地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/30のツイートまとめ

warkiperew

さて、今回のイベント発表はいつもやってるようなルート割引とその他割引だったけど・・・今回はそこまで特殊な割引というわけでもないし、残ったトリックオアトリートの条件はログインだったしなぁ。という事は、まだ発表してないミッション・イベントがあると考えてよさそうだ
10-30 19:45

2014年10月31日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/6MRK8lZUvJ久々に迷彩半額・消耗品半額か。。。それにSU駆逐の火力ルート割引…SU-100買おう。あと迷彩・消耗品も。
10-30 19:39

そんな名前あったらだれでも気になるわなw
10-30 19:14

なるほど、マンドレイクだw
10-30 19:13

RT @chiku_sho: さっき友達と秋葉原歩いてたら外国人の家族に道を尋ねられて外「マンドレイクって店はどこですか?」僕ら「マンドレイク……??オカルトショップか何か?」となって、「ここなんですが」と見せられたiPhoneの画面には「まんだらけ」のページがあった。な…
10-30 19:13

TLにたまに浮上してくるオートツイート的な物を見るとミリオンアーサってゲームが本当害悪にしか見えない
10-30 14:31

最初の4駆はうまくいったけど、あの時は戦果リセットわすれてたしなぁ
10-30 12:12

今日の戦果クッソ悪くてWN8とか166って出てるゾ
10-30 12:12

だが飛行場の北にある岩のところでの身のこなし方を覚えた。そこは収穫だな。
10-30 12:00

いかん。星消化のAMX 13 90、MT-25がまじで勝てねえ。
10-30 11:59

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/31(金) 03:21:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

warkiperew

エフェクトの事考えれば考えるほど頭痛が痛いので今日はAIちょっと修正して終わろう
10-29 22:34

あらためて見るとドイツ式GのE25さんのDPMには度肝を抜かれるなぁ。これも乗って見たいけど、お金ないんよ
10-29 22:11

IV駆は88mmだと200を超えるダメージが5秒クラスでヒュンヒュン跳ばせるのが強い。ヘルキャットと比べればDPMが790くらいは上だ。この周囲のTierで2400以上なぞという狂ったDPMがどこにある?あっドイツ式ゴキブリさんこんにちは。今日もいい天気ですねぇ。
10-29 22:08

昔は私T-34弱いと思っていたんだ。でも、今は強いと感じる。低貫通車両やDPM車両での生き方を覚えてきた、そう思えるようになってきたからだ。
10-29 22:06

@Merceeeesan めるせさんにもそんな時代が…w
10-29 22:05

勘違いしてる人も多いがIV駆は弱くないぞ。というか強いぞ。
10-29 22:02

小隊したい時は大抵WoTのニコ生配信探してる 自分に合うなと思ったの適当にチョイスして初見からの今どのくらいのTierで回してますかを分かってて聞いてくすたいる
10-29 21:57

@Gyoran_IKURA デスヨネーwwwなかなか同じクランの屋根の下でもなきゃ、プラなんてそうそう組みませんものねえw
10-29 21:55

@Gyoran_IKURA なんだろう…最近絡みがあるわけでもないのに、地味に自分が残っているか気になってしまう…!
10-29 21:49

言霊『ステッラ』『プルモラ』の類を作ろうと思ったけどこれはこれで面倒なエフェクトなので頭を抱える
10-29 21:48

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/30(木) 03:21:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

warkiperew

ひょんな事で思い出したFLASHをまた見たいとおもって探したんだが、てんで見つからねえ。誰かが保守してようとも、自分が保守してねえから探しようもねえしな…
10-28 23:55

今。あの日みたFlashを見たいと思ってもそうそう残ってるもんじゃねえ、と探してみて肌で感じた。残ってるのはよっぽど有名な作品だけだ。流行に乗ったアレンジやMADなんかは探してもみつかるもんでねえな。ニコニコとかに上がってるのも代表作ばっかりだ。
10-28 23:54

そんなわけで、昔はそういうリンク集にあるリンクを全部踏むのが日課みたいなもんだった。当時は物の上手な探し方もよう知らんかったしな。
10-28 23:51

昔のFlash黄金期ていやぁ「おもしろフラッシュリンク集」みたいなのがいっぱいあったもんだな。すげー釣り臭のするタイトルだし実際当時もそんな風な事思っていたが、これが結構「おもしろいFLASHがみたい」という要求に叶ったものなんだから侮れねえ。
10-28 23:49

@CatRick_A 実際、結構MUGENとツクール/ウディタは全然違う様に見えて、案外応用ききますからねー。特に変数処理なんかは、そのまま応用できますねw
10-28 22:50

@CatRick_A やあまあ、分かってはいましたがwただ最初フォローした時の印象では、ウディタ勢のつもりだったし今もその印象のほうが強いですねー。
10-28 22:43

Twitpic、Twitterとの合意により(とりあえず)コンテンツは継続へ http://t.co/RjnVS4zlKy @jptechcrunchさんからなるほど…ついった側も譲歩してくれて最終的にそういう形でまとまったのね。何にせよ、twitpicさんお疲れさまでした。
10-28 22:37

ということでぼく清楚です
10-28 22:24

まぁ言ってはみるが別に気にしてないのだ!…自分を清楚とか言うナルシー発言をしてみたかっただけなのだ
10-28 22:23

そういえばリックさんってMUGEN勢にも結構フォロー受けてる方でしたっけ。こりゃ大変だ。ワーキペレウさんの清楚なイメージをごっそり崩してしまった感。
10-28 22:23

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/29(水) 03:21:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

warkiperew

Air.Ctrltimeもないよね
10-27 22:58

まあたしかにCtrlTimeはあるんだけど
10-27 22:55

MUGENてHitdefのオプションにAirGuard.Hittimeはないの?Air.HitTimeもGuard.HittimeもGround.Hittimeもあるのに。 #Mugen
10-27 22:55

