地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/29のツイートまとめ

warkiperew

kukuluLIVE 『【4年ぶりに】のどかな海岸ドライブ【本格復...』 ライブ放送なう http://t.co/K9Fc2mnQp3 #kukuluLIVE #生放送
04-29 14:05

KV-2 5両とLT 2両の拠点戦をやってみたいもしくはKV-2 4両とLT 2両とFV 304 1両
04-29 13:07

@yorusakuhana22 成程。それくらいのほうがいいかもしれませんねぇ
04-29 11:39

インターネットの大衆化に似てる
04-29 10:11

RT @uiinya: 昔のツイッターはユーザーが少なかったから、田舎ですれ違った人に挨拶するような感覚でリプ飛ばし合うのが普通だったのに、今のツイッターは大衆化してコミュニティが閉塞的なったから、見知らぬ人にリプライ飛ばすとクソリプって一蹴されるし、都会ですれ違った人に突然声…
04-29 10:11

  1. 2015/04/30(木) 03:26:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

warkiperew

まじこの重戦車の台数差は嘘承だった
04-28 20:36

ウッソだろwwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/qQkIM2L3Pw
04-28 20:32

ウッソだろこれ・・・・・・・・ http://t.co/aw81LQ67Ub
04-28 20:31

僕はこの子には逆らえない弱みを…ってどっから流行ったんだw
04-28 19:55

  1. 2015/04/29(水) 03:16:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

warkiperew

※むしろ安くなってます
04-26 22:39

※買えます
04-26 22:39

RT @lecton_mc: TOGⅡが購入できなくなったことにより怒ったTOG信者達のマッチング http://t.co/TEblrmAdbN
04-26 22:39

@justice_00009 まあこれはプレミアムショップの処理の都合上もあると思いますw私もさっきの故ToG画面見たことあったけど、たぶんあれ特別オファーToGを消して割引ToGに変えたけど、それにはF5を押さないと反映されないヨッ!ってのがあったんだとw
04-26 15:29

さっき貼ったSSの、E25の左下にToGちゃんもいる模様
04-26 15:27

なお
04-26 15:26

RT @Type_95i: TOGお疲れ http://t.co/WFUDL05Kw7
04-26 15:26

ドドドドドドドドドドドドド #WoTjp http://t.co/4HcPnHT2gj
04-26 15:24

@justice_00009 まーあの時は確か割引入ってた・・・ような気がするけど今回は割引対象外ですからw
04-26 15:21

@justice_00009 証拠 http://t.co/cCB3sfTggS
04-26 15:20

[04/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/04/27(月) 03:16:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 今諸事情+ついででお前の家をgoogleマップで見たら、私の家の裏手の駐車場から見たときはちゃんとあるのに、そっからファミマに通じる道にいくといきなり最近の様子に変わるようになってたぞw
04-25 20:15

お!いつも使っているWoTのModであるGambitERのダメージパネルが更新されてる さっそくいれてこよ
04-25 11:47

  1. 2015/04/26(日) 03:15:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

warkiperew

そしてその凝り性が災いしていつも作品を完成にこじつけんのじゃ
04-24 20:57

まず優先順位じゃな外見から作るんじゃなくて中身からちゃんと作らな
04-24 20:57

今日デザイン性いらない物に対してデザインを自分の描くイメージになるまでとことんやってたら時間間に合わんかったいちおう加減したけど足りんかった
04-24 20:57

私やっぱり凝り性なのねぇ
04-24 20:56

  1. 2015/04/25(土) 03:16:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

warkiperew

あ、おいこら!色を見るな!XVMの色を見るんじゃあないッ!オレンジなのバレちまうだろ・・・!
04-23 23:02

WoTの戦闘数15k超えてら
04-23 23:02

ウィークリースペシャル: World of Tanks Asia 3周年記念 http://t.co/McOV6OFqwP ほしい車両はSU-122-44とAMXCDCとT-54P、それからロレーヌ40tとトータスとIS-3とISU-152とT-54lwとSTA-1とそれから……
04-23 23:00

