地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/30のツイートまとめ

warkiperew

だめだwwwwこれは覚えてしまうwwwww
08-30 20:17

RT @denpanohikari: 人生で一番どうでもいい電話番号を覚えてしまってつらいwwww http://t.co/I2JgvxoE9u
08-30 20:17

なんか急増してるよね、この手の悪ふざけ。何、まさか真似したくなって真似してんの?ってレベル 馬鹿が減っていいことなのかもしれない、と思っていたがそのつどバカが増えていたら、ネズミ算式に増えていたら・・・対処のしようがないぞ。
08-30 17:55

RT @twi_aurum: 尻の穴に公園の蛇口突っ込む、止まらない悪ふざけ投稿(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/T0HeusTTxl 公然猥褻
08-30 17:54

大人になるってことは、こういうことが分かってしまうと言う事なんだよ。空想を空想だけで見れなくなり、現実と見比べてしまうようになってしまうんだよ。
08-30 16:48

RT @tenkaichi_wwww: 厨房に犬を連れ込んでいるとTwitter炎上 http://t.co/r7tN16f1RU
08-30 16:46

WoTでクラン入った。さてどうなるかね。
08-30 16:44

ブックマークからつなげないだけ・・・なのか?
08-30 15:33

ちょ おま メールが見れない ホットメールがみれない なんでど
08-30 15:32

@weriamu まあしかし盾が手に入ったってことは、社会にアピールできる材料が増えたってことなんですよね。そういった目で分かる功績は大事ですよ。裏にどんな事情があろうと、胸はってりゃいいんですw
08-30 15:18

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/31(土) 03:17:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】東方二次創作アクション同人ゲーム Mystical Chain を開始しました。 http://t.co/Y2VLho5LSU #lv150673067
08-29 17:45

@numa_red 今は野蛮ワンドのこともあって産廃も同然だもんね。。。かろうじてイカダ用マナ消耗軽減ワンドにはなるけど。
08-29 17:15

@p_kuroiwa ここまでひどいと、まずこの人原作が漫画にあるってことさえ知らない感じがするヨw
08-29 15:20

ジョジョファンってなんだっけ。
08-29 15:14

RT @gokaizyo: ASBのレビュークッッッッッッッッソわろた http://t.co/1PnKgbSyg1
08-29 15:14

@Kunshomo ちょーど今メンテおわったってさ
08-29 15:03

勤務時間中に職場PCでゲーム、市職員懲戒処分 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aeedmBW0DR それくらい許してやれよとも思ったが、さすがに時間が長すぎるか?それも局長だもんな。
08-29 14:54

関連記事みたらいっぱいありよるわwこれが原因で就職難の嵐がまた強くなったりしないだろうな?若者は信用できねーみたいな。
08-29 13:10

またか……:客がアイスケースに寝そべって撮影→炎上 スーパー「カスミ」が商品撤去&返金対応 - ねとらぼ http://t.co/0mYKKgWIHp おーおーようやるわ。こんなに話題になっているのにこういう人達は捕まるの怖くないのかねwいやそういう発想が無いのか…
08-29 13:08

少さんが言ってたのこれかぁ。確かにこれは恥晒しもいいとこだわなwしかしこの人今後お仕事どうなんだろね。 <漫画家・岡部閏先生「ポケモン」でフルボッコにされ炎上、ポケモン引退へ? → 編集部から呼び出しを食らう> http://t.co/tLanaR05Jn #niconews
08-29 11:57

  1. 2013/08/30(金) 03:16:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

warkiperew

ま、悪い事をしていたら遅かれ早かれいずれこうなる。
08-28 16:30

ホワキャンはダメということと、上海アリスにもちゃんとやってないってことしか知らなかったがついに滅びるか。
08-28 16:29

RT @chanko_masuda: 【速報】ホワイトキャンバス未払いの件、取引サークルに正式裁判起こされ 完 全 敗 訴今後、強制執行手続きに移るものと思われる
08-28 16:27

私が日課にしている飯食いながら動画見るができないかも。。。(日課が思い出せなくて6分間脳をグルグルさせてました)
08-28 13:58

げ!ニコ動のプレアカきれてるゥゥン
08-28 13:48

この理論で行くなら私は中級者だな。切り替えが早い方がストレスをためこまなくてよい。
08-28 13:05

RT @Gazel_alex: サーバーメンテナンスについての反応初心者:ふざけんな遊ばせろオラ中級者:しょうがない、他のゲームをしよう上級者:情報をまとめて検証だ!寝る暇なんかねえぞ!廃人:運営が我々に睡眠時間を下さった!寝るぞ!
08-28 13:05

