地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/30のツイートまとめ

warkiperew

にしてもナヒリに何かあったのか気になるな。再登場期待できればいいけど・・・わざわざC14でナヒリさん出したってことは、正直ナヒリ登場期待できないよなぁ
03-30 14:00

『ソリンの修復』 http://t.co/azO7EOVWMO #mtgjp ウギンさんゼンディカーにいっちゃうんかwするってーと・・・サルカン「ウギン冷えてるか~?あれ・・・精霊龍の安息地に誰もいない・・・ちょおま、何のために未来改変したんスかwwww」
03-30 13:58

絵的にリューサンがボスっぽくみえるw
03-30 11:00

RT @mkaisk: スキュラ戦でメッチャイイ笑顔のまま、空中凍結してる竜騎士を見た http://t.co/WjJJM6G3eJ
03-30 11:00

  1. 2015/03/31(火) 03:16:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

warkiperew

ゲーマーの血(受け継いだものではない)
03-29 20:38

ついRTしてしまった・・・普段ならスルーするんだけどゲーマーの血が騒いだのか・・・
03-29 20:37

はっ
03-29 20:37

方法にもよるけど
03-29 20:36

売れば高値がつきますよ、おっかさん
03-29 20:36

RT @Imperialvalei: 母「ここら辺のゲーム全部捨てるぞー」私&父「待って」 http://t.co/HXC2AaHTe0
03-29 20:36

眠いと疲れたって違うねぇ
03-29 19:48

甲鱗の日までにMUGENの更新様に何かしら甲鱗したい
03-29 03:33

  1. 2015/03/30(月) 03:16:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

warkiperew

FTR翻訳さんを見ていると「WGさんまたこの質問に答えているね…しょっちゅう同じ事聞く人がいるんだね…御愁傷様です」感ある
03-28 17:49

となると管理側に大変なはよ復旧しろコールが・・・心中お察しします
03-28 17:37

どうやらみんな更新されてないようじゃな
03-28 17:37

今週結構戦車乗ったのにNoobMeterの更新がみられぬ
03-28 17:33

@crucroon それもありそうですけど、、、なんか言葉で表せないけど、それ以上の何かを感じるです
03-28 15:24

今年の例大祭はいきたいのう
03-28 13:43

この数字すげー残酷だね・・・
03-28 11:50

RT @tmaita77: 暴走老人。 http://t.co/cT7swhSjKb
03-28 11:50

と呟いたらマッチしたのでよしとしよう
03-28 11:36

たかだか1対1の対決のために何分まつのじゃ
03-28 11:35

[03/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/29(日) 03:26:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

warkiperew

同人で力を持たせるのは底知れぬ欲なんだろうな。欲を満たす為に作るから、欲を満たすだけに十分な力が作品に満ちる。
03-27 23:27

こんだけ二次創作色々出ている中でも、こんだけ長く続いているシリーズでも、神主は自分なりの強いこだわりを持っていて、もしそういうプロジェクトが動くならば自分が主導権を握りたいということか。良い事だ。ブレもなくなるし、このこだわりの強さは実に同人らしい。素晴らしい。
03-27 23:24

RT @tohomemory: へっぽこさん「東方アニメ化しなくて良かったなぁ」ZUN「東方をもしアニメ化するなら脚本は自分で全部書く」全話ZUN脚本なら東方のアニメを見てみたいとほんのちょっとだけ思ってしまった
03-27 23:22

そして最も装填の遅い状態の車両は最も装填速度ブーストしてる車両と4割以上の差が出ると
03-27 15:32

なるほど、50%搭乗員を雇った車両は100%乗員に比べて22.5%程度装填速度が劣るのか。 #WoTjp http://t.co/sArPLxZpL6
03-27 15:28

高Tierいくと緊張感から動きよくなるな
03-27 14:14

デマじゃねーよなっていうかデマじゃねーだろうな?って言った方がそれっぽい日本語の神秘
03-27 13:22

ああ・・てか、これデマじゃねーよなw
03-27 13:21

RT @jinseihaigyou: 今日の怖い話。タクシー運転手「時々ですね、パソコン関係のお仕事の方が朝方乗られるんですけど、ちょっと家の前で待ってて、シャワー浴びて着替えてくるから、ってまた会社まで届けたりしますもんねー。そういえば最近あのお客さん見ないなぁ」
03-27 13:21

