地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/29のツイートまとめ

warkiperew

オウゥ・・・コレハコワイネ。
09-29 03:32

RT @botwarosu: Twitterって怖いわー http://t.co/D7oCONZRu0
09-29 03:32

  1. 2013/09/30(月) 03:18:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

warkiperew

このアイコンも長いな・・戦車でも描いて新しいアイコンにしようかしら。
09-28 12:05

@xmaxxykx マイクラはソフトさえいれてしまえば日本語にできますよ。地球儀のボタンで。 とりあえずwikiみるとよかです
09-28 11:53

@raiu_rinoa ああなるほど・・・白い家みたいなw
09-28 11:36

@raiu_rinoa アーク2といわれると気になる・・どんなんだったです?
09-28 11:31

@xmaxxykx 答えてすぐねてた・・w あってますよー
09-28 10:53

@xmaxxykx ツイート…つぶやくことRT…人の発言を引用することTwitterクライアント…Twitterを簡単に見る為のツール
09-28 02:28

面白いRTが目にとびこむと自分でRTしたくなるのじゃ
09-28 02:25

自分のツイート見返してみたらなんか6割自分のツイートで4割RTだった。ぬわあああああ自分でつぶやかんと。
09-28 02:24

@xmaxxykx とりあえずいろんな人フォローして人のツイートを見るのじゃ・・・ WEBで見ると面倒だから、Tweenだとかのクライアントを使うとマビしながらでも見れて便利ですよ。フォロワーがいればいるほどかるーい時間つぶしになる。
09-28 02:23

  1. 2013/09/29(日) 03:17:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

warkiperew

自分で耳コピしようかなとも思ったんだけどなんかすぐ頭痛くなってやめたんよ・・
09-27 19:01

マビノギのMMLでジョジョの主題歌を聞いてみたい&演奏したい。その血の運命とか「ジョジョッ・・・!」の部分を大太鼓でやるとかw #mabinogi #マビノギ
09-27 19:00

@Kaerutomo しょっちゅう課金するから・・・・
09-27 13:22

  1. 2013/09/28(土) 03:17:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

warkiperew

ヘーイ!パスパスパスパース!イィィィィィィィーーーーハァァァァァァァーーーーッッッッッ!!
09-26 22:40

RT @onigirinanoooo: セックス・ピストルズかな???? http://t.co/isy0YGOfMh
09-26 22:39

  1. 2013/09/27(金) 03:19:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

warkiperew

スクーター・・・ファンタジーとはいったい・・うごごご性能をみると魅力的なペットで、これまた欲しくなるが・・・ #mabinogi #マビノギ
09-25 21:32

@wood_box すれ違いざまにバイク盗んで売りさばかれてるんですね、わかります。
09-25 19:59

ちなみに絵茶は2009年~2010年の作品が多く、2011年には数が減り、2012年と13年の数が少ないあたりマビノギの絵チャの流行方が伺えますね。最古の作品からして恐らく実装時期は2009年7月ごろと予想できます。 #マビノギ #mabinogi
09-25 19:45

最近マビで絵チャ一覧開くとすごく重くなる事が多かったので絵茶フォルダを掃除した。428枚の画像ファイルがあって、9割が自分の作品でしたがいやー黒歴史の多い事多い事。267枚の画像をボツフォルダにぶっこんで、161枚残りました。HAHAHAHAHA #マビノギ #mabinogi
09-25 19:42

  1. 2013/09/26(木) 03:18:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

warkiperew

これ親からなんかいわれなかったらそのほうがスゴイレベル
09-24 00:56

RT @botwarosu: 小2の問題が完全アウトな件 http://t.co/G5OEZzvnVu warolintyo
09-24 00:56

RT @1000favs_: 「こちらは!!!」『民主党!民主党でございます!!!』「ご家庭内で!!!ご不要になりました!!」『民主党!!民主党の!!』「無料回収を行っております!!!」『ありがとうございます!!』「壊れていても!!!」『民主党でございます!!』 01kyouy…
09-24 00:54

