地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/30のツイートまとめ

warkiperew

@kurarimonndo _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
07-30 20:16

@kurarimonndo そのツイートをRTするとは、、純くら院きさまこのゲームやり込んでいるな?!(私はやった事ないケド
07-30 20:08

代替サイトとかあるかもしらんな
07-30 15:59

noobmeterつながらんなー 繋げるようになる時はくるのか?
07-30 15:59

ELCやるぞーと思って戦闘開始押したらAMX40だった・・・ しかもボトムだった・・・
07-30 14:41

AMX 13 75乗員に速く6感覚えさせたいがためにELCに13 75車長乗っけて乗る
07-30 14:24

分からないわけではないが、アークザラッドのアークのばーんぐらうんどの棒読み加減は中々クセになるゾ。
07-30 14:14

RT @luna_sol_ms: ボイス付きのゲームって声以外完璧でも声が悪いと一切受け付けなくなるから怖いよね
07-30 14:14

AT 2はその硬さを生かしたいがために6感を置いてまで修理とったもんな。。。さすがにオフロは外せなかったけど。
07-30 14:06

修理との意見を頂いたので修理に。確かにAT 2乗ってる時に乗員4名中3名に修理とらせてあるけど、すっごいありがたいもんなー
07-30 14:05

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/31(木) 03:17:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

warkiperew

いよいよわしもASH移籍か。AMX 13 90の完成は間に合わなかったなぁ。
07-29 23:51

@KakuuR @doragunirunatu わしさっき一つもコメントこなかったけどずっと喋りっぱなしで1時間半配信やってたよ!別に必要性どうこうとかでなく自分のためでええんちゃう?
07-29 23:50

昨日マビのギルメンが二人もWoTを始めたというが、、、うーむ。そのうち一人が「日本だけで頑張る!」って言ってたのを思い出して前途多難感パない
07-29 20:05

@lahalt 軽戦車の仕事は偵察です。ですがフランスの有名な空挺戦車であるAMX 13シリーズは優秀な主砲を積んでいたので、火力支援も出来ますよ。
07-29 19:50

本当だ・・・これ浦和駅だ・・・まじかよ・・・
07-29 19:01

RT @34021702: 浦和駅のこれはダンボールに火薬を詰めた爆発物を爆破させたようです http://t.co/WK8EjEqJVz
07-29 19:00

RT @oooXAVIooo: 浦和駅で何か燃えとった。なに、放火?怖いんだけど。 http://t.co/dojznEA6Ot
07-29 19:00

80万クレジットまで貯まった。1390は無事買えそうだ。
07-29 18:58

@Kunshomo やるならせっかくだから効率強化ダイアツルハシに対応した焼き石製造機という手も・・・
07-29 18:41

さっき88ヤク虎のAPをKV-2で2回も弾いたんだけど、こっち絞り中で動いてなかったのに、どんだけ慢心ショットなんだよw
07-29 16:42

[07/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/30(水) 03:16:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

warkiperew

ELC同士の一騎打ちを色々ルール決めてチムトレでやるのも面白そうね。マリノフカで、先鋒→中堅→大将の順番の3人チームを組んで、撃破されたチームは次の選手を出し、大将が倒されたらそのチームは負け。相手選手を撃破しても、自分が撃破されるまで撃破した側はそのまま続行。とか面白そう
07-28 19:53

@usuazi あざっす!村おこしさせていただきやす!
07-28 19:48

限定旋回砲塔同士、ルールのある中で戦ってる感じがする
07-28 19:17

やはりWoTで最も燃える瞬間は、ELC同士の近距離での一騎打ちだなぁ…相手も限定旋回砲塔、自分も限定旋回砲塔…相手も高火力高機動力、こちらも条件は同じ…最もうまく相手の射線を避け、最もうまく自分の射線を通すか そこに機動戦のかけひきがうまれてとても面白い。
07-28 19:16

1390買うために多分、VK3601HとトースターとSU-122Aは売る事になるだろうな…
07-28 15:56

いかん悪い癖ついた。ELCに皮膜つけて偵察に慣れたせいで、T-34でも同じように「偵察しながら進もう」って思って行って視界負けして死んだ。
07-28 15:22

スチュアートと戦ったその時は、なんかもう手がブレてうまいこと自動照準さえ効かなかったから無理矢理車体をくっつけて撃ったよ。そうすれば狙いがどんなに甘くても当たるし。
07-28 15:05

スチュアートとか敵地の真っただ中に私を倒すためだけに向かってきたし、それを止めようとしなかったのでかえって美味しく頂き易かったです
07-28 15:04

マップはジークフリート・ライン遭遇。適当に西偵察してるだけで後ろにちゃんと味方いたし相手は敵を見たら向かってくるようなNoobだったんでとってもやり易かったどす。
07-28 15:04

711戦目にしてやっとの回収でしたが、思ったほど経験値は高くなかったですね。
07-28 15:02

[07/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/29(火) 03:16:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

warkiperew

さて、、今日までクーラーなしで過ごせたし、少なくとも今月いっぱいはクーラーつけずにいくぞ
07-27 19:51

暑い部屋で飲むマックシェイクが格別にうまい
07-27 15:16

Civilization2をプレイ中。「日本は ローマの大阪を占領しました。」この文面がなんかじわる
07-27 13:34

アニメを毎日…は人によるけど。。米はやっぱ、ほぼ毎日だね。
07-27 01:17

うむ、何も間違っておらんな。
07-27 01:17

RT @waranet48: スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言わ…
07-27 01:17

さっき「何故を何重にも」って言ったけど、これWoTにも通用する考え方だね。時間が限られているから細かい思考は出来ないけれど、その分慣れてきたら頭を高速回転できるようになるかもしれぬ。自分の行動を見つめる事で、より正確なる行動を取るのだ。
07-27 01:14