そういやWoTのⅢ突B、最近戦場で見ないねまぁしゃー無いけどな。元は今は亡きヒスバト実装を意識した物だし、分かり易く強いへったんというライバル。ルート的お得感も殆ど無し。十分強いポテンシャルあるけど、もっと強いへったんでいいからな。いっそ課金戦車になった方が使って貰えるレベル
10-27 20:34

マスターチキンは、レベルが下がってチキンラーメンになった。
10-27 17:59

RT @oretsukare: 高速で凄いのが走ってた http://t.co/a4xA2ScMdp
10-27 17:59

@kestrel_1991 マビノギも同じですよw3年ほど前から公式RMTやってますwまあ同じネクソンですが
10-27 16:47

マリノフカが西進行えらい増えてからかなりしんどくなった
10-27 14:54

人身事故って客が迷惑かけるケースが多いのかしら。
10-27 14:50

RT @real_vs_nonreal: お客様には大変ご迷惑しておりまえ?え?迷惑かけた?ごめん http://t.co/rDyQs5n2WP
10-27 14:50

[10/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/28(火) 03:21:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

warkiperew

パシフィコ横浜がパコパコ横浜にみえたアカン
10-26 22:05

今日はずっと詰まってた作業に終止符を打てたので、とても満足!
10-26 21:49

はー。やーっと実装できたよ。長・・・かっ・・・た・・・。 http://t.co/scbi2QKMiA
10-26 21:31

@Seiya_Akinaga 侍さん黙想はいいからはやくおにぎり!精神統一いいから!正正堂堂しなくていいから!刀なんて忘れて!おにぎり!!暗黒さんしぬ!!みたいな?
10-26 19:57

ザ・フールは3部ゲーで砂っぽいイメージ強かったけど、だいぶんメカメカしいな。なかなかかっこいい
10-26 18:57

RT @anime_jojo: 【解禁ッ!】 エジプト編より登場する新キャラクター、イギー!演じるのは、福圓美里ーーッ!!! #jojo_anime WB寺 http://t.co/RVshCI09AC
10-26 18:57

実際やっぱり^^が気になる人は多いっていうけどMMOで、ギルドやクランなんかに入るといつも使ってる人がいるから段々慣れてくる
10-26 16:01

@luna_firas なんかMMOやってれば慣れるよ・・・たぶん。
10-26 15:59

MTはやっぱり、どの国でも主力戦車として扱ってるようなものがあるし。フランスでも何かあるといいんだけどなー
10-26 15:47

WoTってフランスMTルートくるかなー、きてほしいなーフランス車は火力高い主砲が多いから、MTでやってみたいんだけど。Tier5とか6とかでMT回してみたい。そのTierくらいだとフランスHTもまだMT化してないし
10-26 15:45

[10/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/27(月) 03:21:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

warkiperew

「リプライしようかな。んーやっぱいいや。とりあえずこれ呟こう」でクソリプ飛ばしたので消した
10-25 23:28

AIは作った事あるけどあのAIレベルは組んだ事ないんだ
10-25 23:22

よくあるAIのレベル1~11って、反応速度の設定なの?私はあれ作った事ないからよくわからんのじゃが
10-25 23:22

どんな風に手加減せりゃえーねん
10-25 23:20

気力がたんなかったわ
10-25 23:19

シュウコーさんのAI、競技性を考慮して相手のライフと自分のライフ、それから相手のゲージを見比べて手加減するくらいでもいいかもな
10-25 23:17

まあ0F発生、4種類の着弾位置(的確な位置だと回避不可)、ガード可能、それなりの火力、即死判定あり・削り殺し判定あり、空中にふっとぶと書いてある程の性能でないにせよかなりエグい AIに使わせたら対処しようがないよ
10-25 23:16

MUGENのシュウコーさんの技にそんなのがあって、AI作ってみたらえらい強い技があってこれは怖いわ思ったわw
10-25 23:14

RT @hiramekik: 雷が怖いと言うと「大の男が……」みたいな反応をする人がいますが、ノータイム発生・回避不可・大ダメージ+即死判定ありの無差別攻撃が怖くない男がいたらそいつは単に危機認識能力がないかチャック・ノリスかですよ
10-25 23:13

それも1対1で熱心にやることが必要だから時間もかかる
10-25 18:23

[10/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/26(日) 03:21:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

warkiperew

なんで氷上ミステリーなんやw
10-24 23:35

この顔だけで決めてます感
10-24 23:35

RT @show_you_koto: 我が兄貴がミリしらをやってくれました http://t.co/6TJNEQxGhx
10-24 23:34

やっぱり私はまだTier7までって感じが根強いなぁTier8以上ってイマイチ慣れない
10-24 19:03

意外とHT以外も活躍できるんだとか。
10-24 16:48

RT @ConquerorGC: スターリングラード http://t.co/ZeWAY7Ltb7
10-24 16:42

クレジットもりもり。これで拡張パーツ沢山買える。
10-24 14:47

めっちゃヘルキャット乗ってた勝率悪くなかったしガッッツリクレジット稼いだ。イベントの固定報酬で25万+15万、乗って稼いだ分でも40万。合計80万!
10-24 14:46

ヘルキャット6感キタコレ!あると全然違うわw
10-24 13:10

お前ホモかよぉ!(驚愕)
10-24 10:52

[10/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/25(土) 03:21:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

warkiperew

自分のやり方のみにこだわっていてはいかん。人のやり方に習い、必要ならそれをそのまま、それでなくともそれを参考に自分のやり方も見直すべきなのだな。自分のやり方だけで常に人のやり方を突っ撥ねてちゃいかん。常に柔軟でなくては。頑固になるタイミングを少なくするよう努めなくては。
10-23 22:28