  1. 2013/09/25(水) 03:17:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

warkiperew

@wood_box でも個人的にゲームシステムの変化を1~4順番にやって感じてもらいたい感じもしません?w もちろんリメイク含めて 1⇒2⇒R⇒3⇒2R⇒4みたいなw
09-23 21:54

あ、書き忘れてました!行く日時の予定は21時~21時過ぎです!
09-23 19:19

あまりこの手は使いたく無かったけどね・・・
09-23 19:18

【急募】ペッカ中級通行証 @マリー何周か城D回ったけど出ない・・・送迎のみ、参加もするかどうかは自由です。使う予定のない方がいましたら是非・・・ #マビノギ #mabinogi
09-23 19:18

RT @nigaihito: やられたらやり返す。恩返しだ!!_人人人_>いい奴< ̄Y^Y^Y ̄
09-23 17:25

あれ・・・?なんてこったッ!ポーション調合のトレが埋まらないバグが起こっているぞ!!私も怒っているぞ!!数少ない材料台無しにさせやがって・・・ #mabinogi #マビノギ
09-23 17:10

じわりじわりときよるきよる・・・ww
09-23 02:08

RT @_252517s: このツイートを見てほしい http://t.co/DfqQTFzqKG
09-23 02:07

  1. 2013/09/24(火) 03:17:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

warkiperew

@serikanootto 0.15は微妙DISCが量産されてたりもしますが、食糧事情がほんのり解決しやすくもなってますよ 微妙DISC引いた場合バリエーション増えてます
09-22 19:45

めっちゃ必死こいてるw
09-22 19:38

RT @KADAAKI: 久々にひどいものを見た http://t.co/n9bC2bj6Ar
09-22 19:38

RTした人全員フォローとかってツイート、たまにあるけどRTした人全員ブロックとかリムとかゆったらどれくらいRT集まるんだろうね。私はブロックなんて使いたくないし別のアカウントに移りたいとも思わんからやらんけどw
09-22 19:32

@crucroon ヒルブリン君とうとう修正はいっちゃったからねぇ。
09-22 19:26

生㌔
09-22 19:22

RT @omosiro_4koma: 【助けたらなんでもする】 http://t.co/8QDTffLkE7
09-22 19:21

最近こういうケースおおいよねぇ。それとも、こういうのが露出し易い世の中になったって言うだけ?
09-22 18:50

RT @MAIMAI012012: 【仕事中の出来事】子供「さっき買ったカードレアカード当たらなかったから返品したいで~す」私「開封したから返品出来ないよ~」子供「え~!」ーー数分後まさかの母親登場母「なんで返品出来ないんですか!?」私「( 'ω')…
09-22 18:49

RT @nakamukae: お前ら飽きるの早すぎwww #クッキークリッカー http://t.co/bopmrfwQHb
09-22 18:47

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/23(月) 03:17:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

warkiperew

@Kunshomo しかし修正がこないあたりあせらなくてもいいやっていうネクソンの怠慢さが伺えますね。
09-21 18:51

@Kunshomo いつもどおりのずさんなアップデートですねぇ。
09-21 18:49

現在バグでモリアン神のイクリプスウィングスが被弾した時の修練値減少が無効化されている模様。但し大ダメージ請けた時の解除はどうなるか不明。これ完全に神化時間は無敵状態になるね。但しバグの可能性が高いので、多用するとBANの可能性すらはらんでいます。#マビノギ #mabinogi
09-21 18:46

遠い場所の名所にはいくのに、かえって近い名所いかんとかあるからね。
09-21 16:43

関東に住んでいると、東京での修学旅行ってやつがなぜかすごく新鮮に見えるもんだね。むしろ修学旅行で遠くいくんじゃなくて、こういう近い場所で新たな発見を探すのも面白いかも知れんね。
09-21 16:41

