地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/29のツイートまとめ

warkiperew

自走とBDRの攻撃が同時に当たってどうのってことかな?
11-29 15:38

1Cの機関砲で処理落ちしててもちゃんと観測されるのにこれは一体どういうことなんだw
11-29 15:37

RT @AVAkumabati: ふぁ?!草生えた http://t.co/mpMYs5IdST
11-29 15:37

@KakuuR 自走からみたら「さっきクリックしたところになんかLTがきたんだけど」なんやで・・・
11-29 14:05

MUGENて別に5 = var(XX)とかでもいけるんだよね?いちいち入力用カーソルを右にもってくのも面倒だし今度からこれでいこうかな
11-29 14:03

謎のかっこよさ?これを表現する言葉が見つからないが
11-29 13:30

このチャラさと謎のかっこよさが一体化してる感じすごい
11-29 13:30

RT @blue_aoi: 同性から見てもチャラい同僚男子がすれ違いざまに僕のジャケットのポケットへ缶コーヒーを入れてきた。去って行く背中に何これ?と訊いたら振り返りもせずに「エール」と言った。チャラい、だが何だろうこの胸の高鳴りは。
11-29 13:29

@Gyoran_IKURA ないかー!まぁ真面目に乗員訓練以外に使う事の無さそうな車両ですねぇ・・・
11-29 12:08

@Gyoran_IKURA ヴァ、ヴァレンタインルートからイギリス自走ルートに入ろうと思った時に予めビショップかFVで50%訓練した乗員育成するとか・・・!
11-29 12:00

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/30(日) 03:23:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

warkiperew

榴弾砲を除く同格MTの砲より遮蔽物に隠れる戦いに向いてるのが強い。榴弾相手なら相手の悪精度や弾速などで避けられる事多いし。相手の撃てるチャンス減らせば十分戦えるね
11-28 19:11

元々私がチヌ慣れしてたせいもあるだろうけどw
11-28 19:08

なんだこれ・・・チヌ改馴染むぞ、なんだか知らんが使い易いぞ?!
11-28 19:08

@ruumia009 とりあえず臨時用出したけど3日で壊れるのマジ勘弁っすわw
11-28 16:26

TS再起動
11-28 16:19

マイク壊れたかな・・・買ったばっかなんだが
11-28 16:19

割引終わったら売るかね
11-28 16:14

チヌ改買った!これでチヌ売ってもいいかな・・・
11-28 16:13

@yusuke_win 昔と比べ落ちぶれてしまった印象の強いスクエニですが、まだまだ大企業って言えるだけの体力は健在なんですねぇ
11-28 14:19

私が言いたいのは、それでもはや凄いって言える所の少なくなってしまった中でのそのスクエニの長所を無くさずに頑張って欲しいって事です
11-28 14:18

[11/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/29(土) 03:23:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

warkiperew

このTierの戦車としては修理費が格段にやすい事も利点らしいっすけどwikiで見ても5の課金戦車で修理費乗ってる戦車そんな無いんで分かり難いな。。。たしかにだいぶ安いらしいが弾代もチヌと同じくそんなにしないし、そのへん利点かな
11-27 20:13

無線機ドイヒーこれならボ積んだチヌのがええやん
11-27 20:07

@Kotori02_WoT それは分かってるけど敢えて言わなかった感じですwこれだったらそんな調整いらないっすよね。。
11-27 20:06

とはいえチヌと車両性能そのものは大差ないからチヌ運用でがんばれって感じかぁ
11-27 20:05

もうちょっとチヌに勝ってる部分用意してあげて良かったんじゃないの戦車ですね
11-27 20:04

チヌ改って俯角6.5かよ。。。チヌは10度で高かったけどこいつは並やなぁ。仰角はチヌ15のチヌ改20でチヌ改のがいいけど、仰角役に立つ事そんなありますか感加速も砲塔旋回性能も劣るし履帯旋回性能ちょっと良いけど砲塔の遅さに負けててなぁ
11-27 20:03

乗員育成用にチヌ改も買うしそれでがんばるかね・・・
11-27 19:57

まぁ・・・セカンダリを割りきってチヌの乗員をチリに乗せる方が手っ取り早いかねぇ
11-27 19:57

チヌをチトに移して、チトをチリって手もあるけどなぁ
11-27 19:56

来週のWoTは日本・中国割引だがここでチリを買いたい、そこでどうするかだな…チトの乗員とチヌの乗員どちらをチリに乗せるか。どちらかというとチヌをチリに移したいけれど、チヌはセカンダリ訓練値がまだまだ低いからなぁ。チトはセカンダリ訓練値そこそこだけど、チトから離したくない
11-27 19:55

[11/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/28(金) 03:23:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

warkiperew

T49はクソだってばっちゃがいってた
11-26 22:59

「××だってばっちゃが言ってた」の”ばっちゃ”の部分がもうTier10MTにしか見えなくて・・・
11-26 22:58

ヘルキャット乗員ガシガシ育ってるけどどうしよ。CWでも拠点でも中隊でも今そんな出番ないみたいだしいてもしょうがないのよね
11-26 15:10

安部さんはそんな評価できる人だと思ってる
11-26 14:40

”やる時はやる”・・・凄味があるッ!
11-26 14:39

RT @shounantk: 【マスコミが報道しない話】青山繁晴「安倍総理が硫黄島に降り立った時、滑走路の下に眠る英霊に土下座をして滑走路をなでた。皆さん申し訳ない、必ずここを引き剥がして皆さんを故郷に還します、と」http://t.co/PlX74q0fnM http://…
11-26 14:38

