地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/30のツイートまとめ

warkiperew

【南京事件】「日本の軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人の死傷者が出た。」←被害者増えすぎ! http://t.co/nENrDgXqgS もう戦争の事なんてみんな忘れてあげてるのに、何時までもクドクド言うのはこの国とその仲間くらいなもんですわ・・・
03-30 21:10

マグカップ欲しかった。
03-30 19:52

RT @mimorine329: おっとw 去年のクリスマスのオフイベのクーポン、期限明日まで!一応受け取っておくべ(´・_・`) http://t.co/NjoYAE2ZY6
03-30 19:52

@absolutezerod ゼロドさんドラクエ10やってたんですかw
03-30 17:29

私もサインコラ作ろうかなぁ。
03-30 14:46

さっき土地置かなかった?
03-30 14:32

待てなんでホモの話題がでるんだw
03-30 14:31

RT @bomber_mtg: MTGプレイヤーがショップでよく使うサイン http://t.co/rQXL7LiwIQ
03-30 14:31

今4号はエリート状態で残してあるけど、新しい4号を迎えた時、私はその性能を認められるのであろうか・・・。お金に変わる予感しかしねぇ!#WoT
03-30 13:35

ちょっと・・・ ちょっとちょっとちょっとちょっと・・・9.0で4号の加速が悪くなるってマジかよ・・・マジかよ・・・あの加速がよかったのに・・・あの加速と10榴が一番の強みで楽しいと思ってたのに・・・装甲よくなったっていってもさあ・・・ #WoT
03-30 13:31

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/31(月) 03:20:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

warkiperew

マルチの洋ゲーを始めて真っ先に覚えるのが英語の罵倒 それから英語の煽り 最後に英語の挨拶、及びその略称だね!
03-29 23:35

めっちゃ洋ゲー慣れしてる人がいて外人形式の顔文字打ってる人がいて、マビのスキルも躊躇なく英字で表してくるもんだから「こいつただもんじゃないな」と思いましたまる
03-29 23:33

ギルメンにも意外といろんなクラスタいてびっくりしたw 洋ゲー勢とか音ゲー勢とかいたw BF1942もちゃんとやってる人いたわ・・ #マビノギ #mabinogi
03-29 23:31

(ゲームの名前)は遊びじゃねえんだよ!
03-29 18:11

RT @noguchi_B: 今日電撃やってて言われた最上級の一言「遊びでやってるならコイン入れないで貰えます?(真顔)」
03-29 18:11

@biepoppo なるほどw実際の軍は厳しいんでしょうねえ・・・
03-29 16:22

@biepoppo 陸軍?WoTでもやってるんですか?
03-29 15:44

@aqellea ェルアよりも詳しくはあるかもしれないが、最後までやった作品はそんなないぞw
03-29 14:15

@Vanila_Ice_Ice エシディシ「グツグツのシチューしてやる!」
03-29 14:04

このゲームソ連の強さが頭おかしいもんよ・・・ 調べれば調べる程、やればやる程強い車両のオンパレードで、私は最初は自走砲しかのってなくて戦績にもソ連は目立たなかったのに今私の戦績はソ連に乗ってる回数が一番多い #WoT
03-29 11:39

[03/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/30(日) 03:20:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

warkiperew

は?名産??こんな所にあるとでも思っているのかよ!#何県民かバレるツイートしろ
03-28 23:46

@serikanootto 3DS ちなみにメタルマックス3と2RはDS
03-28 23:40

あんましそれっぽくないような・・・戦車ってとこは認めるけどさw なんで地名がいくつか・・・
03-28 23:40

#カメリオ http://t.co/mqCnjs1KGh がワーキペレウさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/NRNULjz8OJで作ってみませんか? http://t.co/enaHQyHD0G
03-28 23:39

@nukumizu_kappa そして溜まって行くもう繋ぎもしないであろうワールド・・・
03-28 23:34

@usuazi まーそれはたしかにそうなんですがw ただ意外と募集文面の描き方でも来る人の性質は収束されるような感じがしました
03-28 23:20

@usuazi ギルド募集文章を作って、それを定期的にプレ板にペッタンコすれば0~3人は人がきますよ ウチのギルドはほぼそれだけで人あつめてますw
03-28 23:07

@usuazi わかる・・・わかるよ・・・ウチにもそんな時代があったから・・・わかるよ・・・
03-28 22:48

@wood_box メタルマックスは魔改造すぎてガルパンでは常識が通用しませんw
03-28 22:11

@reityo1119 まあたしかにそうですねw最近はすごく両極端で・・・
03-28 15:27

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/29(土) 03:20:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

warkiperew

明日KV-220イベントが終わる。恐らく、今終わっているソ連とイギリス以外の国家はうまらない。ドイツあと2万・・・ドイツだけ必死に頑張っても無理な気がするんだよ。 #WoT
03-27 22:49

