライポがぶ飲みで変身状態を維持できる旨みがあるからたまに人間キャラに乗り換えて遊ぶ分にはちょうどいいかも
01-24 17:44

@parado24 あんこくwに一度変更すると二度と戻せないので慎重に。
01-24 17:40

@Kunshomo パッシブディフェンス特化したかったらあんこくのほうがいいですよ、あんこくは無条件でパッシブディフェンスオート発動だし、ちゃんとパラで上げた能力全部引き継ぎますからね。 あと魔法使いをたしなみでやってるならintとクリティカルが伸びるっていううまみもある。
01-24 17:39

@cafemocha04 私がツイートしてたじゃないかw ペットにネギ登場とかいろいろひどい状態なんだそうだ。
01-24 14:21

とりあえず、しばらくはあの性能くっそ悪いヘッドセットとはお皿バだじぇ
01-24 08:58

昨日、こないだ発注したヘッドセットが届いた。出力のほうはやたら音質いいなぁ。マイクはまだしゃべってないから不明。今度は壊れないといいがなぁ・・・。
01-24 08:55

  1. 2013/01/25(金) 03:30:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

warkiperew

マイクラの描画範囲「遠い」はキレイだなー。いずれ"遠い"でもラクラク動画見ながらマイクラできるようなPCでマイクラやりたい。
01-22 12:11

  1. 2013/01/23(水) 03:30:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

warkiperew

@sarsyan なるほど、変身収集ですかw しかし単にアイテム目的だと本当に。。
01-18 18:46

マビのマス上は眠くなるダンジョンNo.1 マス通常はNo.2 ルンダ上がNo.3くらいだからな。。マスいきたくねーなぁー。
01-18 18:41

@Kunshomo マスは眠くなるダンジョンの中でも総合No.1の実力を持つ強敵なので素直に100円をつぎ込むことをお勧めします
01-18 18:28

略奪団追跡とかでもしボスに会えたらお尋ね者との戦いが再生されるとすごくそれっぽいと思うんだ
01-18 17:27

そういやマビでエレキギター実装したなら、メタルマックスシリーズのお尋ね者との戦いを演奏してみたいね。 #マビノギ #MetalMax
01-18 17:25

@cafemocha04 人の意見を湯呑みにするんじゃありませ・・・いや鵜呑みにしてなくても言うか・・・ところでなぜフルネームで呼ぶw悪い気はせんがw
01-18 11:36

@cafemocha04 なんで私はいつもロリコン設定があるみたいに扱われてるんだよw
01-18 11:27

@tetora118 20はまだメリットあるからいいんやで・・・この先は目に見えてメリットが減っていくからね・・・まあ・・・犯罪を犯すような下種のターゲットになるような確率は減るというメリットなら・・・
01-18 11:15

かわい・・・さ?
01-18 10:15

@Kunshomo 昔と仕様が変わってなければ・・だけどね
01-18 09:44

[01/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/19(土) 03:31:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

warkiperew

しかし古いボカロのキャラだけ出てルカントさんが出ないのはあもりにもヒキョウすぐるでしょう?コノタイアッポは早くも終了ですね
01-17 18:30

からくり人形と限定キャラカほしいなw まあとりあえず、土曜日の深夜にINして二次タイトルだけとっとくか。 #マビノギ
01-17 18:29

@parado24 パンツの色を肌色にした人が何人もいるあれですな
01-17 17:47

読み込みに時間かかってるだけでしたー
01-17 17:46

しかしFLASHがバグりまくってるのかページがちっともまともにみれん。。。
01-17 17:43

マビがミクとタイアップしたってこたァ髪型のツインテも別種が増えるってことかな。
01-17 17:42

@Kaerutomo まじでwタイアップ系アイテムほしいなw 手に入れるだけ手に入れておきたい・・・
01-17 17:04

  1. 2013/01/18(金) 03:30:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

warkiperew

@cocoon_wood 唯一スーパーボムは弾消せるけど発動まで遅すぎるし拾えるかどうかも怪しいし999Gは端っこにいくと弾幕張られるとか珍しくないんでこわいすw
01-16 14:17

