地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/29のツイートまとめ

warkiperew

今日もうWoTまともにやれる気しない、やめよう
04-29 19:48

5倍の跡ってWoTのやる気を著しく削いで来るね。加えて勝てねーし・・・
04-29 19:18

(こいつミスタだ・・・)
04-29 18:55

RT @4628_yorozuya: http://t.co/VlE3ekwnLe
04-29 18:55

WoTやるおう
04-29 16:03

久々にCardWirthNextやWirthBuilderの最新版をDLして更新履歴見てみたらいろいろできるようになっててびっくり。とりあえず身内用に作ったシナリオを1.6.0仕様に変えておいた。連続HIT技が作れるようになったのはなかなかいいね。
04-29 14:50

  1. 2014/04/30(水) 03:19:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

warkiperew

花京院「ゲームはこのWolrd of Tanksで対戦を希望したい」ダービー「フフフ・・・ランダム戦で敵対マッチするのを待ちましょう」承太郎「XVMの勝率を見るんじゃあない花京院!」
04-28 13:17

有名なデッキあんましらないので花京院のデッキすげー適当になった ごめんよ海苔巻き
04-28 13:04

花京院「ゲームはこのMtGで対戦を起動したい」ダービー「フフフ・・・デッキを選んで下さい」花京院「けちコントロール」ダービー「MoMa」承太郎「ヴィンテージを認めるんじゃあない花京院!」
04-28 13:02

TLに花京院のゲームの話題が出てて便乗したくなる
04-28 12:54

@ruumia009 違う、艦これは迷彩だと思う。前に新作発表が出た時はそっちに話題が向いてたし、東方のほうで動きがあれば化けの皮が剥がれるから、きっと艦これは東方民である事を隠す迷彩みたいなもんだと思う。
04-28 10:39

とりあえず気になるゲームや人とやれそうなゲームが転がってきたらやるし、続けられるなら続ける。飽きたらやめる。
04-28 10:37

②か⑤かな・・・ジョジョに関しては1に行きたいけど行ってない感じ。
04-28 10:35

RT @washozon: オタクの分割表 http://t.co/4RYIJunJAK
04-28 10:35

その中国人の女性がみんなフォトショップ持ってるみたいな風潮やめろやw
04-28 00:07

RT @John615hkt: タイ人の友人が「日本の女性は化粧に頼る。韓国の女性は手術に頼る。中国の女性はフォトショップに頼る。タイの女性は女性ですらなくて男性」と言っていて自国をオチにしていて不覚にも笑ってしまった。
04-28 00:06

  1. 2014/04/29(火) 03:19:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

warkiperew

WoTを始めてから6564戦。しかし色んなルートを進めているのでMaxTierは未だ7です。 #WoT
04-27 23:54

月曜の★消化は全部やれるとは限らないので、優先順位を決めておかないとな。まずモジュール未開発車両は最優先だ。
04-27 23:38

5倍消化つかれたー。25両全部の星を消化するってやっぱだいぶ骨が折れるね。 #WoT
04-27 23:37

にわかも良い所ですよ笑(キリッだっておwwwwwバンバンwwwwwww(AA略
04-27 21:22

RT @_vita__min_: 今日一番笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/mWclriZQCA
04-27 21:22

さっきから超会議ハッシュタグつけたフォロワーさん2名が同じタイミングで同じ事言ってる
04-27 16:29

カゲプロのパクリですって書いたら釣れるんだろうか。
04-27 14:39

RT @MozSatisfaction: クソ爆笑した https://t.co/okyTH9E40r
04-27 14:38

そういええば今WoTも2周年でお祭り状態だけど、マビノギも9周年でお祭り状態なのよね・・・タマタマ?それとも、4月とネットゲームって何か因果関係でもあるのか?まぁ…4月っていう月が年度初めで色々あるっていう事は分かるけれども。
04-27 14:37

@doragunirunatu それを言い始めちゃおしまいさねw 少ない人種による変化の中に、少しでも価値を見出すのじゃ
04-27 01:24

[04/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/28(月) 03:19:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

warkiperew

やっぱりAT 2でも動き回って相手に撃たせにくくするのとても大事だと思った #WoT
04-26 23:25

AT 2乗ってて、せっかく私が得意な中距離から攻撃してるのに、同じルートに1両だけ来た味方のクルセイダーが一人で突っ込んで死んで挙句「idiot」って言い放ちおったわ・・・w 敵はこっちよりも多いし、AT 2では近づいた方が死ぬっつーのw 勝てたけどね #WoT
04-26 23:25

@popoltuco そりゃまあ迷惑考えないor迷惑かけるのが目的たからこその暴走族ですし・・・
04-26 21:41

うおおヲヲヲヲWoTのアプデ終わったゾヲヲヲヲヲ 急ピッチで優先車両★回収ヲヲヲヲ #WoT
04-26 21:32

完璧な流れだ・・・
04-26 18:39

RT @www_copipe: 私がラピュタ見てる横で父親がペヤング作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる。
04-26 18:38

マビノギのために落としていたMTUの田体を上げて再起動したら、DLの進行スピードがだいぶよくなった。。しかし1からやり直しになってしまった。
04-26 16:28

タスケテ・・・10分に1%しか進んでない・・・ #WoT
04-26 15:10

経験値5倍のために計算して時間を組み立てたのが台無しなんですが… #WoT http://t.co/tbsLHOcB9W
04-26 14:35

おっと、そういえばパッチがどうのって話があったんだったか。 WoTパッチ入ったけどこれMOD入れ直す必要出たりしないだろうか #WoT
04-26 14:26

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/27(日) 03:19:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

warkiperew

そうか…頑固とかいうのは、心のブレーキなんだな。心のブレーキが硬くて、動かないような人が頑固で、状況に応じて動ける柔軟な人はすぐにブレーキを入れて舵を取るのだろう。
04-25 21:16

