地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

マビノギ用のAP効率表作りました

最新版はこちらです⇒AP効率表最新版
この記事で扱われているファイルもリンクは同じなので、
同じく最新バージョンをダウンロードする事になるのでご注意ください。



お久しぶりです。
まともな記事書くの何年ぶりだよ、と。

AP効率表
作りました。
説明もこの画像に書かれてます。

こういうの自分でほしかったから作りました。
でも一般向けに他の人にも使えるようにいろいろ準備して、他の人でも使えるようにしましたが
エルフとジャイアントでは才能関係の機能は実装されてないに等しいので
そこは未対応ということで。才能経験値のデーターがそろえばエルフジャイアントの分も準備できるんですがね…

隠し才能実装時点のAP効率表となります。
それ以降のスキルは、このバージョンでは対応してないのでご注意ください。

前にtwitterでいくつか公開してたので
このバージョンがバージョン1.3となります。

ダウンロードはこちらになります。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/31(日) 22:25:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/30のツイートまとめ

warkiperew

こういうのいいな 結ぶ努力してみようかしら
03-30 18:38

  1. 2013/03/31(日) 03:22:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

warkiperew

マビでよくあること 現地についてから、行く直前になってから装備を変更する。 あらかじめ準備すればいいものを。 #Mabinogi #マビノギ
03-25 21:46

マビの浄化って、まだいったことないんだよね
03-25 20:49

た、たしかにこれは・・・w
03-25 20:47

  1. 2013/03/26(火) 03:14:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

warkiperew

一緒にしたやつは修正してぴくしぶにあげようかしら。
03-24 18:29

MM3のRウルフ描いてみました。やっぱかっけー!最初はこの半分のサイズで描いてたけど、さっき描いてたドラムカンを一緒にするために倍加して、それにさらに修正を加えてみました。 #metalmax3 http://t.co/syd6tV629O
03-24 18:27

MM3の主人公、ドラムカンを書いてみた。 #metalmax3 http://t.co/CnI70tfCdp
03-24 14:02

  1. 2013/03/25(月) 03:18:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

warkiperew

むしろブラクラなんかよりもワンクリック詐欺やウィルスをダウンロードするほうがこわいよねw今なんてブラクラなんかじぇーんじぇん怖くないわぁーw
03-23 20:28

HAHAHA,ブラクラか。昔はよく踏んだもんだ。流石兄弟も最近はブラクラなくてナリを潜めてる感があるよなー。 <Twitterでブラクラ拡散中 「今度は何度押しても消えませんよw」と表示されブラウザ使用不能に> http://t.co/T87CDsFQKF #niconews
03-23 20:25

ただ、カウンターパンチ、合成、スパイダーショットのR1の時の才能経験値のデーターがまだないので、それらのデーターを入力するとAP効率の平均はもうほんの少し違った数値になるかもしれません。それでも多くて1%の違いだと予測しますが… #mabinogi #マビノギ
03-23 15:06

気を取り直してもう一度計算し直してみた結果、人間基準でだいたい才能経験値3930につき能力値1っていう結論が出た。そして人間が取得できる全てスキルのAP効率の平均は、ステ補正と才能経験値含めAP1につきステ41.4%になるみたいです。 #mabinogi #マビノギ
03-23 15:03

しかもグラマスは才能経験値関係ないのにグラマスまで混合して計算してた!ちょっと計算しなおしてきます #マビノギ #Mabinogi
03-23 15:00

あ!この才能経験値3353につき1っていう平均、人間エルフ戦士の値とジャイ戦士の値、そして人間弓とエルフ弓の値を混合して計算しちゃってるじゃないか!まあ大差でないしいいよ・・・ね? #mabinogi #マビノギ
03-23 14:58

こういうデータを調査して考えるのは、なかなか楽しい。
03-23 14:56

マビの才能経験値に関していろいろ計算してみた結果、だいたい才能経験値3353につき能力値1っていう結論が出た。そして人間が取得できる全てスキルのAP効率の平均は、ステ補正と才能経験値含めAP1につきステ43%になるみたいです。 #mabinogi #マビノギ
03-23 14:55

  1. 2013/03/24(日) 03:18:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea イベントじゃなくてシナリオにちかいがねw
03-22 23:05

