地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/30のツイートまとめ

warkiperew

@SuZuKaG0 私はwarkiperewですー 宜しくお願いしますー
12-30 20:06

@SuZuKaG0 しかしスズさんもう少し戦車続けるなら、小隊でもいかがです?
12-30 20:04

@SuZuKaG0 昔の軽戦車は今より1つ上にマッチングしたんですよ、Tier5の軽戦車でTier9を相手するのよ。うふふ・・・
12-30 19:52

ああんこんな事言ってたらWoTやりたくなってくるじゃないの
12-30 19:51

※ただしやるなら小隊戦に限る
12-30 19:50

WoTの音楽を流しながら掃除をしていたら、その中にレースの音楽が入っててまたチャーフィーレースやりたくなってきた。あれは完成度よかったよね
12-30 19:47

でも開幕特攻をするような奴が何をしたいのか、よくわかったぜ
12-30 14:05

青字の部分か・・・ひでえww
12-30 14:04

RT @brille02: WoTで勝つ方法でぐぐったらWoTの闇を見たhttp://t.co/DPIPXama7d
12-30 14:04

ぬわーーー今年の文章手抜きだな!!まあいっか!
12-30 00:36

  1. 2014/12/31(水) 03:15:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

warkiperew

でも今年は特に書く事ないんよ。。。
12-29 22:53

そろそろ普通に字だけでもシンプルなの送りたいんだけど今迄ずっと考えてきたから今更それをやめるのもなぁ
12-29 22:53

毎年従兄弟にしっかり文字もデザインも考え抜いた年賀状を出しているので今年も考えないといかぬ。しんどい
12-29 22:52

  1. 2014/12/30(火) 03:15:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

warkiperew

このヘッドセット買って1月なんですが・・・・しかも断線しにくそうなの選んだのに。しどい
12-28 00:03

  1. 2014/12/29(月) 03:15:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

warkiperew

もうヘッドセット方耳から音きこえなくなったのか・・・かったばっかなのに
12-27 23:59

@aqellea 実は虎に(あわてて検索してきた身で)
12-27 23:54

@aqellea おいそれ11ヶ月前のネタやろw
12-27 23:37

@SuZuKaG0 はい、すかいぷでもいいですよーあいてたらお供しにいきますw
12-27 23:27

@SuZuKaG0 大丈夫です!Tier1~9まで対応してますwスズさんが1日でTier10までいったりしなければ・・!
12-27 23:24

@SuZuKaG0 なるほど!私もやってるので、今度機会あれば御一緒しません?
12-27 23:21

意外な人が意外なゲームやってるもんだなー!あんな硬派なゲームやる人だとは思わなかったw
12-27 23:19

@SuZuKaG0 WoTでもやってたのですか?
12-27 23:18

  1. 2014/12/28(日) 03:15:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

warkiperew

E 25小隊VSE 25小隊とか今度やりたいなーとおもった
12-26 19:23

似たような構成の小隊と同時に出撃すると高確率で同じマッチに放り込まれる、という事を今日覚えた。ただ敵同士の確率高いけどね。ワンサイド多かったけど楽しかったです
12-26 19:22

@aqellea それだけで結婚してしまったら逆に楽しくない人生になりそうだな?!
12-26 14:25

人と話をする時に、相手の話を盛り上げて「この人はちゃんと話を聞いてくれる人だな」とか、会話によって相手に好感を持たせる話し方を覚えたいしかしそれをやるとなると、きっと自分の話す場面が減るんだろうなぁ
12-26 13:55

SU-100を最終砲に換装したら強くなったしちゃんと活躍も出来るんだけど何故か負けてばっかり
12-26 12:20

  1. 2014/12/27(土) 03:15:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

warkiperew

てかMバッジのデザイン変わりましたね。St.Pz.IIはなかなか隠れた強車両なので今後も売らずに乗って行きたいです。
12-25 19:26

思った以上にあっさり取れたSt.Pz.IIのMバッジ。TOGII*小隊をいじめてただけなのに。。。他に来ていたビショップやFV304と一緒にw 口裏も合わせて無いのにみんなで同じTOGII*狙っててTOGII*がかわいそうだった。 http://t.co/6sG8QCs4bB
12-25 19:25