ニュースサイトとか見ると、最近愚かな若者の記事が増えたね。でも大体ツイッタで炎上騒ぎになった話だ。私はこれは「近年愚かな若者が増えてる」でなく「愚かな若者が見つけ易くなった」からだと思うよ。これを「バカが捕まり易くなって良い事」と見るか「怖い世の中」と見るかは人それぞれだがね
08-28 12:22

@Kunshomo でも話す内容が限定化されていたほうがかえってどんな人か分かりやすくていいと思いますよ。フォローするかどうかの判別もしやすいと思いますし。
08-28 11:59

@Seiya_Akinaga トラクターのタイヤに大量のジョジョASBの在庫を置いてある図を想像しちまったww
08-28 11:21

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/29(木) 03:20:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

warkiperew

@lion_hayateno 聞いた話によれば釣りFでもいいらしいんだよね。回数こなせって事じゃないかな。まあFでもいいんだけど自動釣りだと低確率とかないともいえないしね。
08-27 23:49

つまり私の名前の2文字目は既にーだから私はかわいいということだな。
08-27 21:43

ワーキペレウ #名前の二文字目をーにすると可愛いん?
08-27 21:43

wotやろう。今日の分埋めよう。
08-27 21:00

承太郎の気のないオラオラに始まり、ただの一般人の不良高校生をスタンドでぶちのめし、ポルナレフが本屋の店主として出てきて「スタンド?フゥーム、しょうしょうお待ちください」、イギーが元DIOの配下だけど逃げ出し、言葉攻めで戦闘を行い、DIOの木の無いウダウダに終わるゲーム、ですね。
08-27 20:57

RT @yamakujira_1988: 我慢できねぇからジョジョのゲーム買ってきたっ!今から開封するっ!他のPS3ソフトとは全然違う特殊なパッケージだ!すげぇ! http://t.co/96hQamebPD
08-27 20:53

今回はハプニングが多かったが、それだけ近いうちに良い事があるってことだろ?そうじゃなくてもそう思ったほうがいい。そう思ったほうが気持ちを切り替えるのに効率がいいから。
08-27 20:53

出先から帰ってまいりました
08-27 20:52

  1. 2013/08/28(水) 03:16:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

warkiperew

20分ほど前、ギルチャでマビノギの設定の話をしようと思ったら「マボノギ」と入力してしまってそこからマーボーの話に入り料理の話なう設定の話にもはや戻れない・・ #マビノギ #mabinogi
08-25 01:25

  1. 2013/08/26(月) 03:16:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

warkiperew

アヒルで遊んでたら敵が突進してきて、乗り上げて死んだんだがwwwひょっとして死因ってこの乗り上げ? #WoT http://t.co/hMZAK5grGf
08-24 00:34

  1. 2013/08/25(日) 03:16:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

warkiperew

そりゃあね
08-22 19:58

RT @masorism: http://t.co/uJQ5dmEYLV
08-22 19:58

サラリーマン金太郎は読んだ事ないけど承太郎だったらなんだか社運を賭けたスタンドバトルが起こってそう。「俺が契約を結んだ・・昨日の時点でな。」
08-22 19:51

RT @daio_brando: @Vanila_Ice_Ice あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!「おれは まさかり担いだ承太郎をつくっていたと思ったら いつのまにかサラリーマンになっていた」な… 何を言ってるのかわからねーと思(ry http://t.co/dGYIJ
08-22 19:49

@aqellea ほう・・私ではきっとイージークリアどころか6ボスにも辿り着けないね(しろめ
08-22 12:36

@p_kuroiwa あったっけ? どっちにせよ古いね・・w
08-22 12:34

@aqellea ほう、しかし明日の昼にはおふくろの実家にいく事になってるから私はわりとやれるの後になりそうだw
08-22 12:33

別にナオの新しいイラストが見たいとかそういうのではなく、単純に古い絵でだましだまし使ってるのがみっともないって言う話です。
08-22 12:30

G9のアルケミストの服装したナオ以来、新しいイラストのナオを1度も見た事がない気がするぞ。あれ?それって4年以上前・・・あっ(察し #mabinogi #マビノギ
08-22 12:29

