地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/30のツイートまとめ

warkiperew

@aki_gionn 適当に妖夢か天子か椛を主人公にしてゼル伝っぽいので剣ふらせるとか・・・・剣ふるキャラはあまり考えなくてもそれっぽくできるからラクだよw
05-30 11:11

@aki_gionn それは何の一環で作る事になったのか気になるところだね・・w何かあれば力になるだよ
05-30 11:04

@aki_gionn なんか興味ある話だね?どうしたん?
05-30 11:00

  1. 2013/05/31(金) 03:17:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

warkiperew

まあ信じてる相手だからそれほど不安はないのだが。
05-28 16:07

さー所持金が1000円切ったぞー^^・・はよかえしてもらわにゃ。
05-28 16:07

@Kaerutomo 3DS<電池が足りません)
05-28 16:03

  1. 2013/05/29(水) 03:17:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 別になんもねーだよw
05-27 19:50

コココソフトさんは毎度完成度が高くていいね絵も好きだ
05-27 19:03

@aqellea OKわかった まあまた次でもいいよw
05-27 18:55

皆心綺楼熱心にやっとるのう・・
05-27 18:43

  1. 2013/05/28(火) 03:16:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】星のカーミィSDX(東風谷早苗の神風とともに 体験版) を開始しました。 http://t.co/A0K66M73Or #lv139279206
05-26 21:18

今回はツレとはぐれちゃってアフターまでずっと会えなんだが、向こうが怒ってなかったのがせめてもの救い
05-26 18:37

例大祭お疲れさまでした!
05-26 18:34

なんか1時間後出発の予定だったのが今からいきそうな雰囲気>>例大祭
05-26 07:46

寝るぜ明日は例大祭だ・・・
05-26 02:16

  1. 2013/05/27(月) 03:16:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea なるほどねw
05-25 23:27

@aqellea 今日いつ帰宅かのー
05-25 22:30

ドラマ5話のミレシアンの性格や服装は個性的で、それっぽくていいなw ただ、最初に流れるムービーでハングルが堂々シャツにプリントされてるのだけはどうにかならんかったのか。 #マビノギ
05-25 14:59

例大祭明日だー そしてまだ一緒に行く人との打ち合わせも完璧じゃないぜー  そういや暗号も完全には解けてないな
05-25 12:30

@A2LtUandEve そーいうことなのかねえ・・・ まあー何にせよいい気分ではないなw
05-25 02:38

まーまさか全部見てるってことはないか・・・ どこまで見てるんだろうね
05-25 02:35

マでジかよー。こらあかんなー。しかしこれが明らかになって、何か変わるだろうか・・
05-25 02:34

  1. 2013/05/26(日) 03:17:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

warkiperew

@EDEN_Ni 逆に考えるんだ。ニコ動に貼ってよかったと・・・有頂天に会えてよかったと・・・
05-24 21:07

朝に関する話をしていて、浅田真央の名前が頭をよぎって、そして頭が「朝だまを」というネタを作りだした時の私のなんとも言えない表情といったら
05-24 19:08

@kukusama なるほど!これは失敬しまたし
05-24 18:25

@kukusama くくさま、お知らせのパッチの成功しない話のところでネクソン版ハンゲーム版という二重のマビノギが形成されていますがこれは仕様ですか?それとも誤字?
05-24 14:31

  1. 2013/05/25(土) 03:16:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

warkiperew

期間限定「ペガサス」販売開始のお知らせ | お知らせ | マビノギ http://t.co/DY0zggGjd7  /ヾ∧ ミ|  ・ \ ミ|_ _ '_~) <トムの勝ちデース)つか普通に欲しいね・・まあ、今回は買えんだろうがw #マビノギ #mabinogi
05-23 20:09

  1. 2013/05/24(金) 03:17:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

warkiperew

うむ 予算的に買えないことはないが他のが買えなくなる。。 ここはれんげの分だけにするか・・・
05-22 17:02

うっ あかんな これは幻想麻雀4、自分の分は買えない気がする
05-22 17:02

  1. 2013/05/23(木) 03:40:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

warkiperew

サークルチェック結構時間かかるのねー
05-21 22:54

@aqellea まあ謝らなくてもいいけどさwとりあえず私がこの暗号ヒントをクレクレするだけで終わるって結果にならなくてよかった・・・!それだけでもう満足だわw
05-21 21:55

@aqellea ヒントは送ったが、スカイプのIN時間がかみ合わないとみれんぞw
05-21 21:47

@aqellea 例大祭のカタログのほうにある四角形と三角形と六角形のやつ解けたよ
05-21 21:07

覚えてないといえばみなみけもあんまし覚えてないなあ。イカ娘はまあまあ覚えてるけど。逆にシリアスたっぷりなストーリーはいろいろ覚えてる。ただ、マクロスFはなんかあんまし話が理解できてなかった。。。1stから見ないとだめなのかね?そういう問題じゃないか。
05-21 18:14

けいおん×ジョジョMAD見てて思った。 けいおんのアニメちゃんと見ているのにほとんど忘れてしまっているッッッ!ああいったほのぼのとしたストーリーって私の好みとは合わないんだろうね。。
05-21 18:12

  1. 2013/05/22(水) 03:41:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

warkiperew

今日のエンチャ運ぼっろぼろでしたわ~・・・。
05-20 01:23

カラーのためだけに1m使っちゃったよ しかも結局貼れてないし! #マビノギ
05-20 01:22

ドロデレさんにもらったサニーESを貼ろうと思ってカラー未抽を買うも抽出に1回目失敗2回目失敗3回目も失敗4回目は成功していよいよ貼ろうとなったらまた3回失敗してESの耐久がだめになる んでまたカラー焼くもそれも失敗 マビの成功率ってほんっと信用できん! #マビノギ
05-20 01:22