同じ道はたどらないよう気をつけな
04-23 22:45

忘れているというより理解しようともしてないのに勝手に自分の世界を引き摺り込んでる人?
04-23 22:44

@aqellea 今年はネット上の知り合い何人かに会えそうだしね、私はいくで
04-23 22:43

んだ、まず同人の定義っていうかな。それらを忘れている人は多い感。
04-23 22:43

RT @DAIGATANA: 同人誌の始まりなんて、それこそ自分の家で今晩のオカズを作るような感覚で創作してるようなもんで、俺達はそれを外から眺めておこぼれを貰ってるようなもんだと思ってたんだが、最近は他人の家に乗り込んで「今日のオカズはオデンですか!?頭おかしいですね!!」と…
04-23 22:42

しかし今日はあっついな
04-23 21:46

明日は例大祭のカタログも買わな
04-23 21:44

[04/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/04/24(金) 03:26:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

warkiperew

明日から平日また忙しくなります
04-22 23:10

座薬院
04-22 22:38

RT @tkms00o5: うどんげちゃん自機参戦おめでとう! http://t.co/Pdqpb49iRV
04-22 22:37

ふつーにアマゾンで一番人気あるやつ選ぶのが安定しそうだね・・・なーんか何も考えてない選択で好きくないけど。
04-22 22:15

今のノートは内蔵型マイクだから集音性やばいのよなぁ。だから静音性にも優れてないといけない
04-22 21:59

ノーパの冷却台購入検討なう
04-22 21:57

75年前の遺体・・・?!
04-22 16:59

RT @Wolfrandre: 【ポーランド】釣り上げた巨大ナマズからナチス軍人の遺体発見 http://t.co/p245cpUnLQ『漁師が巨大ナマズをさばくと、お腹の中から一体の遺体とドイツナチス時代の金属製鷲章が発見された。』えぇ… http://t.co/XHb
04-22 16:58

  1. 2015/04/23(木) 03:16:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

warkiperew

ああいうやり方するんだね・・・とても戦略的でよい
04-21 23:27

まさかいきなり使途とても難しいくるとは・・・
04-21 23:26

マビノギ入ろう
04-21 21:50

@kiaras7 なるほど!わかりました、ではわかりやすいようにSteamのフレンドでも登録しておきますか?私はワーキペレウで検索すれば恐らく出てくると思いますが…
04-21 21:46

@kiaras7 はい?!な、何の誘いをですか?
04-21 19:27

  1. 2015/04/22(水) 03:36:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

warkiperew

まいくら本鯖落ちた?
04-20 18:53

kukuluLIVE 『戦犯NoobのWoTテスト配信』 ライブ放送なう http://t.co/l9UK7GVvaR #kukuluLIVE #生放送
04-20 15:08

いろいろ面倒なことしてBF3起動できたお
04-20 10:50

CIV5で占領した都市3つを材料に友好国に「戦争しようぜー」って持ち掛けて「ええで」って言ってくれてヨッシャ思ったらあげた都市2つ燃やしてはったw
04-20 01:27

  1. 2015/04/21(火) 03:22:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

warkiperew

@tokiuta_corda ああ、、、いや、、、w ジョジョの山岸由花子イメージで言ってたから、伝わりませんわ・・w
04-19 14:58

@tokiuta_corda SkypeDust?何かのソフト?
04-19 14:13

うわああああCIV5で大技術者使った瞬間相手に遺産とられたあああああああああああ
04-19 13:44

ローソン取り壊してガソリンスタンドに変えたのか?
04-19 13:08

この名前42さんかと思った(そっちじゃない)
04-19 13:08

RT @49x89: このローソンなんでも売ってるな http://t.co/C18VmhdehJ
04-19 13:07

このマイクの性能…配信はできるTS3も出来るでも…なぜ…なの…なぜ…その2つは出来るのに…どうしてskype"だけ"はダメなのよォォォーーーーーーッッッ!
04-19 13:07

BF3やろうとしたらエラー吐くな。あとで42さんにちょいちょい聞いてみるか。
04-19 12:24

さて、originで無料でもらっておいたBF3をインスコしよう
04-19 11:43

  1. 2015/04/20(月) 03:16:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

warkiperew

なんだこのマイク!TS3ちゃんといくのにskypeダメッスなんか!
04-18 23:48

kukuluLIVE 『戦犯NoobのWoTテスト配信』 ライブ放送なう http://t.co/0kot7duLKI #kukuluLIVE #生放送
04-18 17:28