マビのナオの絵って使い回し多いよね・・・他のゲームでもこんな感じなのかしら。広告で前の絵を使い回すのってみっともない感じしかしないんじゃがな。。。 #マビノギ #mabinogi
08-22 12:26

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/23(金) 03:17:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/ULjXjKbQN9 #lv149691720
08-21 17:09

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/BdPTTHiryg #lv149689235
08-21 16:38

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/1kpz39yd2N #lv149686817
08-21 16:07

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/jJ4I3JP2rc #lv149684493
08-21 15:36

メタルマックスのさつじんアメーバがかわいく見え過ぎる。さあ、バイオタンク作る為に私にぬめぬめ細胞をよこすのだ・・・ <その姿はまるでジョーカー。美少女の脳ミソを食べる謎の殺人アメーバ「フォーラーネグレリア」> http://t.co/z52O7Kx2Gl #niconews
08-21 14:55

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/e87PqtqOJW #lv149673894
08-21 12:52

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/CvefMgJK3u #lv149672402
08-21 12:20

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/QRlfiEu5zt #lv149670976
08-21 11:49

  1. 2013/08/22(木) 03:16:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/9JNdVfRLwO #lv149575063
08-20 17:44

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/NuqPCnN85R #lv149572634
08-20 17:13

  1. 2013/08/21(水) 03:16:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

warkiperew

@sagittarius_82 1GBなんてよくあることですよw動画作成者になるとよーくわかります
08-19 01:24

  1. 2013/08/20(火) 03:16:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

warkiperew

@sagittarius_82 エンコしなおすんDA
08-18 23:45

やっぱり頭で立ち回りをそこまで意識しなくてもいい自走砲はラクだし楽しいなあ。Tier4以上いってる戦車は軽戦車のアヒル、ELC AMX、Pz.Kpfw. 38 (t) n.A.の3台しかないけど、はやく自走砲で4までいきたい。 #WoT
08-18 22:18

ところでT82の立ち回りが全然理解できないです・・・すぐ死にます・・・勝率も3割。はよう次いきたい・・・ #WoT
08-18 22:15

びっくりした。SU-26に乗って、エリート前最後の戦闘だったんだけど50戦未満、勝率だって50未満の私のSU-26でMバッチとれたw初めてのMバッチだったけど、本来こんなアッサリとれないよね。SU-26は全周砲塔で装填がスゲー速いんで命中ひくいけど好きな自走砲です。#WoT
08-18 22:14

@dorodere ありがとう、今度ゆっくりみてみるよ
08-18 17:43

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/SJka06kuea #lv149316994
08-18 15:01

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/eaTEIQKr9K #lv149314209
08-18 14:29

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/p8wzhcpRIb #lv149309162
08-18 13:25

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/W3usL6I73O #lv149307007
08-18 12:54

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険人柱版 レクイエムの大迷宮 を開始しました。 http://t.co/hz72LGhGLo #lv149305145
08-18 12:23

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/19(月) 03:17:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

warkiperew

WOTはまだ全然立ち回りがなってないから、できれば生放送して誰かに立ち回り教わりたいんだよなぁ スペック的に無理なんだがw #WoT
08-17 17:16

@yorusakuhana22 身内ですませられるほどINしてる人いなかったですん今、ギルドに人がいなかったのでギルドに新しい人いれてがっかりされないよう居留守状態にしてますが・・・
08-17 14:53

@yorusakuhana22 お?いけますのん?ではマビINしていろいろいける人おるかとか確認してきますねん
08-17 14:41

はよAPためてFH1にしたいんだよね。あとランチャ。str回収は、トレのほうはまだラクだし。
08-17 14:34

あとで武道いこうかなぁ。参加者をついったーやギルドやフレで募っていけるといいな。 #mabinogi #マビノギ
08-17 14:32

@doragunirunatu 私のTLでは日夜問わず下ネタ流れまくってるよ。フォロワー次第だけど日常な気がするw私は慣れた。
08-17 12:58

なんだか逆に尊敬できる気さえしてしまうわ。そのセンスにwまあ、客からしたら冗談じゃねえって感じなんだろうけどね。 <ライオンと称し大型犬を展示、吠えてバレて観客の怒り爆発=中国> http://t.co/x6IPsaBLNO #niconews
08-17 12:51