WoT公式のコレ、今更ながらどれも同じ意味に見えるんですがねぇ… http://t.co/C4E1uk6YJc
03-27 12:20

  1. 2015/03/28(土) 03:16:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

warkiperew

ウィークリースペシャル: 戦車道 http://t.co/DIjKfdsGn3あの。トークン・・・あの。安売り・・・あの。Te-ke「」STA-2「」
03-26 17:29

【フォロー&RTキャンペーン特別版】 World of Warships クローズドベータテスト 300名ご招待! http://t.co/NLHsi6h5Fy まあ試してみたいし
03-26 13:03

クラン移籍開始 クランの看板掲げてないとなんかおちつかんのー
03-26 11:31

私あれやなーストレス貯め込むのはうまくなったけど、吐き出すのは下手だなーゲームやってて感じたちょっとしたストレスをそのまま口で言うのってやろうとと思ってもなかなかできぬ
03-26 11:23

  1. 2015/03/27(金) 03:26:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

warkiperew

火力220のDPM2000台って結構それだけでヤバいぞコレ
03-25 19:40

そういや日本課金HTとしてジャパニーズTigerとやらが出るとか。欲しい
03-25 19:39

虎に15発もあててるの草
03-25 19:38

A-43ちょう楽しかった特にハイライトとしてはAMX 12tを撃ちながらアーチャーにラムって両方撃破したこと http://t.co/p6SQGd3hz5
03-25 19:37

やべーな熱あるな(WoTで戦闘開始ボタンを押す音)だるいと思ってさっき計ったけどやべーな(WoTで戦闘が始まる音)寝ないとやべーな(1両食った音)
03-25 18:37

  1. 2015/03/26(木) 03:15:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

warkiperew

『貫通しないだと?!弾き返されたようだな!』『弾が貫通しない!』『射撃、無効。』『装甲が厚いようだ!貫通しなかったぞ!』『弾が跳ね返された!』
03-24 19:40

RT @221EX: 買い物先でみたリセッシュの広告なんだけど親子が弾丸弾いてるみたいになってて吹き出しそうになった http://t.co/rErGSKnBq8
03-24 19:40

FTR翻訳さんにドドドっと記事が増えていて生まれて始めてほんの少しだけビビった
03-24 19:30

TooooooooooooooooooooooooooooooooooG II*販売終了間近・・・だと・・・間近だけに・・・マジか・・・ #WoTjp
03-24 19:27

上から目線とかぶっちゃけすぎって感じらしいのう
03-24 19:14

私の課題は言葉のチョイスがダメダメとのことなのでそれをがんばって治せとのこと
03-24 19:14

@ruumia009 ありりー
03-24 19:13

はーつかれた明日は大事な電話こそあるもののゆっくりできそうじゃあー
03-24 19:11

@FTR_news あ、どうもwやっぱり機械翻訳だと色々と不便なので、翻訳して頂けると本当有難いですね私から出来る事は何もないですが、今後の翻訳も期待させて頂きます
03-24 00:39

よくみたらこの絵よしくんだけしかちゃんとドットっぽくなってないのう
03-24 00:35

[03/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/25(水) 03:33:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

warkiperew

彼らの言い分を見たい
03-23 19:00

WoTのFTR通信(FTR日本語訳サイト)にアンチする人がいるって聞くけど、彼らはFTR通信の何が嫌なのだ?
03-23 18:59

  1. 2015/03/24(火) 03:16:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

warkiperew

コーの安息所
03-22 14:51

それ以外はよかった。コー・・・コ・・・ココココココココ・・・
03-22 14:51

ジョジョ3部アニメのダービーその2みたけど、作画にめっちゃ切羽詰まってた所を感じたなぁ。画のクオリティそのものは高いんだけど、なーんか動きのコマ割いてる所あったし、「あれ、ここカット入らないの?」て所はいってたし、テーブルがグルグル回ってるシーンで承太郎の伏せカード無かったし
03-22 14:42