@aqellea んだよ
03-22 23:05

そしてこの性格改変はないわぁ。・・・・・・しかし破壊神2号空気すぎないか?#マビノギ
03-22 23:03

コール村のNPCは破壊神2号含めみんな好きだったのに・・・この展開はないわぁ #マビノギ
03-22 23:02

昔っていったけどRTの供述に関して言えば今もそれほど変化はないな。。
03-22 15:35

RTに昔の私を感じた。でも今のゲーム業界には入りたくない。
03-22 15:34

昔の私を見た。
03-22 15:34

  1. 2013/03/23(土) 03:18:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

warkiperew

突進クエのウォヴォカはどこにいったんだ・・・ #マビノギ
03-21 22:52

ウォヴォカってこんなキャラだったっけ? #マビノギ
03-21 22:35

@yuta_main まあ、それもそうねw考えてみたら人に作ってもらう手段だって二人ともウディタ使ってればいいし・・
03-21 22:28

@BALOWaio それはある!!
03-21 22:20

@yuta_main そういう意味ではやろうと思えばできるけどそこまでしてやる事かな感がw
03-21 22:20

@BALOWaio でも手に入れて1日ではな・・・wって思う面もある
03-21 22:13

@yuta_main でもウディタには未対応ッ・・・!まぁしょうがない点もあるかなw
03-21 22:10

@BALOWaio ストーリークエストをクリアできそうなサブキャラが1人しかいないッ・・・!
03-21 22:09

今回配布のこのトレポ、1キャラしかもらえないぬん?
03-21 22:03

@usuazi あとはPCに負荷かけすぎたりとかですかねwからくり人形を召喚してたりタラなどの重いマップだと起こりやすいとは感じます。
03-21 22:01

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/22(金) 03:22:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

warkiperew

@SuZuKaG0 なるほど・・・金はいつの時代も付きまとう、大きな大きな壁ですのう
03-20 14:14

@SuZuKaG0 たしかにコミックスのほうが文庫よりすべての表紙みれそうですねー。文庫でまとめ買いだとジョジョいれるための専用の箱がついてきて、これがまたいいデザインなんですよ。そういった点では結構うれしいw
03-20 14:09

@SuZuKaG0 普通にコミックスですかー。いいなー。文庫版は部ごとにまとめて買えるので私は文庫版で買いましたが、コミックスと違って元々カラーページだった所がモノクロになってて、そこが残念なんですよー。
03-20 14:06

@SuZuKaG0 文庫版ですかー?
03-20 13:52

@namomonn うでのほねが おれた!
03-20 13:12

採鉱トレしにきてツルハシを忘れるなど
03-20 13:10

@namomonn コノヤローwwwねるっつったりなんだり最初っから私をからかうつもりでいたなww
03-20 13:01

@arity925 ああ・・・次はマストレだ・・・
03-20 13:01

そこまで良い人ぶらなくてもいいと思うw人と比べた方がモチベ上がるし、競争相手は非常に重要だと思うw>RT
03-20 13:01

@namomonn ほほう、そういえば鞠鯖だっけ?一緒に行くかい?
03-20 12:58

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/21(木) 03:35:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

warkiperew

@usuazi ごめんちょっとクラ再ですw
03-19 22:44

よくもまぁあんなスラスラコメントが思いつくよとw
03-19 17:50

ジョジョ4部の、億泰の美味い物食べた時のセリフって食べ歩きとかの番組やってる芸人や何かにも劣らないコメントだよね。実は頭いいんじゃないのアイツってレベルで。億泰はそういう仕事なら結構儲かりそう。まぁスタンドあるからそんなに金の稼ぎ方は困んないだろうけど・・
03-19 17:49

ゥンまああああ~~~~いッ!これはァー!この味わぁ~~ッ!!
03-19 17:46

ファミマでちょっと奮発して買ったティラミスラテって飲み物がガチ美味い。この甘さは私の好みにとてもマッチしている。
03-19 17:43

教会にいる大僧正を大魔王に空目してしまった・・・ なんで教会に大魔王が平然といるんだよとw
03-19 10:36

pixivで過去の作品みてるとひねり削除したくなる。     でも自分の戒めのためにやらない。
03-19 09:24

  1. 2013/03/20(水) 03:33:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

warkiperew

嘘新つくろーかなー。1日でできるくらいのくおりちーで。
03-18 23:52

  1. 2013/03/19(火) 03:31:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ワーキペレウ村長の片道勇者 を開始しました。 http://t.co/xN63hSBydG #lv130448127
03-17 14:00

