地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/30のツイートまとめ

warkiperew

新しい箱産アイテムの魔法攻撃力+28って何ヨ…最大攻撃力+15とか最大マナ+120とか何ヨ…前のタイトルよりも強い物を出すにしても、1とか2とかじゃなくて10とか20の勢いでやぶってきよる。マナとか二次では今迄増えて無かったのに100とかおかしい #mabinogi #マビノギ
01-30 23:58

最近の新しい二次タイトルからはどうにも「ゲームバランスぶっこわそう」って気慨しか感じられないんですが #mabinogi #マビノギ
01-30 23:55

@weriamu うん…いつもpixivに挙げてる4コマは東方色だけど、マビ関連を期待しちゃうw
01-30 22:58

@weriamu なるほど東方関連でしたか。。 まあたぶん行かないかな思うので(マビノギ関連だったらと期待してた)楽しんできてくだふぁい!
01-30 22:53

TOG llあんまり会わないんだよねぇ。
01-30 22:51

RT @mia2_: 流行の。 #wotjp http://t.co/USkYsbfFry
01-30 22:51

@weriamu ふむ、、なるほどw 発表してないなら何のイベントか聞いちゃだめかw
01-30 22:49

@weriamu ほう、どこに?
01-30 22:12

ガルパン見てみた。気合い入れてつくってあるのが良く分かるね。戦車だけでなくキャラクターも色濃く描かれてた。日本のアニメのいろんな要素を詰み込んでる感じもしたな。
01-30 17:16

リューサンじゃあ!リューサンのお帰りなんじゃあ!でも 寝ないといかんのじゃあ・・・
01-30 01:16

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/31(金) 03:23:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

warkiperew

@ryusandx ぶっちゃけその通りです!! でも面白がってやる人も結構いみるみたいだから不思議。何かのマルチプレイというわけでもなく、ふつーにMMOなのにw
01-29 21:00

@ryusandx でも本当にPVPゲーな感じなゲームでは、倒されたらアイテムやお金ひったくられるとか、狩り場でレベリングしてる後ろから襲いかかってくるとか当然ですぜ・・・
01-29 20:45

@Kunshomo サポーターはわかんないけど、トラックボールはマウスよりも負担が軽いみたいですよ。負担軽減につながるかも。
01-29 17:51

環境があったら放送でやってみたいね。
01-29 17:01

今日知ったアンチャーデッドってゲームが中々面白そうだ。生放送にも向いてそうだしなw
01-29 17:00

  1. 2014/01/30(木) 03:22:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

warkiperew

でも装備作成トレは材料と、残しておくならインベもしんどい。 回数今28/800で、240回うまってないとブリューナク使えないし、たぶんブリュで魔法装備埋めるのは無理だね。。。 #mabinogi #マビノギ
01-28 23:46

マジクラはやはりしんどいな。装備作成トレをブリューナクで補えるようにすると違うんだろうが。。。 #mabinogi #マビノギ
01-28 23:43

@serikanootto パイレーツうんたらとか水着とかに貼ろうよ(提案) 高いけど
01-28 22:47

@serikanootto 私も魔道スーツ装備用に常に17歳転生ですよ。。。
01-28 22:45

@serikanootto 小手先ならダメージ優秀だしいいんじゃない?ペッカ中級とかならクリ過剰でもおkですし! あとクリ効率は下がるけど、Luck重視装備なら採集用装備でも使えます。
01-28 22:43

  1. 2014/01/29(水) 03:23:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

warkiperew

さてwotやろ。。。 今日はプラ組みたいな、誰か開いてるだろうか。
01-27 16:18

wotの日本ツリー、中戦車ルートしか見てなかったけど軽戦車ルートも面白そうだ。最も、これ軽戦車っていうより中戦車って感じだよね・・・性能的に・・・ しかも本家中戦車ルートは性能駆逐ルートっぽいしw さすが日本はHENTAIやな。 #WoT
01-27 15:24

  1. 2014/01/28(火) 03:22:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

warkiperew

@mazii_usagi そりゃそうだけどさw
01-25 18:29

「パカントさん」「使用できない名前です。」「パカントサン」「使用できない名前です。」誰だよwwww
01-25 18:28

マビで実装したアルパカにパカントさんって名前をつけようと思っているが、色どうしようかしらね。
01-25 18:22

  1. 2014/01/26(日) 03:23:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

warkiperew

世界で最も謙虚な人がいるとしたら、その人は自分の事を謙虚とは言わず、謙虚な人を憧れているんだろうね。
01-24 22:44

これを言う事を躊躇しないから驚き。
01-24 22:41

RT @warotawarotaw: 礼儀正しい人はそんな事言わない http://t.co/jAG7FqGAVI
01-24 22:40

じわじわくるわw
01-24 21:03

RT @Naitobooon: この画像に対して「変わった悲鳴だな」っていうコメントがついててもう直視できない http://t.co/yzMNMprm78
01-24 21:03

