地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

02/27のツイートまとめ

warkiperew

レビューにかくなよwww
02-27 19:57

RT @ka_2_: もうキノコにしか見えなくなった http://t.co/Dyfm85FhD4
02-27 19:57

@faitan_dq10only なんだか不安定らしいですよ。
02-27 18:23

これ韓国版のかな? 今のうちに実装した時の名前を考えておかねば。
02-27 14:08

賽銭箱からミサイル飛ばせる戦車ですね。
02-27 14:07

戦車です。
02-27 14:04

A:これです。
02-27 14:03

RT @jurokutya: メタルマックス3のキ◯ガイ戦車、ソイヤウォーカー。お神輿に担ぐ男たちという一応戦車w(;・∀・) #メタルマックス http://t.co/Qj5jOoYzdb
02-27 14:03

Q.ソイヤウォーカーって?
02-27 14:03

ソ・・・ソ・・・ソイヤウォーカーダァァァァァァァァァァ
02-27 14:00

[02/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/28(金) 03:23:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

warkiperew

@TKaluta75 そのくせかなり「究極のメニュー」には非積極的だった上人との関わりもだいぶ拒んでましたよね。
02-26 21:01

まあまずないけど
02-26 20:18

完全にないわー言えないのが悲しい所んあんやな
02-26 20:17

RT @ekyozyu: FPS「fuck!」(東から攻めましょう)「fuck!!!」(わかりました)MMO「wwwwwwww」(援護してください)「wwwwwwwwww」(了解しました)ACVD「ピコンピコン」「ピコンピコンピコン」
02-26 20:17

そして今になって気付いた。TNT砲の誤爆で破壊された無線手と操縦手用のハッチが修復の際に普通に塞いじゃった…。ごめんよ
02-26 19:44

一番時間かかってるのはTNT砲だけど、作ってると何度も誤爆で破壊されるので妥協してしまって、砲から出ないTNTになってしまった。飛ばないどころか、砲から出ないで砲の中で爆発します。一応音だけの演出にはなるよ!あと、クリエイティブじゃないときっと操縦手以外みんなダメージを受ける。
02-26 19:39

エンジンルームも一応あるよ。飾りだけどね。煙を演出するかどうかの違いでしかない割に、中の機構は結構複雑です。機銃も連射力はさほどでもないのに結構大きくなった。 http://t.co/ar5PCsrWol
02-26 19:37

さっきのマイクラの戦車の内部。戦車の内部構造なんてようしらんので用途に応じてテキトーに作ってます。尚、無線手はいません。マイクラで再現するのには少々むりが・・・音符ブロックでモールス信号程度はできるかもだけど。 http://t.co/uVhKlEI48A
02-26 19:16

WoTのとある戦車をモデルにマイクラで戦車を作ってみた。砲に水が流れているのはTNT砲搭載の為。何も考えずに作り始めた為モデルと比べて明らかに車幅が狭く、砲塔が高い… さて問題です。この戦車のモデルは何でしょう。 #マイクラ #WoT http://t.co/dc5AncZweC
02-26 18:00

  1. 2014/02/27(木) 03:23:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

warkiperew

タイトルを見た限りではわりとソニーはスルーされそう。
02-25 18:48

任天堂の存在の大きさは確かだが、途中からゲーム産業にはソニーも参入してくる。ドリキャスの時期の話まで、セガがゲームハードを諦める時期まで語られるのだろうか。
02-25 18:47

これマジか 観てみたいな。。
02-25 18:45

RT @adonchan: セガVS任天堂、激闘のゲーム史が映画化へ!メガドライブでの下克上を描く - シネマトゥデイ http://t.co/SurQKvgCfC @cinematodayさんから
02-25 18:45

う~ん・・・ WoTのT-34はもうちょっと強くてもいいなぁ。。。史実に比してちょっと弱い気がする
02-25 17:34

@eihito 参加表明はまだ先な感じですかね
02-25 01:05

  1. 2014/02/26(水) 03:27:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

warkiperew

エルフのハイド隊で偵察任務してればいいのに。。。あと、タルティーン防御戦はジャイアントのみの編成でいいと思う。。適材適所だよ。。。ん?人間?だれだっけそれ
02-24 01:01