というかそれを作る前に字幕について調べておけば良かったな。きっと慢心だ。私あほや。
10-23 22:27

MUGENストーリーや東方聖柩鉄作る前にこれを読みたかった。
10-23 22:26

ストライカー含めて45種類程の技をサーレントに搭載したのに、まだやりたい事半分も終わってないって言えるこの
10-23 19:47

しばらくしたら入れるだろうけど・・・それまでサーレント動画投稿無理やな。まあどうせ投稿しないだろうけどさ、まだやりたい事半分も終わってないし、攻撃技が完成してからが大変な予感だし
10-23 19:45

ニコニコのプレアカ少し前に切れたけど入れるアテがない
10-23 19:44

ということでさっそくバグ修正
10-23 19:21

レイ・クウゴと戦っててやっとわかったわw
10-23 19:20

やっと、こないだ言っていたなぜか801に登録されているAnimだか画像だかが表示される理由が分かった。ありゃ801じゃないわ。sffの0,0に登録した、パレット確認用の画像だわ。結構奪取で参照するキャラがいるのね・・・ #MUGEN
10-23 19:20

@parado24 新しいドラマ最近やってるけどいつものマビノギらしからぬ新しい事やろうとしてて結局いつものマビノギ未満になってました・・・たぶんいつものマビノギのほうがいいよ・・・
10-23 16:44

[10/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/24(金) 03:56:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

warkiperew

あの姉さんなかなかイイ身体してるから大きい絵でみたいもんだよな
10-22 22:32

サーレントをブリス対応して、言霊伝道師のおねえさんにするという案を思いついたのでさっそく実行に移す
10-22 22:32

@warpstar0000 くぅー惜しい。そういえばそんなタイトルありましたねぇ。
10-22 22:31

@warpstar0000 うーんあてずっぽうで・・・星のカービィ3!
10-22 22:17

@warpstar0000 ググっても簡単には出ない奴な!
10-22 22:00

さて、いっぽうこれも時期乗る事になるであろうT28はと・・・あんれぇ、ハルダウン運用が難しそうな分、28プロトより弱そうなイメージあるぞー。28プロトはハルダウンできる地形ならHTと一緒に行動できそうだけど、T28の方はどうなん?
10-22 19:05

石頭車両は今後乗る事が増えるだろうから、慣れていかなくては。
10-22 19:02

今迄ハルダウン超つよ車両は殆ど乗ってこなかったからまともなハルダウン初運用したけど、これはやってればすぐ慣れそうだ。車体正面も硬いし、たぶん車体正面の弱点もそこまで撃ち易くないのでドキツイ昼飯+ハルダウンって戦術も取れるし。
10-22 19:02

あとハルダウンも頼りすぎはよくないな。T30に砲塔撃たれまくって死んだ
10-22 18:58

T28プロトがそんなに悪い戦車じゃない、という事は分かった…しかし結構遅いなァ。ま、HTだと思えば普通のスピードだけど・・・
10-22 18:57

[10/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/23(木) 03:21:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

warkiperew

「制服少女の性行為マンガ」英国で初の有罪判決 http://t.co/W4LvwRx1dn @wired_jpさんから ひええなんてこった こんな事を日本のお偉い方に感化されたら大変だゾ持ってるだけで罪とか…海外では通じない日本のHENTAI力も怖いが。
10-21 23:55

@hiro_shibu DSまたは3DSの配信を行う場合、キャプチャを簡単には取りつけられないのでDSを改造し『偽トロキャプチャ』を取り付ける必要がありますね。取り付けにははんだごてが必要ですが、やってくれる業者とかもいるようですともかく偽トロキャプチャで検索するといいかと
10-21 23:48

@crucroon 字を書けば書く程ネズミ算式に増えて行くのに、確認をロクに出来なかったり確認の時間を減らしたりで駆除出来ずどんどん繁殖していく、悪魔の生物ですな・・・
10-21 20:17

TierトップHellCatで山岳路の定番ポイントでちょっと芋ってただけで偵察者とれたwww敵9両も見えたwwwアシスト1300も取れたし、やっぱあのポイント強いわww
10-21 19:15

すごいよくわかる
10-21 18:19

RT @magiahomuhomu: http://t.co/PABx9qWI6K
10-21 18:19

お前は今迄一体何を学んできたんだってレベル
10-21 17:14

重戦車より前にでるRhmがあるかwwwそれもルインベルクの街側でwww
10-21 17:13

味方チャーチルが私に自走のキル2回も食われた事に腹立てたのか私に撃って来たwwその試合私3キルしたけど撃たれたのはその味方からの1発だけでしたね( 修理費免除wwwwアザッスwwwww
10-21 16:38

・・・わあ、私すげえやらしいことしてんな(いまさら)
10-21 14:20

[10/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/22(水) 03:21:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

warkiperew

うるせえ死ねハゲカスNoobだって?その通りだゾ!
10-20 23:49

良い子のみんな!!WoTの9,4では4号突撃砲が実装されるらしいゾ!もうTier6の4号駆逐戦車の事を4突って言うのはやめような!怖いおじさんにNoobって言われちゃうゾ!
10-20 23:47

まぁ課金戦車なんだろうけど
10-20 23:46

近々WoTに実装される4突が楽しみ。
10-20 23:45

むろんシナリオのないゲームとかNPCの殆ど出ないゲームは除きます
10-20 23:19

まあ必ずしも英雄扱いではないがそれでも多くのゲームがそんなんだよなゲーマー怖い
10-20 23:18

よくSFとか戦国とかの現代とは時代が違うシナリオで時空を超えて来たとか異世界に来たとかいう設定あるけど一番異世界を巡ってるのってゲーマーだよな。好きな時に好きな世界に行って好きなだけ遊んで帰る、なのにゲーム世界ではそんな好きなだけする人を最終的には英雄扱いする。ゲーマーこわい
10-20 23:18

自分のツイートふぁぼって後になっても忘れないようにしとかなきゃ
10-20 20:23

まあすぐには行動起さないわけだけど(
10-20 20:21

ぬらー!MUGENのAI作らせて置いて作るのやめましたも何も言わずにただ逃げるなんてゆるさんぜー!やめるならやめるで一言言えやー、おっかけてやるぜゴラー
10-20 20:21

