地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

02/27のツイートまとめ

warkiperew

@KakuuR そも椅子152の1個手前でそれと同じ火力で金弾貫通250の砲が積める事もヤバいと思う
02-27 20:26

@aqellea そうだな、、、相性が非常に悪かったケースと良すぎて人としてダメになるケースどっちも怖くて勧めるに勧められぬ
02-27 20:24

私の意識としては勧めたい気がするんだけど、こんな泥沼に引っ張ってもよい物かってなる
02-27 20:23

始めて遊ぶネトゲからはネトゲに関する色んな事が分かって、ゲームに対する視野は広くなるし人と遊ぶことの楽しさも得る事が出来るだろうけど、如何せん長ったるい、同じ事の繰り返し、作業が多い、廃人化する場合もある などとてもタダでは勧めにくい一面も持っていて、難しかったな
02-27 20:22

ネトゲやったこと無い人に、ネトゲについて聞かれてネトゲってどうかと、やってみてもいいのかと聞かれて思ったのが「勧めたいんだけど、勧めるに勧められない物だなぁ」と思った
02-27 20:21

  1. 2015/02/28(土) 03:16:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

warkiperew

@testing_box 『先頭に立つ者、アナフェンザ』が場に出ていて、その他に自分と対戦相手に2枚づつ場にクリーチャーが、墓地にも自分と対戦相手2枚づつクリーチャーが落ちている場合『生ける屍』を唱えたなら、場に居た対戦相手のクリーチャーはどの領域に行きますか?
02-25 19:47

  1. 2015/02/26(木) 03:16:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

warkiperew

せっかくWoTにファイアフライ実装で湧きたっていたのに結局ファイアフライはガルパン仕様にしないの勿体ない
02-24 16:52

『World of Tanks』が『ガールズ&パンツァー』仕様に! “インストーラ付きガルパンスペシャルパック9.6”の無料提供が決定 - ファミ通.com http://t.co/5vsJrC1MIW @famitsuさんから なおファイアフライは
02-24 16:51

最初は沖縄の反発みてうーんとか思ってたけど月日が立つ内に彼らに対して冷やかな目しか浴びせられなくなっているよ
02-24 15:34

沖縄のあの連中は正しく目の上のタンコブだわな
02-24 15:32

猿だね。。。やってる事は
02-24 15:32

RT @ishiitakaaki: 米軍って野蛮というイメージがありますし、外国軍の国内駐留は好きではありません。しかし、荒い海兵隊が、沖縄の過激派の嫌がらせによく耐えたなと思います。毎日罵倒され、ゴミを基地に投げ込まれたり、罵声を浴びせられたら切れるでしょう。何かが起こらない…
02-24 15:32

ドイツTier8調べたけどこの恐ろしい精度に適う子はいなかったのよね
02-24 13:12

AT 15はおっかなびっくりな超良精度を持っているけど、これに迫る戦車には何がある?
02-24 13:10

たまに「何でこの人から?!」と何の脈路も関係もフォローもない人からふぁぼやRTが来る事あるよね
02-24 13:04

機関車トーマスが何故か重駆逐戦車トータスに見えてしまった
02-24 13:01

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/25(水) 03:16:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

warkiperew

ここから導き出される事実は…WoTの乗組員は全て、ホモか百合のどちらかであり例外はない。つまりWoTにはノンケが存在しないということだよ………!!
02-23 20:08

WoTは当スキルを持った男同士で同じ車両に乗った時のみ発動し、能力が強化できるスキル『戦友』を習得出来、女同士で車両に乗った時にのみ発動し、能力が強化できるスキル『鋼鉄の乙女』を最初から覚えている。男は鋼鉄の乙女を持てないし、女は戦友を持てない。
02-23 20:07

今日の自走本当当たらない 10発撃って1発至近弾だ
02-23 13:22

WoTのwikiのエミールのコメント欄で木主フルボッコというか木主を擁護する意見が無くて草生えるこれ木主完全に感情で先走って損してる感じやん
02-23 00:26

