地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/30のツイートまとめ

warkiperew

これは国がどんなに毅然とした態度をとっていても、国民のほうがビビりあがって混乱を生む恐れがあるからなぁ。日本は他国に比べ暴動やデモの少ない国だけど、この先ないと言い切れるわけではないしな。
01-30 22:59

数少ない人質の一人の湯川さんをとっとと殺して、次は後藤さんだとおどしつけて、ヨルダンにも恐怖をあたえさせて・・・2人とか3人とか妙に手駒が少ないな、と思っていたけれどこれは氷山の一角にすぎない、ということかもしれんな
01-30 22:56

はっ・・・そうか・・・後藤さん殺して、インパクトを遺した後でしばらくして、予め捕まえておいた他の人質を出す事でじわじわと自分たちに従わせる作戦なのかもしれない・・・
01-30 22:53

しかし捕まる様な行動をしていた人はもっと他にいたのではないのか。日本人たって結構数いるし、イスラムの国はもっと人質捕えようと思えば出来たのではないのか?
01-30 22:52

まー運とかそういうのもあったんでしょうけどね、後藤さんは。彼だって生き残れるようにして生きてきた訳だし。しかし実際捕まってしまったわけだけど。
01-30 22:49

RT @nama79126: 後藤とは格が違うな。 http://t.co/WGQCLJqp0X
01-30 22:47

一応このPCでの8bitタンクは可能だけどやっぱ重いな
01-30 21:27

  1. 2015/01/31(土) 03:16:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

warkiperew

それとシュトロハイムが出るのがすごくうれしいです
01-29 13:21

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン http://t.co/IQ1eX2y1al ええ?バンナムゥ??でもバンナムってやっぱりPVの魅せ方自体はすごく上手いよね。ASBはゲームはイマイチだったって話だけど、魅せ方としてはキャラゲーとして必要な要素を備えていると思うよ。
01-29 13:21

@zzz_komaru よろしゅうー
01-29 10:58

  1. 2015/01/30(金) 03:17:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

warkiperew

@hetyoino 言いだしっぺの法則
01-27 21:03

前の不満点多かったからな。全部小さな不満点だったけど不満点まみれだったので
01-27 19:03

ヘッドセット新しいの買った
01-27 19:03

  1. 2015/01/28(水) 03:16:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

warkiperew

効率厨「最初の町で鋼の剣買うとかバカスwwwwwwあの国育ててもなにも無いし物価も高いからあそこで買って良いのは序盤のレベリング用の薬草だけだよwwwwwwwww」うわ、何と愛国心のないことか
01-26 22:55

@Souki_aozaki HDDこわれたのか・・・
01-26 22:53

自国だと税がかかるけど他国は免税で鋼の剣が買えたり自国で買うより為替レート的に安かったりと自国で買う理由が見つからないとかそんな感じになっちゃいそうな気もしてコワイ
01-26 22:53

レベル上がっても自国内でする事があるなら結構面白く作れそうだ
01-26 22:51

面白そうだけど他国に行きまくるからな
01-26 22:51

RT @kireina_mochi: 確定申告制度のあるRPG「戦士さんは魔法がつかえないから控除がつきます」「倒したモンスターから得たお金の1割を国に支払ってください」「鋼の剣は3240G(税込み)です」税金を収めまくると町がしょっちゅう道を無意味に工事してたり無意…
01-26 22:51

このPCでも遊べるかもしれん
01-26 20:51

はーつかれたでも今日WoTで実装した8ビットあそぼう
01-26 20:51

  1. 2015/01/27(火) 03:16:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

warkiperew

そういえば私後藤母関連の話は私の認識が甘かったようです
01-25 13:34

テロリストに対する恨みのツイートが殆ど見られないのは流石日本って感じはするただ私もそんなだけど
01-25 13:33

RT @mollichane: どう考えても「テロリストを許さない」と言うのが唯一の解なのに、なぜ安倍総理に矛先が行くのか。もう答えは出てるよね。こいつらは全ての出来事を安倍総理のせいにしたいだけ。そこに根拠はいらない。整合性もいらない。根拠もいらない。もっと言えば日本人が死の…
01-25 13:33