  1. 2013/08/18(日) 03:16:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【MtG】ヴィラルに統率者も総括者もまとめ役もいないッ!家畜に神はいないッ!【統率者】 を開始しました。 http://t.co/exoVFsd9WS #lv149111044
08-16 22:36

【生放送】【MtG】ヴィラルに統率者も総括者もまとめ役もいないッ!家畜に神はいないッ!【統率者】 を開始しました。 http://t.co/H3BRHn5S3z #lv149107235
08-16 22:16

【生放送】【MtG】ヴィラルに統率者も総括者もまとめ役もいないッ!家畜に神はいないッ!【統率者】 を開始しました。 http://t.co/6b831KIWuA #lv149101539
08-16 21:44

【生放送】【MtG】ヴィラルに統率者も総括者もまとめ役もいないッ!家畜に神はいないッ!【統率者】 を開始しました。 http://t.co/8URZVg7krI #lv149096249
08-16 21:13

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険 カニの巻 を開始しました。 http://t.co/BNNvoGVboP #lv149083380
08-16 19:33

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険 カニの巻 を開始しました。 http://t.co/AKMnjkndQb #lv149079260
08-16 18:47

@reityo1119 いつものことですね ないほうが不思議なレベルで
08-16 00:58

@serikanootto 今のマビノギはSAOのチートタイトルを回収するだけの作業です
08-16 00:45

@mametarou2525 もともとあのシリーズは攻略サイトほぼなしで進めるような・・・w 使うとしても1問くらい
08-16 00:27

  1. 2013/08/17(土) 03:16:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

warkiperew

100で踊らされるJKって・・・100って数字は案外大した事ないんだよね・・・。フォロワーの数でなくても・・・。ちなみに有名人語るんだったら1000でもまだ足りない気もします。
08-15 18:27

RT @n_kamio03: 仙台にてナンパしてる地元の高校生二人組。『ねぇ、今ヒマ?』と声をかけるがJK達無視。で、もう一人が『ツイッター知ってる?俺、100人以上にフォローされる有名人なんだよね~!』と言うとなんとJK達は『マジで!』と喰いつき、そのまま近くのカラオケへ。ツ…
08-15 18:26

柱の男武人本屋#キャラクターを3つまでのヒントで表して誰か分かったらRT
08-15 18:13

物ごとに対しマイナスイメージから入ってるようじゃ私もまだまだ未熟なのよね
08-15 18:00

@houzitilya 逆な気がするけどねえ・・・オナ禁したほうが精神的に強くなるらしい。まあ今はそんなにそれするつもりないけどw
08-15 17:58

どうにもこのところイライラやストレスがたまりやすくなったこれはなんとかならんかなぁ。私のあいでんてぃてぃみたいな何かに関わる。
08-15 17:49

マビ公式につないだら【お知らせ】現在確認されている問題につきましてってあったけどこの文面めっちゃ見慣れ過ぎててすぐにはその記事が新しい事に気がつかなかった #mabinogi #マビノギ
08-15 17:13

@numa_red 異性の水着が手に入ったかと思えば取引不能ですしね。もっていてもしょうがない。どうしろと。
08-15 14:15

@serikanootto メンテ10時~15時ですよ
08-15 10:51

そういえばまだメロショ3だったな・・・これもあげないと。
08-15 10:26

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/16(金) 03:17:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

warkiperew

マビノギ⇒「あなたがアイテムをロストするのに、なにもする必要はありません。」うーん。他にもいろいろおもいつくな。
08-14 23:59

RT @yuzutz: 「なにもしてないのに壊れた」って言うとダメな感じあるけど、「あなたはWindowsを壊すのに、なにもする必要はありません。」って書けば、Apple的なお洒落感出る
08-14 23:59

@sarasiko 未知なるものにチャレンジする事は大事な事です。特に、数学界ではね。可能性ひろがりんぐ
08-14 23:22

@sarasiko ウディタとツクールを比べて、ウディタに足りない「スイッチ」を満たすための機能ですが使えるようになると便利だし、かっこいいですよね(謎の美的センス)
08-14 22:59