  1. 2015/02/24(火) 03:16:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

warkiperew

汚っさんの放送と時間かぶるけどまぁいいか
02-21 14:35

これから放送しようとおもってたんじゃがな。。。買ってくるか
02-21 14:35

あら、ニコニコのプレアカきれたんか
02-21 14:34

@mazii_usagi もし本土決戦になってたら原爆がなくとも日本の兵器では前面装甲を絶対に貫徹できない恐ろしく頑丈な戦車が来ていたかもしれない、という話もあってな・・・
02-21 00:39

っとそうか ジョジョ31話放送中かTLが盛り上がってる。今から楽しみだ
02-21 00:36

どーーーもなぁ。オラオラジオってJOJOraDIOに劣ってる感じがあるというか。悪口になっちゃうかもしれんが、小野Dさんは上田さんに比べてどこか幼い感じかしてなぁ。
02-21 00:34

  1. 2015/02/22(日) 03:16:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

warkiperew

結局批難している人の方が心狭いじゃあないか
02-20 18:08

日本が悪いなんて書いてないじゃないか・・・いくらなんでもタレント恨みすぎだお
02-20 18:08

なんでこの話横道に逸れたコメントばかりなの・・・?実際どうなのか知りたかったんだが <勝間和代「じゃがいもを入れない方がカレーは美味しい。入れるの日本だけ」> http://t.co/sHEQlSWytM #niconews
02-20 18:07

次はチリ乗員のっけて育てよう
02-20 09:49

よし、チヌ改でチト乗員に6感つけた
02-20 09:44

ガレージをみて「ELCか」と思ったらE 25だった
02-20 09:28

  1. 2015/02/21(土) 03:16:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

warkiperew

結局TD-15クリアする前に資金尽きてしまったな
02-19 19:59

E 25すごい もうかる
02-19 19:18

E 25乗ってクレジット回復に出よう
02-19 19:12

TD-15ミッションやろうとしてクレジットが溶ける溶ける、ドロドロ溶ける。
02-19 19:11

わかるって所と意識しなきゃって所ある特に語尾は被りがちだから治したいのだ
02-19 00:14

RT @_25hnk: ・会話文が4つ以上続くとき地の文を入れないとムズムズする・頭の中では完結してるのに実際はまだ半分もいってない・語尾を被らせないよう試行錯誤・語彙力不足が深刻な事態に・設定が細かすぎて盛り込めてない#文字書きにしか分からない小説あるある
02-19 00:13

  1. 2015/02/20(金) 03:16:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

warkiperew

WoTなんか急にお得なミッションはじまた
02-18 15:11

あほくさとかいいながら間違えたら恥ずかしいッスねwwwwwもう 逃れられぬ
02-18 14:52

4の場合は12で3だと6やろな。
02-18 14:50

あほくさ・・・って位に楽勝に感じた
02-18 14:49

RT @syukatsu_2016: 【IQテスト】これが解けたらIQ125!?9=728=567=426=305=203=??#分かった人はRT
02-18 14:49

今はTDミッションのために頑張れてるけど、、、疲れちゃいそうだよ
02-18 13:37

とーたすちゃん開発遠い
02-18 13:36

金かけてるような高校が選挙というとても社会に近い立ち位置にある教材を見逃す訳はないかと
02-18 12:21

いい学校のいい教師なら教えてくれると思います。公立だと望み薄ですが。
02-18 12:20

リプライ用にやろうとしてたツイートそのまま使ってしまった、削除
02-18 12:19

[02/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/19(木) 03:16:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

warkiperew

( ^o^)<Tier8課金車が日本にも来たぞ!( ˘⊖˘) 。o(待てよ、英国だけ8課金戦車が無い…?)|WG| ┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )☛気付いてしまったか…悪いが貴様には消えてもらう、にゃ。▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ#WoTjp
02-17 22:10

論理的に言いたかったけどどーも隙のある文になるのでやめよう
02-17 17:52

別に悪い事もみ消したのと違うんならそれでいいんじゃないのって事を長々と文にして言いたかったけどうまく文章にまとめられなかった
02-17 17:52

余計に金かかってるけどエレベーター増えた事に変わりはないんだしいいじゃないか
02-17 17:47

確かに金ばかりで解決してるけど何か問題あるのか、これw <自腹で団地にエレベーター設置、住民から苦情で“部屋買い占め”の暴挙。> http://t.co/Fr8C1R9Zot #niconews
02-17 17:47