RT @sunxx333: 秋のゴールデンウィークや http://t.co/BpgP1gbw45
09-21 16:40

skypeに新着メッセージが3つもきてて何かと思ったらコンタクト209人中3人も今日誕生日だったwww
09-21 02:31

  1. 2013/09/22(日) 03:16:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

warkiperew

滅多にツイートふぁぼせんしなw今ふぁぼしてあるツイート全部消して良いと思ってる
09-20 18:53

.@warkiperew さんのアカウントは偏差値44.4、順位は94787/137335位でした。http://t.co/nzdej0UGJg #twitter試験 http://t.co/DgOcR5jBOX
09-20 18:52

  1. 2013/09/21(土) 03:17:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】ディアボロの大冒険 Haimax&村長ネットワークプレイ を開始しました。 http://t.co/8YoaQlpD4f #lv153158756
09-19 15:29

【生放送】ディアボロの大冒険 Haimax&村長ネットワークプレイ を開始しました。 http://t.co/ZnBrZ0H7kt #lv153157593
09-19 15:06

【生放送】ディアボロの大冒険 Haimax&村長ネットワークプレイ を開始しました。 http://t.co/slya1AK4Fb #lv153156100
09-19 14:35

【生放送】ディアボロの大冒険 Haimax&村長ネットワークプレイ を開始しました。 http://t.co/4zC6kVDzYv #lv153154535
09-19 14:01

【生放送】ディアボロの大冒険 Haimax&村長ネットワークプレイ を開始しました。 http://t.co/TuqPJubusq #lv153153213
09-19 13:29

ランダム戦で選ばれなかったマップもいろいろ選ばれるようになったようだけど、このへんもどう攻略すればよいやら。まあとにかく苦手だと思うマップが増えないように祈りたいところ。 苦手マップの当たる確率が減ればよいのだが。#WoT
09-19 12:23

アップデートで新マップ追加か・・・苦手マップが増えなければいいなー。戦車も増えたり仕様変更するみたいだけど、今やってる戦車もまだTier5までだし、早くTier6や7くらいまでにはいきたい。 #WoT
09-19 12:20

やっぱり自分に対して人から何か言われるってのはよく印象に残るもんだね。
09-19 01:10

ついったーのみんなの反応ページをWEBで見た時、RTだとそのツイートから時間たってない時はうれしいよね。時間たった後だとリプライのほうがうれしいよね。リプライのほうが後まで印象に残るよね。
09-19 01:09

あー甘く見てるわー。この人世の中甘く見ちゃってるわー。ついったー甘く見ちゃってるわー。ゆえに油断だわー。
09-19 01:07

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/20(金) 03:16:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

warkiperew

今更ながら、JOJOraDIO29回聞いていたら、その血の運命の話題で「歌詞は日本語だけで、基本的に英語禁止です。」とかいってた・・・あれ?!ジョジョ1部の舞台ってどこだっけ??
09-18 21:26

FF14勢もにたようなモンタナ
09-18 17:32

RT @knzbru1: 【先週】 艦これ勢「レア艦手に入れたぜ~」 音ゲーマー「リフレクがアプデか~」 モンハン勢「遂に新作発売だな~」 【今週】 艦これ勢「クッキーうまい」 音ゲーマー「クッキーうまい」 モンハン勢「クッキーうまい」
09-18 17:31

これ見ると気になってしまう、やりたくなってしまう。まだマビでやる事があるから今はまだだめだ・・・
09-18 17:04

RT @sui_495: スタンドやめww http://t.co/nZsUJw7cL0
09-18 17:04

  1. 2013/09/19(木) 03:16:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

warkiperew

卒業し #もしツイッターが3文字しか呟けなくなったら何呟く
09-17 22:34

えっと・・・はい?いや、溺愛するのは一向にかまわんのですが、君数学なm
09-17 22:31

RT @news_hima: 【画像】嵐ファンが作った感動する数式がくっそヤバいwwwww http://t.co/tyhp4gysgm は????? マジで意味がわからんwwwww
09-17 22:30