やむなし、解体すっか
04-18 12:56

でも経験値ないか
04-18 12:55

とりあえずコレキャタピラかスキーがないと安定しそうにないな
04-18 12:55

キャタピラ搭載したいん
04-18 12:51

よし!このPCならロボクラできるぜ! http://t.co/vF2j8e9Sgs
04-18 12:50

chromeを起動してもIEを起動してもハイエナのように「このブラウザを規定のブラウザにしますか?」と寄ってくる愚民どもめ。私はPaleMoon卿から離れるつもりはないのだよ
04-18 11:36

  1. 2015/04/19(日) 03:16:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

warkiperew

つよそう と 思ったけど接地面撃たれておわりですね・・・・
04-17 15:09

RT @chunxiao305: t29型戦闘機! http://t.co/PQJQndMpn0
04-17 15:08

まあいいよ、、。。。。。治せたから。。。。。
04-17 14:41

フツーこういうのってBIOSで治すもんでしょ
04-17 14:40

解説サイトめぐりまくってBIOSのどの画面か調べても一向にそれっぽい画面に行けなくって、ひょっとしたらと思ったら案の定だったよ
04-17 14:40

このファンクションキーの設定、BIOSじゃなくてwindows起動してからやるのかよ!従来とは逆じゃん!逆にわっかりにっくい!
04-17 14:39

ハアァ?!
04-17 14:39

なーーーんかアンチエイリアスしてるっぽいなと思ったのはそのせいだな。125%ってなんだよそれ・・・
04-17 14:00

テキストを大きく表示する設定になっていたためせっかくの解像度がダイナシであった
04-17 13:59

よし、さて、一息つこう
04-17 13:51

[04/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/04/18(土) 03:16:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

warkiperew

スーパーって名前がついてるとなんでもスーファミっぽくみえるな
04-16 23:27

SU-100Y3日レンタル権限もろた
04-16 22:03

でも「人気はないけど地味に強い車両」も好きだからA-43のルートとかSU-100M1もやろうってなっていつの間にか全部だった
04-16 11:23

別にソ連に愛着があるわけでなく、ただ強くて手近な車両を探していたらソ連に行きついただけ・・・KV-1に進む過程の車両をエリートしていればT-34への道も開けるしT-34をエリートすれば駆逐ルートの道も開けるっていう
04-16 11:21

第一MTルートはT-34-85で止めようと思ってるし、S-51も作る気ないけどそれ以外のルートは全て最後までやる算段っていう
04-16 11:20

WoTを始めた頃の私「いろんな車種をやってみよう。フランスLTルートは低Tierの内は硬くていいね、虎にも行きたいな、糞猫も強いからやってみよう。ソ連は強いらしいけど自走だけでいいか。」今の私「ソ連?Tier5は全部エリートにしてあるよ。Tier6も全部ガレージ入れた事あるし。
04-16 11:18

WoT、何かパッチ当たってるから遅れている9.7かと思ったらGrand Finalのパッチかよw
04-16 11:14

  1. 2015/04/17(金) 03:17:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

warkiperew

雲2匹くらい買足したいな
04-13 22:02

工具箱2カニ3カモ4だぜ
04-13 11:04

WoTログインイベントでカモネット1個増えた。ありがたい。
04-13 11:04

LANハブこないだ届いた、今使ってるなう。ちゃんと動いているようだな。新しいPC用ではあるけど、今も使う用事があって試験運用中。
04-13 11:00

  1. 2015/04/14(火) 03:16:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

warkiperew

@yorusakuhana22 マビ畜になる前に脱落しないか心配で・・・!
04-12 21:33

@houzitilya ほとんどそんなんですね・・w割とたのしんでやってるからいいけどw
04-12 21:33

こうね初心者を入れてね連日連日武道に連れていってねそのうちその初心者の目からハイライトがきえてね完全に武道に洗脳し終わるあたりが初心者じゃなくなるラインなんだよねそれをするのがうちのギルドなんだよねかなり誇張入ってるけどね
04-12 18:44