無難にいくなら偵パンはTier6課金LTとして再登場させるくらいがよさそうだけど、Tier5課金LTとして出す手もあって面白そうただTier5課金LTとして出た場合、砲塔正面の俯角が死ぬ可能性が高いだろうね
01-25 03:43

Tier5LT相手となると余裕って思わせておいてELCとかいう車高の低さも貫通も隠蔽もアンチ偵パンになりかねん相手もいて、Tier的に他の奴の砲はわりかし弾けるようにもなるけどやっぱりチョーシこいてると死ぬ意外と間違いでもない選択だと思う
01-25 03:42

Tier6LTにはリボルバーっ子が生み出され始める時期だけどまだこの辺りは貫通力チョロいの多いからね。リボルバーは貫通力も高い感じあるけどそれ以外ならなんとかなりそう
01-25 03:41

偵パンたんって今年中に無くなるゾって話らしいけどその後偵パン君はどうなるのだろうか恐らく砲性能Nerfされて課金戦車なんだろうけど、Tierがどうなるか。5でも6でも出てきたら面白いと思うんだけど #WoTjp
01-25 03:37

MtGといえば甲鱗様つくんねーとな・・・(言うだけ)
01-25 03:20

WoT関連でフォローいれた人とMtGの話をする戦車長の鑑
01-25 03:19

@Uro_SD あとスチームなんかでもマジックのゲームがあって、そちらは完全に白でお金もたぶん(カード実際買うのに比べれば)そんな掛からないしネット対戦できるのでその辺おすすめ
01-25 03:12

[01/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/26(月) 03:16:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

warkiperew

今日はたぶん乗らないけどね
01-24 20:50

はーもー戦車のりたいわー
01-24 20:50

ただいま、ちかれた。やっとPCさわれるー
01-24 20:48

  1. 2015/01/25(日) 03:16:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

warkiperew

MT-25の機関砲カートリッジ装填スピード強化は結構でかいぜ
01-23 21:33

これフランスLTは変わらないそうだけど、やはり駆逐の視界Nerfで隠蔽派のフランスLTは相対Buffされるって事なのかね。
01-23 21:31

Supertest情報: 0.9.6における軽戦車の強化/弱体化 - FTR通信 WoT海外情報 http://t.co/3G8Oio8VrT 僅かに古い情報だけど呟きたかったので。
01-23 21:31

WoT INFOに4凸の隠蔽率が載るのはまだかWoTのWikiにある数字は人間が実測で計算した数字だからかえってなんか頼りにならんのじゃ
01-23 21:24

WoT、何とか金揃えてロレーヌ40t買おうかしら。乗員は女性搭乗員で揃える事にして、搭乗員揃うまでずっと買って乗らないでおく感じで。
01-23 14:05

@DD_akgm テレビ編集説濃厚だそうで
01-23 12:33

@Lavos_GFS それで意味の変わった情報ならガセってことになるんじゃないかな。
01-23 12:16

KV-1にビビって追い詰められるまで出てこないISって・・・
01-23 12:15

本当にガセって決まった訳でもないけど
01-23 12:01

このガセネタは見抜き難いな・・・
01-23 12:00

[01/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/24(土) 03:16:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

warkiperew

イスラム側って今回の一件で本当に身代金が払われると思っているのだろうか。彼らに他の目的があるとすれば、それは日本に対する攻撃の理由作り…かな。
01-22 23:14

ファミリームラっと 人人人人人人> 近親相姦 < Y^Y^Y^Y^YY
01-22 21:02

RT @KU_WAKAME: ファミマの綴り間違ってるんだけど・・・ http://t.co/beo6zpyHKd
01-22 21:01

掲示板だと気心の知れぬ人間が目の前にいるわけだし、やはりついったーが一番クソコラ貼り易いって思うわ
01-22 20:51

これは国がどうのというより、発信する場所が増えたからだとも言えるかもね昔のインターネッツでは自分のHPやブログに貼るか掲示板に貼るかしかなかった。前者は持っている人が限られる上ある程度匿名性が損なわれるし、後者は一時的なうpろだ使ったりするから消えるのも速く、伝わるかもランダム
01-22 20:50