WoTをやったあとで、マビの「偵察兵救出」ミッションやると「お前等の任務は偵察なんだから、攻撃しないで隠れてろよ・・・」ってなる。WoTの軽戦車は撃たない方が仕事出来るんだぞ…特にTier4以降。ていうか偵察兵、マビの世界観的に考えてエルフだけで良いよね…。
02-24 01:00

  1. 2014/02/25(火) 03:23:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

warkiperew

ていうか記事の内容を見て、やってる事はかわいいもんでそんなし書くようなことなのかね、と思うんだがね。
02-23 21:08

飛び火でマビの評判が悪くなったりしそうでなぁ。
02-23 21:06

RT @arity925: 現実世界を越えて波及するキム・ヨナ問題、韓国人がゲームの世界で抗議活動―中国メディア(Record China) - Y!ニュース http://t.co/aCqkl5f4uE
02-23 21:05

んー?PSとPS2のゲームはできると聞いていたんだがな?3は無理な筈だが
02-23 18:48

RT @yaetukumo: PS4の機能や環境の店頭注意書きがぱっと見ヒドかったけど、よく読んで見たらやっぱり酷かったw http://t.co/7cZ0IzHVxG
02-23 18:47

ちなみにWoTだと木の方が折れる
02-23 16:54

「歩道が広いではないか・・・行け」
02-23 16:53

RT @hinoto_loveloli: 名古屋の12人轢いた事故、何がヤバイって木がつよい http://t.co/CHbbGEJdAF
02-23 16:53

背景ループしてるしww
02-23 15:02

ってTVかどうかはわからんかw だがまた凝ってんなぁ。
02-23 15:00

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/24(月) 03:24:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

warkiperew

ワーキペレス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神 なんだこれすごくそれっぽいぞ
02-22 22:53

1,2部のイメージを引き継いでるっていうのは声だけでなく絵のほうもね。ちゃんと「あ、続きだ。」「あ、ジョジョだ。」って分かる感じ。
02-22 13:30

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースジョセフ・ジョースター & ハーミットパープル PV http://t.co/O0KK5VoHot #jojo_anime いいね。以前は杉田でした感が出てて、1,2部のイメージも引き継いでる。絵の方もちゃんとジョジョしてる感じ。
02-22 13:29

  1. 2014/02/23(日) 03:23:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

warkiperew

で、カイザーに変身するタイミングをミスったら怒られるところまでイメージできた。
02-21 18:44

BoF6ってなんかいざサービス開始して、ボスと戦ってみたら突然ぜいいんがカイザードラゴンに変身しそうな気がする。
02-21 18:43

BoF6の事を思い出して公式につないでみた。ネットゲームになるらしいがやはりプレイヤーキャラクターはリュウなのか。。 BoFの多彩な種族がプレイヤーキャラクターとして使える事が楽しみだったのだが、あれはフェローとなるらしい。
02-21 18:40

おお?ジョジョ3部アニメの公式HPが更新されとる。今日が終わる頃に浮気じじいのPV公開か。
02-21 18:07

そして「鵜呑みにしている人ほど自分が鵜呑みにしているとは思っていない」のが最も怖い事だね。
02-21 17:43

うむ。。。私もある程度鵜呑みにしがちな所もたまにあるので注意しなくては。
02-21 17:43

RT @wakamesoba98: 「マスコミを鵜呑みにするな」と叫びながら2chまとめやTwitterを鵜呑みにする行為は根本的に何も変わらないということに気づいて欲しい
02-21 17:42

TLでたまに見かける「ここに○○があるじゃろ、これをこうしてこうじゃ」ってアレは、最近ちっとも成功してないね。。ちっとも「こうじゃ」になってないね。。
02-21 14:03

  1. 2014/02/22(土) 03:22:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

warkiperew

全員例えが下手糞すぎるスレ ホントへたくそだわ 猫じゃらしにじゃれるカマキリの真似をする犬くらいへたくそだわ via @Linkis_com http://t.co/MetJKYKaJn日本人ってホンットこういう便乗好きだよねーww子供にとってのお子様ランチの旗みたいに好きだよね
02-20 21:08

