地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/29のツイートまとめ

warkiperew

こいつらの全盛期はまぁ・・・7年くらい前までだよ。
09-29 20:37

RT @tieela_with_you: 実際にあった小5と僕の会話 http://t.co/hmLKRL7MoN
09-29 20:37

@Merceeeesan ええ、また機会があればー!
09-29 19:11

この戦車レース、ヴィラルメンとやりたいな戦車開発してなくても関係ないし、ゲームの展開も速いので初心者でもついていきやすいし
09-29 18:54

勝てる!楽しい!またやりたい!最高じゃないすか
09-29 18:48

レース小隊楽しかった!!
09-29 18:48

レース小隊は稼げるですよ
09-29 16:53

@KakuuR いつも月曜15時くらいまでだし、チャーフィー配布も3倍消化中はなかったから多分そうだったと思いますー
09-29 16:26

@KakuuR レースと一緒に3倍終わりも着てたんじゃないですかね?
09-29 16:16

タンクラリー面白いけどnoob殺しのていすぺ殺しだなぁ
09-29 16:01

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/30(火) 03:21:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

warkiperew

あ、リューセーサンライブ参加組おつかれさんどす
09-28 23:52

おーう酒の勢いで寝てたわこの酔った中でMUGENキャラのAIの動きをどうするか考えて設定するという。。。
09-28 23:45

@atlowpuriketu まあ、書く内に覚えた理論かもしれないですけどねーその教訓を生かしてこういうのを意識してシナリオを組めば、面白いのが出来あがるかも
09-28 22:09

@atlowpuriketu まあそれはそうだし、分かってはいるんですがそれでカウントしないに含んでもいいもんかなと思いましてw
09-28 22:04

ん?でも悪を善に改心させない?スピードワゴ・・ごほごほフーファイターズ うっ頭が
09-28 22:00

うむ。。。荒木先生の場合、悪に哀しさを見せることはあれど、同情というか、同調したくなるようなエピソードはないよな
09-28 21:59

RT @suna_kago: 荒木飛呂彦はインタビューで、『ジョジョの奇妙な冒険』を描く上のルールとして「悪と善は和解させない」「悪を善に改心させない」「悪に同情を誘うエピソードを添えない」といった事柄を挙げていた。まったくそのとおりだと思う。しかもこれは、非常に洗練された善悪…
09-28 21:59

でもしっかり自我保ってる感じもあるたぶん自制心もいつもどおりや
09-28 21:24

@Kaerutomo いろいろな条件が合わんといかんが、是非ともそうしたいねw
09-28 21:23

@houzitilya 度数12ですね
09-28 21:14

[09/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/29(月) 03:21:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

warkiperew

まあ物事の区別がつかん奴ぁほっときゃいいけどさw
09-27 21:10

原発(を是が非でも止めようとして関係ない事にまで当たる人)はありえない
09-27 21:09

RT @nenofukaiki: 9月10日頃から異変が有ったらしいのに、噴火を予知して入山禁止にしなかった。今も埋れてる人、助け出しても意識不明の人、骨折者など怪我人がいる。原発はありえない❗️ http://t.co/QdtD8CyaUx
09-27 21:08

偵パン君は軽戦車マッチしなくていいと思うわw
09-27 20:59

精度もか。まあしかし粗さがしのレベルだなw偵パンの方が金弾貫通力高いっても、5の違いでしかないし。精度も0.02の違い。DPMや俯角の違いは結構大きいけどw
09-27 20:59

ていうかこの性能、完全に偵パンの上位互換だよね??主砲も装甲も無線も機動力も。・・・3つだけ偵パンの有利な点見つけた。課金弾の貫通力とDPM、そして正面と側面の仰俯角…。
09-27 20:57

LTTBが調べれば調べるほど強く思えるHPが偵パンと同じで7LT最高ってなんだよw全く隙がないな。。。あー早く欲しいw
09-27 20:54

@Lavos_GFS それなのに開けた場所の最前線を突き進んでいく感じですね・・・
09-27 20:44

1位と2位・・・まったく前を見ないで行動している感じしかしねぇなw
09-27 20:40

RT @errorero: 御嶽山の噴火で凄いなと感じた事ベスト5第5位:ニュースより早くツイッターで現地の状況が入ってくる第4位:噴火直後の動画第3位:避難小屋に避難中の人即リプを飛ばすマスコミ記者達第2位:噴火した!原発反対!というツイート第1位:噴火にオスプレイ…
09-27 20:39

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/28(日) 03:22:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

warkiperew

やっぱカニミソじゃなくてヴィラルで放送したほうがいいかな?
09-26 23:02

車はともかくとして、この上司と部下がノリノリな雰囲気いいなw
09-26 20:00

RT @crexian: 僕ら「誰だよ」 http://t.co/iJTicXtNGl
09-26 20:00

RT @crexian: 上司「おい見てや!スライムの車おる!」 僕「うわほんまやすげえ」 上司「DQMSLの宣伝かな?!すげー流行ってんもんな!!俺らもやっとるし!!」 僕「そうなんすかねえ」 上司「おっしゃ追い抜くから写メ撮ってや!!」 僕「うぃっす」 http://t.c
09-26 20:00

見立てでは乗れてたら60万クレジットくらいあつまってるつもりだったのにな。あわよくばT-150買える位の。まあ諦めて、来週買う予定の4駆を視野にいれよう
09-26 19:02