RT @my_friend_love: ねっとでヤンデレって画像検索してたらこんなの出てきたwwwこれ誰得wwwwwwwwwwwwwww作ったやつ誰wwwwwww http://t.co/Tk4pgYaXe9
08-14 20:04

【生放送】ディアボロの奇妙な冒険 カニの巻 を開始しました。 http://t.co/uVsbLr55si #lv148829744
08-14 18:20

@lion_hayateno なるほどその手が・・・OKスキル全練習累積1でペッカ誘ってみるわ!!!
08-14 14:34

そして随分久々の診断メーカーである。何年ぶりだァ?
08-14 14:33

ワーキペレウが本気で怒った時の行動です。レベル1・・その日は寝るレベル2・・警察に言うレベル3・・旅に出るブチ切れ・・海外に戦術を学びに行く http://t.co/Bd1DHUmXWO久しく本気で怒ってないな。しかし怒ってるように思えない行動がおおすぐる
08-14 14:33

@lion_hayateno まあたしかにネクソンはロストしてもしらんぷりだもんね・・・ でも遊び用のキャラ育てるのしんどいです・・・
08-14 14:31

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/15(木) 03:17:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

warkiperew

@lion_hayateno 有料・・・?_人人 人人人_ > やめます <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-12 10:45

なんかkukuluでArcheAgeやってる人おるなぁ。気になるなぁ。でもつい最近WoT始めたばかりなのにやるゲーム増やすわけにはいかんなぁ。保留。覚えてたら。まあいずれやる人いなくなったならその程度ってことで
08-12 01:06

@serikanootto tween閉じたら少しは改善するかもしれませぬ
08-12 00:57

  1. 2013/08/13(火) 03:17:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

warkiperew

RT @mabinogi_nexon: 大人気アニメとのタイアップ決定!エリンにキリトやアスナがやってくる!?ソードアート・オンライン×マビノギのティザーサイト公開!今なら毎日オンラインショッピングギフト券がもらえるチャンス♪詳しくはこちら http://t.co/RVlMJ8
08-10 17:34

なんかソードアートのタイアップをRTしてる人がおるなとおもったら、これツイートするだけで抽選で3000円のギフト券もらえるのね。じゃあ私もやっとこ(ほしくそ
08-10 17:34

戦士「まだまだ!まだまだ わしは しねんのじゃ!」暑さ「気合や 信念だけで 私を倒すことはできぬ!」戦士「気合いでも・・・信念でもない・・・!」暑さ「では・・・何だと・・・」愛です。
08-10 17:14

RT @houzitilya: 歴戦のコミケ戦士達はどんなに辛かろうと目的の為ならエクスデス戦のガラフ状態になる。
08-10 17:10

ポンコインはアバタースロットに使おうかな。農場で使おうと思っても、専用のは羊しかいないし。羊そんないらないし。#マビノギ #mabinogi
08-10 17:07

そうか。自分で何か考えればいいんだ。
08-10 14:18

もっとゲームの通貨単位に面白いオリジナル単位を作ってもらいたいワーキペレウなのです。FFのギルとか、幻想水滸伝のポッチとか。
08-10 14:17

あ、幻想水滸伝のポッチもあったな
08-10 14:14

金円銭両札束元ワイロクレジットドルポンドセントルピーマネーギルゴールドペラポンドユーロペソドゥカート #おまいらコミケ行けない理由を晒してくれ
08-10 14:13

@usuazi それで手配みるような非常識な人は・・・いるけど少ないw
08-10 13:57

[08/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/11(日) 03:16:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

warkiperew

ちなみに予選無敗は、ジョニィとシィィィーーーザァァァァァーーーと露伴とコーイチくんです。花京院は敗者復活で蘇って来たので予選で一度は落ちてるんですよね。ジョニィや定助も結構手強いとおもうけどね。シード組は露出少なすぎてちょっとわからんし;・・ #jojo_asb
08-09 12:55

【ジョジョASBリーグ】優勝予想キャンペーン! 岸辺露伴が優勝すると予想するッ!! .@JOJO_ASB http://t.co/zbMgsxsLuu #jojoasbl_rohan_v #jojo_asb 見た感じで行ったら露伴優勝候補かなぁ。
08-09 12:51

冒険中にPT入れ替えができるみたいだけれど、これって表現的にどうすんのかな。脳内でメタルマックスの二次創作的なものを考えていた時は、私は馬車のかわりに最大人数つきのトラックに戦車と仲間乗せて移動ってのを考えていた事があるけど・・
08-09 11:23