【生放送】MineCraft バニラ実況てすと を開始しました。 http://t.co/lUpipgDYD3 #lv166929725
01-24 18:15

【生放送】MineCraft バニラ実況てすと を開始しました。 http://t.co/JEvegw4nM7 #lv166929228
01-24 18:05

  1. 2014/01/25(土) 03:22:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

warkiperew

マビとピザーラとのタイアップがどうとかいう噂を聞いたので詳細見て見たけど、、、、、うん。わりとどうでもいい事しかやってないな。。。感。
01-23 23:14

なんか代替用語を用意しておかねばな。 っと、なんかって言ってしまった。 他の。他の代替用語。
01-23 22:51

RT @syukatsu15: 【面接官が語る“絶対落とす”人の特徴】次の言葉が口癖になってる人は要注意・「えっ」・「絶対」・「まぁ」・「とりあえず」・「なんか」・「あっ、はい」・「大丈夫です」
01-23 22:50

思うんだけどさ。今回のアップデートで新しくなったマビのタイトル画面・・・飯テロだよね。 #mabinogi #マビノギ
01-23 00:54

  1. 2014/01/24(金) 03:22:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

warkiperew

@WO_LF その、たまたま見つけられたゲームが作者の超黒歴史ゲームでもう思い出したくもないのに高値で取引され、もてはやされてて天国ですごく作者が恥ずかしがって暴れ回っている図が目に浮かぶんですが・・
01-22 22:34

た、たしかにあのへんのタイトルはなあ。。
01-22 17:01

RT @famimabi: ふと公式見てたら、文章が「真面目な女の子が説明中、男に茶々入れられてツンデレてる」みたいに見えて複雑な気持ちになった。#mabinogi http://t.co/GpPqF3wSxS
01-22 17:01

こらひどいw
01-22 15:22

RT @itorin0toritori: TLが放送事故 http://t.co/6IYMEYOetf
01-22 15:21

【生放送】【私より強いシャントット様に】村長のドラクエ10配信【会いに行く】 を開始しました。 http://t.co/5d1Z7fhRpq #lv166718205
01-22 12:40

【生放送】【私より強いシャントット様に】村長のドラクエ10配信【会いに行く】 を開始しました。 http://t.co/l3OGEiN881 #lv166717222
01-22 12:09

【生放送】【私より強いシャントット様に】村長のドラクエ10配信【会いに行く】 を開始しました。 http://t.co/xSSZEOXyw9 #lv166716236
01-22 11:37

【生放送】【私より強いシャントット様に】村長のドラクエ10配信【会いに行く】 を開始しました。 http://t.co/0tjzyf4X02 #lv166715277
01-22 11:06

【生放送】【私より強いシャントット様に】村長のドラクエ10配信【会いに行く】 を開始しました。 http://t.co/i2uZJm9E9C #lv166714390
01-22 10:35

  1. 2014/01/23(木) 03:22:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

warkiperew

似てるとかどうとかって問題じゃなくどうすれば殺されないかって言う問題がうんぬんかんぬん
01-21 13:08

RT @Alkis_Lev: シャントットが偉そうなコアラのマーチとか、タルタルディスってんじゃねぇぞそんなわけねぇだろうが。ほら見てみろ全然似てな・・・違和感の霊圧が・・・消えた? #FF11 #DQX http://t.co/RpkncmjSOp
01-21 13:07

ぶちころされるよ
01-21 12:57

RT @MegatonMegane: シャントットについては、ドラクエ10コラボに登場した時に知らない人が言った、「偉そうなコアラのマーチ」という表現がじわじわくる
01-21 12:57

  1. 2014/01/22(水) 03:22:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

warkiperew

@Kaerutomo ほむ?今日発売日だったんかしらね。
01-20 16:04

とりあえずドット絵は描いてみると意外とある程度までは多くの人が上達出来ると思う! 実際どうかはだれか検証してみて
01-20 15:31

今日なんか絵がどうのこうのって感じのTLみたいだけど・・・ 発端はなんじゃ?
01-20 15:30

  1. 2014/01/21(火) 03:22:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

warkiperew

ひぃあッ!イモリがいるゥゥン! とか思ったらカラスの羽だった。カラスの羽がそれっぽい形してただけだった。
01-19 12:58

むろんドラマもドラマなんだろうがw
01-19 01:34

日本テレビを悪者にしようとしとるんじゃないかってイメージがでる
01-19 01:34

この写真さあ、日本テレビ叩きでもしたいんかって感じのイメージを与えるテロップやね。。
01-19 01:33

RT @baseballwatiger: 明日ママがいない 中止要請 http://t.co/a9k4YQAM1d http://t.co/ChrO71xT32
01-19 01:33

