地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/30のツイートまとめ

warkiperew

部屋掃除したらFFのワンパスどっかいった
12-30 22:59

@CatRick_A うん、、、公式側ではキャラクターを説明系のボイス以外全く用意してないのでかなり渋めですw ただ、MODをいれたらまた少し世界が変わる感じはありますね。
12-30 18:40

@CatRick_A なにしろやれる事が殆ど移動と砲撃だけですから、非常にシンプルな構成なんですよね、、w それは一貫して上位にいっても変わらないので、後はいかにマップを利用して隠れるか。車体をナナメにすると敵の弾を弾き易いとかキューポラを撃てば弾が貫通しやすいとか色々ありますよ
12-30 18:34

@CatRick_A 戦術はいろいろあるんですが、下手に前に出るとすぐはじけちゃうんで緊迫感のでかいゲームですねー 楽しいけれど、結構学ぶテクニックが多くてプレイヤー自身の成長が楽しいゲームです。
12-30 18:28

ていうかT1であんな重戦車に勝つなww
12-30 18:25

@CatRick_A 普通にWoTプレイしてと全くありえへん思いますわ、、wでも崖上から飛び降りて戦車の上に乗って倒す、とかいうのはたまーにやりますw
12-30 18:25

8-Bit Tales: 捕らわれたサンタ! | ニュース | World of Tanks http://t.co/xYyBoSg87c 今さらだけど、めっちゃカオスだたwww 戦車がジャンプすんなよwww
12-30 18:19

@Kunshomo 「あとでいいや」⇒わ す れ る
12-30 12:36

毎年この部屋を掃除するたびに、WebMoneyやBitCashの紙が出てくるのな。毎回どんなにほこりだらけでも「もしかするとお金が残っているかもしれない、前になくした奴かもしれない」という期待を胸にとっておくのな。 残金0なのな。
12-30 12:35

クラスタで判別はいけまへんわなw
12-30 11:26

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/31(火) 03:20:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

warkiperew

@arity925 最小化する時は農場にいるとかたまりにくいですよ
12-29 21:45

RT @N_write: コミケのたび「都民は遠征民の苦労も知らずに」という声が聞こえます。しかし実際にどれだけ地方民は遠征に苦労するか示されたことはありませんでした。そこで私は、全都道府県でコミケ遠征にかかる費用を調べ図示しました。どうぞご確認下さい。 http://t…
12-29 20:53

幅が広いなんてもんじゃないわw
12-29 18:43

RT @uiiii_ss: コミケは世界第二位の参加人数を誇るイベントです。一位がメッカ巡礼です。もう一度言います。コミケは世界第二位の参加人数を誇るイベントです。一位がメッカ巡礼です。どうか、生きて帰ってきてください。
12-29 18:42

RT @mazdadesu: 旧一万円札を偽札だと勘違いするヤンガーがいるかと思えば完全な犯罪意図で100ウォン玉を支払うコリアンもいる。コミケも幅が広いね
12-29 18:42

私はコミケ会場かなり近いけど、欲しい物がないからいいかなと・・
12-29 14:54

そういやコミケやってんだったね 戦士の皆さま、がんばってください
12-29 14:53

ひゃー、こいつぁまたこえーね。これこそ、吐き気をも催す邪悪、か。
12-29 03:28

RT @_nyaruse_: これがコミケでよく使われる韓国貨幣。本当にパっと見、見分けがつかないね。もし当サークルで使われた場合、たとえ間違いと主張しても準備会スタッフへ通報します http://t.co/fsNltC4cRJ
12-29 03:28

  1. 2013/12/30(月) 03:20:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

warkiperew

忘れよう!自室にいる間だけでいい。忘れていよう。
12-28 19:53

酒は、聞きたくない話を聞きながら呑むもんじゃないね・・・
12-28 19:52

MUGENか・・ 甲鱗様のモチベーションは既に尽きているも同然であったが・・ 面倒なデッキシステムは終わってるし、開発再開しようかな?
12-28 18:35

なんかFF11でフェローシップクエストのBFのベストタイム、とれちった・・ 2分26秒⇒1分53秒。33秒もの更新になっちった。初心者であるはずの私ごときが、何も工夫せずにとれるとはw しかもここ3人までなのに、私ソロでいったぞ。。
12-28 16:59

  1. 2013/12/29(日) 03:19:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

warkiperew

ヲークポロエ #名前を一音ずつ下げるとカオス オークになってもうた 女騎士と何かあるな、これは・・・
12-27 22:05

ズラァァッ ドドドドドドドドドドド・・・
12-27 21:27

RT @tomoki935: 今日ホーム店行って服見にいったらこれで吹いたwwww http://t.co/5FdDAcxcVT
12-27 21:27

@numa_red 目の前におかしがあると、つい、手が伸びちゃうよね・・・ニュッと。
12-27 16:52

年賀状印刷しようとしたらはがきがないでおじゃる
12-27 15:32

コレを描いた奴ぁ相当の手練・・・消防署に手練がいる・・・!
12-27 12:08

RT @Takahassy: 消防署のポスター、迫力出し過ぎだろwwww http://t.co/IyQDwLFQhQ
12-27 12:07

アークザラッドのキャラをMUGEN入りさせてみたいとよく思うのだが、あの作品(特にll)は圧縮処理が特殊なのか抜きdげふんげふんが難しくてなあ・・
12-27 11:35

