地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/30のツイートまとめ

warkiperew

@popoltuco そういえばマイクラで戦車作るって話は実際やるんですー?
05-30 23:34

自分達が使いこなせないからって、どうして子供も使いこなせないって決めつけちゃうんでしょうかねー?
05-30 21:33

子供って恐ろしいよ。驚くほど吸収が早い。間違いなく、使いこなせないのは高齢者の方。子供は間違った情報も吸収するだろうがあっという間に一人で使いこなせるようになってしまうだろう。だから「どうせ使いこなせない」はむしろブ-メラン。
05-30 21:32

RT @whirlpool: 70代、80代から「そんな金があるなら福祉に使って」「どうせ使いこなせないからお金の無駄、それより福祉に」「年金だけでは暮らしていけない、もっと福祉を」「日々の生活が不安です」という、高齢者の俺らに金寄越せ意見が集まっており、こいつらほんと種籾食い…
05-30 21:28

RT @whirlpool: でもって荒川区は7億だか8億だかでタブレットPCを全小中学校に導入するぞと方針を打ち出したのだが、共産党の議員さんがそんな金の無駄遣いは許さん! 皆さんの声を聞かせて! と毎週の投函ビラで呼びかけたのね。しばらくして「皆さんの声が集まった」としてビ…
05-30 21:28

@famimabi わかる!名前変わってめっちゃ違和感ですよね、自分の発言の色じゃないなこれって思ってると自分の発言の色だったりする。
05-30 21:08

BF3今だけ権限が無料だというので動く動かないに関わらず入れて見ることにした
05-30 20:53

何回やっても入力したパスワードが通らないなとおもったら入力ミスしたままパスワード登録されてるやん・・・
05-30 20:21

@sagozyo0920 今でもWOLFさんは色々頑張ってるあたり、すごいですよねぇ。
05-30 18:53

ギルドサービス 2014/06/15 0:23:09 まで大丈夫だった
05-30 18:19

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/31(土) 03:18:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

warkiperew

よし、オチがついたのでよしとしよう(現実逃避
05-29 23:23

しかしッ!私は忘れていたのだ!モリアンに遊びに行く為作ったIDに、全く同じキャラ名を使っていた事をッ!全ては…妄言だったのだッ! 自業自得だったのだ! 馬鹿は───私、だったのだ。 #mabinogi #マビノギ
05-29 23:22

………そう、馬鹿な。数分前までは、そう思っていた……。この画面を見るまでは… 私と同じ名前を使うなんて… そう思っていた… #mabinogi #マビノギ http://t.co/1R1WvRRmto
05-29 23:20

なッ 馬鹿なァァァアアアア!!私の名前が…使われているだとオオオォォォォ #mabinogi #マビノギ http://t.co/2D5kVSfWBx
05-29 23:15

1ch満員とか何年振りだよ
05-29 22:44

@tokiuta_mabi ちくしょうwwこっちはすごろくで終盤まで来て「振り出しに戻る!!」とか言われた気分だよww
05-29 22:41

@alternative0038 なっ!泣いてねーし!泣いて…グスッ、ねーし…
05-29 22:39

つらい
05-29 22:37

やっとキャラクター選択画面までいけたぞー^^ これでログインできるなー^^ん?なんだこのキャラ選択画面は… ハハ、おかしいな… インターフェースが変わったのかな… #mabinogi #マビノギ http://t.co/3P2cLtH7h5
05-29 22:35

よっしやっとキャラセレまでいけた
05-29 22:33

[05/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/30(金) 03:18:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

warkiperew

あかん臭いはずかしい
05-28 23:53

モリアンの皆さまこんばんは、昔お絵かきチャットでファーガスの絵とかがびみょーに出回った時の作者、ワーキペレウでっすマリーとモリアンの統合によって作られる新しい世界を、皆で開拓していきましょう #mabinogi #マビノギ
05-28 23:53

どれ・・・私もちょっとアッピルしてみるかな
05-28 23:52

(アカンみんな自分なりの歓迎してる…パクらなきゃよかった…)
05-28 23:39

#mabinogi モリアンの皆さんよろしくおなしゃす!!
05-28 23:38

RT @usuazi: #mabinogi モリアンの皆さんよろしくおなしゃす!
05-28 23:38

@TeaK9_ いやまったくw 私はギルメンとギルド石の場所をどう変えるか話してログアウトしたww
05-28 23:38

鯖統合…消えてしまう側の鯖は盛況だなぁ。うらやましいような気もする。
05-28 23:36

だがキャラ名付きで出すのは関心しませんなぁ
05-28 23:22

マリーは多分普通だった
05-28 23:22

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/29(木) 03:18:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

warkiperew

@falimera_WoT ですねww 必死こいて間から入れないかと試行錯誤してるうちにいつの間にか戦況が終盤にさしかかっているor相手の戦車がもうそこまで来ているという…
05-27 23:11

@falimera_WoT 元から自走ばかりではwwLTのってコマリン来た時、小隊メンバーに「ワーキさんは真ん中で偵察してて下さい」とか言われて困ったもんで…w
05-27 23:08