どこのゲームの裏世界ですかこれはw
07-27 01:12

RT @livedoornews: 【こわい】中国・温州市の河川がいきなり血の色にhttp://t.co/s5hRHcpr90東シナ海に流れ込む川の水が血液かと思うような濃い紅色にいきなり変化した。異臭がすると訴え「こんな光景はかつて見たことがない」と周辺住民。http…
07-27 01:12

…私自身、この「何故」の問いかけをもっと実行しなくてはならない気がする。理詰めは大事だ。
07-27 01:10

[07/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/28(月) 03:18:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

warkiperew

それも傷ついた相手ならワンパンでキル取れる砲だからいいんだよなぁーあのTierで単発240はやっぱりやばい。
07-26 23:59

ELCの走り回ってて撃つ気ないと思わせておいて隙を見せた相手に1発叩きこむのが、たまらなく好き。
07-26 23:58

しかし・・・色々みてて他のLTが楽しそうとは思うんだけど、それでもやっぱりELCに戻ってきそうなんだよなぁ、私の場合。
07-26 23:58

今後実装予定というソ連軽戦車も気になる
07-26 23:54

課金戦車のType 64のスペックも中々良いねぇ~ もっと軽戦車乗りをこじらせたいのぜ
07-26 23:54

一騎打ちの恨みがね・・・アノヤロォ~~T71めェ~~~
07-26 23:51

最近WoTでは軽戦車乗りの側面が強くて、中華戦車買いたくなっちゃうなぁ。Tier7まではフランスに機動力で勝ってて、その上隠蔽率の水準が高いのが良い。アメリカは・・・なんか連中の軽戦車はムカつくのでいいです(
07-26 23:51

そしてwarkiperewはMUGENについて考えるのをやめた
07-26 17:23

ぼくexplodきらい!もうやだおうちかえう
07-26 17:23

Animを(480 - (time * 10))にしても((time * 10) + 390)にしても効果ありませんでしたアアアアア!どっちも3がぼっちになる #MUGEN http://t.co/ci491fsW45
07-26 17:21

[07/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/27(日) 03:18:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

warkiperew

こんなんあったのwそれとも即席で描いたやつかw
07-25 22:55

RT @jasmine_chatter: もうすぐダンなので http://t.co/FrKN9GzH3V
07-25 22:55

クッソ分かり難い漢字でギルドに申請出す奴まじ 読み方かいとけや。。。
07-25 21:14

今日の最高気温37℃もあったんか・・・そして明日は36℃…うーん暑いねー
07-25 21:03

ドイツ乗員のボイスはなんとなく好きだな。榴弾を至近弾であてた時の「ダッスワイクナップ!」とか意味分かんないけど耳心地がいい。
07-25 20:20

ドイツ語もほっとんど分かんないけど、パンツァーが戦車であることだけ知ってるから装甲貫通した時の「ダーゲンハイルヒローパンツァボン」はなんとなーーーーく分かる。
07-25 20:19

WoTの外人乗員ボイスを翻訳したリストが欲しい。特にソ連とフランス乗員は何言ってるか全然分かんない!(どんな時に言うかは分かるけど、ちゃんと意味は知っておきたい)
07-25 20:17

しかもあいつ本体と視界も感覚も聴覚も共有してるから、偵察も得意そうだ。あの射程距離ならきっとジョースター一行にケバブ見て話しかけられずとも、エンヤ婆を殺せばジョースター一行の馬車を止まるし、その間に本体見せて近づく事も可能だったろうよ。
07-25 17:27

ジョジョのラバーズのスタンドって「どのスタンドより遠隔操作が可能なのだ!」って言ってるけど、確かにこいつより遠くに行けるスタンドってないよなぁ。遠隔自動操縦だって100キロ単位で遠くにいった描写ないし。
07-25 17:25

ショートカットを極めた魔神にあらごうてはならぬぞ・・・!
07-25 15:53

[07/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/26(土) 03:18:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

warkiperew

@usuazi すまぬ先生!村の防衛設備を管理しに来た時丁度夜で、丁度性能の低いPCだったから来訪したゾンビを処理できず村が全滅してしまった!
07-24 22:29

誰か金策Tier5-6小隊いきやせん?
07-24 17:23

日本に留学するので、WoTのクランも日本クランに留学、か…。これは中々偏った頭が出来そうだゾ
07-24 17:19

ニンジャスレイヤーって見て無くてもこれは面白い作品だぞって感じさせるから凄い
07-24 17:17

RT @NJSLYR: ◇例えばこれを見てください。特別にあなたに一部だけ見せるこれはマインゴマップと呼ばれ、壮大なマーケティング戦略だ。我々はこれを最近つけ始めた。それはつまり、抜け目ないマーケティング戦略の裏付けでもあるのだ!我々はまだまだ満足しない!◇ http://t.…
07-24 17:17

マビノギのスキルAP効率ランキング動画でも作ってみたい
07-24 16:37

@tokiuta_mabi うわ、、、手裏剣マスタリと奥義をステータス上げの目的だけで上げてるのにそれはひでーわw
07-24 16:24

忍術スキル調整のお知らせ | お知らせ | マビノギ http://t.co/gv5SNF1KMq 上方修正きたか。バグ関連はどうなんだ?いやまぁどんなバグがあるのか知らないけどサ・・・
07-24 16:23

@E05_DaiBuro なるほどー。アクアリウムスは、調べてみたら有頂天の界隈にいる人でびっくりしたw最後に仲間になるキャラが、良く見たらガラント篭手装備してたしww
07-24 15:35

@E05_DaiBuro ふむなるほど、、私のおすすめはアクアリウムスジャンクエデンまさむねBLADE!!あたりが面白かったですよー(全部記憶が近い第5回のだけど・・
07-24 15:31