ネトゲを初めて触れる人にはやはり「セーブしなくて大丈夫?」は共通認識のようじゃな。うちの両親とか真っ先にそれ言ったしqw
11-26 00:57

  1. 2014/11/27(木) 03:24:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

warkiperew

アマゾンでええな
11-25 19:56

さてキーボードの調子がすこぶる悪いのでPS/2の変換アダプタとUSBハブ買おう
11-25 19:54

  1. 2014/11/26(水) 03:24:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

warkiperew

よし。やっとFF11で風水師ジョブチェンジできるようになった
11-24 17:23

アメリカLTとか結構APCRが通常弾なやついるから侮れないし
11-24 12:15

弾種は実は被弾時に耳を澄ませば判断できるけど、、それがその戦車にとっての金弾か否かは知識がないとわからんねぇ
11-24 12:14

RT @FFR31sylpheed: ・例のLTの視界のみbuffする試験はLTが芋りすぎて話にならないので却下・WG開発はダメージパネルに弾種を表示するMODの禁止。禁止されたくなければ、弾種と発砲者が相手にも通告されるべきである。※BAN対象及び、今後強制的に情報取得で…
11-24 12:13

特に1が大事に見える。精神余裕面での話か。。
11-24 12:05

RT @grapswiz: “優秀な社員さえもつぶしてしまう3つの企業文化 | ライフハッカー[日本版]” http://t.co/zYfnC0jIXk
11-24 12:04

@Vanila_Ice_Ice ヴァニラさんが作れば万事解決!
11-24 11:54

あ、通話しながらMUGEN作業するのはかどるわ
11-24 02:21

  1. 2014/11/25(火) 03:23:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

warkiperew

ほへ、例大祭って明日なのね
11-23 18:36

ブロントさんって本当"知る人ぞ知る"”著作権などないようなもの”で、こういったネタにぽっと出しても問題ない筈なのに案外こうやって公の場に出てくる事って少ないよね
11-23 18:27

RT @Koushun1022: ソードアート・オンライン見てたらボス攻略したPCが刻まれる石碑にBurontの名がwwwブロント誕生の流れに身を置いていたネ実民としてはもう満足であるなwwwwwww http://t.co/xjmbg8y48a
11-23 18:25

背中に魔王いたけど仲間に受けてもらえばいいやと思ったが完全に慢心ですわぁ せめて強打とか武器装備すればよかった
11-23 17:14

【 #片道勇者プラス プレイ中!】『賞金首のクマ+4に油断した!』剣士ワーキペレウ、新ゲタネズトガの世界548km地点にて賞金首のクマ+4の攻撃を受けて倒れる【素手/レザーベスト+6[90]/木製の矢 x 43/盾+/盾+/筋+/開錠/開錠/総合Lv368.1-厳しい旅】
11-23 17:13

ていうか黒クマネズミはスプライト書きなおしたいしな。
11-23 14:01

MUGENの黒クマネズミはもうずっと触ってないから自分でもじっくりどんな仕組みか調べないと更新できないという
11-23 13:59

@tokiuta_mabi やだよそんな上限勢www作ってもバランス調整みすって凶になっちゃったテヘペロくらいです・・・が黒クマネズミのハードモードは狂かも
11-23 13:55

こっちはまだ公開準備整ってないんです #MUGEN http://t.co/3CmiWWrogn
11-23 13:51

並盛りの甲鱗様に”いろいろ更新してたから気になってた”のコメントがあったけどごめんなさい…甲鱗様の色々更新してた部分は多分デッキシステム周りなんでしょうけどまだ調整中で、並盛りに出てる甲鱗様は効果分かり易いように調整しただけなんですよ… #MUGEN
11-23 13:49

[11/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/24(月) 03:23:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

warkiperew

あっ…(これは今回の件がありとあらゆるネタに使われるなという察し
11-22 21:58

RT @ryukishi_bot: 開発くんはじめまして!竜騎士です。小学4年生です。ぼくは調整すると言っておきながら魔法攻撃ばかりのコンテンツを作る理由を知りたくて、こんなサイトを作りました。協力して欲しいです!#どうして魔法攻撃ばかりするんですか
11-22 21:57

こんなん、まともな感性残ってたら罪悪感でいてもたってもいられなくならァな
11-22 21:55

まあしかし、謝罪文でも書かなきゃやってらんないだろうねこんなんw形だけでも謝らないと重圧に押しつぶされそうになるんだろうな、というのが見てとれる
11-22 21:53

小4関連の話でwhy_kaisanアカウント見たけどもう必死すぎてわろたあんたらもう何も取り返せんよこれw
11-22 21:50

でもTier8で出されると手が出ない
11-22 20:49

チヌ改も乗員育成用に欲しいかなって思うんだけど、ちょっと弱い。もっと強い日本課金戦車はねえがー!
11-22 20:48

E25もゴキブリ乗りとして確かに欲しいけどさ、、、保留
11-22 20:46

@Merceeeesan クセが強くても、クセに慣らすのが真の戦車長だと思うんです! E 25も気になるけど、無線手育たないですし、第一高いですから・・・w
11-22 20:40