目を閉じるっていう表現を目を閉めるって言いかけた
09-17 20:59

RT @tarareba722: ギリギリ日本語読めるレベルのアメリカ人の友人が、この週末に日本を台風が縦断したので心配してツイッターでリア友のアカウント検索して呟き読んでみたそうなんだけど「なんかみんなクッキー焼いてるんだけどどういうこと? 何かのおまじない?」とさっきメール…
09-17 20:55

@yorusakuhana22 な、なるほど・・・一杯スキルとってて何でもできるせいかなーとは半分おもっていました・・!
09-17 19:57

マウスの耐久度ェ・・・
09-17 19:52

RT @madonomori: 窓の杜では昨日、6年前に掲載したクリック連打ツールの紹介記事 http://t.co/te8wD0nbKy へのアクセスが急増し日間1位となりました。閲覧に感謝すると共に、ゲーム記事担当としては「1枚1枚手焼きしていた頃の喜びを忘れないで欲しいな…
09-17 19:51

@yorusakuhana22 なんと・・・それはわざと?
09-17 19:50

【生放送】【天国へ】ディアボロの大冒険 メイド・イン・ヘブン特別編【行こう!】 を開始しました。 http://t.co/n92DXQIs4j #lv152966334
09-17 19:12

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/18(水) 03:16:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

warkiperew

下手なAAを作ってしまった
09-16 18:06

ツイッター上のワーキペレウhttp://t.co/t9KQGOaLCb現実世界のワーキペレウhttp://t.co/qeekynXcIC http://t.co/NheFcfd2MG///● <●>|//   _    |/ =二++二= /<キンピラがいいかな)
09-16 18:06

@sagittarius_82 今マビノギってMMOで経験値5倍なのじゃ。。。ちょっとこの期は逃したくないw
09-16 17:44

なんかやたらクッキークッキー言う単語がながれているな。気になって来たじゃないか。しかし今はやるゲーム増やせぬ・・・もう少し経ってからじゃ。
09-16 17:40

  1. 2013/09/17(火) 03:31:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

warkiperew

RT @hoshi_527: ここで本日発売のモンスターハンター4の新フィールドと、お好み焼きの比較画像を振り返って見ましょう。 http://t.co/6Tj5Q8LEEZ
09-15 13:02

ジョジョのさ、吉良吉影のスタンド、キラークィーンの左手から射出された自動追尾爆弾、シアーハートアタックって全スタンド中でも屈指の頑丈さを誇っていたじゃん?あれって、アヌビス神のスタンドでも斬れないのかなぁ。あれたぶん斬鉄剣のように何でも斬れるんだけど・・・これが「矛盾」てやつか
09-15 11:08

  1. 2013/09/16(月) 03:17:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

warkiperew

@yuta_main 私も格ゲほとんど経験ないとこからだったし、やってみるとCPUの対決みてるだけで面白いですよ。CPUの動きも自分で作れるというのも面白い点です。
09-14 23:52

@yuta_main 面白いのが「ネットからキャラやステージをDLして自分だけのMUGEN」を作れる点。例えばストファイのリュウとジョジョの奇妙な冒険黄金の旋風の承太郎を戦わせたりできるわけです。このシミュレーターを使ったストーリー、トーナメント動画を有志が作ってたりしますよ
09-14 23:51

リプライの無いようミスって送ってたとは・・
09-14 23:48

@tokyo_holiday 多いのか少ないのか微妙な。。
09-14 23:46

@yuta_main MUGENっていう、PC用の格闘ゲームのシミュレーターがあるんですよ。格ゲキャラクターをプログラミングと似て非なるようなやり方で結構自由度高く作ることができるんですが、
09-14 23:44

@yuta_main あえてそこに格ゲ参入してMUGEN界隈にですね・・・
09-14 23:36

@tokyo_holiday マナフォはアイスマインの材料作って初心者のために武器つくってあげれるからいいじゃん・・・き、金属変換はせ、製錬終わって無い人の手助けしてあげれるからいいじゃん・・・ほ、ほら!金属変換のステ補正すごい有用だし!マナフォタイトルとかマナえぐいし!
09-14 23:35