あー今日戦車乗りたかったなプレミアムの日に限ってなかなか乗れないんスよ
09-26 19:01

無線の回線に決まってるだろ!!!!11!!111!!!!
09-26 18:45

RT @mizuhasi_yukkie: Q.重力が無くても落ちるものってな〜〜んだA.原稿
09-26 18:45

MUGENのコマンド設定は小文字大文字も見てるからそれもちゃんと設定しないといけないのがメンドイ
09-26 18:00

MUGENの記述設定中・・・「Cmmand != "Holdx"」「エラー」「Cmmand != "holdx"」「エラー」「Cmmand != "HoldX"」「エラー」「Command != "holdX"」「オッケー」
09-26 18:00

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/27(土) 03:22:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

warkiperew

しかしこの戦車・・・KV-85って書いてあるのに85mmほぼメインになりえないんだよなぁ。100mmか122mmかで。。。いかにも85mmメインでーすwwwって名前なのになw
09-25 23:45

っていってみたけど100mmはDPMも高いのね
09-25 23:43

KV-85にはDPMタイプの主砲がほしかった
09-25 23:42

・・・とはいえなぁ・・・最近優等マーク持ってるELCしょっちゅう見るから自分も優等マーク持ってるという優位性を感じられないので、そろそろELCの優等マークⅡがほしい
09-25 22:46

@dorodere どうせあれは車両戦闘数こなさないととれないですし、、、よほど執着したい車両がないなら気にしなくてもいいんじゃないですかね
09-25 22:45

アメリカ名前ぐちゃぐちゃやん!
09-25 19:50

なおM41もM41ブルドッグと名前かぶったのでM41 HMCに名前変更した模様。
09-25 19:50

@shinto11_wot T49LTとかいう番号かぶったちゃんが現れたのでTDのほうをT67に変更した運営ちゃんしかしT57とT57ヘビーがかぶっているのはスルーというかわいいミスを犯したWGちゃんなのであった!
09-25 19:49

2014年09月26日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/kTg5II0oUP よし!予想通り来週はドイツミッションだな。4駆買うぞ。
09-25 18:51

男5人ってそれどうやって種族反映させるんだよ・・・ホモォ?
09-25 13:41

[09/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/26(金) 03:21:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

warkiperew

逆に考えよう
09-24 23:59

俯角3°とかさすがにありえないんだよなぁ
09-24 23:59

さようなら、KV-1S。君の事は忘れない。こんにちは、KV-85。君はISをとったらもういらない。 #WoTjp
09-24 23:57

一応裏をとってみた。アカンまじで明日アプデや!http://t.co/vsP4xMiwj4
09-24 23:56

そういや兵舎の乗員、定員オーバーしたらどうなるのか気になる・・・が、乗員失ったらキツいのでやめておこう
09-24 23:52

猫も1Sももっかい位乗りたかったものだ
09-24 23:51

え?まじ?明日WoTアプデ?やばいな、KV-1Sから今のうちにMT-25を研究しておこう。
09-24 23:51

とりあえずタンデムの作業はここまでにしよう。いやー難しい!完成までこぎつけるやら。
09-24 22:10

この手の話はちょくちょく聞くが、マスコミは事実をスルーするー事も珍しくないからな。これが事実であるという保障こそないが、マスコミの言う事と反対だからかえって信じられる情報だと思ってしまうわ。
09-24 21:18

RT @tarareba722: え? 「幼児を狙った強制猥褻や強姦事件は増えているだろう」って? いえいえ、小学生以下が被害にあった強姦事件数は、1/10以下になっています。 http://t.co/L7Z52bbdMM http://t.co/u03zKxGaC9
09-24 21:17

[09/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/25(木) 03:20:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

warkiperew

ジャイ3人乗りだって・・・?!しかも3人目がずいぶんひどい位置だ・・・ http://t.co/pKvoAX2D8X
09-23 23:35

肝心のメタルマックスではバギーとか救急車とかにミサイル積みまくって戦ったもんだからお前それ戦車じゃねーよって!
09-23 20:34

戦車が好きなのってRPG好き→メタルマックスやってみる→メタルマックス面白い→戦車楽しい→WoTを知る→WoTやってみる→WoTクソゲーなのに楽しいだから戦車好きなのもRPG好きをこじらせた結果なんですよね、、w
09-23 20:33

@DD_akgm あざっす、、!ミリタリーは、、、WoT初めてから「こういうのも面白いな」と流れ的に色々調べ始めたので元はファンタジーやRPG好みの人ですw
09-23 20:29

@DD_akgm そんなに絡んでるわけではないけどあえて・・・
09-23 20:23

@TKaluta75 どんまい・・・ただ、歌って見たの場合でもたまに原曲のリンクを置いてる人もいますよ
09-23 20:20

@TKaluta75 マイナス検索するのじゃ・・・
09-23 20:15

特にT-34とELCとAT 2は結構なじむ感じがある。どれも私の中でうまく使える感じがするぞよ
09-23 19:24

WoTのMバッヂ回収済み車両は…SU-26AlectoAMX 40AT 2T-34ELC AMXType 3 Chi-Nuこの7両か…どれもエリート後も乗って乗りなれた戦車だなぁ。アレクトは一度売った後で買い戻した奴だがw
09-23 19:23