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/21(火) 03:21:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

warkiperew

今更気付いたがスマブラのマリオって波動昇龍なのな
10-19 21:20

相手に攻撃を喰らおうが一定時間行動不能にさせる処理がわからぬー
10-19 19:14

ぬがー
10-19 19:14

あれこの後者の欲しい。特にヒトマル式が書いてあるらしき陸軍の。前者は・・・大丈夫なの?
10-19 18:17

RT @whokdkr0429: 自衛隊が自由帳を作った結果wwwww_人人人人人_> 自衛帳 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/yftatcWOtb
10-19 18:16

RT @nulltix: よく同人グッズとかでジャポニカ学習長シリーズのじゆうちょうをデザインをいじったグッズがあるけど、2ヶ月ぐらい前に立体商標として認定されたので、むやみにあのデザインのグッズ作るのは商標権侵害になるから気をつけてね。 http://t.co/XIelURI
10-19 18:16

@angel_dimerk 誤字情報ーTargetStateのページにおいて2つ、ガ島とかいうえらく謎の単語(該当?)ガードのページにおいてDownがDwonにガ島がちょっと面白かったのでつい・・・修正おねがいしますw
10-19 18:04

まあ百聞は一見にしかずかね
10-19 17:52

Projでのステート奪取が危険なのは分かるんだけどそれじゃあProjでTarget取った後のTargetStateはどうなのだろうか。 #MUGEN
10-19 17:51

もう既に薄れている気がするが無くなってしまわれては・・・
10-19 17:41

[10/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/20(月) 03:21:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

warkiperew

@raiu_rinoa やりましたw私も攻略サイト使わずにそのやり方見つけてやってみたクチですねw
10-18 23:21

酒のんだ頭でよかった
10-18 21:06

やってもうた
10-18 21:05

おっととMUGEnで悩んでいる間にリューラジの時間だ
10-18 21:02

んん?更新ProjってProjContact受け取れないの?? #MUGEN
10-18 20:39

ふーー酒のんだーい
10-18 20:26

@angel_dimerk おつかれさまです
10-18 17:33

どうにもリンク踏んだ瞬間『このアプリ連携しますか?』と聞いてくるのはTweetDeckって所からきてるらしいので、使ってる人は注意。御自分のTwitterアプリ連携よく確認してくだし
10-18 17:09

AIも作れなかったしHelperどころかExplodさえ殆ど使い方分かって無かったのにようあそこまで遠距離主体のキャラやったなぁ
10-18 17:04

そういや前のMUGEN入りサーレント完成させたのが6年前か。今そのリメイク作ってるわけだが、我ながら作りガタガタでもよく完成させたものだ。
10-18 17:03

[10/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/19(日) 03:21:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

warkiperew

せめて常時販売ペット30匹にしようぜー
10-17 23:38

@serikanootto それは知ってたけどここまで劇的なもんだとは思わなかった・・・
10-17 23:37

うっそー21匹しかいないのかよーさすがに少なすぎんよー
10-17 23:37

うそ?!今マビノギのペットって飛行可能ペット、いつでも変えるのペリカンしかいないの?!イーグルは?!絨毯は?!
10-17 23:36

絡みの少ない人だからってよォ!リプを敬遠しないでドンドン送りゃあええんじゃい!
10-17 22:46

@ConquerorGC ELCで小隊メンバー(Tier5二人)をTier9につれてきて「二度と自分からマッチング間違えねえ」と胸に誓いました
10-17 22:45

@ConquerorGC よばれた気がした
10-17 22:42

妊娠系は存在自体が雑コラだから多少はね?
10-17 22:28

珍しくてRTしたくなるじゃあないか・・・しないけど
10-17 22:28

「横から失礼します」は日本人の第三者が意見する時の挨拶で第一者第二者では得られぬ外からの考えを取り入れる事ができる貴重な意見を伺う事が出来る神の言葉なのに!!参考になるかどうかは別としてだな。
10-17 19:34

[10/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/18(土) 03:21:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

warkiperew

このビッグウェーブに乗ろうと思って懐かしい物と合わせて http://t.co/YT7nCaLewF
10-16 22:19

やると思った。絶ッッッ対誰かやるッッッと思ってた。
10-16 22:09

RT @kanon_ayuayu: 妊娠検査薬コラが流行ってると聞いたので、オレも孕ませてみた http://t.co/IaGj1BRpmm
10-16 22:09

まぁモンハンはどんな重い鎧着てても同じスピードで走れる超人のゲームだからしょうがないか
10-16 22:04

格好がどうとか言うより・・・すごく走り難そう。あのゲームめっちゃ走るゲームなのに・・
10-16 22:03

RT @chestlow: 揃ったぞセルタスXゥゥ!! http://t.co/8PzbTMAAtf
10-16 22:03

面接受けた時に機械的な性格診断テスト受けた時に「分からない事は人に頼りますか?自分で調べますか?」みたいな質問が8回くらい出て全部「人に任せる」を答えるのはこの意図があっての事なんだけどそれ落ちたし今度から自分でも調べられるし「自分で調べる」にチェック入れた方がいいのかね。
10-16 20:49

@kidomuramasa 世の中人任せで情報が舞い降りるほど甘くないってことすね。。。
10-16 20:47

私って自分で欲しい物を探すこともできるけど人に聞いた方が速いって思ってるからまず人に聞いて返事が来るまでに自分でも探しておこうってなるんだけど大抵自分が先に見つけちゃうか「自分で探せ」って言われるかの2拓なんだよな
10-16 20:43

ルドラの秘宝で最も背景が暗い戦闘画面はこの画面なんですけど、これって実は完全に真っ暗じゃなくて、16,16,16の色と16,16,24の色の2種類の色が混在してて、きっかり再現するにはこの分減色しないといけないんですよ。。 http://t.co/JbTAhQbBFT
10-16 20:30