@p_kuroiwa ありましたよw もうだいぶ前からあってないような物ですが。 ちなみに通常レベル換算だったはず
02-20 20:02

@p_kuroiwa 今ってシドスネッターのLv15制限とかもないんでしょうかね?
02-20 20:01

やっぱこのゲームは神経使うわぁ・・
02-20 19:59

ちかれた 戦車やめ
02-20 19:58

B爆は誤爆装置。飛行ペットで離陸しようとしてドオオオォォォォォォンンンンンン!
02-20 17:01

RT @famimabi: ゴクッピッバサバサッドオオオオオン!(こんばんわと打ちたいが、チャットがアクティブになっておらず、タイプが早すぎて緊急脱出爆弾まで押してから気がつく)#少し昔のマビノギあるある
02-20 17:00

Tier X 重戦車 BLITZTANK(電光戦車) 実装はよ
02-20 15:18

さて、戦車やるかな。
02-20 15:16

水陸両用フォントなわけやな。
02-20 13:03

[02/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/21(金) 03:23:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

warkiperew

新潟の小千谷にいるばっちゃが、ひゃっこいとやっこいをつかってたな。くっちゃべるとすばしっこいとかどっこは東京でもよく聞く、とくにすばしっこいはもう殆ど標準語みたいなもんだね。
02-19 20:27

RT @zatsuugaku: え、これ東京の皆は使わないの? 【意外と知られていない静岡弁】よこはいり(割り込み)くっちゃべる(しゃべる)すばしっこい(素早い)よこっちょ(横の部分)かどっこ(角の部分)かったりい(面倒臭い)ひゃっこい(冷たい)やっこい(や…
02-19 20:26

@raiu_rinoa やっぱし数の関係で、ロマサガ2の七英雄のが威圧感がピカイチですよね
02-19 19:19

@raiu_rinoa それちゃんとロマサガ3部作で、3種類別々のが用意されていてランダムで出るみたいですよ
02-19 19:18

@tetora118 ありりですー 私はwarkiperewでやってます 後で送っておきますね(WoTはフレ登録が片道なので、両者ともに知っておかないといけない。。)
02-19 19:06

@tetora118 あとでWoTフレ申請だしていいです?
02-19 19:01

ロマ佐賀のサイトは非常に凝ってた。BGMも神がかってたなぁ。ただ、いまのスクエニではあの良さを新作やリメイクで引き継げる気がしないなぁ。
02-19 18:48

RT @SEGA_OFFICIAL: オファーはまだない。RT @hiranokohta: 滋賀県「ロマンシング・佐賀がありならロマンシング・滋賀もありということやな」三重県「ロマンシング・伊賀もな」石川県「ロマンシング・加賀もな」ラトビア「ロマンシング・リガもな」…
02-19 18:46

マイクラでいずれ戦車を作ろうと思って、ディスペンサー式TNT砲をためしに自作してみたのだが飛距離が足りぬ。5mくらいってなんだよそれ・・・・ #マイクラ
02-19 17:20

君がもやし代 #曲名の一部をもやしにすると弱い
02-19 00:42

[02/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/20(木) 03:23:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

warkiperew

@Feinschmeker わかる
02-18 23:58

@tetora118 良い心がけですねぇ。私もそうしたいけど、艦これとかクッキーとか振り返ってみるとやれてない物も多い。。
02-18 23:45

@tetora118 ただ公式でも推しているガールズ&パンツァーは面白いしモチベーションも上がるので時間をとって見てもいいかもしれないです。
02-18 23:39

@tetora118 戦車のことはわかんなくてもわりと平気です!私もこのゲーム始めてから戦車知識を吸収したw
02-18 23:38

@tetora118 なるほどwwそれだとますます時間かかりそう・・・ あのゲームはかなりプレイヤースキルによる所が大きくて、何戦もやりつつ覚えて行く形になるのでwikiでの勉強も大事になってきますよ。
02-18 23:36

@tetora118 WoTですん?最初から半日作業覚悟しといたほうがいいですよ。っていうかやってたのかw
02-18 23:22

…私も、今の時代じゃなきゃあゲームの開発に携わる仕事がしたかったよ。
02-18 22:30

……今の時代、ゲームハードとゲームソフトなんて売れんのかな。ソーシャルに食われちまって、それでなくとも人類は既にゲームに溢れた世界に慣れている。パソコンでも十分ゲームは出来る。それらを覆せるインパクトを見いだせるのだろうか。
02-18 22:30