このゲージッ!ここまで進めるのに半年以上かかったのかッ?!
12-27 01:13

?!
12-27 01:13

[12/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/28(土) 03:20:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

warkiperew

・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・何かコメントしようと思ったんだけども・・・・・・・・・・平常運転すぎて、何も思い浮かばないや。
12-26 19:54

RT @ktn1983: 【靖国神社に公式参拝した国】青・公式に参拝赤・公式に反対白・どちらでもない反対しているたった二か国の反応ばかりを報道するマスコミ http://t.co/CRA9NTwSWJ
12-26 19:53

・・・感想言った後で思った。どうでもよかったね・・
12-26 15:11

平成4年です。90年生まれの私が平成2年だからね。
12-26 15:11

RT @vostok061: 本日銀行窓口にて窓口の人「生年月日よろしいですか?」ワイ「92年11月13日です」窓「92年……昭和で何年になりますか?」ワイ「えっ……ろ、67年……?」窓「67年ですね……(カタカタ)\デュン!/あっ、平成……」ワイ「」
12-26 15:10

ワーキペレウさんって怪しいんで触らぬ神にたたりなしなんでブロックしときますね!!とかいわれたらへこむけどね
12-26 14:29

なんか今朝から色々言われてるけど、baidouはもとから何か怪しかったからな。触らぬ神に祟りなしだよ、リサーチして怪しい物には触れないようにしておいたほうがいい。
12-26 14:28

@arity925 この中に1つだけイヤリングを大量に埋め込んだ超時代型四次元雪だるまがいるわけやな・・・
12-26 11:46

@kyon_g つアルビアリーナコイン100枚
12-26 11:00

いい戦車だ
12-26 10:58

[12/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/27(金) 03:20:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

warkiperew

合成5ってリプ送ったけど間違えた6だった このランクから5000G以上を要求してくるからな・・ネクソン鬼やもんな・・・
12-25 22:45

@serikanootto むしろめっちゃしんどくなりましたね・・今迄アイスマイン1結晶を初心者にばらまいて感想を聞くのが楽しみだったのに、合成1にするのはかなりの太金がいるので非常にしんどく・・・(合成5
12-25 22:44

@serikanootto ところがぎっちょんアイスマインを作ると勝手に合成ランクの物にされます。勝手に合成ランク基準のものにされます。大事な事ry
12-25 22:39

ソーシャルゲームはあまりよく知らないけど。。。MMOなら確実に一つ、言える事がある。残るんだよ。思い出が。残るんだよ、顔も見えないはずなのに信頼できる友と共に皆で冒険をした旅の軌跡が。
12-25 22:30

RT @bibirid: ソシャゲの課金について「後には何も残らないデータに金払う奴は馬鹿」とか言う人は高級レストランで食べたステーキが最終的にウンコになってトイレに流れていく事実についてはどうお考えなのでしょうか
12-25 22:29

@serikanootto あれ勝つつもりでやると疲れますよね
12-25 22:16

それだわ。
12-25 21:14

RT @bdjnvjv: 「メガネっ娘の何が悪い!」って聞かれたので「視力」と答えたら、なんか叩かれた
12-25 21:14

イタチゴッコになったら、負けるのはイタチゴッコを諦める奴だ。勝つのはイタチゴッコを諦めない奴だ。
12-25 20:32

必死やなーw 日に日にハッカーやら何やらの勢力は新しい技術を駆使して向かってくる。毎日のように対策講じてかないとダメにきまっとるやろw
12-25 20:32

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/26(木) 03:20:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

warkiperew

きたねぇ花火だ
12-24 22:22

RT @Computerozi: 先ほど満員電車で帰宅中に突然バムッ!と破裂音がしてビビった。どうやら同じ車両でイチャついていたカップルのポケットに入っていたクラッカーが何かの弾みで破裂したっぽい。火薬の匂い立ち込める電車の中で誰かが呟いた「リア充爆発した…」の一…
12-24 22:21

手なづけやすいゾ
12-24 22:20

RT @Kunshomo: MUGENキャラ製作者は基本的に全員チョロいから折につけて製作キャラのイラストとかを贈っていくと手なづけやすいゾ
12-24 22:20

クリスマスなんてなかったんや!!と言わせ無いこのTLのクリスマスっぷり
12-24 22:07

最終鬼畜 全 部 乙 #WoT http://t.co/81BHiN1gjL
12-24 21:37

LTrLTr乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙
12-24 20:02

見よ、この日本戦車実装後の乙の群れ #WoT http://t.co/BxwbJwHZlB
12-24 20:00

日本戦車の迷彩かっけぇなこれ。やっとイメージにあうモンが出たかって感じ
12-24 19:21

マでジ・・・? 終了予定時刻が不安だな
12-24 18:44

[12/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/25(水) 03:20:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

warkiperew

ふう、さすがにこれだけのアルコール摂取するときくなぁ。今は気の合わない人の近くにいたくないや。
12-23 19:58

つまり甲鱗様は「小パン一発もらっても、その後どんな技にも繋がらなければ小パン分のダメージは回復する」仕様となっております。大事なのは、ダウンに関わらずコンボの手を休めない事です。 #MUGEN
12-23 10:45

