地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

マビノギスキルAP効率表をバージョン2.10に更新!主な更新内容:アイエエエ!ニンジャ対応!ニンジャ対応ナンデ?!

最新版はこちらです⇒AP効率表最新版
この記事で扱われているファイルもリンクは同じなので、
同じく最新バージョンをダウンロードする事になるのでご注意ください。



マビノギスキルAP効率表更新です。
忍術スキルに対応しました。

AP効率表210b

今回はあまりAP効率良いとは言えないです。
ただし手裏剣だけは別で、こちらはStrのAP効率が頭1つ抜けて高いです。
StrのAP効率の良いスキルは数少ないので、手裏剣マスタリは上げておきたい、と思いました

しかしまぁ…それ以外は微妙ですね。トレーニングも大変ですし。
奥義が効率はまぁまぁですがAP喰うし、こちらは物凄くしんどいスキルと有名ですしね。
AP効率で取りにいくなら他の良い選択肢に行ったほうがいいですが…
Strの上がるスキルを大体取った、という場合は選択肢になりえる程度でしょうか。

ちなみに今回のスキルではLife,Str,Willしか上がらないです。
ですが、忍術才能の場合銃や人形みたく限定状況のダメージ強化、ということはなく
StrやWillが直に上がってくれるので、能力値の向上に貢献してくれるでしょう。



ダウンロード、詳細な更新内容は続きより。 [マビノギスキルAP効率表をバージョン2.10に更新!主な更新内容:アイエエエ!ニンジャ対応!ニンジャ対応ナンデ?!]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/30(月) 19:08:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/29のツイートまとめ

warkiperew

ハンクラF、裁縫練習、鍛冶F、紡織F、キャンプ火E、シャカ練習、乳F、卵F、鍬Fメイマス1、料理9、調合A、薬草学5、木工4、ヒルエンD、マジクラ4、希少鉱物7、生態学1、ワイン1、採掘1、釣りB、収穫D、キノコ6製錬F(但し1にしてからフルアントレ…うーん、なんか変な構成
06-29 23:57

@p_kuroiwa それは結構いるんじゃない・・・?(私も練習
06-29 23:49

結構な累積のあるギルメンが、意図せずメイマス練習だったと聞いてすごい絶滅危惧種を見てる気分になってるそしてFにしたって聞いて「また一人減ったか…」って気分になってる #マビノギ #mabinogi
06-29 23:47

ま。。。忍術はAP効率がどうこうよりあきらかに時間効率が悪すぎるんですけどねーwwwww
06-29 22:30

マビのスキルAP効率表は、明日WoTやりながら更新しようかな。
06-29 22:29

@Kuryu2365 ふむ、、さいですかー
06-29 22:29

ああーそうだスキルAP効率表を更新しないとナランチャ
06-29 22:27

マビる忍術実装されてるけど上げなくてイイや
06-29 22:24

うー なんか食い過ぎた気がするぞぉ~
06-29 22:21

まぁ潰れるとも限らないけどね
06-29 21:04

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 03:19:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

warkiperew

ましかしチェリーはおいしいでしね
06-28 20:05

実際皮ちょっとでも傷をつけてあげないと味しないよ レロレロレロレロレロロレロレロレロ・・
06-28 20:03

レロレロレロレロレロレロレロレロ・・・おっと
06-28 19:59

RT @aqellea: ワッキモイからヤメレ← RT @warkiperew: さくらんぼを頂いたので花京院流を試してみるか
06-28 19:59

キャンディでやろうな。。
06-28 19:51

そうだと思ってたけど味しねぇ・・・
06-28 19:50

さくらんぼを頂いたので花京院流を試してみるか
06-28 19:49


06-28 16:50

ぼく宗70万クレジットでやっとやりくりしてます
06-28 16:50

がちぜいこわい
06-28 16:47

[06/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/29(日) 03:19:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

warkiperew

この世には何人諭吉がいるのだ(困惑
06-27 22:32

RT @_INFEC_: クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/qfBm7YIrn7
06-27 22:32

ジャンクエデンでもやろう。いい加減重要任務クリアしたい
06-27 21:35

WoTあと46戦で8000戦に到達するな。しかしまだTier7までしかないです
06-27 21:30

明日はリューラジがあるし、クランウォーズには出れんな。まぁ私は出たいって言った所で足手まといなわけだがw
06-27 21:29

ジョジョ3部のネーナってひょっとして二人いるんじゃあないのか?1りめは本物のネーナ、ホルホースに好きです言うたほう。もう一人はスタンドで擬態したネーナ、ジョースター一行に襲いかかるためにホルホースを助ける演技をした偽ネーナ。
06-27 20:37

「わぁーちこくちこくぅー!」私はELC!戦車高校の5年生!今日は大事なCapテストがあるのに、寝坊しちゃった!このままじゃ遅れちゃう!\ドンッ/Maus「あ、ごめん!君、大丈夫かい?」>突然の死<
06-27 19:54

RT @BBY01__Yamato: 曲がり角でヒロインのELCとぶつかる。なおELCは軽いので死ぬ。 #こんなヒロインは嫌だ
06-27 19:52

WoTの有頂天動画作りテェなぁ。ブロントさんが当然HTやATシリーズ車両で、忍者がLTやTDで、内藤はKV-2や大口径駆逐みたいな。大抵ブロントさんは忍者にNDKされて憤慨して終わるみたいな。
06-27 19:34