  1. 2014/01/20(月) 03:23:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

warkiperew

このあと、スタッフがおいしくいただきました。
01-18 21:51

RT @yri_s: あ…ありのまま 今、起こった事を話すぜ…仕事から帰宅して腹減ったからカップ麺でも喰おうと思ってお湯を注いだんだ…3分後蓋を開けたら…………………じゃがりこ…だったんだ… http://t.co/U7ewJZLThq
01-18 21:51

【生放送】【馬鳥競争】チョコボレーシング【3DS企画廃止】 を開始しました。 http://t.co/5gTLs1st7Y #lv166301262
01-18 16:54

【生放送】【馬鳥競争】チョコボレーシング【3DS企画廃止】 を開始しました。 http://t.co/Z1Wltgeiay #lv166298587
01-18 16:23

【生放送】【馬鳥競争】チョコボレーシング【3DS企画廃止】 を開始しました。 http://t.co/aXaiCfEpG4 #lv166295870
01-18 15:52

【生放送】【馬鳥競争】チョコボレーシング【3DS企画廃止】 を開始しました。 http://t.co/jDOvAPksNh #lv166293299
01-18 15:21

【生放送】【馬鳥競争】チョコボレーシング【3DS企画廃止】 を開始しました。 http://t.co/WwPt8UCUh9 #lv166290826
01-18 14:49

【生放送】【馬鳥競争】チョコボレーシング【3DS企画廃止】 を開始しました。 http://t.co/G53h05hUJQ #lv166288523
01-18 14:18

【生放送】【馬鳥競争】チョコボレーシング【3DS企画廃止】 を開始しました。 http://t.co/c3DQbVmvRw #lv166286319
01-18 13:47

  1. 2014/01/19(日) 03:22:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

warkiperew

リンク ここに眠る
01-17 23:20

RT @7dchn: 親戚の人が亡くなって、新しく家紋作るからアイディア頂戴って言われた俺の好きなように家紋デザインしたら、採用されて焦る…これで良かったんだろうか http://t.co/j7MvwiIWDm
01-17 23:20

私がさっきRTしたやつ去年のクリスマスのやん・・・
01-17 21:16

@Seiya_Akinaga マリカのレインボーロードしょっちゅう引き合いに出されるけど、そもそもマリカあまりやってなくて・・・w
01-17 21:12

@Seiya_Akinaga 3DSでやるっていう企画が前に合ったけど、ぽしゃったって噂になってますね・・・・・・
01-17 21:07

@Seiya_Akinaga でもスピード出過ぎると幻界ェ・・・
01-17 21:05

そしてハンズネットは、あの!手羽先と同じ形なのだ!
01-17 21:04

RT @HandsNet: えっ?弊社ってツェペリさんだったの?ってコラ!( ;´;゚ё゚;;)⊂彡☆))Д´) ロゴいじりおやめろください。 RT @len__22: 先日ご紹介されていたカエルのカレンダーなんですけど、要するにこういう感じでしょうか? http://t.c
01-17 21:01

「あ、そのインビンシブルとかいうのめっちゃ速いからwwwwこのステージで使ってみwwww」とかいうセリフ加えたりしてね
01-17 20:53

初見相手に幻界デブとかいう犯罪めいたプレイングしてみたい感
01-17 20:52

[01/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/18(土) 03:23:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

warkiperew

おしゃけのみたい 1杯じゃ満足できねぇぜ・・
01-16 21:49

長々と何か言おうと思ったけどつかれたわ・・・。
01-16 17:01

礼儀わろす
01-16 17:01

RT @1119Numb: http://t.co/QZkciMsFzb
01-16 17:00

自分のPCで試してみた結果です
01-16 13:15

有線と無線の違いパねぇ・・・・ http://t.co/QaqZffh6Wn
01-16 13:15

@yorusakuhana22 そういう意味ではないと思いますねーw他のMMOでは「この職業ではこれをする」「アレができないとだめ」「その装備はない」というのが定まってますがマビではそこまで効率重視にしなくても敵は倒せるし、出来ない人がいてもなんとかなるシステムなのでその辺かと
01-16 13:09

@BALOWaio ほんとにw NEXONは実は選りすぐりの精鋭を作り出すための機関だったのか・・・(震え
01-16 13:07

@BALOWaio PT掲示板でしか野良ありませんしねー。でも野良でもトラブル起こらないw
01-16 01:23

情熱が大したことないって言い方はだめかw
01-16 01:18

[01/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/17(金) 03:23:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

warkiperew

まあ、、ただの雑学です。
01-14 23:15

WoT最薄の戦車の装甲は英国Tier1中戦車MediumMk.Iの全面車体装甲6㎜、英国Tier4自走砲BirchGunの装甲6㎜ですが、鉄板焼きの鉄板の厚さと比べどうなのか、気になってざっくり簡単に調べて見た所最も?薄い物で4mm位、厚い物だと30mm以上するようです。#WoT
01-14 23:13