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/17(金) 03:21:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

warkiperew

MUGENでいろいろ原作要素が失われていく中、これは両者ともとても原作くさい戦いだったのでとてもよかったです
10-15 23:58

MUGENで現在制作中のサーレントをFF5レナと戦わせてみたが、魔法使いなので遠距離攻撃主体な都合上リフレクがクッソ刺さって辛かった。本体の近接技3種しかないからな…しかしリフレクで何も出来なくなる辺り魔法使い感出てるのは良かった。 http://t.co/noocZ35wSn
10-15 23:57

ニコ生おもくね?
10-15 22:39

気にしない事にしよう(目逸らし
10-15 22:04

・・・微妙に失礼な発言したような・・・
10-15 22:04

実際私もWoTやっててキレないわけじゃないけどボーダーラインを超えにくいし、後まで引きずり難くなってる感じある
10-15 22:03

WoTやってる周りの人見てるとわりと人前で怒らないようにしてきたの正解だったと結構思える。気持ちのリセットや感情の制御が鍛えられてる感じ、する。
10-15 22:03

細かい運用方法の違いはあれどもね。
10-15 21:55

ていうか日本MTってさぁ…ほぼ全部砲塔の周る駆逐運用じゃね? #WoTjp
10-15 21:54

砲塔の周る駆逐戦車と思えばいいのかね。金弾に十分Tier5抜ける貫通力あるわけだし。チハ乗った事あるけど、もう大分忘れててなぁ
10-15 21:52

[10/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/16(木) 03:20:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

warkiperew

下手な事するべきではないな、調子の乗り方私下手だしw
10-14 23:53

無茶振りしたあとって思いっきりゲス顔すればいいかな?
10-14 23:52

@warpstar0000 あざす、やー無茶振りすんませんw
10-14 23:51

そろそろサーレント作り始めて2月。
10-14 23:45

まだ作業残ってるけどそろそろマビノギ入らないとまずいな・・・
10-14 23:43

敢えて相手の困る要求で押していくスタイル
10-14 23:41

@warpstar0000 お互いフォロー入れたばかりだけど敢えて!
10-14 23:41

最近マビのフレンドリスト見てると(0w0)ダリナンダアンタイッタイ!! って言いたくなる事が多い。名前変えてる人結構いるからね。。。それでもフレンドコメント残してくれてる人は分かるんだけど、それすらない人は困る #mabinogi #マビノギ
10-14 23:26

ジョジョのくだりいいなw
10-14 20:21

RT @poting: ワロタww http://t.co/LtUoZz1rbi
10-14 20:21

[10/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/15(水) 03:21:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

warkiperew

まあ普通に”90mm使えるMT”だやなぁ
10-13 23:20

T25/2は悪くないけど良くもない戦車だからなぁ・・・実際Tier7は4種類しか乗った事無いけど、その中で一番使い易いのはやはりAT 7だった。
10-13 23:17

@bone_aki T25/2ね…悪くはないよ、うん、悪くはない!それ以上ではなうけど。とりあえず必要分の機動力はあるし、周りの機動力が落ち始めてるTierなのでそこをどう生かすかですね…最近使ってる身からしてもそれしか言えないや
10-13 23:13

@warpstar0000 よろしくです~
10-13 19:49

RPG系のキャラをMUGENにもっと入れてRPG同士でいろいろ試せるようにするかのう
10-13 19:27

今日はいつもよりMUGEN作業が速く終わった。しかし明日からは大変かな・・・
10-13 18:04

あークソリプっぽい事したかもしんね。まいいか
10-13 17:41

@DAREMIN1337 証拠ログ http://t.co/fPavMKmFma
10-13 17:41

@DAREMIN1337 実は、弾切れには面白い仕様があって装填直後にF8キーを押すと弾切れ判定される隙が僅かにあります。リボルバー砲で確認したので通常砲では定かではないのですが…まぁそれでも狙わないと出ないし大抵弾切れって言われたら大抵マジで弾切れなんでしょうけどもw
10-13 17:39

たしかにCNSwikiの編集はADIさんonlyのほうが正確で精密なデーターを供給出来そうだ
10-13 15:55

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/14(火) 03:20:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

warkiperew

しゃーないIE使うかってやったらクッソ使いにくいIE使うのなんてマビがクライアントから起動する時代より前からやめてたから、ブックマークしとらんかったし。
10-12 23:44

あ、違う原因がわかった。これネクソンが最近始めたんじゃない。私のブラウザが更新したばかりで、周りがそれに対応してないんだ。
10-12 23:43

・・・っても韓国人に知られて困るようなモンはねーなそういや!HAHAHA!
10-12 23:37

・・・いきなりこんなん出されると勘ぐってしまうな。もともとNEXONは韓国のゲーム会社だし、ネクソンゲームマネージャーをインストールしてPCから情報吸い出そうっていう魂胆じゃなかろうか?LINEもそんなんらしいし、十分ありうる。
10-12 23:37

ありそうな感じはするけど今日いきなり言われた割には掲示板みても騒いでる人いないんだよね
10-12 23:32

ん?んん?ネクソンゲームマネージャー?なんだそら?今迄そんなん出たっけ。
10-12 23:31

まあともかく明日だ、明日!今日はマビやる
10-12 23:27

むしろタンデム記録用の変数でたった5個なら安いもんか。
10-12 23:26

ぐぬぬ・・・var使いたくないヨーでもやるしかないか・・・
10-12 23:26

@angel_dimerk ヌヌ、なんと・・・教えて下さってどうもです。。
10-12 23:25

[10/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/13(月) 03:21:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

warkiperew

・・こうやって自分一人で上がってても下げる人がいなくて勝手に寂しくなって、逆に下げる人がいる時よりもググッと下がるんですが
10-11 21:28

まあぼく天才ですしねフフーン
10-11 21:26

そういう呟きしてた方がきっと頭良さそうに見える!コレデヨイ!
10-11 21:25

最近MUGENキャラ作者っぽい呟き増えてる
10-11 21:24

@angel_dimerk Targetが死亡した場合です?それとも自分?
10-11 20:26

あんまり先の事考えてたってしゃーないな。らくにいくべや
10-11 20:21

ただジジイになってから性格豹変したらメンドイなくらいには思ってるが。まぁこの心配は子供の頃ほどのものではない。
10-11 20:21

小学生の頃から「高校くらいになったら性格が豹変して狂暴化するんじゃあないか」とかそんな事恐れていたからな。まあ豹変はしたけどね。いい方向に。今ではそんな事考えなくて済むからラクやな
10-11 20:20

