地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/30のツイートまとめ

warkiperew

レッグさんってどれくらいの人が知ってるの?たまに話で引き合いに出したくなるけど
05-30 23:55

5強か。
05-30 20:40

RT @IoryHamon: NHKがテンパりすぎて謎の字幕出たまんまになってる http://t.co/nFODxeAq9b
05-30 20:40

地震は生まれて初めてほんの少しビビったけどあまり気にすることなくロボクラやってた
05-30 20:39

っ でかいな
05-30 20:27

お、おい・・・
05-30 20:26

また地震か。昨日もあったよな?
05-30 20:25

まるで新参みてぇなセリフな。
05-30 11:55

だめだ私、東方の少名針妙丸のテーマを、深秘録⇒輝針城の順番に初試聴したからどうしても深秘録のテーマが残るうぐうぐぐ
05-30 11:52

それも今のランクマだったから結構稼げたわけか
05-30 11:30

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/05/31(日) 03:15:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

warkiperew

ロボクラTier8になった 結局私のほうが早かったか
05-29 21:53

ふう、近所だった同い年で幼馴染のオタクとオタク同士遊んできた ・・・うん、何も嘘はついてないな
05-29 20:09

@aqellea しまった、すまん1ぽんおくれるおそらく10分後のやつになるとおもうが
05-29 11:02

2ちゃんのロボクラスレってあゆみ早いのな
05-29 00:20

ブレス6は違うな、この感じはよくある2DMMOだどっか懐かしいけど今の時代に出すゲームとしてみると。。。まあPC以外もサポートするようだししゃーなしなのかな
05-29 00:09

@aqellea 了解ー声量なあ・・・抑えてるつもりでも結構出ちまうからのう
05-29 00:09

ブレス6もこんな感じになっちゃうのかなぁ
05-29 00:02

@aqellea ざっくり調べたよ、なるほど。んじゃ、また明日細かくきめよか
05-29 00:00

  1. 2015/05/30(土) 03:15:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

warkiperew

@to_katsuki お答え有難う御座います。前向きに検討させていただきます。
05-28 23:55

サガっぽい事はやってるんだろうけど、何か、こう、このデザインというか、静止画の加工によって動的っぽくしてごまかした感じというか・・・ あまし好きくないな
05-28 23:54

『サガ』シリーズ初のPCブラウザゲーム『インペリアル サガ』事前登録開始!登録すると『グレイ』をプレゼント! http://t.co/XVEct7jr2m #インサガ #サガ25周年 #SaGa25th うーんこのソーシャルゲー感?なんかデザイン諸々集金ゲーな予感。怖いな…
05-28 23:53

@aqellea あいよーまぁとりあえず詳しい行き方は明日聞いた方がいいかw
05-28 23:42

@aqellea ふむ、行くときはバスになる感じか?
05-28 23:37

@aqellea まーそっちは特に髪短くしてないとやばそうだしなwじゃあとりあえず大体決まったか駅名言ってもらっていいか?とりあえず私が行くのにェルアに通行料払ってもらうのも悪いし、私は駅の交通費嫉妬期待しな
05-28 23:34

@aqellea それが出来るならありがたいちなみにェルア最近外見が変わったりとかしてるか?私は相変わらずだけど・・髪切り前だからいつものボサボサロン毛だし
05-28 23:30

@aqellea まあそれもいいかも普段インドアーな私を刺激するいい材料になるかもしれんしかしPCとか同人ソフトとかもってく予定だからどっかに置いてからになるかもしらんが
05-28 23:26

@aqellea それはなに、待ち合わせ場所が?w
05-28 23:24

ルドラの秘宝みたいにヌルリヌルリと味方キャラが動いて戦闘を行うようなゲームが作りたいのじゃ
05-28 23:22

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/05/29(金) 03:15:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

warkiperew

@to_katsuki 今年のお盆までに偽トロNew3DSLLの完成品購入を検討しています。しかし赤外線通信に不備が出るケースがあると聞きました購入時点でのNew3DSLL本来の全ての機能が使える保証はありますか?また偽トロキャプチャを搭載した本体が大きくなりすぎませんか?
05-27 20:06

疲れてたのか。数十分になるかなと思ったら2,3時間ほどイスの上でねてたわ・・
05-27 17:17

@aqellea あいよーCDに関しては今私が試している媒体が5年前クラスの媒体で、加えてもって新しいPCはドライブついてないしめんどいんやw
05-27 17:16

コミュ力とコミュニケーション能力もなんか似て非なる感ある
05-27 13:56

アプリってどういう事だよクソックソッ携帯電話用のアプリケーションにアプリって単語を使うのはよいのです それでPCと区別がつくからねだがPCのアプリケーションにアプリって言葉つかわれると「あ?」ってなる
05-27 13:53