うーん・・・Windows7にできるPCはやっぱりお値段お高くなるなぁ
03-22 00:35

  1. 2015/03/23(月) 03:16:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

warkiperew

フランスの新重MTルート面白そうだな このTier5きになるでもBDRものりたい
03-21 20:37

わりとこの人好き放題やってる感ある
03-21 16:48

MtGのサルカン・ヴォル彼はドラゴンヲタクだが故郷タルキールではドラゴン絶滅したので故郷去りドラゴン求めに出たらニコル・ボーラスというイケイケドラゴンに出会い洗脳されて最悪の化物を呼び覚まし故郷に逃げやっぱり故郷が一番とかいいながら絶滅したドラゴン復活させて歴史ボコボコにした人
03-21 16:46

知ってる?埼玉県民って埼玉県に対する自虐ネタには何の躊躇もないんだぜ!HAHAHA
03-21 11:12

RT @ks_sato: ちなみに、一つ前のコマ。ここだけ切り取ると、こっちのほうが絶望感に満ちた破壊力あるかもしれない。 http://t.co/OuSKMGK7x1
03-21 11:11

RT @ks_sato: 『埼玉県のひみつ』第1章より。父親の仕事の都合で埼玉県に引っ越すことになった主人公シンジの一言「埼玉県ってなに!?そんなとこ知らない!」。いきなり自虐ネタ飛ばしてて最高だ、埼玉県。 http://t.co/gh9KFsktJy
03-21 11:11

  1. 2015/03/22(日) 03:15:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

warkiperew

RT @Hatinoosu: ちょっwwwwwwww http://t.co/AZB6QjKCyU
03-20 01:20

てか明日からのイギリス割引Tier8もかwww
03-20 00:59

くそ、スイカ買ってこないとだめかあと1勝でトークンなのにすごい惜しいつらい
03-20 00:58

あかん今日の文のフランストークン逃したなんで読み込み中でフリーズなるんだよ・・・
03-20 00:58

あーもー今日くらいマビはいっときたいのにー
03-20 00:38

  1. 2015/03/21(土) 03:16:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

warkiperew

ELCのおかげでフランスはドイツの何倍もトークン集め安いな
03-19 21:11

11に人がいなくなるとわしもやりにくくなるから速めにやっておきたい所終わらせようかな。。。とかも思ったけどどうしよう暫くやる時間なさそうだし、やる時間確保する頃には人が減っててせっかくのネットゲームもダイナシの予感なんだよな
03-19 19:37

ポジティブシンキングは良い事だと自分でも思っているけど、そんな自分のために勘違いする人が増えてはならぬ
03-19 19:33

迂闊な発言はどんどんツイ消ししちゃおうね~
03-19 19:33

@parado24 あ、、、ほんまや、メジャーバージョンアップ終了ってかいてある迂闊の発現サーセンしたっ
03-19 19:32

ところでDQ10はwii対応で今の段階でも結構ギリギリ感のある重さで・・・あっ(察し)
03-19 19:31

サービス終了まで覚悟してたがそれには至らなかったかそれでもすごい思い切った事しよう
03-19 19:27

見させていただきました
03-19 19:27

RT @yusuke_win: @warkiperew 最後の大型VUについての発表が
03-19 19:27

と予想
03-19 19:26

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/20(金) 03:16:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