【生放送】ワーキペレウ村長の片道勇者 http://t.co/xN63hSBydG を2013年03月17日 13:57から予約しました。 #lv130448127
03-17 13:45

  1. 2013/03/18(月) 03:31:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

warkiperew

@runixa ブロフェは裁縫産で出来がかなりいい物だと+4になるそうですがそういうのじゃなくって?あとはトリ手とか・・
03-15 01:11

  1. 2013/03/16(土) 03:32:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

warkiperew

こうして見ると私が思いだせる範囲ってせまい。
03-14 19:30

私が思い出せる範囲の物語で活躍した非戦闘キャラとヤムチャを比較してみたデンデ(DB)>スピードワゴン(ジョジョ)>FF全般のシド>森近霖之助(東方の同人ゲーム)>ギルニート(FF4)>ダイアーさん(ジョジョ)>ヤムチャ
03-14 19:28

マビメンテ長いでおじゃるぅ 新しいマウスの調子を確かめたかったんだが
03-14 18:16

@Kunshomo もちろんもう製錬はやったよね?
03-14 00:50

  1. 2013/03/15(金) 03:31:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

warkiperew

CMでちっともゲーム画面を写さない物って全く面白そうだと思わない
03-13 15:34

@tyairotter ためしに作ってみたけどやっぱデーター足りなくてだめでしたーw ランスチャージR1の才能経験値データーとか抜けてたしwやはりデーター不足ですねー。まぁ誰かはいひとさんが手伝ってくれると埋まりそうな感じはありますが。一人では無理ですw
03-13 14:00

ラブクエスト #若者が知らなそうなゲーム言ってRTされたら負けいや私も22の若者だけど・・
03-13 11:48

  1. 2013/03/14(木) 03:33:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

warkiperew

動画だとどーしても重くてなー。新しいPCほしいわー。ほんと。
03-12 18:14

マビで生産しながらJOJOraDIO聞こうかな。 まだ一度も聞いたことないんだ。
03-12 18:13

@tyairotter それするにはおそらくデーター不足ですw やりたいんだけどねw それとも才能実装からしばらく経つし、wiki内でみればデーターたりるかなぁwでも・・・ AP表から書き写しできないからスキル1つ1つのページから入力しないとなので面倒ですw
03-12 15:21

ゲーミングマウスがいい
03-12 14:34

もーマウス古くなってきたし新しいのかおっかなー
03-12 14:34

総合のAP効率順で並べてみるのがオススメ。意外な事が分かってビックリです。メディテや応急治療といったスキルは、こんなにAP効率がよかったんですね。こうして表にしてみて初めて分かる事は多いです。 #マビノギ #mabinogi http://t.co/VIMlby6GOg
03-12 11:27

マビのAP効率表、エルフとジャイのシート作りました。あと、カウパンと平均表示に対応。種族同士比べると、意外とジャイのほうがint伸びたりしてびっくりです。http://t.co/V3aGRSpWag #mabinogi #マビノギ http://t.co/aMGQHKyqBU
03-12 11:22

  1. 2013/03/13(水) 03:31:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

warkiperew

普通の時計だったけどほしくなるねーw しかし手が出ない
03-11 22:09

エルフとジャイ用のは明日までに作るか・・・
03-11 11:30

情報に誤りがあれば当アカウントまでリプライかDMを下さい。 #mabinogi #マビノギ
03-11 11:28

こういうのはもうあるかも知れませんが、自分用に作ってみました。マビノギのスキル上げ計画を立てる時なんかに使えますので是非ご活用ください。ジャイとエルフの皆さんは、対応までちょっと待っててね! #mabinogi #マビノギ
03-11 11:27

ちなみに、そっくえーぶと研究POT中毒と新分身術とカウパンに関してはwikiで情報が回収できなかったのでまだ書いてません。またフィルタリングしてあるので、降順とかにしたりすることで効率順に並べられます。 #mabinogi #マビノギ
03-11 11:26

マビのAP効率表作ってみた。excelで開けます。人間用でごめん。効率の部分は上昇値÷APとなっていて、例えばアタックなら生命力効率に75.8%とあるけどこれはAP1に対し0.75程の上昇値って意味です。#mabinogi #マビノギ http://t.co/V3aGRSpWag
03-11 11:24