今週中にWoTの戦闘数1万戦いくかなぁ。
09-23 16:51

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/24(水) 03:21:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

warkiperew

寝ている間に通りすがり時期尚早のサンタさんが蒸気でゲームを送ってくれておじさんサンタの存在を信じちゃいそうだよ
09-22 23:31

夢の中でいいとも見てたよ。夢の中だとマスコミぎゃあぎゃあとか考えなくていいもんじゃわい
09-22 23:24

今日は雨に撃たれて返ってきてたしその日かいくつかあったもんなあ
09-22 23:23

んあ寝てた。むにゃむにゃ
09-22 23:21

全身に機銃という機銃をフルで装備し、雑魚を蹴散らすアヒルちゃん・・・見たい!
09-22 21:58

AMX 40をメタルマックスでみたいな
09-22 21:57

案の定ネタにしやがって感wwwww
09-22 21:39

RT @Bio_Gorilla_bot: 「クソリプ失礼します!」わざわざクソリプと断ってからのクソリプ!人間共の糞を投げ合う光景に本能を刺激されたバイオゴリラが猛襲!「コレガ ジャングルノ クソリプ!」自らの糞をマッハ2で投擲!砲弾と化した糞がクソリプ職人を粉砕!…
09-22 21:38

ただ思うのが、こういう話が広まるとクソリプ言われるのを恐れて、リプライに対して消極的になるのが怖いですね。日本人も排他的な意識ありますし、こういう意識だけ広まって日本ツイッター全体のツイッター普及率の低下につながらないかという懸念
09-22 18:51

最近クソリプ関連の話題多いけど、自分の行いは大丈夫かな?って思わせるね。
09-22 18:43

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/23(火) 03:21:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

warkiperew

@nameinu_0928 まぁ恐らくジョジョでしょうねぇ。
09-21 22:27

MUGENのHitDefやProjectileってしょっちゅう書くくせにめちゃくちゃ設定する項目が多いからしんどい
09-21 20:51

@rokuGo535 ふーむ、その辺の車両の特徴を出す事でWoTとの差別化を図るつもりかもCβが1月とのことなので、実物が見れる日はそう遠くなさそうですね。。
09-21 19:04

でもヌルヌルにうごくな、、
09-21 18:57

@rokuGo535 検索してみたらプレイ画面写している動画もありましたが、、、WoT臭すごい!http://t.co/DX89jAiwmJ
09-21 18:55

@rokuGo535 なるほどこういったものが・・こうしてPVを見て見ると、これはこれで面白そう。そういえば、現代戦車ってWW2期に比べ機動力が良くなってますよね・・世に出たらWoTよりもっとアクティブなゲームになるでしょうか。
09-21 18:52

@rokuGo535 WoTの現代版ってそれ中戦車だけになるのでは・・・?
09-21 18:44

なかなか面白い発想だ
09-21 16:32

RT @woriworiwori51: #好きなアニメを雑に説明する http://t.co/WfFJK2uuIS
09-21 16:30

@gen_utau ういおー
09-21 15:52

[09/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/22(月) 03:21:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

warkiperew

。。。これはRTせんでもよかったな。勢いでRTしにいったけど
09-20 18:06

モノにもよるし状況にもよるし全く一概には言えないかと私の場合、MMOだったら優しく諭しにいくと思うし。
09-20 18:05

そうかなぁ?
09-20 18:04

RT @ixamoon: ネトゲでもいえること http://t.co/3aQZz50MFp
09-20 18:04

またやるんだw
09-20 15:39

RT @fracocostaff: 【9/28(日)歌ふぇす⑨拡散王は俺(私)だーー!!!】エントリーNo.13蒼木竜世#fraCoCo #歌ふぇす #アニソン #秋の祭典 http://t.co/KQ3jfToFIC
09-20 15:38

昨日は崖のワンサイドゲームが酷かったわw
09-20 14:41

まあ最終日の明日はもうちょっと見るかな。
09-20 14:41

昨日と一昨日は見てた。まぁまぁ楽しめたけど・・・うーん。って感じだった。
09-20 14:40

今日はTGSのWoT配信見て無い。どうせコードは日曜で誰かがコメント打ってくれるだろしな・・・
09-20 14:40

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/21(日) 03:21:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

warkiperew

PC初心者の頃はマウスだけで出来る事でも十分満足できる慣れてくるとキーボードショートカットキーの便利さで作業効率が上がりそして多ボタンマウスを使うとさらに能率はあがるが、ショートカットの出来ない操作に苛立ちやすくなる
09-19 23:53

特に油断したKV-1君が良くやらせてくれる。(敵の)Noobは友達!怖くないよ!
09-19 22:32

@Lavos_GFS 未定・・
09-19 22:30

DPM特化砲で弱点狙い続けて削りキルすのわりと好き
09-19 22:30

@KakuuR ほんまや鏡餅や、、、まぁDPM砲はわりと好みなんで57mmでがんばっていきやすw
09-19 22:29

よし、、、それじゃ来週はMT-25を買うつもりでいこう
09-19 22:27

フランスLTのHPが良好なだけか・・
09-19 22:25

HPもやや低いか。。。?
09-19 22:24

MT-25は高機動力タイプの偵察車両か・・・加速はルクスとさほど変わらないけど、最高速が速いのな。なるほど・・・LTとして見ると、隠蔽率は悪めだなぁ。
09-19 22:23