しかし次のLTTBが楽しみだぜ
12-25 15:58

MT-25エリート完了Tierに合わぬ機関砲が楽しいLTだった
12-25 15:57

うんやっぱりあのNDKしてきたPVPはIS-6だったAT 15をNDKしようとして5発も食らって死ぬとか()
12-25 15:54

まあでも今AT 15で、IS-6かなんかを使ってNDKしようとしたPVPをこっち不利な状況で倒したからいいや
12-25 15:45

HTDの鈍重っぷりには慣れてたつもりなんだけどさ。。。Tier8のHTDの鈍重っぷりは非常に厄介だね。かなり活躍が運に左右される感じしてきた
12-25 15:40

  1. 2014/12/26(金) 03:15:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

warkiperew

しかしM2の初期砲面白いね。Tier2にして弾倉攻撃力320か。M2Lもそうらしいけど・・MT-25の機関銃と同じ臭いがするぜ
12-24 14:04

初期砲M2でいくと装填終わる前に敵に出会う
12-24 14:02

WoTあっぷでーと。ミッデンガルド早速当たったけど、狭ッ!
12-24 14:02

  1. 2014/12/25(木) 03:15:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

warkiperew

しかし1万戦言った時はトップガンたったの1個しかもってなかったのに、1万2576戦になってから4つ目のトップガンか。。。コツをつかんできてるのかな。良い兆候か
12-22 15:21

4つめのトップガン!初めての日本戦車以外での取得wKV-85ってイマイチ使いにくい印象はトップガン取った今でも覆らないけど、、、しかしコイツ未だにマスターバッジの壁は高いのね http://t.co/yhIvztqvKg
12-22 15:19

AMX 50 100 ペラッ!虎 もう少しチャーチル7 まあまあKV-85 もう少しVK 36.01H もう少しかーなぼん それなりT32 それなりT-150 ガッチリ
12-22 14:55

味方HT軟らか過ぎるマッチ・・・ http://t.co/zxdWVdu1c1
12-22 14:47

やばい。今日何も出来ずに死に過ぎだ。WN8モリモリ減る
12-22 12:11

ニコ生で言ったら詫びゴールドあくしろよっつってたw
12-22 11:34

どうやら他の人も同じらしいな
12-22 11:33

うそ?!今ってWoT年末年始イベントの期間中だよね?全ての年末年始イベントやミッションがストップされてて、割引もされてないんだがどういうこと??
12-22 11:16

  1. 2014/12/23(火) 03:15:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

warkiperew

「バカだろー」って思うより先に「見ていられない」って思う
12-20 20:09

わかるすごいその場から移動したくなる。結果をみたくない。
12-20 20:08

RT @mareflame: アニメとかで人が恥をかくシーンを見られない毛利小五郎のクッソガバガバな推理とかちびまる子ちゃんの嘘つく話とかサザエさんが早とちりする話とか見てて辛くなるんだけどわかる人いる?
12-20 20:07

@sgrjun33 おーう、ありりー今晩INします
12-20 16:48

おもいだした・・・MHFでの名前ってワーキペレウじゃなかったんや・・・厨房時代だったからなー
12-20 16:32

私はあからさまな強車両もけっこう乗ってるつもりだけど、それでもトップガン取った事があるのが今だ日本戦車だけっていうね
12-20 00:37

KV-85は売りたいって思うのに4駆やチヌ改は乗り易いって思うんだからホント私ってよくわかんない基準してる
12-20 00:36

この3両の中でのFVの現役感ぱない。他の2両・・・特に糞猫に関してはTier6団体戦において完全に居場所失ったのに(尤もそれはT37のせいもあるが)
12-20 00:33

旧FV304:MTばりの足とすさまじい高弾道で隠れている敵を撃てる残虐者⇒新FV304:すこし遅めのMTばりの足とすさまじい高弾道で隠れている敵を撃てる残虐者
12-20 00:32

旧1S:122mmと逃げた敵を撃てるだけの足を持ち、そこそこの装甲を持った恐怖の的⇒KV85:イマイチ砲と逃げた奴をたまにしか追えないだけの足を持ったただの遅いMT旧猫:MTばりの足と、見えない位置から狙撃してくる6の暗殺者⇒新猫:ちょっと遅くなったけど相変わらず暗殺者
12-20 00:30

[12/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/21(日) 03:15:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

warkiperew

スターク勲章5個目か・・・以外ととれるのね
12-19 18:37

まあ撃たれた6発は全て弾いたけどね
12-19 18:25

味方のT-50がSU-14-1のわしに故意に6発も撃ってきよった。異常だわこいつ・・・味方のCometがそれに気づいて阻止してくれたけど…自走の私に構わないで戦場いってくれてよかったのよ、あなた大切な快速戦車なんだから・・・
12-19 18:24