装弾数26なあ・・・まあこれはしょうがないな。課金戦車の割に強すぎクラスだし榴弾込める数をよく考えないと
11-22 20:37

[11/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/23(日) 03:23:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

warkiperew

消耗品は適当に自動消化器、修理大、緊急大にしたけど他にどういう選択をすればよいのだろう。
11-21 23:43

Tier6はまだ車両いくつかあるし、選択肢も広いだろうからいいんだろうけどこれがTier8になると選択肢狭まるんだろうなー。AMX1390と、AT 15と、T28ProtTypeしかないんだが、多分お呼びがかかるのなんざ1390だけだよね。
11-21 23:42

まぁ張らんとだめなわけですが
11-21 23:41

はーやっとCWC3出れた。気ィ張るねーやっぱw
11-21 23:40

ちょっとゲームのアイデアが浮かんだ、インスピレーションびびっと来たので書き起こそう
11-21 20:33

@CatRick_A なるほどw
11-21 19:53

@CatRick_A 耐性項目は色を付けてあげると耐性がパッと分かり易くてよさそうですね、200~で緑とか、~50で黄色とか。
11-21 19:51

日本作戦司令部.jp主催オフラインイベント「日本作戦司令部★感謝祭★」開催 http://t.co/ONWb2KDhabToG II*抱き枕にめっさ草生える
11-21 14:05

運営にチェックを入れたかったんですがね。運営にチェックを入れたかったんですがね、ネクソンさん?運営いちいち確認したくなったのって、ネクソ
11-21 11:15

昨日マビノギのアンケートに答えましたが「あなたはどんな基準でゲームを選びますか?」の項目にゲーム難易度、ゲームバランス、運営にチェックを入れたかったんですがありませんでしたね
11-21 11:14

  1. 2014/11/22(土) 03:23:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

warkiperew

『遊び易さの整理』がないんですが…新しい要素よりまずバグ修正と遊び易さ周り直して下さい、面倒な不具合多すぎるんです… #マビノギ #mabinogi http://t.co/RwvkQf5mPM
11-20 23:40

バベルはワイのもんや!ジェイドも、金も、ついでにサーレントの身体も、ワイのモンや!版 http://t.co/e8pOUiH55R
11-20 22:58

てめぇ、ハウゼン!今度こそ逃がさないぜ!版 http://t.co/rJtGM1X6ki
11-20 22:57

ジェイド4戦士、集結!やっとストライカーの基礎が9人分出来あがったので、記念に。 http://t.co/P2uUbzvRKa
11-20 22:46

迷ったら行動に移す病気的な何かどうにかしたい
11-20 22:08

@oNo331 そうだったんですね。これは失敬、少々出過ぎた事を言いました
11-20 22:08

@oNo331 もし再会できたならもっと価値の高いカードを渡して、『良い行いは自分に返ってくる』という事を教えてあげるのです…!大人の世界はそうじゃなかったりするけど、子供ならそれでいいのです…!
11-20 21:50

WoTの来週のイベントはフランス割引おんりー、週末に搭乗員経験値2倍だけ今月のイベントはマジでしょぼい
11-20 20:52

クッソ寒いんだけどおふくろが雪国育ちなのでなかなか暖房許可を貰えない
11-20 19:06

かえって別の物を元ネタってされる方が何事もなく終わって良い気がする
11-20 17:42

[11/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/21(金) 03:23:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

warkiperew

ELCの事ばっか呟くのもアレなんで他の車両で出撃しよう> 呟く事がない <
11-19 19:28

さっきからガンガンELCで出撃してるから張り付きデータが貯まる貯まるそろそろリスト作って管理しよう
11-19 19:27

KV-3に真正面から正面同士で張り付いた所、KV-3側はノーダメの部分しか撃てなかった模様 KV-3は△やな、不確実
11-19 19:26

超がんばればELCで鋼鉄の壁ワンチャンあるで!!超とりたい!!!
11-19 19:22

ELCで非貫通弾7発ってしっかり戦果にも出てた、すごい。
11-19 19:22

これがその証拠。ELCでこんだけノーダメとかまずないぞがんばれば冷静取れるかもね http://t.co/az2TxqdDqH
11-19 19:20

以前大丈夫だって言ったレオパルドに今張り付いて、何発か撃たれたんだけど観測装置だけ死んで、ノーダメだった。ELCの天板付近はノーダメ判定の場所が多い模様?角度が悪かっただけかな。
11-19 19:16

よし、P虎は張り付かれたELCを撃てない事を確認。
11-19 19:09

さっきELCでA-43に張り付いてみたけどイマイチこっちに関心が無かったので分かり難い俯角5度だから簡単には撃てなさそうだけど・・・要検証
11-19 19:05

そもそも重戦車が30キロ出るだけで反則だと思うのそう思わない?
11-19 17:54

[11/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/20(木) 03:42:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

warkiperew

あーまたクランウォーズの時間はメシだな。時間ほんま合わんなー
11-18 20:26

分かり易くてよいな。これは確かに守らねばなりませんわ
11-18 19:40

RT @kyouko_sugisita: この「逆さ地図」はもっと周知されるべきだと思う。なぜ中国が尖閣に固執するのか、沖縄が国防の要なのか、この地図を見れば一発で分かる。中国が太平洋に出ようとしたら日本が壁になる。だから沖縄が防衛の要所となる。<RT http://t.co
11-18 19:39