っしゃー、Tier10撃破するとやっぱ格上ボーナスうまいなー。AMX 13 75でバッキャMT倒してリザルトワッショイした。
06-27 19:21

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/28(土) 03:19:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

warkiperew

RT @MValdegamas: 中学生の「僕は戦場で人を殺せません」という投書、それはそうだろうと思う。「僕は今のままでも戦場で人を殺せます」というなら兵隊教育がいらなくなる。
06-26 23:58

WoTやっと60万クレジットたまって、何か車両買おうかと思うんだけど・・・何買おう?A-43か…KV-1Sか…T-150か…
06-26 23:32

MtGの統率者戦やりたいけど、クランウォーズの関係上うまいこと時間が組み立てにくいのう
06-26 21:14

【重要】名前変更について | お知らせ | マビノギ http://t.co/GWNcPKcdH4 やはり速い者勝ちか。被ってないキャラは出来ぬのだな。
06-26 20:02

@DD_akgm 大丈夫、秋雲さんは通話しててまだわりと普通だと思いますw私なんか印象に残る上にオタクとかマイナスイメージもたれそうな声してますよ、、、
06-26 19:51

………白い目だけに、しろめ(ぼそっ
06-26 19:49

古いツイートは毎回、白い目でみていた私がついにやってしまった(しろめ
06-26 19:49

ってやたら古いツイートをRTしてしまった…不覚ッッッ!
06-26 19:49

ジョジョは本当に作者本人が本気でそのものだからなぁ…(震え
06-26 19:47

RT @kizunaaaaa: ジャンプの原作者の呼び方ワンピ「尾田先生」ナルト「岸本先生」ブリーチ「久保先生」黒バス「藤巻先生」ハンタ「富樫」銀魂「ゴリラ」「ゴリラ原作者」「空知」テニス「唯一神」 「唯一神たしけ」 「たしけ」ジョジョ「荒木先…
06-26 19:47

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/27(金) 03:19:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea まあ正直なところまだ続いてるんだろうなとは思ったがw
06-25 23:20

懐かしいな
06-25 23:19

RT @rariatoo: 絶対轟沈でんぢゃらす提督というタグを昔もらったので絵にした http://t.co/l7gB7amRoC
06-25 23:19

思う所があったのでツイ消し
06-25 22:34

あ、、リプライでアカン変換ミスした
06-25 21:03

@DD_akgm 秋蜘蛛さんマビノギやったことあるんですかw
06-25 21:03

尤もネクソンはネクソンだって感覚を改める気などさらさらないがな!!
06-25 21:02

正直ネクソン舐めてたわ。
06-25 21:01

ネクソンが提供するサービスに対する業務妨害容疑による書類送検について | お知らせ | マビノギ http://t.co/MxuocbLYMpさっきのツイートのソース及び裏付け情報です。
06-25 21:01

これ詳細書いてないけど、ネクソンが運営してるサドンアタックでの話なんだよね「全国初」の「セキュリティ強化」これがまさかのネクソンだと聞くとびっくりやで
06-25 21:00

[06/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/26(木) 03:18:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

warkiperew

私はRTしてないけど、なんかRTに変なLINEの事件増えてへん?
06-24 23:53

リューサン、真なる再臨。楽しみですね。
06-24 22:56

RT @ryusandx: ゲリラ放送お付き合い頂き有難うございました!改めて告知。復活ラジオの日程決まりました!詳しくはブログにて!http://t.co/Fm5jWiO5L7
06-24 22:56

おおそうだリューラジの前放送的なのをみよう
06-24 22:47

まぁ参加すればゴールドもらえるから嬉しいけどw
06-24 22:45

うーもっとガッチガッチな迫力あるクランウォーズがみたいよー今日やった相手も捨て試合だったからまだ全然空気わかんない #wotjp
06-24 22:40

30分前の料理人「過程や方法なぞどうでもよいのだー!(ドババババ」今の料理人「この○○Oは!全ての料理人や全てのシェフをブッチ切りで超越したのだ!!(たまたまうまくいっただけ」
06-24 20:30

@Uro_SD 正直、今や結構な苦行タンク…なるべくフリーで飛ばしたい所
06-24 19:04

甲鱗のワーム様出そう
06-24 16:58

RT @mawaaaaaru: やべぇwwwwwwwwwwwww雷撮影したらとんでもないもん撮れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fVhBRFdx94
06-24 16:58

[06/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/25(水) 03:18:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

warkiperew

だってアヴドゥル、今のアニメの進行状況だと死人扱いやん
06-23 22:48

「俺の右隣に、誰かいる!最近取りつかれたみたいなんだ。」
06-23 22:47

RT @shueisha_mori: ジョジョ×ジョージアエメマンコラボの缶型スピーカーのデザインは、この2種類!共に承太郎チーム5人が勢揃いッ! #jojo #jojo_anime http://t.co/3M9XMqQ5VB
06-23 22:47