私もその状態になってしまっているかもしれん。気をつけなくては、とも思うが…これに関してはブレーキがきくのだろうか。私はたまに頑固な所が出るからなぁ、暴走機関車の様になってしまうやもしれん。自分で止まろうとしても、それはきっと錆びたブレーキのように鈍く音を立てるだけなのだろう。
04-25 21:13

RT @N_write: 昔校長先生が「勉強しないと視野が狭くなる。勉強しないと僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。分からない物の多さが分からないからなんでも知ってる気分になってしまう」と話してたの、今になっ…
04-25 21:09

@Kaerutomo ほんまにそれくらい続けそうな感じやなぁ、、、wあの感じからしてOPとか2分割するつもりだろうし
04-25 21:09

@Kaerutomo うーむ、しかし2話とかしっかり時間とって「ブスブスブスブスペチャパイペチャパイペチャパイ」再現したりオリジナルのシーン加えたり正直肉の芽抜くのは2話で終わるのを、わざとテンポを遅らせたような感じだったもんでw
04-25 20:08

@Kaerutomo いや、前のテンポでいけばもうポルポル君と戦っている頃だと思う…今はむしろかなりゆったりやってるw
04-25 20:03

これあかんやつやwww 選んだ教師誰だよwww
04-25 15:51

RT @MODEKICHI: 近所の小学校に貼ってあったじわじわくる http://t.co/XguLQulbQP
04-25 15:50

お、俺は、自分が言っていた情報に誤りがあったなんて、思いたく、ううっ…
04-25 14:05

よく見たら経験値5倍土曜からでした・・・下手な情報バラ撒いてごめんなさい・・・言い訳させていただくと、ほかのイベントみんな金曜からだったんねん… 日本中国が安くなったりとか消耗品、乗員再訓練が半額とか金曜だったんねん…
04-25 14:03

[04/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/26(土) 03:19:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

warkiperew

その発想はなかったwww
04-24 23:05

RT @asamenews: ジョジョコラ 「アブドゥルがタロットではなく百人一首を使っていたら」 http://t.co/iBOWnYM2bz
04-24 23:04

@lilL76725976 恐らく、バージョンが違ったりしなければ余裕だと思います。
04-24 22:32

@yutoharu 『作成日時』もすぐ無くなりますよね~。勝手にパソコンがフォルダの分類(画像を入れておくフォルダとか音楽を入れておくフォルダ)を自動的に判別して設定する機能みたいなんですが、その分類が「ドキュメント」でないとナイト言う…
04-24 22:22

流石にオリンピックの時までこんな事をするとは思えんがなw しなくても治安が悪化するのはまぁまず間違いないだろうし。
04-24 18:51

ま…禁止するのはいいけれど、それなりの代替手段と予告は必要だよねぇ。
04-24 18:50

やっぱりね。こんな事になるだろうと思った。
04-24 18:49

RT @Yuguo_360: オバマ来日で東京中のゴミ箱閉鎖した結果、ゴミのポイ捨て祭りになってるらしいけど、オリンピックの時もテロ対策で同じ様にゴミ箱閉鎖する気なのかな?東京五輪で来日した選手団や観光客がこのポイ捨て祭り見たら日本の事どう思うんだろうね? http://t.…
04-24 18:49

いや、元から知ってはいたけど・・・ 更に深く知れたって感じ。
04-24 18:25

だいぶ幅広い事ができるMODだとしってびっくりしたよ。
04-24 18:24

[04/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/25(金) 03:19:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

warkiperew

@serikanootto べつに500yenでもいいし・・・(震え声
04-23 23:22

Tier3プレミアムドイツ中戦車「ルドル・フォン・シュトロハイム」実装はよ 一分間に600発の徹甲弾を発射可能!30mmの鉄板を貫通できる重機関砲だ!のセリフからリロード時間は 4.5秒/0秒 カートリッジの弾薬は10/6 で。貫通力33mmダメ4くらいかね? #WoT
04-23 23:15

10年後…自分の発言を見て見るのじゃ…ヒッヒッヒ…(黒笑
04-23 22:31

う~~ん、サムいね~。どれくらいサムいかっていうと、私の黒歴史よりサムいね~。
04-23 22:30

(黒笑
04-23 22:30

映画界っていうか実写映画界かw
04-23 19:10

映画界って…そんなに作りたい映画ないんですか?人気作便乗しかできないんですか?哀れですね…(明日肉屋に並ぶ養豚場の豚を見る目 <AKB48・入山杏奈、『青鬼』で映画初出演&初主演! "脱・アイドル"覚悟の挑戦> http://t.co/AHcS0DwnQN #niconews
04-23 19:09

海軍の皆さま方がアップデートで湧いているようですが、私は変わらず陸軍タンカーとして戦車を動かすのでございます
04-23 18:31

のこり2日。
04-23 14:39

さてイギリス安いの今の内だし戦車のるか。
04-23 14:38

[04/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/24(木) 03:20:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

warkiperew

公式にそうまで言われる程酷いのな、白キャン… 表面は白くみえるけど、腹は真っ黒だって事ぁもうみんな知っちょるから。
04-22 21:56

RT @HakureijinjyaS: 【お知らせ】秋葉原のホワイトキャンバス店頭で販売されている、博麗神社例大祭目録(カタログ)について、博麗神社社務所としましては、ホワイトキャンバスにはカタログ販売は委託しておらず、また、特典付きのカタログ販売についても容認しておりません。
04-22 21:55