メタルマックス4の情報見てたけど相変わらずメカニックがメカニックっぽくない服装だなー。一番それっぽかったのは1だけな気がする。でもあれも金持ちの息子だからなぁ・・・ 3もそんなに服装メカニックって感じではなかったw2Rも同様・・・ 派手さに欠ける服はやっぱダメなんかね?
08-09 11:19

@Kunshomo 適当にフレイマー1にすればフレイマーに火力無くても武道いちおういけるようになりますよ!
08-09 09:43

@Kunshomo いやーやっぱり3はきびしいですよw まあメイドで修理できるならまだましだけど・・
08-09 09:41

@parado24 2つの名前をミックスしてみては?
08-09 09:16

@tokyo_holiday コブにはガソリンがいっぱいつまっていますよ。
08-09 00:39

@tokyo_holiday ラクダ
08-09 00:31

  1. 2013/08/10(土) 03:16:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

warkiperew

@aki_gionn ああ、日本語対応してるから大丈夫よ リンクはっとく https://t.co/5G1j2lQkYv
08-08 22:58

@aki_gionn なんかkukuluでフレが配信してて、よくよくみると配信されてる数も多かったから始めたんだけど戦車のゲームですね。無料のTPS。運営もゲームもそれなりにいい印象を請けたけど、一緒にやる人が今あまり多くないw
08-08 21:58

@tokyo_holiday マスリをソロで。
08-08 21:40

@aki_gionn 偽音さんWoTってゲームあるんですがやりませんか?
08-08 19:42

@yorusakuhana22 どうせ家族のそれも男しか入れないトイレだよwスキマ開いてるっていっても1cm未満だしw
08-08 19:40

@yorusakuhana22 近くのトイレのドアは、ドアノブが外されてて常にドア開けとかないとしんどいです。。昔弟がトイレに鍵かけて閉じこもったせいで親がそれに怒りドアノブを外した訳ですがそれ以来面倒でそれっきり。そのドアは閉めちゃいけない、閉めると指に痛い思いさせ開ける事に…
08-08 18:45

机の下!そういうのもあるのか。
08-08 18:40

@yorusakuhana22 だってー、机の上には棚が合って、そっから物が落ちてきたら怖いなとおもって、ベッドの上の方がまだ安全だったんですようwまあそれでも下の方がもっと安全な事には変わりないんですがw
08-08 18:39

ちなみに私はそんな本持ってません。親父はそんな本持ってましたが。
08-08 18:06

大きな地震が起きたらベッドの下に隠れましょう!ベッドの下がエロ本で埋まっている皆さん!エロ本に殺されてもいいんですか?!
08-08 18:05

[08/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/09(金) 03:16:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

warkiperew

@CatRick_A http禁止されたらttpで描きこむだけになりますが、ただスパム側がhttpダメなだけで諦める可能性はありますね
08-07 23:50

@akirameron_2 まあ別に1はすっとばしてもいいかなとw ナンバリングタイトルとリメイクはFCの1、SFCの2、R、DSの3、2R(発売順) がありますが2とRはどっち先でもいいですよ 個人的には、2をやった後で3と2Rの進化っぷりを体感してもらいたい所。
08-07 23:17

@akirameron_2 バーチャルコンソールでくばってますねー、Rは1のリメイクだけど2よりクオリティ高いからR⇒2でやると困惑するかも
08-07 23:09

@akirameron_2 今はDS版もあるけど、やっぱりまずFCやSFCの古い方をやってみてほしい感じですね。GBA?壊れてる。
08-07 23:05

今日のジョジョASBリーグ気になるな。露出の極めて少ないキャラがでるからな。
08-07 20:33

RT @Pulsar__: 始めて使ったパソコンで「おもしろフラッシュ倉庫」で検索してたくらいの世代はネットで痛いことやらかすのもせいぜい個人サイトの掲示板とかで、その上似たようなガキンチョが集まってることが多かったので大した事にはならなかったのだが、その点で今の子供にはある意…
08-07 20:27