あと・・・AMX 13 75って……E 25 追い越せないんだね…
06-23 22:45

以前にましてこのPCでWoTやるのきびしくなってるし仕方ないやな
06-23 22:44

まぁレギュラー入れなかったしなw
06-23 22:43

はじめてのWoTクランウォーズ おわり1両だけで向かってきたチャーフィーを撃とうとして全ての仕事を味方にとられる簡単なお仕事でした
06-23 22:43

@Gyoran_IKURA WoTにもあるっていうけど、滅多におこらないらしい、、w
06-23 18:08

否定しながら認めているって事かな???
06-23 17:54

否認とはいったい・・・うごご
06-23 17:54

[06/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/24(火) 03:18:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

warkiperew

WoTのファイアフライの情報…速く露出しねーかなー結構楽しみ
06-22 19:58

…なんかめっちゃ詳しいふうに言ってるけど自分で使った事は殆どないです ちょっとあるけどね
06-22 18:24

このコントローラーよく考えて取りつけないと、前のめりになってやる事になるから腰痛めるのがこわいんよ
06-22 18:22

すっごい見覚えある
06-22 18:21

昔親父が買ってたからこれ知ってるしうちにあるしこの箱家にあるんよ
06-22 18:21

まあ今でも使おうと思えば使えるんだろうけどさ・・・
06-22 18:20

こいつはグランツーリスモ3の専用コントローラーみたいな奴じゃないかまだ買う人いるんだ・・・(驚愕)
06-22 18:20

RT @jwpamtgmt: 重たい運搬中 http://t.co/RoSCbcXUax
06-22 18:19

RPGで長期戦になるとたまにダレてきて寝ながらボス倒してたり逆に全滅してたり、、、あるよね?
06-22 17:01

私は勝手に相手のレベルを計って(大抵自分より低いなとナメてかかる)、詳しいほうッスよって答えると思う
06-22 16:18

[06/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/23(月) 03:18:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

warkiperew

まぁ使う人いないスキルだからさ、無理もないけどさ!
06-21 23:47

マビノギ、スキルのチャージ回数の字が大きくなって分かり易くなったのはいいんだけどさ…銭投げを10チャージすると数字がなくなって、画像表示時に出るとおぼしきエラーが出るのは…デバッグ適当すぎやしません?#マビノギ #mabinogi http://t.co/YhlSoDFngy
06-21 23:47

マビノギ、スキルのチャージ回数の字が大きくなって分かり易くなったのはいいんだけどさ…#マビノギ #mabinogi http://t.co/nol5AIJJaj
06-21 23:45

なんだろう久々にファーガスのBGMを聞くと心が落ち着く
06-21 23:18

@lynatan 有難うございます!より良いカードワースを期待させて頂きます
06-21 23:04

もっとかしこまった言い方したかったのにぃ
06-21 22:58

140字に敬語収めるのむずかしい
06-21 22:57

@lynatan コンテント内にキーコード設定項目を設けられれば、既存の技能には影響与えないと思うので大丈夫かなとは思いますが不安なのは、連続してキーコード発火させるとちょっと挙動がおかしくなるかもしれない所ですね…ですがこのままでは自由度が少し狭いので、宜しくお願い致します
06-21 22:57

@Lynatan 攻撃○キーコードが発火した後で死亡イベントが発火するような仕組みの一部の凝った戦闘ではこの仕様が足枷になるような感じがします。効果コンテント内で成功判定のキーコードだけ発火させるようにはいきませんか?
06-21 22:45

@Lynatan そうそう、CardWirthNextの新しいバージョンで、いつからだったか「使用カードの効果対象」をイベント内の効果コンテントで組めるようになりましたよね?あれで多段ヒットスキルを作ろうとすると、キーコードの「攻撃○」が発火せず
06-21 22:45

[06/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/22(日) 03:18:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

warkiperew

まあそれほど遠くない時期に好きになったんだったら話は別だけど
06-20 23:12

唐突だけど、ゲーム好きな人にとってクリアしたしないに関わらずの経験ゲーム数が100を超えるのは当たり前だよなぁ?
06-20 23:11

実際、マビのこの「忍者」と「タヌキとキツネ」の2つを同時に取り入れたのは両方とも日本的要素で、悪くない。
06-20 23:08

マビろう 昨日一昨日は入ってなかった。
06-20 23:06

2期っていうか、後期OP?
06-20 21:40

これは2期OP期待できますぞ!
06-20 21:40

ながい たびが はじまる・・・
06-20 21:39

4クール宣言キターーー!!
06-20 21:39

RT @anime_jojo: TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』は、原作に登場するスタンドはノーカット・4クールにてお届けいたします。長い旅になりますが、これからも、その先も…皆様よろしくお付き合いのほどお願いいたします。WB寺
06-20 21:39

だが上田さんの後ってなると中々厳しいぞォ
06-20 21:29

[06/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/21(土) 03:18:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

warkiperew

本当に大変なのはここからかも知れないが、頑張っていただきたい。
06-19 22:41

おめでとう、おめでとう。
06-19 22:40

RT @ryusandx: 商業デビュー決まりました。これもう声優名乗っていいよね?
06-19 22:40

VK3001Pとどっちにするか、少し悩んだけどね…
06-19 19:04

チト買った。明日乗る。
06-19 19:04

昔もTwitterはGIFアニメ投稿できる時期があったんだがね…?その事を知らないRTが目立ってる感じがするな…
06-19 18:00

エンスクなんか大っきらいや!
06-19 17:49

ツンドラとかいきたいんだがなーせっかくバージョンアップでツンドラ変わったんだから変わった所を見せてけれ。
06-19 17:49

なんかエンスクばっかり当たる。ELCでこれはやめれ。
06-19 17:48

普通あれ幸運取るところだろ・・・なんでわしの方が死ぬねん・・・
06-19 16:45

[06/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/20(金) 03:18:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

warkiperew

@Dunst_13 そうさね…一応、ファンの動きを制御するソフトウェアはあるよ。役に立つかどうかはわからんが。
06-18 22:58

@Dunst_13 まぁ原因わかってよかったやんw
06-18 22:56

@tokiuta_mabi まじか・・そんな近接近接してる構成なんか・・・くっそぉー(忍者とか技と素早さって感じだったしDexとIntやろってタカをくくってた人
06-18 22:30