真っ白の画面に黒文字って眩しいから嫌い。暗い背景に明るい文字がいい。いちいちディスプレイの明度いじんのめんどいですよ。。
03-27 22:45

通常の8倍!赤い人もびっくり!
03-27 11:43

RT @hiiragiryo: 日中、印刷所の人と電話してたときに「今、消費税増税の関係で通常の8倍くらいカタログとか卒アルとかの発注が着てて、納品が今月中ってことで周りが死んでいますねー…うちは慣れてるっていうかコミケの時に比べりゃこんなの大した事ないんですけどwww」と言っ…
03-27 11:42

HTのクセに前線にも出ないで芋ってるよーなヤツにやられると腹たつね~。 #WoT
03-27 11:16

  1. 2014/03/28(金) 03:20:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

warkiperew

腹減った…最近、常に腹が減り続けている。
03-26 23:25

@dorodere あーなるほどw しかしそれだと、そのままBDRで6感とるのはだいぶ先になりそうですねぇ。
03-26 21:08

@dorodere 車長だけ課金訓練とか・・・
03-26 20:44

やっとWoTのアッポデートおわったのでWoTやる
03-26 20:17

KV-220イベントがんばりたいのにアップデートがおわらないんやな・・・悲劇やな・・・ #WoT
03-26 14:00

あれ。WoT更新されてる。ひょっとして、もうVer9.0きたん? #WoT
03-26 10:42

Noob Mater ... こんなサイトがあったのか。いいな、WoTの上達ぶりが分かる。特に平均ダメージと平均経験値は、みるみる上達していくのがハッキリわかるな。 #WoT
03-26 00:42

  1. 2014/03/27(木) 03:20:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

warkiperew

態度のでかい連中じゃな。。。私人を一くくりで批難したくないのじゃが。誰も得しないってあるけど、たしかにそうかもしれないが晒されたくない事をわざわざやるってどうなんじゃ。
03-25 20:23

RT @IraMimicbat: これの件、現段階の情報を元にすると 「大宮レイプ軍団という撮り鉄集団が」 「地主に無許可で」 「敷地の草を勝手に刈り取り」 「カンパと言う名の集金を行った」ってことになるのですが、例の軍団の皆様はいかがお考えなのでしょうか。 http…
03-25 20:21

今日なんかのカスが"H"キーの動きを妨げていたので、それを取り除こうとキーボードをいじっていた・・・しまった・・・取り除いたまではいいけど、うまく"H"キーがはまらない。。。これじゃ"H"できないよぅ
03-25 12:55

  1. 2014/03/26(水) 03:29:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

warkiperew

※戦車です。画面手前にある3台の謎の物体は戦車です。
03-24 14:37

RT @k_murasame: 弓の構え方が話題となっていますが、ここで【戦車と犬と人間のRPG】のスクリーンショットを見てみましょう #metalmax4 http://t.co/mAHnsJK63w
03-24 14:37

ワーキペレウのワーキは脇道の脇です。でもあんまり脇は通ってません。
03-24 13:33

でもその割に、よく見たら脇道もあんまり脇じゃなくてもっと脇がありそう。
03-24 13:32

真ん中に道があっても是が非でも真ん中は通らずに、常に脇道を歩きたがるのが私な感じがする。真ん中がどんなに良くても、一度脇道にそれたら絶対に真ん中に戻らない的な。
03-24 13:32

そーいう人に対面したら「こいつメンドクセーな」思われるんちゃうやろか。
03-24 13:29

案外私も頭かったいのかもしれないなぁ。脇道に逸れたがる癖に、変な所で頑固だ。
03-24 13:28

これで騙されてる人でも、別に騙されちゃイケナイ分野で騙されてるとも限らないからね。
03-24 13:18

一番良いのはちゃんと調べてから言う事だけど。これは別に「騙されても良い事だから騙されてる」って事でいいと思うよ。
03-24 13:17

まあこういう発言しちゃう人の気持ちも分かる。詐欺師うんかん言ってる人もいるけど、別に「知らなくても対して害の無い情報」だからね。別に調べないで適当な事言っても、とりあえず白い目で見られる以外の害はないからね。
03-24 13:16

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/25(火) 03:22:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

warkiperew

勝率だと総合で41.58%のプレイヤーより上… 4週間で67.52%のプレイヤーより上… このまま暫く頑張っていれば、まだまだレーティングはよくなりそうだな。 #WoT
03-23 11:41

過去4週間の勝率が50.98%...マジかよおお全体の勝率47.92%なのにw 暫く頑張ればこの数字も収束して50%位にはなるかな? #WoT
03-23 11:39