もう15年くらいも前から、既に私は「ぼくが大人になって、お酒飲んだら性格崩壊してとんでもないことやらかすんじゃないか」ってそういう事が怖くてずっと大人に成るのが怖かったからな。
10-11 20:19

お酒飲んでも自我をちゃんと保てるの、ありがたいで。
10-11 20:17

[10/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/12(日) 03:21:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

warkiperew

うーんニコ動のプレアカ切れた課金しないとサーレント動画作れないな。。まぁ何月先になるかわからんがなw
10-10 22:27

火傷状態の処理思ったよりむずかしい。5回まで当たるようにしたはずなんだがうまくいかん。一度も持続ダメージならんケースもあるしなぁ http://t.co/v6gzwgLIjt
10-10 22:11

あ、わかったProjctileにHitdef用のID入れて無いせいか。
10-10 21:44

ぬぬぬ、なぜじゃなぜHelperが出んのじゃ?!
10-10 21:41

ラーメン三銃士(ラーメン関係あるとは言ってない)
10-10 19:49

RT @nicetack0517: 僕も連れてきた http://t.co/IEle023p4T
10-10 19:48

やっぱりヴァニラさんのカリスマ半端じゃねぇわぁw
10-10 19:26

ヴァニラさんにRTされた瞬間、ドドッとRTの知らせが来てRTいっぱい受けてる人の気持ちが分かったwたぶんすごいRTされてる人はこれの何倍もあるだろうから、Tweenだと設定買えないといかなくなるだろうなw
10-10 19:25

@Vanila_Ice_Ice よく考えたらこれ図書委員じゃなかった http://t.co/0QORLYJdu2
10-10 18:41

このガルパンMODのreadme、更新日時が今日の11時44分になってるなwついさっきまで仕事してました感満載wマスターアップぎりぎりなのかもね
10-10 17:15

[10/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/11(土) 03:21:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

warkiperew

そういえばどうせサーレントはストライカーのおかげで防御力はあるんだからもっと確反技多くてもいいよな
10-09 23:18

1fごとに値の変わるvar(7)でも、こういうケースならトリガーの冒頭に書いときゃ役に立つか・・・Projctileの数も増やさずに使い回したいしな
10-09 23:07

うーむ、だめだMUGENのProjでoffsetにTimeごとに3種の条件分岐して、さらにEnemyNear,Constなんてやってたらどうあがいても文字数が取りつくろえない
10-09 23:06

並盛りさんは見た事もないキャラ結構見れるし強さも程良い感じで、知らないキャラみる勉強にもなるしなぁ
10-09 22:38

甲鱗様が出るときいて、いつになるか分からないけど並盛りは個人的に楽しみ良い感じにネタキャラ作ったなーと思ってたけど、思った以上MUGEN動画に出れてなくってねー
10-09 22:35

カンフーマンから変わってないケースも多い
10-09 22:20

まああんまし丁寧に作らなくても、どーせMUGENのConstなんざみんなわりーかしテキトーに作ってるかーらのー
10-09 22:20

@tokiuta_mabi そっちスかww
10-09 22:19

大抵調べるとあってるんだけど不安がどうにもつきまとうのよ
10-09 22:19

MUGENのConst()のトリガーはどうにもスペルちゃんと覚えられた感じがしない
10-09 22:18

[10/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/10(金) 03:20:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

warkiperew

ぶっちゃけ糞猫なんかよりずっとこえーよあいつ・・・
10-08 23:59

実際Rhmは分かってて突っ込む分にはいいけど不意打ちだとめっちゃ怖い すっげえ怖い 不意打ちで出会ったらまず逃げる、うん。
10-08 23:58

やっべ!Rhmだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(草じゃなくて全速力で逃走する様)
10-08 23:58

RT @BRZ_F40_FXX: 昨日、一部で話題になったダンボール製ヴァッフェントレーガーです。 http://t.co/xCMNyBVOQ9
10-08 23:57

もっともこのトレモ用キャラはHP1万だか10万だかに直してるから、そうそうダメージ入ってるように思えないけど。
10-08 23:47

サーレントMUGEN入り、現在制作中の技。相手がタッグ組んでる場合に2つ攻撃する技です(順番に出るから写真での説明は無理があるけど)この類の技は、実際ライフが2分割されるタッグ戦では2倍の火力だし元の火力が結構高い技だから苦しそう http://t.co/ZcstOGg3vx
10-08 23:47

50万エラーって世に出てる作品でもたまになるよね
10-08 23:41

あるあるすぎて困るわw
10-08 23:40

RT @Jupika25: ということでウディタでもラーメン三銃士コラを作ってみた http://t.co/umgNyk17d6
10-08 23:39

意表をついた方法で、商売する。そうした行動が、現代の商売に繋がっている点は沢山ある。こういうチャレンジはいいと思う。
10-08 23:24

[10/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/09(木) 03:21:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

warkiperew

かつては拷問にも使われていたFV304 #かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなるNerf後も履帯切りの拷問を続けてくる
10-07 22:27

