地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/29のツイートまとめ

warkiperew

マジクラ5になったー思ったより早かったな。さて、材料を集めてスタッフを作ろう・・・ #マビノギ
06-29 17:04

どうにか今日中にマジクラ5になりそうだ。一旦区切りこそつけられるけど、まだ先は長く、ランク3までいかないと魔力おいしくないから魔力貼る為に3までいきたいんだよねえ。 ふう、まだまだ私の生産週間は続きそうだ。#マビノギ
06-29 15:28

【マイリスト】パワポケ7 伝説のCD http://t.co/4sbzAQUNZV #sm1080978
06-29 13:29

  1. 2013/06/30(日) 03:17:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

warkiperew

生産倍加イベントは終わったがよォ・・・!私と生産との戦いは!!まだ・・・終わっちゃいねぇぜッ・・・・・・・!! #マビノギ #mabinogi
06-28 23:12

  1. 2013/06/29(土) 03:18:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

warkiperew

RT @RocketNews24: オタクの聖地・東京ビッグサイトの社長に性表現規制派の元警察官僚が就任 / ネットの声「どこの陰謀だ?」「コミケ終わった」 http://t.co/AqWl718eMm
06-27 21:16

@aqellea 了解、今でていく
06-27 20:24

@aqellea あーじゃあインターホン押されてややこしくなったら面倒だから、家までついたら教えてけろwまあ、私の家族に引っ越したの伝えるのも兼ねてなら別だが。。
06-27 20:12

@aqellea おいィ?いないのかい?
06-27 19:55

@aqellea ェルアー今帰ったんだがこれからどこにいけばいいんだ?駅か?
06-27 19:47

  1. 2013/06/28(金) 03:17:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea わかった・・帰ったら言うよw
06-26 22:20

@aqellea うーむ、同じ日の20時ならなんとかなるかも
06-26 22:04

@aqellea 19時はちょいときついなあ・・他の日や時間は?
06-26 20:35

@aqellea ん、そうなのか。じゃ、あれは別人かな。引っ越した事多分うちの家族知らないからなあ。
06-26 19:59

さっき帰り際にェルア見た。 ・・・呟いてる内容が呟いてる内容だったから言いにくかったが。
06-26 19:57

  1. 2013/06/27(木) 03:19:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

warkiperew

@namomonn とりあえずTH1なら勝てるよw
06-23 19:07

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/V7KKJBgU4M #lv142607921
06-23 18:23

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/Ns8NKFQyg3 #lv142604671
06-23 17:51

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/YDTUNeHtvX #lv142601303
06-23 17:20

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/Sf1pJRDQvC #lv142597822
06-23 16:49

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/MquFtFhTmP #lv142594353
06-23 16:18

昨日生態学1、マジクラ6になりいよいよワンドが作れるようになりました。今日はサッちゃんの心臓を乱獲の予定。あとヒルウェンも。心臓乱獲のために魔法使える人を呼んでPT組みたい。 #マビノギ
06-23 14:14

  1. 2013/06/24(月) 03:17:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

warkiperew

あーいかん!これはイベント中にきっとマジクラ1にならんぞ。しゃーない。取っておいた総トレ倍ポ(1週間)使うか・・・。 #マビノギ
06-21 21:14

ハウジングで色々物が売れてよしっこれでしばらくは持つだろうと思った後色々修理すると半分も残ってない罠。アクセェ…早く魔力ES発動できるくらいにしたいな。そうすら気兼ねなく集めれるし貼れるし…。今の状態で貼っても能力値が減るだけでいくら修理費減るっても修理する意義が薄くなってまう
06-21 13:45

@namomonn あーたしかに事故は怖いかも。。その理屈はわかるw
06-21 13:40

@minyosky うーん、言ってる事はまあわかるけど、せっかくお金の節約でやってるのになんだか節約の意味があんましないような気がしてwメイドの類持ってる人はそこでも売れますしねー。
06-21 13:38