流石にそりゃねーかw
04-22 21:49

もしかして:後期OPでは花京院出ない
04-22 21:49

えーっと・・・ゲブ神出る前の花京院の出番をさかのぼると… ハイプリエステス…特になし… ジャッジメント…特にない… デス13…主役… あっだいぶ出番ない!デス13倒したら花京院しばらく出番なしだ!休暇だ!やったね海苔巻きくん
04-22 21:48

@aqellea 人によってずいぶんキタナクなってたりとかな・・
04-22 21:45

なおイギーと合流すると花京院の出番はDIOの館にくるまでなくなる模様
04-22 21:44

と思うじゃん?たぶんあの調子じゃ後期でOPが変化する。エジプト九栄神の辺りで。丁度イギーも合流する頃合いだし、あの位から1人の敵スタンド使いに対しての対戦時間が長くなってくるから妥当だと思うんだ…
04-22 21:43

RT @JOJOMAMEbot: ジョジョ3部アニメのOPのラストが「ダイアモンド?ガラス?をオラオラでぶち破る」って演出で「これはダイヤモンドは砕けない」に繋げるんじゃないかって説を見たけど、もし4部アニメOPが割れたガラスを治すところから始まったら激アツだよね
04-22 21:42

ああ、あったねそんなもの・・私も全国共通だと思ってたわww
04-22 21:40

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/23(水) 03:31:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

warkiperew

今迄はソ連、アメリカ、フランス、イギリス…。残っているのはドイツ、日本…。 次に安くなるのはどの国の戦車だろう。 #WoT
04-21 23:40

それとできればイベント中にBishopまで揃えたいなぁ。イギリス安売りも結構欲しいの多くて困るわw #WoT
04-21 23:38

暫くはAT 8をAT 7にするための資金集めじゃな…。今20万Crで、恐らくもうすぐソ連与ダメが終わり15万Crが手に入る。AT 8を売れば35万Cr。結構楽しめたし売りたくないけど…これで合計70万Crか。AT 7は98万Cr位なので、残り28万クレジット位。 #WoT
04-21 23:36

エンジンは地道に開発するので、暫くはAMX 12t運用かな? #WoT
04-21 18:59

いくらなんでも拡張パーツも何も積めないのにTier7LTとかもうアカン感じしかせず、全く乗る乗る気にならなかったのでAMX 13 75のキャタをフリーで飛ばす。高ぇ…もうフリー2500しか残ってないよ…この車両研究するのにもフリー使ったのに… #WoT
04-21 18:58

ヴァレンタインはAMX 40やマチルダと同じように、Tier4では重装甲型だから選択肢としてはアリだよね。内張り装甲。 #WoT
04-21 18:43

カールに使っていた、内張り装甲(小)… こいつぁカールが皆の目の前から姿を消したその時、カール100%乗員と共に残されていた物だ…使いたい車両は非常に限られると、諦めていたけど…見つけた。ヴァレンタインに貼りつけよう。 #WoT
04-21 18:42

ジョジョ「何部やっても主人公はジョジョ…」
04-21 16:40

RT @ooooo_xxxxx: 日本のループ系アニメ未来日記「何度やってもムリ…」まどマギ「何度やってもムリ…」ひぐらし「何度やってもムリ…」シュタゲ「何度やってもムリ…」カゲプロ「何度やってもムリ…」トムクルーズの新作エミリー「死んだところからやり直せるから…
04-21 16:40

私も安直なRTでしたわー原始的ですわー
04-21 15:39

[04/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/22(火) 03:19:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

warkiperew

ん?メタルマックス4かな?
04-20 14:26

RT @IiSafa: ファッ!!? http://t.co/dqIucBgDyH
04-20 14:25

現状に満足していてはイカン!1つの事が終わったら次へまた次へと昇って行くのだ。人より多く、速く階段を上って行く事ができれば最上だが、それより大事にすべきは、きっと階段を踏み外さず、かと言って立ち止まらず、確実に昇る事なのだろう。
04-20 04:12

なぜゆえ最近勝率が悪いのであろうか。アップデートだとか重いせいだ!とか言えばそれまでなのであるが、私の戦い方にも間違いなく、改善点は多い。PCスペック上改善できない点もあるが、改善できる点は改善するよう、研究しなくては。 #WoT
04-20 04:10

ネットゲームでクライアントが落ちる事なんて当たり前でしょ?とか思っちゃってる
04-20 02:07

…達観しすぎたか?
04-20 02:04

WoTがすぐ落ちる!良く落ちる!って喚いている連中がいるけど私はネクソン製ゲームに慣れ過ぎたゆえかあまり気にならないな… フォーラム見ると苦情の嵐でヒデェなって思うけど、「こいつらクライアント落ちるのに慣れてねーな」とも思う
04-20 02:04

  1. 2014/04/21(月) 03:19:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

warkiperew

相手を煽って行くスタイル
04-19 23:26

RT @sting_r_and_d: 自衛隊 この余裕である http://t.co/I9IfHv2wWp
04-19 23:26

「両方やらなくっちゃあならない」のは幹部の「辛い所」だったッ!だからブチャラティは、あえてッ!あえてどちらもしない事を選んだのだッ!そうするほうが…このソファに座れる時間が、長くなるからなのであるッ!
04-19 21:30

RT @Sogawa: 無印のソファでダメになった幹部かいた http://t.co/X9r91EyOFn
04-19 21:28

あのシーン見た時DIOの写真集臭がして、このコラが「おいこの写真エロくないか?!」「ジョースターさん、この写真も中々の物です。」とか言ってるように見えてしまってホモォ…
04-19 20:48