@Lavos_GFS 夜と明日明後日は性能いいPCでやれないっす・・・
09-19 22:22

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/20(土) 03:21:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

warkiperew

@dorodere 今って何かやり方工夫したり覚えたりすると案外ラクにできるもんとちゃうのん?とか思っている
09-18 22:54

DDoS攻撃くらい不思議じゃないね。
09-18 22:38

私は中学生~高校生の頃、作品を生み出す人々と会ってきたからな。彼らはあの年齢から才覚を見せていた。
09-18 22:38

16でって驚いてる人いるけど正直やろうと思えば中学生でも出来ると思うべ。子供だと思って馬鹿にするのはアカン。 <16歳高校生を書類送検=ゲーム会社にDDos攻撃容疑―全国初・警視庁> http://t.co/ziVnX7tM4T #niconews
09-18 22:37

デカプリンはガチガチに対策してから挑んだから大した敵じゃなくなってしもたんだよな
09-18 20:58

戦車の方は上からヤークトパンターとティーガーだね。手前の方は自信が無いが4号?うーんシュルツェンはともかくこんな形だったかなぁ
09-18 20:57

RT @srh_hakugei: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 …というか造形物だけど、一応作品ということでご勘弁。『1/144スケール“食える”超流動デカプリン』メタルマックスな方々からの反響がかなりあり、Twitterすげえと思いました。 http:…
09-18 20:55

「体罰はちょっとくらいならしても良い」の流れを作る為の原動力が無いから、このままなんだろうな
09-18 18:54

この「教師がちょっとの体罰もしてはいけない」流れ、いつまで浸透するの?歯止めきかない?ありえないでしょ・・・
09-18 18:52

は?頭おかしい・・・入院と関係があるとは思えぬ・・・ほんの数年前まで平手打ち程度の体罰なぞあって当然なんぞ・・・ <小5平手打ち、教諭を書類送検=机で額切りけが、傷害容疑―大阪府警> http://t.co/sYxSCwTrfY #niconews
09-18 18:51

[09/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/19(金) 03:22:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

warkiperew

マビノギに関するツイートいくつかあるけどまず聞きたいのが、これ普通にパッチをDLして大丈夫なの?
09-17 21:58

WoTのKV-85の情報は見たが新KV-1Sはどうなるんだ?
09-17 18:31

#雑な説明で何のアニメか分かったらRT最初はラスボスの声に絶対に違和感を覚える。
09-17 18:22

@Crax_ パナッシャーにみえた。。。パナッシュの業は重い・・・
09-17 15:35

始まって間も無かった
09-17 11:12

Tier4-6大草原だったけど
09-17 11:12

鯖全体なのか?それともあのマッチだけなのか?
09-17 11:11

RT @Gyoran_IKURA: 戦闘中にいきなりブラックアウトしてwww勝手にガレージ戻ったwwww車両はあるwwwwwwwwwwwwwwなぞwwwwwwwwww
09-17 11:11

まあもっかいいくかw
09-17 11:10

今WoTやってたらいきなりマップから出た・・・フォロワーさんもそれ?ちゃんと戦車も出てるw
09-17 11:10

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/18(木) 03:28:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

warkiperew

@Gyoran_IKURA まあまあそうカリカリせんとw私は今回のメンテは、9.3に向けてクライアント側で無くサーバー側が9.3に対応出来るために必要な事をしたんだと思います拠点モードの変更とかあったし、サーバーのシステム構築面でやることがあったのかと
09-16 22:02

どういうことなの
09-16 21:47

?!
09-16 21:47

RT @omlll: 2 0 0 円 パ ッ ク http://t.co/mZwxov50K2
09-16 21:47

6感は言うまでもなし
09-16 18:17

1390は移動速度よりもカモフラや視界が大事そうだな・・・
09-16 18:17

チャーフィーはわかるけどMTはそこくるべきなの・・・?
09-16 18:15

しかも私1390以外にチャーフィー、STB-1、T-62A、T-54と割り込んできた奴の数も多いし・・・・
09-16 18:15

なんで1390がプロホロフカの真ん中でやってる走り偵察をMTが奪うの・・・?あなた達にはあなた達の仕事があるでしょ・・・?これはLTの仕事だよ・・・
09-16 18:14

マジ1390に速く6感つけたい、、やってられん!
09-16 18:02

[09/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/17(水) 03:31:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

warkiperew

MUGENのHitVelSet(攻撃を受けた時、相手の攻撃に記述してあるノックバック適用)ってHitOverRideで跳んできたステートでも使えるのだろうか…
09-15 21:43

@Gyoran_IKURA WoT以外につけてる物や常駐ソフトに原因があるとか?
09-15 18:40

私は相手を傷つけないように言おうと考えはするんだけど、自分のやり方も通そうとするし、曲げずに行きたいと思うところが頑固だ。これを治せない限り、きっと人当たりのスキルはランクアップ出来ないのだろう。
09-15 17:59

きっと相手の言う事を否定したりしちゃダメなんだろうなー、自分本位じゃなくて相手本位で会話するスキルが必要なんだろう
09-15 17:57

@houzitilya いやー欲しいッスよーそういう才は。人からの支持を受けておけばいざって時に助けてもらえるかもしれないし、人間一人で出来る事などタカが知れてますから、味方を作るスキルはやっぱり欲しいです。
09-15 17:53

わしは人当たりいいつもりだけど、昔は最悪だったからなぁ。荒波に揉まれた結果だよまだ完ぺきじゃないと思うし、サボリ癖もまだ残ってるからそこで悪印象与える隙もあるしな。
09-15 17:38

