地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

02/27のツイートまとめ

warkiperew

売れるならいいけど。
02-27 22:43

小学生時代に使ってたデュエルマスターズのカード、うっぱらっちゃおうかなぁ。
02-27 22:42

@aqellea 了解
02-27 22:39

@aqellea ん。。。うむ、今なら聞けるから聞いておくだよ
02-27 22:38

1分1秒の時間それぞれを大事にしなきゃですよ。次が必ずあるなんて、言いきれないんだから。事故は誰にも、どんな人にも起こりうる物だから。
02-27 19:50

前回のオフイベの時は私はいけなかったけど、今は亡きフレが参加してたんだよなぁ。。私もいけばよかったなぁと思う。今しかないかもしれないこの命、そして皆の命。楽しめる時に楽しんでおかないと、次があるとは限らないから。命に限らずとも。
02-27 19:48

応募してきた。知人で他に行く人がいれば会いたいね。
02-27 19:36

リコリオウルローブにコスプレしたい気もする。が それをするまでの金があるかは怪しい。#mabinogi #マビノギ
02-27 19:30

各鯖70人まで。。。くへー結構すくないなー。こういう時マリー民としてじゃなければ当選しやすいのだろうがそうするとイベントが別鯖民としての扱いになっちまいそうだかんなー。 #mabinogi #マビノギ
02-27 19:29

マビのオフイベの会場までここから電車で片道34分380yen。十分いけるな。今年こそは応募すっかなぁ。#マビノギ #mabinogi
02-27 19:27

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/02/28(木) 03:33:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

warkiperew

@gikiri_angyo あーなんかわかるw 森の上をペリカンでねー
02-26 23:59

@kidomuramasa 柴犬、昔は人気ペットでしたねw安かったからw今はインベ一杯入るペットに押されている感。
02-26 23:54

@gikiri_angyo ほんとねー。まあ私もペリカン殆ど出してない倉庫だけどwたまにはペリカンにのってぺたぺた歩きたいね
02-26 23:53

@osi_sama ああ、あのぺたぺたぺたってね。あれはいいよね、ドラゴンでは味わえない魅力
02-26 23:52

ペリカンに乗った人見かけて思った。最近のマビは竜ばかりでだめだなぁ。私は始めてペット買った時はペリカンで、それはもう嬉しかったよ。しかし今は全然使わない…だがペリカンの表情をみなよ。人をバカにしてるようだが、愛くるしくも見えるとぼけた顔。竜にはない魅力じゃないか。 #マビノギ
02-26 23:48

おお!メイドの好感度が修理99%だ!好感度もここまであげれば十分かな #マビノギ
02-26 23:43

  1. 2013/02/27(水) 03:34:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

warkiperew

@dorodere やっぱり?私の装備はロクな細工入ってないから無限湧きされたらきびしいだろなぁ。。
02-24 11:41

しかしベルファはスニーキングミッションから始まるけど、8人でスネークしろって無茶だろw #マビノギ #mabinogi
02-24 01:22

今日は恐怖の名所として有名なアブネア輸送団護衛と、ベルファストの人質救出をやったけど思ったほど難しくなかった。まあバグが殆どなかったのと面子が強かったからかな。。どちかというとアブネア輸送団護衛のがむずかしかったなー #マビノギ #mabinogi
02-24 01:22

  1. 2013/02/25(月) 03:34:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

warkiperew

あ、そうか!こういう時にアル中回ってアロリボ探しにいけばいいのか! #マビノギ #mabinogi
02-23 16:06

@tokyo_holiday ふむ、まぁ交易するつもりはなかったですがw 火曜のほうが高いんですかねー。ひょっとすると火曜伸びるのは固定値だとか、今回だと比率だし。そういうことかもしれませんね
02-23 16:06

マビでアイテムドロップ率倍加イベントやってたのか。こういう時どいつを狩れば儲かるんだろう?欲しいのは報酬ばっかだが・・・ #マビノギ #mabinogi
02-23 15:44