まーとはいってもあのPVだけじゃまだ何とも言えんのよねえ・・・しいていえば、殆ど「これはメタルマックスだ!!」と言える要素が無かった事くらいか・・・
06-21 12:11

メタルマックス4の情報が出たということで公式PV見てみたが、大きな不安が募る。メタルマックスのナンバリングタイトルは今まで失敗ナシなんだから、今回もいいのつくってくれよな?
06-21 12:10

そろそろ東方のIME辞書を更新するかな。いい加減しんきろーが変換できないのはつらい。
06-21 11:23

  1. 2013/06/22(土) 03:17:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

warkiperew

たまにシリエンで耐久0になったカシワの杖を路上に捨ててる人がいるけど、あれって買い替え式でやってる意味ないよね。店売りすれば金になるし、元々お金の節約で買い替え式にしてるんだろうが、それなら店売りしてさらにお金を節約したほうがいい。むろんドリルや木工なども同様。 #マビノギ
06-20 18:30

  1. 2013/06/21(金) 03:17:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

warkiperew

まーもとっからISブレイズって元っから不足の事態にすんげー弱いもんね。
06-17 19:36

でもこれシュリーカーが周りに多くいると不向きだな・・ #マビノギ
06-17 19:09

ヒルウェン鉱山は意外とISワンド単体でISブレイズを行って敵を蹴散らすのがいいことが判明した。うまく場所調節すれば鮮やかに鉱石の近くの敵を葬れるし、詠唱時間をごまかすペットも少なくて済むからだ。もっとも相応の火力は必要だが…しかしこれの怖い所は、たまにスカることだね。#マビノギ
06-17 19:02

  1. 2013/06/18(火) 03:17:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

warkiperew

まあーでもあれか。薬ぬったり詰め物したりっていう作業をスタンドに対してはやれないかw 本体でやらなきゃそこは意味ないもんな。
06-15 12:55

スタンド使いがスタンド使いの医者にかかった時医者のスタンドで患者のスタンドを治療してもらえばその間本体は別の事が出来るな。その逆も然りか。それぞれ何か能力をもっていれば治療もしやすいだろうしな。まあもっとも仗助やトニオさん、ジョルノにかかれば一発なんだけどさw
06-15 12:51

  1. 2013/06/16(日) 03:17:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

warkiperew

恥ずかしながら、エフェクト簡素化しているとシリエン生態学の採集ポイントが分からないことに今日、今更気がついた。まあ人に注意されたんでなく自分できがついただけまだマシかね。簡素化してなきゃ目視できるんですがね・・
06-14 19:37

もう少し・・もう少しギルメンを増やさなくては。。。 明日また告知出すか。
06-14 19:32

  1. 2013/06/15(土) 03:18:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

warkiperew

んー惜しい!今一歩20kに届かずかあ。しかしレベル的にもうちょい上がれば十分出そうな感じするね。ちなみにもう1枚撮ったSSもあるけど、あれも同じく19876ダメだったので恐らくダウン値MAX、最大ダメと思われます #マビノギ http://t.co/ZpOE8SaFdT
06-11 13:25

アレ?自分のステータスでブレイズのダメージを机上計算していたら・・ブレイズダウンクリ20k出るんじゃあないか?うーん・・・ロマン溢れる数字だ。あとで実践してみよう。#マビノギ
06-11 11:51

  1. 2013/06/12(水) 03:17:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/czqyKTYdH0 #lv140922816
06-09 16:03

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/6IwPTbV5N3 #lv140919406
06-09 15:31

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/fMi3B9B5BO #lv140916230
06-09 15:00