チヌ改やっぱつえー!よく手になじむ。35戦目にしてトップガンのMバッヂだ。トップガン3つ目だけど、他にとれたのはチトとチヌという日本戦車っぷり http://t.co/pFxNFropzV
12-19 14:41

@WoT_kosokuchan ああ、、あそこに書いてあるのはそういう事なので?てっきり余計な物がついたパッケージだけ残すって事かと思ったwそれならもう少し様子をみます。。情報どもです
12-19 13:58

もうちょっと金あればしゃーないから買うかってなるが・・・
12-19 13:51

E-25 販売停止のお知らせ http://t.co/IN7EYVOEGp ちょっとまて、課金戦車割引やるっつったのにE25だけそれから外すってことやろこれ?!ズルくね?!それも一昨日になってから言うなんて・・・
12-19 13:49

私自身そういったプレイしそうで怖いよ。
12-19 10:22

しかしこのミッション、下手に突っ込んでやられるLTが増えそうでやだねぇ・・・
12-19 10:21

現在の状況だとLTはTier1~2と4~9まで対応、MTはTier1と5~7まで対応(MT必須小隊ミッションないけど)HTはTier5と6のみ対応、TDはTier4~8まで対応、SPGはTier2~7まで対応できるな・・・
12-19 10:10

[12/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/20(土) 03:15:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

warkiperew

久々にチェス板を見て「ああこのキングこんなところにいたらビショップに撃たれてしぬよ・・・」と思ってしまったWoT脳
12-18 22:18

プリウス絡みの噂って絶えず増えるところに狂気を感じる
12-18 18:38

RT @dir_xjr: このプリウスのせいで左折限定の出口で駐車場から出れないし片側1車線しかないけど主要道路だから1キロ近く渋滞してる。トラックの運ちゃんが逆走させてくれたから奇跡的に出れて良かった。 http://t.co/oLAyjjV3NG
12-18 18:38

RT @sin_idea: #本日のプリウス http://t.co/8dOmOIoBd5
12-18 18:38

ていうかT-150の85mmってもともとこいつかKV-3じゃないと開発出来なかったのがTier5のKV-1Sで開発できるようになったのか こりゃラクだもちろんKV-1Sの6時代に持ってた人は開発済みで貰えるし、私はその時6の1S持ってたからな
12-18 18:17

@IA_Gewehr3 KV-2から開発してきてはあるものの履帯と砲塔の開発は必要だし、フリーはとっておきたいのでそれまで結構時間かかりますねぇw
12-18 18:14

初期砲はTier6ソ連重戦車安定の122mm榴弾砲だが
12-18 17:57

うーん・・・これは砲と足どっちから強化するか悩むな
12-18 17:56

T-150買ったぜ
12-18 17:52

あ、搭乗車両はAMX 13 90でした
12-18 15:58

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/19(金) 03:15:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

warkiperew

これってアメリカで新聞作ってる奴はアホってこと? <米紙、靖国参拝にくぎ刺す 安倍首相に> http://t.co/iIKyozskcW #niconews
12-17 18:10

WoTで駆逐戦車でそれやる分には許されるぞ!!但しちゃんと芋の動きについて勉強しないとだけど <【今日のゲーム用語】「芋スナイパー」とは ─ 歓迎されることはあまりない、プレイスタイルのひとつ> http://t.co/DKNXKuwQPH #niconews
12-17 16:20

  1. 2014/12/18(木) 03:15:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

warkiperew

LT・Arty乗りにとっては敵を切れさせた奴が本質的に勝ちなゲームそれがWoT
12-16 18:09

FV乗りには最高の褒め言葉だよね
12-16 18:07

あまりうまく勝てて無いWoTの悪感情もストレスもFV乗っていた時に言われた敵の言葉「Fuck u FV304! Kill Him!!」で吹っ飛んだこれは気持ちいいですわぁ
12-16 18:07