ミラノ風甲鱗のワーム #ミラノ風とつければなんでもおしゃれになる既におしゃれだった。
01-14 21:16

ちなみにソーシャルだともっと単位増えるみたいです。こえーね。
01-14 21:14

普通やばいとはそれを月間にしたことを指し、加えてもって8万どころか10万余裕クラスまである。トップクラスになるともっといくのはあたりまえ・・・
01-14 21:13

RT @beat_mg: 同窓会で友達が「やべえわwww俺ネトゲに年間8万使ってるよwwwwww」って言ってて雑魚かと思いました
01-14 21:12

不思議と黒歴史感覚はない・・・。
01-14 18:29

あったわ・・・・あったな・・・・なつかしい・・・・。
01-14 18:29

RT @mesotabi: ごめん、なんつーかごめん… #つらい http://t.co/nA4g0eTqCd
01-14 18:29

その時スデに。彼の将来の趣味は決まっていたのである・・・
01-14 17:52

[01/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/15(水) 03:19:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

warkiperew

@arity925 そういうのって案外誰か一人が席立つとみんなが席立ちそうだけど、帰ってはいけないんじゃないかというプレッシャーがそうする気をなくさせるんですよね・・
01-13 17:28

ワーキペレウは『(2)(白)(緑)警戒・沼渡り2/3』です。 http://t.co/GUgjXzgHqM このなんともいえないスペック!でも沼渡ってあたり黒の対抗色っぽくていいね でもこれ3マナの性能だよね。。。
01-13 15:43

@EDEN_Ni ライフ5点の相手に苛立たしい小悪魔だして会話でガッツリ引き延ばしてみるとか?
01-13 15:06

だが言葉は使い手によって意味が変化するからな。「恋人がいること」を意味してつかっている人が多いから、そういう意味で使われる事が多いし、それが正しい意味になりつつある。
01-13 14:24

RT @suumo: ただ恋人がいるのがリア充じゃなくって 友達と遊びに行ったり 打ち込める趣味があったり 自分の人生を全うしながら恋人とも楽しめる人が「リア充」なんだよ 恋人しか寄りどころのないのは「リア充」じゃなくて「依存」だよ おやスーモ♪
01-13 14:23

ちょっと前にこれに似たRTがあったが、これは恥ずかしいしひどいなw
01-13 13:25

RT @kmb_ubunaka: 先輩から成人式の様子らしき写メ送られてきたけど http://t.co/6deqF8SGS6
01-13 13:24

あれ?でも彼らサザエさん時空
01-13 12:42

シーザーと岸辺露伴20だったかw
01-13 12:42

RT @uiinya: 成人式の日ということで、二十歳のキャラクターを1枚にまとめてみました。 http://t.co/pQYZCjzLBU
01-13 12:42

[01/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/14(火) 03:19:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

warkiperew

・・・・・・わしが今まで書いてきたドットってなんじゃったんじゃろうな・・・と一瞬思ったけどこれはルールに従ったドットしか作れんから差して問題はないだに
01-12 22:00

RT @senooyudai: Androidアプリ第2弾「ドットゲームカメラ」を公開しました!元画像からファミコンっぽいドット絵を作るアプリで、対象物と背景をそれぞれ数点タップするだけで、対象のみドット絵になります。 https://t.co/8cC7sRhase http:…
01-12 21:59

ひょっとして交易過疎・・・?
01-12 18:22

RT @famimabi: エリンは平和だった・・(。'ω'。)#mabinogi http://t.co/r5pAWG57hz
01-12 18:22

国語の教科書MUGEN参戦! (8:02) http://t.co/naZ4r2rEGL #sm22576222 こういう誰も思いつかない発想のキャラっていいよなw 自重しなくていいしww
01-12 17:11

@Seiya_Akinaga それもありそうだけど、オタクを嫌う空気がもう蔓延してる感じ、あるじゃないですか。その辺もあるんだろうなぁと。
01-12 17:10

人のやることにケチつけるの好きだよねそういうこと言う人達って。。。
01-12 16:59

RT @kry_nng: 外国人「日本のアニメや漫画などが好きです」識者「It's cool」日本人「日本のアニメや漫画などが好きです」識者「近頃の若者は実在しない人物像に傾倒し車や飲みなどにお金を使おうとしない。結婚率や出産率も下がっているゆゆしき事態で
01-12 16:57