warkiperew

商品に関心を惹きつける魅力と笑いを起こす力がパない
03-18 22:01

RT @tsumugi_dmk: 不意討ちでダメだった http://t.co/y8eH8WOvJa
03-18 22:00

  1. 2015/03/19(木) 03:15:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

warkiperew

フォロワーさんでWoTGenerals(WoTのブラウザゲー)やってる人いる?フレ登録したい
03-17 21:58

@yusuke_win そんなんでイチイチ悲しくなってたらあんな経営になりませんよ。。。
03-17 19:38

まだ情報開示ダメっぽいね 守秘義務まもらにゃか・・・
03-17 18:12

今日のWoT本家のフランストークンもらったらやろう。ところで、このWoTのブラウザゲーって配信しちゃまだダメだっけか
03-17 18:09

やったぜええ、WoTジェネラルのβ受かったっぽい通知きてる!
03-17 18:08

  1. 2015/03/18(水) 03:16:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

warkiperew

まさかのELCでアヒルに弾かれる事案
03-16 22:38

乗務員さんから何のフォローも無かったんだよな まぁ・・・大した事でないしちょっとしか乗って無かったけど
03-16 20:58

これこれ
03-16 20:55

RT @kokutetu65: 京浜東北線の車内モニターがバグってる http://t.co/8TQK8dZUmQ
03-16 20:55

京浜東北だけかな
03-16 20:54

そういや今朝、京浜東北や山手線の電車の液晶モニターがなんかバグってたね あれ何があったんだ(京浜東北線と山手線の電車には乗車扉の上に2つ、宣伝用モニターと電車の情報を表す液晶モニターがついている)
03-16 20:52

  1. 2015/03/17(火) 03:16:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

warkiperew

でもアメリカ駆逐乗員はみんな6感持ってるからなぁ。ヘルにゃんこ、T28プロト、T25./2(兵舎で休養中)
03-15 22:15

例えTier10に積んである90mm砲でも貫通力170クラスだから、最低限レベルでしかないんだよねーAPCRは結構良いんだけどね。欲しくなりそう
03-15 22:14

あ、砲が90mmってのは史実話だけどね
03-15 22:13

FTR翻訳さんの情報で見たTier7課金TDのスコーピオンさん、概要だけ見るとすごいE25やELCに似てそうで強そうだけど、砲が90mmなのがちょい不安要素かな・・・アメリカ式90mmっていうとダメージ240はまず約束されたようなものだし。
03-15 22:13

中身のないツイートだったり趣味の分からないツイートしかしてない人ってフォローされても返しにくい
03-15 22:05

と、愚痴はいてACDCのごとくスッキリしたら次の事をかんがえまーっす
03-15 22:03

勝て無さ過ぎ
03-15 22:03

やっぱりELCが使える日(まともに動くPCが使える日)じゃないとダメだなぁもっとも今日の場合は1時間ELC使える時間あったのでそれでトークンミッションを3つ進めておいたんだけど、こっちのPCじゃまともに動かせるの自走砲しかないんで自走でいったら2時間半の間1こもとれなかった
03-15 22:03

くそ、時間無駄にした トークンあきらめときゃよかった
03-15 21:56

まじこのパソコンだとトークンとれない おかしいくらいに勝てない このロレーヌ自走使ってる間だけ特に勝てない
03-15 21:56

[03/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/16(月) 03:15:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

warkiperew

ごめんなさいぼくFF14やったことないですでもネットゲームは7,8タイトルくらいやった事がありますよ
03-14 13:35

でなければこの人と同じ末路をたどる事になるのだ
03-14 13:34

よいか、まずいと思ったグループは速めに抜けるのじゃ 良い人がおると思ったグループをちゃんと探すのじゃ
03-14 13:33

これ単純に付き合ってる人が悪いだけやろw
03-14 13:32

RT @tomo_kanko: 言っとくけど、FF14は闇ばかりだからね?引退するときもここまでディスられるゲームだからね?「うぅ・・戻ってきてね・・?><」とか涙こぼれる展開にはならないからね?なお俺も中途で固定リーダーを投げ出したもよう#FF14 http://t.…
03-14 13:32

そろそろWoTジェネシスがやりたいのう
03-14 10:07

  1. 2015/03/15(日) 03:16:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

warkiperew

今回のフランストークンミッション、AMX1390で埋まらないのが残念だな。
03-13 22:50

なんかWoTwikiのエミールの項目って滅茶苦茶伸びるよね そんな人気ある車両なのコイツ?
03-13 18:47

ホワイトデーか・・・日本人の感謝の文化と精神みたいな所が体現されているよね。菓子の業界で生まれた物だとしても、やはりそれを考えたのは日本人。結局その計らいに乗ったわけだから、買う側も賛同できる所があったという事だね。私は好きだな、この行事。
03-13 18:37