@aocya73 @usagikaizokudan おかありです!おみやげ?もみあげなら・・
03-11 11:12

旅先からかえってまいりました
03-11 00:00

  1. 2013/03/12(火) 03:31:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

warkiperew

メモ:意外と鈍器マス、分身、ランマス、メロショはAPに対してstrの効率がいいらしい。まあいずれExcelでAP効率表を作ろうかなと考えている
03-09 22:32

バーサークってint0になるのか・・・これは縁がないかもしんないな・・・ #mabinogi #マビノギ
03-09 22:15

旅行先でついったーなう 伊勢に威勢よくきてます。
03-09 17:28

  1. 2013/03/10(日) 03:32:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

warkiperew

@MugenRick あるいは圧縮率が高いゆえに、解凍に時間がかかり読み込み頻度の高い効果音には適さないのかもしれません。実のところしっかり調べた事はないので、そのへん細かく考えるなら私の意見だけを鵜呑みにせずよく調べてから決定するほうがいいと思います。
03-08 11:21

@MugenRick 私としては、mp3のほうがoggよりも軽いという認識ですね。ただ、mp3は最初の数秒間がカットされてしまう事があるという仕様上、音の短い効果音としては使いにくいんです。音楽となるとあまり気にならないという点で、mp3が良く使われる…私の中ではそういう認識です
03-08 11:20

@MugenRick oggは効果音向けの拡張子ですね。BGMならmp3がおすすめです
03-08 00:19

@tokyo_holiday 320か330かそのへんですね はっきりいって強くないですよwマスタータイトルもあんましアレだし・・・ カウンター精度的にはミルの上位互換ですが、マナ消費もハンパないし本当に魔法がやりたい人向けw
03-08 00:17

  1. 2013/03/09(土) 03:31:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

warkiperew

@dorodere スキル習得分のAPをイベントクエストでもらえるw
03-07 23:15

@dorodere 一応今回追加されたメインストリームの報酬追加で、AP80タダでもらえたよ
03-07 23:11

よーし半日でショックウェーブマスターになったぞー #mabinogi #マビノギ
03-07 22:09

ショックウェーブの何がラクって、何より強さ指定が全くないんだよね 超簡単 #マビノギ #mabinogi
03-07 19:15

はいショックウェーブランク1ー ラクだねこれ、トレがw マスタートレもすぐおわりそう というか マスタートレのほうがR2トレよりラクそう #マビノギ #mabinogi
03-07 19:04

そりゃ上級者でも基本は大事っていうけど基本すぎて役にたたんでおじゃる
03-07 17:47

ダンカンにAP80もらいにいったら才能の基本おわらせないとおしえてくれなかったでござる魔法の基本とか私グラマスだよ・・・やりたくねえよ・・・ティンうぜえよ・・・ クエ破棄できないし。 #マビノギ
03-07 17:43

@chokota_midori 私もつい1週間前くらいに始めたんですが、ドラクエ10内にいる人はやはりwiiUだととても画面がきれいだと仰ってました。いずれUユーザーとそうでないユーザーの差が開いて来る可能性もあるし、Uのほうがいいんじゃないでしょうかねー。
03-07 00:06

  1. 2013/03/08(金) 03:30:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

warkiperew

@tokyo_holiday まあとりあえずあげて損はないよねw
03-06 23:32

@aqellea 私としては格闘をおすすめしたいw まあまかせるけどw格闘は本当に1対1最強すぎてこまるからな・・・
03-06 23:12

@aqellea そうだねーいろいろあるねー今回はどう言う風にスキルふってくんだい?
03-06 23:09

ワイン製造ほんとらっくだなぁー・・・! ランク9すぎればあっというまだwランク9を過ぎればあっという間なスキルなんてきいたこともないぞw ほんとなんだこのスキル #マビノギ
03-06 23:06

おーおー日本人失格だわーwww日本人でもなんでもないわーwww >RT
03-06 22:42

@chokota_midori あとあとwii u版が欲しくなってからだと遅い、という意味合いではwii u版がいいと思いますよwii版のほうがよかったーとはあまり思う可能性ないでしょうし。
03-06 22:41

のぼせると体のクラッシュ具合が怖い。みんな気をつけてねって・・・そんな失敗するのは私ぐらいなもんかw
03-06 00:55

今日風呂で熱いお湯のまま入って寝てのぼせたわ。吐いた。熱いお湯こわいわー
03-06 00:53

  1. 2013/03/07(木) 03:30:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

warkiperew

@Kunshomo よくあることw なった状態にもよりますが9割は解決方法がありますよ
03-05 23:16

@souruimarimo あーいますねそういうのwそういうのはネットよりも現実で多いイメージだけどwドラクエ10はー・・戦闘システムはなんかもう完全にSFC時代のFFにいってましたwまあネトゲだからしょうがないですが・・
03-05 21:42