我が社に驚愕の新人が来た結果wwww - 幸癒ニュー速VIP|2ch まとめ http://t.co/Y9dkhuM3LEレベルたけェエ・・・私もこんな能力欲しいが・・・ある程度までは出来ても、それ以降はやっぱり才能なんだろうな。こういう才能すごくうらやましい
09-15 17:31

とりあえず、サーレントPTのストライカーは武器技全部出揃いましたあとはジェイドPTとクルガンPTだね
09-15 17:23

ボウガンと弓は別物なのヨ
09-15 17:08

特に装備可能アイテムにミスのあるサイトが多いwガーライル君は実は装備できるのは片手剣だけで両手剣や曲刀は装備できないヨ、マリーナは実は杖装備出来るのヨ
09-15 17:08

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/16(火) 03:21:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

warkiperew

たまにこの発作くる
09-14 23:59

ぐががあ!スペックいいPCで生放送しながらWoTしたいよおお!
09-14 23:59

@WO_LF 何か特殊効果のついてるアイテムは鑑定してなくても別のオーラをつけて、マイナス効果がついてるかもしれないけどプラス効果がついてるかもしれないワクワク感を与えるのも面白そう・・・
09-14 23:23

@Vanila_Ice_Ice LuckとPluckのふんどし貰うパターンです?
09-14 22:33

@DD_akgm それって赤って言われたらXVMの色だと思って憤慨しちゃいそうな。。。
09-14 22:29

XVMは入れて無いけどオレンジらしい
09-14 22:23

それと殆ど課金してないので拡張パーツはカニカモや工具箱に頼りがちです。高TierもAMX 13 90とTier7戦車4両くらい。最低限、ラマーくらいは積んでるんだけどね・・・
09-14 22:22

まだまだ中Tierが抜けて無くて、Tier8以上の敵は全然頭に入ってないんだよなぁ。Tier6までならどの敵がどうで何が怖いのか大体分かるんだけど、7からはある程度の知識。8からは殆ど・・・
09-14 22:21

実際WN8や平均経験値は右肩上がりではある。あるんだけど、上達してる感じはない。今の実力に収束してる感じ。勝率はなかなか上がらないし。
09-14 22:20

. @shinpi08 @ConquerorGC 1桁いかなくてもせめて勝率47%48%は脱却したい・・・!
09-14 22:16

[09/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/15(月) 03:21:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

warkiperew

なおICは自分から場外に㌧で行く模様
09-13 21:13

RT @oldamp: スマブラコラ 血迷った #wot http://t.co/tsU3K4ITSg
09-13 21:12

最近はロードランナー系の新作って出てないしょ?
09-13 20:29

今思った。最近の10代ってロードランナー知らないんじゃあないのか・・・?
09-13 20:27

RT @ytsm: 『ロードランナー』開発者が死亡。RIP. "@TozaiGames: RIP: Douglas E. Smith, 1960 - 2014, the creator of the classic game Lode Runner. http://t.co/F
09-13 20:27

ロフェロスが強いっていうけどな…そんな事いったら、墓所の怪異はもっとアカンやろ・・あれアーボーグと一緒に出すだけで出力半端ないやぞ・・・ロフェロス君の能力なら緑だし3マナなら許されるやろ いや確かに2マナはちょいやりすぎだけどさ・・・
09-13 01:38

【EDH】統率者戦において「統率者に指定できない」ルールが廃止され禁止に統一 ブレイズ、エラヨウ、ロフェロスが改めて禁止、黒瘴と《金属細工師》が解除へ:イゼ速。=あるイゼット団員のMTG速報= http://t.co/oJeMq4m3ofロフェロス・・・お前、消えるのか・・・
09-13 01:31

1なら(Aなら)自分はパートナー側(3P側)0なら(Bなら)自分はプレイヤー側(1P側)になります #MUGEN
09-13 00:34

Explod1つだけで自分が1Pが3Pか調べるIfElse(PlayerIDExist(ID - (TeamSide + (Enemy,NumPartner * (TeamSide - 1)))) = 1,A,B)コレ、専用UIあるキャラなら結構使えると思います。#MUGEN
09-13 00:33

その後いろいろ試しましたが、特に不具合もありませんでした
09-13 00:30

[09/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/14(日) 03:21:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

warkiperew

@AnkokuNaitou 正しくその通りです。面倒だからPOSに全部計算させればいいやと思ったけど、なかなかうまくいってない感じです。
09-12 23:58

パソコンのぉ、スペックにぃ、甘えて行くゥ
09-12 23:51

いやまてよ…-1ステートでしか使わないvarがあったな・・・そこに変数代入の演算子を利用してみるか。毎フレ-ム確かめることになるから少々処理的に効率悪いが。
09-12 23:51