純くらさんと共通の話題ほしいなあ。何かゲーム誘ってみようかしら。
08-07 20:04

あまぞんに電源コード発注して今日くるはずなのにまだこないなぁ。互換性はよチェックしたい。
08-07 15:11

RT @itoken0705: 「熱情の律動」も元は岸川恭子さんのアドリブだったのが、ここまで歌詞(?)が一人歩きして有名(??)になったのも、珍しいw。
08-07 14:12

ナランチャ!ナランチャMUGENでいないかしら。
08-07 14:08

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/08(木) 03:16:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

warkiperew

MUG・・・・・・うっ頭が この話はここまでにしよう
08-06 17:16

自分を正当化したいって発言にもとれるねぇ。
08-06 17:15

なっっんか今日は無断転載について話題が多いなーと思ったらこれかw
08-06 17:15

RT @Jin115: 200RT : 【ツイッター大議論!】「無断転載」は絵が描ける人が基準になっている!「無断転載」をした側が叩かれて可哀想! http://t.co/1BQxxAUkTi
08-06 17:14

でも駆逐戦車さんに自走砲さんに会うと「チーッス、べ、べつに拠点狙おうとしてるわけじゃないッスヨォ~もう~冗談きついなァ~、じゃぁねえーーーー」BACOOOOOOOOOM!!ってなる
08-06 16:25

調子乗り過ぎると死ぬけど序盤に死ぬわけでなきゃ死んでナンボってところもあるね、それだけ敵にタゲとらせたって事だから
08-06 16:24

無駄無駄無駄無駄ァ~!とか貧弱貧弱ゥ~、チョイとでも俺の装甲を貫けるとでも思ったのか?マヌケがァ~~~ みたいなDIO様プレイできるわー
08-06 16:23

WoT、自走砲も面白いけど防御高いタイプの戦車もやばいねー。防御力ガッチンガッチンでガンガン前に出てガンガン弾いて敵が必死になって倒そうとしてるうちに味方に撃ってもらうのが楽しい。こういうメイン盾プレイいいな、ブロントさんの気持ち分かるわー。
08-06 16:21

RT @tana_p: 電車のJKたちの会話「なんでマックのバイト辞めたの?」「だって1000円バーガー売ってて、『アタシたちの時給、マックのバーガー以下なんだ…』って思ったら嫌になっちゃった」マクドの経営陣に聞かせてやりたい
08-06 13:07

@Kunshomo 入っていた筈というか、アップデートの時にダウンロードするパッチ次第だと入ってないのかもしれませんねー私も昔、カブと農場の音楽が成らなかったんですがその2つはいいBGMなのでわざわざ入れ直しましたw
08-06 11:07

[08/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/07(水) 03:17:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

warkiperew

@U_suke01 でも売らないと、ますます業界の衰退につながり、モバゲー天下になりかねませんから出す事に意味自体はあると思いますよ。まあ売り上げは仰る通りでしょうが…
08-05 18:23

皆様がフォローを入れる人の基準て、何でしょうか。やはりクラスタでしょうか。
08-05 18:04

変えてみた。読み手にとって有益なプロフって、何だろうね。 自分で書いておいてなんだけど、自分のクラスタを長々書くのって、実は読み手にとって対して有益じゃないんじゃあないかとも思う。でも、私は相手にフォロー返す時、マビノギの一文があるかどうかの判断点は大きいから、やはり有益なのか。
08-05 18:03

まぁ。。。わざわざ呟かない事をプロフに書いとく事はないかねぇ。
08-05 17:55

MTGはなんか分かんない人ばっかかもなーと思って呟くのだいぶ敬遠してたがねw
08-05 17:54

ゲームだとマビノギ、東方系(原作、幻想麻雀等)、WOT、elona、メタルマックス、ディアボロの大冒険、マイクラ、テラリア、MTGあたりが含まれツールだとウディタ、カードワース、MUGEN、ツクール(主に2000)あたりが含まれるけど・・
08-05 17:54

・・・ところで、ふと自分のtwitterのプロフィール見て思ったんだけどここに書く自分のクラスタってやっぱり見た事あるアニメや漫画よりもゲームやツールとかを書いた方がいいかね。私ってあんまりマンガやアニメの話はtwitterには書かないのよね・・・たまーにジョジョの事書く位
08-05 17:51

やーしかし暑いなー。汗が噴き出すッッッ!!(興津さんの
08-05 17:49

浪漫農場にキノコスキルトレ施設とシリエン生態学の採集施設と希少鉱物学の採集施設とマジクラ、ヒルウェン工学用の生産施設がほしいね。特にキノコは農場でトレできてもいいと思う。#mabinogi #マビノギ
08-05 11:09