[07/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/25(金) 03:18:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

warkiperew

まァ、気をつけろも何もそれが普通だからな。普通にID変更が後から効くほうが珍しいよ。
07-23 20:16

RT @H1D: TwitterのIDシステム変わってました、二度と変えられないです。五文字以下のIDはIDを一度でも解放したら戻すことはできません。気を付けて下さい。 http://t.co/S4l0iogprG
07-23 20:16

だが開幕で誤ってわしを撃ったT1ヘビーを、謝りもしなかったT1ヘビーを、HPを100も削ったT1ヘビーを、わしは許さん
07-23 19:05

ましかし、ボーナスもあってELCはしっかり稼げたからよしとしよう
07-23 19:05

ELC乗りあるある③ 旋回砲塔 ください マジで
07-23 19:01

ELC乗りあるある② あんまり機動性が高すぎて誤って味方にブツかってしまい、KV-1Sのワンパン圏内に入って焦る
07-23 19:01

ELC乗りあるある① 自走狩りのチャンスに、隙だらけの自走を盾にしながら撃とうと思って自走につっこんだ時衝突して死ぬ
07-23 19:00

のどかな海岸、大の苦手だわ・・・特にLTの時どうすりゃええねん。真ん中は怖いし・・・ のどかなら戦争しなくてもいいじゃないか!
07-23 18:19

ほんとそれ と 言いたかった。一応この画像はマビノギと関連性が最も強いけど、マビの自キャラを箱ドットにアレンジしたもので元が特定できるかは謎
07-23 17:32

@shio_sato_taso YSM隊員最弱と噂されるwarkiperewでっす!
07-23 17:31

[07/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/24(木) 03:18:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

warkiperew

ただ、よくわからない晒しスレに何故か名前を晒された時の対策なら分かるつもりだ。
07-22 23:59

一度炎上したのを鎮火するのって滅茶苦茶難しいと思うぞ。
07-22 23:59

…じゃあさ。今時、ひどくない企業って何があるの?
07-22 23:57

なんだ。。そこまでひどかったのか、ソニーは。
07-22 23:57

RT @varcevain: 【コレはヒドイ】ソニーがTwitterのフォロワーを買ってしまったわけ→追記有り http://t.co/VuDJtkDAS7 @Isseki3さんから
07-22 23:57

私もゲーム作りやってる事もあるからようわかるよw本当ほるひすはインパクト・人気・柔軟性あらゆる要素を兼ね備えているからね…w
07-22 23:41

これマ?てか本当ほるひす万能だね、、、w
07-22 23:39

RT @ryosuke_simple: そういえば最新版のパワプロにも、「ほるひす」というキャラクターが配信されたらしいです。あのキャラクターをこの世に送り出したのは僕の弟です。 http://t.co/fa7QAwLQrR
07-22 23:39

自分の悪い所が分かるだけじゃダメだからねえ、、、自分の改善点を見つけられるだけ幸せだろうよ
07-22 23:27

@sagozyo0920 凹のではなく、自分の改善点を見つけたと思って前に進むノダ
07-22 23:26

[07/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/23(水) 03:19:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

warkiperew

自分をスタンドだと確信させないために、スタンド名でなく本体名を言うことで、とりあえず疑いの余地を少しでも減らすということだ。頭脳戦のジョジョでは割と正しい行動。頭脳戦なのに矛盾が多いって?それは言わない約束さ!
07-21 16:54

今ふと思ったけど、ジョジョ3部のジャッジメントは、ポルナレフと出会った時カメオと名乗ってるよね。たまにあれを矛盾て言ってる人がいるけど、実はカメオでが正しい。なぜなら「俺はジャッジメントだ。」って言うと3部はタロットカードの暗示だからすぐスタンドだとバレてしまう故。
07-21 16:52

  1. 2014/07/22(火) 03:18:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

warkiperew

結局趣味の最終目的は自己満足だからね。それが最たる目的だからね。
07-20 15:33

RT @hikawatsubasaya: 「コスプレってジャンルにもよるけど、原作に忠実にしないと叩かれる」って話を課長にしたらとても驚いてた。「人によって衣装やかつらの解釈があってもいいんじゃないの?そもそもお前らがやってる時点で忠実じゃないし」って。目から鱗だった。レイ…
07-20 15:33

ていうか大川さん久々の出演じゃないのか?あれ。
07-20 14:36

しっかし値段交渉のシーンは中々良かったなw 円はドルでもいいかもしらんが、まぁ原作があれだしそこは仕方ないかw
07-20 14:36

あのダンの悪役っぷりは私も演技をしてみたくなってしまうわw
07-20 14:29

ジョジョのアニメ最新話見た。ダンがすっごい良いキャラしとるわwしかし最近5部CMが見れないのは残念。いずれ再開するとは思うけどね・・・この原因は5部キャラを動かすネタ不足よりも、宣伝するネタが不足してる予感がする。次のジョジョリオンが発行されれば、きっとそれを宣伝すると思う。
07-20 14:28

  1. 2014/07/21(月) 03:18:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

warkiperew

これアニメとかゲームとかが後でシナリオにつけたしし易いように使う設定だぞ?!
07-19 19:48

RT @Liro94113: 危ない北海道が危ない(褒 http://t.co/XaDJepaGay
07-19 19:47

最近の子訓練されすぎ怖い
07-19 17:31

RT @ningen_kansats: 小学生の「金も女も一年生の時すでに覚えた」という会話を耳にして最近の子供すげえな思ったら漢字の話だった。#人間観察
07-19 17:31

まあ、、文化の違いはどこにでも起こり得る事。問題は他にもいろいろあるし、、正直この問題はあまり大きくない気がする。まぁ、、勉強にはなりましたが。
07-19 14:47