やっぱりPartnerリダイレクト使わないとなると、専用の変数用意するかExplod用意するしかない…?
09-12 23:50

プレイヤーのIDが固定値ならこの問題は解決出来る、出来るんだよッ…!MUGENの謎仕様ッ…!
09-12 23:43

今9個あるExplodの記述を18個に増やさなくちゃいけなくなる。となるとあとあと管理がしんどくなるねん。
09-12 23:41

かといってExplodの記述の数2個に増やすのもなぁ。
09-12 23:41

魔法の言葉「変数使えよ」これ非常に万能なんだけどさあ、このためだけにやりたくないねん・・・
09-12 23:40

@AnkokuNaitou あー、たしかに他の文がすぐ流れるのはキツイですね・・・ちょっと消す方向で探ってみますw ありです
09-12 23:39

これをPOSに直接いれてるもんで吐いてるみたい。
09-12 23:38

[09/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/13(土) 03:21:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

warkiperew

@gen_utau カメラ機能使ってから公式に撮ったスクリーンショット拾ってくる機能もありまっせ
09-11 22:21

訓練セールもイイゾーコレ。明日はFV304を買うつもりだから、その乗員の訓練に最適だね。クレジット訓練しちゃおう
09-11 22:20

来た来た来た来た!怒涛の安売りラッシュ!今週はフランスか。フランス自走ルートは安売り該当車両あるにはあるが、とりあえず車両の購入は敢えてスルーしてここは拡張パーツの購入に精を出すとしよう
09-11 22:18

RT @WoT_asia_news: 2014年09月12日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/R8ywUDX9kE #WoT
09-11 22:17

@gen_utau ドラクエ10やってるんですん?
09-11 22:11

でもこのTierの戦車はイ~イ傾斜しとるからねー。LTTB手に入れたら、チームトレーニングで貫通テストしてみるのもいいかもしれん。まだKV-1Sだから、いつになるかァ分からんがな。
09-11 20:17

尤も、T-34ほど装甲に期待できないんだろうけどね…前面装甲がせいぜいラッキー跳弾するくらい?
09-11 20:11

ソ連軽戦車ルート行きたいな。LTTB乗りたいこの性能はT-34を彷彿とさせる。あれを視界広くしてそのままTier7LTにした感じの性能が。
09-11 20:10

乗って欲しいと思った発言は相手が乗ってくれないと著しく自分の発言を後悔に導く危険行為・・・まさしく両刃の剣
09-11 20:04

@houzitilya 遊び
09-11 20:03

[09/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/12(金) 03:21:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

warkiperew

@Gyoran_IKURA おうう、壊・・・wさすがですなwいつかRウルフ(メルカバ)やソイヤウォーカーがWoTに実装される日を信じて!(ない)
09-10 11:09

うわああああ!!ギルメンが今いるから新しい人を今の内にギルド入れておく買って思ったら加入する直前で寝られたーーー!!ギルド新しい人入ったのにその人と私しかいねーーー!きまずいーーーーくあーーーー!!
09-10 00:38

うーんいつもWoTやってるPCが違うからこのPCだとあまり詳細な情報がもらえんな
09-10 00:21

@dorodere それどういうMODで?
09-10 00:00

  1. 2014/09/11(木) 03:21:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

warkiperew

@Gyoran_IKURA おー、買ったんですかwちなみにそれまでのシリーズはプレイ済みで?
09-09 23:35

あ、、、そうか。いしょトレで確認できるフレームって1枚多いんだった。それだとパンチ3Fだな。2F遅くするか・・・小パン5FってMUGENでもわりと普通だよな?
09-09 19:59

えっなに・・・この・・・雑な仕事しかしてないのに何故か遊びたくなるこれは・・・
09-09 14:36

RT @ReiLei_2016: 海外のゲームの翻訳が雑すぎたwwww http://t.co/DwX6Xtquv7
09-09 14:35

最近のELCってみんな優等マークついてんな
09-09 12:03

多少被弾しても無理がきくHPがあるのはチトの良い所だね。
09-09 11:25

チトそんなに速くないけど、とりあえず重戦車よりは速い。FV304とBishopの弾がヒュンヒュン向かってくる中でようやれたわ・・・でも最後はHP410をビショップ弾完全貫通で全部もっていかれたけど。
09-09 11:25

チトで敵の重戦車おびき出して後ろの味方に撃たせられた。なんか軽戦車と中戦車の運用のヒントを得た気がするぞ。
09-09 11:24

@Mentaishi_K MUGENキャラの一覧タイプのページからCtrl+Fしたほうが速いという…
09-09 09:29

サーレントに簡易AIと、思い付きで作った盾ブロッキングを作ったらなんかえれえ強くなった・・・これ通常打撃と、必殺打撃と、通常飛び道具しかふせげんのになぁ
09-09 00:42

  1. 2014/09/10(水) 03:52:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

warkiperew

@wot_mayoneko いや、新ドイツLTはいいんですwが、旧ドイツLTががが・・・と思いまして・・・
09-08 22:03

LTTBより下がったDPM!LTTBと大差ない貫通力!LTTBより低い精度!LTTBより落ちたスピード!LTTBより落ちた車体装甲と、LTTBより伸びた砲塔装甲!僅かに伸びた交信距離!それがT-54LTだ!もっと強くてもいいんじゃないか?! #WoTjp
09-08 20:36

でもT-54LTが微妙っ子にしか見えないんですがそれは・・・ハルダウンしろってこと?
09-08 20:32

決して過信はできないが、この装甲ならまだラッキー跳弾を期待できる。
09-08 20:31

ソ連LTのLTTBはなかなか乗って見たい。良好な連射力と快速の組み合わせは、かのT-34を彷彿とさせる中国LT?知らない子ですね・・・
09-08 20:31

ドイツLT死んでね?
09-08 20:20

WoTの新LT見た。アメリカLTあたまおかしい・・・絶対これ現行のLTがエサになるだけやろ・・・LT一番狩り易いのはLTだし・・・
09-08 20:20

@shinto11_wot でも今3倍ですよ・・
09-08 12:54

@rokuGo535 痛いのを見てる気分にならないという点で・・・どうせ飛行機初心者が多い環境だろうから、個人個人はそう目立たないでしょうしねw
09-08 12:27