ニコニコMUGENwikiの甲鱗様の記事が幾度どなく更新され、MUGEN1専用の文字も消されたようだ。よかったよかった。内容も充実されとても喜ばしい限りなんですが、1つ気になる点が。甲鱗様のダメージリセット判定は、「ダウン復帰時」ではなく「やられ状態復帰時」ですよ…?#MUGEN
12-23 10:44

  1. 2013/12/24(火) 03:20:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

warkiperew

明日も時間はあるけど・・・WoTのほうは何があるかわかんないし、何かタダでもらえると決まってる訳でもないので明日わざわざWoTだけ行く気にもなれんぬ。
12-22 19:31

とりあえず、いろいろ想定していた通りだった。kukuluで紹介している場所から離れていたし、時間が後半になったら品薄だった。ノボリが分かりにくかったのは・・・微妙~に想定外。
12-22 19:27

こういうの見たかった
12-22 19:25

RT @mabinogi_nexon: まさに「エリンからきました!」の人を見つけためぇ!パナッシュかっこいいめぇ~!ありがとう! #マビノギサンタ http://t.co/o24yDy753R
12-22 19:24

まとめ 下調べは入念にやっておきましょう。以上。
12-22 19:23

リアルアイテムって何だったん・・・? あと、もう1時間半もさまよっていたのでWoTのほうは見てるヒマ全くありませんでした。
12-22 19:23

しかもやっと正しい道にいってもkukuluで紹介されてる場所とは少し離れていたし。まあそれは想定の範囲内ではあったけど、ちょっと分からなかった。あと、ついたころにはさすがに1時間半もさまよっていた代償か、リアルアイテムは得られずマビアイテムだけもらえました。
12-22 19:22

だって行く先々で見る地図の北が左なんよ!てっきり上だと思ってたんよ!そりゃ迷うわ!もう方位がぐちゃぐちゃな地図なんてみとうないわ!
12-22 19:20

秋葉原駅出て、出る改札そのものは目的の場所で合ってたんですが入口を間違えて1時間半に渡って違う道を延々とさまよってました。
12-22 19:19

つ・・・・・・か・・・・・・・・れ・・・・・・た・・・・・っと
12-22 19:16

[12/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/23(月) 03:20:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

warkiperew

16時半からって結構遅いよなー。人いそうで。ネクソンの事だから見積もり甘い可能性があるし、速めにいかないとすぐなくなりそうだ。 #マビノギサンタ
12-21 23:37

日本全国7都市に登場 マビノギサンタを探せ! | マビノギ http://t.co/d3geLMAxLi とりま、明日アキバ行く事にする。
12-21 23:30

たしか新しいMUGENってMUGEN1.0っていうんだよね。対応どころか、私のパソコンにも入ってねえっすよッ! #MUGEN
12-21 16:17

甲鱗様が、甲鱗のワーム様がついにニコニコMUGENwikiに記事が作成なされたww見た所まだ暫定って感じの記事なので、これから追記されてく形になるのかな。楽しみだ。…だが1つ不満が。MUGEN1専用ってナンデスカ…?このキャラ新しいMUGENには対応してないですが…#MUGEN
12-21 16:16

  1. 2013/12/22(日) 03:20:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

warkiperew

数学的に言うと、荒木先生って老けるのが何倍遅いんだろうね…。
12-20 15:46

荒木飛呂彦(53)さすがは究極生命体。
12-20 15:45

RT @issy_r0125: 荒木飛呂彦近影画像左から順に荒木飛呂彦(53)、「暗殺教室」の松井優征(32)、「食戟のソーマ」の附田祐斗(27) http://t.co/ZbNawEs3fA
12-20 15:42

日本人の場合これがカタカナのツにみえてつかえぬっちゅーわけやな
12-20 00:23

RT @6um: カタカナの「ツ」がエジプトとかサウジとかの中東で顔文字として流行ってるっぽくてワロタンゴ http://t.co/IWQkgrgq4R
12-20 00:23

検索かけても拡張編集さんの存在が余りにも大きすぎてそれしか出ない不具合
12-20 00:05

aviutlっていい加減あのテキスト表示の拡張編集はよく見る型でマンネリだよね。何かもっと他にテキストに使えるプラグインはないのかしら?
12-20 00:04

  1. 2013/12/21(土) 03:20:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

warkiperew

@p_kuroiwa まあねえ・・標準解凍ソフトのなかった昔、LzhとZipの2派に分かれていた昔が懐かしい。
12-19 21:45

オフイベじみた事もできるけど、まあ検討中じゃな。
12-19 14:08

日曜日か・・
12-19 14:07

安物おしつけられても嫌だけど、いってみたいかなって感じもする
12-19 14:06

このアイテムってなんじゃらほい
12-19 14:06

RT @mabinogi_nexon: 次の日曜日にマビノギサンタを探しに来てね!みんな、ヒントはわかるかな? #マビノギサンタ http://t.co/CJ3Dcxll0b
12-19 14:05