まあしかしこの分ならAMX 12tにも張り付き撃ちは成功するでしょう。
11-18 19:30

レオパルドに撃たれなくてARLに撃たれたのは、主砲の位置の関係か?俯角同じようにみえるんだが何だろうね。運が良かっただけ?
11-18 19:29

今迄にELC張り付きが成功し,、撃てなくなった車両KV-85・KV-2・T-150・Churchill I・Churchill VII・VK1602Leopard張り付いても撃たれる車両ARL 44
11-18 19:28

ちなみにさっきのレオパルド、正面からの張り付きでしたが一応、機関砲で撃たれて一発だけ跳弾しました。たぶん主砲ヒットかな?ちょっとだけ削られる可能性はありますね。
11-18 19:17

やはりELCの張り付き攻撃は興味深い戦術だ。基本的に重戦車が最も通用しやすいが、例外も結構ある。どんどんいろんな戦車に張り付いて研究してみよう。
11-18 19:16

ほう!面白いな、レオパルドにもELCの張り付き攻撃が通用するのか。LTだし車体小さいだろうから無理かなと思ってたけど、案外やれるもんだね
11-18 19:05

どちかというと筋肉偵察とガッチリ跳弾しただけな感じ。
11-18 16:28

[11/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/19(水) 03:23:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

warkiperew

今迄動画投稿主「動画作ったよー^^」任天堂「しょうがないにゃあ…見逃してやるか」今後動画投稿者「動画作ったよー^^」任天堂「リストに無いな!死ねオラァァァ!!(動画削除、動画サイトBAN、動画サイトアクセス禁止要請)」投稿者「ギャアアアアアアア!(動画作者生命終了」
11-17 19:40

…逆に考えるんだこの中に入ってないタイトルは、きっと今後取りしまりが厳しくなるんだ・・・
11-17 19:37

いちいちタイトル指定してくるのは面倒な所だけど、それでもだいぶ譲歩してくれた感じする
11-17 19:35

RT @hy_itm: 任天堂がゲーム実況や演奏など二次創作を公式に認め動画クリエイターに還元する「クリエイター奨励プログラム」に12月1日に対応。250タイトルからスタートし今後増えて行くとのことです http://t.co/DN1WBErp1h
11-17 19:35

@39noob それはありますけどねぇ。ただ車種性能で、カモネットの効果が増えている良さもあります。比べれば比べるほど一長一短ですが、頭の硬さの違いがやはり一番大きいでしょうか・・・(体感ですが、T25/2は防盾あるといっても格下凌げる程度)
11-17 19:34

ところでこういうまとめサイトの広告にある商品(具体的にはWolrd of Tanks Rush)って一部売り切れになってる事があるんですが、(なんでここに表示してるんだろう)って思いません?
11-17 19:25

体重より人間性は只の綺麗ごとで、実際には顔で選んでしまう物なのだがいずれにせよ体重は見んな。というか気にならんし気にしない、知ろうともしない。体型ごと太ってるように見えたら、そらまずいがね
11-17 19:23

RT @otakomu: 【30RT】男性の7割が女性の体重を気にしないことが判明!体重より人間性! http://t.co/kg3QrDUufm http://t.co/vGnsjph9rE
11-17 19:22

ちなみにぼくT25/2はちゃんとフリー使わずにエリート化までいきましたがT-34-1は乗った事無いです。まだType T-34です。
11-17 19:21

@39noob うむ、車種別の運用方法、或いは慣らして来た車両の運用の違いですね。それをMTの運用にすれば、T25/2はもうちょっと使える車両になると思うのですが…
11-17 19:18

[11/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/18(火) 03:26:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

warkiperew

サーレントのストライカーが8人完成した。後一人、リザさえ作ればストライカーはこれで完成だな完成しているのが、デューン、シオン、レギン、ソーク、ロロ。右側にいるのはクルガンで、ストライカーはバベルの敵けいびへい、シヴァイザンCです。 http://t.co/a2FBfw7mgD
11-16 23:06

クランウォーズ参加しようと思ってもそれまでの作業に完全に集中しててその事を失念してまう明日いこう・・・明日こそ・・
11-16 21:43

SAMでは総フレーム数と現在選んでいるコマの開始フレームが表示されるので、それを引く事で簡単にAnimTimeの計算が出来る
11-16 20:00

SAEの弱点を1つ見つけたぞ・・・SAMと違って、SAEはAir編集時に現在選んでいるコマのフレーム数が表示されないので、AnimTimeの計算がめんどくさいことだね
11-16 20:00

  1. 2014/11/17(月) 03:23:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

warkiperew

駄目だ・・・SAEだとなんかコレジャナイ感があって作業に飽きてしまう。FF11やろ
11-15 15:35

シカを硝酸塩入り餌で駆除 静岡県考案、「残酷」の声も(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/BS2wqCrBPm 朝日新聞ねぇ・・・まぁ、書いてある事が全て本当ならば速やかにやるべし。こういった物事に道徳心とかは余計だ。邪魔だ。
11-15 15:34

あと、インターフェースはSffAirMaker2のほうが分かり易いと思う。しかし、SffAirMakerにはサムネイル機能がないのが残念。
11-15 15:17