WoTにランキングなんてあったのか。36%のプレイヤーより上・・・それって、ド下手ではないが下手だなお前ってことだよね。 #WoT
03-23 11:37

リュークの無関心そうな顔ひっどいw
03-23 02:05

RT @xRIOMINx: 顔入れ替えた結果#閲覧注意 http://t.co/vKzuPpK9qq
03-23 02:05

  1. 2014/03/24(月) 03:23:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

warkiperew

さっきからTLのベジータのキチっぷりがひどいんだが・・・
03-22 22:40

@serikanootto タダで済ませられる上にかなり凝った事が出来るけど、ちょっとハードルの高いWolf RPG エディターもいいですよ。あれも幅が効く。
03-22 19:42

@serikanootto また随分古いツールをw でも当時は随分流行りましたねぇ。あんな限られた環境なのに、凝ったシステム搭載した怪作も一杯ありましたし。、
03-22 19:39

WoTのランチャーをSteamのゲームライブラリに、非Steamゲームとして登録すると1回目のWoT起動はランチャー起動時にしかWoTをやっている事にならないが、2回目以降はランチャーだけでなくクライアント含めてWoTをやっていることになる模様。 #WoT #Steam
03-22 11:15

  1. 2014/03/23(日) 03:24:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【ディアボロの】プッチが世界を一巡させるまでディアボロは死に続ける【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/7bCDCrcMXn #lv173376752
03-21 23:06

【生放送】【ディアボロの】プッチが世界を一巡させるまでディアボロは死に続ける【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/NxgppPv1qZ #lv173371165
03-21 22:35

【生放送】【ディアボロの】プッチが世界を一巡させるまでディアボロは死に続ける【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/KrPLnBm6Mj #lv173365764
03-21 22:05

【生放送】【ディアボロの】プッチが世界を一巡させるまでディアボロは死に続ける【大冒険】 を開始しました。 http://t.co/fnyAcGKBO2 #lv173360549
03-21 21:35

マビノギスキルAP効率表を更新しました!エルフジャイの才能経験値に対応し、才能経験値の数値が殆ど間違っていたのを全て直しました!詳しくはこちら⇒http://t.co/hKxPFrRZ2t#マビノギ #mabinogi http://t.co/dRO1uGMnBf
03-21 21:08

さて、人の多い時間帯になってきたのでもう一度宣伝しよう。
03-21 21:03

AT 2は42㌧なのに対しT-34は29㌧。ラムアタック連発してたT-34のほうだけダメージくってボロボロになってました。 #WoT
03-21 15:58

AT 2に対して必死にラムアタックを連発してくるT-34が笑える。あんたの重量じゃどうにもならんてw #WoT
03-21 15:55

よしWoTやろう。今日は小隊組んでやりたいが、だれか組める人いるかなぁ。
03-21 14:56

という事でマビノギスキルAP効率表を更新しました!以前は不正確だった才能経験値関連の値を全て修正し、エルフジャイにも対応しました!詳しくはこちら⇒http://t.co/izAt6RPBG1 #mabinogi #マビノギ http://t.co/iIiM3Rgybr
03-21 14:03

[03/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/22(土) 03:23:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビノギスキルAP効率表をバージョン2.00に更新しました!才能経験値修正、全種族才能経験値に完全対応等。

最新版はこちらです⇒AP効率表最新版
この記事で扱われているファイルもリンクは同じなので、
同じく最新バージョンをダウンロードする事になるのでご注意ください。




バージョンアップしました!
2.00は才能経験値を全種族対応させたらにしよう、と思っていましたが
ちゃんと才能を全種族対応できたのでこちらがバージョン2.00です。しかし…

すみません!今迄の才能経験値の数値、殆ど間違えてました!

というのも、今迄の才能経験値の殆どは
ランク2⇒1の差分の値だったので、
そのスキルを上げた時の才能経験値の統計が分からない事態になっていました。

しかし、今回の更新により
スキルを最後まで上げた場合の才能経験値の累計が分かるようになりました。

これにより、正確な才能経験値と総合累計AP効率の計算が行われるようになりました。
即ち、以前のバージョンは全く不正確な計算しか行われていないので、なるべく新しいバージョンのご利用をお願いします!

この度は、今迄の才能経験値の情報に不備があった事をお詫び申し上げます。

誠に申し訳御座いませんでした!