@falimera_WoT コマリンとかもはや別物ですね… コマリンの真ん中にある、重戦車しか通れませんフェンスはどうなってるんでしょう?
05-27 23:05

@falimera_WoT 本当だ…北崖上まで攻め寄られても時間をかせげそうな地形になってますね
05-27 23:03

@falimera_WoT …はっ?! ノースウェストだった!
05-27 23:01

@falimera_WoT うーん…ツンドラのほうはマップでみててもよくわかんないや…wただ、東の崖の重要性が高い所は以前のままな感じはしますね
05-27 22:58

@falimera_WoT 選択式なんだ、そりゃいいねw 色々余裕ができたら検討してもよさそう…
05-27 22:56

@falimera_WoT こういうマウスがあるんですね… これ結構使えそうだけど、これのワイヤレスじゃないバージョンはないのかな?ワイヤレスって直接つなぐよりラグが酷そうで…
05-27 22:54

でも親指ボタンを4つにしてWASD設定できるようなマウスは無いのかな
05-27 22:50

中々すごそうだなコレ…w 欲しくなってしまうが、WoTは自動で弾道修正しちゃうからなぁー それが無ければ10瑠や3.7inch瑠で越せる山もあるかもしれないのに…
05-27 22:49

[05/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/28(水) 03:18:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

warkiperew

芸人で押すようなCMも嫌だけどね…
05-26 22:19

ゲームCMでたまにある、1秒たりともゲームのインターフェースのを表示しないCMあるよね。美麗なムービー、或いは会話シーンばかり見せて。ああいうの嫌じゃない?なんかちゃんと戦闘とかのインターフェース見せてくれないとモヤモヤしない?ゲーム宣伝してるんだからゲーム画面見せて欲しいよね。
05-26 22:19

@kurarimonndo あーそうか、確かにDMMは売れてそうですもんねw MMORPGの会社ばかり考えていてあそこの事を失念していたw
05-26 22:16

ネクソンは失速気味だが、となると日本のネットゲーム業界で今トップに立っている会社はどこだ?
05-26 18:49

RT @Nitobeton: うーんこのネクソンTOPページの一番上にあるネクソン最大の目玉ゲームの一覧のはずなのにこのオワコン臭 http://t.co/6JIIXXCdw0
05-26 18:48

でも相変わらず5車両は多いです。5は優秀な戦車多いし、研究も5辺りから経験値量増えるため。 #WoTjp
05-26 17:12

Tier6は勝てる。勝てるんだけど… 車両だいぶ売っちまって少ないんだよなぁ。AT 8もSU-8もいい車両なんだけれど、Tier7買う為に売っちゃって無いんだよなぁ #WoTjp
05-26 17:04

  1. 2014/05/27(火) 03:18:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

warkiperew

そういやァ、広告にスクエニから出てるシーフってゲームの宣伝がされていたな。あれ見た感じ面白そうに感じたが… ちょっとやってみたい。
05-25 21:39

  1. 2014/05/26(月) 03:18:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

warkiperew

MUGEN動画は伸びない伸びないってMUGEN勢が言ってるけど私にとってはまだ伸びてる方なんです…(しろめ
05-24 22:51

@aqellea そうだけど、今の仕様だと動画情報の入力はエンコード中に出来るようになってるよ。
05-24 22:49

@aqellea 確かに少々アップロードには時間はかかるね。でも別の事しててもいいとは思うよ。 ただ、今そんなに長くかかったかな?
05-24 22:07

@aqellea どうぞ、何か知りたい事でもあるんか?
05-24 21:47

そりゃ陣地転換ちゃんとしないとダメってのは分かっていたんだけど「言葉ではなく心で理解できたッ!」という感じ。展開を予測して、撃てないというイメージが浮かんだら瞬時にその場所を捨てて次の戦場を探す感じ。コツをつかめた感じがする。#WoTjp
05-24 21:42

その一方ELCとAMX 13 75は上手い事乗れた。中低Tierよりスピード遅い戦車が目立つから、速さの優位を生かし易いのかな。今日は1つの場所に拘らない戦いが功を成した感じがした。速い戦車はスピードを生かして頻繁に陣地転換するとスコア伸びるね。いい勉強になった #WoTjp
05-24 21:41

戦車降りた。新しく勝った1Cも3凸Bも4号Dもうまくつかいこなせんなぁ。まぁあのTier帯じゃ試合展開速いから、昼間に使える性能の良い方のPCじゃないとだめかな。 #WoTjp
05-24 21:37

追加されたシーンも結構見易くなってて良かった。マンガの方じゃあー微妙に小走りで話進んでたもんねェ
05-24 20:28

バトルシーンは中々良かったね。迫力のあるカメラワークなんか良かった。しかしあんだけグチャグチャに汚しちゃあ、後で掃除する人がどんなに大変な事か…弁償はSPW財団がするのか?
05-24 20:27

ジョジョのアニメ8話見て思った事:承太郎の活躍回多杉。承太郎とポルナレフ以外にも出番回くれてやれよ…
05-24 20:25

[05/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/25(日) 03:18:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

warkiperew

美しくないのだよ…おつりの数が(気取った言い方)
05-23 21:22

RT @mana_mi0609: 私「1090円から」店員「いや、690円なんですけど...」私「...?はい。だから1090円」店員「1000円で足りるので」私「???百円玉4枚おつり頂ければ...」店員「だから、1000円でたりますけど?90円いらないです」私「?!」 ねえ…
05-23 21:22