ぼかぁ格ゲーに関して教養足りんし自信ぁない
02-17 13:31

ウかな?
02-17 13:30

まぁこの方がいいかもね変なストーカー対策になるし
02-17 13:16

までじ
02-17 13:16

RT @tatsuan_: フレンドに入れると自動的にこれが送られてくるようで、拒否しても相互にならないだけで今まで通り片思いフレリスはできるみたい。現段階で相互の人をフレリスから消すと?マークがつくのでバレます。バレます。 http://t.co/QShFb6dHQp
02-17 13:16

[02/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/18(水) 03:16:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

warkiperew

でも難しい問題にして正解したらゴールドとかはおもしろそう
02-15 20:20

なお正解したからといってゴールドを送るとかは無いです
02-15 20:20

アンテナがあるからわりと分かり易くなる感じはした!
02-15 20:19

正解でごんす。AMX13軽戦車です。
02-15 20:18

RT @IA_Gewehr3: @warkiperew @DD_akgm AMX13なんとかシリーズ
02-15 20:18

ぶっちゃけ茶色が似合う程のイカツイ戦車ではない・・・
02-15 18:19

WoTのソレとは色が違うよ!
02-15 18:17

@DD_akgm ぶぶー。浪漫砲だったら砲身こんなに長く無い気がする!
02-15 18:16

問題です。この戦車の名前は何でしょう? http://t.co/2uzYGMLh1w
02-15 18:14

  1. 2015/02/16(月) 03:16:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

warkiperew

今日ニコ生したかったけど体疲れてて、今はねれないけどやってるとあっという間に眠くなりそうで怖い
02-14 15:03

  1. 2015/02/15(日) 03:16:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

warkiperew

ISって開発完了まで弱そうで怖くて乗れてない
02-13 20:28

SU-152クッソ強い。エンジン無線だけ作って残りストックでいったのに、初陣からヤバい。まあ初期砲の初期砲らしくないえげつなさのお陰だけど http://t.co/HHYYye5cR5
02-13 18:58

きのう言った通りSU-152とISとA-43買った
02-13 18:49

  1. 2015/02/14(土) 03:16:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

warkiperew

明日A-43とSU-152とIS買う
02-12 20:08

ロレーヌ40t研究完了 買えるけど、明日からソ連割引なので買わない
02-12 20:07

  1. 2015/02/13(金) 03:16:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

warkiperew

トータスみたいなHP2kクラスの車両で一撃爆散なんてされたらFU Artyとか言われなかっただけ不思議なくらい理不尽に思うだろうなー特にSU-14-2なんか平均ダメ1850だからな、結構上ブレしないと2kなんて出ンぞ
02-11 12:10

昨日は主にSU-14-2で一撃爆散、T-34-85でダメ稼ぎ系ミッション、AT 15でダメ稼ぎ系ミッションを主にやってたからな特にSU-14-2でトータス一撃爆散した時はFOOOOOOって感じだった
02-11 12:08

お、昨日戦った分のNoobMeterのレートが私にしてはなかなかゴキゲンだな。常にこれくらい出せるようにしたいぜ
02-11 12:05

そういえば私は状況に応じて一人称使い分けるな。私:ノーマル。特に何も無い時、自分の意見を述べる時や自分の話をする時に。僕、ぼく:自信がないとき、自虐などわし:私と同様自分の話をする時に。エラソーな態度とってる時はこれかも俺:滅多に使わない
02-11 11:50