@tokyo_holiday まあ結晶廃止がそれだけ大きな存在ってのもあるんでしょうね。こんだけ大きな変更なのにスキルが1こも廃止になってないのは、すごいかもしれない。
09-14 23:24

@tokyo_holiday 細工なしでもランクアップ可能って事ですねこれは。これ細工実装前に埋めてダイア放置してた画像なんで。
09-14 23:18

@Kaerutomo もう呑んだ。うぃっく。
09-14 23:13

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/15(日) 03:16:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

warkiperew

クエこなすために中毒しまくってint0にしたけど、ヒールでの回復量も圧倒的に違うなあ。
09-13 21:59

@Kunshomo うーむ、私もstrは500前後だからそれは個人的に困りますねぇ。イカダは3地区の最後、敵が出ないポイントが長いから最後に敵の出るポイントでわざと倒されて船着き場に戻るのが安定しててよかったんですが・・・
09-13 21:53

@Kunshomo イカダのホブゴブリンファイターてもう死に戻りしにくいくらい火力おちてるんですかね?
09-13 21:50

@serikanootto でもスプライトはほぼコイルDにしか生息してないし、int0にしてからあててもFBR1だと4,5発も当てちゃうと倒れちゃうんで、断続的にはできないし何より他の属性を同時進行できないのでこっちもしんどいですよwまず10周くらいは覚悟しないといけないかも
09-13 21:42

@serikanootto ていうか元から魔法使いが弱すぎたんですよ、極めた人と組むと、他職とそう変わらないダメージなのに詠唱時間だけはガンガンにとるからスピードか火力どっちか強くしないと魔法は割に合わなかったんです廃と組むと詠唱終わったらその部屋終わってたとかよくありますw
09-13 21:39

@serikanootto メテオ: ファイアエレメンタルを20個スチュ㍗に渡す ファイアスプライトにファイアボルトを100回あてる アイススプライトにアイスボルトを100回あてる ライトニングボルトにライトニングスプライトを100回あてる
09-13 21:35

まあこうやって試行錯誤して1こでも多くのダメージが出るかどうかって検証するの好きです。
09-13 21:04

あ・・・これ灰色ネズミに変身前状態で26k出たな。ジャッカルやヘビ相手だと魔法防御や保護がちょっとはいってるかもしんない。こいつら新しく魔法防御保護設定されたんですかね、それとも内部基礎能力がそのまま魔法防御系に反映された感じ? #mabinogi #マビノギ
09-13 21:03

ちなみに変身後のintがよければもっとおいしいダメがでます #mabinogi #マビノギ
09-13 20:59

普通にアプデ前のクリダメがそのまま通常ダメになってるんだけどなにごとwってかんじ #mabinogi #マビノギ
09-13 20:58

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/14(土) 03:16:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

warkiperew

どの町でも明け方鐘がなるようになったん?うーん・・・ この変更は・・・ まあ言いたい事ないわけじゃないけどいいや。 #マビノギ #mabinogi
09-12 22:21

町ごとの地図は見辛い印象だけど、でも全体地図はみやすくなったかな #mabinogi #マビノギ
09-12 22:19

え!なにこの地図。かえってみづらくね?
09-12 22:16

この(快適)もいらんなぁ・・・かえってみづれぇ
09-12 22:10

うわ。。。マビノギにINするたびにコイツのドヤ顔をみないといかんのか・・・イカンこれは萎える・・・ていうか完全にイラスト使い回しですよね、手抜きですよね?! #mabinogi #マビノギ
09-12 22:10

マビノギの公式の経験値5倍イベントのページ見て笑ったwwwなんだこのチャチな装飾はwwwHTML始めて1時間位の人が喜々としてやるような装飾だwwwこれなら装飾せんほうがいいわwww #マビノギ #mabinogi
09-12 21:47