これプロシュート兄貴みたいに言えそう。「数学なんて使わない…?そんな言葉は使う必要がねーんだ。『デシリットルなんて使わない』なら使ってもいいッ!」みたいな感じで。
05-23 20:29

RT @YT_HARUKA: 「数学なんて何に使うんだよ」というのは、所詮、世界を知らない子供の戯言に過ぎない。社会に出てから数学を活用する場は多い。いや、それどころか、ありとあらゆる論理的思考の根幹に存在する学問こそが数学なのだ。「デシリットルなんて何に使うんだよ」なら、使…
05-23 20:28

ぬわァァアアアにィィイイイ~~? 今日からドイツ車両が安いだとォォオオ~~?買うしかないなッ!Pz.kpfw I.C.とStug lll.B.とPz.kpfw IV.D.とVK 3002.Pを買おう…時間内に研究が終わればNarthHornも狙い目だな。 #WoTjp
05-23 19:45

重駆逐は平気か。
05-23 17:42

街とか重戦車以外殆どの車種が死んでるからな…
05-23 17:42

ヒメルズはTier1-3限定、ワイドパークはTier3-5限定、暴風はTier5-7限定、ルインベルクはTier7-10限定 とかにしてくれれば無理なく街マップ増やせていいと思うんだが #wotjp
05-23 17:41

RT @yng_sauce: 9.1うpデ公開テストにマップ「炎のルインベルク」の出現確率を減少ってあるけど、ヒメルズドルフは…?ねぇヒメルズドルフは???
05-23 17:39

やっぱり私はTwitが使いたかった。
05-23 11:59

[05/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/24(土) 03:19:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

warkiperew

@Kunshomo さいですかー… 一度新しいバージョンに慣れると古いバージョンで作れない身体になっちゃいそうで悩む…
05-22 19:52

@Kunshomo 古いキャラでちゃんと動かない確率ってくんしょうもさんの主観で言って何%くらいでしょう?
05-22 19:50

頭が沸騰しそうっすわ
05-22 17:24

さっきすごい調子よくて、4両も喰ったのにその後イキナリ全然当たらなくなって負けたし…
05-22 17:24

くそ・・・なんでSU-14-1全然勝てないんだ。。。他の車両は買ったのにコイツだけやたら時間かかってやめたくなりますよー やめようかね
05-22 17:23

ELC乗ってたらヒメルズになり「うえー」って思いながら偵察して、しっかり見てたのにE 25が狙撃せずただ突っ込んでいってそれに釣られてもうた…あそこは粘っとく場面だった。 #wotjp
05-22 11:44

最近noobに釣られる。自軍のnoobが突っ込むと自分も突っ込んでしまう。 #wotjp
05-22 11:41

【生放送】【今日も横転】ロボクラフトテスト配信【明日も横転】 を開始しました。 http://t.co/24ZMYfEJ3c #lv180326014
05-22 11:05

………もうマビの鯖統合も、まる7日後だね。
05-22 10:55

おや、、、Twitter公式のレイアウトが変わっちょるね
05-22 10:41

  1. 2014/05/23(金) 03:18:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

warkiperew

大洗町の話題でビッシリだけど、もう番組始まってるのか…私も見たかったナァ。
05-21 19:32

箱で5両喰って美味かったけどキルスティールしかしてなかったもんで死神もらって大口径もらわず、でした
05-21 19:29

今日のWoTは最初はダメダメ勝率だったけど、途中から小隊を変えたらググっと勝率が上がった。。。 でも前の小隊の人に悪い勝率だったなぁ…。
05-21 19:29

前にも言ったが、窓を超えたりそれと同列に並べる様なOSって、既に今の時代作れる訳が無いと思う。世界が窓に依存していて、まず窓対応にソフトを対応させる事から始める。窓でしか動かないソフトが多く存在し、汎用性の高さで窓に勝てる物は無いからだ。PCに求められる物は汎用性だからだ…。
05-21 15:49

なんじゃこらw国を上げて「俺らばかでーす」て言ってるようなもんじゃないかwww
05-21 15:35

RT @wataru4: [まとめ] 中国が政府機関でのWindows 8 使用禁止令を発令 http://t.co/94fJYvS4s2 ガジェット2ch
05-21 15:35

しかし軽戦車乗ると大抵おちょくりすぎてしまうなー こっちの台数が少ない時におちょくりすぎてやられてしまう事が結構ある…おちょくるのは後ろが頼りになる時だけにしないと…台数少ない時はチョット目を取るだけで十分か。 #wotjp
05-21 14:19

@sagozyo0920 分かる…w 必死になってる敵を仕留めるのは容易いですよねw
05-21 14:14

最近すごいラム殺し率高い。SU-85乗ってたら勝手に突っ込んできたヘッツァーとLee先生がブツかって勝手に自滅。最後の瀕死のT25/2をヘルキャットでラムって倒し、ついさっきも瀕死のAMX 13 90がラムって自滅。私は残った神風がここ1、2週間で3つも貰えた。 #wotjp
05-21 14:13