ま、色々と差異はあるかもしれないが他の国であれが配信されたからといって絶対にクソコラの流れにならない、なんて言いきれないだろうよ。むしろコラにしやすそうな感じしたし作られる可能性のがあると思う。日本人に限った話じゃあないだろうな。
01-22 20:46

日本人だけの話ではないよ。韓国だってキムヨナが1位じゃないからって韓国人は相当にクソコラ作ってたみたいだし。…これは比べる相手が悪いが。
01-22 20:43

RT @RPGuser: 「ISISのクソコラを作るなんて日本人の民度が〜」という人がいますが、ここでアメリカ人が作ったクソコラをご覧ください。 http://t.co/JRxN9A4Iyb
01-22 20:43

タンカー・スナイパーは精度的にキツいし鋼鉄の壁は無理があるけどね
01-22 20:38

本当にELCは大口径もトップガンも偵察者もパトロール任務も取れる子
01-22 20:37

[01/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/23(金) 03:15:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

warkiperew

始まってしまった物語に、奪われたままの自分に、今終わりを告げる為、歩き始める必要がある。
01-21 23:10

どんなに熱い熱湯も、時間をかければ冷めるさ。とりあえずは、その時を終えるまでの辛抱だ…
01-21 23:09

今気持に整理をつけている所なので、吹き出しそうな熱湯にフタをしている所なのでただ呟かせて下さい。
01-21 23:08

不安感はどんな人間も感じるもんじゃ。私だけが不安なわけではない。誰しもが不安を感じるがその上で行動を取っている訳だ。私も恐れを克服しなければならないな。
01-21 23:06

決意を固めると途端に体が拒絶する。しかし何時までも逃げてりゃいいという訳ではない。
01-21 23:00

ま…宗教だけに、まさしく『触らぬ神に祟りなし』……って言いたいけど日本もあまり触れて無いのに人質にトッタゾーとか言われてんのか。下手言えんねー
01-21 19:13

しかし1つ確実に言える事があって、それは宗教ナメたら後が物凄く怖いと言う事。日本人は宗教観念薄いし私もそうだけど、外の国や過去の歴史から見ても宗教1つのために大変厄介な事が怒っている。宗教のために固まってる連中は決して侮ってはいけないよ。
01-21 19:12

と思うんだが実際その辺の裏取って無いので私もあまり下手なことはいえんね
01-21 19:09

ISIS関連こんなにクソコラが生産されてるのね・・・w不謹慎というのも分かるんだけど、連中の動画も実際信憑性にかけるしなぁ
01-21 19:08

  1. 2015/01/22(木) 03:16:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

warkiperew

ポート解放ならUPnPCJ使ってたけど、ウチ有線にしてからUPnPちゃんと使えなくなったんだよなー
01-20 23:22

@serikanootto 久々に起動してためしにやってみましたがダメデシタ
01-20 23:20

いちごミルクっぽい感じを売りにしてるにしちゃ甘味成分たりねーのう
01-20 23:14

先日買ったゲテモノお酒飲みきった。うん。まずくはなかったな。もう飲まないけど。
01-20 23:13

WoT談義たのしい
01-20 19:42

Web業界がWoT業界にみえて恐怖を感じた
01-20 16:12

フルヘルスのマチルダさんをHEATでぼしゅーんした時は気持ち良かったです
01-20 16:01

なんとなく4号Hでミッション回収にいったらなんかMとトップガンと大口径とれた http://t.co/VqRrzB8wRO
01-20 15:59

へったんはかなり回したのに取れなかった
01-20 13:49

SU-100は強いね。やっぱりあの主砲をあのTierで使えるのはデカい。
01-20 13:49

[01/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/21(水) 03:18:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

warkiperew

ゲームしながら美味い菓子パンを喰うのはなかなかいい贅沢じゃ
01-19 22:36

チリ君も悪くないな。赤字?ナンノコトヤラ http://t.co/xofWMYWYtx
01-19 18:41

つまるところキルスティール
01-19 16:05

ダメージもTierで考えれば少ないネ http://t.co/QpWij3Z9lB
01-19 16:05

なおトップガンさえ逃した模様 http://t.co/Vzi6M0su8k
01-19 16:04

1人で全部キルする勢い http://t.co/OyXYQmQ5Iz
01-19 16:03

うっそでしょ、れおぽんの5センチ砲って2秒掛からずに1発うてるんか
01-19 14:35

ツンドラ・・・まじ狭いマップしかこぬ
01-19 11:39

ほらまた鉱山とかくるー
01-19 11:28

アレクト乗ってやろうとしてる。隠蔽高いのと視界良いの生かしたいから、ボトムにきて欲しいのよね
01-19 11:27

[01/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/20(火) 03:15:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