私は身体がSffAirMakerに慣れちゃったからなぁ。
11-15 15:15

正直SffAirMaker2は機能や完成度の殆どがSAEに劣ってしまっているんだけど、Clsn(判定枠)の分かり易さや、バックアップ機能に関してはSAEのそれより優れていると思う。 #MUGEN
11-15 15:15

とりあえずSAEでなんとか危機回避 SffAirMakerにバックアップ機能がついててよかった・・・
11-15 15:14

何故だ…サーレントのSFFの0~20のグループの画像が消えている
11-15 15:03

?!
11-15 15:02

ひゃー、サーレントのsff枚数が5000枚にまで膨れ上がっちまった
11-15 14:36

@tokiuta_mabi 私はMUGENキャラ作りやストーリー製作には詳しいけどMUGENキャラそのもの、大会そのもの、ストーリーそのものには疎くてね・・・wつい最近になって自分の作ったキャラが出てきた並盛りを見てるくらいだよw
11-15 00:16

  1. 2014/11/16(日) 03:23:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

warkiperew

@tokiuta_mabi ニコ動からかwしかしオズワルドアレンジの七夜とかいたのね
11-14 23:48

この昇龍拳の流れすきだわ
11-14 23:41

@cafemochaxxx 分かったw何かと時間がかち合わなければ、話せると思うよ
11-14 23:22

@cafemochaxxx やっぱり強制デスカー!
11-14 23:19

@cafemochaxxx まあまあまあ、そんな怒るなw他の人が今のRTして騙されるよりいいじゃないかw
11-14 23:18

@cafemochaxxx デマだよーって事を言いたいがためにRTしたwそれに野々村竜太郎がしんだ!ってあんな画像出されたら、誰だってRTしたくなるわなw
11-14 23:11

@cafemochaxxx 明らかに怪しかったので裏取ったら案の定、、、だったw
11-14 23:10

@cafemochaxxx さっき私がRTした後にも言ってるけど、、それデマだよw
11-14 23:09

検索したらすぐに分かったw
11-14 23:01

これ、デマです
11-14 23:01

[11/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/15(土) 03:23:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

warkiperew

ネットが復旧しててよかったわ。それが無かったらこんなんメディアの大勝利だもんな。民衆の声勝手に捻じ曲げられるからな。 <大手メディアが乱用する「児童ポルノ」報道に名誉棄損の可能性> http://t.co/z6fA5nQ2Pt #niconews
11-13 18:33

わざわざこんなことまでしてよーやるわw私は絶対認証してあげないけどな、この手のツイートは
11-13 17:00

RT @io_oj: バイラルメディアのリンク先の情報をネタばらししていくスタイル http://t.co/KVcaT6C74u
11-13 16:59

やっとFF11入ったで夜やろう
11-13 15:10

だいぶ先だけど楽しみにしよう
11-13 00:01

自分がシナリオを書いたボイスドラマ・・?いや、まさかなw それはないだろうw
11-13 00:00

RT @ryusandx: 12/10 24:30~25:00 FM西東京にてラジオをやります!自分がシナリオ書いたボイスドラマもやります。自分の変なシナリオを公共の電波に載せることに成功しました。インターネットでも視聴できるので当日はサイマルラジオで検索検索ゥ!
11-13 00:00

  1. 2014/11/14(金) 03:22:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

warkiperew

サーレントとソークはソロンに師事していたからやはりトール火山なのだろうか・・・
11-12 23:14

ルドラのメインキャラは、シオン、フォクシー、テュール、ラミレスサーレント、レギン、ソーク、ロロリザ、ガーライル、ピピン、マリーナデューン、キッドこのうちサーレント、ソーク、デューン、キッドは出身地不明
11-12 23:14

サーレントってどこに住んでいるんだったんだろう
11-12 23:12

FF11うまくインストールさせられなくて困ってるなう
11-12 22:09

今では起こり得ない現象の筈が・・・w これは驚き
11-12 22:08

RT @Katze_Ritter: 個人的に低ティア戦車に乗っている時に当たると舌打ちしたくなるマップNo.1のプロヴィンスですが、US鯖において高ティアのプレイヤーが遭遇するという事象が確認されたそうで…… http://t.co/bf5kqq28MG http://t.co
11-12 22:07

ジャンル節操ないなぁ、、、と言いたかったがRPG,SRPG,TCGは落ち着いてやれるあたり似てる感じもあるしなんだかんだで結構似たようなもん作ってんのかもなぁ
11-12 19:52

雷神シドことシドルファス・オルランドゥ伯の製作中止は、ドット絵描くモチベが足りなくなって製作中止。MMD水橋パルスィはモチベの低下もありますが、3Dモデルの勉強不足もあって製作中止に。
11-12 19:50

私が今迄に作ったMUGENキャラ旧サーレント(ルドラの秘宝-RPG)雷神シド(FFT-SRPG)※製作中止MMD水橋パルスィ(東方地霊殿-STG)※製作中止黒クマネズミ(マビノギ-MMORPG)甲鱗のワーム(MtG-TCG)新サーレント(ルドラの秘宝-RPG)※製作中
11-12 19:49