ダウンロード、詳細な更新内容は続きより。 [マビノギスキルAP効率表をバージョン2.00に更新しました!才能経験値修正、全種族才能経験値に完全対応等。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/21(金) 13:56:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

warkiperew

砲をつければWoTでも活躍できるやん!Tierいくつだ?
03-20 20:31

海上戦車ぱねぇ
03-20 20:30

RT @BCS_Wolken: 海兵隊が研究中の新型上陸用舟艇…は!? http://t.co/IrIzuBxKc5 http://t.co/uRtOq01eca
03-20 20:30

LTいんのにLTより先につっこむなよMTとTD...LT動かしてるわしが焦ってその先に行こうと危険地帯までいっちまうやろ...序盤は見てくるから陣地でおとなしくしててよ... #WoT
03-20 20:05

Wolrd of Tanks TRPG #架空のTRPGタイトルを考えるから誰か内容を教えてくださいGMダイス振って1⇒茂みにELCがいて後ろのKV-1Sの狙撃で全滅2⇒茂みryKV-2から狙撃ry3⇒茂ry見られ自走ry4⇒茂ry猫ry5⇒味方のTK6⇒何もなし
03-20 19:55

しかしなんでそんな法案が通りそうになってるんだ?いくら隠してるって言ってもなんかそれだけじゃ納得イカン感じする。
03-20 18:08

なるほど・・・これは分かりやすい説明だ。もしこれが本当に通ってしまったら、間接的に日本の敵となりうる存在も増えてしまうな。
03-20 17:55

RT @030cafe: 先日までいた台湾で、学生たちがデモを起こしています。日本で大学院生をしている台湾人@Leoheart3 さんが日本語で状況を説明して下さったので、差し出がましいとは思いましたが日本語を修正させていただきました。拡散希望です。 http://t.co/m
03-20 17:54

いっぱいありよるな。大変なことになってる
03-20 15:46

RT @shinsei_archia: え!?首都高が大変なことに・・・!金属突き破って火が落ちてきてんぞ・・ターミネーターかよ http://t.co/cwrjD5ok0s
03-20 15:45

[03/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/21(金) 03:23:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

warkiperew

自分よりも上のTier持ってる人だと、小隊誘いにくくてその人がINしてても放っといてしまうんよなぁ #WoT
03-19 16:31

おー、kukuluなら正確かつ見易いデーターがあったわ。これで効率よく効率表を作れる。 #マビノギ #mabinogi
03-19 13:59

あ・・・そういえばkukuluにもスキルのデーターベースあったんだっけ?さっきどこ調べても載ってない情報がある、詰んだ~~思ってたけどあそこならなんとかなるかな。 #マビノギ #mabinogi
03-19 13:56

なんでスキルの詳細ページの殆どに才能経験値の累計上昇数かいてないの・・・かなり大事なのに・・・(死んだ魚の目 #マビノギ #mabinogi
03-19 13:14

今気付いたんだがマビノギスキルAP効率表の才能経験値の大半が累計の値じゃなくてスキル2⇒1の上昇値だった…(白目これ直すの?だる・・・(放心 #マビノギ #mabinogi
03-19 13:13

特にマナシ6のジャイの才能経験値抜けてるとかどういうこっちゃw 弱体化されたっつってもまだまだ現役スキルだろww #マビノギ #mabinogi
03-19 12:55

マビノギスキルAP効率表をwikiで調べて作っていると、情報に結構不備があったりして困る。エルフ又はジャイアントの方ー!私にあらゆるスキルのランク1の時の才能経験値の情報を下さい~! スキル詳細から見れますから~~!…でも今メンテなんだよね… #マビノギ #mabinogi
03-19 12:54

げっ、AP効率表にミスがある!平均の値が正しくない!修正版だそう。 #mabinogi #マビノギ
03-19 11:06

てかテレビ占有されてる時間だから録画しよう。
03-19 11:01

ほぉースターダストクルセイダースは東京MXだと4/4からか。見よう。
03-19 11:00

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/20(木) 03:23:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

warkiperew

マビノギスキルAP表を更新しました!最新のスキルに対応してます。今後のスキル上げ計画のお供にどうぞ! http://t.co/ORJjZOhpbH #mabinogi #マビノギ http://t.co/74JQiYnZS2
03-18 22:43

おっと、あれをもいちど宣伝しとこうかな
03-18 22:41

なのでマビやる。
03-18 22:37

WoTがサーバーダウンしたらしく入れんらしい。 #WoT
03-18 22:37

ちなみに香川のものだとよろこびます。
03-18 22:29

RT @yujunei: Twitterでこの画像が流れてきて今腹筋崩壊してる http://t.co/DFaHVeyRNL
03-18 22:29

むしろこういう陰湿なイタズラっぽい犯罪をするところが日本人らしいなって感じもする。
03-18 16:54

RT @doranecco: 山手線内のマイナビの広告の上にこんなのが貼られてた。犯罪なんじゃないのこれも?これだから放射脳は。。電車内に意見広告出したいのならちゃんと金払って出せっての。自分達はなにをやっても正しいって、テロリストと同じメンタリティ。 http://t.co/
03-18 16:53