最近アプリケーションの事をアプリって言う輩が増えてギアッチョ昔はこうじゃなかったろ!
05-27 13:52

@aqellea まぁ金曜でいいよところで認識しなかった同人ゲーをェルアのPCで試したりなんだりしたいしそっちの家の場所もきになるからそっち行きたいが大丈夫かのう
05-27 13:48

@aqellea ふむなるほど。私は何時でも、恐らく暫くは空いてるから大丈夫やて
05-27 11:11

  1. 2015/05/28(木) 03:25:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea それと久々に余暇出来そうだし会わんかの?
05-26 23:32

@aqellea ラジオ会館、地図で調べたけど結局実際に行ってどこにあるのかようわからんかったから行かんかったわw Googleマップ使うべきだったなとらのあな2号店の3Fだけいってきたよ本当は三月兎のさんげっと店にも行きたかったがもうシャッター半閉まりだった
05-26 23:29

  1. 2015/05/27(水) 03:15:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

warkiperew

@Kuryu2365 マッタクデスネ・・私含む4人でいって、前歩いてた二人が慣れてたけど、私は初めてはいった店で態度だけ堂々としてみせて(内心結構キョドってた)、もう一人がすごい困惑してた喘ぎボイスばっかり聞こえる店内を練り歩きですよ!
05-25 22:50

そういや高校時代の友人がアキバでエロゲある店うろうろしてたような気がするなあ・・・ …ん?エロゲ???高校時代・・・あっ
05-25 22:48

@aqellea なかった(憤慨)面白いみやげ話は1つ持ち帰れたけどそれくらいだなぁ秋葉のアニメイトとメロブに寄って同人ゲームを探してみたけど、4年前の大宮のメロブとかその辺に劣るラインナップで、がっかりだったよ明日も身体が動けば別の店舗を探してみる
05-25 22:43

昨日のことでクタクタな筈なのに、なんか今日エネルギー余ってる感じしたからアキバの店3つも回って帰ってきた
05-25 20:47

  1. 2015/05/26(火) 03:15:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

warkiperew

ズコー http://t.co/e83gtzemh6
05-24 21:14

メタルマックスでは安定して歩いていた彼ですが、やはりこうしてロボクラで作ってみると前後のハリボテとかでバランスとりにくそうにしてます。今でこんななのに、これにさらに背中に賽銭箱・側面にウィングとか搭載したいとか考えてるw http://t.co/8qbPZX29SB
05-24 21:07

ソイヤウォーカーRoboCraft版。色をそれっぽくして、実戦仕様にしました。このTierでまともに使える武器をナノテクディストラクター(回復兵装)しか持ってないからメカニック搭乗型みたいになってるけどw http://t.co/SAhTiDUGts
05-24 21:02

さて休憩。ソイヤウォーカーにはいずれ賽銭箱をセットしたいですね。
05-24 16:14

うーむ、どうしてもTier5超えるな。今Tier7用に活躍させてるメインプロペラ機解体させようかな
05-24 15:42

実戦で使えるように武器搭載中ですが、形状から武器搭載しんどい
05-24 15:33

急な坂でも上るソイヤウォーカー。もうこれ戦車でもお神輿でもねぇぞ! http://t.co/CZy44u2KUl
05-24 15:27

所有しているブロックの関係上鮮やかにはいきませんでしたが、ソイヤたんの色付け完了 http://t.co/LHu4qemgKx
05-24 15:25

今から余ってるブロックで色をつけるけど、赤は解放してないし黄色はほかの機体が食ってるのであまり期待はできない
05-24 15:05

このゲームではソイヤ最終奥義の、神の怒りを行使できないのが残念 まぁテスラブレード手に入れたら話は別だが
05-24 15:03

[05/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/05/25(月) 03:15:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

warkiperew

ロボクラ、さすがにTier7にもなると金いっぱい入るな
05-23 14:43

東方深秘録の公式ページの、キャラ紹介のところが語尾安定してないw ~~だぞと~~ですを混在するなw
05-23 14:01

  1. 2015/05/24(日) 03:15:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

warkiperew

最近ロボクラするフレが増えてうれしい限りだけど、抜かれそう
05-21 01:12

@TkSSS_wot 了解です~
05-21 01:10

@TkSSS_wot 今後のチムバトは・・?
05-21 01:09

  1. 2015/05/22(金) 03:16:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 爆発四散。サヨナラ!
05-19 20:37

javaと書こうとおもってしavaと書く
05-19 20:30

  1. 2015/05/20(水) 03:15:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョ最新話見た。あの幕引きで予告班ェ・・・もっと連携とりなさいw
05-17 11:09