ほほう、ドルでなくて円での決済になったのか・・。
12-19 10:42

RT @WoT_asia_news: 日本向け決済方法追加: ¥Coins http://t.co/9cP590O61P #WoT
12-19 10:41

@p_kuroiwa おしえてあげなよ・・・rarとか7zとか出てきたらもっと時間かかりかねないんじゃw
12-19 10:40

  1. 2013/12/20(金) 03:25:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

warkiperew

バグ修正をやれる時のモチベーションと、新しい要素を実装したい時のモチベーションはそれぞれベツモンでな?
12-18 09:49

そしてそのバグ修正もネタがつきた。
12-18 09:45

最近甲鱗様に時間のかかる作業をする気がおきない・・・バグ修正ばっかりや。ぬ~む。
12-18 09:45

  1. 2013/12/19(木) 03:20:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

warkiperew

WoTのwikiみていたら、どうやらいろいろ荒らしに遭遇しているようで。現在テスト中の日本戦車のページが消されたり、韓国製のゲームだと嘘をつかれたり。韓国人が本気であんなのを信用してもらえるつもりでやっているのかと考えるとめっちゃわらわら草生える。必死すぐる。#WoT
12-17 22:21

まあ未来が見えなきゃ意味がないわけだが
12-17 14:13

BlackLotus残しておけば10年後偉大な資産になるやろうが!いい加減にしろ!
12-17 14:12

  1. 2013/12/18(水) 03:20:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

warkiperew

そうか!!ダリオって髪が全部抜けたDIOの事だったんだ!!
12-16 23:53

このポテト全部食べきったらただのハゲになるね。どころかダリオ・ブランドーになるね。
12-16 23:53

RT @foyfoypics: Dioってポテト似合うよね  https://t.co/yldsJb6G87
12-16 23:52

これまじで・・・不毛の地のバイパーとかをトランプル持ちに使うとかよさそうだな。
12-16 22:25

RT @testing_box: . @Macross_Love トランプルでプレイヤーまたはPWにダメージを割り振るためには、ブロック・クリーチャーに致死ダメージを割り振っておく必要があります。接死持ちによるダメージは1点でも致死ダメージに扱われるので、その場合は1点を3/3…
12-16 22:24

RT @Macross_Love: @testing_box 接死・トランプルを持つ5/5の攻撃クリーチャーが、破壊不能を持つ3/3のクリーチャーにブロックされた場合、プレイヤーないしPWに振り分けれる最大ダメージは4点ですか、それともブロックしているクリーチャーのタフネス分マ…
12-16 22:24

面白いんやったら、そら、嫉妬しかないやろ。読んだから嫌いになったとも限らんしな。
12-16 14:44

RT @kot618: とくダネで黒バスのニュースやってるの見てたら、小倉さん「僕、犯人の動機を調べるためにも、一体どんな漫画なのと思って全巻買ったんですけどまるで分かりませんでしたよ。やっかみだったんですね。そりゃあ何も得ませんわ。結果、ハマっただけでしたよ」ワロタwww
12-16 14:43

  1. 2013/12/17(火) 03:21:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

warkiperew

RT @RYU_IN_THE_SKY: 痛いニュース(ノ∀`):「自殺未遂で内定ゲット」…就活ニュースの記事がマジキチすぎると話題に http://t.co/Abyi7hmO3n やべぇ、最近の就活は死ななきゃいけないのか…
12-15 22:02

RT @BURA_J: 平等と正義のちがい http://t.co/P6eXU3Dn
12-15 20:14

実際揺れが大きくなってから隠れるかんな。それまで余裕の表情。いちいちびびってたら神経すりへるだけって感じはまあ、あるね。
12-15 16:30

RT @jiyunaJP: さっきの地震が怖かったね!みんな大丈夫?地震の時に、アメリカと日本の違いをはっきり見える。 http://t.co/INxpJgh2l4
12-15 16:30

@usuazi ジャム「俺の出番なしか・・・(お、おう・・・がんばれよ・・・)」
12-15 16:02

@usuazi デブの道を歩むんです?
12-15 16:01

無限中学校の説明だけあってとても分かりやすくやつ丁寧に御指導なされていたのにいまいちわからんなーと思った時、私はPCの初心者がわかんねーわかんねー言ってる気持ちが理解できた気がした。
12-15 15:59

MUGENのアーケードモードのOPとEDの作り方を見て「あーよくわかんねぇな・・・」と思った。しかし自分の複雑にスバゲッティしたはずのCNSが「うん、ここはこうだろ、んで、ここはこう。あ、ここ間違ってるな」って分かるこの矛盾感。 #MUGEN
12-15 15:57