@souruimarimo 低年齢向けなのが災いしてかアレな人も多いよw そういう意味ではマビのが平和
03-05 21:11

@souruimarimo でもなぜ王道RPGのラスボスのイメージは魔王なんだろう?と思いましたがドラクエ3の「敵は 魔王バラモスじゃ!」と王様が言っていたのを思い出して自己完結しましたw
03-05 20:19

@souruimarimo まあ気持ちはわかりますw 勇者っぽい感じという意味では5も・・・まあ勇者の親父ポジでしたがwでもあれも王道RPGの流れを上手にアレンジした感じですよね
03-05 20:14

@souruimarimo 6もそんなイメージ・・・と思ったけど6は職業システムがあったなw
03-05 20:11

荒木先生は波紋使いで吸血鬼でスタンド使いになってしま・・・あれ?荒木先生は波紋使いで吸血鬼でスタンド使いだ。
03-05 20:09

wa-kipereu ⇒ wa-kipereasu ⇒ ワーキペレアス ⇒ ペレアス神 #自分の名前を一旦ローマ字に戻して最後の一文字を消しasuを付けてもう一度日本語に戻すと神
03-05 18:10

MM2、20周年か。 年はとりたくなーーーーいーーーーいーーーーーいーーーいーーーーー #metalmax2
03-05 01:01

  1. 2013/03/06(水) 03:32:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

warkiperew

ブログの更新再開しようかなぁ。twitterまとめは1週間ごとが出来ないなら導入やめようかなぁ。
03-04 11:16

  1. 2013/03/05(火) 03:31:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea ちょっとだけ場所かわったから注意しないとわかんないかもね
03-03 17:02

木工上げは同じところで、材料もラクに集まるからラクだね。時間はかかるけど調合と薬草学やってるよりずっと気が楽だ。 #mabinogi
03-03 17:01

@aqellea ダンバートン南西にあるよー
03-03 13:23

@aqellea ほいよー なんじゃらほい
03-03 00:52

豊作して50%だとあっという間に薪なくなっちまいそうだ。 #mabinogi
03-03 00:51

木工9になっていよいよ最高級薪が作れるようになったか・・・・ ここからが本番・・・か? #マビノギ
03-03 00:50

  1. 2013/03/04(月) 03:30:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

warkiperew

@aki_gionn せめて気に入らないだったら・・・
03-02 16:24

@sarsyan おめです~
03-02 16:16

カーキペブルって名前でドラクエ10最近始めました。他にやってる人いたらよろすく。プロフィールにもかいたほうがいいかな? #ドラクエ10
03-02 15:37

小並感って小学生並みの感想って意味らしいけど私にはなんか小物感ってイメージがある。
03-02 10:19

  1. 2013/03/03(日) 03:30:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

warkiperew

@parado24 なるほどー。あざっす。
02-28 17:18

@osi_sama なるほど。。たしかに特定の狙うならツルハシ改造で出安くできますものね
02-28 16:51

@asyurio マビノギではよくあること。ハンクラもっとあげてたらもっととんでもない事言われそうな気がするw
02-28 16:45

もっと別なtwitterクライアント作るべきかしらね。
02-28 16:43

このAA初めてやってみたがちゃんとできてないなw
02-28 16:43

木工ランクを練習⇒Fにあげました。_人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ベテラン木工職人になりました <  ̄^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YYY ̄#マビノギ #mabinogi
02-28 16:43

@parado24 金属変換はR2もってるっすー 総合的にどうなのかなと思って。
02-28 16:37

@osi_sama ふむ、やはりシャカなのか。。 インベ的には採鉱のがいいのかと思ったけど、一言でシャカと言われてしまうと何かを悟ってしまうなw
02-28 16:32

採掘とシャカシャカって鉱石欲しい時はどっちのほうが優秀なん? #mabinogi
02-28 16:31

ワインのスキルブックって4冊全部ちゃんと内容作ってあるのかよwww相変わらず変な所は凝ってんのなwww #mabinogi
02-28 16:16

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/03/01(金) 03:31:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する