うむ、、しかし大抵の場合、、いや必然として、日本人は日本で育つ前提で教育を受ける。日本しか通用しない事を教え込まれる事は当たり前だし、当然謝罪は大事だ。
07-19 14:45

RT @myakorin: "子供が物心つきますとすぐ、「私の責任=責任解除」という教育が、ほとんど無意識のうちに徹底的に行われます。日本人のうち、子供の時に「(私の責任です)ごめんなさい(またはすいません)と言って謝りなさい。そうすれ..."... http://t.co/a
07-19 14:43

@serikanootto 過疎いって噂ですね。忍者実装の時と同時期に来たから、本鯖でやる事が増えてて他鯖どころじゃないって感じだったんじゃないかな、と推測しましたが
07-19 14:33

156kクレジット。これは買いですわ。
07-19 14:13

って進めて見よう!って言ったけどマルダーから直に行けるのねww
07-19 14:12

[07/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/20(日) 03:18:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

warkiperew

最近のイベントまじしょっぱすぎだから困る もっと塩分控えめでお願いします
07-18 17:22

Tier7車両のボーナスって、搭乗員経験値だけかよッ!しょっぺぇ~
07-18 17:21

修理キットも使ってなかったから履帯切られてもすぐ治して狩れたしさ・・・完璧に…完璧に…グァァッ!
07-18 16:20

もしその自走に直撃くらっても弾薬庫飛ばん限り1撃耐えるだけの体力はあったし、一撃で仕留められる主砲だったし、一番近いのわしだったんやで・・・
07-18 16:19

まじあと10秒後だったら許した このタイミングだからゆるさん
07-18 16:17

くっそおおノーキルで終わりそうだった試合で、自走狩り目前のチャンスだったのにここで回線きれるとか・・・☆消化でもあったんやで・・・経験値くれよ・・・
07-18 16:17

ギルドポイントありすぎて3段階のギルド石の値段1mにしかみえてなかったは。。使い道もっとはよ
07-18 16:06

あ、あほや…この話まだ鎮静化してなかったのか…「我々日本人はアホです!!」って市単位でやるなや… <「集団的自衛権、容認は違憲」=国を提訴へ―三重・松阪市長> http://t.co/UkpOT5ZamE #niconews
07-18 15:46

ネット普及によってネットモラルが低下しているからねぇ。。。自分の情報をどこまで晒していいのかを分かってない人も多いからねぇ。。。…正直、私もそこ甘い気がするけど。
07-18 15:25

RT @kiki_isiki: 「ベネッセから情報漏洩したって封筒きた……こわ……」ってツイートしてる中に、プリクラアイコンで本名で、画像ツイートから友人関係とかも筒抜けで、プロフィール欄に出身校と現在の高校まで全部載ってるアカウントがあって、たぶんベネッセの顧客情報なんて気に…
07-18 15:24

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/19(土) 03:18:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

warkiperew

これゲームジャンルが違うから、その別々のシステムとストーリーを結合させることはできないんだよねぇ
07-17 18:49

ストーリーが思いついたゲームは、大抵システム練りで無理が出たり、私の出来る範疇で作れない物になったりする。良いシステムのアイデアが浮かんでも、面白いシナリオがうまく組めない。ジレンマ。 #ウディタ
07-17 18:48

あれ国家戦入ってたっけ http://t.co/5BsWHCtKXN
07-17 18:35

@dorodere それでもさすがに3秒に3発はびびるっすわ、、、
07-17 18:32

たしかにKV-2当たり判定でかいけど!
07-17 18:31

大体自走砲ってさ・・・3発撃ちゃ1発や2発は外れるだろ?!
07-17 18:30

@falimera_WoT それは分かるんだけどさすがに全員が3秒の間に撃つとは思わんわw
07-17 18:27

もしも欲しい人がいるならおくるけどね、、
07-17 18:27

色々面倒なのでリプレイを永久保存版フォルダにいれるだけにした
07-17 18:27

まあ私もあまりいい動きしてたわけじゃないけど、、、リプレイ貼ろうかなw
07-17 18:21

[07/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/18(金) 03:18:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

warkiperew

久々に先生のサーバでマイクラやろう
07-16 19:24

@Uro_SD ふむ、なるほど。。聞いた感じだと、Tierの高いKV-1Sのような印象を受けますねー。
07-16 19:24

@Uro_SD フランスTier7以上のHTでもちゃんとHTとしての仕事出来るんスか…?!
07-16 19:13

@nameinu_0928 え、90mm砲の鳴き真似するんですか?!何それ怖い
07-16 16:32

何故ってマスコミに彼らの味方がいるからだろ…。だからオスプレイに話を逸らして尖閣のガードを甘くするって狙いもあるかもね。
07-16 15:48

RT @hk680625: ,なぜマスゴミは、この声を世論に伝えないんだろう…だから偏向報道なんだよ。#沖縄 #オスプレイ #尖閣諸島 #辺野古 http://t.co/fJ64bq4hW8
07-16 15:47

同意だが・・・同意だがしかし、マスコミの報道に関しては直らないだろう。視聴者があまり注目してくれないからな。ドキュメンタリーに仕立てるなら別だが、それも仕立てられるほど話が広げられるなら、という条件付きだ。そう簡単ではない
07-16 15:47

RT @ADM536: 違う。必要なのは冤罪男に対する国や地域、社会と家族のバックアップ。冤罪恐れて通報出来なくなるのが一番危ない。冤罪だった場合の報道が浅すぎる。
07-16 15:45

日本つよい
07-16 13:18

RT @senomotomb: 練馬に住んでた頃は、俺「税金のご相談がしたいのですが」 練馬区役所「ご職業は?」 俺「絵を描k…」 練「ああアニメーターの方ですね。納税見合わせのご相談でしょうか」 俺「ワーオ」 夜中警官に職質された時もタップ見て一瞬で「アニメ関連の方でしたか…
07-16 13:18