WAR THUNDERなぁ・・正直ちょっと興味はある。が・・スペックがね。
06-18 22:19

@asyurio まじで、そんな格闘のパチモンみたいな構成なのか・・
06-18 20:36

Int-Dex?
06-18 20:36

マビの忍者の参照基礎能力ってどれなん?
06-18 20:35

最近の日本は怖いぜ…無機物も余裕で女の子になるからな。
06-18 20:06

RT @Popn_Kyoko: 外人「エロマンガを買うような人は危険!」 日本人「せやな(鼻ホジ」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんでしょ?」 日本人「元ネタはあるよ」 外人「ほら見なさい!実在するなら被害者だっているでしょ!この陵辱されてる女の子の正体は誰!?」 …
06-18 20:06

@trr_bb 7万も8万もフリーないっすよーwwゴールドもないし、他に優先したい車両もあるしw
06-18 18:22

[06/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/19(木) 03:18:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

warkiperew

んー?酒飲んだのかってくらい眠いな シラフなんだが
06-17 20:58

車両マッチはまだいいんだ。中の人の力量差をどうにかしようぜ・・・
06-17 18:59

マッチメーカー: インフォグラフィック http://t.co/AXqbfDSCFp『Wolrd of Tanksのランダム戦マッチメーカーは常に改良・改善が行われています。』「これ嘘だと思う人、手あげてー」「「「「「はーい」」」」」
06-17 18:57

被弾してないのに修理クレジットがとられているのは、後半ELCにラムかました時の物。その時はそのまま後ろに回って砲撃してあげました。 http://t.co/R74B6WMKFV
06-17 17:55

ELCで大口径ウマーwwwwwTier4-6マッチ。経験値はチームトップでした。 http://t.co/B93579VbK1
06-17 17:50

ELCに乗って金策するのはいいんだけど5キーに設定している修理キット(小)を使おうとして4キーに設定している修理キット(大)を使って赤字になるの、やめよう?
06-17 16:21

@Lavos_GFS WpTの話ちゃうねん
06-17 16:19

しかし嫌がらせは成功した一方、あまり経験値にはなってないのであった マスター2取れるくらい
06-17 16:16

ELCで嫌がらせたのちい!!T34の懐につっこんでってT34に1発腹パンして、一方T34君のほうは超至近距離にいるにも関わらず砲塔だけ回させられて1発撃つ間もなく帰っていかれたのですごい悔しがってたと思う
06-17 16:15

kukuluのWoT配信に凸するかフォロワーさんと小隊組むかしたいのう
06-17 15:02

[06/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/18(水) 03:18:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 奇々怪々忘れとるなwグルグルは漫画読んでからやってみたい、というのもあるな
06-16 22:05

@houzitilya ほほう、今度機会作ってやってみますw
06-16 21:35

@houzitilya あー、マカマカは名前はしってるけどやったことはなかったですね、、
06-16 21:29

魔法陣ぐるぐるは友達の家ではやったけど一人でやったことはないな
06-16 21:28

メタルマックス、LIVE A LIVE、ルドラの秘宝、バハムートラグーン、トレジャーハンターGは勿論SlapStick、ごきんじょ冒険隊、ラブクエスト、超魔法大陸WOZZ、天地創造、トラバース、エストポリス伝記、ミランドラ…思い出せてない作品もあるが、名前聞いたら思いだすと思う
06-16 21:27

くっ…この私でさえSFCのゲームで「マイナーですか?」なんていわれる程名前を知らないゲームがあったなんて…不覚!SFCのゲームはサルのようにやったんだがな…
06-16 21:22

@Son_of_Starman ただ名前で既に好奇心はそそられますw
06-16 21:16

@Son_of_Starman うーむ・・SFCのRPG作品はだいぶいろいろ試しましたけど、残念ながらシムアースは今初めて名前聞きましたね…
06-16 21:15

@Son_of_Starman 右上の以外全部やったことあるww 神ゲーだらけですね
06-16 21:14

@tokiuta_mabi http://t.co/Sno5H7Axynこれですね。今はこれやろうとしてたけど、個人的なオススメはこの大会の総合4位のゲームかなwこの大会で使われているツールはツクールとはまた違った良さがあって面白い
06-16 21:08

[06/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/17(火) 03:18:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

warkiperew

@falimera_WoT ふむむなるほど、ありがとうございます。
06-15 23:07

@falimera_WoT MeltyMap'sMathModとちょっと似てる、、? いろんなMODの集合体というより、多方面の機能を持ったMODって感じですかね。
06-15 23:01

@falimera_WoT どういうMOD?
06-15 22:55

Twitterは主に情弱と情弱のエサを播く者とそれらの動きを傍観する者で構成されている、のかもしれない
06-15 22:52

RT @n9_ry: 出た〜wwwwwwwwwwwwwwネタツイにマジレス奴〜wwwwwwwwwwwwww http://t.co/PY5FtLnMU5
06-15 22:51