TwitterでWoTの出来ごとを愚痴るようになってきたあたり、もう下降は始まっているんだろうが
10-07 22:05

私もモラルが急降下しないように気をつけなきゃ
10-07 22:04

@romat_wot 大丈夫・・・戦車兵のモラルは大抵の場合、慣れれば慣れるほど下方向に加速していくものですきっと・・・
10-07 22:03

@romat_wot それは・・・あるような気もしますね・・・まあ、、WoTの戦闘中のチャットなんてわりと感情ぶつける為にあるような感じもありますしね・・・
10-07 22:01

@romat_wot ELCなんか敵の弾すっごい避けやすいからちゃんと偵察してても結構フルHPで残る事も多いですぜ・・・え?爆散する方が多い?爆散って何カナーオ兄サン何何イッテルノカワカンナイヨー
10-07 21:58

そういえば何年か前に、母がPC使っていた時音楽がなくて寂しいからということで私の保存しておいた東方の音楽聴いていたな。あの時はビビってやめさせて、母用のをこっちで準備したけど今にして思えば東方のお湯にどっぷり漬けてやりたかった気もするわw
10-07 21:55

音楽は飽きが来始めるタイミングで違う作品の聴いた方が飽きがこず、結果聴きながら行っている行動の調子もついていいね。いつまでも同じ音楽聴いてたり、ずっと全部積め込んだプレイリスト聴くよりもある程度作品ごとにまとめた物を気分次第で変えて行く方がいいわ。
10-07 21:53

久々に東方の原曲聴きながらやってるけどやっぱり良いな。これは高ぶる。作業もよく進むわ。(作業サボってTwitter中)
10-07 21:50

@Vanila_Ice_Ice オールドスネークが眼帯取ったらこんな感じになるのかなと思ったけど、みなぎるオーラの量が全然違いました・・・
10-07 19:56

[10/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/08(水) 03:24:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

warkiperew

まだやりたい事半分出来た気もしないけど、サーレントの技数が物理技:4種言霊技:18種超必殺:2種ストライカー技:12種合計:36種になってしまった。まだまだ技増やしたいんだがどんどん増えそうだなー
10-06 18:14

あっこれは・・・擁護しようがないですわぁ
10-06 15:22

RT @TEARS_KNOCK: 緊急停車していた電車の下をくぐり踏切を渡ろうとした男性、動き出した電車にひかれ死亡…神奈川 : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/jCJbcY8iqG
10-06 15:21

どうにもPosやScreenPosがFloat値なのは忘れっぽい
10-06 10:32

Ceil(引数-0.5)のほうが字数少なく済んでいいな
10-06 10:28

えーっとMUGENで四捨五入っつーとFloor(引数+0.5)だっけ
10-06 10:27

@haimax30 わーお、想像するだけで脱衣所が寒いッッでも結構そういうのもよさそうですね~、私殆ど朝風呂したことないけどw
10-06 09:05

(まあこの程度でアイスガとか言ってる時点で軟弱すぎにもきっと程があるんですけどね)
10-06 09:02

アイスガまじやめちくり~
10-06 09:01

わたしどっちかっていうと気温耐性に関してはふぁいあ属性なんでしゅ ぶるぶる
10-06 09:00

[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/07(火) 03:21:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

warkiperew

消してないわしが悪いのな てへぺろ
10-05 22:32

これで消えたかな
10-05 22:32

やめれえ!!!まじこのニコ生のチャンネル変更ボタン邪魔や・・・いらねぇ
10-05 22:30

@angel_dimerk これってCNSwikiに書くネタになりませんかね?結構この辺の話はAirやCnsに大きくかかわる部分だと思うんですが…飛び道具に見た目通り判定を設置できないとかSAEでAirをいじる時は、これらの判定を後からパーセンテージでまとめて変更できるとか。
10-05 20:56

@angel_dimerk 色々試した所ヘルパーやプレイヤーのScaleとProjには大きな差がある事に気が付きました。プレイヤー、ヘルパー側はScaleに追従して判定の倍率も変わりますがProjはScaleに関する値を幾らいじってもClsnの判定は一切代わりませんでした。
10-05 20:54

@ConquerorGC まあそれもそうかw翻訳したところまだ公式に禁止されてるわけではないようですが、怖いですからねー
10-05 20:34

@ConquerorGC 9,.3のリンクあげましょうか?普通にres_modsに入れるだけでしたよ
10-05 20:32

@p_kuroiwa いいっすねー私も今度やってみたいなw
10-05 20:32

さー酒に酔った頭でMUGENのCNS書いてやるぜうひゃひゃ
10-05 20:31

@p_kuroiwa かつおのたたき+芋焼酎ロック?
10-05 20:30

[10/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/06(月) 03:21:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

warkiperew

ここだけ誰かに代わって欲しいのじゃわ。
10-04 22:42

ぬがー!この技、判定くっつけるのクッソしんどい!!あと70Fも残ってるなんて・・・
10-04 22:40

どうしよっかなー。メリケンLTは恨みがあるから作る気なかったけど、犬作りたくなってくる
10-04 20:58

案の定SAMとSAEの愚痴やったな
10-04 20:50

おおうツイート数が22,229になっとる22,222のゾロ目ツイートなんだったんやろ
10-04 20:50

・・・そういや、寿司や魚料理は海外にも広く伝わってるケドおでんはあまり伝わってるイメージないよね。実際どうなんやろ
10-04 20:42

おでんにうどん入れるとかソバ入れるとかっていう食べ方はあるのかしら
10-04 20:41

やっぱおでんはうまいなー
10-04 20:41

@Kaerutomo えーー?何かのーー?村長にはシリアスがわからんのじゃあ~~~
10-04 19:00

まあ一旦飯くってからやるかね
10-04 19:00

[10/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/05(日) 03:21:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

warkiperew

歴史から背を向けることは、過去の失敗を忘れる事だ。そして、失敗を忘れると言うことは、同じ過ちを、また犯すということなのだ。
10-03 10:26

リアル戦争にしたって、実際な。全く知らんことよりも、なんでもいいから知る事は大事だと思う。仮初めにすぎんって言うが、何もかも知らない事よりも少しでも興味もつ事は大事だし、大事じゃない事実でも戦争を知ろうという心意気が大事なのだ
10-03 10:25