warkiperew

どっかのギルドと合同で使徒やりましょうとか言いに行けばいいかな
01-18 22:12

マビは・・・使徒いきたい。しかし最近マビで使徒行く人がいない。私はまだ経験足りないので自分でPTリーダーやるのも嫌だどうしよう
01-18 22:12

@chako16754337 無理矢理面白いとおもってやるしかない・・・(しろめ)
01-18 22:08

『ミルクたっぷりいちごの梅酒』その名に違わぬゲテモノ酒でした。甘さと酸味は感じたけれど、その2つがマッチしてない。不快感を感じる程ではないけれど…次はないな。甘酸っぱいというのとはまたちょっと違う感じだねこりゃ。
01-18 22:05

  1. 2015/01/19(月) 03:15:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

warkiperew

ミルクたっぷりいちごの梅酒という何のお酒か分からない怪しさ満点のお酒買ってきた。名前からしてもすんごい甘そう。今日飲んじゃおうか考えてる
01-17 19:52

子守唄ペット召喚攻撃はラクなダンジョンなら1回で殲滅できるからつよい
01-17 11:27

APが1000とか溜まってるし、マスターとったからってFにアントレした子守唄を再び1に戻そうかしら
01-17 11:24

最近・・・というかいつも全くマビノギの事は呟いてないですけど、毎日ちょっとづつやってます。使徒いきたいです。
01-17 11:24

しかしアイテム勝手に持ってっていいかわからんなあ、、、とりあえず自分用の拠点をどこぞにつくらねば
01-17 02:25

マイクラも久しぶりだ。1.8以降動かなくなったからなぁ。1.7系統で動かしてる鯖がある事に感謝。
01-17 02:24

  1. 2015/01/18(日) 03:15:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

warkiperew

@trr_bb ないですーこれはイベントじゃなくてれっきとした実装なので、無期限でのんびりやれます
01-16 22:15

すぐに整えようとおもったら課金戦車でもないと無理じゃな、T34とかの・・
01-16 22:15

特にHTの8kって数字は手持ちの戦車のKV-1、KV-2、KV-85、T-150こいつらで出来る気がしない
01-16 22:14

SPGもたまの活躍だけで結構できるけど。。。それ以外みんな結構しんどいなー
01-16 22:13

オペレーションミッションの15個目のミッションを全部みてきた。LT:観測、履帯切りアシスト4kMT:TDを2両撃破HT:与ダメ+被ダメ+装甲防御ダメ計8kTD:与ダメ4kSPG:与ダメ2k、経験値・与ダメ3位何でこんなにMTだけ簡単なの・・・
01-16 22:13

他の色んな人に肩書きによる説明があるけどZUN氏の説明不要感が半端ない
01-16 16:31

RT @tkool_dev: 幕張メッセで1/31と2/1に「闘会議2015」が開催されます。自作ゲームエリアでは、自作ゲーム持ち込んでアドバイスをもらおう!という企画の募集を開始してます。詳細はコチラから http://t.co/08xnT9MDtRよろしくお願いしま~す。
01-16 16:29

調子にのったらヤバイっていうインパクトが残ればいいな
01-16 12:34

これまた清々しい位にボッコボコにした案件だなw
01-16 12:33

RT @hinoto_loveloli: 艦これのパクリゲーが艦これ掲示板を買収したところキレた中国人がエロ画像を貼りまくって潰し、パクリゲーの鯖にF5攻撃を仕掛け、個人情報を掘り返し、身の危険を感じたパクリゲー運営の社長が公安に助けを求めたら公安が艦これオタクで逆に個人情報ば…
01-16 12:32