うーん、ゲームパッドでマウス操作・・・慣れんまう
06-15 18:53

なんかMausのエンジンが「まうまうまうまうまうまう…」っていいながらゆっくり前進している絵を書きたくなった
06-15 18:34

@DD_akgm WoTでいうレッドカードですね…WG「逃がさん…お前だけは…」
06-15 18:29

@DD_akgm 噂によると、AFKが試合終了時に死ぬ模様
06-15 18:28

いちおうこのPCには古いバージョンのJoyToKeyは入ってるけど…あれの代わりになるいいゲームパッドの操作をキーボ・マウスに変換してくれるソフトないかしら
06-15 17:43

[06/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/16(月) 03:18:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

warkiperew

ヴィラルメンと遊びたかったが、休日はこら無理じゃわ
06-14 15:19

あーダメだッ!このPCでは、WoTサッカー全然できねぇ。3両だから意外とイケんじゃね?って思ってたけど、あんなに目まぐるしく動き回るゲームだとかえって重くなるんやな。
06-14 15:19

kukuluのWoT放送あとでみよ、と思ってたら終わってた
06-14 14:55

だってぇぇ!なんかぁぁ!みんな長ったらしい名前をドードーとつけてるやん?私だけフツーにカタカナ6文字とかさああ!なんかさびしいじゃろおお!
06-14 14:31

ふと思って名前変更した。名前にYSM入れたかったケド字数の関係上しゃーないね。
06-14 14:29

当時小学生だった私はその時のインパクトが今でも忘れられない。数年はトラウマだったよ
06-14 14:19

私も、昔サンドパンを食べてた時に「口の中に硬くておっきい物があるぅ…//」とか思ったら大きな鉄のボルトが口の中から出てきたよ。びっくりしたね。
06-14 14:18

RT @y1302y: おせんべい食べてたら中から銅線 出てきたんだけど😑 http://t.co/dEycYbLfTQ
06-14 14:16

さっきのRTの人のアカウント見てみたけどこれ様式美なのねw
06-14 13:46

Noobという名の悪夢には・・・誰も勝てないのだ…そう…アンインストール以外の、方法では…ね
06-14 13:42

[06/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/15(日) 03:18:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

warkiperew

WoTのサッカーは開幕4両でボールに向かってすごい勢いでドスコイ体当たりかますのでラグビーかと錯覚する
06-13 17:59

【WoTサッカー】PVPの首、討ち取ったり!小隊組んでやったら、PVPに遭遇したけどなんとか2点取って秘策で勝ちました。やっぱり他とは動きが違って強かった… #Wotjp http://t.co/ccDTsLr2q4
06-13 17:45

@Uro_SD 格上と当たらなくなった事によって相対的に経験値が下がってもいるよ!むしろ私はELCで格上相手に大活躍したかった・・
06-13 14:41

@Uro_SD 一言で言えばWASDを巧みに操る技術にその殆どがかかっています、砲撃はオマケ要素みたいなもの?
06-13 14:40

しかしルール無用すぎるぞ、この戦車サッカーw・相手の履帯切って良し・ボール撃ってよし・いくらタックルをかましても問題なし・消耗品や拡張パーツもご自由に・ただし履帯以外にはダメージはいかない#wotjp
06-13 14:29

これやりすぎると左手軋みそうでこわいw
06-13 14:27

是非とも小隊組んであそびたいもんだ
06-13 14:19

なんだこの謎サッカーゲームwクソゲーー!!(良い意味で)しかし左腕がつかれるねぇ・・・
06-13 14:16

よっしゃ、Tankサッカーすっか!
06-13 14:00

"9.1では不具合修正なども行い、特に大きな事項として、ゲームプレイのパフォーマンスが改善されます。より良いグラフィックをより良いフレームレートで楽しみましょう!"まじか、ちょっとでも良くなってくれる事はうれしいね。
06-13 10:28

[06/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/14(土) 03:19:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

warkiperew

やってたフリゲで、『犬の名前を決めて下さい』って言われたから「何か犬の名前を使った戦車ないかなー、そいつの名前を使ってみようか」と思って検索したら…http://t.co/lUz4MVCi5Kいや全く面白い事するもんだなw 学生時代が終わってから、歴史が面白く感じるとはね…
06-12 23:44

しっかし見るからにメンドクサソーな相手だねぇ
06-12 19:56

現実を…受け入れなよ…な…
06-12 19:55

RT @Dr_karute: 誰かあああ!!このメールの日本語解読頼むうう!! http://t.co/wTeVfR7o8H
06-12 19:55

60円のどら焼きうまい
06-12 19:50

やってる本人は面白いだろうしそこは納得できるけど別に他人が見ても面白くないのじゃ。。。
06-12 16:59

あー、、、劣化コピーは正直嫌いなのじゃ。除外設定みたいなことしておこうかな
06-12 16:58

WoT9.1テスト…、『ヒストリカルバトルから「クルスクの戦い」、「バルジの戦い」を除外』そうか、人気なかったもんな…でもまた、やりたいねんな…
06-12 16:45

そういやT18のテコ入れも何かなかったっけ・・・?
06-12 16:36

アメリカ(吐血)
06-12 16:34

[06/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/13(金) 03:18:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

warkiperew

マウスがないと作業効率ぜんぜんちゃうやん…くっそー
06-11 16:34

@popoltuco 声無し配信にでもしてみては?
06-11 16:32

1年も飽きがこない前提とか無敵すぎる…勝てるわけがない…
06-11 16:30

(震え)
06-11 16:28

RT @falimera_mabi: WW2の世界へ行こう(360日プレミアム課金済
06-11 16:28

@falimera_mabi まあnoobたちの幻想で成り立ってるゲームではありますがね…悩んだらいっそまた違うゲームを探しにネットの海に航海へ出てみては。
06-11 16:26