RT @hospitalking: http://t.co/Ta8C09u4gY
04-19 20:46

@kurarimonndo 了解ですー
04-19 15:06

@kurarimonndo なるほど、、わかりましたw 私のIDはwarkiperewですー
04-19 15:05

@kurarimonndo ついったーは面倒だしすかいぷで連絡とれないです?
04-19 15:04

たのしそうでなにより、、、
04-19 15:01

[04/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/20(日) 03:20:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

warkiperew

お・・・8.11用の圧縮テクスチャだったけど、ちゃんと動いたわ。よかったよかった #WoT
04-17 20:40

@HN_KANGAETENAI プレアカならわずらわしさ軽減されますよ!
04-17 20:36

あ、ちゃんとアップデートしたらすぐ人きたね。
04-17 20:09

圧縮テクスチャが反映されるまでヒマなんで幻想麻雀の麻雀卓立てました。
04-17 20:09

東方幻想麻雀4 部屋名:裁くのは俺の『危険牌ツモ』だーッ!(能力あり,三人打) で参加受付中!フリー (20:08) #thmj4
04-17 20:08

重くて遊べたもんじゃないから、0.8.11の圧縮テクスチャMODをためしてみるか。動かなかったらそんときゃそんとき。 #WoT
04-17 20:07

まぁ和製英語がある分、英語圏でない他国よりは英語力は優れていると聞いた事ぁあるがね。あと京都は雰囲気壊す訳にいかんし京都人意識高いので… <日本に来てちょっとがっかりしたことを、日本在住の外国人に聞いてみた!> http://t.co/XkUfGa384g #niconews
04-17 18:21

-数分後-突如王虎の前に猫が現れ、ティーガーを撃ってcapを切った。約束を破ったのだ。王虎も最初は放っておいたが、弱点を狙われたのかHPが減って行ったのでその約束を破った猫を撃ち殺した!いや、面白い戦闘でした。終 #WoT
04-17 18:07

ヒストリカルバトルひどいwwバルジの戦いにて枢軸側は王虎とヤクパン、連合側は猫1機のみ 英語で王虎「降伏しろ!命まではとらん」猫「分かった…降伏する」王虎「よし、俺はキャプする。言っておくが、味方の命を取るなよ?」猫「分かった」続 #WoT
04-17 18:05

サーバー統合予定と統合に伴う一部コンテンツ制限予定のお知らせ | お知らせ | マビノギ http://t.co/UrBYES54Fo また気が速いね…
04-17 15:38

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/18(金) 03:21:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

warkiperew

WoT関連のつぶやき増えてきたし、アイコン新しく描こうかしら。構図としては、マビキャラの私がAT 2の上に乗っているイメージ。
04-16 23:33

結局……イギリスやフランスは、一度も国家戦いけなかった、な…… #WoT
04-16 23:31

たまにマビINしようとしたときWoTとパスワードがごっちゃになる
04-16 23:29

この勝率地獄の悪い流れを断ち切らしてけれー
04-16 18:14

小隊くみたいんだがどこも配信やってないしクランも静かだ かといって野良の小隊募集はあんましたくない。 #WoT
04-16 18:14

ヤッべぇ、勝率48%切る!くぉ~~こないだ48.5いったばかりなのに!あれからめっちゃ勝率わるいやん! #WoT
04-16 17:24

外人が「9.0まであと13時間!楽しみだぜ!」って言ってたけどもうそんななの? #WoT
04-16 17:23

あー・・・ここんとこ勝率が荒れてる・・・
04-16 15:04

撃つよりも、盾したり観測する車両のほうが気がらくやなぁ・・・ #WoT
04-16 14:36

クレジットが足りないのに塗装切れとかまじ・・ 自走砲売る方向で考えるか… #WoT
04-16 14:30

[04/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/17(木) 03:24:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョの時系列はいずれまとめてみたいな、と思っていたのでこれは便利
04-15 23:03

仗助とジョルノもか。まあ承太郎の生前に終わらしておきたいエピソードばっかりだったからな。
04-15 23:01

ていうかジョルノとジョリーンってそんな年近いんか・・・
04-15 23:01

承太郎は4部からタバコ吸わないやろ!いい加減に・・・あ、そっちじゃない?
04-15 22:59

RT @TirolOzisan: ついでにジョースター家の続柄(数字は2014年2月終了時点のおおまかな年齢)を適当に纏めたら高校生のおじいちゃんとか65歳年下のおじちゃんとか15歳年上のひ孫ちゃんとか凄いことになってた http://t.co/2qOk4cIxpd
04-15 22:59

ジョリーンは歴代主人公の中でも最も成長した主人公だからねぇ。ジョナサンのそれよりも強く成長していると思う。
04-15 22:51

男性主人公の回はわりと暑苦しさだけでゴリ押しでも平気だけど、6部はそうはいかないからなぁ。ジョリーンの意志の強さもそうだし、女性主人公であることで美しさの表現も必要になってくる。
04-15 22:50

ジョジョのテーマソングって、1部~3部まで男のヴォーカルばっかで、女性ヴォーカルはないよね・・・まあ、そこがいいんだけど。とそこまで考えて思った。6部がアニメになったら、6部のOPは女性ヴォーカルになるんだろうな…どんな歌になんだろう。今から楽しみだ…そう思った。
04-15 22:47

中々いいなこれw ・・・でもどうせ私の絵なんざ無断転載されるほど魅力なぞないのじゃ(いじけ
04-15 20:52

RT @976monme: 無断転載撃退法は「何その絵wwww糞すぎwwwww」→「私描いたものじゃないし(震え声)」→「ですよね、私描いたものですし。消してください」が一番凄いと思った
04-15 20:51