んでWiiコントローラーを押し込もうとしてしまう(FF11のほうでは右スティック押し込みに設定してあるため)
12-16 10:21

FF11に慣れた身体でドラクエ10やると主観視点にたまにしたくなる
12-16 10:20

  1. 2014/12/17(水) 03:17:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

warkiperew

全く勝てんのぉ~・・・
12-15 13:27

おつかれさまでした ミス多くてすまぬ
12-15 12:29

これはもうミスる前提でいくしかないか
12-15 12:27

おっとまたミス増えた
12-15 12:27

・・・まぁそんな日もあるさ
12-15 12:23

まあそんな芋あるさ
12-15 12:23

今日ミス多いな
12-15 12:23

開幕E50とかまじやめて
12-15 12:19

MT-25の機関砲は撃てる相手さえいればWN8結構もらえるでー 赤字も酷いけど
12-15 12:17

小隊長なれてるつもりだったがまだまだだなぁ
12-15 12:09

[12/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/16(火) 03:15:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

warkiperew

投票いってきますた
12-14 15:40

そらまー不動の最大手すなぁ
12-14 15:40

RT @Negitaberu_: 多分『トイレ』を本当のトイレじゃなくてサークル名か何かだと勘違いしたんだと思うんだけど、「トイレが最大手」というネタをいまいち理解していない友達が「開場してからずっと最大手って言われ続けてるのに完売のツイート全然見ないしめっちゃ搬入してるんだろ…
12-14 15:39

今日リューラジやってたのかよォ!完全に聴き逃した
12-14 02:27

  1. 2014/12/15(月) 03:15:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

warkiperew

Tier8だともっと強いの居る感じして
12-13 13:08

@trr_bb おかね払ってまでって考えると私はパスかな、、、とw
12-13 13:08

WZ-111…砲はソ連お約束の122mmかぁ。貫通170台だしDPMも1800だし、足こそ速いもののびみょいなぁ
12-13 13:06

とりあえずWZ-111はどうあがいても無理やなおかね払う気もないし
12-13 13:04

1月5日からTier8~10セールか!15%でもありがたい
12-13 12:56

Wargaming 年末年始ホリデースペシャル 2014 http://t.co/YyOQdc2Rw9いよいよWoT大セール来るな・・・クレジット貯めにゃ
12-13 12:55

ロボクラのマップ画面これもう完全にWoTやん。。。
12-13 12:39

新作ゲームのαやβテストで情報漏らすなって言われてるのにダダ漏れなのはいつものことだけど・・・
12-13 12:35

戦車兵クラスタがお祭り状態?だけどもしかしてもう規約違反者出て捕まったん?
12-13 12:34

@serikanootto レールガンとか蜂の巣状態のツリー画面の時まではいたんですが今結構豊富なんですねぇw 今度また起動しようかな
12-13 12:32

[12/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/14(日) 03:15:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

warkiperew

っていうかもう予定もなにもとっくに始まってるけどw
12-12 17:06

今日、十二日町って縁日に行く予定のフォロワーさんって実はいたりするのだろうか
12-12 17:06

フルHPで車体下部を隠している虎を見た時「やったああああああ抜けるじゃん!!経験値稼ぐゾ~~~」フルHPで車体下部も隠している虎ポルシェ見た時「やべぇよ・・・やべぇよ・・・(全力後退)」
12-12 16:32

RT @yaruku: 「あそこにポルシェが止まってますね」「 停まってますね」「Tier7のトップテイアですね」「トップテイアですね」「フルHPですね」「そうですね」「救援を求む!」「 拒否!」 「 拒否!」 「 move noob LT」 http://t.c
12-12 16:30

勝ち抜けてても4回戦で敗れたろうしなぁ
12-12 14:55

おほぉ、MUGENの甲鱗様は並盛り3回戦で敗れたか…まぁしかし満足ですじゃ。人目に触れてもらえて良かったですじゃ
12-12 14:53

APが撃てる榴弾砲の有難さよ
12-12 14:42

変な当たり方して100ダメ2回になって倒すのに必要な弾数増えるのもこまるしね
12-12 14:41

最近は10瑠でさえたまにAP装填するよ。HP400の相手にHE撃って、それで死ななかったらAP装填する感じ。もちろん抜ける相手に限るけど
12-12 14:40

APは確実なダメージが入るのが有難い。履帯撃ってもダメージ減らないし(0になることはあっても)
12-12 14:38

[12/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/13(土) 03:15:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

warkiperew

ちなみに現行レベルはメインの黒で61なうHQ虹杖と黒AF1などを装備しています
12-11 21:02

@kitanaisouya それだとゲーム的面白みが・・・wとも思うけど、流石に続いてる年数からかこなしたいシナリオ多すぎますよね11は・・・w
12-11 21:00