現代でのオタクの示す範囲が広くなっているだけじゃな。わしもその2作やっとらんが自分はオタクって言えると思うぞ
02-11 11:46

  1. 2015/02/12(木) 03:28:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

warkiperew

AT 15クッソ強いな強さに目覚めた
02-10 19:47

あ、挙動軽いわけだわ・・・T28Pと重量出力比3も違う。3割位違う。
02-10 16:32

TD15ミッションはT28PよりAT15でやった方がやれるかもしれん。
02-10 16:29

おまけに側面晒しやすいし隠す場所が単純だから実は意識しなければならない事が少ない。これは面白い発見だ
02-10 16:29

あれ。発見したAT 15ってT28Pより実はダメ稼ぎ易い。T28Pより挙動が軽めなんだ。
02-10 16:28

皆も気をつけたまえ。亀裂ナシってわけにはいかないだろうけど亀裂入ったら嫌な人でも亀裂を小さくする努力をするんじゃぞもちろん、私もそうするよう努めよう
02-10 13:41

私のギルドは、目立った亀裂は無いな。だが、油断するとすぐ人いなくなるからまったく気が抜けんよ
02-10 13:39

ヴィラルだって全く亀裂ないかっつーとそうでもないだろうし
02-10 13:37

大体4人以上だと何かしらの亀裂が入りうるだろうからね。大なり小なり
02-10 13:37

わちゃわちゃになっている人間関係をまとめるのって相当凄い事だぞ。人だけでなくグループや会社や社会、国家、国家グループ、人以外の社会ほぼ全てに諍いはあり、人が多くなればその傾向は顕著だ。それを十数人位でもまとめるのは相当なものだろうよ
02-10 13:36

[02/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/11(水) 03:16:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

warkiperew

自分が練っている事があるゲームがとても薄っぺらく見える程に濃厚で複雑なゲームだ。ゲーム作りに関わってる人には是非参考になるので見て頂きたい逸品だなぁ
02-09 23:52

なんだこの深く練り込まれたゲームシステムは…これはやばいな…今度配信でやろう。
02-09 23:51

すごいゲームを見つけてしまった・・・
02-09 23:50

あ、8びtもう出れなくなってら
02-09 15:12

WoTの8bitは車両はまだ残ってますがミッションもうないので旨みはこれっぽっちも無くなってます
02-09 14:59

8bitおつかれさまでした
02-09 14:58

8bitばっかやってると疲れるなー ちょっとは休憩がてら1390でも乗るべきか
02-09 11:58

もう金弾マシマシとはおさらばだぜ
02-09 11:45

よーしフォックスのスキル2個目とれたぜー
02-09 11:44

  1. 2015/02/10(火) 03:16:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

warkiperew

FTRのQ&A読んでると開発もホンマ大変やなって思う的外れなクレーム一々答えなアカンからな
02-08 22:50

装填時間の計算たのしかったこのExcelシートは保存しておくので、何かWoTでDPM調べたい車両があったら言ってくれれば割り出しますしかし、機関砲・自動装填砲・ポムポム砲・副砲・股にくっついてる短小砲の計測は無理です。 #WoTjp
02-08 22:03

でもそういう車両ってそもこの計算式でさえあるという保障はない
02-08 21:42

そういえばリストの一番下は車長しかいないからこの計算は正しく無いね。何故かと言うと車長が装填手を兼任するので、車長スキル補正には与れない。 #WoTjp
02-08 21:42

気になった自走砲の装填時間ざっくりまとめリストの一番下?やめろ…そいつを見るのはやめるんだ…見るんじゃあない… #WoTjp http://t.co/iEHyFLKlhf
02-08 21:37

カールの話はやめろ
02-08 21:18

SU-5の初期砲ってSU-26より速いRPM10かよ?!半端じゃねえ計算してみたらフルブーストで装填時間5.75⇒4.78にまで跳ね上がるぞ もうこんなん自走じゃねえ #WoTjp
02-08 21:18

BOOOOOOOOOOOM!!(152mmの212A)AMX1375「よっしゃあいつ外しよったな、いったる」BANG!BANG!75「アカンリロードせな、でも自走なら装填30秒くらいかかるやろ!よし装填終わった、ほな行くで」BOOOOOOOOOOOM!!75「あべし」
02-08 20:28