[04/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/16(水) 03:19:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

warkiperew

東方幻想麻雀4 部屋名:震えるぞリー棒!燃え尽きるほど単騎待ち!(能力あり,三人打) で参加受付中!(11:20) #thmj4
04-14 11:20

今の幻想麻雀って開始準備完了を待たない方がいいの?強制開始はなんかヤだったから待ってたら準備完了押さずに部屋抜けられちゃったんだが #thmj4
04-14 11:20

@Gastronomiques ドラクエ10ってイメージ的にチャンネルと同じシステムだと思ってたけど本当にサーバーなのかなw 初心者にわかりやすくサーバーって書いてるだけなんじゃ、とw
04-14 11:14

東方幻想麻雀4 部屋名:震えるぞリー棒!燃え尽きるほど単騎待ち!(能力あり,三人打) で参加受付中!(11:10) #thmj4
04-14 11:11

  1. 2014/04/15(火) 03:19:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

warkiperew

チヌ結構私にとっては強いように感じるな。エンジン開発が終わってみるとだいぶん速くなったし、Tier5のヘルキャットみたいなつもりで使える。活躍できてないがな! #WoT
04-13 18:05

5部ならトリッシュとかおるんじゃがなぁ ジョジョはあまりヒロインらしいヒロインがいないというか いても正直目立たないケースが多い。
04-13 17:43

ジョジョ始まったとこだしジョジョって言って欲しいけど、まあマビは女性キャラクターが映えるトコとタイアップするイメージあるしなぁ
04-13 17:42

そういやそれもあった。
04-13 17:41

RT @tokyo_holiday: 忍術の話題でもちきりですが、アニメタイアップが気になるのよ #マビノギ
04-13 17:41

@tokyo_holiday ふむふむ。。なるほど。。。しかし5月にはもうやるのにまだ詳細が決まって無いとか、突貫工事もいいとこですねぇ・・・ネクソンらしいけどw
04-13 16:45

@usuazi ヌアザやろ
04-13 16:08

しかし鯖統合となるとkukuluの負担が相当軽くなりそうだね。何かサービス強化されるかな?
04-13 16:01

今回の鯖統合ってひょっとして、必死に自鯖の宣伝しないとみんな樽とかにいっちゃったりとかあるか?マリータノシイヨーミンナモオイデー
04-13 15:54

@sethunaeruhu まあそりゃ、キャラ単位で移動場所を決められるんじゃないです?
04-13 15:52

[04/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/14(月) 03:19:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

warkiperew

東方Project新作『弾幕アマノジャク』発表!!反則アイテムを使って相手の弾幕を突破するシステム搭載 http://t.co/cwp6zYMXts プラティさんのツイートが引用されててワロタwwww
04-12 23:32

東方新作か・・・ 自機という名の戦車にのる時が来たな。 STGの腕落ちてるだろって?なーに、装甲が薄くても昼飯の角度を取れば…\ピチューン/ あ…そうだ。これ装甲なんてシステムないんだった。
04-12 23:30

@flowlanss それは分かりますけど、性能みた感じ砲関連かえても貫通力が10前後変わるだけだし、その為にずっとストック状態を維持するのも…機動力は戦術の幅を広げるし必要経験値もまだ少なくすむので、さきにそっちを換装する計画です。
04-12 23:11

@flowlanss まあ確かに自分に非があった事も認めますが…味方もひどかったので!w砲塔は俯角が上がるんですね・・・しかしこうも機動力が低いと選択肢も狭いので、まずはエンジンをどうにかしようと思っています…
04-12 23:05

だがHellcatの勝率が50%まで上がったぞ、前44%とひどい数字だったのに。だがT25/2は買って10戦して1勝した以外全部負けっていうヒドイ状況。勝率1桁の時もあった。ナンダコレ! #WoT
04-12 22:56

WoTは疲れるゲームなんじゃー
04-12 22:55

戦車乗るよ
04-12 13:20

@popoltuco いつものことです。平日はたぶんもっと人多いです。 でも、毎回ラッシュ時間は人が人をギュウギュウ詰めにするほど人が多いです。体と体が密着する程なので、痴漢に間違われたくない男性は、大体手を上に上げてますね。
04-12 12:43

時間かかりそう。保留。JSGMEでなんとかしよう
04-12 12:38

圧縮した状態でMODのやりとりしたくないんだがなぁ・・・
04-12 12:37

[04/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/13(日) 03:19:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

warkiperew

やっぱりAT 2の硬さはほんま頼りになる T-28に側面とられたケドスルーして前にいる敵を撃ってた、T-28の弾丸は貫通する快感を知らないのであった。
04-11 14:17

よしッ!ガレージ取ったッ!ディ・モールト・ベネ! 最後のガレージはAT 2でとりますた #WoT
04-11 14:16

@houzitilya そうなんですよ~。直観で物を語っているような人達に世を動かしてもらいたくないですよね。
04-11 12:51

ヲタクの方が返って2次と3次を分けて考えるけど、そうでない人は全く分けて考えていない感じがする。「暴力的や性的なエンターテイメントを規制しろ!」とかいう話が出るのは、2次と3次を分けて考えられないだろお前等!って言ってるようなもん。逆にあんた達が考えられていないんですって。
04-11 12:41

2次元と3次元の区別がついてないのは正直、ヲタクよりもヲタクに分類されない人なんだと思う。
04-11 12:38

RT @yunyundetective: 「同性愛とか気持ち悪いんだから腐女子は自重しろ」と世間一般から見れば一律「キモい」扱いのオタク自身が発言する事の滑稽さ、物悲しさたるや。最近は若い世代のオタクは日陰者の自己認識が無いとも聞くからその辺時代の影響もあるのかしらん。
04-11 12:37