  1. 2013/05/21(火) 03:42:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

warkiperew

@Seiya_Akinaga @aqellea なるほど、あとは大手系があにあるって感じですねw ありりですー
05-19 00:46

@Seiya_Akinaga @aqellea しょうやさん他に注目株しらないです?今年は去年とちがって、ゲームサークルまとめてあるサイトがなくってw
05-19 00:27

@aqellea @Seiya_Akinaga まじで?どうせまたふし幻だろと思ってたわwしかし、今確認したけどコココソフトは相変わらず面白そうなもんだしてるねw 新作と古いの1作ほしいが懐がたりん木がするw
05-19 00:16

  1. 2013/05/20(月) 03:41:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea てか、体験版だったか。。てっきり新作の現物だと思って、1000円だと思ってたわw その値段ならちった余裕ができるなー      小銭無いがな!!
05-18 23:55

@aqellea ああ、あれかw そんな名前だったか、名前が二次創作っぽくって間違えるわw
05-18 23:52

@aqellea 輝針城ってどんなやつなん?
05-18 23:49

@aqellea ありがとう~、助かるぜまあ幻想麻雀はさすがに1人1つになるがw
05-18 23:44

@aqellea 例大祭さ、インストールできるタイプのゲームはワリカンで買わんか?心気楼とか・・ 相変わらず懐が、こう、真冬のスキマ風が入ってくる上に暖房もない部屋並に寒いんだw
05-18 23:39

@aqellea ェルアおるー?
05-18 23:36

  1. 2013/05/19(日) 03:40:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

warkiperew

例大祭のカタログこの休日中に買っといた方がいいかな?できれば月曜に買いたいんだけど。売り切れてないだろうかと。。 #reitaisai
05-17 23:01

  1. 2013/05/18(土) 03:40:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

warkiperew

@BUNNYBOOKMAN マでジですか?!そんな修理費やすいんですかw壊れるたびに10万払ってた私は・・・orz改造はやはり速さですかね、解答ありりですー
05-16 14:25

@EnjeHirsc そうですねードラマ終わったあたりですかねw
05-16 14:15

ところで木工用の斧って何改造が一番いいんだろう。やはり高級薪改造かな。。。 #マビノギ #mabinogi
05-16 14:10

今日そういや木曜日か。アッポデートがあった。まあアッポデート時間からしてドラマ4話だろうな、銃はまだだろう。 #mabinogi #マビノギ
05-16 14:09

  1. 2013/05/17(金) 03:40:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

warkiperew

またメンテ延長か・・・ドラクエもマビノギもあんまかわんねーような気がしてくるぞ?
05-13 15:36

昼の12時にさっさとイベント終わらせたってことは、次のイベントもキャラバン・ジョーを使うもんだから速くテスト用に前のキャラバン・ジョーを消したかった・・・ともとれるか? #マビノギ
05-13 13:20

@sako_bosa まじまじ。12時と予告はされていたが最悪だわー・・・ 深夜12時だったらよかったのにw
05-13 13:19

@usuazi そうでしたかー ではまた今度w
05-13 12:53

@Lyric_K_ ダンジンイベントの時も10個分くらいのキューブ残したままNPCが逃げた!あのキャラバンってNPC大事な時に逃げてるから嫌いだ・・・!
05-13 12:52

@usuazi 遠慮せずいけばいいじゃない!今夜誘いましょうか?
05-13 12:50

何もかもスイッチ探せずにのこ闇タイムアッポしたせいや・・・ #マビノギ
05-13 12:50

スタンプイベント終了 スタンプ10個あまっちゃったんですが^p^ #マビノギ
05-13 12:49

@ill_gill_ownage これでも一応毎日入ってるヨw最近の細工が強すぎて、全然無細工魔法じゃ周りに追いつかないけどね・・
05-13 11:41

「フォレストゴーレムの結晶」 「マナポーション10」だよね~・・・。 #マビノギ
05-13 11:02

[05/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/05/14(火) 03:40:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

warkiperew

@Kunshomo うーん下手するとずっとそれの可能性がありますねーマビノギ本体のフォルダにあるversionファイルと、Packageフォルダの中身をlanguage以外全部消して(あるいは移動してバックアッポを取って)、もう一度パッチを入れ直してみては?
05-11 10:46

@Kunshomo パッチあてうまくいかないんです?
05-11 10:44

  1. 2013/05/12(日) 03:38:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

warkiperew

いろんなことやってるうちにクラスタがふえていきすぎるけど、そうなると最終的にリムられる運命をたどる事になるのではないかな・・そんなこともないか?
05-10 00:07

  1. 2013/05/11(土) 03:39:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

warkiperew

MTGの事を呟いていいものか悩むw
05-09 22:43

  1. 2013/05/10(金) 03:40:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

warkiperew

@usuazi おーあとでためしてみますわー
05-01 13:20

一時期はそれなりに呟いてたんだけど、最近はあまり呟いてないのよねー。思い切ってtwitterクライアント変えてみようかしら。ネトゲ開いてても平気なレベルで軽くて、機能性もある物があればいいんだけど・・・(チラッ
05-01 13:16

twitterに何か書き込もうと思っても、何も書く事がない事ってあるよねw・・・あれ、最近なんかいつもそんな感じや。
05-01 13:12

  1. 2013/05/02(木) 03:38:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する