ゲームハードのスペックを自慢するのは、顧客ではなくゲームソフトの開発側かな。。。
02-18 22:28

でも、出たばっかりなのにそこに頼るわけにもいかないから、ああいう宣伝をするしかないんだよね。。
02-18 22:27

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/19(水) 03:23:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

warkiperew

関東でさえ一部商品は届いてないからね。
02-17 21:52

RT @mystiren_tdk: 雪害前まで「関東ざまぁwwwww雪の怖さを思いしれwwww」とか言ってたけど東北なんかにも通販の商品とかコンビニの食料届かなくなってきて、ようやく事の重大さに気付いて「こ、こんなことになるなんて思わなかったんだ…オレは…オレは悪くねぇ…」って…
02-17 21:52

ひょっとしてこのヨドバシ・・・ねらってる?ねらってます?ねっちゃってます?
02-17 21:46

RT @fuitara_syokei: 店員「いらっしゃいませ」 客「俺の子供を産んでくれ!」 店員「えっ」 客「俺の子供を産んでくれ!」 店員「えっと・・・あの・・・」 客「俺の子供を産んでくれ!」 店員「は、はい///」 http://t.co/uf6ILzUxEk
02-17 21:46

厨二ぽくイメージするならば。。教師「時間がないんでなァ・・・悪いが貴様には死んでもらう。」キリスト「俺はまだこの世界に生まれたばかりなんだ!俺のこの力を何かに役立てたい!」教師「ならテストの役に立てや、いくぞゴラァァァ!」みたいな?
02-17 21:23

RT @jiwa_warro: 倫理の授業にて 先生「前の授業どこまでやった?」 生徒「キリストまでです」 先生「キリスト産まれたばっかのとこまでか?」 生徒「はい」 先生「じゃあちょっとキリストには悪いけどテストまで時間ないからさっさと死んでもらおか」
02-17 21:21

(って言っておかないと甲鱗のワーム作者としてなりたたないからな・・・)
02-17 20:03

マジ?!極楽鳥で甲鱗のワームもらえるの!!すげえ!やべえ!ぱねぇ!
02-17 20:03

RT @serikanootto: 出)甲鱗のワーム 求)極楽鳥
02-17 20:02

@kitanaisouya ああー、そういう解決策がw それもまた、土台から無理な話。。一部に限っては自滅しそうなところもありますがw
02-17 19:21

[02/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/18(火) 03:22:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

warkiperew

【箱】はあるけど【ガチャ】っていう言葉は使われていないマビノギってゲームがある・・・ あ、この人マビプレイヤーだった。
02-16 22:29

RT @EnjeHirsc: 「ガチャ」という単語がないRPGやりたいです
02-16 22:29

マビではわりと標準。でも1000円でも標準。10万円でもまあよくある。そんな世界。
02-16 21:37

RT @imas200kei: 「1万円課金しました!」パズドラ勢「すごーい!」スクフェス勢「……で?」モバマス勢「桁二つ足りねえよ出直せ」艦これ勢「え…何に使うの?」クッキー勢「え・・・リアルで買ったの」アイカツおじさん「え?それではコンプ出来ないよ?」
02-16 21:36

@dorodere まあたしかにTier2位までの戦車やLT、SPGくらいならやれそうだけどね・・・w
02-16 14:46

@sagittarius_82 ありそう・・あんな魔改造された人間シュトロハイム以外にいないだろうから、専属の修理兵みたいなのがいそうだけど、その人が死んだりしたらどーすんだとも思うw
02-16 14:24

よく「シュトロハイムが普通の戦争で戦死するとは思えない」て聞くけど、シュトロハイムだって全身木端微塵にされたら終わるんじゃないかな。そして対戦車榴弾なんて撃ちこまれた日には全身が吹っ飛ぶと思うが…。お腹の重機関砲だって貫通力30mmじゃ戦車は抜けないよ。と、戦争ゲーやってて思う。
02-16 14:18

  1. 2014/02/17(月) 03:23:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

warkiperew

@yorusakuhana22 ┌(┌^o^)┐ホモォ...じゃないですか、やだー!
02-15 20:26

恋咲島についていろいろ見てたけど。。うーんやっぱりこれはマビ嫁がいない時にやって気分の良い物ではないな・・・やっても後ろめたいだけだ。 #mabinogi #マビノギ
02-15 20:15