あ、リプレイの保存方法はページ開いてから謎の文字の羅列が見えたら名前つけて保存です
09-08 12:26

[09/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/09(火) 03:22:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

warkiperew

RTの数=嫌がってる人の数?
09-07 00:19

RT @jotti_reimu: スマブラにAKB参戦のそれで、リンクのくっそ嫌そうな顔でわらうwwww #スマブラ3DS_WiiU http://t.co/MbL3YTTVZz
09-07 00:18

@gen_utau ありがとう・・・ありがとう・・・
09-07 00:07

自分の声聞き直したい・・・!あの時必死こいて演技してたわしの声どんなじゃったんじゃあ?!
09-07 00:03

  1. 2014/09/08(月) 03:23:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

warkiperew

@Kaerutomo それ私もおもったわw みんな華麗にスルーしてんのw
09-06 23:51

いやっ!自分が緊張したという事実は受け入れなくては・・・自分に理由つけて目をそむけてはならぬ くっ俯角
09-06 22:03

正直じいさん返しされるとは思わなかったwwwそのままでいてくれた方が緊張しなかった気がする・・・!
09-06 22:02

@DD_akgm WGの運営側の人間も、案外何も無い時も戦闘参加したりしてるらしいですからねぇ。チェックが厳しいのでは。
09-06 16:16

ナス美味しいよね
09-06 12:03

カバっていわれなければナスにしかみえぬ・・・
09-06 12:03

RT @animal__baby: 妹の撮ったカバの写真がナスすぎる件 http://t.co/MzA3FsxdgD
09-06 12:03

・・しかし、あっという間に削れるな。本体の3割くらいじゃこんなもんか?
09-06 11:47

山場を1つ超えたゼ
09-06 11:46

お、よっしゃストライカーのライフ設定やっとうまくいった!
09-06 11:46

[09/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/07(日) 03:21:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

warkiperew

うーん平均スコア見た感じだとやっぱわしきっと底辺プレイヤーじゃのう
09-05 22:30

無課金でもそれくらいでエリートとれるってこっちゃね。勝率51%。私あまりうまいプレイヤーではないんだが、やっぱりAT 7つえーなw このAT 2と変わらない装甲厚のままTierまで来ても、まだ7回鋼鉄の壁とってる。平均経験値は367 平均ダメ500
09-05 22:30

AT 7にエリートまで乗った回数:184回たしかこの戦車、フリー経験値は殆ど使ってない感じがする。そしてプレミアム期間に乗ったのはほぼイベントかボーナスコードで得たプレミアムのみ
09-05 22:25

今日は1日プレアカだったのに全然★回収できなかったな・・・
09-05 18:52

AT 7エリートキター
09-05 18:38

かてぬ
09-05 17:13

くおー小隊くみたい
09-05 17:13

もうちょっとで勲章とれたかもしんなかったのにな・・
09-05 17:08

真正面から突っ込むのもあほらしかった
09-05 17:06

DPM勝負では完全に勝てるんだが貫通力足りなくて弱点も味方のせいで撃てない これどういうことだよw
09-05 17:06

[09/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/06(土) 03:22:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

warkiperew

未読のやつってもえらい件数の未読のやつな。
09-04 22:43

skype、間違えて未読の奴をちょっとクリックしただけで急激に重くなるからすんごいイラッとくる
09-04 22:42

それまで頼りになった隠蔽率を捨て去らねばならないのは辛いが、装甲、視界、そして射界も順当に強くなっていてとても良さそう。速く使ってみたいが、とてもクレジットが足りそうも無いのだ
09-04 20:57

経験値的にはもうAT 15に届きそうなのでAT 15について調べて見たけど、こいついいなー強そう!何が強いって、AT 8とAT 7の泣き所たる機銃が弱点でなくなってる所だ。もはや3つあるキューポラを狙わざるをえないが、そこを狙われても回避運動で避けられる。
09-04 20:55

くっ・・・ならばFV304を買おう
09-04 19:45

イギリス割引!この期間中にAT 15・・・あ、あれ?Tier8対象外?
09-04 19:45

RT @WoT_asia_news: 2014年09月05日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/rQR68e05eZ #WoT
09-04 19:45

@Kunshomo むしろ3万番台って使っちゃだめでしたっけ・・・?
09-04 18:44

タンカーにありがちな危険な自転車での右折方法をまとめてみました。以下のような右折をする人がいると大変危険です。公道はNoobの戦場ではないです。安全運転をしましょう。 http://t.co/GWcz4BwfA1
09-04 17:38

RT @hal1929: ゲーマーにありがちな危険な自転車での右折方法をまとめてみました。以下のような右折をする人がいると大変危険です。公道はサーキットではないです。安全運転をしましょう。 http://t.co/iavcrGNC9y
09-04 17:38

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/05(金) 03:23:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

warkiperew

やっと勝ったか・・・全く何も出来なかったが…
09-03 13:26

頼むから・・・
09-03 13:12

46%台まで落とさんでくれよ・・・
09-03 13:12

今日はキルデス比がいい。いっぽう、勝率は最悪…
09-03 13:12

今日はチトで出撃すると高確率で活躍できるな。そして・・・今日はチトで出撃すると・・・必ず負けるな…orz
09-03 12:12

4両も喰ったしその時は4両差で勝ってたのにそっから負けるとかないっしょ
09-03 12:12

つまりT-34-1が2発撃つ間にチトは5発撃つ。火力はT-34-1が平均250、チトが平均130と違いはあれどこれならなるほど、チトが勝てるのも合点がいく。チトはHPも高い部類だしな、両車ともにTierに差はあれど。
09-03 11:51