結婚生活の悪循環コラ来るっす??
01-12 16:51

RT @m_soba: 両親があまりにも早く結婚しろ早く結婚しろとうるさいので、なぜ結婚しなければならないのか聞いたところ、「みんなやってるよ」「毎日が楽しくなるよ」「健康になれるよ」「疲れがとれるよ」「やせるよ」「最高の気分になれるよ」などと言われ、あっこれ関わったらダメ、ゼ…
01-12 16:50

[01/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/13(月) 03:19:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

warkiperew

冷静になってから思った なんで私こんなん20個も言えるんだ?
01-11 23:35

20って・・・結構時間かかるな・・・
01-11 23:31

マナ編みスリヴァー魔法使いの弟子熊人間軽蔑された村人最後が・・最後が出てこない! ええと・・ 根の壁!!
01-11 23:30

あと5つ・・マナマイアの名前全部おぼえてないしなー
01-11 23:25

これで15こか
01-11 23:22

極楽鳥ラノワールのエルフフィンドボーンのエルフティタニアの僧侶エルフの大ドルイドドライアドの東屋花を手入れする者貴族の教主ジョラーガの樹語りエルフの先触れ大蛇の葉詠みラノワールの使者ロフェロスソンバーワルドのなんたら曲がりくねりのロシーン宝かくスリヴァ
01-11 23:22

RT @Hiz_1: 動画勢「俺最近MTGオタだわwwwマナクリとか大好きだしwww」 関口宏「マナ能力」 動画勢「え?」関口宏「それではマナ能力を持つクリーチャー、20お答えください! 走って!!」動画勢「し、死儀礼のシャーマン!!」 \ブッブー/
01-11 23:17

あとカニの他に写真に三つ葉が入ってるようだけどそれさえないのもね。。。 三つ葉くらい入れろよ。。。
01-11 18:07

ズッ・・・るいなーこれはw 「かにがたっぷり入った」って書いておきながら「盛り付け例」とか「本ずわいがにを使用させていただく場合」とか書いて守ろうとしてんだもんw こーれはずるいわー。
01-11 18:05

@raz_michael 確かにドイツもドイツで火力高いんですが…。ソ連はとりあえず遅すぎない程度に足あるし、Tier4は苦行だけどそれ以外はそれなりに強い子です。火力の代わりに精度に欠点のあるケースが多いですが、元々精度低い自走砲に精度更に落とされてもあまり変わらない感じですね
01-11 17:32

[01/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/12(日) 03:20:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

warkiperew

私はマゾバッチは1つしかもってないからなー。もう少し欲しい。
01-10 16:07

T7コンバットカーって、経験値560でMバッチとれるんか・・・売っ払おうと思ってたけど、それくらいだったらMバッチとるだけやろうかなw #WoT
01-10 16:05

@aqellea それが出来たらそうするだろうけど、あいにくこれが板についてしまってなw
01-10 14:43

@A2LtUandEve ほ、ほら!残りの手札うち2枚が探検者の地図なんだよきっと!
01-10 14:39

@aqellea そうなんよな。学生時代に、学校で心理テスト的な紙配られた事もよくあったけど、大体そういう思考をしてたから時間かかってたし、私は心理テストに対して心理テストらしい考え方が出来ないみたいなんよ
01-10 14:38

「ああいう時はこうだからこの行動はない。」「こういう時はきっとそうするだろうからこの選択肢もない。」「となると、消去法で考えると答えはこれだな。」そんな感じの発想になるだよ。う~んやっぱり心理テストしてる感じじゃないわな~
01-10 14:31

しかし心理テストされても私は論理思考ばっかりしてしまうんだがね。それを見越して作ってるのかそうじゃないのか、、、。
01-10 14:30

一人で心理テストのページ開いたらこれ勝手にツイートするんか・・・気分悪っ!条件反射で削除したよ。
01-10 14:28

@houzitilya まあ、、そういう時もありますよねー。裏垢でも作ってみては?
01-10 14:22

@houzitilya むしろ吐き貯めでもいいと思うけどなwどうせ「つぶやき」ですし。
01-10 14:16

[01/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/11(土) 03:19:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

warkiperew

すごい英才教育だ・・・
01-09 21:20

RT @rhiryu: 幼稚園で娘の友達が、将来の夢を「レストランするのー、ごろーちゃんがたべにくるかもしれないしー」と言うので、SMAP稲垣吾郎ちゃんのこと?と聞くと、「ううん、『こどくのグルメ』のごろーちゃんよー」……し、渋すぎる!
01-09 21:19

WoTのwikiにある用語・略語に『ゴ○○リ』とあったから『ゴスロリ』かな?と思ったら… これ以上はおぞましくて、私のクチからは言えないわッ・・・! #WoT
01-09 19:54