私が酒に酔うとテンション低くなる可能性があるようだ・・・自我保っていたつもりだが、冷静に考えてみるとたしかにいつも以上にテンションが低くなる。まあ、らくでいいかね・・・
12-15 03:57

  1. 2013/12/16(月) 03:21:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

warkiperew

まあ丁度いいTier7もないけどさ…戦えそうなのはTier6の地獄猫とAMX 12t Tier5のPz.Kpfw IVとELC AMXとSU-122AとAT-2 Tier4のHetzerとT-50 その辺か。でも地獄猫は機動力はいいとしても、砲は不完全だから火力が足りぬ。#WoT
12-13 18:30

中隊みたいな修羅と、ランダム戦みたいな子供の砂場 ではチームバトルはどっち寄り?その中間? #WoT
12-13 18:26

WoTのチームバトルって、野良でのこのこ入って行っても良い系なん?なんか怖くて微妙に行きにくいのだが。 #WoT
12-13 18:25

いるね。 http://t.co/a3DMoUM9m4
12-13 13:56

RT @hide_xnrz: ブロックされないやつもいるんだよ。 http://t.co/4S2puAcj1G
12-13 13:54

今日は甲鱗様に警戒用のアンタップシステムの追加と、クリンナップ・ステップの追加とライブラリーアウトの追加をした。
12-13 13:52

実際むずかしいよなこのへんの調整
12-13 13:23

ネトゲにはよくあること
12-13 13:22

RT @tarareba722: ツイッター公式発表出ましたね。「やっぱり元通り、ブロックしたら相手からのフォローも切れます」「多くのユーザーからのご意見を検討した結果、元に戻します。私たちはユーザーの安全を犠牲にして新機能を追加したい訳ではありません」とのこと。 https:…
12-13 13:22

RT @morikinoko8888: ブロ機能元に戻るの巻 http://t.co/jjJ2pYDM9J
12-13 13:22

[12/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/14(土) 03:22:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

warkiperew

FLASH黄金期 → 1~5分のためにFLASH職人達が暇とネタと命を削り、こぞって力作を作り上げていた時代。↓動画サイト全盛期 → 5~30分のために動画職人達が暇とネタと命を削り、こぞってry↓現代 → 5秒のためにネタツイッタラー達が暇とネタと命を削ry
12-12 22:32

ついにマビノギの公式がバグったか。今迄はゲーム内だけで済んでいたのに、さすがは期待を裏切らないネクソンクオリティデスネー #mabinogi #マビノギ
12-12 21:59

RT @oskimura: 横綱「親方これは?」親方「これは相撲取りを作る機械だ。お前もこうやって生まれてきた」横綱「バカな、俺にも両親が…」親方「その記憶も我々が作った物だ。両親の顔が思い出せるか?」崩れ落ちる横綱。まで連想したhttp://t.co/kDGEt
12-12 21:50

久々にログインしたはいいがLSもFLも誰もいない不具合・・・そういえば私オススメはそんなに人脈築きあげてなかった… #FF11
12-12 21:26

建造物恋愛か・・・
12-12 19:24

RT @mayuki_0812: GF(仮)やってたんだけどさ…バグったみたいで学校に口説かれた http://t.co/p8xZTRrUOn
12-12 19:23

・・・ごめんなさい私ついったーなめてました。こんなフォロワー.人数多い内入らないよね。失礼しました。
12-12 18:52

その発想は無かった。まあ私フォロワーは多いけどRTやふぁぼられることはそうそうないのよね。10を超えないし。わりかし大抵の事はスルーされてそうというか。
12-12 18:49

RT @usagi25R: Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。
12-12 18:47

WoTをやろう。私この辺じゃ無名なNoobだからあまり「我に続け!」しないほうがいいよ?
12-12 17:22

[12/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/13(金) 03:21:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

warkiperew

これに対抗できるもんどんと作ってみんしゃい!
12-11 22:25

おらぁ日本勢!!海外勢に腰抜かしてる場合ちゃうでぇ!
12-11 22:25

RT @du_bois: なにこれすごいw / 海外の「キリストを格闘ゲームキャラにしたら」っていう画像が楽しすぎる。手のひらの杭パンチとか茨冠ブーメランとか腹筋がやばい。 http://t.co/ADqi9Bg12F
12-11 22:25

まあな、、、別にイケメンとかどうでもいいしな。
12-11 22:13

RT @danjyo_chigai: 男性が男性に嫉妬する理由は、仕事や年収。女性が女性に嫉妬する理由は、容姿。
12-11 22:12

悪い人に捕まらんで良かったね。しかし、、、もしこれがほんとにもってかれちゃったらその店員の人生はどうなっていた事だろうな。 <マックの袋開けたら大量のお札、朝食買った夫婦に驚きの出来事。> http://t.co/XPngZ8r0yv #niconews
12-11 21:43