  1. 2013/06/10(月) 03:16:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

warkiperew

APポーション22でした 満足。 #マビノギ
06-07 22:01

  1. 2013/06/08(土) 03:17:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

warkiperew

リロードスキルのトレがめったくそ面倒な気配しかしない・・ #マビノギ
06-06 17:44

実戦で使うにはリロードあげないと結構つらそうなんだよなー火力も欲しいが・・どうするかな
06-06 16:38

@tokyo_holiday あーなったなあww料理の時も「君の能力を上げておいたから(キリッ」とかいっておきながらやたらdex低いせいで料理画面がブッレブレでやっりにくいのなんのってw
06-06 16:35

@tokyo_holiday 「木工の練習するから薪を持ってきてね!」テレッテン 中級薪「それじゃないよ!」 ないわー
06-06 16:31

@tokyo_holiday そして延々と銃と関係ない事をやらされる未来が見える・・
06-06 16:26

ダンカンがシューターよりも料理の基本とか始めて才能に触れた時のクエストを優先するからいい加減ウザイんですが・・ #マビノギ
06-06 16:11

私の銃装備時の最大は装備やタイトル見直しても240~305 str378,int1028 無改造ゼターll着用 思ったほど高くないな・・ #マビノギ
06-06 16:07

うーし銃きたきた さっそくログイン
06-06 15:55

  1. 2013/06/07(金) 03:17:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

warkiperew

ということでAP効率表を最新版にしました。相変わらずエルフとジャイアントの才能経験値はうまってませんがw
06-03 22:59

@Feinschmeker いいえ、単にネトサして書き写しただけですw
06-03 22:35

AP効率表に銃の情報を追加しました。まもなくブログあたりにうpします。思った以上にAP効率がよくてびっくり。 http://t.co/h10wGLcTBX
06-03 22:21

結論:げんま4こわいです
06-03 18:46

サンマなのに北切ったらそれでロンされるしさー 北ドラのない麻雀でそれはさすがにわけわからんわw
06-03 18:46

野良で秋刀魚入ったら東一局いきなり国士無双を決められて(しかも私がロンされて)最後も混老頭くらったし幻麻こわいです
06-03 18:44

  1. 2013/06/04(火) 03:17:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AP効率表v1.6を作りました。主な更新は銃対応(韓国情報)です。

最新版はこちらです⇒AP効率表最新版
この記事で扱われているファイルもリンクは同じなので、
同じく最新バージョンをダウンロードする事になるのでご注意ください。




久々の更新。またAP効率表です。
バージョン1.6となります。

AP効率表1-6

シューターで実装されるスキルの情報を更新しました。
才能経験値の情報は中途半端にしか入ってないのでご容赦ください。

この情報は韓国情報です。
実際に日本に来る仕様とは異なる場合が御座いますので
その点を御理解いただいた上でご利用御願いします。



ダウンロードはこちらになります。



この表の使い方に関しては前の記事をご覧ください。
⇒こちらです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/03(月) 22:55:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

warkiperew

放送でやってたゲームの手さぐり感が面白いな
06-02 18:36

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/fAzuyNsBAH #lv140103094
06-02 18:24

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/0WS0xhFVFS #lv140099802
06-02 17:53

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/VCiZ0PHZ8y #lv140096392
06-02 17:22

【生放送】【ステルスACT】村長の東方スプリンターセル CODE:R【パーフェクト狙い】 を開始しました。 http://t.co/Hq3D4tqQi5 #lv140092919
06-02 16:50

  1. 2013/06/03(月) 03:17:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【東方新作】東方輝針城体験版【ネタバレ注意】 を開始しました。 http://t.co/VFUlLQrJUD #lv139946080
06-01 16:42

【生放送】【東方新作】東方輝針城体験版【ネタバレ注意】 を開始しました。 http://t.co/gjzmIrLDFX #lv139943021
06-01 16:11

  1. 2013/06/02(日) 03:17:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

warkiperew

そうか・・例大祭参加するだけならともかく 夏コミという第二の戦場がある人はまだ気が抜けないのか・・
05-31 23:15

  1. 2013/06/01(土) 03:17:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する