今日はマビは入れたよ
03-13 00:03

  1. 2015/03/14(土) 03:16:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

warkiperew

Pz.ICが100%乗員じゃないせいか、なーんか使い難い
03-12 23:44

T-15とれた
03-12 23:44

よーし欲しかったし絶対とるで
03-12 20:45

っと思ったがちょっとまてえええい買わなくてもタダでもらえるミッションあるやん!
03-12 20:44

お、WoT来週はフランス割引か。フランス課金TD買おうかな、安いし
03-12 20:43

The_Challenger と Churchill http://t.co/LWxBIiSEaP で 日本語字幕あるよって書いてあるけど…どこに?
03-12 20:41

おい電車にワーキペレウとかいう糞アホペレ魔道士がいるぞまじかよぉ~おれ今多分同じ電車に載っちゃったわぁ~速く降りたいわぁ~みたいな事はなくなるわけですね元からないけど
03-12 19:24

RT @itm_nlab: 「電車に○○がいた」などはアウトですTwitterがルールを改定 リベンジポルノや無断撮影による”さらし行為”などを禁じる - ねとらぼ http://t.co/zjieo8goRU @itm_nlabから http://t.co/F4jMAk3
03-12 19:23

なんだか諸々に私のインターネット活動用の名前がバレてんだよな。大丈夫かなぁ
03-12 19:11

  1. 2015/03/13(金) 03:16:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

warkiperew

ヘッツァーとE 25を交代交代で回してるけどたまに外見でどっち動かしてるか分からなくなる事ある
03-10 21:16

@aqellea どういう意味っていうかまぁざっくりと与えてそうな印象で考えてるけども、ぼく 自信なさげ(言い方にもよるけど)、自分を下に見た言い方?おれ 野蛮、ワル、自信ありげ私 丁寧、高貴、自信ありげに聞こえる事も
03-10 19:50

@nakka178 敵倒すのは神騎士の方がだいぶ本気出さされる感ありますね~でもドラマの方も広大なイリアをかなり転々とするので場所忘れたりすると結構面倒って所も・・・
03-10 19:46

@aqellea 自分が言いたいように言えばいいんじゃない?私のケースは、私が個人的に治したいなぁ~私で統一したいなぁ~(願望)言うてるだけだが別に治さなかったからどうかっつうと私が個人的にモヤっとする以外なんもないしね。
03-10 19:44

でも口からスッと出ちゃうこまるん コマリン
03-10 19:36

最近私の一人称に「ぼく」比率が増え始めた。自信がない証拠なので減らしたい
03-10 19:36

元手が5マナもあれば45点ダメージですよ
03-10 19:28

ヘルカイトの突撃者と一緒に攻撃して悪用ですね…(ゲス顔)
03-10 19:26

RT @mtgjp: (格内)『タルキール龍紀伝』から先日公開された《凶暴な熱口》はマナを生み出すクリーチャー!攻撃することで生まれる赤3緑3の6マナを何に使うか?!このカードに想像力が試されている…、これは燃えます!! #mtgjp http://t.co/qsWQ9l6C
03-10 19:25

やっぱE 25から換気扇取っ払ってカニつけよう。こっちの方が効果実感できるだろう、もし換気扇の方が勝てるケース増えてたとしても、やっぱりもどかしい。
03-10 19:14

  1. 2015/03/11(水) 03:16:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

warkiperew

敵チームに2回も故意っぽいチームキルをしたKV-3がいたんだ。
03-09 19:46

KV-3をレポートしろって5人くらいの人に言われていてわろた まぁそれだけの事したんだけど
03-09 19:46

E 25でドイツトークンは中々きついけどへったんでやろうとするこの楽さ加減よ
03-09 19:27

WoTのカードゲームのクローズドベータって、いつINできるかどうかが決まるんだ?
03-09 19:01

  1. 2015/03/10(火) 03:15:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

warkiperew

はー モヤモヤ
03-08 22:45

まだかなりモヤモヤしてるけどもういいや
03-08 22:41

スッキリ終われないのが非常に来る 今日の予定にも支障が出るんですよ
03-08 22:36

あーくそ、あと1,2戦だけしてスッキリしてWoTおわりにしようっつってグダグダ負けたりしょぼちんばっかで20戦くらいしてる
03-08 22:35

私はE 25をラマー、換気扇、カモで運用してるけどラマーカニカモの方がいい気がしてきた
03-08 21:32

KV-3ってどうなん?
03-08 20:42

T-150良い車両でござんした。こいつで6感つけるよ
03-08 20:40

あれ、もうKV-3に必要な経験値1万もあるじゃんよ。エリート化後の分損した
03-08 20:40

各国1コは自走あるし3~8全部自走あるのよね
03-08 20:19

ソ連のSU-14-2だろドイツのSt.pz.IIはもうそっから進める気ないから置いといてメリケンのM44イギリスのCrusader.SPフランスのLorraine.155.50
03-08 20:18