メモ「初心者でも遊べるギルドを探してきました」私(武道を用いて初心者が初心者じゃなくなるギルドなんだよなぁ・・・)
04-12 18:42

WGから届いてたメールにビビったw 迷惑メールかと思ったわw
04-12 18:39

HDDはSSHDでもよさそうなのねSSDより安い割にSSDより僅かに劣るもののHDDよりだいぶ速いらしいからの
04-12 18:36

  1. 2015/04/13(月) 03:16:01|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

warkiperew

求める物の要求が高いのね・・・
04-11 11:58

いろいろ調べて闇を知った顔になった
04-11 11:57

パンツァーフロントというゲームを知って、ニコニコ大百科で調べてみたらWoTの所に「ヌルいパンフロ」と描かれていた。WoTをヌルゲーとするパンフロ、一体何者なんだ…?!ちなみにプレステのゲームらしい。今度やってみようか
04-11 11:46

  1. 2015/04/12(日) 03:16:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

warkiperew

しかも埼玉っすか・・・
04-10 22:57

あのなー、いくら韓国が嫌な国だからってな・・・ <日本の高校生22人が万引き=サッカー親善試合で訪韓中> http://t.co/IY9qZyykVF #niconews
04-10 22:55

飯テロとネタっぽい名前のハイブリッド
04-10 18:22

RT @menya_joutarou: こちらが今日の限定メニュー「承太郎ぷりぷりバージョン」「承太郎とろとろバージョン」!限定各3食ッ!!店頭告知なしのフォロワー様限定!ご来店お待ちしておりますノシ http://t.co/uLp6JNT0M0
04-10 18:21

A-44に進みたいけど拠点用にA-43残さなきゃ そしたら乗員は・・・新しく雇うしかないか。
04-10 15:58

PaleMoon起動おそいな・・・どうしたんだ
04-10 11:30

  1. 2015/04/11(土) 03:16:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

warkiperew

でもお金を物に変えておくならブラックロータスも良い選択かもね
04-09 12:01

ブラックロータスやっぱたっけぇなぁ
04-09 12:01

ひえええええ
04-09 12:00

RT @BrownieMTG: 人生最大の買い物 http://t.co/El3S40QQa8
04-09 12:00

WN8は9083でした・・・こんな数字出るのね
04-09 11:58

SU-152さいつよ Mとったやっぱりあの火力頭おかしいわw惜しむらくはダメージ4kのミッションを達成出来なかった事か http://t.co/pbQFlXnJkL
04-09 11:57

結局マビのオフイベ応募せんかったのう
04-09 11:05

HDDよりは速い方がいいけど、SSDは高すぎる。そこでSSHDというわけだな。
04-09 10:48

SSHDか。いいな、私の要求する条件にうまくマッチしている。
04-09 10:47

  1. 2015/04/10(金) 03:16:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

warkiperew

いつも通りみたいでよかった
04-08 21:22

RT @HELLSING_DAWN: ファンが待ち望んだ銀魂のはじまりです!ご確認ください #gintama #銀魂 http://t.co/VVRqnPt71v
04-08 21:21

雪国で、雪で作られているのに雪原マップで隠蔽率なさそう・・・・・ <ロシア発:20トンの雪で作られた超再現度の駆逐戦車> http://t.co/ArOrGfvjSh #niconews
04-08 19:26

まだ課金適用されとらんか・・・
04-08 15:02

T7コンバットカーもらた
04-08 14:22

どのくらいひどいデッキかって簡単に言おう統率者戦デッキなのに太陽の指輪/Sol Ringがいらない。
04-08 00:15

まじこれ草生える テストプレイの段階から草しか生えない
04-08 00:11

笑っちゃうほどカスみたいなデッキできた(MtG)
04-08 00:11

  1. 2015/04/09(木) 03:16:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

warkiperew

ながかった・・・・・・ここまで・・・・・・
04-07 19:07

HTのcapミッション終わったーーーーー!!
04-07 19:07

いかにマビノギがその場その場でバージョンアップしてるか分かるよね・・・特にメモリ関連とか。パフォーマンス意識したバージョンアップは面倒だからやりたくないんだろうが、だからずっと放置っておまえ。
04-07 18:52

RT @chimolog7: マビノギに必要なPCスペックとPCパーツの記事。↓http://t.co/zrcZW8xpwt
04-07 18:51

@OceanbreezeAu このゲームは情報的な所も大事ですからね~。また小隊組みましょう
04-07 17:36

今日追加されたツイッターの新機能、速い所Twitterクライアントでも使えるようになって欲しい所だね。
04-07 17:28

色々調べた結果WGにサポート入れた方が良いと分かったので入れてきた。
04-07 17:27

なんかWGにお金言ってない可能性もあるな。WebMoneyのサポートに連絡いれた方がいいかしら。
04-07 17:15

課金ちょいとしようと思ったWebMoneyを買ってらんらんと家に帰ったWebMoneyを入力した!額面減った!完了ボタン押したら!!エラーはきよった!!そして…そこにはWebMoneyの金だけむしり取られて商品を受け取れなかったwarkiperew君の姿が!!
04-07 17:12