さっきのソ連自走の装填関連の話、LTに来られても反撃のチャンス2度あるかもね
02-08 20:23

まぁぼく203mm運用ですけどね!!!!!!!111111111111111 ^p^
02-08 18:46

[02/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/09(月) 03:16:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョ ~その血の記憶~をプレイリストに入れて再生しながら作業していたら、PCが処理引っ掛かった時にBGMも再生ひっかかって、元に戻ると同時にBGMが「ダメぇ♥」と野太い声で言っててフイタ。そ の ち の さ 「だめぇ♥」 ね
02-07 23:07

・・・といってみるがソ連のTシリーズもなんとなくMTだと言う事が分かるばかりでハッキリ性能の関連付けはできてないな
02-07 22:58

アメリカの場合軽戦車も中戦車も重戦車も駆逐も自走も全部T含むからな
02-07 22:57

アメリカ以外のTシリーズはまだ分かるよ、数もそこまでじゃないしT-34の派生車両が多いばかりだしな。
02-07 22:56

うぃきで漏れを確認してみたらT7CCとT14とT28コンセプトとT30とT92とT95が漏れているじゃあないか!全く把握してる自身が無かったから抜いたけど、T23E3とかT26E4スーパーパーシングとかT95E2とかT110E3とかT110E4とかT110E5とかもあるぞ!
02-07 22:55

アメリカわかりにくいんだよ!T1カニンガムとかT1ヘビーとかT18とかT20とかT25/2とかT25 ATとかT28とかT28プロトとかT29とかT32とかT34とかT37とかT40とかT49とかT57とかT57ヘビーとかT67とかT71とかT82とか!!
02-07 22:52

HTやMTは覚え切れて無い。SPGは国の特徴で大体分かる、TDはまぁ、フランス以外は大体分かるかな。新英国TDは「たぶんDPMと貫通が高い」位にしか思ってない。ドイツは…第一は記憶がほんわかしてるな。ソ連SU-101ルートもなんとなくしか。つまりTDは理解に差があるって感じか
02-07 22:42

そういや私、Tier7までの車両しかあまり詳しく無くてその先の戦車はあまりよく知らないと自分で思っていたが大抵のLTに関する情報は持っているな。中華系LTだけは「LTとしてバランスが良い」くらいの認識でしかないが。
02-07 22:38

死骸にチームはあなたを必要としていますとか脱走しようとしていますとか言われてもなぁ#WoTjp http://t.co/ajT2NIzIbl
02-07 19:04

まあレート赤っていっても「活躍する確率が低い」だけで「活躍しない」わけではないですから 大抵は・・・
02-07 11:46

[02/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/08(日) 03:16:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

warkiperew

バレンタインが近いので、デパートやスーパーなどでチョコの販売を強化しているのだがそれに乗じてなのか、スイーツビールが売られていたのでスイートバニラスタウトってのを買って見た・・・苦い。なにが「後味がバニラチョコ」だよ・・・
02-06 22:56

@Gyoran_IKURA やられたじぇ、E25のDPMは強かった
02-06 15:45

E25みえぬ
02-06 15:43

戦場にまっちょさんおる
02-06 15:38

何より隠蔽率がすばらしい
02-06 14:08

1390はもう。ちょうつよい
02-06 14:07

1390以外の車両全部上手くいかんなー
02-06 14:06

T28PとAT15のBuffはよ
02-06 13:56

特にプロトは自走いるだけでその試合の経験値8位以内さえ諦めるしかない
02-06 11:59

本当にT28プロトとAT15は活躍の機会を貰えない戦車
02-06 11:57

[02/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/07(土) 03:16:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

warkiperew

じゃあ自分がLT乗って来た時にはドヤ顔で背中・・・どころか左右75度なら真横でもいけるなwその辺とってやればいいわけだ
02-05 22:39

あれ、オブジェ416って限定旋回砲塔なのかこの隠蔽といい、ほとんど駆逐じゃねーかw
02-05 22:37

KV-13も面白そうな車両で欲しいけど、ソ連は欲しい車両ばかりでなぁ現時点で買える欲しい車両は、IS,A-43,KV-13,(SU-152 or SU-100M1)どれもソ連割引が来たら買いたいけどガレージがなぁ
02-05 22:31