あ!!ケニーGのスタンド名わかんない!!詰んだ!!!
01-09 16:45

最近この手のネタ多いよね。「ジョジョ第3部のタロットカードやエジプト9栄神以外のスタンド使いの名前とスタンド名言える?」とか言われてみたい
01-09 16:44

RT @_mineja: 「母さん、俺だよ俺」「たかしかい?本当のたかしだったら、ジェリドが乗ったモビルスーツ全部言えるはずよね?テレビ版だよ?」「ははは、簡単さそんなの。Mk2、ハイザック、ガルバルディβ、マラサイ、ガブスレイ、バイアラン、バウンドドッグだろ」「バウンド…
01-09 16:43

いる、、、ほんまいるわぁ。そこまで必死になるよりもっと有意義なことできるろ?っては思うね
01-09 13:40

RT @ispv7: 父親に頬ずりされ、パパ、お髭いた~い!っていう子どもに、いきなりまったく関係ない外野から「バカが!!本当の痛みというものを教えてやる!!」つって包丁構えて走ってくる、みたいなやつツイッターに結構いるよな
01-09 13:39

@kyon_g ちょっと気になって調べてたら一応ちゃんととってあったみたいです、、w まあ、昔からテレビはようつべの動画流用なんかして、ネタに困っているんだろうなーというフシはあったし、今後許可なくツイートを放映する可能性は十分考えられますがね、、RTされまくるのも考え物ですね…
01-09 11:59

@kyon_g 元からある程度そんなフシはありましたよ、ここまで露骨じゃないけどw しかしアカウント名晒すとかちゃんと許可とってんでしょうかねぇ・・とってなさそうだけどw
01-09 11:52

[01/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/10(金) 03:19:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

warkiperew

オノマトペは全部ひらがなってことか。なるほど区別したほうがわかりやすいな。これはちょっと参考にしてクリエイトしたほうがよさそうだ。しかし、スグニ忘れそうなのがな・・・。
01-08 13:00

RT @basilsauce: うちの娘も小2のとき教わったそうです。本当に聞こえる音はカタカナで、言葉で説明するだけで本当には聞こえない音がひらがなと説明されたらしい。娘「でもこんなの何のためのルールなんだろね。全部カタカナでいいよね~」@超難しい小2国語のテスト。http:…
01-08 12:59

  1. 2014/01/09(木) 03:31:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

warkiperew

@arity925 同感!ブロフェは古い割に今でも使用に耐えうる良装備で、使っている人もまだまだ見るのに需要に対して開発側がスルーしすぎ・・
01-07 14:57

@p_kuroiwa ほんとに口が達者なもんだね、そういった詐欺メールはw
01-07 13:24

なおMtGで出たそれらの壊れカードはスタンやエクテン等では禁止になる事が多い模様。ただしエターナル環境に置いてはデュエマと同じく壊れ同士の殴り合いです。
01-07 13:19

RT @xsanbutu: 遊戯王「壊れたら禁止にするよ!」ヴァンガード「壊れたら次の壊れで塗りつぶすよ!」vision「壊れたらエラッタで牙を抜くよ!」デュエマ「壊れ同士で殴り合え。気の済むまで殺し合うのだ」MTG「壊れをつくったデザイナーを社長室に召喚します」
01-07 13:17

@aqellea 意外といるよw まあそれでもすぐに名前でる感じではないけどね。仮想空間で、身内だけで始めたら意外とやってる人が多くてびっくりした。
01-07 13:17

スタンダード…?知らない子ですね…
01-07 13:09

MtGはどうよ?…ヴィンテージの…!!
01-07 13:08

RT @E8t2ct2: 『近所の子供達と話すと 「遊戯王は古くて大人が強い」 「ヴァンガードはみてて恥ずかしい」 「だからデュエマやるしかない」 遊戯王は金かければ強くなれるヴァンガードはアニメが大きいお友達向けになりすぎてるし台詞が臭いこうイメージがついちゃってるん…
01-07 13:08

@aqellea ぶっちゃけ元ネタしらんからまあなんでもいいやって思ってる きっと知ってもそう思うw
01-07 12:56

そうなるとホウセイと滅茶苦茶ryの悪循環に陥って(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」になるわけか
01-07 12:54

[01/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/08(水) 03:19:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

warkiperew

こういうの作ろうと思ってた。先コサレター!
01-06 23:12

RT @nityori: 流行に乗りまくった結果 http://t.co/cvWiigbt8j
01-06 23:11

日本人は我慢の上手な民族で、我慢を覚えさせるためにはこれでもいいと思う。そもそも日本では「普通に暮らしてる人は救われるけど、バカやった連中なんかしらねえ」風習があるしね。これで日本人らしくていい。我慢しすぎで自殺する人は他国より多いけどね・・
01-06 20:13