[03/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/09(月) 03:15:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

warkiperew

せっかくの休みを結構今日はむなしく使ったきがするぞ
03-07 18:01

マイクラってさCtrl+Z押したくなるよね
03-07 12:19

  1. 2015/03/08(日) 03:16:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

warkiperew

184したいナリー
03-06 21:14

やっぱしツイキャスって呟かないとコメントできないのかー
03-06 21:14

LTTB狂ってるよな、あれHP落としてもいいと思うまぁ自分で持ってるからそんな修正来て欲しくはないけど
03-06 19:22

課金戦車の運命やな
03-06 19:18

私「Type62って限定販売なのか、性能は…」>火砲は殆どLTTBの方が強い<>装甲はLTTBの方が硬くHPも70低い<>足もLTTBの方が速い<>LTTBの方が僅かに重く体当たりが強い<>勝っているのはスタビ搭載可能と隠蔽3と仰俯角が-2と+5だけ<私「やめよう」
03-06 19:17

[NEW] デイリーログインボーナススペシャル http://t.co/gdrdy21065 うおおソ連課金駆逐1個欲しいと思ってたんだ!T7CCも。欲を言えばSU-122-44が良かったけどそれはしょうがないな
03-06 19:01

よーし、WoTに送ったメルアド変更希望ちゃんと届いたゾ。1日でやってくれたのはありがたい。当たり前だけど、やっぱりどっかの●E糞Nとは違うね。
03-06 18:59

  1. 2015/03/07(土) 03:15:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

warkiperew

今後募集強化しないとな
03-05 23:30

むう、これは・・・ギルドの重要な構成員が一人減ってしまったか。残念だが仕方ない。今迄有難う。
03-05 23:30

まだWGアカウントのメルアド変更してないから、今日帰ってきて変更したらクローズドベータ応募しよ
03-05 09:03

「IE使ってる雑魚はお断り」って感じッスかww いいねえ嫌いじゃないぜ
03-05 09:00

World of Tanks Generals クローズドベータテスト開始! http://t.co/rZD7EEU4FI 面白そうだ。こういったゲームで経験値方式を使うのは珍しいね。しかしシステム要件にIEが入ってないのが草生えるわwwwww火狐ちょろめオペラサファリはあるが
03-05 09:00

明日努めるか
03-05 01:38

今日はマビINできなかったな
03-05 01:38

  1. 2015/03/06(金) 03:16:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

warkiperew

あんまり私に恐縮しないでください!なんかつらいです!
03-04 22:14

キャーギルメンにツイッター見つかったーマビあんまりやってないのバレるー※もともと見つかっている
03-04 22:13

あれ、防衛者って同じチームに二人以上存在できるの? #WoTjp http://t.co/r1LFdUeqiR
03-04 22:00

WoTでなんだか個人的に気に入ったというか気の毒だった?日本人に会ったから調べて見たついったーやってたフォローキメといた
03-04 21:05

@tyoiyawa_4545 あの火力なのにエミールと違って車体もまあたまに弾くくらいはありますし、隠蔽も十分にありますし、足もHTよかは速いですし・・・強いですね、エミールとさっき比べたらあまりにもエミールが可哀そうになった…
03-04 20:48