@nukumizu_kappa これでもドラクエでは結構貢献してるんですよ。弁当屋の売り上げに。(駅弁しょっちゅう食ってるキャラです
12-11 18:47

さっきパスワード忘れたとか言ったけど・・・すみません。なんてことはない、ただワンパス入れ忘れただけでした。こんなん入れてたね・・・
12-11 18:42

プログラマーってさ・・・・・・・・・現代の修行僧だよな・・・・・・・・・・・・・・・・
12-11 18:28

私のキャラレベルいくつだったかな・・
12-11 17:47

[12/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/12(木) 03:23:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

warkiperew

RT @hrwt_nitro: 中学生の頃、何故だか美少女キャラが好きだって認めたくなくて「これはゲームシステムが好きなんだ」って言い張ってた僕の価値観を「それキャラが全員ガッツ石松でも同じこと言えるの?」の一言でへし折った母親はすごいと思うし、いま冷静に考えてみるとそのゲーム…
12-10 23:22

ワーキペレウの最近の口癖は「動画」です。_人人人人人_> 動画 < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄http://t.co/wiC8jH3Pts #口癖解析お、おう
12-10 22:25

これは恥ずかしい。実は幅だけじゃなく奥行きも間違ってる。
12-10 18:17

RT @seabura_santaro: 今週のジャンプの読み切り、将棋の漫画なのにいきなり1ページ目から間違えちゃってて面白い http://t.co/PkowChqhBY
12-10 18:17

中にはWoTで戦車動かしながら艦これして水陸両用で頑張ってる猛者もいるらしいが。。
12-10 17:44

さてWoTやるか。多くの人が艦これで海戦をやる中私は一人WoTで陸戦の構え
12-10 17:43

たまにルエリあたりにひっこしたくなる。
12-10 17:38

但し鯖は一人として合わなかったがな!!!(マリー
12-10 17:37

twitterでMUGENキャラ作者にフォロー入れまくってると何故かマビノギやってる人が多くてびっくりした経験がある。
12-10 17:36

黒クマネズミに関して言えば、MtGに比べるとわりと最近のゲームって感じだし、意外とMUGENキャラ作者の間でもマビノギやっている人は多いからな。
12-10 17:35

[12/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/11(水) 03:20:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

warkiperew

洋ゲーのようだけどなにこれ地味にきになる
12-09 23:52

RT @tanapro: 重労働に耐えきれなくなったプログラマーがブチギレてオフィスを破壊していくゲーム面白い。 http://t.co/p3tiAUxqMy
12-09 23:52

身内内でMtGの多人数戦をやった時の私と対戦相手 http://t.co/wjY4Ly11KY
12-09 22:55

こいつぁ意外だ。理由にもあまり予測がつかんな。
12-09 17:50

RT @dekiruotoko0107: 「違法ダウンロードが増加!」と根拠のない誹りを受けている日本のリスナーは、実は音楽に世界で一番お金を投じている。これで日本のアーティストだけがまともに喰っていけないというのなら、それはお金の流れる仕組みがおかしい。 biac_ac ht…
12-09 17:49

米研いだらWOTやろ
12-09 17:20

@numa_red ドット絵は小さく描く分結構すぐに慣れますしある程度速くそこそこの物が描けるレベルになりますよ 大きい絵に対する影響は大したことないし、ドット絵の技術なんて気休めにしかならないかもしれませんがw
12-09 17:11

聴力て何や 跳躍力や
12-09 17:11

ヴァナの願い 彼は落下に耐える身体を願ったが、聴力を願い損ねた。
12-09 17:10

RT @MOTORCOBRA: 伝説にはこうある、ヴァナ人はどんな高いところから落ちてもダメージを受けない強靭な肉体を手に入れた、そのかわりに膝の高さの段差を超える力を失った。
12-09 17:10

[12/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/10(火) 03:20:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

warkiperew

そしてその人達のために、筋の通っている人達が不快な思いをする。世の中ってほんとヨクデキテルヨネー
12-07 22:09

平和になって、人間や考え方が自由になったのは良い事なんだろうが自由になりすぎて変な人増えたんとちゃうかっていうのもあるなー。周りと違う事をやっていても、筋が通っている人も多いんだけどそういう人は目立たないのさ…。目立つのは、いつも筋が通ってない人。
12-07 22:08

見るたびにため息がでてため息のしすぎで酸欠の勢い
12-07 22:04

なんかもう最近の政治とかテレビとか国の問題とか変な話多すぎてあんま関わりたくないねぇ
12-07 22:03

ないとまでは言わんがあんまりにも一部過ぎて
12-07 21:59

RT @bolero_MURAKAMI: _人人 人人 人人 人人 人人 人人 人人 人人_> 小学生がC++をしている現実がある < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/3hS8PuWt
12-07 21:59

将来有望であるな
12-07 20:59

RT @Quisty: 横浜駅で幼稚園の息子に、「ママ、見て!艦これだよ!」と、公開処刑される事案が発生。 http://t.co/jn326lGrAO
12-07 20:59

RT @chomado: この画像のせいでふなっしーの外見完全に忘れた http://t.co/LcSilg3vVn
12-07 17:56

RT @21hightw: 【手裏剣型USBメモリー「Ninja」】おもわず2度見してしまいそうです。 http://t.co/9wXKnimC3V
12-07 17:53