@sagozyo0920 1両ずつ見えてくるような相手は本当楽に倒せますよね。経験値だけおいしく回収できる
05-21 14:01

[05/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/22(木) 03:18:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

warkiperew

あとはソ連のSU駆逐シリーズですね…
05-20 20:12

隠蔽高くはないけど、フランス駆逐もキッチリ駆逐してるイメージ
05-20 20:11

駆逐といえば高隠蔽・強力主砲・まぁまぁの足だと思う。
05-20 20:10

まさしくコレだと思う… ヤクパンとか出てきてもナスとか出てきてもコレだと思う。
05-20 20:10

RT @ZiS_4_57: http://t.co/VBXa789qZI
05-20 20:09

SU-85で2両もラムで殺したわ… なんで自分瀕死で相手HPそこそこ残ってるのにラムろうとするかなw #wotjp
05-20 17:07

@ekykwan そうです?いもげwikiに変わらないって書いてあったけど…
05-20 16:15

花京院クソコラタグで画像検索するの楽しい
05-20 16:14

カニカモ換気扇…換気扇はダメか。ありゃオープントップには無駄無駄無駄ァだもんね。まああれはオープントップというよりオープンバックだけど…となるとカニカモ皮膜になるかしら?その状態で取っておきたくなった。
05-20 14:35

えっ?Renault UE 57ってLTみたいに走行中隠蔽率減らないの?パネェ!WoT中最高値の隠蔽率だしさ!やべぇ欲しくなった!偵察用に買おうかしら、速度アレだけど… #WoTjp
05-20 14:32

  1. 2014/05/21(水) 03:18:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

warkiperew

ていうか正直10式はガチでWoTで乗りたいね。説明見てた時本当にそう思った。
05-19 21:05

これHellcatじゃねーの。WoTで乗りたい。
05-19 21:04

大迫力走行サウンド!!
05-19 21:04

RT @shusyhoo: 10式戦車(試作車両) http://t.co/myHbxMFwLD
05-19 21:03

@serikanootto テラリアは移動関連がやたら充実してますよ ジェットパックとか最大4段ジャンプとか飛行可能な羽とかダッシュブーツとか
05-19 19:52

花京院AA使いたいな思ってヤフったら…数wwww花京院人気すぎワロwwwww
05-19 19:12

でもやっぱりそれでも性能低い方なことは変わりないし新しいPC買わないといかんのだが…
05-19 16:35

なんかお約束言われてる…このPC一応いつものよりは性能いいです。家族用のなので使える時間帯限られるけど。
05-19 16:35

やっぱ小隊やってVCしてる時の方がおちつくのよねェ
05-19 16:08

WoTで負けると腹減るわァ~ ガキん頃からストレスは喰う事で解消してたからな、今は少しァマシにはなったが…
05-19 16:07

[05/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/20(火) 03:18:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

warkiperew

やっぱりこうやって理詰めしたり机上計算するのはなかなか楽しいもんだね。データ集めて分析して…でも戦場に出るとそのデーター生かせないっていう!
05-18 12:56

こないだの隠蔽率リストをTier別にしてみた。こうして見ると各Tierの隠蔽率事情が垣間見える様で面白い。尚、Tier1とTier10には全体30位までの該当車両がないため、載ってません。 #WoTjp http://t.co/CL2TUWdYMO
05-18 12:47

とりあえず・・・もう変な名前はいい。変な名前はもういいから、せめて下ネタだけはやめてやれよ…キラキラネームの比率増えたから少しはバカにされにくくなったかも知れないとは言えど、下ネタは本当に不幸しか呼ばん気がすらぁぞ・・・
05-18 01:43

RT @bakatta_syokei: ☆キラキラネーム一覧☆ 最近の子の名前は凄いですね http://t.co/6BpDvuixnd
05-18 01:42

画面左にいるのはT-28なんだろうけど・・・
05-18 01:23

RTしたのはこの場面に物申したいんじゃなくて・・・これなんてゲーム?
05-18 01:22

RT @ShiraHev: ひっくり返ったT-50を助けようとする味方 http://t.co/2umYmueMhS
05-18 01:21

  1. 2014/05/19(月) 03:18:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

warkiperew

祝・戦闘回数7000突破! なお勝率はたった47.66%の模様 #WoTjp
05-17 23:08

もうAT 7の装備の研究が終わった。 先にT25/2の方買ったのにな…やっぱり私にはATシリーズが乗り易いや。 #WoTjp
05-17 20:11

おにいちゃん♥
05-17 16:13

ニコニコ大百科に『妹(オッサン)』って記事ができとるwww これ完全にジョジョのアニメ用のタグだwwww http://t.co/VSIbmlXt5F
05-17 16:13

ちなみにさっきのランキングには乗らなかったもののT18も隠蔽率38.74%とかなり高水準です。走攻守どれも強いのに、ズルい。 #WoTjp
05-17 13:50