WoT、クラメンと小隊組みたいんだがみんな満員みたいでなぁ。。
02-15 18:16

自分の足に合う長靴がないので外を歩くのが大変
02-15 17:24

ブレイズを集める方法がわからん・・・トラップでなくてもいいから、せめて狩り易い部屋を作りたかったんだが。 #マイクラ
02-15 15:47

雪国出身が常識ありすぎなだけだよ・・・
02-15 12:00

RT @konoka_0: 東京の人常識なさすぎだろ
02-15 12:00

RT @konoka_0: みんな道路に雪出してるけどばかなの?
02-15 12:00

マジでこんな感じになってきてるのね・・・ 雪国の雪かきはこれを防ぐためのって理由もあることは知っていたが、関東でもそれをする必要が出てきたか。
02-15 11:09

RT @0300314: 本日の青梅駅^o^ http://t.co/TtxOTHotnt
02-15 11:08

[02/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/16(日) 03:22:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

warkiperew

まぁ、、、だろうね。
02-14 22:08

RT @m_soba: 昨日まで散々「バレンタインとかクソ!カップル滅びろ!」とか言ってた人たちが、今日になって一人残らず「艦娘と結婚やったー!」とか言ってるの見て、キミらもどうせ彼女ができれば“そう”なるんだね……。マラソン大会は一緒に走ろうねって言ってた友達があっさり僕を置…
02-14 22:08

4年か?
02-14 17:48

ナンダッテ・・・あれからもう・・・3年か?
02-14 17:47

RT @ruki_ruorio: 「あの」梅ガムたべました 「今」
02-14 17:47

あるわwwwwあるわ・・・・
02-14 17:33

RT @yo_taro_san: 私「寝落ちした」パソコン「更新と再起動しといたで」私「描いてた絵は」パソコン「……」私「描いてた絵は」パソコン「シュゥゥゥンwwwwwポッwww(Skype起動)」
02-14 17:33

元気そうでなにより
02-14 15:38

RT @Kuryu2365: ちなみに13日の深夜にメール飛ばして夕方には完成させていたらしい
02-14 15:37

リューサンすげえ・・・ 仕事速い・・・ ほんとに楽しくて声優やってんだなって思ったw
02-14 15:36

[02/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/15(土) 03:22:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

warkiperew

@Kuryu2365 リューサンがまたニコ生ワンチャンです?
02-13 21:47

最近twitter公式ひらくと開いたときだけめったやたらに重くて「おまえ・・・この野郎・・・・」ってなりません?
02-13 21:47

もらってるんだから文句言うな的意見もある、が、そういう意味やないやろ…。「またこれかって思う物があれば上げて下さい」って言われたから提示したもんやし、実際に文句言った訳じゃあるまいにそれにおみやげは、相手に喜ばれる物を準備する事が重要だから、やはりこういう検証は必要だと思うよ。
02-13 21:09

私は、鳩サブレー。。 まあおいしいからいいけどね!
02-13 21:05

RT @ying_long: 「うまいけど、またこれか」と思う旅行のお土産は?1位「東京ばな奈」2位「ちんすこう」 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/ZJATK3CCXE #news @newsamebaさんから 俺調べでは1位はバター飴
02-13 21:05

目は失いたくない。
02-13 16:03

ひええ
02-13 16:02

RT @aho_gakusei: 民という字の成り立ちが怖い http://t.co/DmZkIpvWkO
02-13 16:02

なーにが恋咲島じゃ、そんな島いかなくても恋人出来るやつは出来るし出来ない奴はいくだけ無駄じゃー
02-13 14:56

@doragunirunatu 昔は私も直結だったよ(死んだ魚の眼)
02-13 14:55

[02/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/14(金) 03:23:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

warkiperew

こ、こういう模様の包装なんだよ!
02-11 21:34

RT @muji64: キレそう http://t.co/nhEukQkfvH
02-11 21:33

@shimaguniyamato 私は中学生の頃から真剣にゲーム作りたいって思ってましたが、昨今ではソーシャルゲームの様なゲームが蔓延し、「ソーシャルなんて夢がない、絶対に携わりたくない」と思って今は絶対仕事でゲーム作りたくなくなってしまいましたね…同人ゲームで十分って感じです。
02-11 15:26

趣味を合わせてもらっても、きっと元から好きだったってんじゃないならオコトワリの方向でいきたい。 しかし恋愛は理論じゃなく感情によるものが大きいので、結局はその時にならんとわからんけどね。
02-11 15:00