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/17(木) 12:29:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

warkiperew

正直私は××の人RTの類のツイートは嫌いだけど、、、まあそれはまた別の話じゃな
07-15 21:40

反対がどうとか言う前にこんなトンネル作成の資金なんぞ集まらんだろうし許可も下りんだろwww
07-15 21:39

RT @NakaiProducer: これ反対の人RT http://t.co/0RjXtLq4RW
07-15 21:38

とりあえず、ご飯しかない時はこれだね。おかずがある時はご飯の無駄遣いは控えましょう。
07-15 20:29

RT @dankoromochi: おにぎりを超圧縮したら、本当に「食べても減らない魔法のおにぎり」ができるのか? - ねとらぼ http://t.co/oijBrKrNWT @itm_nlabさんからすごい!!本当に作って実験して下さるとは!!!爆笑しました^^
07-15 20:29

2合…2号…2号戦車Luchs!ハヤイ!
07-15 20:24

2号・・・そのおにぎり食うだけでおなかいっぱいやな。
07-15 20:24

RT @dankoromochi: 「私が妻にしたイタズラ」 http://t.co/fPZImw7UkD
07-15 20:23

しばらくWoTのフリー経験値は5万を下回らないように使おう。
07-15 15:42

このリプレイは保存しておこう
07-15 14:51

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/16(水) 13:24:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

warkiperew

なんだか北朝鮮の方が中国や韓国よりマシな気がするぞ……w奴等はやる事が単純だし考えてることがシンプルだから、やる事がねちこかったり何考えてるのか分からない中国や韓国よりずっと分かり易いw 対策の方向性も少なくて済むしなw
07-14 22:11

雑用ッ!手伝わずにいられないッ!
07-14 20:10

RT @EKON_me: ごめんDIO様すっごい便利・・・・・・ http://t.co/FooAOSBUkl
07-14 20:09

WoTはクソゲー、はっきり分かんだね
07-14 19:06

(分かり切っていた)
07-14 19:06

今日全然勝てずにWoT終わった ksg--------------!!
07-14 19:06

シーサー(マーライオン) - ニコ百 http://t.co/byIpRtptI8 #nicopediaこれ、面白い流れだなぁ…。日本人はこういう言葉遊び好きだよね。
07-14 17:23

うーん。ブログに私が今まで遊んできたゲームの感想・レビューとか書いてみたい気がちょっとする
07-14 16:58

AMX 13 75は確かに貫通力は低い。低いんだけど、思ったよりも貫通できる。貫通しないことも多いけど、別にちっとも貫通しないってわけでもない。6発も連続で撃てるし、HPもわりと多いし、案外強いんだよねぇこの子。
07-14 14:38

いやまぁ。人ごとじゃあないのかもしらんが・・・
07-14 14:25

[07/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/15(火) 03:18:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

warkiperew

あのゲームで日本がどこまで苦しいか見たい
07-13 18:12

SFCのcivは放送でやった通りだけど、近年のはどこまで差があるのだろうね
07-13 18:11

素晴らしい・・・流石はマインクラフトRealms。ちょっとだけ改造して、伐採装置を高速化させたのに全く安定性が落ちない。砂リフトを一律遅延4から遅延2にしたのに全くブレがない。これなら伐採装置を高速回転させられるぞ。
07-13 04:39

マイクラいきたいけど別ゲに夢中なう
07-13 02:57

マイクラの村人はそれこそうまくやればエンチャ装備・ダイア装備・鉄装備・エンチャ本・グロウストーン・エンダーアイ・本棚・赤石・各種肉をくれるからな…エンチャ関連は特に大事だし、ワールドの素材活性化につながる…メカニックやーめた!村長王に、俺はなる!
07-13 02:15

@usuazi 何ィィィ!村人はちゃんと設備を作って要求すれば、それこそ何でも出してくれるスゴイ奴なんです!あのバカみたいに余ってる鶏肉も沢山使います!こうしてはおれん!明日確保するぞおおお!…方向か座標わかるならおしえてくだし
07-13 02:12

@usuazi ところで村は見つかったんです?あのワールド
07-13 02:10

承太郎「貴様の兄は言っていたぜ…バレなきゃフリテンじゃないってな…(リーチして汗だくになりながら)」ダービー弟(知ってた)
07-13 02:05

ダービー弟「イーシャンテンかな?」承太郎の心(NO!NO!NO!)ダ「それとももうテンパイかな?」承心「YES!YES!YES!」ダ「実は、フリテンだったり…?」承心「YES!YES!YES!」ダ「マジにド素人だ…!」
07-13 02:02

そういえば麻雀で思い出した 結局ジョジョの麻雀ゲーム買ってないな・・・
07-13 01:59

[07/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/14(月) 03:18:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

warkiperew

@usuazi 廃坑の中から地図作れば外の様子もみれるよ、、紙いるけど!
07-12 22:38

うろジョジョ更新されとるw
07-12 17:39

センシャ乗りたい
07-12 14:45

尤もそれをやるには誰かにS35 CAの画像を提出していただかなくてはいけないのだが。
07-12 12:39

あーはようジョジョ見たい。今回のジョジョって、ちゃんとポルナレフ便器舐めてた??舐めてたなら、S35 CAと絡めたクソコラ作りたい!
07-12 12:38

ところで、、、、エンヤ婆って、ジョジョ4部5部にも僅かながら関わりがあるじゃないですか。これは3部以外でもエンヤ婆の声を聞ける可能性が微レ存…?
07-12 11:44

エンヤ婆の本性と表の顔が見事に日本の婆と魔女の姿を共演させてますね。
07-12 11:42

RT @ASAILABOT: トトロの本家のおばあちゃんとラピュタのシータのおばあちゃんと、ジョジョのエンヤ婆の声が同じ鈴木れい子という人だが、さらにねるねるねるねのCMの魔女でもあると聞いて、日本の婆と魔女の元締めとしか思えない。
07-12 11:41