@absolutezerod うーん、確かにやはりやる気は大事ですが自分が強いキャラを持っているのもやる気に直結するから、性能も性能で大事なんですよー種族で性能低くなるとどうしようもない感が強くなっちゃって。だから悩んでるんです。背の低い種族は3D酔いし易いっていうしw
02-23 12:21

外見を取るか性能を取るか・・・マビではエルフにしなかった為に半ば失敗しているんだよねぇ。
02-23 11:45

もうすぐDQ10を始める事になりそうなんで今種族の違いを見てきた。火力の高い魔法使いを志したい物だがそうなると魔力とMPの高いプクリポになるが、あれは外見がメインキャラにしたい感じじゃないんだよなぁ。どちかと言うとエルフがやりたい。あれは魔力とMPの強さは2番手なんだよね
02-23 11:41

  1. 2013/02/24(日) 03:34:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

warkiperew

@sarasiko それジョジョ4部の浜田のスタンド「サーフィス」や!
02-20 13:33

  1. 2013/02/21(木) 03:34:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

warkiperew

地震起きた時TLは見るけど何も呟かないとか、あるよね。こう、地震に対する反応だけ見て終わりみたいな。
02-19 21:30

マイクラの後でマビはいったらキャラがつるはしもっててなんか笑ったw マイクラ続けてるみたいでw
02-19 20:17

採鉱スキル上げ始めたけどサクサクすすむね、トレ。でもマイクラで採鉱したぶんもトレにしたいでふ。
02-19 20:16

@takeburo_ninjya なんでもいんじゃー!さむいんじゃー!
02-19 10:26

震えるほど体凍えるほどさーむくー♪ その手かじかむ鼓動ー♪ 体みなぎる寒気でーー♪
02-19 10:21

まあディオの息子の名前にはウンガロとかリキエルとかヴェルサスとかいますけどね ディオの息子はジョルノ以外全員変な能力だったなぁ・・・
02-19 10:17

ジョジョッ・・・!ジョジョッ・・・!
02-19 10:16

  1. 2013/02/20(水) 03:36:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

warkiperew

@Lyric_Knoize たしかに・・・私もメインベ2マスしか残ってないw
02-18 18:51

@Lyric_Knoize あれはむしろ4体召喚するとダメージが15くらい増えるのとクリが10増える点がうまいw あと小銭拾うオマケが。
02-18 18:14

@Lyric_Knoize まあそれでもいいかもねー しかしからくり人形の時期が終わってからだったのはおしいなw それとももう買ってたっけ?
02-18 11:21

  1. 2013/02/19(火) 03:36:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

warkiperew

@Lyric_Knoize 全 額 細 工
02-17 18:36

@ch1Wa 別に家じゃなくてもいいんじゃない?ラブホは防音しっかりしてていいらしく音響関連の人もよく来るみたいな話を聞いた事がある
02-17 14:31

  1. 2013/02/18(月) 03:34:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

warkiperew

@lion_hayateno 近接はもうなんか魔法銃のためのかけ橋にしか見えなくなってきててw
02-16 18:11

@Kaerutomo 結局行く事になったのね
02-16 18:06

@farisia_mirifa いやマビはクソゲーだし!!
02-16 17:01

@MabiRann 魔法銃にDexは役に立たない気配なので止めておくマス。。。
02-16 16:49

ジョジョ19話みたけどシュトロハイムの早口のセリフがすげーなwほんま声優に恵まれてるわw 人だけじゃなくやる気にも恵まれてる。
02-16 15:45

のこ闇todayをやった後メイドにのこ闇エリをもらうもどかしさ
02-16 14:54

そろそろサポショアントレしようかなぁ。。。マスターしたけどいい加減使わないしさ・・・それ以外の弓スキル全部Fだしさ・・・ #マビノギ #mabinogi
02-16 14:15