嫌いマップレベルジークフリートライン強襲(防衛)>>>ジークフリートライン強襲(攻撃)>エンスク(全て)>>炎のルインベルク(全て)>>冬のヒメルズドルフ通常戦>ヒメルズドルフ通常戦>>ルインベルク(全て)>ジークフリートライン(遭遇、通常)>冬のヒメルズドルフ遭遇戦#WoT
04-11 12:31

あ、まちがえた。冬のヒメルズ入って無い。訂正。
04-11 12:29

重いし戦える車両限られるしせまいし街マップ大嫌いや! #WoT
04-11 12:29

嫌いなマップレベルジークフリートライン強襲戦(防衛)>>>ジークフリートライン強襲(攻撃)>エンスク(全て)>>炎のルインベルク(全て)>>ヒメルズドルフ通常戦>>ルインベルク(全て)>ジークフリートライン(遭遇、通常)#WoT
04-11 12:29

[04/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/12(土) 03:19:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

warkiperew

RT @Potez63: 【今のWoTwiki】投票でルールを決めようとする↓荒れる↓「大多数の無関心層は投票に参加してない!彼らの意見を取り入れていない投票は無意味!」↓「どれだけ投票をやっても無関心層が文句言って荒れるなら、全て管理人の一存に任せればいいのでは…
04-10 23:13

今日23時からジョジョ3部のアニメをニコ生で放映か。見ねば
04-10 21:37

@Kunshomo 5部の連中は殆ど人生一度捨てましたってかちゃんと生きられる世界にいませんって感じで意識高いんでしょうね
04-10 20:08

ヒストリカルに使えるイギリス車両増やしたいなー。やはりマチルダやチャーチル、クロムウェルだろうか?ドイツももう少し増やそう。 #WoT
04-10 18:02

なんにせよまずは史実車両を揃えることやな。今回のガレージイベントはヒストリカルバトルで使う為の車両を置く、その為のガレージをくれてやる。そういうイベントなのかな。 #WoT
04-10 18:01

開発者PV見たんだがヒストリカルバトルモードってリスポシステムがあるんか。楽しみではあるけれど、システムによってはリスポ喰いのnoobとかいわれるんやろうなぁ。 #WoT
04-10 18:00

面倒っていいつつもめっちゃ的確な説明やないけw
04-10 16:21

RT @FFFFFop2: 現場のお偉いさんにXP繋ぐとどうなるの?ウイルスバスターじゃダメなの?と聞かれた。面倒なので「家の壁に人が入れるぐらいの穴が空いてるのに『玄関ドアをオートロックから指紋認証にしたのにセキュリティに問題が?』と言う感じです。」と、言ったら納得して…
04-10 16:21

少なくとも1週間に1回はありそうやな
04-10 15:35

RT @ryu_kiriyama: すごい新入生来たおかげで、この高校で今年から殺人事件が多発する予感しかしない http://t.co/ZyNGVvMFMg
04-10 15:35

[04/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/11(金) 03:19:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

warkiperew

このばあちゃん・・・出来るッ・・・!
04-09 23:42

RT @kgwum: おばあちゃんのハンドサインかきました http://t.co/eLeZDj5zJE
04-09 23:42

呪いじゃ!MODの呪いなんじゃ!
04-09 23:20

勝率が吸われていく・・・浄化していく・・・MODをかえてからじゃ・・・
04-09 23:19

別にサポート終わってても外部との接続絶ってりゃ大丈夫だし・・・(震え声)
04-09 22:17

RT @akainu_tom: 世間ではXPのサポート切れで大騒ぎですが、ここで先日の浜松駅の様子を見てみましょう http://t.co/NNOjLlW0m2
04-09 22:16

いかんさっきからMODで出来る機能にびっくりしたり戸惑ったりしすぎで動きがNoobになってやばい 何も体を隠す所もないとこで狙撃なんかして何やってんだ私…
04-09 20:51

ダメージパネルMODはもっといろいろためしてみないと。
04-09 20:33

めっちゃって言ったけど言うほどでもないかもなw しかしあの古めかしい感じも好きだったんだが・・・
04-09 20:33

MODいろいろぶっこんだら派手になって自分のPCでちゃんと動くのかめっちゃ不安になった #WoT
04-09 20:32

[04/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/10(木) 03:19:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

warkiperew

後で自分で作って見ようっと。
04-08 19:58

石改造地獄も見せて欲しかったな。
04-08 19:58

ネクソン:俺に言うの?ネクソン:俺に言うの?ネクソン:俺に言うの?
04-08 19:56

RT @Kia_kiriko: マビノギプレイヤーがよく使うハンドサイン http://t.co/FFk5xPU1Lw
04-08 19:55

スーパーのカートには履帯がついているとかいう新事実を提唱するビョーキ野郎になるとこだった
04-08 19:48

スーパーとかのカートを押してて「この店のカートは加速力があるから砲撃を避けやすそうだな」とか「でも車重が軽いからラムには要注意だな」とか「履帯の旋回性能が悪いな・・・」とか考えて正気に戻った。これ戦車ちゃうわ! #WoT
04-08 19:47

気持ちはわからんでもないが感情の押さえ方が甘いよなぁ。
04-08 19:12

声優に関してゴチャゴチャうるへー人をよく掲示板や動画サイトで見るけど、彼らはそれまで全てに納得できるキャスティングに遭遇した事でもあるのかね?
04-08 19:10