[01/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/17(土) 03:15:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

warkiperew

男梅はサワーもうまいけどキャンデーもうまいなあ
01-15 21:44

  1. 2015/01/16(金) 03:15:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

warkiperew

アーチャーはDPM型の砲を持っているけど、後退速いのが売りなわけだし単発に賭けるタイプのほうがかみ合っていたと思う
01-14 19:19

スピードも出力重量比45で最高速154とかLTよりはええ
01-14 17:05

DPM2万になってしまう
01-14 17:04

全ての性能が3倍になったシャーマンIII装甲150/114/114砲塔all189HP 1395最高速 154加速 45.3610瑠 RPM20.01 貫通力、威力HE159,1230HEAT303,1050仰俯角-30+75なかなか狂ってますわ
01-14 17:03

シャーマンの性能を全て3倍にしてもTier12くらいやろ多分
01-14 16:57

Tier550とかシャーマンIIIどんだけだよ
01-14 16:56

NoobMaterで「やっぱり平均Tierおかしいなー」と思ってたらシャーマンIIIのTierwwwwwなおグラントやM2、アーチャーのTierは間違っていない模様 http://t.co/Q4bxstJ3Ii
01-14 16:56

  1. 2015/01/15(木) 03:15:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

warkiperew

@Lavos_GFS 最近。販売停止と聞いたのでついw
01-13 18:35

@Lavos_GFS これだけ欲しいと思ってかってもうた
01-13 18:24

E-25 販売停止のお知らせ [01/13 15:50 更新] http://t.co/IN7EYVOEGp ラストチャンスですぞ。素晴らしい車両ゆえお勧め。私は今迄で一番好きになった車両
01-13 18:04

私が圧倒しているように見えますがこのゲームなかなかCPUがクッソ強いので殆ど勝てて無いです
01-13 13:03

ドミニオン熱再燃中 http://t.co/XFq8XaxK7N
01-13 13:02

LTTB初出撃。まだ改良エンジンと初期履帯だけどまぁ良好な機動力だった。あまり撃ててないし弾いてもくれなかったけど、とりあえずは戦えそうだ
01-13 09:11

全接続者数3022人だってよ1分半マッチしなかったし
01-13 09:07

今日WoT人少ないのか?
01-13 09:06

今、ダイソンの掃除機の吸引力が、かなり衰えてきたのでゴミに出して来た。…正確に言うと、吸引力の衰えないただ1つの掃除機の吸引力が、かなり衰えてきたのでゴミに出して来た。
01-13 00:35

  1. 2015/01/14(水) 03:15:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

warkiperew

毎回本は買わずにゲームだけ買ってます
01-12 19:01

ごめんなさいえらそうなこと言ってますがぼくもコミケいったことないです・・・れ、例大祭ならあるし・・・
01-12 18:59

もし今回のきれいな報道でコミケに対する意識が変わった人もその後友人知人もしくは自分が実際に行ってみるとかで期待を裏切られる哀しい姿もありそうで怖い
01-12 18:57

闇すぎる
01-12 18:53

でもやっぱりRTで回ってくる悲鳴も見える・・・
01-12 18:53

そんな事になっているのか・・堕落してきてるといってもNHKはまだ他の下品なTV局よりゃずっと良い仕事してるんだなw
01-12 18:50

RT @Hikikomori_: NHKのコミケ特集、大震災ですべてを失ったオタクがふるさとの東北を復活させようと努力する姿とか、フリーゲーム作ってる内気な女の子とファンの女子高生の交流とか、人間の欲望渦巻く本来のコミケと比べるとものすごく綺麗な話が多くて、まるでドブの中から真…
01-12 18:50

  1. 2015/01/13(火) 03:15:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

warkiperew

度数17.5の酒を2杯か・・・飲み終わってみれば結構効く感じがあるのう追加の酒はやめとこ
01-11 19:52

ただ・・・実際オラオラにはそこまで満足いってない感じはする
01-11 17:12

ジョジョ3部後期OP意外と批判意見多くてびっくりした。もっと受け入れられてる物かとおもったわw私は好きだよ。特にDIOとのラストバトルを意識したかのような曲調や雰囲気が好き。シリアスな中に燃える主人公たちの熱く燃える魂を感じさせる印象がね。
01-11 17:11