神の怒りにグレイズつきだったら東方勢真っ青やな
01-16 14:13

ソイヤウォーカー(シャシー初期状態)なら作るのラクそうだ操作方法 ←→ 移動 A 神の怒り
01-16 14:12

まゆりんちゃんにグレイズとかいわれたせいでMMの戦車をMUGEN入りさせてみたくなったじゃないかどうしてくれる
01-16 14:10

@cocoon_wood ああなるほど!実践してみm なんでやねん!戦車がグレイズしてきたらこわすぐるww あの戦車に閃光迎撃神話積めたらなー
01-16 14:08

@cocoon_wood 100Gの台ですでに被弾率40%超えてる時点で999Gの被弾0はきついw 避ける方はそんなに慣れてないねん。。
01-16 14:00

2回死ぬだけでほぼ赤字確定だからな・・・
01-16 13:56

999Gの戦車でバンバンとかただの拳で台バンじゃないですかやだー #MM2R
01-16 13:55

@cocoon_wood あの台稼げる気がしないよ!!3倍さえ難しい
01-16 13:49

MM2Rの戦車でバンバンRはついつい長時間やってまうなー。250Gの台で134ヒット叩き出して、5194G稼いだりしてたこれなかなか単純ながら奥が深いねー。弾を外さずにコンボ稼ぐのが難しい。100ヒットなかなか出せないw #MM2R
01-16 13:44

  1. 2013/01/17(木) 03:29:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

warkiperew

※さっきのRTはR指定です。しかし酷いなこれは・・・w(褒め言葉) 発想の勝利すぐる。ポリタン系の敵はすごく印象に残るけど、まさかこんなものまであるとは思わんw
01-13 04:28

さっき母艦サウルスを倒す準備をしようとしてメルトタウンにドック使って行ったら町に入るその刹那に母艦サウルスに襲われた。まあなんとかなるかと思って戦ったら散々な目にあった・・・・なんかMM2Rって町に入る直前に戦闘ってのが3に比べてちょっと多いよなw #MM2R
01-13 03:20

MM2R1周目クリアした。宿に泊まり忘れて特技の回数減ったままテッド様の前に来た時は死ぬかと思ったよ・・・。携帯バリアL全部使い切ってなんとか倒したけどw平均レベル81でした。
01-13 00:59

  1. 2013/01/14(月) 03:32:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

warkiperew

@p_kuroiwa Ctrl+Nした後変身するかしてもらえば?
01-11 12:57

とても今までゲーム作って食ってきた会社とは思えないねえ。ゲーム・・・いやゲームに限らず、作品の出来は後から評判がついてくるもんなのに。まあ、もっとも今のスクエニが大事なものを見失ってるのは分かり切ったことだけどさ。
01-11 12:36

@wood_box ですよねー、わかりました。有難うございます。クリア後賞金首退治と全特別な依頼をこなした後、2週目の準備に取り掛かる時にでもやります。
01-11 10:59

  1. 2013/01/12(土) 03:33:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

warkiperew

わかるわ、いろいろわかるわww
01-10 16:17

実はミンチの頭はゴーグルキャップつけてた部分がハゲたとか・・・。
01-10 16:10

ミンチは熟練のおっさんハンターで息子のイゴールを探していた、そんなミンチに当時メカニックだったMM1主人公のとうちゃんが仲間になりたいと言って始まるみたいなそんな感じの。最後にはソルジャーだったMM1主人公のかーちゃんが仲間になって、何年か後二人の子供を残して死ぬみたいな…。
01-10 16:09

MM1・Rのドクター・ミンチととうちゃんの若い頃の話を描きたいなぁ。最近どんなエピソードがあったか想像してしまうw こういう時マンガ描ける人がうらやましい。
01-10 16:05

  1. 2013/01/11(金) 03:40:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

warkiperew

ちょっとエロツイしたらみんな反応するから話が広がっちゃってしまったでござる
01-09 18:02

そう!我々の清潔感は精液によってまかなわれているッ! RT @sodapri: @warkiperew まさか我々は精液で手を綺麗にしていたとは……!
01-09 17:58