  1. 2015/05/18(月) 03:15:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

warkiperew

まあ57ヘビーの事なんだろうけどもw
05-14 19:05

[新MOD]Pimp my Tanks http://t.co/I5PlOhdi4B適用車両IS-7T-62AE100E50MBatChatillon25AMX30BТ110Е4FV215b_183STB1Tier10だらけТ57>突然のTier2<
05-14 19:03

うちわどこいった
05-14 18:41

5日ぶりくらいにWoTはいるか
05-14 18:38

  1. 2015/05/15(金) 03:16:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

warkiperew

まあほかにもいろいろあるけど、なんとなくそうおもったのだ
05-13 21:59

画面構成が中々オサレという点に関してだけどね
05-13 21:59

黄昏フロンティアは安定感あるなぁ
05-13 21:58

明日は休みになったので例大祭の戦利品で放送したい
05-13 20:11

  1. 2015/05/14(木) 03:16:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

warkiperew

実際金がなきゃどうこうってのはわかるけどもなんかなぁ
05-12 01:05

いかにも簡単そうな手続きをにおわせてどうしてもお金払ってくださいしか言わないんやで
05-12 01:05

あやしいっつーかあの手この手でユーザーに何とか金を払わせようとするところが気に入らない
05-12 01:02

ノートンって結構あやしいんやなぁ。買ったPCになんか入ってたけどこの機会にとっととアンインストールして、適当な無料ウィルス対策ソフトに乗り換えるとしよう。
05-12 01:01

腰すえてゲームやりたい
05-12 00:48

  1. 2015/05/13(水) 03:16:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

warkiperew

まてまてまてまてwwwノートン先生にゲームすんなって止められるんだがwww
05-11 22:53

@aqellea あ、いや 深秘録は黄昏フロンティアのや。黄昏フロンティアはいっぱい焼いてきたみたいだから1時間後にのんびりいっても平気だったであと、これは私的な話だけど、マビの知り合いにサークルやってる人がいたから、少しだけ売り子や片付けの手伝いをしたw
05-11 22:28

windows8.1に標準搭載されているとおぼしきpdf読み込みソフトがフルスクリーンでしか出してくれないからゲーマーが説明書目的に使うのに超不便 まじもう
05-11 22:25

@aqellea それからいつもどおりアクションも多かった今年は上海アリスは1時間してからいったら完売だったようで、そこは買えなかったよあと今年は、コココソフトが休んでたのと、http://t.co/d1gE5pnepW(幻想麻雀出してるとこ)が休んでたのも印象的だった
05-11 22:24

@aqellea 結構買ったから一言でいうのもむずかしいけど・・・まず今年はマルチプレイ可能なゲームが結構あったよ。ワイワイやれそうなのは買っておいた。あとシミュレーションRPGや、RTS(リアルタイムストラテジー、リアルタイムに変化する世界で生産や戦闘などの支持を出して経営
05-11 22:22

スターウォーズのアレとか、なんかもう周り強すぎて勝てない感しかしないんじゃ
05-11 22:17

今回の例大祭はRTSみたいなゲームも結構あったのは印象的だった手を出してみたいジャンルだったのでちょうどよし
05-11 22:16

あと、わりとマジで同人ゲーム作れそうな感じになってきたのも印象的まじめになにか考えたい
05-11 00:09

何かしらやらかすことに関して安定感を感じます
05-11 00:07

一通りまわって「疲れたなー座りたいなー」って思ったところにオフで会いにいった人のとこにいったらちょうど席空いてるので座ってよいですよーって言われてその後ちょっとした手伝いとちょっとした手伝いをしようとして看板を倒してしまう事故を起こした
05-11 00:07

[05/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/05/12(火) 03:15:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

warkiperew

帰りの電車、降り過ごしたけどその後の駅で隣座ってた例大祭参加者に「例大祭おつかれっす!」って言ってごまかしたぜ!何をごまかしたかは・・・そこんとこだが俺にもようわからん
05-10 19:49

例大祭おつかれっした!
05-10 18:49

  1. 2015/05/11(月) 03:21:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

warkiperew

チェックおわり、そしたら今度は実際の行動スケジュールの組み立てだ
05-09 23:25

例大祭12にDNASoftware(幻想麻雀作ってたトコ)は出ないようで。やはり新刊ないから、ということなのでしょうか。
05-09 23:21

あ!飲み物準備わすれとるやん
05-09 21:54

まったく怠慢な人間すぎてはいまっくすさんが私におこるのもわかる
05-09 21:48

@haimax32 そういった基礎が・・・ルナティック・・・!!
05-09 21:47

あとは遅刻しないことだ・・・これ一番ルナティックじゃね?
05-09 21:42

せめてうぇりさんには念のためもっかい連絡いれとくか、そう間違いはないと思うけど
05-09 21:08

う・・・うろたえるんじゃあないッ!ミレシアンはうろたえないッ!
05-09 21:06

あ、そんなに13出るの早かったのか・・・すまぬ
05-09 20:58

RTSを自作するというのも中々面白そうだな。
05-09 20:33

[05/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/05/10(日) 03:24:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