  1. 2014/07/13(日) 03:18:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

warkiperew

ワーキペレウの職業は賢者HP「普通」MP「普通」攻撃力「普通」防御力「普通」素早さ「高め」賢さ「すごく低め」パーティの中での位置「みんなのサポート役」 http://t.co/pYQHCYHjfU 賢くない賢者とはいったい・・・うごごご
07-11 21:25

@messiah7_11 きっと賢者なのに使える呪文が無いか凄く少ないからしたっぱなんだよ…
07-11 21:24

マイクラでのエレベーターの作り方を復習したい。殆どわすれてる
07-11 20:25

私がマイクラやるとどうにもメカニックになる
07-11 20:22

@usuazi ぐぬぬ・・!また新しい機械つくったのに・・!(
07-11 20:21

でもチェスト内に整理された痕跡がある。私がINした時にいないだけ?
07-11 20:20

最近pozitama鯖誰もおらんな・・
07-11 20:19

汗だくWoT おわり
07-11 18:59

@popoltuco いや、RTがそんな感じだったから…w
07-11 18:21

@ryusandx なんかシャイボーイの日本人らしい結末w
07-11 17:52

[07/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/12(土) 03:18:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

warkiperew

流石に原木伐採機作るのが3回目にもなると、お手本あまり見なくても作れるようになってきた。もっとがんばれば全く見ずに作れるようになるか?
07-10 22:29

動かせばしょっちゅう壊れてたMk.I、Mk.IIと違って動作が安定しているのは流石Realmsといったところ。
07-10 22:25

原木貯蔵室は、前に作ったMk.IIの時のように2000個貯蔵可能…とは流石にいかず、160ちょいまで。2000個対応させようとすると、かなりの数のピストンと赤石必要になるから、鯖の資源が豊富になったらだね… http://t.co/6uSqmrL3qf
07-10 22:24

マイクラで原木伐採牙Mk.III作った。今回はkukulu鯖でなくRealmsで作ったので、動作が比較的安定してます。リピータの遅延を少し速くしてもいいかもしれない。 http://t.co/Bhw0q2MbJW
07-10 22:21

@raiu_rinoa さいでしたかー…
07-10 21:54

@raiu_rinoa やはり今ああいったレトロゲーをやるなら、3DSやWiiのヴァーチャルコンソールですかねぇ。。
07-10 21:52

元気つってもそこまで削られたら流石に同格以上の相手には出会いたくはないがなw 発射レート型の主砲くらいなら1発喰らっても生きれる。
07-10 19:10

いやー、、やはりAT 7はいい戦車だなぁ。HPが1000削られてもまだ元気だ。
07-10 19:09

ごめんなさい外に出たら暑かったとか言ったけど外出てないです単にメシ食い終わったら暑くなっただけですごめんなさい
07-10 16:44

外に出たら、めちゃくちゃ暑かった…おのれポルナレフ(シュイーン)
07-10 16:43

[07/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/11(金) 03:18:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

warkiperew

誰だよエンスクなんてマップ作ろうと思った奴ぁ!社長室!!
07-09 19:16

くっそELC☆消化しないままWoT終わりにしたくないんだが
07-09 19:15

5000は嘘くさいなー。まぁ在日もそりゃいるかもしらんが、平和ボケした日本人や騙された日本人も大分多いだろうよ。賢い人より頭悪い人のが声大きいしね <集団的自衛権、反対集会に5千人 大阪弁護士会、平和主義訴え> http://t.co/fsPqk1aZ0Z #niconews
07-09 19:08

原木貯蔵庫を作るのまでも行きたかったけどさすがにもうこんな時間だからなぁ
07-09 17:10

あー飯前にちょっとマイクラで作業するだけのつもりだったのに原木伐採機を1から作って完成させちゃったよ… 時間食いすぎだわ・・・
07-09 17:09

@sagozyo0920 WoTの車種は軽戦車、中戦車、重戦車、駆逐戦車、自走砲、FV304です。
07-09 14:18

@sagozyo0920 あれは自走砲ではありません、FV304って車種です。軽戦車と中戦車と駆逐戦車と自走砲のハイブリッドです。
07-09 14:18

@souruimarimo リプ返し忘れてたw あまり最近になって重くなったようには感じませんね、、とりあえず、そのスペックなら『動かない事はないが、そこそこ重い』程度ではないかなと。
07-09 13:41

@souruimarimo うーん、まあギリギリ?たしかシングルだけだったら無料でやれるとかいうのがあった筈なんで、それ試してみては?
07-09 11:47

@souruimarimo 今のマビノギが遊べるPCなら大丈夫じゃないですかね?
07-09 11:42

[07/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/10(木) 03:19:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

warkiperew

うろジョジョだったらヌケサクとの戦いもちょっと長引きそうな気がする
07-08 18:17

@Vanila_Ice_Ice ヌケサク(´・ω・`)
07-08 18:16

@emuquphall 結構それも頻発したりしますからねー あと40分ほどしかないですが、小隊でも組んでちょっとはチーム戦力増強します?
07-08 18:14

@emuquphall 8割の勝率は定められているから、努力と戦術であとの2割をどう動かすかですね
07-08 18:04

まあその可能性も考えてたけど、、ついっただけだし大したことないかなとは思ってた
07-08 17:21

@sagozyo0920 まじで?じゃあ診断やった後ぁ切っちゃったほうがいいですね
07-08 17:20

当然ながら人は感動を共有したがる。そしてTwitterはその為のツールとして優れている。正直、ごく自然な流れだとしか思わんねえ。それに、わざわざその為に店で教育するったって、あまり幾度とない事のために教育に時間を割くのは正直、効率が悪いだろうからね。
07-08 17:00