@serikanootto 8は竜族の混血とかなんとか?だったような…
05-17 13:47

@serikanootto DQ5主人公はパパスの血筋やろ!いい加減にしろ!
05-17 13:38

E 25も視界360だし、もう今後はアレクトが格差プラの下位車両で組んできても怒れませんな。偵察枠だと思えば。…アレクト買い戻そうかな。 #WoTjp
05-17 13:35

昨日調べていた隠蔽率ランキング、もっと煮詰めて見た。多分これで正しい筈…ということでWoT全車両隠蔽率ランキングです因みにアレクトは視界390あるので、置き偵最強戦車かもしれません。レオナルトUE57はは360だし。 #wotjp http://t.co/IzQYjpvMNl
05-17 13:33

  1. 2014/05/18(日) 03:20:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

warkiperew

起動し直したらうまくいったが…問題なく動いて欲しいものよ
05-16 21:30

skypeで会話表示されないんだけどマジどうなってんだこれ・・・ このソフトアッポデートするたびに不安定になりまくりでよォ
05-16 21:22

@Lavos_GFS 買いたいッス…お金さえあれば。
05-16 18:57

おっと…こっちのパスだったか。ようやく通ったので一安心
05-16 18:16

ブラウザにも記憶されてないようだ…
05-16 18:15

オリジンのIDとパス忘れた…
05-16 18:11

私と教師代われ下さい。
05-16 18:09

RT @tubannsa: さっきの授業(情報)教師「エクセルを作ったのはWindowsという会社です」もうこの授業は内職の時間にする
05-16 18:09

…おや。クラメン入れてた影響かフォロー、フォロワーが300超えてる。有難うございます。
05-16 17:09

このリンク、マスターソード抜け無さそう。
05-16 17:06

[05/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/17(土) 03:19:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

warkiperew

そういう訳でないのか。ただ移転直後は全てのキャラの接尾に鯖名が入るのね。
05-15 19:13

【重要】サーバー統合について | お知らせ | マビノギ http://t.co/aKXVQaSRIm いよいよ情報詳細が来たか…キャラ名の変更もできるのね。しかし、NPCの名前使ってないキャラは名前変えちゃイカンのか?
05-15 19:09

この花京院のコメディリリーフにもイケメンにも成り損ねた扱い好き
05-15 11:46

花京院…チェリーばっかり食べてるから…
05-15 11:45

RT @nisanka_h202: じわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/d4FTDYUQg7
05-15 11:45

特に昆布は食べるだけでなく良くダシに使われていて馴染み深いよね。…私は食べる方の昆布は嫌いだケド。 あとワカメもいいね、味噌汁によく合う。
05-15 10:35

こう考えるとびっくりするくらい日本人って海藻も好きだよなぁ。魚とか貝はもちろんだけど。
05-15 10:34

RT @m_soba: 外人がワカメおにぎり持って「これ何入り?」と聞く→僕、英訳しようがないので「海藻」と答える→外人今度は昆布おにぎり出す→僕「海藻」と答える→外人驚きながらのり佃煮おにぎり出す→僕「海藻」と答える→外人震えながらヒジキおにぎり出す→僕「海藻」と答える→外人…
05-15 10:33

  1. 2014/05/16(金) 03:18:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

warkiperew

スカイプってちょっと切ると忘れるよなぁ~
05-14 21:22

oops,スカイプきってたやん
05-14 21:22

ロボクラでTier1-2をいったりきたりしてるなう このゲーム芋ってても全然キルできんし動いてるやつ撃ちにくいね・・・ スナイパーやるほうが好きなんだが。
05-14 16:44

品質を良くする技術はある。さらなる改造でよりよくする力がある。しかし、それを生かす術が足りないのかね。これ1つだけじゃ何も言えんが・・
05-14 15:07

せなんか。まぁ日本人の上層部って頭カタソーだよね。それに日本人は全体的に慎重派だし。
05-14 15:05

RT @waca_inkyo: 3Dプリンタは日本人が発明。論文を発表し特許も取ったが国内では見向きもされず。海外では評価が高く英国の財団が表彰。米国は実作機を作り、それを見た日本企業がようやく注目。技術立国とかやたら言うけど、むしろ技術評価立国・技術投資立国のほうが重要じゃな…
05-14 15:05

特に各Tier別や車種別の平均平均貫通力のリストが欲しいんだよなぁ。貫通力が良い方なのか悪い方なのかって、結構イメージや感覚、経験で決めてるけど…実際の所どうなん?て感じ。 #wotjp
05-14 12:59

全車両の最終砲貫通力やその他色々な性能のリスト作りたい。そして各Tier別平均値を求めたい。しかしその為に必要な打ち込みの時間が長く、躊躇するんだよなぁ #wotjp
05-14 12:57

マインクラフトでTOG ll*作ってみるのもよさそうね
05-14 10:36

TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOG!!!LOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONG!!!…あ、TOG II*じゃないのね。シツレイシマシタ
05-14 10:32

[05/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/15(木) 03:31:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

warkiperew

しばらくINしないうちにロボクラいろんなパーツが増えてはるな。
05-13 20:54

「食の漫画である筈の美味しんぼで」「食と直接的な関係に乏しい話で福島を非難し」「挙句、食の美味しい所の売り上げを落とす」皮肉だな…
05-13 20:10

RT @tyo21sky: 【美味しんぼ】ついに福島の経済に実害が出る!http://t.co/GkW16ADVLw雁屋哲(本名:戸塚哲也、別名:瀬叩龍)北京生れ漫画原作者、放射脳、ヘイト乗越え代表、妻は韓国人団体客『鼻血で不安、ホテルキャンセルするわ』 http://…
05-13 20:08