【マイリスト】危険な空気供給管 【ジョジョ×マリオRPG】 http://t.co/3gzZErGO #sm20089174
02-16 13:49

  1. 2013/02/17(日) 03:34:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

warkiperew

@p_kuroiwa ですねー 所持金90万しかないのに単価が20万以上なんですねん。。
02-14 10:12

もっと早く買っておけばよかったな・・・ ま 今更いってもしゃーねーな!
02-14 09:58

くそーーボカロ交換券6枚もたりんのにみんなボッタくりすぎだろー #Mabinogi
02-14 09:53

@parado24 なるほど・・・
02-14 09:51

@parado24 今すぐ買って行けばギリギリで・・
02-14 09:49

  1. 2013/02/15(金) 03:31:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

warkiperew

ちょマビいきなし強制終了したしちくしょーw
02-13 23:57

まぁマビにも限らないけど
02-13 20:05

なんとなくフォローしたマビのフォロワーが「えっ、この人だったの?」ってことたまにあるよね。 #mabinogi
02-13 20:04

@sarsyan マビなんてマナシでてからはマナシ前提バランスですからねぇ・・・特にハード以降
02-13 15:40

マビの自由板に「荒れるのはむしろ歓迎」と前置きしておきながら文の最後に「荒れるからコメント不可にしておくね」って書いてる人がいた。おいお前自分の言葉に責任持てよ #mabinogi
02-13 15:38

こういった感じなんでパトカーとラスプーチンはシャシー改造を別の物にすることでもっと強くなれるんでいずれデーター変えてやる予定・・メタルマックス3のTAはやってるうちにどんどん新しいルートを思いつくのでやっていて面白いです。 #metalmax
02-13 14:18

テスラ・シリンダー充電の時だけ主人公とソルジャーで悪党ミュージアム周辺の二人旅をします。主にソルジャーがダブルアタックや戦いのフェロモンで充電スピードを強化しています。悪党M周辺は充電速くていいですよ。エフェクト時間短縮のためミラービキニは装備してないです #metalmax
02-13 14:16

犬は、ムガデス撃破直前まで2匹、その後は1匹。ムガデスまでは入力時間短縮のため犬を連れていきます。両犬ともにわんわんグルメ大量投与済みのlv99。あとラスプーチン(大砲5門)をネツィブメラハの重石用に牽引してます。一応デスデモナ砲で雑魚退治はできます。 #metalmax
02-13 14:14

あ、パトカーの武器は全部超改造済み。3人目はlv119レスラー、こいつもムガデス撃破直前から。乗せているのはスーパーサイダー改造したチョッパーで武器全て超改造済み。SE2門ともスモパ、機銃はモーギューバルカンとトリプルバルカン。#metalmax
02-13 14:10

2人目はムガデス撃破直前から運用で、ラスボス前のボスラッシュ時に解体ワンキル用にメカニックLv109。主人公もだけど、男らしさをアイテムで調整してます。乗せているのはパトカー。大砲と機銃4の改造ですが、大砲なし、機銃は7.7ミリを3つとローズバルガンです。 #metalmax
02-13 14:06

[02/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/02/14(木) 03:31:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

warkiperew

@WO_LF ウディタ2.10βのダウンロードの仕様についてですが、「ゲームの基本設定」で「ウィンドウ非アクティブ時の挙動」が「処理を停止」になっていてもダウンロードは続行し続けてくれたりしますでしょうか?
02-12 18:52

久々にウディタに触れているなう。思い通りに動くっていうのはいつやってもいいものだ。もちろんウディタだけではなく、ツクールでも、マイクラでもな。
02-12 17:11

  1. 2013/02/13(水) 03:33:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

warkiperew

@parado24 臨時インベは無事のはずですが、問題は下に落ちたアイテムですね
02-11 19:50

  1. 2013/02/12(火) 03:39:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

warkiperew

@Mentaishi_K モード限定で動かせるようなトリガーがあるけど、ひょっとしたらその設定を間違ってるのかもしませんね。現物を見ないとわかんないけどw
02-10 23:22

@law06 マビの運営は相変わらずですね。最近はミクとタイアップしましたがペットと似たような仕様のからくり人形を1400円で売ったりとか。そのミクタイアップも、ミク、KAITO、リン、レンは出てるけどルカとかMEIKOとかはハブられてますし。
02-10 23:20