対して、Tier1コ上がっただけでELCは砲めっちゃ強い!隠蔽率ハンパない!機動力めっちゃ速い!車体めっちゃ軽い!なんかたまに謎の弾の弾き方する!砲塔が全周じゃないのだけ欠点!と鬼畜戦車だったんだなぁとしみじみ。 #WoT
03-18 13:04

隠蔽率いいのかもしれないけど、足速くないと「LT乗ってる!」って気がしないんだよねぇ #WoT
03-18 12:56

[03/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/19(水) 03:35:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビノギスキルAP効率表をバージョン1.73に更新しました!最新スキルに対応等。

最新版はこちらです⇒AP効率表最新版
この記事で扱われているファイルもリンクは同じなので、
同じく最新バージョンをダウンロードする事になるのでご注意ください。




mabiskillAP173.png

更新しました。
詳細は続きにて。

[マビノギスキルAP効率表をバージョン1.73に更新しました!最新スキルに対応等。]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/18(火) 11:25:00|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

warkiperew

マジこの1つだけ項目がうまらんっつのがどーにも腹立たしいな。いいや、予想で修練才能は冒険家ってことにしちゃえ!たぶん当たってるでしょ。 #mabinogi #マビノギ
03-17 14:45

うーん。あと少しでAP効率表の最新版をうpできるんだけど・・・ 危機脱出スキルって英雄以外のどの才能選ぶとトレ2倍になるん?誰か教えて欲しい #mabinogi #マビノギ
03-17 14:37

まあ今日悪い事があれば明日はきっと良い事があるわな。と信じよう。おやすみ
03-17 01:15

も~~今日はWoT以外にも厄日だった。せっかく人がいる日曜だってのにこんな気分ですごしたくなかったぜ~~。
03-17 01:14

ちょっと今日のはひどかったので長々とついったに愚痴った。お目汚しすまんよ。
03-17 01:09

そのへんでもう今日は結局消化できずマビにも殆ど入れずに終わったわ・・・Tier4とか5とか6とかなんだからちったぁ常識学べと・・・
03-17 01:08

私のcap中妨害してくるTDの後ろに味方MTがいて、ちゃんと撃てるのにそいつ放っといたり(cap無しで勝つのはまず無理なのに)2つのルートのうちAルートにちっともこないのでBルートから攻めるのかな?と思いきやBルートで集団で待ち伏せやっててちっとも攻めずに負けたりで #WoT
03-17 01:06

今日はWoTで、★回収がもうすぐ終わる!あと2両!って時に限ってnoob率が異常に高くなってちっとも勝てんかったわ…味方は勿論、敵もnoobでLTで目取ってこようと思ったらありえん配置で集中砲火浴びたり… #WoT
03-17 01:04

  1. 2014/03/18(火) 03:23:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【Noooooooooo】戦犯NoobのWoTテスト配信【oooooooooob】 を開始しました。 http://t.co/q8zTx9xmVK #lv172786985
03-16 21:18

さ、、WoTやるか。今日は色々やってて始めるのが遅くなったな。
03-16 17:28

@serikanootto 魔王ほっといてダンジョン探索やってたりすると勝手に仲間が倒してたりするし・・・ 近くにいられると困るので、オススメはとぶクスリ
03-16 16:44

@takasegawa06 スカアハならまだラクですよ。そこそこの面子さえいれば。
03-16 13:08

…ところで、スカアハ以外のロードとペッカ上ってどっちが難しいんでしょう…?なんか、スカアハ以外のロードは凄く難しいってイメージがあったんだけど、よくよく考えたらペッカ上も難しい場所として有名なんだよね。 #マビノギ #mabinogi
03-16 12:15

あん時は一人だけギルメンじゃない人を呼んだけど、今度はギルメンオンリーで行きたい。恐らくウチも、それが出来る位の面子は用意できる筈なんだ… #マビノギ #mabinogi
03-16 12:09

昨日は挑戦する感じでペッカ上いったけど、実際の所ペッカ上ってどんな良い報酬が出るか知らないのよね。いいエンチャでも出るのかしら。 #マビノギ #mabinogi
03-16 12:07

@yorusakuhana22 結構硬派で玄人向けなゲームって感じですね。乗員の声以外、キャラクター要素は殆どないし、シンプルな操作とプレイヤーの技量の問われる部分の大きく、私は好きですが、遊ぶ人次第で好みの分かれそうなゲームでした。kukuluでたまに配信してることもありますよ
03-16 12:02