並盛り50話で結構甲鱗様の事が話題に上がっているのがうれしいwまあ話題に上がりそうな変態性能してるとはいえw
11-12 19:37

[11/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/13(木) 03:23:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

warkiperew

また、FF11だけレジストリのインストールフォルダを書き換えとこ
11-11 23:16

今日はやめよう、マビに入ろう
11-11 23:15

ふーーーーーいやーーーーーっとPOLに入れt『ファイナルファンタジーXIがインストールされていないため、起動できません』( ゚д゚)( ゚д゚ )
11-11 23:15

自分の取り違いに頭が痛い
11-11 22:31

ばっかでーーーwwwwwwwwwwはぁ。レジストリかきなおさなきゃ
11-11 22:30

アヒャーwwwwwFF11てっきり消したと思ってたけど、ありましたわーwwwwwww
11-11 22:30

あれれ??
11-11 22:29

できてねえ、スクエニのアカウントに繋いだだけじゃわw
11-11 22:11


11-11 22:11

やっとFF11ログインできたわ
11-11 22:11

[11/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/12(水) 03:23:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

warkiperew

カモ全員がとったら戦友じゃな
11-10 22:06

カモフラージュは全員取れば大体それまでより50m強くらい近づいても平気になるが、戦友や状況判断、偵察は1つ1つの効果そんな高くないからなぁ。カモとってりゃ戦友でもちょっぴり隠蔽上がるし、戦友は他にも速力、装填強化、精度等々様々な強化がある訳だからまずは戦友取った方が良いんだな。
11-10 22:06

と思ったがちょっとまてよ、戦友の視界上昇は、状況判断よりそこそこ低いが、偵察とはあまり変わらないのな。4つ目に戦友でもよさそうだな
11-10 22:00

4つ目も戦友ほっといて、車長に偵察、操縦主にスムーズな運転でスーパー偵察パワーを極めたい。戦友は5つ目じゃ・・・そこまで取れるかが疑問だけど
11-10 21:56

ELCのスキル3個目はどうしような。戦友は放っておいて、操縦手にカモ、車長に状況判断とらせようか。
11-10 21:53

もうすぐ2個目のスキルもつくって頃合いかな
11-10 21:53

むろん私が乗ってる戦車の中で最も戦闘回数が多く、10戦に1回は乗ってまする
11-10 21:51

そういやELC AMXの戦闘回数が1009戦になってた
11-10 21:49

ややだるさは引いたし、とりあえず今日やる予定だったことをやろう
11-10 21:47

身体がだるかったので横になってますた
11-10 21:47

[11/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/11(火) 03:23:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

warkiperew

マビノギの...での会話は表情見ただけで意志が通じてる感じがして好き
11-09 18:24

「貴様、ミレシアンだな?」「いいえ、違います」「...」「...」「連れて行け」 #mabinogi #マビノギ
11-09 18:22

RT @Nashie_g: 「貴様、オススメプレイヤーだな?」「いいえ、違います」「強さは?」「トラ」「連れて行け」 #冒険者狩り #FF11
11-09 18:22

@houzitilya せっかくなんで、覚えてたらお願いしますw
11-09 17:21

@houzitilya まあ、たった2年ですし行けそうなら行ってみますw
11-09 17:04

@houzitilya ちゃんと撃ってるとこ見れるのはいいですねぇw私もいきたくなってきたw
11-09 16:54

@houzitilya 私もリプライ送った後うぃきぺでぃあで見比べて74式っぽいなーとは思ったけどw第二次の戦車はそれなりにわかるけど、現代のMBTはあまりわかりませぬ、、w
11-09 16:52

@houzitilya ふむむ、なるほどwそれが74式なのねw
11-09 16:49

@houzitilya そっか、戦車の名前紹介しつつやってたのかとw
11-09 16:46

wikipediaみた感じ74式のほうが近い気がするな。
11-09 14:56

[11/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/10(月) 03:23:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

warkiperew

いやー、0%だったほうが逆に気がラクだわwこのほうが自分に投票したわけじゃないって証明になるしな
11-08 23:26

緊張すると酒きくなぁ~w
11-08 22:57

ええい面倒だ!1万~でええやろ!
11-08 20:43

甲鱗様のcns久々に開いた。どこまでが予約してあるステートか分からずanim番号に悩む
11-08 20:38

そろそろ並盛りさんも甲鱗様の2回戦が来る頃なので、MUGENの甲鱗様の大会用パッチを作る作業に入る予定している更新内容は、やってる事を分かりやすくする調整です。 #MUGEN
11-08 19:59

@ryusandx ふむ、今回は出たい感じでする
11-08 18:47

HitOverRideのSlotなんて、どうせ指定せんでも無いスロットに自動で登録してくれるもんやろ!思ったけど違うのね。指定しないと、スロット0番に自動登録しちゃうから複数登録しちゃだめなのねー
11-08 17:45

おお?スロットちゃんとつけたら、なかなか解決できなかったバグが解決できたやっぱ大事なのか。。。
11-08 17:36

HitOverRideのスロットはちゃんと作った方がよいかな。。。
11-08 17:33

世界の33%じゃなく30%ということは魔王の取り分は40%か・・・
11-08 16:55

[11/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/09(日) 03:23:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

warkiperew

あ、メタルマックス4の話な
11-07 23:48

メタルマックス発売1周年?なんかもっと古くなってたイメージだったわ・・・w
11-07 23:45

CWC3が終われば、ASHに戻る事になるんだろうけど…いずれはTier10の戦車とTier10のパソコンを買って、普段のクランウォーズにも参加できるようにしたいところだ。
11-07 21:14