FF11はレベル75になったらそのままレベル99に直進するべきか、ゆったりミッションでもこなしていくべきか
12-11 20:57

余計な所で関わり合いにはなりとうないなって思った
12-11 17:59

ああ、、署名活動のサイトだったか。
12-11 17:58

http://t.co/5xH77DwAVQって何?物凄く怪しくて頭弱そうなメールを寄こしてきてるんだが
12-11 17:48

何故アカを公私混同するのじゃ
12-11 17:32

RT @vvakame: 【TG社入社予定のみなさんへ】Twitterのアカウント名はよく考えて付けましょう。あなたはこれから勤務中リアルでもずっとその名前で呼ばれます。本名は忘れ去られます。誰も、社長ですら本名では呼んでくれません。では、あなたが楽しいTG社ライフを送れるこ…
12-11 17:31

来週ソ連かー!・・・てまーたルート割引の情報でてないぞ、WGちゃんとせいや
12-11 15:14

RT @WoT_asia_news: 2014年12月12日(金) ミッション及びスペシャル http://t.co/2ayEBGRFP2 #WoT
12-11 15:13

[12/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/12(金) 03:15:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

warkiperew

あっWoWs登録今からやろうと思ったら終わってもうてはっておった・・
12-10 00:12

  1. 2014/12/11(木) 03:15:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

warkiperew

こんだけいろいろ呟かせるって事はWGも今回の公開にだいぶ腰入れてやってるって事だな
12-09 18:26

RT @wargamingjapan: (先ほどの続き)『World of Warships』の第一回プレミアムテストの質疑応答、にゃ。個人情報の提出義務は?→今回は無いと聞いてます情報公開に関しては?→ゲーム内は画像、映像共に×とのことαテストの情報は公開して?→否参…
12-09 18:25

HP38のSU-85BにELCでラムったら倒せた
12-09 18:24

ええええええELCのラムで死んだだってえええwww
12-09 18:22

ふむ。
12-09 18:15

RT @wargamingjapan: (先ほどの続き)『World of Warships』の第一回プレミアムテストの質疑応答、にゃ。先発組にフルボッコにされないの?→対CPU戦があります航空母艦は出ないの?→第一回では出ません非力なPCなんだけど→どこまで出来るかのテ…
12-09 18:15

なるほど
12-09 18:15

RT @wargamingjapan: 今回の『World of Warships』の第一回プレミアムテストに関して、質問が来ているので、いくつか答えられる範囲で大雑把に答える、にゃ。αテスター参加出来るの?→可超重力砲撃てるの?→否日本だけなの?→全世界今週末だけなの…
12-09 18:15

@rokuGo535 中々ここまでくるの時間かかりましたしねぇ
12-09 18:06

WoWsテスト出ようかなぁ出たいなぁ
12-09 18:01

[12/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/10(水) 03:15:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

warkiperew

T-34-85の装備開発終わった。まだ完全に慣れた訳ではないがバランス良くて使いやすそうだ。
12-08 19:16

今きた宅急便がなんか「この人配信とか実況とかやってそうだな」って感じの声してたマイク通じてヘッドセットから聞こえてきそうな声だった
12-08 14:37

LTはやっぱ格闘戦が一番燃えるねぇ VK4502Bを40秒のリロードタイム中ずっとNDKしてたただその途中に自走にラムられて死んだが
12-08 14:04

1390で3200ダメ出して負けた
12-08 14:02

修練中スキル・・・うーんバレットストームうちたいな
12-08 13:49

RT @fanybot: こんだけわらわらいると、真ん中でウィンドミルぶっぱなしたくなります。 http://t.co/G4fOqF5BNO
12-08 13:48

と思ったら他もなんか怪しかったのでこの発言は保留
12-08 00:05

  1. 2014/12/09(火) 03:23:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

warkiperew

放送やろうかともおもったけど風邪気味で咳込んでるのでやめとこう
12-07 15:15

  1. 2014/12/08(月) 03:22:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

warkiperew

パクりに関しては中国は韓国ほどではない、そう思っていた時期が僕にもありました(つい先日まで) <「艦これ」をパクった中国企業の呆れた言い分にネトゲファン絶句> http://t.co/6Mp8kYJHhS #niconews
12-06 11:49