ハングリー精神という言葉があるけど、満腹の時は逆に人を弱くするのかもしれない。そう思った。
02-10 14:25

何でもかんでも揃っていて目的のないゲームより、目的のあるゲームのほうが面白いということだ。人は無い物をねだる。ないものねだりは人間の根底にあると私は考えているが、「”ないもの”が無い」状態になった時より、ないものがある時のほうが人の精神をかきたてるのだろうな。
02-10 14:24

私が最近よくつないでいるマイクラ鯖が初期化された。なんでもかんでも揃っていていたれりつくせりな鯖だったが、いかんせん広すぎて重くなって初期化されたのだ。だが、初期化された今のほうが人がいっぱい入っていて栄えている印象を受ける。
02-10 14:21

@souruimarimo はじめる予定がある人はいる
02-10 00:20

  1. 2013/02/11(月) 03:39:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

warkiperew

大変だけど、必要とされているしその信用に答えたいとも思う。やっててやりがいのある仕事だから、速くギルマスに復帰したいと思う。 #mabinogi
02-09 20:56

予想はしていたけど、やはり私がINしなくなってからギルドの人が入らなくなったり抜けたりしていった。いつもそうだ。私がINしない時期が長く続くと、次第にギルドが廃れて言っちゃうんだよな・・・速く復帰して、再建しないと。 #mabinogi
02-09 20:53

  1. 2013/02/10(日) 03:31:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea なんかひっかかる言い方じゃのう・・早めに言った方が心身的負担もおさまると思うけどま、まかせるよ
02-08 10:25

  1. 2013/02/09(土) 03:32:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

warkiperew

久々にマイクラスキン作ったよ!\てメェ~俺の髪型がサザエさんみてメェ~だとォ?/ http://t.co/goppTFW6
02-07 18:07

@Kunshomo 昔のミルトレはただ敵を倒すトレはなくて強さと多数の敵でしか埋められなかったんですよ。だから辛かった今でもある程度辛いですが、その時代に比べると・・・
02-07 18:02

@Kaerutomo れんげちゃんはそもそも自分から進んでフォロワー増やそうとしてるわけじゃないからww
02-07 17:26

お前それでいいのか?というかフォロワー80人ってどんだけ浅い壁なんだよwww
02-07 16:35

@aqellea どしたん?
02-07 16:32

マンガやゲームや薄い本みたいにお兄ちゃんお兄ちゃん言うのか?うーん信じられん・・
02-07 10:20

ネクタイ動画で「妹にいつも結んでもらっているから結び方が分からない」というコメントを見て以来その人の兄妹関係がすごく気になって仕方ない 一体どんな兄妹なんだ・・・?
02-07 10:19

  1. 2013/02/08(金) 03:31:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

warkiperew

@BALOWaio ハウジング商店で何かしら打ってるんじゃないでしょうか。
02-06 23:29

時期に何か作りたいのう・・・本当は今から作りたいレベルだが今は時間がとれん。。。
02-06 22:34

ウディコン出場作品を作りたいぜ・・・
02-06 22:27

ウディタの更新内容をみると作業中のゲームがなくてもすごいやりたくなるダウンロード機能ってナニ、疑似的なネット対戦機能みたいなのがひょっとしてつくれんのかしら?!まぁそうだとしてまずはcgiのお勉強~~~ギャ~~スみたいな感じなんだろうがw
02-06 22:25

@BALOWaio 昔ほど解析は十分じゃないですよ、ククタイマーが今昔ほど正確な動きしてないから巨大ボスの推測にはやはり指令所が一役買います
02-06 22:11

@weriamu アムさんこんにちは
02-06 12:38

【マイリスト】VOODOO KINGDOM カラオケ オンボーカル 練習用 http://t.co/ZLQ6WtgK #sm18644145
02-06 12:25