@falimera_mabi エリンやエオルゼアに比べるとWW2が異彩を放っているように見える
06-11 16:24

@ZiS_4_57 そういう意味じゃないと思うけど…まぁ詳しくは私も知らないです
06-11 16:22

@ZiS_4_57 あ、ちなみに私はそこから2駅くらいの場所に住んでるんで確かな情報ですよw
06-11 16:21

@ZiS_4_57 まじまじ。以前何かのコンサートだかライブだかがあるとかで、人がごった返していた事もありました。
06-11 16:20

[06/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/12(木) 03:18:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

warkiperew

@Vanila_Ice_Ice ジョージ2世「いいもんどうせ僕なんかみんなから忘れさられたジョジョだもん…ゾンビ1匹倒す事も出来ずに死んでいったジョジョだもん…」
06-10 20:12

@Kunshomo 今やウィッチはエンダーマンと同じ確率で、湧きつぶしできてない所ならどこでもスポーンします
06-10 20:06

敢えて置き偵onlyでやったほうがよく残れるんかな、、
06-10 18:43

まぁ今日は走り偵察あんまりしなかったしな…
06-10 18:43

何故かLTで出撃した時に限ってよく生き残った日だった
06-10 18:43

よーし…WoTのプレイが段々上達してきた気がスッぞー
06-10 18:42

花京院ならあり得る
06-10 18:15

RT @Xi_TrueAngel: 花京院がすごい勃起してるように見えたから死んでくる
06-10 18:15

トニオさんの絵で見たい。キリマンジャロの雪解け水繋がりで。でなくとも、食べ物ネタといえばやはりトニオさんだしなw
06-10 18:14

RT @AKIRA826: ジョージアとジョジョのコラボ、よく見るとただアニメ絵貼っただけじゃなくてなかなか好感が持てる http://t.co/y6TAFBFXKg
06-10 18:14

[06/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/11(水) 03:18:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

warkiperew

ポフッ…「なッ!無いッ!あ!ある筈の物が…無いッ!」
06-09 23:24

今マウスなしでやってるのにマウスパッドの上に手をポフッてやってしまう
06-09 23:24

いやまぁよく聞くけどね… 挨拶や感謝は大事だよ。繊細な事だが、これを言う事は相手にもいい印象を与える。
06-09 20:00

日本人として大事なマナーを忘れるとは何たる事か!
06-09 19:59

RT @punyomi: 「いただきますとかいちいち言わなくてよくね?」「飲食店で帰り際に店員にごちそうさま言う奴きもいw」「バスの運転手にありがとうとか言う奴うざい」って人がよくいるけど誰 も お 前 に 言 っ て な い 。
06-09 19:58

@emuquphall 気持ちはわかるけど、割とみんな入れてますからねぇ、、、ズルいMODは禁止されてるからDL前に大体分かるし、足りない技術を補うのに必要ですから私は入れた方がよいのではと思いますー特に車両性能は覚えているかどうかの違いでしかないから見れてもいいのではとw
06-09 19:40

そうかね?まあもっとも、、、自分がうざい行動をしているのに、それに気付かずそう思う事はあるだろうな。いつでも自分の行動を一歩下がった地点から見る事は大事だし、発言前に1度考える事は必要だと私は思う。
06-09 18:56

RT @N_Salad_bar: 『絵師は絵師としか仲良くしない』ってそりゃ共通の話題で持ってる物同士でしか仲良くしないのは当たり前じゃん俺のTLもホモはホモ同士、提督は提督同士、リョナラーはリョナラー同士、全裸中年男性は全裸中年男性同士でしか仲良くしてるのしか見たことねーよ
06-09 18:55

まじで?すあま見ないの?
06-09 17:42

RT @aritani_mahoro: TLで「すあま」っていう単語が流れてて、どうやら食べ物らしいということで調べてみた。要は、蒲鉾みたいな甘い餅か(`・ω・´) 東日本の文化らしいねー。西日本ではほとんど見ない……と思う。
06-09 17:41

[06/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/10(火) 03:18:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

warkiperew

でもこういうのを哲学的に突き詰めていくのはたのしいものだ。
06-08 21:45

とりあえず、好感を持たれている物と認識して、否定はせずとりあえず受けとっておく、、位かな。嬉しくないと率直に言っても、結局その好感を無に帰す可能性があるからな。
06-08 21:44

これ以上の推論は、一人よがりの理論になりそうだね。。。
06-08 21:42

好感は持たれている、、以外に何があるだろう。女性が言うかわいいと男の言うかわいいは基準の違う可能性があり、私一人じゃ判別がつかんが…まぁ普通は、「自分の思っている”かわいい”と同じ”かわいい”」だと思う。考えの食い違いがあるのならば、それはどこに生じている物だろう?
06-08 21:41

男がかわいいと人にいわれても嬉しくない。多くの男性の共感認識だろうが、果たしてかわいい事に全く益はないのだろうか?かわいいと言われると、「自分は男らしくない」「格好いいと思われてない」という方向に真っ先に考えてしまう。では逆に、かわいいといわれた時にどのような益があるのか?
06-08 21:39