出来て間もなかったは正確には語弊あるかw
12-06 02:14

「CW出るのとかどのくらい先になるんだろうねw」とか思ってたらあっという間でした
12-06 02:13

僕は去年の8月当時のYSMに入ったんですがその頃は出来て間もなかったようで今で言うASHみたいな感じでしたがいきなりググンと勢力伸ばしてまったりやろうと思ってた僕は「えっ・・・まじすか?まあいいかw」って思った記憶
12-06 02:10

  1. 2014/12/07(日) 03:23:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

warkiperew

ヴァレンタインの乗員を訓練させる時がくるかねぇ
12-05 19:55

9.5きたらこのルートも乗るしかねえな・・・クレジット貯めとこ
12-05 19:54

RT @Riol30: 新Tier5TDのアーチャーすら17ポンド砲を装備可能だゾ!そしてこれらは全て共通パーツだ!そしてブラックプリンスならバージョンアップ前の今でも開発することができる!さぁ皆ChurchillⅦに乗ろう! http://t.co/eVxmMk3SaO
12-05 19:54

WoTバージョン9.5でいよいよファイアフライ実装か
12-05 18:04

チリって案外後退速度速いよね
12-05 13:09

まずゲーム始めたばかりの初心者は持ってる食糧盗まれて食べる物が無い所から始まるんだろうな
12-05 12:47

@houzitilya クソゲー作った奴優勝なんで!!どう考えてもクソゲーになる未来を想像シマシタ!!
12-05 12:46

窃盗スキルを覚えていない奴は固定AFとやたら重い物、ゴミアイテム以外全部盗まれて終了その窃盗をなんとか覚えても低い窃盗レベルではみんな窃盗対策に軽い物持たないようにしてるケースが多いので育つまでどうにもならない
12-05 12:45

elonaオンライン #言葉の最後にオンラインをつけてクソゲー作ったやつ優勝プレイヤーとすれ違う度に窃盗スキルを使い使われていくゲーム
12-05 12:42

糞猫とかモリモリ削れてたのしい
12-05 12:39

[12/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/06(土) 03:23:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

warkiperew

UIこんなでかくなくていいわ、もっと小さくても使えるUIのがいい
12-04 20:05

うわっなんだこれまーたskype使いにくくなってやがる・・・
12-04 20:05

チリ車をチト砲・最終エンジン・初期砲塔・軽い無線・初期履帯で運用中最高速悪くないね。40もあれば必要分事足りる。HPもあるし、案外戦える車両だ。貫通力?何の事かね
12-04 18:06

FV304でなんか撃てる的狙ってたらみんな瀕死の敵だったゆえ死神とれた
12-04 17:58

操縦主はカモってきめてある
12-04 17:42

ELCは2つ目のスキルようやく99%まで来たな。3つ目の車長のスキルどうしよ・・状況判断でいいかな
12-04 17:42

今日ちっとも勝てぬな
12-04 17:19

チリ買った
12-04 15:57

ディッカー・マックス狙ってたのに、このドイツ割引ディッカーだけは割引されてないぞ!レーヴェもE25も88ヤク虎もM10偽装パンターもT-25も4号Sもその他Tier3課金戦車もいるのに!
12-04 15:09

ディッカー・マックス「あの」
12-04 15:07

[12/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/05(金) 03:22:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

warkiperew

ニコ生で満足しとるからな・・・
12-03 22:26

なるほど、Steamで生配信か。少し考える>する意味特にない<
12-03 22:26

RT @Koukai_peer: Steamで配信する感じのアレ適当にまとめたけど多分これで大丈夫なはず。今度こそ抜けはないはず。 http://t.co/SViMjwjG2s
12-03 22:25

明日チリを買おう。エンジンだけフRYYYYYYYYYYY!で飛ばしだな
12-03 18:26

それで3発弾いた
12-03 18:18

T25/2でももの凄くキツイ角度つけてあげれば虎のj砲撃でも弾けるんだね。かなりキツイので僅かな露出でも撃ってくれるような奴に限るが
12-03 18:18

マビノギまた室長変わったらしいけど、この感じだとちゃんとこれまでのシナリオ反映してくれそう・・・?
12-03 17:03

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ新Chapter「神の騎士団」10日に実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~http://t.co/y4wSduzNA0 #マビノギ騎士団 #マビノギ
12-03 17:02