動物は何百年何千年にも渡って進化を続けてきたのに、人間は進化が速いよねぇ。同じ時代は百年と持たない。
04-08 14:43

時代はいつだって前に進んでいる。誰にもそれを止める事はできない。人は常に新しい物を求め続け、未知を探求したがるから。特に若者はそう。新しい物を作った若者はいずれ老化し、次の新しい物を作る新たな若者の時代になる。
04-08 14:38

[04/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/09(水) 03:31:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

warkiperew

そのカゲプロ厨が根拠のない新参いじめをしてるみたいな言い方やめてやれよ! ・・・ところで、なんでカゲプロ厨って新参が嫌いなん?
04-07 18:55

RT @cherNo38: 非音ゲーマー各位音ゲーマーがあなた達によく新参は音ゲーやらない方がいいよと言いますが、これはカゲプロ厨が「新参は帰れ」と言うのとは全く異なり、しっかりした根拠があって言っています。本当にやめといた方がいいよ。いやまじで
04-07 18:54

ジョジョで言うなら ツェペリ一族、花京院、虹村系兆、ホルマジオ、F・F、、、など
04-07 16:03

直前に回想シーンがある奴も大抵死ぬよね
04-07 16:00

RT @nowtsu: 【画像】「死亡フラグ」のハンドサイン http://t.co/vee44fOpn2 http://t.co/TJ52Kqifff #sougofollow #followmeJP #RTの輪 #相互フォロー
04-07 15:59

「マビノギに5万使った」「細工するには全然足りんぞ!」「WoTに5万使った」「なんだ廃課金か」
04-07 15:30

RT @fooooooomin: 「自作PCに5万使った」「は?安い」「ドールに5万使った」「は?安い」「カメラに5万使った」「は?安い」「服に5万使った」「たっかwwwwwwwwwww死んだほうがほうがいいwwwwwwwwwwwwww」「モバマスに5万…
04-07 15:27

ELCで出撃したらレオパルドの機関砲にもやされた・・・あいつ嫌いや・・・ #WoT
04-07 10:32

レモンって名付けた何か・・・?
04-07 10:26

RT @riria1107: レモン10%使用!!!!でも無果汁!!!!!何入れやがった!!!!! http://t.co/TayKtdYKvC
04-07 10:26

[04/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/08(火) 03:19:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

warkiperew

カゲプロ厨ってなんか「殺すぞ」とか「怒らせたらどうなるか分からない」的な発言が多くて犯罪集団かとおもてしまう。東方厨や東方アンチがうんぬんって言われてた時期より頻度はすくないけど、発言自体はそれらより過激って感じするね。
04-06 23:58

ジョースター一行のハンドサイン一覧 http://t.co/FgJoEi7wkt
04-06 21:43

昼間上げたけどまたあのコラあげようか。
04-06 21:42

@Cristinami1617 たしかおじいちゃんクラス未満は殆ど全員ゆとりって括りだったと思いますよw実は範囲が広すぎてただのけなし言葉になってる
04-06 14:06

ピシガシグッグッ妥協した
04-06 13:39

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズのハンドサイン一覧 http://t.co/x67jWwkBOv
04-06 13:37

よし戦車乗るゾ
04-06 12:58

@halmist ナメック星人のアイコンだったら性別という概念が淘汰されちまいますね・・
04-06 02:22

ほとんどよしひろじゃねぇか!w
04-06 02:12

RT @Remember_Yoshi: ネ実民がよく使うアスキーアート一覧 http://t.co/9lduHr5ciC
04-06 02:12

[04/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/07(月) 03:19:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョ3部アニメ公式サイトがアクセス過多だとw
04-05 20:44

@Gastronomiques 昨日始まったばかりのジョジョ3部のDIO役も子安ですよw
04-05 20:41

あのハンサム()だけでこんなに作れるうろジョジョすげーな・・
04-05 20:35

RT @dairi10: @Vanila_Ice_Ice ヴァニラさん!ハンサムがよく使うハンドサイン一覧作ってみました!即出だったらすいません>< http://t.co/0q8XdNaMGL
04-05 20:34

炎のルインベルク多すぎやわ。。。普通のルインベルクでさえ苦手なのに、ここは無駄に重さだけ加わってるからな…マジ困る。重すぎて試合にならんのじゃ #WoT
04-05 17:04

そりゃ私だってcapリセットしたいよ。 #WoT
04-05 16:16

自走砲ってほんと使った事無い人とある人の温度差激しい。 当ててないからってarty noobとか言われたけど 運だよこの車種は!! #WoT
04-05 16:15

前にRTしたやつよりも的確ですわ。
04-05 14:39

RT @beatmancha: 埼玉県のハンドサイン一覧 http://t.co/eqoyyMMltG
04-05 14:39

動かなくても売れそうなのに・・・
04-05 12:56

[04/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/06(日) 03:20:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

warkiperew

とりゃ、おりゃ、おりゃ、おりゃ、おりゃ、おりゃ、おりゃ、おりゃ・・おりゃ!一撃だぜ! #セリフだけで好きなゲームを紹介する
04-04 21:53

勢いでRTしてしまったw
04-04 19:48

RT @poru5poru: このアニメは少女の胸を触る高校生と、赤ちゃんのベビーフードにウンチ入れる高校生と、浮気して子供まで作っちゃうお爺ちゃんと、豪快に笑いながら尿を飲ませる占い師と、騎士道を貫く崇高なる若者の果てしない物語である。
04-04 19:48