@p_kuroiwa 私農場に関してはわりと効率主義なんで・・・w 半分はハーブで埋め尽くされてるからデザイン性追求するスペースがないww
08-05 11:02

[08/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/06(火) 03:16:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

warkiperew

@dorodere 明日、ダウラSE3個作ってほしいんだけどいいかね?
08-04 21:04

でも単純に自走砲プレイが楽しいってのもある。イモバンザイ!
08-04 17:54

WOT慣れてきた。自走砲プレイたのしいれす。というか、他の戦車だと見つけてから撃ちに行くようじゃスペック的にすげー照準ズレてやりにくいし、自動照準にしようにもそれでも対象定めて右クリックさえブレたりラグだったりで困難だから軽い自走砲のほうがやりやすいってのもあるがw
08-04 17:53

  1. 2013/08/05(月) 03:17:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

warkiperew

特定できる個人名いれちゃったのでツイート消し。まぁリアル名じゃないけど。
08-02 00:38

ポコマllソロって来たけど結構こいつら美味しい経験値落とすのね。魔法使いの頃はポコマやりにくくて嫌いだったが銃だと結構易しくなく難しくなく丁度よくて好きになりそう。 #マビノギ #mabinogi
08-02 00:35

  1. 2013/08/03(土) 03:17:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

warkiperew

WOTは私のPCスペックだと結構ぎりぎりのようだ
08-01 16:11

@Kaerutomo そしてこういうゲームっていったのはあれだ、これ多人数戦でかならず野良組まないといけない(らしい)上に意志の疎通が必要になってくるらしいから、なんか初心者がいきなりその領域に踏み込むのはちょと怖いんだよね。たぶんガンオンと似たようなとこがあるんじゃないかな。
08-01 14:33

@Kaerutomo むしろTPSやねwあんまし意識的にはぶったわけではないけど。。。気がついたらはぶっていたというか(
08-01 14:30

こういうゲームはmr42やれんげのほうがまだやり方分かりそうだなぁ 私はMMOばかりだったから。。 誘ってみるか
08-01 14:19

WoTを始めた。しかしチュートリアル終えた後は何すればいいかわからぬう・・・
08-01 13:41

  1. 2013/08/02(金) 03:17:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

warkiperew

カバンの選択肢が此処まで広がった今でも使われる追加型カバンさんはすごいと思った。
07-31 22:55

追加型カバン「マビノギは変わってしまった…昔は私とアイテムカバンさんだけで切り盛りしてたのに、腐るカバンや連金カバンがきてからおかしくなった。交易…からくり…シリエンヒルウェン…もはやエレモンさんも消えてしまった。御主人のカバンで私が最古参だ。」 #mabinogi #マビノギ
07-31 22:51

@aqellea こうみえてもまだ完全に萌え系ですッッ!って感じなのって、私もオタクになってから長いとおもうけどまだ馴染めないんだよねぇ。
07-31 22:38

ぐだぐだ言うくらいなら試すべきだろうか?
07-31 22:36

かんこれってなーんか合わない感じがあるんだよなぁー完全に女の子だけで釣ってる系のってちょっと・・・っと思う事がある。ような。感じがする。
07-31 22:35

@aqellea @Seiya_Akinaga 半ば冗談でツッコミいれさせようかと思ってたのにあながち間違いでなかっただとw
07-31 22:26

@aqellea @Seiya_Akinaga なになにオフ会の相談?お金無いけど混ぜて!(
07-31 22:20

「でもレッドウルフはあるんですよね!!え?ない?なんで!!じゃあバイオタンクは?ええ??ない??マンモスタンクもわけわからん??何を言っているんですかもうそれ戦車ゲームじゃないでしょう!」 何かメタルマックスやってるとそんな風に曲がってしまいそうでこわい。
07-31 20:56

WOT始めまーす!メタルマックスから来ましたー!戦車といえば、やっぱりバギーと野バスと救急車とソイヤウォーカーですよね!!!え?違う??
07-31 20:54

WOTについて調べて検討中なう・・・ スペックおいつくといいなぁ。
07-31 20:22

[07/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/08/01(木) 03:17:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する