RT @asasio: 日本だと「麻薬ダメ! 絶対! やったら人生終わり!」的な啓発だけど、アメリカだと「麻薬常用は立ち直れる! 人生を諦めるな!」な感じで、同じ撲滅を目指す啓発でも観点が違う。これ、日本式の啓発だと、一度常用した人は「ああ、どうせ俺はもうダメさ」と更生を考えな…
01-06 20:11

@yusuke_win ですねー 結構経験つんでパワーカード少なくなってる感じはあるw それでも死儀礼のシャーマンとかぶっ壊れてるのまだたまに出てる感じもあるけど。。。w
01-06 20:01

@yusuke_win でも実際MtGは遊戯王のそれに近いですよね、エターナルはデュエマ的な感じですがw
01-06 19:58

@wood_box もともとネットゲームではわりと常識的に、似たような制度が採用されてましたからね。ハッキリ言って、DLCについていけてない人は時代遅れな感じがします。おそらくますます今後DLCは普及していくんでしょう、時代の流れですね。
01-06 18:56

もう少し自分で呟かんとな。
01-06 17:00

うむ。私のRT乞食っぷりが促進されている。
01-06 17:00

@doragunirunatu でも料理に使う事って稀によくあったり・・・
01-06 15:32

[01/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/07(火) 03:20:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】同人売ってるお店にいって欲しいの無かったのでムシャクシャして東方百鬼合戦も買ってきた を開始しました。 http://t.co/8O5z3q9knw #lv164943295
01-05 19:30

【生放送】同人売ってるお店にいって欲しいの無かったのでムシャクシャして東方百鬼合戦も買ってきた を開始しました。 http://t.co/ljyvpG3k99 #lv164940559
01-05 18:58

【生放送】同人売ってるお店にいって欲しいの無かったのでムシャクシャして東方百鬼合戦も買ってきた を開始しました。 http://t.co/EqxuMOjzrS #lv164937913
01-05 18:27

ほんまに本能でしか動かんなw
01-05 16:57

RT @aruku114514: 内容も頷けるもののうえにリツイートとお気に入り件数に盛大に草が生えた。起訴 http://t.co/Bw4D9AozHJ
01-05 16:56

大体BLを批難する連中も頭おかしいのよね。腐女子達もそんなにBLを人に勧めてるように見えないのに、BL見ただけで鬼の首とったように批難するんだもの。あなた達それ押しつけられた訳じゃないでしょ?たまたま見ただけでしょ?人の好みじゃん、ほっとけよ・・・。
01-05 15:34

RT @Butty0PerO: 「年賀状仕分けのときに見えたBL絵にドン引きした」みたいな内容のRTが回ってきたけどさ、一つ言わせてもらうと、まず、「仕分けの際には極力裏を見るな」って言われてるの。それに、仕分け中に入ってきた情報の口外は禁止なんだよ。ねえ、これっておかしくない…
01-05 15:32

  1. 2014/01/06(月) 03:19:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

warkiperew

. @arity925 @Feinschmeker え、アリティさんのキャラ全員料理7まであげたんです・・・?
01-04 21:20

@aqellea 下に描かれたちっこい注釈文よw
01-04 21:15

@aqellea これやな http://t.co/VuXyv9FtTX
01-04 21:14

@aqellea RT、RT。
01-04 21:12

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> 窓口の引き換えなしでそ売中!!のまま入場できるチケットターで好評発をレジカウン < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-04 20:21

WoTやってる時回線のせいでNoobとかFuckいわれんのほんとはらたつわー、逆撫でされてる感じがギャンギャンして。私の技量のせいだったら認めるさ、回線のせいでいわれんのほんま!グアッ!!
01-04 16:52

@Kunshomo 浮島や浮島に接続するために作った橋なんかにできると やめてお>< なります
01-04 16:15

ドラクエ10は音楽のバリエーションがちょっと少なすぎると思うんだよなぁ。。もっと増やした方がいいと思う。色々もったいない。
01-04 16:12

@aqellea さあ国士を狙うんDA
01-04 13:50

作って見たけどぶっちゃけ完成度ひk
01-04 13:48

[01/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/05(日) 03:20:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

warkiperew

@mikaku210 おうう・・・お大事にw
01-03 19:41

@Seiya_Akinaga そのようですね。。。確かに東方以外はなかなか。
01-03 19:40

いつから同人ソフト置き場なくなったんだようううorz
01-03 19:09

@mikaku210 それは。。。舌が?お腹が?
01-03 19:08

今日ここよりちょっと大きい街に行って同人ショップ見てきた。ジョジョの奇妙な麻雀を探しにいった訳だが…私「メロブならあるらしいし、きっと大丈夫だろう。」メロブ「ないよ」私「えっ」メ「同人ソフト置き場はなくなった」私「」 羅針盤ととらのあなとアニメイトも見たけど無かった…
01-03 19:07