私も東京まで1本で行けるぜ!
04-04 19:35

ださいです~
04-04 19:35

RT @washozon: ハンドサイン、埼玉県民ver. http://t.co/RJupIoxKA5
04-04 19:35

WoTのエイプリルフールは、「カールは4/4までしかプレイできないよ」っていう嘘だったんだ!「本当は4/7までプレイできる」っていう優しい嘘だったんだ!
04-04 13:23

?!
04-04 13:21

RT @WoT_asia_news: Karl プレイ3日間延長! http://t.co/pghFbzJjcE #WoT
04-04 13:21

こういうのは作ったんだけどね。ハンドサインで分かるペンギンの気持ち。 http://t.co/PGHde7Wdes
04-04 01:32

[04/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/05(土) 03:19:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

warkiperew

【重要】BitCashによるNEXONポイント決済サービス終了について | お知らせ | マビノギ http://t.co/zDIhTXMgLp ヤバっ!速く持ってる分消化しないと!
04-03 23:32

あの、私の描くドット絵のほぼ全てがそれに該当するんですが・・・
04-03 19:44

WoTやる時両耳聞こえないと不便だからなー。あれは耳で聞いて、どっちから弾丸が飛んできたのか予測できる。
04-03 10:53

さっきヘッドセットのことで騒いでたけど実はヘッドセットじゃなくて別に原因がありました。てへぺろ。・・・・ただ、今のヘッドセットも断線しかかってる事は確かなんだよな。
04-03 10:50

ぬおー!片耳からしか音が聞こえないのは、めっちゃきになる!
04-03 10:09

コードの頑丈なヘッドセットがほしい・・・。
04-03 10:05

ヘッドセットが本格的に右から音が聞こえなくなってきた。困った。もう金ないぞ・・・
04-03 10:04

@absolutezerod これっすかwwよろしくおねがいしまーす!
04-03 09:25

  1. 2014/04/04(金) 03:21:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

warkiperew

ガレージではブロックみえるんよ。でも始めるとブロックみえないんよ。うん。これしどい。でも相手のコックピット丸見えだよ!●REC
04-02 19:58

ロボクラフト始めました。うん。引 退 不 可 避 #ロボクラフト http://t.co/hnzYJ92vcr
04-02 19:53

@absolutezerod あ、IDのQとOが違ってるかもしんない!NO850-736かも
04-02 13:12

@absolutezerod ゲーム画面だとさくせん⇒フレンド⇒なまえとIDを入力 でいくはずだけど、広場はためしたことないや。。
04-02 13:09

ぎゃあああーー昨日の放送のタグにディアボロの大冒険って書いてあるうううーーーwwwみすってるうううーーーwww
04-02 12:40

@absolutezerod まじで・・・?!名前はカーキペブルだけど。。入れないとだめだったかな?
04-02 01:23

あまりサイトめぐり出来ませんでしたが、良きエイプリルフールでした。
04-02 01:21

  1. 2014/04/03(木) 03:20:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

warkiperew

これだわ。東方クラスタはこれだわ。
04-01 23:47

RT @shigureyu: 東方クラスタの使うハンドサインできた。 http://t.co/b7VfQ5zo1W
04-01 23:46

【生放送】【WoT】ひどい戦場をお届けします【エイプリルフール】 を開始しました。 http://t.co/qxVcsgGsAB #lv174618370
04-01 16:35

【生放送】【WoT】ひどい戦場をお届けします【エイプリルフール】 を開始しました。 http://t.co/d0Yy3NJO1D #lv174616182
04-01 16:05

【生放送】【WoT】ひどい戦場をお届けします【エイプリルフール】 を開始しました。 http://t.co/wh0fVs7Qq3 #lv174614051
04-01 15:35

別ゲーちゃうん? http://t.co/NCw9Lf7UxH
04-01 15:18

WoTこんな感じ。効果音はオモシイんだけど音楽がならないので耳がさびしいw http://t.co/JpJnYO0smB
04-01 15:17

WoTひっどいwwwwなんだこの戦場wwww
04-01 15:08

@cafemochaxxx それエイプリルに関する話ってだけで嘘っぽい感じするなw
04-01 14:38

@cafemochaxxx 今から速攻で作って速攻でわかれたら?
04-01 14:28

[04/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/02(水) 03:20:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

warkiperew

@AnkokuNaitou たぶんbit計算も、慣れるまではしんどいけど一度慣れちゃえばあとはスイスイだと思います。ただ、改変のしやすさを大幅に落としちゃうと思いますねー
03-31 23:44

@tokyo_holiday ありますねーw(Ctrl+A)そして1分の間もんもんとするw
03-31 22:53

@tokyo_holiday 私も!押し易くて便利ですよね。誤爆増えるけど。
03-31 22:38

人生をCtrl+Zしたいです。Ctrl+Z連打したいです。とてもしたいです。
03-31 22:35

RT @noya_macoto: お前は今までに押したctrl+zの数を覚えているのか?
03-31 22:34

夕食食ってる間いいともみてたけどこのスピーチの画面つまんないのう・・。笑いながら終わる番組にあってほしかった。
03-31 21:59

これやばい。素晴らしい。何がいいって、1円単位でお金が入れられるのが素晴らしい。 #WoT
03-31 20:44

RT @WoT_asia_news: 2014年3月31日(月) 決済方法にWebMoneyが追加! http://t.co/09J235A5m3 #WoT
03-31 20:43

@falimera_WoT でもメタルマックス4ってゲームであんな戦車実際につくれるらしい というかあのシリーズ、キチガイ戦車ばっか作れますけどね・・・主砲5連装+乗員1名+1ターンに一斉発射可能とか。
03-31 20:20

WoT「バグってるwwww榴弾撃ったれwwww至近弾至近弾wwww」
03-31 20:02

[03/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/04/01(火) 03:21:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する