550の交信範囲が700になるゥ? 大事なような大事でないような… #wotjp
05-13 18:16

AT 7に最終砲換装したら大分強くなったなー、って感じがした。無線換装はどのくらい大事かな。 #wotjp
05-13 18:13

  1. 2014/05/14(水) 03:19:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

warkiperew

あ・・・画像は面白いんだけど、なんか分かるんだわ・・・カスペックPC使いにはわかるんだわ・・・かなしいんだわ・・・
05-12 15:03

RT @pro_maji: IEの反応速度 http://t.co/UeeWkI5rAP
05-12 15:02

もうこれ以上続けると本当に続けられなくなるどころの騒ぎじゃなくなってくると思うんだがね…
05-12 14:40

色々貼られていて探すの面倒だから自分では貼らないけど、美味しんぼ問題ひどいなw 探せば探す程粗が出てくる様だ。そして抗議されているにも関わらず最新号もひどいんだとか。自分が暴走している事に気づいてないのかな、それも許す編集部も編集部だし… それとも余程の覚悟があっての行動なのか?
05-12 14:39

まさか…?! これは荒木先生の真の力を封印しているのでは?いや、きっとそうだ… 荒木先生のバケモノじみたスペックを封印しているのだ… だから仙台なのだ…
05-12 13:03

渋みに欠けるんだよねぇ
05-12 12:55

もうちょっと青要素が弱かったら乗って見たいような気もする
05-12 12:55

RT @CRSVDV: ロシアの痛(?)車 http://t.co/6KhJVU1vFy
05-12 12:54

@ZiS_4_57 あいぽんですたか。失敬
05-12 12:50

@ZiS_4_57 パソコンならTweenでいいとおもうます
05-12 12:46

[05/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/13(火) 03:18:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

warkiperew

まあこんな事をキリッと述べてますが都会人ですごめんなさい
05-11 19:18

説明むずかしいのう
05-11 19:17

田舎の良さは見えない物というか、分かり易い物ではないような感じあるしね。しかも都会に来た事が無いと、田舎が都会にどういう所で勝っているか分かり難いフシはある
05-11 19:17

田舎の良さって都会人は感じられる物があるんだけど田舎にいる人だと説明するのむずかしそうね
05-11 19:16

RT @insect_jonouchi: 「オフ会で都会の人は来てもらう前提なのはズルい」って話、金銭的な意味ではメチャクチャ同意してたんだけどふともし本当に来てもらった時にどこ行くの、って考えた時に「東京都民をジャスコに連れて行く自分」のイメージ図が思い浮かんだのでやっぱり俺…
05-11 19:15

人のいるマイクラ鯖に入って何か作りたい それも資源があまり多くない発展途上な所がいいが…
05-11 17:34

あれ??SU-5の性能が私が使っていた時代から変わっている…コッ…コイツ苦行じゃなかったのか?! #WoTjp
05-11 17:27

まじ気が滅入るっす
05-11 15:17

予想通りのカス消化 Tier2-3マッチでいきなり真ん中から陣地までつっこんできたBT-2に危うく削り殺される所だった Tierボトムでもいいからもっとまともに撃てる所のほうがよかったよ・・・ #WoTjp
05-11 15:16

SU-122A終わっちゃったししゃーないこっちで出るか、とSU-26で出撃するも冬ヒメ おい おいまた糞消化か・・・ #WoTjp
05-11 15:12

[05/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/12(月) 03:18:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

warkiperew

思えば私が大学入った時スデに耳を澄ませば東方関連の雑談がまず確実に聞けたものだ
05-10 21:51

RT @erinnnnn524: 例大祭に参加する大学一覧お34b 明治大学お55b 上智大学き47a 東京大学に34a 大阪大学に40b 首都大学東京ぬ25a 早稲田大学G20b 東京工業大学I11a 慶應義塾大学K21a 東京学芸大学
05-10 21:50

  1. 2014/05/11(日) 03:18:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

warkiperew

なんか勝ってる。こんな★回収やめてまじで
05-09 20:16

これひどい。 #WoTjp http://t.co/vBmT1J7I5K
05-09 20:13

何この炭水化物と炭水化物のコンボ
05-09 20:06

RT @livedoornews: 【夢のコラボ】ロッテリアがつけ麺バーガーを発売!http://t.co/KihVPSNgToロッテリアは5月20日から、東池袋 大勝軒とコラボし、「大勝軒 元祖つけ麺バーガー」を発売する。 http://t.co/uYFGFhGbeb
05-09 20:06