OPとは何かも考えさせられたな、1話見終わった後でOP見た時「本編観賞前に心をジョジョに入れ替えさせ、魂の中のテンションを奮わせて本編に入る準備を整えさせる」風に感じた。そうすることで、本編にすんなり入れるようにする演出なのだろう。……でもその準備をした後でCMに入るけど。
01-11 04:16

ああ、忘れちゃいけないのがCMだね。でもこれは百聞は一見にしかず、実際に見て欲しい所・・・1つ言うなら、相変わらず神風動画さん、いい仕事してます。
01-11 04:13

録画したジョジョ3部アニメ2期みてきた。ちゃんと新OP入ってて安心した。良い感じのアップテンポ感と作中の言葉をちりばめた感じが良かった。ジョジョOPらしい良さ。本編のクオリティも損なわれていないどころか良くなっている。所々マンガらしい演出も感じた、だがそれが良いッ!
01-11 04:11

  1. 2015/01/12(月) 03:15:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

warkiperew

行き詰まりに関しては・やっている本人が行き詰まりを感じる事・行き詰まりを感じてから10回挑戦してもだめであることをルールとしよう
01-10 16:04

決めた。明確なルールを定めよう・隠しダンジョンの開拓方法のみ、調べてOK・ダンジョンの攻略に行き詰まりを感じるまで禁止・博麗中結界は今の自分に揃えられそうな最高の状態を揃えて出ること。それを数回やってもダメなら覗き見る
01-10 16:03

今後のチルノ見参放送は、攻略サイトを使うかどうか考え中
01-10 16:01

  1. 2015/01/11(日) 03:15:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

warkiperew

24時間以上たっていたらそりゃしょうがないかっともなるけど3時間でそれは、流石にうんざりするよ・・・
01-09 22:59

何それ…ギルド申請きた3時間後に返事を返したら、「すみません別の所入っちゃいました」って…たった3時間も待てないんですか…
01-09 22:59

それは思ったけど、わざわざそれを言ってフジテレビの手柄にしようとしてるんじゃ…と勘ぐってしまうな。 <元フジテレビアナの長谷川豊さん「“歯”はおかしいだろ?」「マクドナルドの方が被害者じゃね?」異物混入騒動で> http://t.co/INRm3T0nqc #niconews
01-09 22:23

とりま報告やな・・・
01-09 18:18

あーーーどうしょ
01-09 18:17

今日は米炊かなくていいけど内釜だけ洗っといてくれって言われてたのに、内釜を洗った後体が自動的に米研いでたアアアアアア
01-09 18:17

しまったあああああ
01-09 18:16

急に勝率だだ下がりになって来た
01-09 17:09

LTも強襲戦では重要度増えそうだな・・・長い事強襲戦いれてないんだ、ためしてみようかしら
01-09 13:54

・・・1つ思ったんだけど、ひょっとしてT28プロトやAT 15ちゃんみたいなくそったれ鈍重HTDには強襲戦防御側が向いてる??
01-09 13:53

[01/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/10(土) 03:15:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

warkiperew

(淫夢に関する持ちネタの数が少なく語録でかえせなかった時の顔)
01-08 22:17

こんなんで笑っちまうとはwww
01-08 22:16

RT @trr_bb: @warkiperew 今日の戦果をNoobMeterで見ていたら、平均Tierが35.53になってて草どんだけ高Tierを回していた疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言…
01-08 22:11

今日の戦果をNoobMeterで見ていたら、平均Tierが35.53になってて草どんだけ高Tier回してるんだよwww現代MBTでもやりあっていたのかwww(ハッ…!)(まさか、黒塗りの高級車…?!)#wotjp
01-08 22:02

乗りこなしやすいのはいいが、何度も乗っていて思った。コイツ不整地の走破性がかなり悪い。整地は結構走れるが、オフロついてる時ついてない時で雲泥の差って感じある。
01-08 20:13