今の私に近いかもね。趣味さえ合えばいいやと思っていて、そういう人が現れないならあまり発展させないだろうし。
02-11 14:58

RT @ankh_werer: 最近流行りの『仏男子』wwww「趣味が一番」「彼女なんていらない」「恋愛は面倒くさい」 http://t.co/PhXnksGYqm
02-11 14:57

  1. 2014/02/12(水) 03:22:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

warkiperew

放送の利点は、モチベがなくても無理矢理奮い立たせる事が出来る事なんだよね。人の目があるし、趣味だし。
02-10 23:38

そういえばブロントさんのイントロ対応パッチ製作を企画してたな。あれを放送でやってみようか?それもブロコミュで。
02-10 23:37

最近MUGENでやりたい事が増えてきた。しかしMUGENの起動はおろかMUGENフォルダさえ開かない。モチベーーー!速く来てくれーーーー!
02-10 23:35

いいが× まだいいが○
02-10 21:28

これがもっと別の会社とかならいいが、NHKだってんだからもう。
02-10 21:27

誇り高き日本は何処へ
02-10 21:26

RT @Klj1215: 知らない方は気をつけてください。郵便局の転居届 カーボンになっていますが2枚目はなんとNHK加入用紙 知ってる方は剥がして使うみたいですけど。やり方があまりにも汚くてびっくりしました。 http://t.co/QToZsBXoD9
02-10 21:24

まぁ。あまり次の事きにしててもしゃーないか。新しいスキルのAP効率と既存のスキルも見比べてみたいですしね。昨今は才能経験値のないスキルも多いから、基礎のステ補正が重要になってきますし。 #mabinogi #マビノギ
02-10 01:45

そういえばそろそろマビノギAP効率表更新したいねぇ。シリエンと銃実装当時のが最終データーになってる。 でも、たぶん次の銃?の英雄才能もあるんだよねぇ #mabinogi #マビノギ
02-10 01:42

どっからこんな気色悪いのをフォローさせられたんだ
02-10 01:32

[02/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/11(火) 03:22:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

warkiperew

嫌な見方をすると、奴隷に適した人種かもしれぬ
02-09 19:18

日本人は働き者・・・というより働かされ者だからな。。。
02-09 19:17

RT @tmgctmgc1: 気象庁「大雪だから外出控えて!」会社「出社せよ」学校「登校しろ」ナンジャ「待機列数百人」ラブライブSSA「待機列数百人」アキバ「コンパクトミラー完売」撮り鉄「雪とコラボ写真を撮るぞ」宮原葉月「この曲聴いてるよ」気象庁…
02-09 19:17

  1. 2014/02/10(月) 03:22:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

warkiperew

思い返してみればだいぶ謎の夢であった
02-08 13:12

今日夢で、高校時代の修学旅行の夢だったんだが何故かそこそこ有名な同人作家が来ている夢を見た。 当時の友達は一人も着てなかったけど。
02-08 13:12

  1. 2014/02/09(日) 03:22:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

warkiperew

なんかボイスつきでいってみたいよ
02-07 01:31

マビキャラのアイコンなんでマビっぽいことを適当につぶやいたよ
02-07 01:31

フゥワッハッハッハッハハハー! 私のファイアボールで焼きつくしてくれるぜ! 地獄へ堕ちろッ!フ・・・終わった…ん?なんでこいつ、生きて・・・ ハッ マナリフクレター…?ま、まさかこいつ魔法が通じ うわあああああああ #おまえらたまにはアイコンらしいセリフ言ってみろ
02-07 01:31

  1. 2014/02/08(土) 03:22:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

warkiperew

勢いでRTしたけど、全くその後呟く感想を考えてなかった。
02-06 21:11

テーレッテー
02-06 21:10

RT @kmpnlra: #動物はあなたのごはんじゃない  http://t.co/QFToe4VLlY
02-06 21:10

「中国製の剣はあまり耐久力に優れない上に、切れ味もよくなくてオークも倒せませんでした。」とかありそう
02-06 12:40

amazon(武器屋)
02-06 12:36

RT @tarareba722: アメリカに住む友人から「日本人のこういうとこホント大好き」と紹介されたのがこれ。Amazonに「勇者の剣」が出品→誰かが何気なく「元勇者」としてレビュー投稿→続々と「勇者の孫」「魔王」「城の下女」など登場→レビューが大喜利←イマココ http…
02-06 12:36