[12/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/08(日) 03:20:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea まあ酒の名前や種類に関してはよう知らんのでなw 呑めはするけど機会に乏しいw
12-06 21:52

@aqellea めっちゃ甘い酒。牛乳で割れって書いてあるけど、割ると牛乳の分量の多いカフェオレみたいな感じになる。ビターキャラメルって味を買ったけど、結構甘い。パッケージには3倍に薄めろって書いてあって、アルコール濃度は14%
12-06 21:49

お察しの通り甘党です。
12-06 21:30

私がお酒の話をするのも珍しいが、MILMIXってお酒が私の好みに合ってていい感じ。もうちょっと甘み薄くてもいいけどなw
12-06 21:25

@nukumizu_kappa アレ、そんなにマイナーカードなんですかw 普通に強いと思うんですがw
12-06 16:49

紹介されたの初めてやwww 散々言われているサイトではあるけど、やっぱりピックアップされると素直にうれしいね。
12-06 16:03

甲鱗様が1日1キャラで紹介されたwwwwww http://t.co/Etyol3UhG4 #MUGEN
12-06 16:02

@aqellea 今回の話は課金がどうのというよりも、運営のプレイヤーをどの程度尊重してるか?って話だけどねw メンテナンスがどうとか補償がどうとかそのへん。
12-06 14:34

むしろ初心者のほうが褒めるの上手だもん!ゲーム上手くなるほど褒めるの下手になっていくもん!不思議!
12-06 14:32

一番長く続けているゲームって、一番好きなゲームって・・・ 褒める事よりけなす事のほうが上手になるよな!!
12-06 14:31

[12/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/07(土) 03:41:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

warkiperew

@chokota_midori まあ、ダウンロード版で。。。
12-05 20:05

@syousuuha な、なるほど・・!
12-05 20:00

ていうかそもそもなんでそいつがイギリス人ってわかったのかw 日本人は外人についてそれほど詳しくないから、一目見ただけじゃ第一印象では分からなさそうなもんだが。知り合いだったのかな?一方的に知ってたのかな?
12-05 19:57

訛った英語を広めたのはアメリカ人で、イギリス人は由緒正しい英語を今も語り継いでいる、じゃなかったかな。
12-05 19:56

RT @wwwwbot: マックで女子高生が「語学留学も国を考えないとアメリカ人みたいな綺麗な英語喋れるようになれないからね」「オーストラリアとかだと訛りがあるからねー」「アメリカ人みたいな綺麗な英語を喋りたかったらやっぱアメリカに行かないと」って話してたんだけど隣に座ってたイ…
12-05 19:55

初代プレイステーションのゲームも結構おもしろいのいっぱいあったよねー。あの頃からプレステ2ぐらいまではニンテンドーよりも勢いがあった。
12-05 19:20

初代プレイステーションの発売日です。
12-05 19:19

ちなみに12月3日はプレイステーションの発売日です。
12-05 19:19

RT @isukatori: 12月3日がミスタの誕生日だったことを今知ったのですが、4月4日のときはこれでもか、とミスタ関連RTが流れてきたのに12月3日はミスタのミの字もなかったとこにミスタファンの心意気を感じた
12-05 19:19

甲鱗様のパレット編集中。金鱗のワームになってる。#MUGEN http://t.co/Z8sBLM7KDp
12-05 18:13

[12/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/06(金) 03:29:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

warkiperew

RT @kyon_g: それなのに「オンラインゲームを一緒に遊ぶ人は?」の項目に「仕事の同僚」があるのはなぜだ???
12-04 23:48

RT @kyon_g: マビのアンケートの「マビ以外に何をしている事が多いですか?」に仕事が無いのはなぜだ???
12-04 23:48

@varcevain じゃんけんマスター>>>ペッカ上とかいうはいひとご用達ダンジョンマスター>>>はいひとご用達スキルマスター
12-04 22:53

テンポがきついって言われても元がカードゲームだからなw そりゃこういう形にするとなるとある程度犠牲は払わなくてはいけないわけで。
12-04 22:49

今回のMUGEN動画はチトきつい意見おおいなー。テンポの悪さは、、もうどうしようかな。カットインの表示時間調整モードを、120F,60F,30F,15Fで作ろうかな。
12-04 22:48

@tokyo_holiday 「ジョースターさんの195cm身体が、小さく見える程のビッグサーベルッ!」っていうセリフがあるくらいだし・・・w
12-04 22:18

@tokyo_holiday タイアップのネタにこまってんじゃないの?もちろんタイアップのネタがなくて困ってるんじゃなくて、選択肢がいろいろあるからその中で一番ユーザーが望む形の物を・・・私はジョジョの奇妙な冒険って描いたがたぶん無理だろうねw
12-04 21:58