梅酒呑みながら戦車乗る。飲酒運転する。
05-09 19:56

私はふぁぼを「後で詳細を見たいツイート」に使っているけれども…後になっても見ないんだよなぁ、ふぁぼ。
05-09 19:54

@syosama 関東もだよ ミスタだとジョジョキャラとかぶるし・・・
05-09 15:24

  1. 2014/05/10(土) 03:20:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

warkiperew

ひええ敵に回したくないィ
05-08 21:14

【生放送】【Noooooooooo】戦犯NoobのWoTテスト配信【oooooooooob】 を開始しました。 http://t.co/56rNxBAJYo #lv178791715
05-08 17:57

いつもFPS1ケタでカクカクな中どうにか照準を絞ってます
05-08 16:39

たったの10前後のFPSで大喜びしているアカウントがこちらになります
05-08 16:38

ちょっといつもと違うPCでWoTをやっと起動できるようになった
05-08 16:38

…うん。「このゲーム面白くなさそうだな」⇒「でもタイトルBOFだしやってみるかな」⇒「うんやっぱ面白くない」⇒「やめよう」ここまで見えてる。見えてるんだけど、やるつもり。 #BoF6
05-08 15:45

このゲームは面白くなさそうだけど、タイトルに釣られて面白くなくて遊ぶの後悔するまで覚悟して遊ぶつもり
05-08 15:43

RT @aits1tkp: 「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者たち」,登場キャラやゲーム内楽曲の情報が公開。公式TwitterやFacebookページも本日オー… http://t.co/1VWIeCaaDv ナ ン バ リ ン グ タ イ ト ル な の に ソ ー …
05-08 15:42

もっとも一度性転換するtrueになって無限に嫌な事を思い出して死にたくなるんじゃろうが
05-08 15:30

思い出す条件が・・・思い出す為のIF文が頭の中にインプットされてるんじゃろうがこのIF文を 私は女である で真偽を解いて性転換しない限り二度と開けられないようにしたい
05-08 15:29

[05/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/09(金) 03:22:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

warkiperew

おおっと?これは中々面白くなってきた。結末が楽しみだ
05-07 20:01

RT @redcrab_library: ビッグコミックスピリッツ連載の美味しんぼ604話の鼻血描写に福島県双葉町が正式に抗議を申し入れました。今後はちま起稿などのまとめサイトがネタにするでしょうが、そちらは無視して元のソースを拡散しましょう。http://t.co/F
05-07 20:00

@kyon_g ユーザー名\Roaming(隠しフォルダ)\.minecraft 内のどこかでありんす たぶん。 ランチャー起動してプロパティ見てもおしえてくれるかも
05-07 17:11

@kyon_g @Lunaduerre 左様でありやすかー、了解です
05-07 17:07

. @Lunaduerre @kyon_g 本当だ、なんだかすごい馬まみれだ… 御邪魔してもよろしいでしょうかw 最近マイクラ一緒にやる相手イナクテ・・
05-07 17:04

@kyon_g @Lunaduerre なんだか気になる・・・どこワールド・・・?
05-07 16:55

こういう時人とやってるとモチベ維持できるんだがなァ…
05-07 16:09

得意車両で負け⇒読み込み失敗くらってモチベをゴリゴリ削り取られたので萎えてやめた。うまく行かない時は得意車両を動かして原動力にするもんだが…その原動力もつきたわー #WoT
05-07 16:08

ジョジョのデス13を想起した
05-07 15:17

RT @1925Yyy: マックのバルーンが倒れて大変なことになってる((((;゚Д゚))))))) http://t.co/udx8lhqZkG
05-07 15:17

[05/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/08(木) 03:19:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

warkiperew

ジェイスがマビノギ来るとか・・・
05-06 22:10

RT @BotJace: マビノギやろうって言われました、ラヴニカ鯖でできるのか?
05-06 22:09

MMOはRMTのあまりの美味しさに、対策を施さなければゲーム内マネーがインフレしてしまう程なのである。それ程RMTはMMOの大局を動かす程の力があるのだ。
05-06 22:03

RT @EnjeHirsc: RMTってなんですか ロイヤルミルクティーですか
05-06 22:01

@usagikaizokudan 嫌な人と呑む位なら一人で呑む方がずっとおいしいですねー
05-06 19:58

結局のところ周りの人間7割で酒本来の味3割かもしれませんわ。
05-06 19:55

外食してきた。酒呑んできたけど、嫌いな奴が近くにいるとそれだけでほんと酒がまずくなるねー。安酒でいいから、ネトゲしながら気の合う仲間と話しながら呑んだ方がうまいや。
05-06 19:52

@Cristinami1617 でも薄味は理解できるようになると本当に美味しい物の味が理解できるようになるって言われるよ その感覚は濃い味に慣れちゃうと取り戻せないからね…
05-06 00:41

  1. 2014/05/07(水) 03:18:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

warkiperew

ハンドサインは本当に汎用性高いから好きだわ~ もっと作品作りたかった
05-05 23:47

こいつら仲良さそうでいいなw
05-05 23:44

RT @KEIKESU753: 忘れられたハンドサイン http://t.co/KHCRYFLfMU
05-05 23:43

@Vanila_Ice_Ice これパッと見、絵だけみるとハンサムというよりは河に詳しく、小学生に懇切丁寧に教えてくれそうなザリガニのオッチャンって感じしますね
05-05 21:14