通話しながらやれるととても楽なんだが、相手もタイミングもないしなー。
09-12 17:50

最近ディアボロ配信してると喉かわくな。前はそんなことなかったんだがな。。。
09-12 17:50

【生放送】【天国へ】ディアボロの大冒険 メイド・イン・ヘブン特別編【行こう!】 を開始しました。 http://t.co/4VC73LQaim #lv152334440
09-12 17:10

【生放送】【天国へ】ディアボロの大冒険 メイド・イン・ヘブン特別編【行こう!】 を開始しました。 http://t.co/sFv8eJZrJc #lv152332363
09-12 16:39

  1. 2013/09/13(金) 03:17:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【ディアボロの】ディアボロの永パ?元から永パじゃん。死に続ける永パ。【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/qyqHsXkGrp #lv152218220
09-11 14:26

【生放送】【ディアボロの】ディアボロの永パ?元から永パじゃん。死に続ける永パ。【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/NEFJZNy9hd #lv152216663
09-11 13:55

【生放送】【ディアボロの】ディアボロの永パ?元から永パじゃん。死に続ける永パ。【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/PXtteJvOMc #lv152215231
09-11 13:24

  1. 2013/09/12(木) 03:29:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

warkiperew

くくの日イベント中止か。原因がまたネクソン由来のゲームらしいwよく使われる機能である農場機能なのに、なんでそんな不具合ほったらかしにしてんだよw
09-10 22:54

【生放送】【ディアボロの】ディアボロの永パ?元から永パじゃん。死に続ける永パ。【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/3KYzEQ21ks #lv152067502
09-10 00:19

  1. 2013/09/11(水) 03:19:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【ディアボロの】ディアボロの永パ?元から永パじゃん。死に続ける永パ。【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/GFCX2c5Itz #lv152062354
09-09 23:48

【生放送】【ディアボロの】ディアボロの永パ?元から永パじゃん。死に続ける永パ。【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/TqaRSSBkx1 #lv152056491
09-09 23:16

【生放送】【ディアボロの】ディアボロの永パ?元から永パじゃん。死に続ける永パ。【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/VKeEZYLa5i #lv152050145
09-09 22:44

体罰は必要だよ。そりゃあイタイタしい生傷を残しちゃいけないけどね。でも最近親も教師も…いや、世間が体罰に対してビビりすぎてて不安だよ。そういうのをマスコミがいいネタにするからますますそういう空気が世を支配している。適度に体罰は必要だと思うよ。
09-09 21:37

子どもを怒鳴ればたたくのと同じ悪影響(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/NuSD9tiRIA これはなんだ、子供を叱るなってことか?それはないでしょう。最近の教育体制は子供に甘すぎだと思うんだけどなあ。
09-09 21:35

バオー来訪者読みテェ~~ナぁ~~ァ。ジョジョASBのPV7弾をみて、ニコニコ大百科のバオーの項目を見て思った。ジョジョよりも前の荒木先生の作風。やっぱり北斗っぽかったのかな?
09-09 01:03

@sagittarius_82 たまに動画作成時の太敵となるはずのモチベーションをものともせず切り刻んでいく猛者がいるからすごいですよねw
09-09 00:27

この人は究極生物です。比べたらいけません。 <荒木飛呂彦の“若さ”また絶賛、しょこたん「波紋の秘密知りたい!」。> http://t.co/etSOt80dSc #niconews
09-09 00:12

  1. 2013/09/10(火) 03:16:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

warkiperew

10時間メンテごときでwwwwwwwwwwwwwと言いたくなっちゃうネク畜です。 >RT
09-08 22:55

RT @Nitobeton: マジあの10時間メンテはなんだったん。ログイン放置オンライン安定ゲーは変わらんしスヴァラもベヒモスも亜空間に消えまくるしほんとなんなの
09-08 22:55

やっぱり自分で作ったギルドが一番自分に合っていていいよ。うん。
09-08 22:54

マビやろう・・・
09-08 22:53

うーむガチ勢こわい。私はガチ勢になりたいわけじゃないのに・・・
09-08 22:52

RT @amiri0827: 買い物してたら不意打ちくらったwwwネーミングセンスやばいwww http://t.co/I7eLnAh8Gg
09-08 20:19