YSMに帰る時が来たか…
11-07 21:06

今週は戦績右肩上がりだったけど、今日で結構下がったな
11-07 20:00

@bone_aki そのためだけに入り直したくなりますよね・・
11-07 18:53

なお開幕特攻っぽく死んだので相手にあ、こいつNoobだなと思われているに違いない
11-07 18:52

TS落ちた後にクラメンと遭遇するこの
11-07 18:49

ウッソだろおま・・・VK28.01で10榴APかよぉ?!もっと前の車両で学んでくるやろ。。。
11-07 16:23

@Souki_aozaki そら、コンフィグはちゃんと変わってないかバージョンアップ毎に確認せなw
11-07 11:38

[11/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/08(土) 03:23:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

warkiperew

マクドナルド:75億円赤字に転落 営業利益98%減 - 毎日新聞 http://t.co/KMNACDoMDP 原因が肉だけだと思うなよーw そりゃ肉問題も確かな事だけど、マックの魅力は確実に落ちて来てンからなw
11-06 21:53

AT 7の6感きた!
11-06 19:14

・・・・・・・・・33-4
11-06 17:22

なんでTier8戦場にもなって15-0してんですかねぇ・・・?
11-06 17:22

むろん、声以外の演出にも当てはまることだろう。演出上での大きなヒントだね。盛り上げるタイミングはよく考えなくてはね
11-06 16:58

@Souki_aozaki さよかーではまた今度ー
11-06 16:57

何が言いたいのかというと、町の住民との会話やそんなに重要や見せ場でもないイベントシーンでわざわざ声を当てて完全フルボイスにするよりあえて声の入ってないシーンを増やして、ここぞといタイミングだけボイスを入れれば、盛り上がりを大きく演出できるのでは、とね
11-06 16:46

特に初見はそうやな。周回プレイ中だとあんましーだけど
11-06 16:44

ゲームはやっていて面白いと思える、テンションの高い状態と、そうでもない低い状態が波になっているように思う。私はこの波の強弱を強くすれば、RPGの上では面白いと感じられるのではないか、そう思った訳だそしてRPGだと、それは戦闘よりもシナリオの方にあるのではないかと思う
11-06 16:43

ゲームというものは娯楽。手段はいろいろあれど、相手を精神的に満足させるのが一番の目的だ。RPGにおいては、ストーリーでの物語上の演出が重要になってくる。
11-06 16:41

[11/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/07(金) 03:49:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

warkiperew

外人にはおでんは魅力的には見えないだろうが、食べて見ると実際どうなんだろうね。
11-05 22:33

あんな渋い外見なのに食べて見るとうまいうまい
11-05 22:28

いやーおでんおいしいですなー
11-05 22:27

ぶっちゃけ私が求めてるのは前者です・・・
11-05 17:32

RT @FakeFalcon: 勘違いしてる人がいるから言っとくけどオタクの言う『趣味に理解ある』って『一緒に楽しんでくれる』とか『自分以上にはまってくれる』とかそう言う話じゃないからな?『会社行ってる間にコレクションを処分したりしない』とか『自分の小遣いで模型買っても文句言わ…
11-05 17:31

ELCやっぱ楽しいわぁぁ・・・乗ってて裏取りして、その緊張感にゾクゾクくる
11-05 16:44

@sagozyo0920 埼玉にもいっぱいありますぜ・・・私の近所、歩いてスグ行けるところで3軒もあるw というか知らないだけでもっとあるかも
11-05 15:05

今日の戦果はすごぶる悪いのう
11-05 12:58

今日は勝てんのーまぁ自走しか出してないけど
11-05 11:37

  1. 2014/11/06(木) 03:23:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

warkiperew

「電車間違えた」ってツイートと「シベリアへ」ってツイートが重なって見えてシベリア行き超特急にでも乗ったのかと。怖ぇ~
11-04 23:49

@kurarimonndo ようやく、落ち着いた感じですか?いろいろお疲れ様です近々戦車なりMtGなりやりまそう
11-04 23:33

俺はこのまま、タイムアップでもいいんだが?(強襲戦攻撃側)
11-04 22:07

有頂天の戦車長がおったのは驚いたのでフォローかましとこう
11-04 22:06

@Mambou79 このツイートには続きがありまっせhttps://t.co/4ofgFxHOX1AMX 13シリーズがあったのは意外ですがまぁ…やはり高Tier車両しか選ばれてませんね。
11-04 22:05

そうか・・・ヘルキャットはTier6のチームプレイご用達・Tier6最強車両の地位から一気に格下げされ、チームプレイの代表はT37にされて出番なくなってしまったのか・・・Nerfの風は冷たいのう。T37の出現も大きいんだろうけど・・・
11-04 21:56

まだ慣れてないし、10戦場だったから期待してなかったんだ
11-04 15:32

1390やっぱつええ・・・負けたけど防衛者もらったし3キルした
11-04 15:32

  1. 2014/11/05(水) 03:23:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

warkiperew

MUGENのリダイレクトは無限の可能性を秘めているがそれでもHelperがRootのTarget,IDを取得したりすることは敵わないのか・・・HelperにProj射出させた時の欠点やな。 #MUGEN
11-03 19:01