つかれた・・・WoT今日は気持ちいい勝ちパターン少なかったなー。大体気持ちいい活躍すると負けるんねん。 #WoT
05-05 19:16

どこそこいってみたいw マッチメイカァズ()なんてもうみんな聞き慣れてるもんね・・・
05-05 17:18

カードワース風に書くのうまくいかない
05-05 14:26

エリアイベント技能カード配布:居合斬り効果コンテント:精神力の回復戦闘:山田戦闘開始イベント効果コンテント:技能カード配布(7枚)
05-05 14:26

RT @F_Dichter: デスノートって、確かどんな言語で書いてもいいんだよね。foreach (3年A組 : クラスメイト) { if (クラスメイト == 男子 && クラスメイト.恋人 != null){ kill(クラスメイト); }}みた…
05-05 14:24

なんだろうこの建物…店?入って見て談話しながらWoTやりたいねw
05-05 13:06

[05/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/06(火) 03:18:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea すまんが今年例大祭いく金無さそうなんで無理じゃわー
05-04 15:20

@Gastronomiques どっかで一話だけでも無料配信してないですかね・・・!
05-04 00:27

魔法科高校の劣等生正直興味ある。1話からみれんかなぁ。
05-04 00:25

  1. 2014/05/05(月) 03:18:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

warkiperew

アイテムは周辺のショップでお求めください
05-03 23:11

RT @harute0122: 秋葉原にやばいのいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/TANdBtbPIz
05-03 23:11

ハンドサイン一覧コラ好きだったけど最近見なくなったね
05-03 22:20

今日はWoTで飲酒運転すっかな。
05-03 20:02

@Souki_aozaki 歴史なんざ面白い教え方しないからね…面白い知り方を知ったから面白いって思えるんだと思うよ。
05-03 20:00

@kyon_g そうそうww どっちもどっちかと間違えるw
05-03 16:21

@kyon_g マインクラフトとか英字だとよく空目するよね
05-03 16:18

  1. 2014/05/04(日) 03:18:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

warkiperew

@law06 あークロマいいですねぇ。私も最初はクロマ使いでしたw アビリティも魔石アップ使ってたw最近になってからチョコボレーシングの動画見たりしたら、やはり少々マイナーめみたいだったのが残念ですが…この動画とか面白かったです。 http://t.co/icII3zcUNh
05-02 23:52

@aqellea とりあえず2作品くらい買うだけのお金があるなら行く まだ未定かな…
05-02 23:46

@law06 スコア100出そうとするもなかなか出なかったりしましたねw メイクしたデブチョコボは幻界のお供でした
05-02 23:45

@alternative0038 あー分かる気もします TPS中に読み込み時間中ヒマだなーと思ってついったー見てるといつの間にか始まりそうになttる
05-02 23:36

@alternative0038 なるほど、艦これでw
05-02 23:34

@law06 レーシングは神ゲーでしたね… インビンシブルで幻界行って墜落しまくった日々
05-02 23:33

おや、おるたさん久々にみたなw
05-02 23:32

WoTサウンドトラックのボーナストラックと、もう1曲…あれはライヴォーク?高速道路?よく判別できなかったけど…
05-02 20:36

さっきテレビ見てたらWoTの音楽が流れてびっくりしたわw #WoT
05-02 20:32

@Foo_R008 さすがに知らないということはないけれど、この辺(さいたま市)では殆どみませんね… サークルKのスイーツ類買ってみたいなとは思うんですが。
05-02 19:42

[05/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/03(土) 03:19:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

warkiperew

まァ…IEがダメ、くろーむの方がいい、そしてある程度IEがダメって事を理解してるなら…まだ俺ヤフーだし、だとか俺グーグルだし、だとか言ってる連中よかはるかにマシ。
05-01 20:28

RT @takamine_hinata: IEはいけない!クロムに変えなきゃ!っと騒いでた姉のPCを見て現実を知った http://t.co/EZJd5hSPuX
05-01 20:27

ちなみにそれらを置いてオーディオを楽しむ部屋がAVルームと言っていて(オーディオビデオルーム)昔はよく周りからからかわれたものだ。
05-01 19:52

ほんの少し位置を変えたかったりだとか調整したかったりで呼ばれるんだけど…毎回大惨事にならんか怖いっす。
05-01 19:51

親父がオーディオの趣味もっているゆえ、たまに荷物持ちを手伝わされるのだが、いつも重かったり滑りそうだったり手をはさまれそうだったりで怖い。弟の方が力自体は強そうなのだが、いかんせん人の言う事を聞かないからな…
05-01 19:50

うちのマビのギルメンって意外と元格ゲーマー多い。ちょっとっぽい話をするとわりと喰いついて来る。
05-01 18:49

昔スーファミで実はほんのちょっとだけ友達が遊ばせてくれた事があるけど…なるほど、なんとなくにてるよーな。
05-01 18:45

RT @5furikakegohan9: 日本のトップたちがストⅡっぽいっていうから少しいじってみたら予想以上にストⅡだった http://t.co/kcSgPUmBwx
05-01 18:45

アイデアノートに書いておこ・・・
05-01 15:08

実際ゴルフグラブは武器って発想いいね。参考にしたい。
05-01 15:08

[05/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/05/02(金) 03:19:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する