矛盾してたのでツイ消し
02-05 22:10

@cafemochaxxx たしかにそこそこおこだったけど、言うほどでもないよw
02-05 20:45

@dorodere 研究完了してないとダメとかで、ロレーヌ40tとバッチャ用に乗員欲しかったけどまだ研究終わってなかったんだよねもし研究終わって無くてもいけるならさっさと取りに行くとこだけど・・
02-05 18:43

ヒメルズで経験値トップと4キルかっさらうとは。やっぱ1390強い わかってたことだけど
02-05 12:31

あと23k、遠くはない
02-05 12:23

AMX 13 90の研究さっさと終わらしてロレーヌ研究せにゃ
02-05 12:22

あ、WoTのミッション15番目を終わらせてもその場ではまだ女性搭乗員を貰わない選択も出来るのね。助かったー
02-05 12:22

  1. 2015/02/06(金) 03:16:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

warkiperew

どこまで落ちて行くかな??
02-04 20:59

RT @sanojiEZ: 今日のテレ朝 ・ユーチューブのアカウント停止 ・番組撮影中、未成年アイドルに「大人用」と書かれてヘリウム吸わせて救急搬送 ・報道ステーションが外務省から名指しで抗議される←NEW!
02-04 20:59

ほんま、平和ボケしすぎ
02-04 20:42

捕まった時点で死者として扱おうよ。日本をテロする予告だって、むしろ今迄よく日本がテロされなかったなってもんだぜ。
02-04 20:42

「安倍首相のせいで日本人がテロの標的に」 ジャーナリストの指摘に疑問、反論が噴出 http://t.co/PjQhmyzs6K アホかよ、、、後藤さんが生き残る道は、テロに屈する以外にないし、屈した所で生きて帰れない可能性だってあるんだぜ。捕まった時点で諦めるべき
02-04 20:40

今度やってみよ
02-04 20:10

ヘラクレスの栄光・・・?面白そうだな、こんなゲームをやった事ないのはもったいない。
02-04 20:10

ミッションのせいで全くやれてなかったけど滅茶苦茶つおい・・・
02-04 15:02

E 25つおい・・・
02-04 15:01

次はLT15か、1390でやろう。
02-04 12:13

[02/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/05(木) 03:33:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

warkiperew

http://t.co/wErsdtcxbu http://t.co/f4xhoPCVuC
02-03 20:42

今日の戦車はELC経験値トップとT-150でHT2両撃破のミッションを始めたあたりから全くダメダメだった味方の動きがダメというのも勿論あったけど、カッカしてた自分の動きも緩慢だったなぁ
02-03 20:38

1枚目のこのポーズ、マビに出てくるクマの構えだ
02-03 19:17

RT @kinaco88: 中国のパンダが雪で大喜びしてるらしいんだけど、なんかこれ想像してたパンダとちゃう。 http://t.co/o9wwuotIGb
02-03 19:16

売ったもう乗らぬ
02-03 18:47

あーーーもうKV-85アレルギーになりそう速く売りたい
02-03 18:35

それまで普通にしてても温度の事ちょっと思い出す意図急に寒くなる
02-03 00:44

ここんとこ思い出すと物凄く寒い
02-03 00:43

  1. 2015/02/04(水) 03:36:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

warkiperew

LTばっかり乗ってるからなー でも一番欲しいのがLTTB乗員だからねぇ
02-02 19:09

ただ黒字に乏しい
02-02 19:08

やっぱり8ビット小隊たのしい
02-02 19:08

それでTo Be Continuedになってた、と言われれば 納得できる気もする >アーク1
02-02 11:00

「悔しかったので、続編の『2』は100時間遊んでもクリアーできないものにした」それであのラスボス?ww
02-02 10:59

RT @famitsu: 『アーク ザ ラッド』初代と『2』は1本のゲームだった!? SCEトークステージリポート【闘会議2015】 http://t.co/jwhYZpB0Xr http://t.co/Ykk5NiTyv4
02-02 10:57