RT @Tsundere_ninja: 艦これで戦争が学べない?そんなはずはないだろう。初期に起こった東方ジャンルと艦これジャンルの争いを忘れたのか?そして本来なら争う必要の無かった両ジャンルを、争わせ、対立するようにtogetterなんかで暗躍していた者たちの存在もいたじ…
10-03 10:23

しかも見た事ない名前の人だからきっとクラン入ったばかりそして私の第一印象植え付けてしまったアカン
10-03 09:39

あー今の戦場に日本人いませんように・・・ぎゃああーーーーめっちゃ同じクランの人おるーーーーーこういう時にかぎってえええええあアアアアアんまりだアアアアアアアアア
10-03 09:38

@Gastronomiques そこは、プロファイルは2つまでマウスに記録でき、プロファイル変更ボタンがあるのでそのボタンを押せばよかったんですが完全にそのボタン押すのを忘れてて社会的に死にました・・・!
10-03 09:37

ふつーにそれWoTだと通報ボタンとか無視リストポイもんやん・・・
10-03 09:35

私は多ボタン式マウスにWキーの機能その他をいれて、それ使って移動してんだがさっき戦場で、マウスのWキーとキーボのAキーを押して移動しようとしたら画像加工用の設定になっててWキーがEnterに変わってたのでチャットで「あああああああああ」とかめっちゃ恥ずかしいこと言ってもうた!
10-03 09:35

InGuardDistを当たり判定ギリギリにすれば防げるかな?明日ためしてみるか
10-03 01:29

そうすると見る側がつまらなく感じてしまうのよな
10-03 01:28

[10/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/04(土) 03:21:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

warkiperew

ゲーム1つで言ってもいろいろあるけど1つの議題として、面白いテーマだ。突き詰める機会があれば、また考えてみよう。
10-02 22:01

問題は”普段あまりゲームをやらない人を掻き立てる写真やUI”がどんなものか、だね。
10-02 22:00

UIの利便性は大事だが、「見てるとやりたくなるUI」にすれば遊び手もつく利点が出る。むしろそれだけに特化したUIを作って、コンフィグ画面で利便性追求型と切り替えできたら面白いかもしれん。
10-02 21:59

つまり”ゲームをあまりやるタイプじゃない人”に写真を見せれば、意欲を掻き立てさせるような作品を作ればそのゲームは売れるんじゃあないか、ということだ。
10-02 21:57

・・・逆に思った。ゲーマーは「こういうの見てるとやりたくなってくるな」って思う事って結構あるが寧ろ”ゲーマーという程ゲームをやってない人”に「見てるとやりたくなってくる」という意識にさせるのは逆にそっちのほうが難しいんじゃないか?
10-02 21:56

シュミレーションという字とSSを一目見るだけで絶対これ時間泥棒系だ!やらない方が幸せだ!って思うんだけど見てるとやりたくなってしまうゲーマーのサガよ
10-02 21:55

日本人の、謎のエルフとオークの意識は置いといてだなw
10-02 21:54

オークが平和に宿屋を営む運営&農業シミュレーション『Orcish Inn』が海外にて正式発表 http://t.co/hsKzfE7uek @gamesparkさんからこいつはくせェーッ!時間泥棒の臭いがプンプンするぜェーッ!でもこういうゲーム画面見てるとやりたくなっちまう
10-02 21:53

ブロックされた時に選べるモードはラムアタックの再現。ラムアタックしながらプレイヤーを撃つイメージ。かなりチャンプブロックしにくいクリーチャーな感じだけど、もし体当たりモードを使ってしまうとその隙に火力を撃たれてしまうみたいな弱さもあります。という妄想。
10-02 19:45

あ、2体以上にブロックされたならいずれか1体にのみ3点ダメージを与えられます
10-02 19:44

[10/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/03(金) 03:21:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

warkiperew

@E05_DaiBuro なるほど。。最近はモノが古いというのもありますが、レンタルHPサーバが沈んだりして結構発掘が困難な状況にありますからねぇ。こういう所で名作が埋もれてしまうのは悲しいですね…私は昔は、リィさんの作品(旋風仮面など)を昔すごいやってた記憶がありますw
10-01 23:29

正解は⑤と⑥以外の全部です。大抵の人がそうだと思います。
10-01 23:18

あっこれ面白い・・・答え-③ 答え③ 答え③
10-01 23:18

おれがマルをつけたいのは5番だが期待はできない・・・おれは行き当たりばったりであんまり計画とか考えて無いからだ・・・やはり答えは…⑥しかないようだ!
10-01 23:16

1.面白くて止まらなくなって全く製作が進まない2.先が気になって全く製作が進まない3.見ているうちに製作に対する意欲が失われる4.動画のために製作に回す時間を削る5.計画的に見るので問題なし6.製作するために動画をみる時間を削る正解は次のうちどれ?!
10-01 23:13

さあ問題です!何かを作っている人間が、面白い動画を見つけるとどうなるのでしょうか!
10-01 23:11

@E05_DaiBuro だいぶん古い作品RTされてますねー、炎帝セイバーとか懐かしいw結構フリーゲームされるクチなんです?
10-01 22:57

それ以外にも使われているようだ
10-01 19:38

ウルヴァリンって何の名前なんだ?私は完全にアメリカの駆逐戦車のM10ウルヴァリンのイメージだけど、他の兵器にも使われてる名前らしいし
10-01 19:38

Tier3で7対7になったって言って、SS上げるって言ったけど・・・SSをついったーするPCに送るの忘れた
10-01 19:36

[10/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/10/02(木) 03:21:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する