@sodapri ハンドソープの射精時にハンドソープが出たんですよ
01-09 17:52

ああもうッ!トイレで白くてどろっとした液体が服にかかった!!・・・いやハンドソープがね。このハンドソープ勢いよく出すぎでよく服にかかる。
01-09 17:33

MM3では超改造兵器やら賞金首レアドロップやらをいろいろ集めたんだが、これ初見プレーのMM2Rで積むとバランス完全崩壊するよな?やらんほうがいいよな? #metalmax2R
01-09 17:17

  1. 2013/01/10(木) 03:41:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

warkiperew

pixivのほうでお気に入り入れて下さった人をついったーでフォローいれていたら意外な事にウディタ関係でも話ができそうだ こういう事があるからついったー・・・いや、人間っておもしろい
01-06 01:10

@naru_puka ウディタの使い方だったら、暇な時にお教えしますよー
01-06 01:09

@Kunshomo 秘密商店は、イカダで好感度POTもらえるようになるまで後回しにすると正攻法より速いかも
01-06 00:11

←でもメカニックが仲間にならなかったので、既にMM2の攻略サイトは見てる
01-06 00:08

MM2Rは攻略サイト見ずにやろうかな―
01-06 00:08

  1. 2013/01/07(月) 03:42:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

warkiperew

@Kunshomo 魔法はスキル数が多い上にAPがかなりかかる上、修理費も辛い職ですからね。ただトレはそれほど辛くないスキルが多いです(マスター以外は。)魔法も魔法で修羅の道です。
01-05 23:55

基本はMM2だが追加要素が数えきれんほどいっぱいあるなw だがなかなか面白い。MM3から改良した要素がギュンギュンあるど
01-05 23:30

MM2R買ったー 限定版と特典なしは1500円くらいしか違わなかったし、限定版はサントラつきだったから限定版買ったw アマゾンにまだ限定版いっぱいのこってるみたいじゃったな
01-05 23:28

  1. 2013/01/06(日) 03:44:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

warkiperew

@aits1tkp ハンター!ハンター!
01-04 17:57

@cocoon_wood 2Rだと1000超えた?装備補正なしで?それはTA用データー作るためでもカンストさせるのは骨が折れそうですね・・・
01-04 17:50

ひっどいwww
01-04 17:49

@cocoon_wood @aits1tkp MM3でもたぶん同様の仕様なので、一番いいのはレベル1の段階で美肌クリーム/入れ墨シールで999or-999にしちゃうことですね。美肌や入れ墨では999までしか変化しないけど、レベルアップだと1000超えるハズ
01-04 17:45

いかんマビの魔法の話になるとスラスラ口が出てしまう。 #マビノギ
01-04 17:25

@Kunshomo めでてーしょんは必須でもないし、後回しでもいいですね。めでてーしょん上げるよりも、魔法書買った方が早いかも。イウェカとかラデカとか。
01-04 17:24

@kunshomo メイン魔法でないなら上げるのはLBかIBどちらかでOK
01-04 17:10

@kunshomo LBは火力高い?2チャージ以上は使わない?マナ消耗早い?R5が最速?合体には使いにくいIBは火力低い?連発可能?マナ消耗緩い?R9最速?合体に使いやすい
01-04 17:08

@kunshomo FBだけは1にしたほうがいいかも、あれは5で詠唱最速になるし、1だと死ぬかスキルキャンセルするまでチャージ消えなくなる上CCで気球をFB一本で回れるようになるのでオススメです。
01-04 16:55

ボルト魔法で火力として通用するのなんて合体魔法とFBCCだけや…。 #マビノギ
01-04 15:56

[01/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/05(土) 03:43:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

warkiperew

女体化は私の好きなジャンルじゃないからな。。
01-03 12:02

なんかkukuluにマビのソーシャル()をPCでやる方法が載ってるwやらんけどw
01-03 12:00

@AnkokuNaitou ああ、やっぱそうですよね。。w一度動画作りで逆転裁判の効果音使いたいと思ったら意外と苦労したものでw まあ、逆裁はBGM無音のシーンも少なくなかったのでなんとかなりましたが・・
01-03 00:08

@AnkokuNaitou VBAって効果音取りだしにくいイメージがあったけど、何か方法があるんですか?
01-03 00:03

  1. 2013/01/04(金) 03:38:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

warkiperew

偽トロキャプチャ使ってDSの配信したいと思ってたけど、思ったより高いんだね・・それも、今の時代3DSのほうがいいだろうしなー。
01-02 23:03

ところでマビのソーシャルゲーとやらのファーガスを見た新規が「ファーガスたんハァハァ」とかいって本家マビに入って脳みそ修理失敗する図が脳裏をよぎったんですが
01-02 20:36