使い手によっても変わるんだろうなぁ
02-06 11:55

「申し訳ないが××はNG」ってネタかガチかわからんから困る
02-06 11:55

  1. 2014/02/07(金) 03:22:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

warkiperew

ガンダムみたいな巨大ロボットアニメって、殆どの場合一人(たまに2,3人のこともある?)だったけど、戦車は重戦車の場合5、6人くらいでやってる事を考えると結構やばい。一人で操作全部やるのって、実は相当キツイ物があるんじゃないか・・・?
02-04 20:55

パスワード数字だけなん? ふっる・・・ だっさ・・・ それでよく今迄問題起きなかったな・・・
02-04 16:34

RT @HBonsai: 今回問題になってるJALマイレージのパスワードは6ケタの数字なのでパスを変えたところで100万通りも試せば突破できてしまいますが、他の通販サイト等の「アルファベットと記号を入れて8文字以上」なら40通りを8文字入力として最低6兆5536億通り、軽く10…
02-04 16:33

RT @internet_watch: JALマイレージに不正アクセス、約60人のマイルがAmazonギフト券に交換される http://t.co/2cRbwYTseG
02-04 16:33

わおう、雪が積もってら。このへんじゃ、関東じゃ降ることさえめずらしいかんな。
02-04 16:05

事実なんて関係ないんよ。「注意を呼び掛ける」事が目的だし、そこにクレームをつけられないよう安全策もとらなあかんのよ。どうせ高齢者は見ないし見たらクレーム入れるし、見てもクレーム入れない人はちゃんと割り込もうとしない人だろうからね。
02-04 13:12

ンな事言ったって、そうしたら絶対高齢者がギャーギャー騒ぐに決まっているじゃないか…。作った側が怒られるにきまってるんだから、あんまりそこにクレームいれない若者を描くほうが安全っていうのもあるんだよ・・・。
02-04 13:10

RT @hakurakuken: これ、絶対に若者がこういうマナー違反するっていう先入観で作ってるし、イメージを刷り込んでる。普段列を無視するのは年寄りや中高齢の男女の方が圧倒的に多い。もう、こういう誤ったイメージ止めようよ。 http://t.co/ol8P7viF
02-04 13:09

いやあの人究極生物だし。
02-04 11:28

RT @Genjuroh: 鳥山明先生はかめはめ波撃てないだろ?荒川弘先生は錬金術使えないだろ?つまりそういうことだ。ただ荒木飛呂彦先生は波紋で若さを保ってる。
02-04 11:27

  1. 2014/02/05(水) 03:23:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

warkiperew

さすがメタルマックス。安定の魔改造っぷり。
02-03 18:56

RT @ZECT_m: #metalmax4 こいつぁひでぇ! http://t.co/oVISeI02Hz
02-03 18:56

普通こういう教科書のラクガキって流血物が殆ど何だがw
02-03 14:55

よくあるパターンの教科書のイタズラ描きと違って、これは一線を画しているなw
02-03 14:55

RT @hazukashibot: 俺はクラスに一人はいるクスリとも笑わないような超まじめな男なんだが、教科書を忘れてしまったんだ。まあ、一生に一度あるかないかのことだ。そこで、違うクラスのとある友人に教科書借りたんだが、見てくれよ・・・。 http://t.co/1bWxS2
02-03 14:54

  1. 2014/02/04(火) 03:22:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

warkiperew

@serikanootto イベントトコモンイベントと変数でしか構築できず、データーベースは条件分岐で疑似データーベース化しかできないような感じです。それでも当時のツクラーはこぞってやり方を工夫していろいろ作ったもんです ちなみにピクチャーは50枚まで。旧verは20枚だっけな?
02-02 18:01

すぐにはそうならなくとも、そういう心掛けを忘れなければきっと・・。
02-02 13:31

人にやさしくすると、いずれ自分にかえってくるのだよ・・・。
02-02 13:30

RT @ScreamoTAI: 職場にデータ入力で10キー無いまま作業してる人がいて、秋葉で数百円の安物買って渡したら、凄い感謝されたそのあと、バレンタインでお返しの高級チョコ貰って物凄い気まずい気分になった思い出
02-02 13:30