また1つAT2の鋼鉄の壁が増えてしまった。43個目だ。609戦中43個。
12-03 16:33

そういえばelonaのイェルス自走砲って固定砲台だよねイェルス自走砲(自走するとは言ってない)
12-03 10:45

[12/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/04(木) 03:23:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

warkiperew

めんまで敵を倒す事は少ないけど、一応めんまにもMOBを殺すだけの力は与えられているしなしっかり育ててやれば十分戦える子にも育つだろうし
12-02 22:42

マビノギの世界ではプレイヤーと一緒に交易してるんやで以前は自分死んでる筈なのにpレイヤーには何故かアレイズかけられるんやで(その技能削除されたけど)
12-02 22:41

RT @tanitani762: ←前世で川に転落して亡くなっためんまその後生き返って武器商人を始めためんま→ http://t.co/S6NEwZnxMW
12-02 22:40

まあ・・・そうそうない事だったり限定状況だったりしたら、それこそ「本来ありえない事なのにヘルパー消されました!腹たったんでストライカー全回復させます!」でもいいかもねぇ
12-02 21:50

ただ…呼び出した時の危険が1つだけあって、呼び出したヘルパーをステート奪った相手に消される事がある。HitOverRideかけておけばそうそうある事じゃない筈だけどね…HitOverRideかけた状況でもやられる可能性がある…かどうかは忘れたけど、最悪のケースは想定すべきだよね
12-02 21:49

でもMUGENのヘルパーは呼び出す度に負荷がかかる。低スペPCでなきゃ分からん負荷だろうが、出来れば常に呼び出しておいた方がいいな…
12-02 21:44

まあどうせAI用に変数倉庫としてもう1個、常時呼び出してあるヘルパーも用意するつもりだったけどね
12-02 21:43

今ストライカー用の変数19個もあるんだ。リダイレクトならこれが一番少なくて3個で済む。それで済めば本体に割く変数の数はグッと増えるんだがなぁ~
12-02 21:42

こう考えるとストライカーのライフをずっと本体変数に入れ続けると実に無駄がデカイんだよな。リダイレクトすれば済む話なんだが。
12-02 21:40

その気になれば常にストライカー用ヘルパーを出した状態にして、変数の負担をかなり軽くできたんだが。
12-02 21:39

[12/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/12/03(水) 03:23:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

warkiperew

何回か晒されてる人だった
12-01 15:01

こんなん自走にとっては褒め言葉でしかないんだよなぁ
12-01 14:57

アイタタタタタ
12-01 14:56

RT @ftKatoo: ちょっと病院いってきます http://t.co/da2ktWMR12
12-01 14:56

その戦闘ではダメージは867だったが観測は1000とれたし良い感じ 38kの黒字チヌ改の謎の扱い易さを感じた
12-01 11:28

なんかチヌ改で共謀者とれた。11980戦にしてやっと3個目の共謀者だよ
12-01 11:26

  1. 2014/12/02(火) 03:23:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

warkiperew

すごいファンタジー感をにおわせていていいね
11-30 17:45

RT @Kaoru_5w: 多分ラブホだけど霧と相まってそれはそれはメルヘンな写真が撮れました。 http://t.co/0WA3K1SKhr
11-30 17:44

よし、USBハブも届いたな
11-30 17:04

NLEがちゃんと起動できぬ 今バージョンいくつなんだ?
11-30 14:32

うーむ・・・マビノギ放置しながらWoTやるスペックのPCがうらやましいなぁ(ダンバで放置しているソ連乗りを見て)
11-30 03:14

あくまで『用語辞典』というポーズを象っているからこそ出来る事でもあり、またFF11がまだMMO聡明期のメジャー作品だったというのもあるかもしれないがね。
11-30 02:46

マビノギやWoTのwikiではバージョンアップによって変わった事が記される事はあるにせよ、それは更新点を淡々と書くだけだからなぁ。プレイヤーの動向やゲームの歴史そのものをその期間行われた物として1単語にまとめて記事にしているのはなかなか無い。
11-30 02:46

FF11の用語辞典読んでいるとおぼろげながらFF11の長い歴史が見えてくるからね。。。
11-30 02:43

やはりFF11の用語辞典はスゴイ。wikiとして有用である事や攻略に役に立つだけでなく、用語や歴史、ネタについてさえ事細かに記してある。過去シリーズの情報まで。他のネトゲのwikiじゃなかなかこうまではいくまいて
11-30 02:42

  1. 2014/12/01(月) 03:23:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する