カタログスペックT-34-1 DPM 1613 rpm 6.45Chi-To DPM 2053 rpm 15.79なるほどね・・・
09-03 11:48

T-34-1ってDPM悪いのかな?向こうはHP満タン、こっちはHP8割位からの対決で勝ったわけだし・・
09-03 11:44

まあTier7MT2両のHPを半分以上削ったしなぁ。T-34-1とは1対1で真っ向勝負だったし、そいつのHP全部削り取ったし。
09-03 11:42

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/04(木) 03:19:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

warkiperew

丁度WoTのクランの通話室で今日暑いッスネーな話題したとこやしな
09-02 21:08

認めざるをいかんのが悔しい所
09-02 21:07

またこのネタかw
09-02 21:07

RT @HarryKisaki: さて、「今日なんだか暑いな」と思った人は多いのではないでしょうか?松岡修造が帰国しました。松岡修造が帰国しました。
09-02 21:07

なんでもかんでもそういう風にしたがる人は増えてる印象
09-02 19:37

RT @GBkenshirou: 「最近子供を狙った犯罪が増えた」「いえ、減ってます」「数は減ってても凶悪化してる」「殺人等の重犯罪も減ってます」「少子化で減ったように見えるだけ」「人数比で見ても減ってます」「データがおかしい」「法務省の犯罪白書です」「それでも…
09-02 19:36

オタクという言葉の示す意味が非常に広くなってきていて、それまで「オタクでなかった」と言える人も自身をオタクって呼ぶようになってきたし。そして、それは大衆のイメージ固定化にもつながって、今のような状況になったわけだ
09-02 19:00

ま、今はオタクという言葉の性質が変わってきているからな。それが差す対象、人数、イメージ、勢力…
09-02 18:57

RT @saharabingo: オタクの後輩が「昨日のTVタックル、オタクへの偏見報道が酷かったすよ」と激怒しているのだが「オタクの道を選んだ以上、差別や偏見に晒されても俺は気にしないぜ。なぜなら俺はオタクなんだからな」ぐらいの気概がほしいものである。昔はそういった存在がロッ…
09-02 18:56

@Gyoran_IKURA いえいえ、お役に立てましたら幸いです
09-02 18:55

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/03(水) 03:24:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

warkiperew

なんかびしょっぷでスターク勲章もろた チヌに2回貫通されたけど、装填中さえも全く動かないで撃つという自走退治で最もやってはいけない事をやるような相手だったのでわりと余裕でした。結構ギリギリだったけど。
09-01 14:11

さっきから自走で出撃するとひっどいマッチにしか放り込まれないんだがなんなんこれw
09-01 13:54

@falimera_WoT 1発撃ってるだけマシかも・・・
09-01 13:15

やっぱりDPMタイプの主砲は強いねぇ。
09-01 11:35

最近Mバッヂの頻度増えてきた・・・のはいいんだけど、未ッッッッだにトップガン0なのよ私 戦闘数9000いっててトップガン0とかNoobでもそうはいないっしょw
09-01 11:34

ウェストフィールドは苦手マップだったけどやっと1ついい思い出ができた。南外回りは結構やりやすいな。
09-01 11:32

なお貫通段数が半分くらいしかないけど、その殆どがKV-1かチャーチル7を遠距離から撃って抜けなかった数字。
09-01 11:32

T-34使ってたら弾薬あと1発になった時点で死んだ…とか思ってたらなんかMバッヂ取ってるんだけどwww金弾撃ち尽くしたから赤字かと思ったらギリ黒字なのも笑うw #WoTjp http://t.co/uWQFsTIGOU
09-01 11:31

  1. 2014/09/02(火) 03:18:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

warkiperew

Steamのフレンドリストからみても何も起動してないのにMUGENやってるって誤認するのはどういうこっちゃい
08-31 15:38

Steamをプロセスからひっぺがえしてやるか。
08-31 15:37

軽量化のためSteamきってからやろうと思ったらなんかSteamがまだMUGENやってるって勘違いしてて消せぬ・・・MUGENはもうプロセスさえ残ってないんだが…
08-31 15:36

WoTやろうかしらね
08-31 15:30

@DD_akgm もともと日本には肉が少なく、昔から魚が豊富だったので本来肉食である猫も仕方なく魚を食べていた、という説も聞きますねぇ。魚を食べるのは日本の猫だけなんだとか
08-31 04:42

微妙って言われがちなTier6もこの性能ならTier6相応で十分強いだろうし。Tier5が強すぎなんや!
08-31 01:24

調べて見るとフランスTDって結構つよいなー。乗りたい
08-31 01:23

まぁ人の意識はしょっちゅう交差するものであるが
08-31 00:20

私は大抵「これでも伝わるだろ」って甘えた発言して、揚げ足取られる事ってしょっちゅうあるからなー。それって段階悪くなると香ばしい人に思われかねないので、注意せねばならん点でもある
08-31 00:19

まァ人の事香ばしい香ばしい言うだけでなくて、自分がそうならないために尽力すべきでもあるが
08-31 00:17

[08/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/09/01(月) 03:18:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する