なんか弱体化が目立つって動画で言われたけど、それ以上に大きく強化されたと思うんだけどなぁ。甲鱗様w #MUGEN
12-04 20:53

@mazii_usagi 内藤と一緒に登場すると差が見れて面白いけど、やっぱり勝つのは甲鱗様やなw
12-04 18:39

正直無理だと思う。致命度に知名的な差があるし名前こそ知ってるが見た事ない、そう言う人はラピュタよりずっと多い筈。そこまで躍起になれんだろう。 <『進撃の巨人』で打倒「バルス」!年末は紅白で「イェーガー!」拡散中> http://t.co/tlX8wnQjmJ #niconews
12-04 18:12

[12/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/05(木) 03:35:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョASB、アマゾンでは今いくらなんだろう?と思ってみてみたら初回特典付きでも1100円でわろたww でも欲しいから買おうかね。
12-03 20:06

無限ループって怖くね?
12-03 19:48

一昨々日の私「ま、明日あたりできるんじゃないかな・・・」一昨日の私「なぁに、明日には動画完成するさ」昨日の私「まぁ、明日には動画できるだろう」今日の私「今日も完成せんwwwwwボスケテwwwwww(でもきっと明日には完成するな・・・)」
12-03 19:48

昨日の私「なぁに、明日には動画できるだろう」今日の私「今日も完成せんwwwwwボスケテwwwwww」
12-03 19:45

んー、MUGENキャラの強さランクかあ。。 今の甲鱗様は相性でだいぶ変わるから、凶くらいかなぁ。狂のペットショップやオズワルドさんは倒せるんだけど、強キャラにあっさりやられたりも普通にあるからなぁ。
12-03 19:05

あと1試合だけなんだけどなあ・・・・
12-03 18:23

ぎゃあああああwwwこのレミリア報告なしに動画使用は禁止されてるキャラじゃんwww返事もらう時間待つのも嫌だし、今から別のキャラと戦わせるしかないかなあ・・・今日も動画公開できなさそう
12-03 18:23

チームフォートレス消すわ・・・
12-03 17:40

甲鱗様の動画できたぞ!!後は出力すれb甲鱗様の動画できたぞ!!後は出力すれb_人人人人人人人人人人人人人_> ディスク容量が足りません <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
12-03 17:39

RT @327b: ジョセフでペンギンコラ http://t.co/f6vljHWyXI
12-03 15:49

[12/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2013/12/04(水) 03:20:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

warkiperew

解説部分の時知っていれば・・という機能だった。解説部分もう作り終わっちゃった、あとは試合だけ
12-02 21:40

む!nullフレームを追加してfpsを水増しする機能がaviutlにあったのか・・・ これは、いずれ動画編集でのみ60fpsクオリティを出したい時なんかに使えるな・・・
12-02 21:39

しかしnullフレームには欠点もある様子。使ってよい物か
12-02 21:36

PC再起したらちゃんと開けるようになった。そして、今の今までnullフレームという物の存在をしった。
12-02 21:36

ぬおおなんてこった!アマレココが設定画面ひらかせてくれん!どうなってんだ!
12-02 21:22

釣りだろうと釣りじゃなかろうと大事なのはその話を楽しめるかどうかではないかな?作り話でも面白い話は面白いし、充実した議論が出来ればそれでいいじゃないか。本当に釣りかどうか疑いすぎる人が、釣りだから何か問題あるのって感じで。なんか冷めてまうんのもあるよねえ
12-02 10:17

なんか「釣り」って言葉よく見るけど…そんなに躍起になる程釣られたくないのか?釣られたっていいじゃん。「釣り相手にするな」って釣りを嫌いすぎな感じがするわ…。釣られたからなにかあるってのかよw
12-02 10:12

  1. 2013/12/03(火) 03:20:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

warkiperew

もしやるならマスターハンドとタメはれるようなキャラにしたいねw
12-01 02:22

息抜きにハンズネットの画像をみていたらこのへんのネタ全部ぶっこんでMUGENキャラにしたくなった。
12-01 02:19

  1. 2013/12/02(月) 03:20:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

warkiperew

@lynatan 常にリードミー開いて作るとその場その場で更新した内容描けてラクですよ。
11-30 22:59

んー・・・もっとどういう風に動画撮るかしっかり決めてからやらないとうまく動画撮れないな。なにせ細かい修正点をどう挙げるか考えながらやってるしな
11-30 17:05

さて、そろそろ甲鱗様の録画に移ります。今回は撮影したい項目が多いから、動画時間がどうなるか不安。
11-30 15:00

ほんとに互角やな、これ・・・ 大体3ラウンドまでもつれこむ
11-30 12:29

ちなみに門番たるエルクゥには勝てず、ブロントさんにも勝てませんでしたがペットショップとは互角にやりあいます。#MUGEN
11-30 12:25

うーんだめでした。相手の攻撃はある程度防げるんだけど、こちらの攻撃が全然通らず再生も結構割られる。エルクゥのリーチでは巨大化も打ち消され易い。結構甲鱗様にとって相手のリーチってかなり大事になってくるなあと痛感した。 #MUGEN
11-30 12:22

よし、もうこれで甲鱗様の調整部分はそろそろないかな。そろそろ動画作ってよさそうだ。最後にためしにエルクゥとやらせてみよう。 #MUGEN
11-30 12:16

  1. 2013/12/01(日) 03:20:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する