まーーーじーーーーかーーーーよーーーー
04-07 17:09

[04/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/04/08(水) 03:34:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

warkiperew

完全に送ったつもりでいたけどスカイプで受信ボタンおしてなかったという
04-06 22:47

まーったくやってもうたな。リプレイファイル送ってないのはやらかしてしもうた
04-06 22:46

@s_rinco DM送りました、長文で雑な文ですが宜しくお願い致します。
04-06 22:46

@s_rinco たまに放送見に来るワーキペレウ村長もといwarkiperewです。少々お心苦しい報告があります。今は詳しく触れませんが、あまり人目に触れられたくない話題かと存じ上げます。一度フォローリクエスト受けてもらって、DMを送れる状態を作って貰って宜しいでしょうか?
04-06 19:10

最近満腹なのに空腹感を感じる
04-06 14:09

ドット絵ソフトはまだ改良の余地が残されている所が多い。何かもっと優秀なソフト出せばある程度売れるんじゃないのか。ていうか自分でつくりてぇやw
04-06 13:04

あとキャラツクにはマジックワンド機能があるとか一番大きいのはアルファチャンネルがある事…といいたいけどアルファチャンネルはうまく動作してた記憶がナイ…何かちゃんと動く条件あればいいけどなぁ
04-06 13:02

たぶんだけどね。
04-06 13:00

キャラツクProでラクなのはEDGEと違って256以上の画像を読んでもオート減色機能が働いてくれるのとか、使ってない色含めたグレースケール化でグレースケール時に色を自動でまとめてくれるとか、そういった点かなぁただ使って見た感じ単に描画ツールとしてみるとEDGEのが優れている
04-06 13:00

@aqellea 変わる代物はEDGEっていう有名なソフトがあるしそっちを使ってる人が圧倒的に多いよw私はどちかというと少数派
04-06 12:54

[04/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/04/07(火) 03:27:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

warkiperew

@huuyu_1z 個人的にやりたくなったのでアナログ絵を見易く加工してみました http://t.co/TVNPRL8zsy
04-05 18:24

でもやっぱりローブアーマーかっこいい本来黒い部分もだいたい鎧っぽくなってるんだけど、今回は繊維つもりで描いた。000000の黒染色だとそうみえるのよね
04-05 12:24

ウィザードローブアーマー着用のマビキャラ描いてみた頭と体のバランスggg http://t.co/YtEdGPBzhZ
04-05 12:22

  1. 2015/04/06(月) 03:16:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

warkiperew

@parado24 なるほど、確かに相当古いゲームでもなければ大丈夫そうですね。ありがとうございます、分かり易く親切な説明に感謝します。8.1でも良いか方向で検討する事にします。
04-04 12:11

@parado24 ふむふむ…なるほど。よっぽどの物じゃなきゃ大丈夫なのかな?ありがとうございます、参考にさせていただきやす
04-04 12:00

とりあえず8.1でもわりかし何とかなるという情報を得たので8.1の方向で検討します
04-04 11:38

@emuquphall なるほど。ありがとやすッ!
04-04 11:33

@emuquphall 互換モードってあんまり信用してないけど、わりと動くものです?
04-04 11:29

@parado24 それは良いですね。取っつき易いと慣れるのも速いですし。ただ1つ、互換性に関してゲーム動いたり動かなかったりとかが気になりまして…
04-04 11:28