@kitanaisouya おうう・・そんな逸話がw
03-16 03:47

@kitanaisouya 幸せの…?その言葉にはどういう意味がw
03-16 03:43

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/17(月) 03:22:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

warkiperew

さすがはAT 2… 鉄壁の要塞… 負け試合だったけど、被潜在ダメージ9768 被弾146 貫通20 非貫通126 という鋼鉄の壁っぷりを発揮したwww まあ死んだから鋼鉄の壁とれなかったですけどね。 ダークスティールで出来てんのかってイキオイ。 #WoT
03-15 15:47

@TKaluta75 まあそうですねw あれがなかったらドラクエ10も案外、どうなってたか分からないし・・・。失敗は成功の素とは、よく言った物ですね。
03-15 13:41

@TKaluta75 あーなるほど。私がきいた話では、それにマップの使い回しっぷりもひどいって話でしたね。今にして見れば、酷い予算のムダ使い・・・
03-15 13:39

@TKaluta75 まー11は当時はMMO聡明期みたいなモンだったし、FFは元々普通のRPGとして出してた事もあって、色々手さぐりでしたでしょうからねぇ。でも14は現代MMOだから、それをそのまま続けちゃアカンって話ですな。
03-15 13:36

@TKaluta75 そうなんですかw それほどまでに酷かったのに誰も止めなかったんですね旧14・・
03-15 13:34

@TKaluta75 まあロクにネットゲーム触れてないやつがやるよかずっといいとw それに私としてはドラクエ10は成功例ですしね。
03-15 13:32

うむ、ドラクエ10こんな感じやw 新生14はドラクエ10での経験をパk生かしてます感があるもんな。
03-15 13:30

RT @arity925: FF14の栽培なんかみたことあるなとおもったらDQXまんまじゃねーかwww http://t.co/lBKjQgEq8r
03-15 13:29

あー。わかる。けど、奈良県民ってあんましイメージないなw
03-15 02:43

RT @oshiroi_you: 関西人大体こんなイメージ http://t.co/axScM2PSEF
03-15 02:43

[03/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/16(日) 03:23:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 私はいろいろやらかしたから名前変える必要もあったわけだが、(まあ前の名前もだいぶオープンだけど)ェルアの場合はそこまででかい事やらかしたわけじゃないだろうしw
03-14 23:56

@aqellea マビを始めた時からだから、たぶん2009/11/01だね。
03-14 23:53

まあ中隊戦と相性わりいってのもあるか。このPC。中隊戦で使う戦車の第一条件は「動き回れる事」次に「火力が高い事」だもんなァァ~~~ #WoT
03-14 23:53

どうやら私には軽い状況で撃てる自走砲、至近距離戦を行う重戦車、見るだけでいいので撃たなくていい軽戦車がいい模様。相手が止まっているならその他の戦車もやれるんだが、動き回られる中隊戦はヒジョーにキッツイ。#WoT
03-14 23:51

久々にWoTで中隊やった。中隊やってわかったこと:あ、このPCだめだ!スペック低すぎて、noobしか狙い撃ちできねぇ!動いてる目標は自走モードでもなきゃ、じぇーんじぇん撃てねぇ!戦績ワリスギ! #WoT
03-14 23:50

@serikanootto ほほお・・・そういうゲームでしたか、なるほど。ありがとうございます
03-14 17:39

@serikanootto ありますあります。そこそこ長い事やってます。
03-14 17:35

@serikanootto ロボクラフトってどういうゲームなんです?推奨スペックが高くなければ、ちょっと気になる
03-14 17:32

私に足りないのはこのセンスだッ!(ガツンッ!)私に足りないのはこのセンスだッ!(ガツンッ!)
03-14 16:06

RT @soshite_korosu: ファミレスと言えば「デニーズ」「ガスト」「サイゼリヤ」 http://t.co/0NHzZuOOpU
03-14 16:05

  1. 2014/03/15(土) 03:24:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

warkiperew

間田の事だからASB出れなかった事も根に持ってそう。ぐ ぎ ぎ ぎ ぎ ぃ ぃ ~ ~ ッ ッ って感じて。
03-13 21:28

そしてコピー仗助に手紙渡して間田君たら読まずに食べちゃうわけですね。
03-13 21:27

RT @bleuet_hy: 歴代ジョジョで誰が好き?って聞かれると「ジョナサンマジ紳士」「ジョセフ最高!」「承太郎最強かっこいい」「ジョルノ様美しい」「徐倫ちゃんマジ女神」「ジョニィが一番好き」「定助ェ〜ン♡」ってなるけど歴代ジョジョで彼氏にしたいのは?って聞かれると「「「「…
03-13 21:26