写真面倒なので貼らんが、チヌ改負けM取った。ベース経験値683、大口径、ダメージ1364
01-08 20:11

E 25ってめっちゃ弾薬庫壊されるね 湿式いれたいくらい
01-08 18:59

早速初陣。負けはしたものの好調。
01-08 18:48

あとは本家シャーマンとM7、そして3/4号が揃えれば全てのクレジットTier5MTが揃う。。。って結構多いな!
01-08 18:38

持ってるTier5MTの数やたらおおいな・・・T-34Type T-34Pz.IV.Ausf.HType 3 Chi-Nu (売却済み)Type 3 Chi-Nu KaiSharman III new!
01-08 18:36

[01/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/09(金) 03:16:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

warkiperew

やっぱELCくっそ強いわ。。。隠蔽率がかなり生かせた
01-07 19:31

今日最後に乗ったELCで習得済みのMバッヂとった。今日Mバッヂ2枚目。戦果もよかった
01-07 19:31

とりあえずドイツ鬼畜ルート進めたいからってマルダーⅡをエリート化した人にはこれも面白いから乗って見ると良いよって勧めたい自走
01-07 15:07

射程伸びたっていってもちょっとだしまだ十分高弾道だしな。広いマップでは利点になる。しかしせまいマップだと・・・とは思うよ
01-07 15:06

St.PzII、Mバッヂ2回目とった。こいつ強すぎ、まだ115回しか乗ってないぞ。こいつの強さはわりと隠れてるからMバッヂ取り易いのかな。ビショップをTier4にして装甲減らし、装填も遅くした変わりに射程を僅かに伸ばし、火力を10榴なみにした自走です
01-07 15:04

氷雪のヒメルズドルフ氷雪のルインベルク
01-07 14:41

チャーチルとマウスを生贄に、TOGII*召喚!!
01-07 14:39

最近よくTCGとTOGを見間違える
01-07 14:38

マクドナルド・倒産・ラン?
01-07 13:59

RT @kotori_ryo: マクドナルドで聖人の遺体を手に入れてスタンド能力を集めていくのか?
01-07 13:59

[01/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/08(木) 03:15:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

warkiperew

ついった直ったっていってる人いるけど本当になおってる?Tweenで見た限り直っているようにはとても。。
01-06 17:12

T-28はチリみたいに車体長長いから分かる。マチルダもほぼHTだしな。しかし4号DやVK2001D、3号やチヘがT-28と同じHPでリー先生やGrantがそれらに劣るのは理解し難い
01-06 16:21

Grantやリー先生はなんであんなに車高高いのにHPそこまで高くないんだ?あんだけデカイ車両ならもっとHPあってもいいじゃろ。。。
01-06 16:16

ついったーの調子変だったのは私だけじゃなかったのかTweenの動作おかしいなって思ってた
01-06 14:33

あの、鈍足車両にcap99になってからStop Cap っていわれても。。。
01-06 13:58

それでTier10戦場きてるよ
01-06 13:49

糞猫と虎1とT71の小隊ってなにそれ酷くね?
01-06 13:47

考えられるのはAMX 13 90みたいなカートリッジ交換の遅い類のリボルバー車両で行くのはすぐ戦闘に移れないから諦めた方がいいとか、逆に相手に来そうな奴等にそういうのばかりとか、自分のTierがボトムな時とか、味方に一緒に来る奴いない時とかか・・・
01-06 13:45

LTで来た時に困る修道院、鉱山ここ真っ先に真ん中いくの大事だけどそれやると死に易い。これ真ん中に行かない時のパターンを決めておいた方がいいよね
01-06 13:40

やはりみかんは薄皮むいて食べるに限る・・・面倒だからって剥かずに食べた時とは雲泥の差だ!
01-06 12:55

  1. 2015/01/07(水) 03:27:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

warkiperew

梅酒ウマー幼少期に梅干しが大好きだったことを思い出すぜ
01-05 22:58

なるほど、変身かw
01-05 22:15

RT @Luseffy: Q,マビノギの最新のボスの使徒ってどれくらい強いの?A,レガトゥスを片手で持ち上げて投げつける http://t.co/gxUrXrNtdt
01-05 22:15