  1. 2014/01/04(土) 03:20:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

warkiperew

「この後滅茶苦茶セックスした」って入れたクソコラが流行しているようだな・・・流れに乗じたくなる。
01-02 18:57

@A2LtUandEve はげましておめでとう!!
01-02 18:34

私の少年期は、よく親がゲーム禁止令だしてたのでワーキペレウ少年からしてみればそれをいかにこっそり破るか。イタチごっこだった。コンセントはほんとに替えが身近にあるので効果が無いです。
01-02 18:14

いや、これコンセント買い替えるだけですよね?ていうか同じ互換のコンセントくらい、あまってたりしますよね?
01-02 18:10

RT @kurosuke_g: 親戚宅のゲーム制限 #発想の勝利 http://t.co/zSVmwVCJoV
01-02 18:10

すごい。自分の世界だけでこんなに呟けるなんて。やばい。
01-02 18:08

RT @Eva08Kei: 誰かこの子にTwitterを教えてあげて http://t.co/HwLF3urMwc
01-02 18:08

理想は、辿り着くまでの道のりは遠い。しかし、それに近づく努力を怠らなければ、理想ではなくともそれまでの現実よりは良く出来るだろう。
01-02 17:55

「転載したりはしますか?」みたいに聞いたりね。それで相手に条件つけたり交渉の幅が広がる、それさえ守らないような人間である可能性はあるが、良心の残っている相手であれば効果はある筈だ。
01-02 17:54

確かに無断転載される覚悟は必要だ。しかし転載されたくないなら来るなというのは、無断転載に対し正当化したいだけにしか見えないし、加えてスタッフ側は許可を求めるように言うだろう。しかしそんな綺麗事言っても現状が変わる訳ではない。ここはコスプレイヤー側から撮影前に断っておくべきだろう。
01-02 17:52

[01/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/03(金) 03:19:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

warkiperew

いつもどおりの斜め上
01-01 17:39

RT @MaeTaru2: 中国、新年の論評に「東方ナチス」という言葉を新たに造って長々とボロクソに日本批判を展開 http://t.co/aJcUvyW3nR 東方ナチス…カタカナだとイマイチだから漢字で「東方那智須」とかでゲーム化もしくはキャラクター化が滾るな!
01-01 17:39

メタルマックス4を偽トロキャプチャで配信しながらプレイしたいな。
01-01 16:35

・・・これがサザエさん時空か。
01-01 16:34

RT @7tezcatli_110: まさかの運営、最後にやらかす。#mabinogi #マビノギ http://t.co/fcWqaFYX5U
01-01 16:34

とか思ったけど冷静に考えて今遊びたいゲーム増やすのはダメだと思ったのでやめますた
01-01 15:13

これから出かけてこようかな。出かけて何買うか考える
01-01 15:08

ガルパンはいずれ見たい。
01-01 15:06

RT @oaraihotel: これから初詣に大洗磯前神社へお越しのお客様へ。今年は舞台になったアニメ「ガルパン」の絵馬も飾られております。けしからん!と思われるかもしれませんが、皆様以上に頑固なおじ様達がすっかりハマってしまい、ファン以上に遊んじゃった結果です。とくとご覧下さ…
01-01 15:06

うむ。彼ららしい。
01-01 14:05

[01/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/02(木) 03:19:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

warkiperew

これでよし。ツイートから察するに紅白歌合戦で盛況のようですな。
12-31 20:33

今年最後のドット絵として、プロフ絵用の私の箱ドット描きました。 http://t.co/nb3Co7i4sO
12-31 20:30

そもそもtwitterってちょっとネガティブな気分の時のほうが呟きやすいのよね。
12-31 17:13

悪い言葉「クソ」を8回ツイートした@warkiperewさんの2014年の運勢は小凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2013年のツイートを分析して2014年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/nwZlxgkR5w
12-31 17:12

なんかこのサークルはR-18系統ばかりのようだけど、まぁ、関係ないね。
12-31 16:30

@mikaku210 無理せずに、自分のやれるレベルを一生懸命がんばればいいと思うよw
12-31 16:30

これ新年に買いにいこうかしらw
12-31 16:29

RT @karasu_s: ジョジョの奇妙な麻雀/SPLUSH WAVE http://t.co/k70EehWNo9 #DLsite SPLUSH WAVEさんなにしてますの
12-31 16:28

@asyurio きついwwwきついっすwww
12-31 13:23

@asyurio もう6段青トリスタあるんでいいですよ、、w
12-31 13:22

[12/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/01/01(水) 03:20:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する