まさしくそれやな・・・いかにも日本人らしい気質
03-13 17:06

RT @tarareba722: 長らくツイッターをやっていて分かったのは、「ツイッターには突然奇声を発したり四六時中エロいことを考えていたり体調が悪い人ばかり集まるのではなく、世の中の人はだいたい突然奇声を発するのを我慢してたり四六時中エロいこと考えてたり体調が悪いのに耐えて…
03-13 17:06

ん?レッドロータスの事かな?このレタスは片手剣もてるのかな??
03-13 15:38

RT @75mix: \レタスにどうぞ!!/_人人人人人人人_> レ タ ス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/6b3Rl4pyTc
03-13 15:38

マビも気になるがまあしばらくはWoTやる。しかしWoTは、ガチンコ対決苦手だなぁ・・・奇襲で裏取りしたり、頑丈な装甲で強引に押したり、はさみ撃ちにしたり、機動力を生かしてスイスイいったりする方が好きだし、ずっとラク。芋でもいいね。 #WoT
03-13 15:24

ボイト産廃化クルー? ボイト産廃化クルーww??? #mabinogi #マビノギ
03-13 15:11

RT @mabi_notice_jp: 冒険才能、トレジャーハンター才能関連スキルトレーニング2倍イベント実施のお知らせ http://t.co/jBXWviKche (PC) http://t.co/dYdOfg8zKV (携帯) #mabinogi
03-13 15:08

[03/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/14(金) 03:23:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

warkiperew

まだまだ乗りたい車両いっぱいあるんだよなぁ・・・でももうガレージにある車両21両だぞ。さすがに通るルートもうこれ以上増やしたくないんだけどな・・・ #WoT
03-12 17:37

私は動画だと殆どコメントを残さないけど、生放送だと結構コメントするなぁ・・・ 見てる人やコメントする人の少ない放送だと、自分のコメントだけがすごい目立ってるようにみえてなんか申し訳なくなってくるような感じになる
03-12 01:21

  1. 2014/03/13(木) 03:23:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

warkiperew

@arity925 ていうかもう鎧マスタリがあるから服の存在価値・・・
03-10 15:57

あれリプレイ撮っておきたかったけど撮ってくれてなかった。次からリプレイ機能いれておこ・・
03-10 15:05

もっともその対戦の時は弾切れ自走砲SU-122A(自分)VSHP100%格上重戦車KV-3の一騎打ちだったから逃げるしかなかったんだけどね。そんときは相手が自分より遅かったから逃げまくって、引き分けにもちこんだ。たぶん幾ら足は上でも、capは無茶だったろうなぁ #WoT
03-10 14:55

WoTって弾切れしたらどうすんだろ・・・こないだ自走砲で弾切れ起した。体当たりか?それとも視界取りか?囮になって相手の注意を引くとかもあるか。 #WoT
03-10 14:53

  1. 2014/03/11(火) 03:23:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

warkiperew

なんとなく「ひらめいた!」っと思った事のほうが成功しやすい。考えに考えたアイデアよりも、その場でポッと沸いた謎のアイデアのほうが良い。
03-08 18:39

「面白い事を考えよう!」「奇抜な事をやろう!」って考えるほど大した事がうかばねんだよなぁ。
03-08 18:38

こういう発想力、最近の私が欠いていた物だな・・・
03-08 18:36

RT @ocomeya3: マイクラで飯テロしてる人いてワロタww http://t.co/WbyMlvIORL
03-08 18:35

@popoltuco すかいぷからなんか来てないです?
03-08 17:27

@popoltuco すかいぷのほうに送った…と、思う。
03-08 17:07

@popoltuco フレンド登録しようかなと思っていたけれど、skypeのほうが楽かなw
03-08 17:04

@popoltuco おうう、気付かんかった。まだやってるです?
03-08 15:28

  1. 2014/03/09(日) 03:23:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

warkiperew

Gメールはわりとよさげかな、と思ったけどアカハックこっちも結構あるみたいなんだよね・・・
03-07 23:31

おっとやばい。gooメールのサービス終了、あと3日ですってよ。gooメールをご利用の皆さまはそろそろ急いだほうがよろしいかと。私も慌ててます
03-07 23:29

@gikiri_angyo ばかな、奴はリー棒さえ揃えられない程ズタボロ運だった筈・・・!
03-07 23:22

「よし、俺のターン!ドロー!…来たぞ、暗カン!」「そこだ。ロン!」
03-07 23:15

RT @marinezumi_con: 自分「八索切ります、ロンフェイズ何かありますか?」下家「ありません」対面「ありません」上家「ありません」自分「ポンフェイズ、何かありますか?」下家「ありません」対面「ありません」上家「ありません」自分「チーフェイズ、何かありますか…
03-07 23:14