@nukumizu_kappa マビノギとかBLするとその人がまるまる消えちゃっていない扱いされるんですがね・・ まあ FF14のBLの仕様がどうかですねー
09-08 15:05

@nukumizu_kappa ゲームのシステムにもよりますが、手当たり次第に近くの人を一時的にBL入れるとか?
09-08 15:04

@farisia_mirifa そのRT去年のや!!
09-08 14:59

さっきのRT歩いてる人跳ねてるんだよね。そんで死んでるんだよね。爆発しろどころじゃすまないだろうな。
09-08 00:40

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/09/09(月) 03:17:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

warkiperew

最近は本質の見えない、上っ面だけの広告が多くてダメだと思う。特にネットゲーム。おっぱいで釣ってるだけじゃん。釣られかけるけど。
09-07 22:31

なんだ今のマビやめた時の広告……、完全にヌードで釣る気しかないだろ……。
09-07 22:29

東方をやっている身で言うのもなんだけど、女の子女の子してる作品は苦手なんだ。
09-07 22:24

うーんどうしよう。ガルパンみようかなぁ・・・でも女性ばかりのアニメよか男性がもっとちゃんといる作品が見たい。
09-07 22:23

@HN_KANGAETENAI 裏を取るって大事ですね・・・!
09-07 20:19

やばい想像だけで物言って大ゴケした普通に恥ずかしい
09-07 20:16

@HN_KANGAETENAI ごめんなさい間違えました・・ 普通に「こうじゃねーかなー」と想像で言いましたww
09-07 20:15

@HN_KANGAETENAI 割り算の余りを計算する機能ですよ。ウディタ使ってるとわかる(
09-07 20:13

しかし何か作品を作ろうとすると、大作を、システムの凝った作品を作ろうとしすぎてしまい、モチベーションが続かない。ジレンマ。
09-07 01:53

一人、ウディタラーのフォロワーさんが増えた。私もウディタに関して知識こそあるけど、代表作なんてないし、自信を持ってウディタラーって言える作品を1つくらい完成させておかないとなぁ。
09-07 01:50

  1. 2013/09/08(日) 03:16:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

warkiperew

キャプチャボードって1000しないものもあるのね。これだったら買えるかなぁ
09-06 01:26

  1. 2013/09/07(土) 03:16:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

warkiperew

RT @Gyunyuu3939: パンナコッタ・フーゴ ↓ヤスクナッタ・フーゴ ↓タダニナッタ・フーゴ_人人人人人人人人人人人人人_> 課金知らずのパープルヘイズ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…
09-05 20:41

Tier5車両が3つになった。特にT49は今後が楽しみだ。はやく地獄猫ほしいなー。 #WoT
09-05 20:41

RT @magurohd: "雷が怖いと言うと「大の男が……」みたいな反応をする人がいますが、ノータイム発生・回避不可・大ダメージ+即死判定ありの無差別攻撃が怖くない男がいたらそいつは単に危機認識能力がないかチャック・ノリスかですよ" http://t.co/JA6PvmYR4H
09-05 16:39

  1. 2013/09/06(金) 03:16:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【ディアボロの】ディアボロの永パ?元から永パじゃん。死に続ける永パ。【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/iNYJ9lHhSA #lv151295771
09-03 19:07

矛盾が多いという事自体矛盾なんだけど、それは嘘ではないんだよね。すなわちこの世は嘘だらけ。大切なのは何が真実かではなく、自分が何を信じるか、なのかもしれない。嘘を言っている人がいようと、それに対し嘘だと言うのが良い事だとは、必ずしもそうとは限らないから。
09-03 18:33

この世は矛盾で溢れている。どんな人でも、多かれ少なかれ、大なり小なり矛盾はあると私は思う。小さな矛盾だったら見逃してもいいのではなかろうか。誰しも自分の中に矛盾はあるのだから。・・・まあ見逃すとはいってもツッコミ位は入れるんですけどね。
09-03 18:31