有名税じゃないのかしら。テレビに出る事はこういう事だし、やめてと言っても、減りはするが無くなりはしないだろう。普通、有名人に会う事そのものが感動だからね。 <またもツイッター被害…金爆・樽美酒「イラッときた」> http://t.co/XtrpUYSwRm #niconews
07-08 16:55

WoTの日本語入力ってどうも不安定
07-08 15:19

私も①に当てはまらないよう、気をつけなくては。
07-08 15:03

[07/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/09(水) 03:24:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

warkiperew

YSMの皆さん、おつかれさんどす
07-07 23:01

RT @suteki_seijin: ティア9でタンクロックかけに行くつもりが普通に殴り合って勝っちゃった件 #YSMCW http://t.co/2upZO78Ehw
07-07 23:01

ひょっとしてヴァニラさんって実はサッカーの方が好き系?
07-07 22:54

【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART44 (5:20) http://t.co/GmGfEM8OUP #sm23951240 結構ダービー戦長いねw 絵柄がちょっと変わってる感じがする
07-07 22:52

うろジョジョ更新ktkr!!
07-07 22:39

黄昏の東方やアカツキ、ジョジョ3部ゲーはちょいちょいやってはいるんだけど完全に慣れたわけでもなし 当然弱いし そこまでやりこむ気もなし でもまぁある程度理解するまではやった…このレベルは「ロクにやってない」とは違うんだろうけど…ふぅむ
07-07 20:39

今のワーキペレウさんって「ロクに格ゲーもしてないけどMUGENキャラは作ってる人」に数えられるのかしら。
07-07 20:37

@KAIRI_MUGEN 案外珍しくないと思いますよ、私も昔はロクに格ゲーやったこともないのにMUGENキャラ作ってましたよw
07-07 20:35

@suteki_seijin ふむむ、、なるほど・・結構車両選びも言っていたよりは真剣にやってましたものねぇ。こうして見ると、2週間ってわりと短いですねぇ
07-07 20:23

@suteki_seijin ところで、それはそうと… 素敵さんとしては今回のTier7CW、どう思いました?
07-07 19:54

[07/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/08(火) 03:20:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

warkiperew

@EnjeHirsc ああ・・・なんか・・・それだけ聞くと、ありそうw
07-06 17:49

突っ込み所だらけやな…
07-06 17:47

イタリアか。
07-06 17:46

そもそもティラミスってあんまアメリカっぽくないぞ。どっか別の国の食べ物だろうな。
07-06 17:46

ちょっとティラミスの画像が欲しくなったので、ティラミスで画像検索したら「アメリカで作る豆腐ティラミス」なんてのが引っ掛かって「豆腐ティラミスなんてアメリカじゃ作らんだろ…豆腐で洋風の物作りたがるのは日本人だろうし、余りアメリカ人は脂分の落ちる事はしない様な気がする」と思った
07-06 17:44

今から更新もたぶんモチベ保たぬ!来年でいーよね
07-06 15:43

くっ…この日に会わせて甲鱗様更新するのもありかなーとか4人で全員甲鱗様の統率者対決やるかなーとかいろいろ考えてたのに!ヤッチマッタ!!
07-06 15:41

…しまった。今日は何の日かと思ったら甲鱗様の日だった!やっちまったー!
07-06 15:40

@usuazi ほうほう、なるほど・・!なんか見た感じいろいろできそう・・?これ確か鯖借りるには御金いるんですよね
07-06 15:39

なんかTLにわしの作った甲鱗様の動画が浮上したのでびびったw
07-06 15:38

[07/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/07(月) 03:18:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

warkiperew

ゲームのセーブポイントって本当に手元にあると安心する。章が進むたびにセーブポイント設けてくれるゲームで、セーブしてもその次の場面のセーブポイントを見るとセーブしたくなる
07-05 21:59

@tokiuta_mabi 負け回数ガッツリ増やしてみるとか
07-05 15:33

@kurarimonndo 映画見たんですか、いいなーw
07-05 14:51

こわい・・今のマビノギこわい・・・・イベントで手に入れた爆弾を使ったら、挑発の壁が一瞬で塵と化した… まさしくAll is Dust… マビノギ怖い… #mabinogi #マビノギ
07-05 14:50

ジョジョはゲーム性がダメだっただけだから…更新である程度直ったし、キャラごとのボイスは素材過多ってレベルでめちゃくちゃ多いし、無駄にそう言う所だけは凝ってたから・・・
07-05 12:17

RT @ribarRX: 2013年 個人的三大クソゲーガンダムブレイカー ジョジョASB 東方心綺楼
07-05 12:16

@serikanootto 最近のトレンドはヒュドラ錬成みたいですねー。敵陣の真ん中に召喚してあとは削ってもらうだけ、冷凍食品感覚みたいな感じらしいです
07-05 12:15

@serikanootto それどころか武道ソロのハードルがどんどん緩くなっている時代ですね…
07-05 12:12

  1. 2014/07/06(日) 03:18:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

warkiperew

この壮大なるもののけTLが終わったら、次はジョジョTLやな…
07-04 23:38

(みんなネタにする事ばっかり… 好きだけどさ!)
07-04 23:09

(もののけ姫も出た当時は深い作品だったし皆真剣に見ていたんだけど、最近は下衆っぽい発想で見る人が増えたのかなぁ)
07-04 23:09

酒買っておいたけど今日は残り時間ソロプレイしそうだし明日のも
07-04 22:50

クランウォーズやその他終わってTLみたら案の定おまサンしてた
07-04 22:49

何かちゃんと動く条件でもあるのか?
07-04 18:11

うーんなるほど。やはりマビのMOMちゃんとうごいてないみたいだな
07-04 18:11

退路塞ぐ味方まじ そいつが格下だったりするとさらにまじもうそいつの方が装甲扱ったりしてまじでまじでもう
07-04 17:29

…やっぱりツンドラやりにくくなっただけだなぁ。前のツンドラに戻して… こんなんHT有利なだけじゃん…
07-04 17:05

まぁ別にSU-122AやSU-26用の乗員ちゃんといるし、SU-14-1の乗員を乗せ換える必要はないから、Tier7以降のつもりでいいんやけどな
07-04 16:49