@kyon_g 前提でなくても勝手にNumLockいれてくるゲームとかあるから、それノーパソでやってると「やめろォ!」ってなるんですよ・・
02-02 13:25

@kyon_g パソゲーでもテンキー前提ゲーム結構多いから、そういう意味でも必須だよね
02-02 13:23

@serikanootto YOU全身火属性にしちゃいなYO シリエンのFBLもかゆいだけでなんともなくなるよ!
02-02 12:55

@arity925 でもそれっておっさん顔文字紹介ページで良く見る・・・あっ(察し
02-02 12:43

@serikanootto Shift+クリックである程度スタックのめんどくささは軽減できますよ
02-02 12:07

@sutoko_mabi グランビルはミッション毎に属性チガウノヨ・・・そのグランビルはwizの?
02-02 11:59

[02/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/03(月) 03:29:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

warkiperew

ネトサしてたら旧おっさんボイスみっけた「敵戦車を、やっちまったぞ!」 #wot
02-01 23:38

@TKaluta75 トレハンGの名前出そうかと思ったけど知ってるか不安だったからやめたwwwあれもゲームシステム洗練すればさらに面白くなりそうだったね
02-01 17:07

@TKaluta75 ヨヨしね(直球)SFC末期のスクエアはほんとにいいゲーム出してたけど、時代が時代だったもんねえ。。
02-01 17:05

@TKaluta75 まあそうだけどw でも基本的に出ないしねえ、、ルドラはリメイクしてくれそうもないしなあw
02-01 17:04

@TKaluta75 作曲者さんが今はゲーム音楽の作曲活動をやってない事が残念。
02-01 17:02

AMX 12tで、軽戦車で…ちゃんと偵察した戦闘でスナイパー取ったよ…これが初めてのスナイパーなんだ。でも取れたのは、みんな陣地に籠って誰も偵察生かしてくれなかったからだ…援護射撃どころか射撃位置にも来ないので自分で撃つしか無かったんだ…こんな形で取りたくなかったなぁ。#wot
02-01 16:37

何が言いたいのかというと『料理の1を開放するのはネタが少なくて難しいのは分かるけど、ちょっとランク開放しただけでマスター名乗るのはやめてよね』
02-01 01:16

ああ、料理才能っていうか英雄才能でした。通常の料理才能も料理5でも「グランドマスター」なれるんだよね・・・なんでメイドや執事は料理マスターでないん? #mabinogi #マビノギ
02-01 01:15

そういやマビの料理才能の「マスターシェフ」ってさ........「マスターシェフ」なのに料理5までしか開放してないよね......マスタータイトルってR1の修練開放したら取れるよね.....マスターちゃうやん.......... #mabinogi #マビノギ
02-01 01:13

@sagittarius_82 完 全 に 銀 枠
02-01 01:07

[02/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/02/02(日) 03:23:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

warkiperew

少々時間をかければ、確実に解ける問題やね。
01-31 17:14

なるほど、わかった。3㍑に満タンになるまで入れ、5リットルの容器に移し、そしてもう一度3㍑の容器に水を入れ、5㍑がぎりぎり一杯になるまで注げばいいんだな。そうすると、3㍑の容器に1㍑残る。あとは5㍑の容器をカラにして、3㍑の容器から5㍑に移し、3㍑の容器を一杯にすれば計4㍑だ。
01-31 17:12

RT @byokan: 【難問】ビルゲイツの試験難しすぎワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/7Gzc85Cs02 http://t.co/sT0YQ0W9vR
01-31 17:09

@crucroon 魔法攻撃力はほんと高いと化けますよねー。
01-31 00:15

よくよく考えるとフェスティバルフードの存在もあるしもうほんとマビノギのステあかんことになってるなw そろそろ上限が1500じゃもたなくなってくる予感 #mabinogi #マビノギ
01-31 00:10

@serikanootto あるね・・・ありますね・・・
01-31 00:02

@serikanootto でも次のイベントでそれを上回る二次タイトル、その次の箱産でそれを上回る、とひどいエンドレンスなんですよ・・・
01-31 00:01

@houzitilya 課金箱から出るタイトルだからどうにも新参呼びにも古株呼び戻しにもならんので、単なる金儲け濃厚ですね。。
01-31 00:00

  1. 2014/02/01(土) 03:22:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する