@popoltuco フォローしてたと思ったらしてなかった・・・よろすく!WoTのフレンド登録したいので、いるならお返事よろ~
03-07 21:58

@Ragukyunn 意外と近代戦車や現代戦車多くて、WoTで使われている様な戦時車両は少なかったです…
03-07 00:59

とまあいろいろ気取ってるけどそこまで詳しくは無いです
03-07 00:58

ディノヒウスやエレファントは駆逐戦車っぽいけどモデルなんなんだろうね…因みにエレファントは、史実ではFerdinandの事をエレファントって呼んでたらしいがメタルマックスではエレファントモデルはマンムートに譲っていたし、なんちゃって砲塔も無いのでFerdinandとは違う模様
03-07 00:58

@rokuGo535 まああんましいちいち公式で確認しないですしね・・
03-07 00:52

[03/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/03/08(土) 03:23:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

warkiperew

@aki_gionn そうねえ、2とか3とかはちょっと成績いいとよくもらえるよねw Mバッヂは人気ある車両や強い車両だとなかなかとれないけど・・一種のステイタスだから、気に入った車両ならなるべくとっておきたいところ
03-05 23:22

@aki_gionn おー、Mバッヂとは凄いね。何個目?
03-05 21:59

魔王さん弱いんだから向かってこなくてもいいのに・・・ダンジョン探索してたら向かってこられて、まだしばらくアイテム回収したかったのに襲われて私はほっといたけどNPCの仲間がやっちゃった
03-05 14:25

【 #片道勇者 プレイ中!】『試練の腕輪のおかげだ!』騎士ワーキペレウ、ジューヤアバサの世界1624km地点にて魔王を倒し、世界を救った!【素手/チェインクロス+3<堅/堅/豪/豪>[127]/試練の腕輪/格闘/格闘/格闘/格闘/総合Lv338.2-普通の旅】てか探索中に仲間が…
03-05 14:23

ありゃ、ニコ動のプレアカきれとる
03-05 00:13

  1. 2014/03/06(木) 03:22:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

warkiperew

ふー。WoTはだいぶ神経削れるなぁ。
03-04 22:24

@N_othra も 元々は貴様ってのも丁寧語だし! 現代では殆ど見下してる相手に使うけど・・・
03-04 21:42

とりあえず小隊は組むようにしよう。
03-04 21:02

ていうか私の戦績だと正直取れる気はしない・・・
03-04 21:01

KV-220イベントおわらしたいのに他のゲームに夢中になりすぎて全然時間とれへん #WoT
03-04 21:01

@aqellea フォロー人数多いと余計そう感じるよね
03-04 12:11

twitter見てると「こいつとはクラスタは違うんだけど、性格柄は凄く似ているor共感できるから話したら結構仲良くなれそうなんだよな。」って思う事が結構ある。
03-04 12:07

  1. 2014/03/05(水) 03:23:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

warkiperew

も~~小隊組んで戦闘入ったらいきなり止まるとか勘弁してぇ~~~
03-02 20:59

@WO_LF 数字ばっかりきにしてると視野せまくなりかねんので気をつけてw
03-02 12:12

  1. 2014/03/03(月) 03:22:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

warkiperew

ちゃんと寝てるのに眠いって事あるよね。。。大抵は昼寝でいいんだけど、こんな遅い時間に10分寝とかしたら夜寝がちゃんとでけへん
03-01 23:40

眠いねん。眠いねんけど、今日はやりたい事まだまだのこっとんのや。
03-01 23:39

謎のキー固定
03-01 23:26

片道勇者やってて、創世中にあくびしてたらなんか闇に呑まれて死んだ・・・ キーおしっぱなしやめれ・・・
03-01 23:26

片道勇者をsteamで買った。しばらくやってなかったけどどうなってるかしらね。
03-01 21:45

なるほど。それやな。
03-01 15:32

RT @pokepocha: 社長にXPのサポートが切れた状態を分かりやすくと聞かれたので「健康保険が切れた状態」と説明したら社長も腑に落ちた様子だったので、各所で説得にお困りの方はお試しあれ。乱暴な例えだけど、「切れた状態でも日常生活に支障ないけど、不調時に高くつく」という共…
03-01 15:31

  1. 2014/03/02(日) 03:24:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

warkiperew

最近ホントにホモネタ増えたよね。いや、淫夢がどうとかって言うんじゃなくて、全体的にホモに対する抗体が日本のネット社会についてきて、頻繁にホモネタが出るようになったしよく見かけるようになった。最も、原因は淫夢にあるのかもしれんがね。
02-28 22:55

久々に遊んでみるんやな
02-28 19:59

明日はSteam版片道勇者公開やな。
02-28 19:58

  1. 2014/03/01(土) 03:23:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する