[07/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/05(土) 03:18:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

warkiperew

やばいなんか歌いたくさせるww
07-03 21:47

RT @monapon_: 死ぬほど歌詞に見えて辛いwwwwwラップまであるよおwwwwwww http://t.co/8ewacjQJhr
07-03 21:47

@aqellea まーでもあれ位の年頃なら普通じゃね?
07-03 21:28

@emuquphall 多分その場合も入ってると思いますよ~
07-03 20:26

@emuquphall うーん、見えてない戦車がいるとか、あとは車体が完全に隠れきれててないか、かもしれないです リプレイ送ってくれたら原因特定も協力できますが…如何ざんしょ?
07-03 20:21

@emuquphall あ、、、あと直接は関係ないけどやはり第6感は神スキルなのでやはり取っといた方が良いです。あるだけで全然違うし視界関連もある程度理解できるようになるかも
07-03 20:18

@emuquphall このサイトは相手の車両と自分の車両の状態を入力すると、相手を見られる距離と自分が見られる距離が分かりますよ
07-03 20:09

@emuquphall とりあえず「距離が200m位まで近付いてきたら危険」位には思ったほうがいいかもしれません視野範囲の分かるMODがあれば分かり易いけど、ない場合はhttp://t.co/u04SdC4K4gこのサイトで色々確かめてみてもいいかもしれませんね
07-03 20:09

買った車両に乗るのは明日や
07-03 19:10

よし、フランス自走のAMX 13 F3 AM買った。 …ひょうきんな外見やなぁ。
07-03 18:52

[07/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/04(金) 03:18:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

warkiperew

うーん。RPGの牢獄系イベントが好きになったかも。あれって確かに閉塞感はあるけど、何が起こるか分からないから面白いんだよね。l新キャラ登場にはもってこいだし。
07-02 21:17

子供が良くない環境で成長したまま世代交代を迎えるのはイカン。もし今とても未来に不適切な法を敷いたとして、それの煽りを受けるのは彼らだし、それを改正出来るのは彼らだ。だから、まず子供が育つ環境を劣悪に鳴り得る条件から変えていかないといけないんじゃあないか?と思った
07-02 19:51

うむ、これもだいぶ前から言われている問題点だな。この世には問題点がいろいろと多いが、まず解決すべき案件はここじゃあないのか?
07-02 19:46

RT @_tyosuke: いじめをかばった小3女子が暴行被害…「教師」の役割とは: http://t.co/9gJPad3d8E
07-02 19:45

面白そうとか思ったけど通用するデッキが限られてしまうな瞬速でターン終了時のほうがつよそう
07-02 19:07

息子は詐欺師 2Bエンチャント対戦相手のクリーチャーが生み出したクリーチャー・トークンは、それの他のタイプに加え詐欺師であるとともに、「アップキープ開始時に、このクリーチャーのコントローラーはライフ1点を失う」を持つ。
07-02 19:06

RT @TT_TANAKA: 東急バスに乗っていると「電話番号が変わったと息子から連絡があったらそれは振り込め詐欺です」というアナウンスがある。随分言い切ったな神奈川県警…と思っていたんだけど、今すれ違った県警のパトカーに「息子は詐欺」というステッカーが貼ってあった。いくらなん…
07-02 19:03

なお4部のジャンケン小僧は同じ事を2回言ったからジョルノをキレさせるにはきっと十分
07-02 19:02

ジョルノ式発想(1度言った事を繰り返すのは時間の無駄)
07-02 19:01

集団自衛権のツイートをRTしようと思ったが同じ事言うだけなのでやめた
07-02 19:00

[07/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/03(木) 03:18:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

warkiperew

@emuquphall さいですか?しかし色んなソフト使ってるからちょっとでも互換性ないと躊躇するんですよねぇ
07-01 23:56

せっかくだしなんかかってこ
07-01 23:53

と、うーんって悩みつつとりあえずワープするために手近の家の看板をタッチしたらフォロワーさんの家でびっくりしたw
07-01 23:52

最近、鞠鯖で軽く編んだわらぶき屋根の家が1mチョイで入札できない。もっと入れなきゃ買えないのか?あまり出したくないんだけどな…鯖統合の影響かしら。
07-01 23:49

. @doragunirunatu @nakka178 elonaってゲームに「フハハハハ!」とか「フハーン!」とかずっと笑ってる神様ならいましたよ・・
07-01 23:43

今ネットの広告を見て『ゲーミングノートPCが××円!!』って出てて「ほう・・・?」って思って見ると『windows8.1』って書いてあって「アッハイ」と思ってそれ以上見るのをやめた
07-01 23:39

さて、本日はおかしな集団自衛権の反対運動などのRTが散見されましたが、逆に、筋の通った…いや、筋が通っていなくても行動がおかしくなかったり、嘘をついてない反対運動をしている所はあったんでしょうか?ちょと気になる
07-01 21:23

むうう・・クランウォーズ出たいけど飯が近いんじゃあ・・・
07-01 20:47

テレビもよく報道する気になるねぇホント
07-01 18:42

RT @KURE_yamato: なんで自衛隊員に言うんだろう…しかも船って…えっ…なにそれは… http://t.co/Eo592jylIb
07-01 18:41

[07/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/07/02(水) 03:19:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する