このマウス使えないとか困るんだがなぁ。。。
06-08 16:48

当然、PC再起動、抜き差し、マウス設定変更、試したけど効果が無い
06-08 16:35

マウスが壊れた。なぜかホイールしか反応せぬ…
06-08 16:35

Tier4から地味に経験値がキツくなりはじめるし、金策Tierとしてもイマイチだしここらが一種の節目だよね 5は金策に向いてるし3はまだ経験値はラクだ…まぁそんな事言ったら7以降の赤字Tierなんてもっと大変なんだけどさ #wojp
06-08 14:39

Tier4の戦車って、苦行か優秀かのどっちかであんまし普通クラスがいない気がする#Wotjp
06-08 14:37

[06/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/09(月) 03:19:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

warkiperew

私の診断結果のほうは、おるたさんが兄とか純くらさんが姉とか、結構兄姉からオタク知識吸収してそう
06-07 23:38

@alternative0038 そ、そういえば異母兄弟である可能性も微レ存…(震え声
06-07 23:36

@aqellea あれはホラ、名前がペットっぽいし…(震え声
06-07 23:36

5人兄弟とかどんだけ子供孕ませてんねんわし
06-07 23:33

RT @alternative0038: 父:@warkiperew母:@errordoco兄:@Ka2am1_Ran姉:@raz_michael妹:@usuazi弟:@luku0613ペット:@yagami0000http://t.co/dRketfFsx6 #…
06-07 23:33

@tokiuta_mabi この診断結果怖いっすわwww
06-07 23:31

@usuazi ペットっぽい名前してるから…
06-07 23:29

母の項目がリアフレなんだが…
06-07 23:29

父:@o_o_season母:@aqellea兄:@alternative0038姉:@kurarimonndo妹:@tokiuta_mabi弟:@falimera_WoTペット:@usuazihttp://t.co/ybZUs6m9sJ #フォロワー家族
06-07 23:28

@Kaerutomo PS2のアークは殆どノーマークだったけどあれなんかあるんかやw
06-07 23:28

[06/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/08(日) 03:18:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/IZLifAprjJ #lv182036884
06-06 23:33

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/Ni4KXQQ7nQ #lv182030951
06-06 23:03

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/zeCCBm5C8e #lv182024794
06-06 22:32

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/iug5mBcmCK #lv182018935
06-06 22:01

@KENSOU_0717 まあたしかにトッシュとおなじひぞくせいじゃあね……ウチは親父が買ってきたので家族に一応話題は通じる感じでしたw …有頂天のアーク?知らない子ですね…
06-06 21:18

@KENSOU_0717 アーク1-2は神ゲーでしたねぇ、でも私の周囲ではおふくろ「アーク2は主人公の頭がアレだからあんまり…」友達「アーク1は面白かったけどアーク2は別にいいや」とか言ってて「アレ、アーク2も楽しいんだけどこれは私がおかしいのか?!」とか思った経験がw
06-06 21:10

@KENSOU_0717 なんとw 流石ですなw
06-06 21:07

LTS今からもうちょっとやろうかと思ったけど結構あのイベント背中が怖いのでやっぱりやめる事にした。もうイベントも終盤だし、みんな慣れてそうで怖いからね… #wotjp
06-06 21:06

@KENSOU_0717 じゃあ2のDISCを見つけるまでちょこ以外の召喚獣のレベル60と闘技場2000勝のコンバート作業をですね…
06-06 21:05

@KENSOU_0717 さあちょこを探す作業に戻るんだ
06-06 21:03

[06/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/07(土) 03:18:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

warkiperew

超重戦車マウスの復元 http://t.co/D2y4lJgtZw マウスの復元?!WGでこんなプロジェクトが進んでいたのか…知らなかった… しかしそんな事する程WGって金もってンのか、びっくりやなw
06-05 22:35

放送中眠くなる事が不安だったが具通にいった
06-05 20:47

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/05xNEdvHPl #lv181898249
06-05 20:17

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/OTsQ6eDnNA #lv181894871
06-05 19:47

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/fOg5wgT0Vy #lv181892091
06-05 19:17

【生放送】【フロントミッションガンハザード風ACT】ジャンクエデン【第5回ウディコン4位】 を開始しました。 http://t.co/Zg5xSJBs6Y #lv181889617
06-05 18:46

@KENSOU_0717 アカ乗っ取られてるのではないかと思わせぶりなそのソシャゲの広告みたいなのは一体…
06-05 12:19

うーん。WoTのトーナメントなぁ。参加したいという気はあるんだけれど、いかんせんPCスペックがな
06-05 11:30

@memoria_myr 反面教師として習いましょう…
06-05 10:06

@memoria_myr 現代についていけない情報系統の教師って…w
06-05 10:03

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/06(金) 03:18:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

warkiperew

@popoltuco さいですかw 今kukuluのマイクラ鯖でする事も装備も道具もないんで、よければなんか手伝いましょーか?
06-04 12:14

Alectoでもうまくいけば、マリノフカの広い地形の真ん中あたりで偵察できそうだ。隠蔽率メチャクチャ高いしな。 #wotjp
06-04 11:55

Alecto買い戻して猿みたいに乗ってる。楽しいはたのしいんだけど、なんか勝てないし、10戦位やってるのに全部Tier5以上とマッチするのまぢやめちくりー #wotjp
06-04 11:49

@popoltuco え、どうしたんですか?
06-04 11:48

3部はもう「この空条承太郎、容赦せんッ!」って感じ
06-04 09:53

最近ジョジョ読んでて気付いたんだけど、4部の康一君って相手を再起不能にしないよね。玉美は降参するまで待ってたし、由花子に至っては命を救ってあげた。ここまで再起不能にしない部も4部位だよなぁ、3部も5部以降もボコりまくりで。特に5部以降は再起不能処か殺さなアカン程敵の覚悟凄いし。
06-04 09:51