単なる技の説明と見せかけてTweenからのGIFアニメ投稿テストという高度な情報戦
11-03 14:57

ステッラ・プルモラは吸収技。ステッラが相手のライフを、プルモラが相手のゲージを吸い取る言霊。 http://t.co/4NNwOumlGR
11-03 14:55

このところMUGENはずっとステッラ・プルモラの実装に追われていたせいでその次に何作るのか決めてなかったぜ・・・
11-03 14:46

RPキャラ装備非表示・やり方1.非表示にしたい装備を普通にインベ画面で非表示にする。この時はまだ非表示状態は反映されない2.緊急回避スキルを使う3.緊急回避スキルを解くと、装備の非表示状態が反映されるこれでシスターの頭巾とった頭もみれますた #mabinogi #マビノギ
11-03 01:49

今年のハロウィンイベントのキャラって、胴と手に持っている以外の装備を非表示に出来る裏技があるのか・・・もっともSS撮れてなかったけど・・・ #mabinogi #マビノギ
11-03 01:46

?!
11-03 01:43

そんなこんなで、念願のマジクラランク3にこぎつけようやく魔力のマナ50が発動するようになったわけですが…簡単すぎる…!あっけなさ…すぎる…!ここんとこシリエン籠りさぼってたのにランクアップできたのが、何だかとっても味気なくて達成感がない…! #mabinogi #マビノギ
11-03 00:03

ぬぬぬ・・・何故かマジッククラフトがランクアップ可能になってた別にトレした訳じゃないのに・・・マジクラのトレ、修正されて簡単になったの? #mabinogi #マビノギ
11-03 00:01

  1. 2014/11/04(火) 03:23:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

warkiperew

よーし!ステッラ完成!長かったぜ
11-02 23:04

さってと問題のエフェクト問題が全てクリア出来たから、cns組むぞ~
11-02 19:44

うん、酒飲んでても人の話を聞く側に回れる事はありがたいな。自分本位になってなくてよい。酒飲んでも性格の変わらない自分に、感謝。
11-02 19:42

大体渋谷のゴミ騒ぎは、ゴミ拾いの前から呟かれていた事だからその結果が見れてよかったんじゃないかしら。
11-02 16:31

@Kaerutomo それには間違いないねw動機がなんであってもやってる事を非難するのは確かに違うねえ
11-02 16:31

このまとめられた人達の言っている事も一時の感情で呟いているのかもしれないね。本当に悪い人とは限らぬ。…こういう考え方してたら、本当に悪い人に該当する人が少なくなり、線も甘くなるもんだけど。1つの発言だけで断定するのはアカン。
11-02 16:26

論点ずれてる気がするけどまあずれる前の論点でも結論は出ている気がするし、いいか。
11-02 16:23

・・・ま、少なくとも自分を善だと、自分を正しいと主張はしない方がいいかな。自分のやってる事を正しいと思っていても、それを公の場で言うのはダメな感じがする。友達同士の会話ならまあいいか。
11-02 16:22

エラソーに物事だけ言ってたら、それこそ虚の善だ。私は行動に変えてないのではないだろうか。
11-02 16:21

もしこのリンクを踏まずにその写真とツイートを見ていたとするならば私はどう答えただろうな。
11-02 16:19

[11/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/03(月) 03:23:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

warkiperew

効果音ってリサンプリングすると軽くなるんでしたっけ?
11-01 22:46

実はsndのほうが40.3MBと重い
11-01 22:45

まあSFF自体の重さは12.8MBだから別にそこまで気にしなくてもいいかもしれないがたぶん編集用ソフトで開くと枚数多い分重くなるとかあるからなぁ
11-01 22:44

sffもうすぐ4000超えるな。たぶん無駄な枚数が800くらいあるから整理しないといかんが、めんどいな・・・。
11-01 22:43

やっとクソ難しかったエフェクトにも終わりの兆しが見えてきた
11-01 22:25

@Kaerutomo なるほど、左様か
11-01 20:53

今日はリューラジないのかな
11-01 20:43

手すりから察するに合成かw まあそうよね
11-01 16:51

サマソッ ソニックブーム
11-01 16:50

RT @vierlanze: 歩きスマホはやめよう http://t.co/ZKz1VDncvf
11-01 16:50

  1. 2014/11/02(日) 03:23:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

warkiperew

ゴーストタンクwwwwAMX 50Bがゴースト役で出て、1分48でおわったんだけどwww
10-31 18:39

ゴーストタンクになめ犬さんがいるw
10-31 18:35

TLでコミケ勢がそわそわしだした
10-31 16:51

あらゆる車両に30日迷彩しまくってSU-100買ったらさすがにクレジットが切れた
10-31 16:28

ぬけてもよさそうなのは・・・チラ【かなぐりざえもん】
10-31 11:59

むむ!ニコ生のWoTコミュニティ入ろうとしたらコミュニティ50で無理っていわれた!
10-31 11:58

400KB超えるとだめっぽいな
10-31 10:42

ファイルサイズでかすぎんのかな
10-31 10:40

だめじゃな・・・
10-31 10:40

1枚だとどうじゃホレ http://t.co/kW45tJbJH6
10-31 10:39

[10/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/11/01(土) 03:23:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する