私は10両中LT4両でもいいと思うんだけどなぁ
02-02 10:41

WoTの8bitのニコ生してる放送って荒れるねー。理想のプラ組まないと気すまないのかなって。
02-02 10:41

  1. 2015/02/03(火) 03:16:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

warkiperew

足だけもうちょっとなんとかして下さいよー感。他は我慢する。
02-01 14:58

AMX 13 57もきになる。加速17はやや不安の残るがMTよりはある方か。単発も低いけど、連発間隔に優れているしカートリッジ交換はやや75mmより長いけどまあまあだ。不整地に弱そうなのが怖いな・・・ ていうか殆どAMX 13 75の初期装備だなこりゃ。
02-01 14:57

AMX CDCいいな。仏MTの乗員育成車両が欲しかった所だ。女性搭乗員使う事は決めているけど、これも欲しい
02-01 14:51

スピード速かったゆえ写真とれなかったのが残念
02-01 12:37

うおwwwチキンジョッキーだw
02-01 12:36

しっっっっっかしType 59ってその中華の俯角のなさもある程度克服してるし本当頭おかしかったんだねぇ
02-01 01:51

ただし日本が装甲や速力微妙だというのは分かってしまうし一番数の少ないルートだし、中華が俯角イマイチなのもその通りだしこれまた車両の全体数も少ないからなぁ。そこ突っ込ま。チリのデカさと隠蔽の悪さ突っ込まれる位ならまだ反論の余地はあるがな。
02-01 01:49

たまにWoTの放送してる人で「この国のこの車両は自分に使いにくかったからもうこの国やらない」って言ってる人いるけど日本中華除いてある強いとされてる有名車両の特徴が自分に合わなかったからもうその国やらない、は勿体無いと思う。WoTはそんなに国で大きく特性変わる様なもんでもないしね
02-01 01:45

「クライアントの容量に関して、1車両はおよそ30MBであり、全車両を含めると30MBx400=12GBである。性能に劣るPCを使用するプレイヤー向けに、テクスチャ品質を落としたSD版のクライアントが準備中」はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-01 00:18

そういえばさっきのWoTのFTR情報で気になる記述が1つ「中隊戦が完全に削除される可能性はある」…昔慣れ親しんできた中隊戦が無くなるのは嫌だな…、誰かもうちょっと繁栄させてくれればいいんだが、そう簡単な話でもないか。
02-01 00:17

[02/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/02(月) 03:16:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

warkiperew

Aufkl. Pantherはゲームから完全に除外される、プレミアム化はされないええええ・・・プレミアム化したら絶対おもしろいのに。WGさん懐にお金ほしくないのー?(いや私は買わないけどさ・・・)
01-31 23:58

2015/1/20分 大型Q&A - FTR通信 WoT海外情報 http://t.co/cpOzXrS8IA Battle Assistant(自走ハメ撮りMOD)は開発にとっても大きな着眼点の1つってわけか。そして日本の怪物車両を含む重戦車ルートとは一体…?
01-31 23:58

現実逃避がうまいことも、才能の一種だよねと思いこむ現実逃避
01-31 23:06

しかしこんな休日のこんな時間に止まるってんだからまったくネクソンというやつは
01-31 21:42

@crucroon ふむ、まあ調べれば分かる事だということは分かっていたんですがせっかくネタになる画像もらったので記念に、、、w
01-31 21:37

宇宙語でいわれても #mabinogi #マビノギ http://t.co/a4MG9sIwAi
01-31 21:33

マビノギがセキュリティシステム導入のテストをしている時はプレイヤー向けのテストサーバーが解放されていたんですが、そのテス鯖はチャンネルが2個しかなくログインゲーでした
01-31 21:32

こんなのを見るのはテストサーバー以来だぞ
01-31 21:31

え??へ???は????何ですかこのチャンネル数??? #マビノギ #mabinogi http://t.co/vQQUnSiUV9
01-31 21:30

@ayumi_29_kyoka 前から思ってたけど、随分変なRT多いねw何か変なアプリと連携してる恐れがあるので、サイトを閲覧するために連携してるようなアプリ連携は切ったほうがいいですよ・・・
01-31 20:01

[01/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/02/01(日) 03:16:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する