@aki_gionn まぁね。。wいずれ同人ゲームでも作りたいね。
01-02 20:34

やっぱソーシャルゲーは好かんってか嫌いだわ・・まぁやったこともないのに図々しいとは思われるだろうがねwやはり今のゲーム業界からは夢が感じられないよ・・・
01-02 20:32

なんかマビのソーシャルゲーがどうのってTLでいってたのでSSみてみたがたしかにこりゃひでーわ。
01-02 20:30

@Kunshomo あ、あともう1つ。ヒーリングワンドを持つと、マナシのマナの変換効率がよくなるので持った状態でトレをすると吉です。
01-02 19:59

@Kunshomo intは作曲と音楽知識上げるだけで小APで驚くほど上がりますよマナはマジックマスタリで。あとは、マナ系エンチャをガッツリがんばれば200くらい上がりますが手抜きでも80くらいは上がると思います。intは非常にあがりやすいので300確保は難しくない筈
01-02 19:54

@HN_KANGAETENAI 発想は面白いおみくじでした、もうちょっと頭のいい診断だったら・・
01-02 19:52

@64_ak ですね~ でも、発想は面白いと思いましたwもっと精度のいいものだったら、面白かったかもw
01-02 19:51

今何故さっきの#日頃の行いおみくじ で悪い結果が出たのか分かった。きっとネクソンでクソがカウントされるんだ。だからネクソンのゲームやめろって事なんだろうな。そういう事なんだろうな。
01-02 19:46

[01/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/01/03(木) 03:37:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

warkiperew

なかなか面白いハッシュタグだジョジョキャラでしかやってないけど
01-01 21:01

メロン チェリー F-MEGA #キャラの特徴を3つあげてわかったら
01-01 21:00

モブキャラ 新聞でヒーローになれなかった 頼もしいと思ったがそうでもなかった #キャラの特徴を3つあげてわかったら
01-01 20:53

運転手 モブキャラ 元レスリング部のキャプテン #キャラの特徴を3つあげてわかったら
01-01 20:50

@Kaerutomo れんげちゃんあとで通話しながらマビろうぜー
01-01 13:47

マビが臨時メンテになった。ネクソンは寝ろと言っている
01-01 03:02

そういうのはそれぞれ各社で対応するべきだろう。。ユーザーに言うことじゃない事だと思うが。。まあ気持ちはわかるけどさ。 <“あけおめ”メールと電話、元日の午前2時ごろまで控えて 携帯キャリア各社が呼び掛け> http://t.co/QTkTUo40 #niconews
01-01 02:39

@arity925 なるほど、なんかわかるw
01-01 00:11

@arity925 もともと日本のゲームじゃないんだし文句いったってしゃーないよw
01-01 00:08

あけましておメメタァ今年もよろしーーーく・・・
01-01 00:02

  1. 2013/01/02(水) 03:38:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

warkiperew

@Seiya_Akinaga 醜いなww
12-31 23:47

@popoltuko 勝手に島のあたりに別荘を建てたんで今度来てみて下さい^^
12-31 23:42

@Seiya_Akinaga 東方!!!!!
12-31 23:41

@aqellea また前みたいに大きなイベント、出れたら出ようなー
12-31 23:40

@A2LtUandEve せやろ?なんかまとめようと思ったら何も出なかったんだよ!
12-31 23:39

@A2LtUandEve なんだかんだでいつもお世話んなってます!来年もよろしこ!
12-31 23:38

#今年も最後だしRTした人に言いたいこと言います逆に言いたい事いってくれてもいいんじゃよ?
12-31 23:37

こんなハッシュタグあるのか。せっかくだから私もやろうかな。
12-31 23:36

@Seiya_Akinaga いえいえこちらこそ!いつも放送見てくれてありがとう!来年もよろしく!
12-31 22:51

大晦日の年越しでもtwitterは変わらずエロツイに満ち溢れていたでござる ちょっとは変われ
12-31 22:42

  1. 2013/01/01(火) 03:39:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する