@cafemocha04 うーん、悪いけどもう今日は終わりだからまたこんどなー。
02-06 00:25

@cafemocha04 通話だったら今日は無理じゃー
02-06 00:19

@aqellea そうそう。マイクラは目的を作るゲームだよねー。
02-06 00:19

[02/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/02/07(木) 03:38:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

warkiperew

@takeburo_ninjya ちゃんとやればとれるべ、私も高校の時表計算1級とったし
02-05 10:31

  1. 2013/02/06(水) 03:30:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

warkiperew

@usuazi おめ!!さあここからがAP地獄の始まりだ・・・
02-04 12:24

@sagozyo9 やっぱRS回路やってるとそのへんも理解しやすくなるんですか?
02-04 11:36

それでも、人のツイートにちょっかい出したくなるからついったーってやめらんない。
02-04 11:33

まぁそもそも呟いてる回数自体減ってるからなぁw
02-04 11:32

私のついったーのページで最近の画像の項目に、画像が2枚しかなくてびびった。最近全然画像貼ってないもんね・・・もうちょっと貼ろうかしらね。
02-04 11:32

@takeburo_ninjya まあその前にアクション作るならちゃんとドット打てないとだめだけどねw
02-04 11:28

@takeburo_ninjya ウディタに対するある程度の慣れがあればコモンイベント入れるだけでアクションがですね・・・ry
02-04 11:27

@takeburo_ninjya なら他のソフトに慣れるチャンスじゃないの いろいろ試したら?
02-04 11:22

  1. 2013/02/05(火) 03:34:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

warkiperew

@usuazi ヘイルはFBCCとTH覚えた後のほうがいいと思います。あと出来ればブレイズ・・
02-03 02:00

@usuazi サンダーは魔法の中でも特に使い易く最初に志す魔法としては最適ですねー、イカダもできるし。サンダーまだならまずサンダーからがいいですよー
02-03 01:59

@usuazi FBCCは強いけど耐久消費が激しいから常用はきついかも。修理きついなら他の強い魔法や似た魔法(ヘイルストーム)をメインで使ったほうがいいですねー
02-03 01:54

あのゲームって宝箱のなかにDIOからの手紙が入っているんだよね。んで、読むと「お前がこの手紙を読むとは思わなかったゾ」的な書き出しから始まるんだよね。そっからツッコミどころ満載なんだよね。
02-03 01:27

スタンド?フゥーム しょうしょう おまちください・・・
02-03 01:25

なんとなくコブラチームのジョジョをアマゾンで見たら9800円もした。笑った。
02-03 01:24

  1. 2013/02/04(月) 03:31:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

warkiperew

まあ今に始まった事じゃないかw
02-02 23:59

ヤマメですか()が有頂天だけのネタじゃだんだん無くなってきてるなぁ。単なる東方でも使われるケースが増えてきている。
02-02 23:59

マビからしばらく離れた後で情報を見て、からくり人形のバグだとかを見ると「ああ、マビだなぁ。」と思うと同時に「ああ、ネクソンだなぁ。」とか思う #マビノギ
02-02 21:52

  1. 2013/02/03(日) 03:31:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

warkiperew

@E05_DaiBuro 私なんかメタルマックス3を300時間遊んだ!!(現在更新中)まあでも、買う価値がありそうなのは分かったw
02-01 16:30

まあ3DSはもってないんだがそれでも気になる。。。
02-01 14:05

ファンタジーライフってゲームがCMで出るたびにマビノギを想像するんだがあれっておもしろいん?
02-01 14:04

  1. 2013/02/02(土) 03:31:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

warkiperew

ネクソン #4文字で人を不安にさせろこれだろ。
01-31 17:04

intはバカみたいに高い・・・って書くとガリ勉がバカみたいだがstrはそこまで高いってほどでもないのよね。まあためしに上げてみる準備くらいはしときたいな・・・機会さえあれば。だがそれより先にKAITOタイトル・・・ #マビノギ
01-31 16:52

魔法銃か・・・動画見た感じ思った以上にスタイリッシュだなぁ。もっとこうドハデなのを期待してた。それだったら上げるんだが、さてどうしよう。上げようかなぁ・・・ #マビノギ
01-31 16:50

  1. 2013/02/01(金) 03:40:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する