だってPC買おうとおもったらWindows7にしようと思うと1万も差が出るんですよ~慎重にもなるって
04-04 11:26

問題は互換性・・・です
04-04 11:25

問題ない・・・らしい・・・か?
04-04 11:24

だがちょっと待とう これは8の紹介だよな 8.1になると話はどこまで違うのか?
04-04 11:21

[04/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/04/05(日) 03:16:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

warkiperew

・・・jtrimって結構スゴイソフトだね
04-03 21:01

棚の中もう少し立体的にしてあげりゃよかったな
04-03 20:57

ふむ・・・フィルタリングっておもしろいね
04-03 20:48

だがそれは私のプライドがゆるさぬ いや ゆるしてもいいけど ゆるさぬ
04-03 20:46

ぶっちゃけぶっちゃけこの画像に拘っててもデザインよくなるとは思えないので本当は素材集から持って来た方がいい(
04-03 20:45

ちなみにこの棚は本棚ですが本を置くとクッソめんどくさい気がしたのでやめた
04-03 20:44

@aqellea あれはあれで色々自分のいい経験になったとは思っているで・・
04-03 20:44

@A2LtUandEve もう少しで飯だと思うからその後になるで・・
04-03 20:43

色調落としてテキスト見易くするのは確定なんだけど、こっからさらにぼかすか あるいはシャープを入れるか どんなフィルタをいれよう・・・ http://t.co/U4ThZTWtsA
04-03 20:42

長い事放置していた自分のHPをリニューアルしようと思って、背景描いてたんだけど、この画像をどうやってごまかして背景にするか。 http://t.co/JGLgyuS6mx
04-03 20:41

  1. 2015/04/04(土) 03:16:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

warkiperew

たぶんこの話って、学校に変な苦情いれる親とかの延長線上だよね。給食で金払ってるのにいただきます言うのは変だ~とか。
04-02 18:20

頭がパンクしそうな話である
04-02 18:19

RT @toshibou: まぁ子供の面接に付き添ってきた奥様から「同伴者の控室も用意してないなんて、なんて会社なの!?常識に欠けてるわよ!」とお叱り受けた時に比べたらずっとマシさね。
04-02 18:18

最近親側のモラルが著しく低下しているという話は、よく聞きますね。
04-02 18:18

RT @toshibou: 出来が良いというのか、何というか…しっかりした子だった。昨日研修が不安だと親に漏らしたせいで電話掛けてきたと判明し青い顔して何度も頭下げてきて、何だかこっちが悪いことしちゃった感あるぞ!
04-02 18:17

RT @toshibou: 休憩入ったから、いまからその出来の良いっていう新入社員の顔を見に行くんだ♪
04-02 18:17

RT @toshibou: 新入社員の親御さんから「うちの子は出来が良いので新人研修には参加させずすぐ希望の部署に配属させていただけませんか?」という御電話を頂いたのが午前中のハイライト。
04-02 18:17

ウィークリースペシャル: ウィーク・オブ・リバティ http://t.co/36SFNTxdNM めずらしいな、今度のトークンはTier5か。
04-02 18:15

@hskzganae はーい、よろしくです~
04-02 18:14

@Dracle 乗り換えるなら、電車降りてからなるべく昇り階段探すようにするといいですよ。。。下ると迷う
04-02 18:06

[04/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/04/03(金) 03:17:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

warkiperew

今度やろう
04-01 19:50

RT @WO_LF: 【片道勇者プラス】 片道勇者プラスを本日ついに正式リリースしました! 公式サイトで紹介映像も新たに公開しましたので、よければぜひ!→ [片道勇者プラス公式サイト] http://t.co/uqFA8ubt59 #silgmake http://t.co/q
04-01 19:50

  1. 2015/04/02(木) 03:16:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

warkiperew

午前・・・だと・・
03-31 16:31

RT @twi_pop_: 【エイプリルフールのルール】●誰かが不幸になる嘘はNG●嘘をついてもいいのは4月1日の午前だけ●午後はついた嘘のネタバレタイム●エイプリルフールでついた嘘はその1年間に実現することはない(恋人できた系の嘘なら1年間恋人はできない) 近い…
03-31 16:31

@wargamingjapan 色々と改造しすぎなゲームですが、『メタルマックス』などは如何ですか?
03-31 14:31

あまり大きく変わるわけではないけどなんかセガの方が長ったらしくなくてよいとおもった
03-31 14:18

RT @SEGA_OFFICIAL: 【あらためておしらせ】「株式会社セガ」という社名は本日までとなります。
03-31 14:16

敵味方にLTがいなかったから視界取り放題の撃ち放題だったよ
03-31 14:07

与ダメ2kのアシスト2kでMバッジとれないとか
03-31 14:03

この、E25の狂った強さよ http://t.co/6y1UpCS2qj
03-31 14:03

  1. 2015/04/01(水) 03:27:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する