納得の販売中止
01-05 18:30

やっべえ・・・ E 25めっちゃくちゃつええ・・・
01-05 18:28

(だめです)
01-05 14:30

でも5年近く持ってるんで今から崩れても長生きしたギルドってなるし、もうゴールしてもいいよね?
01-05 14:29

ちなみにPK,PVPに関してはルールを定めて入れているので多分大丈夫
01-05 14:26

たまにとりあえず形だけ任命しておいたサブマスに私のいない間に申請受諾の処理をお願いする程度
01-05 14:25

サブマスを誰かに本気でやらせようとするとみんな渋るので、私だけのワンマン状態なんですよー
01-05 14:24

[01/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/01/06(火) 03:15:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

warkiperew

ニコ動だと見せ場を魅せる楽しさがあるんよ。そこでコメントも盛り上がってくれるから、達成感出る。でもようつべだとそういうのわからんからな。。。
01-04 03:16

ただ私の動画の作り方は完全にニコ動でコメントが流れる前提で作ってるしなぁようつべってニコ動に比べてコメント数が圧倒的に少ないからモチベもそこまで上がらない欠点は大きい
01-04 03:14

うーんなるほど。私もプレアカ入れて無いとかなり使いにくいからなーこの際ようつべにもアカウントを新しくつくっとくかな。古いのもあるけどあっちは・・・
01-04 03:13

RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【悲報】ニコニコ動画の衰退が止まらない…わずか1年で全体の動画再生回数が半減wwww http://t.co/8PYDq0HeRW http://t.co/EZt9u3W1cX
01-04 03:09

うちのマビのギルメンでツイッターやってる人以外とすくない感じする
01-04 01:57

何故かWoTのクラメン周りの人のフォローが増えてきた ありがたい事ですけどもw最近ついった始めたのかなw
01-04 01:33

ぼ・・・ぼくこんなつもりでリクエストしたわけじゃ・・・(震え
01-04 00:59

  1. 2015/01/05(月) 03:15:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

warkiperew

@AnkokuNaitou ああ、なるほど・・・自分が持ってる技術や知識の差は結構厳しいですよね・・・ありあとございます
01-03 23:14

@AnkokuNaitou SFCはわりかし作りやすめな印象ですが、なにゆえ断念したので?
01-03 23:09

あ、ぼくは真のゲーマーじゃないです
01-03 12:50

真のゲーマーならやっぱりパッケージにちゃんと保存するもんでねぇかい?
01-03 12:49

でもさ
01-03 12:49

たしかに、この容器ウチにもあるんだけどこれDSのソフトにはピッタリなんだよなぁw でも出す方向間違えるとあっという間にばらんばらん落ちるからそこが怖いけどね中はこんな仕切りが入ってるだけだから。╋╋╋╋╋╋╋╋╋これで16個入るけど、外の仕切りが無い。
01-03 12:48

RT @WatsonStrong00: ゴディバチョコの容器がゲーマーに優しくて採用決定した(笑)すごいピッタリw http://t.co/sOIgQcpDNV
01-03 12:46

  1. 2015/01/04(日) 03:15:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

warkiperew

まぁクリスマスなんて非リアや子供のいる家庭以外には関係ないがな!
01-01 11:59

やっぱり日本は、クリスマスなんかよりお正月のほうがよっぽど大事だな!テレビとかクリスマスなんかとやってる事が全然違うもんな クリスマスは特別な事殆どやらないし、やっても普段の番組の延長線上程度だし
01-01 11:58

そういや去年最後のツイートやっぱりあれで終わったね!!フハハ
01-01 02:05

今年最初の初ラグと初クライアント強制終了と初PC処理落ち強制再起動を頂きましたいやぁ、今年も良い年にならなさそうですね。
01-01 02:03

あけましておめでとうごあいます。今年もよろしくお願いします。
01-01 02:01

  1. 2015/01/02(金) 03:15:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

warkiperew

何と言って締めくくるか考えながら今年最後の2時間を過ごそう(これが最後のツイートになりそうな気もするけど)
12-31 22:04

今年最後のツイートが使おうとしたソフトがアンチウィルスソフトに消されて勝手にwindowsのせいだと思いこんでいるのを恥じていたダサいツイートだったからもっと別の事呟いて今年を締めたい
12-31 22:03

例外設定しにゃ
12-31 12:31

アンチウィルスソフトが何の脈路もなく邪魔してましたorz
12-31 12:30

ごめんなさい
12-31 12:30

  1. 2015/01/01(木) 03:15:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する