  1. 2013/09/04(水) 03:16:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

warkiperew

RT @Hidari03_Kasumi: おまえらが「那珂ちゃんのファンやめます」って言い続けたがら、鎮魂碑がある大洗磯前神社にこんな絵馬が出たじゃねぇか! #艦これ http://t.co/KUHuyFqibv
09-02 22:09

だんだん同情が子供よりも親側に寄っているあたり自分が老いてきてるような気がしてしまう
09-02 22:08

いッかァァァァン!RT乞食や!
09-02 21:25

あれ、これRTしたっけ。おもしろいなーとはおもっていたけど。まあいいか。
09-02 21:25

RT @tieela_with_you: 要望が多かったので日本の地下鉄一覧作りました。 http://t.co/D2io2CnuzS
09-02 21:23

RT @joniburn: FF14序盤の攻略チャート作りました! #FF14 http://t.co/7iRz7BEmCo
09-02 21:08

@Kunshomo 絵チャをカラーで自作してみるという謎の行動に出るのもありですよ!調べればちゃんとやり方あるし、ドット絵ソフトなんかで描いたの流用できます。ただし、4色以内です。
09-02 18:30

@mikaku210 ほ ほら!ジョジョ1部と2部とか絵が北斗だから!ついでに何か本屋のジョジョコーナーに北斗グッズまで置いてあったから!!
09-02 13:29

さっきちょっとフジテレビのごきげんようの番組みてたらさりげなーくジョジョ4部のハイウェイ・スターのシャツ着てた人がいたんだがwww
09-02 13:27

NSAがSkype・HotmailなどへアクセスするのをMicrosoftが支援していたことが判明 - GIGAZINE http://t.co/uC9YBkoCNC うーん。これって怖がる事態なのかなぁ。。。って感じ。余程の人でなきゃ関係ある話でもないよね
09-02 01:17

  1. 2013/09/03(火) 03:16:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

warkiperew

久しぶりにつなげたHDDの中をみてたらな、なんと!そこには6年前のウディタが!!しかもバージョン1.0ってかいてあるぞ!これはとんだレアモノだ!これは来年のウディコンにこのウディタを使って出ろって神様が仰っているんですかね?#ウディタ http://t.co/lC9PFu7wDj
09-01 22:50

RT @seiyufan: 【100RT】『艦これ』サービス開始前と現在の比較wwwwwどうしてこうなった・・・ http://t.co/9uSbNCbnRR #艦これ http://t.co/RHRpD3tKqW
09-01 13:26

黒きペレウ #名前の最初の一文字を黒にすると中二っぽい
09-01 05:06

  1. 2013/09/02(月) 03:16:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

warkiperew

@arehu プレイ側の回線が問題なのではないかと言う噂がまことしやかに流れております
08-31 15:12

@Kaerutomo なんだよ、そんなコンボねらってないぞw
08-31 14:34

@Dunst_13 自分の目で見た情報だけで良いから、人の意見に流されず自分で判断するのがいいんじゃない?見方によって意見が変わるんなら、なおさらだと思うよ。
08-31 13:46

ジョジョ4部の重ちーがピクミンっぽくハーヴェストを操る「シゲミン」をちょっと妄想した。しっくりくるわ・・w
08-31 13:30

ちょ・・・クランに外国人が入って来たぞ・・・しかも今の時間帯私しかいないぞ・・・ヤメテwww加入して24時間さえたってない私しかいないのに英語でこのクランについて聞くのヤメテwwww #WoT
08-31 12:28

イエローテンパランスならたべれるんじゃね
08-31 12:01

RT @no_experience: ありのまま今日起こったことを描いたぜ  http://t.co/qfqkrJfAif
08-31 12:00

今AT-2の事を調べてみたんだがコイツ相当ヤバイ駆逐戦車だったんだな。。。 ん? 防御力が高い?んん??攻撃力が低い?? え? 駆逐ってなんだっけ。 #WoT
08-31 11:14

  1. 2013/09/01(日) 03:16:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する