  1. 2014/06/05(木) 03:18:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

warkiperew

RPGツクールを入れていいなら今のリストアップにRPGツクール4とツクール2000とウディタが入るんだろうが
06-03 18:01

ルドラの秘宝マビノギ旋風仮面アークザラッド2メタルマックスドラクエ5FF6…遊んだ事のあるゲームが多すぎてあと3作品にピンと来る奴が出てこない#私のゲーム十本刀
06-03 17:56

クロノトリガー全ED掌握までカンヅメもいいな
06-03 17:09

最悪魔界村をノーミスで遊べるレベルになるまでカンヅメさせっど 私も魔界村はやったことないがな!
06-03 17:08

何作品か遊んで、少しはクリアした作品があって、その上でレトロゲーム機を馬鹿にするならまだ話は分かる。だけど遊びもしないで馬鹿にする奴ぁ・・・缶詰めさせっど
06-03 17:07

みたいやね。私の周囲は分からないが…とりあえず遊びもしないでレトロゲーム機を馬鹿にするような奴はゆるさんで
06-03 17:06

RT @VerdictDay: 艦これ信仰を熱弁している若い子の話聞いてると、明らかにまともなゲームプレイした機会ないままハマったくさくて被害者にしか見えない。プレイしててパズドラぐらいだもんなあ。
06-03 17:04

@alternative0038 ソレ、2年前のツイートっすぜ・・・ヤバい事に変わりはなさそうだけどw
06-03 16:22

10瑠をAP弾運用してるアホに負けた!!腹立つわァ~ #wotjp
06-03 16:12

・・・というか恐れられているわけだな
06-03 16:09

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/04(水) 03:19:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】第6回目前の今更ながら第5回ウディコン4位の『ジャンクエデン』が面白そうだったので遊ぶ を開始しました。 http://t.co/Xrev8p2TUc #lv181627611
06-02 23:41

【生放送】第6回目前の今更ながら第5回ウディコン4位の『ジャンクエデン』が面白そうだったので遊ぶ を開始しました。 http://t.co/LLEqLX2Tsa #lv181622274
06-02 23:10

ウヒョー!今日は勝率イ~イ!小隊のみんなでそのいい勝率を共有できたので何より。今日だけだと勝率7割だ! #wotjp
06-02 19:00

@yusuke_win でもほるひす君ほどの成功例も珍しいよ…
06-02 17:54

くっ・・・抜いてこれない戦車だという事を知っていたから、しっかり絞って当てようと思ったら…課金弾撃たれたッ!Tier4の相手だったし油断していた…不覚!#wotjp
06-02 17:25

IC対決たのちい
06-02 16:27

せっかく体当たりで両者立ち止まったのに自動照準にまかせてたら全く抜けなかった これダメなプレイな
06-02 16:22

うーん、Pz.I..Cは弱装甲相手でもただ撃つだけじゃだめだなー・・・。Locustなんて高隠蔽率だからどうせ装甲は楽に抜けるとか思ってたわ #wotjp
06-02 16:21

自分の事情って、複雑な時であれば複雑である時ほど人に話したくならへん?
06-02 15:39

@Cristinami1617 えっと、そういう意味とちょっと違くって、じゃみさんの言ってる事も当たってて「同じ趣味に合わせようとすると長く続かないんじゃないかな」て事ですw「先天的に同じ趣味の人」の方が良く合うんじゃないかとwやっぱ人に会わせた趣味だと無理が生じそうですしw
06-02 14:23

[06/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/03(火) 03:18:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

warkiperew

@sagozyo0920 あれが自分の好きなように組み立てられて、簡単に改造がきくのがウディタの素晴らしい点だと思いますw普通の変数だけじゃどうしても後から追加しようとすると面倒な作業も多いですしね。
06-01 23:25

@sagozyo0920 でもデーターベースの汎用性には劣るよねぇ
06-01 23:23

@tokiuta_mabi この数字の中のどこと入れ替えようかと思ってねw もー最近ではサンダードラゴンは役にたたんかねぇ?
06-01 23:16

なんだろう・・・似合う
06-01 21:37

RT @_krjj: ジョセフにトリッシュの服を着せてシーザーの台詞  #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せて三番目にリプきたキャラの台詞を言ってもらう http://t.co/ohE1DeYAs1
06-01 21:37

きっと明日屋台買うけど、どこにョトカに組み込もうか・・・1:キョンシー2:スクーター3:サンダードラゴン4:タンデム5:冥帝6:アイドラ17:アイドラ28:雲19:雲20:雲3#マビノギ #mabinogi
06-01 21:36

@houzitilya あれ前に呑んで私はそこそこ気に入ったからまた買おうかなと思ったら付近ではもう売られなくなっていた・・・
06-01 21:23

久々にウディコン作品を遊ぼうかなと考えているんだけど、なんだか他のゲームやる時間を喰いそうで怖くて手を出せないでいる
06-01 21:19

実際日本でもそういう反応があることは認めてもいいし、私も大人げない事を言ってしまう事もある。だが1つ間違いないのは、反応がそれほど過剰ではない事、、、かな。
06-01 19:37

RT @Jin115: 100RT : 韓国人、日本語を見ただけでもキレるwwwwwwwwww http://t.co/6ui9fYtzqN
06-01 19:36

[06/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/02(月) 03:18:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する