乗ってておもった
03-04 20:43

SU-152の強さってやっぱ反則ジャネ・・・
03-04 20:43

  1. 2015/03/05(木) 03:16:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

warkiperew

@yorusakuhana22 わりと他人事だと思っていてもよくよく考えると、実際結構やっちゃってますよねぇ
03-03 23:04

きっと意識高すぎて植物になってた吉良吉影といつのまにやら衝突してスタンドバトル展開してる
03-03 23:02

背中に星型の痣があるやつやろ
03-03 23:01

ジョジョ?(難聴
03-03 23:01

RT @miki_3k_yh: NHKドラマの「その男、意識高い系」の人物紹介だけで大爆笑してる。これは神ドラマきちゃったよ……! http://t.co/lYqBnVWcSW
03-03 23:00

結局長文で語ってんじゃねーか!
03-03 22:54

でなければ先入観の塊になってしまうのでは、と私は思います。先入観の塊になってしまったら、薄っぺらな人間になってしまいます。相手と交わした会話や経験よりも自分の中にあるとても不安定なイメージで固められたら相手の事を理解するなど出来ません。そして自分も、理解されなくなります。
03-03 22:54

でも・・・世代のせいにすることを減らそうとする努力はして下さいねそりゃ傾向はありますけど、世の中のイメージで固まった所も大きいんです。わりと不安定な所なんです。だから相手個人がどうかを理解しようとする事から始めましょうよ
03-03 22:50

私も世代のせいにすることあったからやめます・・・
03-03 22:49

クドクド長文書こうと思ったけどやめます
03-03 22:48

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/04(水) 03:20:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

warkiperew

MtGwikiの接続がおそいぬ
03-02 23:50

  1. 2015/03/03(火) 03:16:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

warkiperew

ていすぺPCだとログインにも覚悟がいるのじゃ!おのれ
03-01 21:59

マビノギのメモ機能でめっちゃ不便なのが、公式からだと受信時刻が分からんのよなログインすると分かるんだけど
03-01 21:59

くっそう
03-01 21:58

そう妄想すると一人しか生き残ってない状況だと主砲がマジ糞やな原作再現だしやむなしだがw
03-01 18:36

やるとしたらTier10HT若しくはHTDHPはチーム生き残り数×160最大値を上回る事はない装甲9999/9999/9999主砲はRPM4.5のダメージ(チーム生き残りx80)、HE時x90貫通260AP/330HEAT/60HT超鈍足だけどエンジンが止まらない特殊仕様
03-01 18:34

はー、ダークスティールの巨大戦車がWoTで実装されねぇかなー#されない http://t.co/sgTbOVNf6J
03-01 18:25

吉田メモリアルハウスの皆さまーー!敵がcapしてるから切ってくだしあーーー!!みたいな?
03-01 18:17

RT @FarEastSHEEP: ここに田園調布の地図があるじゃろ?上半分をカットすると_人人人人人人_> ハリコフ < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/Mm0rKwpRcc
03-01 18:16

よっぽど・・・そうだな、マイコシンスの格子とアーティファクトをクリーチャー化する手段でもしない限りは何にも使えないんだよね
03-01 17:19

久々にMtG統率者のデッキ組んでる新しいプレインズウォーカーの統率者ってオパールの宮殿で使っても+1/+1カウンターは乗るけど何の意味も持たない事になるんだよな
03-01 17:18

  1. 2015/03/02(月) 03:16:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

warkiperew

すごい楽しい戦車なんですけどね
02-28 23:06

やっぱELCうっすw
02-28 23:06

RT @takkyyyyyyyyy: 28とかいう産廃はどうでもいいから9.7でスーパーかっこ良くなるELCの話しよ http://t.co/kszRv0PbWO
02-28 23:06

明るい未来が見えた時、先の話をするのは当然ながら楽しいものだね
02-28 11:29

外人との会話って楽しい事もあるけど疲れる事も結構あるからねぇ
02-28 02:13

はたから見てる分ではね。
02-28 02:13

こういう交流も結構楽しそうだ
02-28 02:13

RT @JGRtchman: Steamのプロフィール画像をゴリラに変えたら外人に「頼むから前のかわいい子の画像に戻してくれ」って言われた http://t.co/fFUPANXMV9
02-28 02:12

イカダほんと糞になってからなぁ
02-28 02:10

マビまじ最近金ないなーインフレの時は稼ぐ手段に困らなかったのだが
02-28 02:10

[02/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/03/01(日) 03:16:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する