warkiperew

ふう、めm鯖管にはばれてないようだな
05-08 00:44

テラリアの人の鯖のNPC居住区でグレランぶっぱしてもうた
05-08 00:37


05-08 00:37

ていうかめもりあさんのそのノート、テラリアくらいなら十分鯖用になりそうね・・
05-08 00:10

@memoria_myr 実際のところ2PC運用が面倒なのは認めます…w でも配信凸の時に配信見ながらゲームできるのはすごい便利でした(
05-08 00:05

@memoria_myr サブPCの導入っつーのはなにも鯖用じゃなくても、安上がりに済むかもしれないブラウザ・ツイッター・MSオフィス等の作業をするためのPCでも良い訳ですよ。もちろん、もう一台PCを置いて運用できるだけのスペースがあればですが。
05-08 00:02

  1. 2015/05/09(土) 03:18:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

warkiperew

私日曜日の例大祭行きますが誰か私に会えるかも言う人います?
05-07 23:58

@memoria_myr うーんなるほど。これはブラウザ工夫するかサブPC導入くらいしか対策浮かばないですねぇ
05-07 23:57

@memoria_myr 自分8GBなんで参考までにききたいんすけど、何に足りなくなるっす?
05-07 23:52

ランダム戦に出したCDCがチムトレ装備だった つらい http://t.co/R1QScEPVzR
05-07 22:53

  1. 2015/05/08(金) 03:16:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

warkiperew

@kiaras7 ひでお伝ではあったんですかw
05-06 22:37

やったおっしゃ!俺与ダメ1位やん!!みたいな
05-06 22:20

たとえばマビノギで影ミ終わった後にリザルト見てさ、一喜一憂するの
05-06 22:20

MMORPGでも、FPSやTPSみたいにリザルトが見たい
05-06 22:19

おくりびとBOTのネタが尽きない感じは割と好き尽きてるかもしらんが
05-06 14:35

RT @yuki30_fu: この流れ大好き http://t.co/GrOAOiRbeY
05-06 14:34

  1. 2015/05/07(木) 03:16:13|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

warkiperew

紙がないっつってどっかでもらったコンビニのレシートの紙でケツ拭いてさあ流そうって時に予備のトイレットペーパーを見つけて真顔になった人の話をしようか?
05-05 16:51

RT @goblinking2: 【悲報】紙がない http://t.co/g1hqBcmRUZ
05-05 16:50

wikiってだれか編集してくださいっていうコメントよく見るけど、PCある程度つかえる技量ありゃちっともむずかしくないよなぁ。
05-05 14:09

チムトレはWoTで一番たのしいモードかもしれん
05-05 00:00

  1. 2015/05/06(水) 03:32:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

warkiperew

WoTて和製MODほとんどないよなテクスチャや音くらい
05-04 18:30

よし割引終わったな チリ売る
05-04 16:38

こやつめハ母
05-04 14:25

5月10日は母の日…?例大祭の日としかおもってなかった(
05-04 14:25

windows8.1だとC:\user\ユーザー名\デスクトップとサイドバーやフォルダの上を押しまくった結果出るデスクトップで出てくるファイルが違う(前者の場合一部ショートカットが表示されない)これ本当うざったい
05-04 11:43

うへえ・・・聞いただけで身の毛の弥立つ話じゃのう。毛虫だけに。
05-04 08:57

RT @mainichijpedit: JR四国の高徳線で普通列車が大量の毛虫を巻き込み、坂を上り切れず運休しました http://t.co/9YXc7EEhpk JR四国は「毛虫による運休はこれまで聞いたことがない」と話しています
05-04 08:57

@Souki_aozaki やっぱそれかー ども あとで前のPCからはこんでこよう
05-04 01:38

新規キャラ作りはするけど・・・まえのキャラってsteam使って引き継げないかなー
05-04 01:27

まずこのPCにテラリアを入れることから始める
05-04 01:26

[05/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/05/05(火) 03:16:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

warkiperew

ちょwwwもみ合ってる敵AMX1390と味方ブルドッグを見て、敵の1390撃とうとしたら味方にあたって、しかも弾薬庫大破でブルちゃんのフルヘルス削りきってもうたwwwwww
05-03 21:25

かっこいいけど大丈夫かこれ、いろいろとw
05-03 16:52

RT @SH1NPU: イケメンすぎかよ http://t.co/47wnUzc56e
05-03 16:52

  1. 2015/05/04(月) 03:16:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

warkiperew

『勇者資格』資格を取る所がメインのゲームで、資格の数で魔王との戦闘のしやすさが変わります的な
05-02 21:54

これテーマにしたゲームが作りたい
05-02 21:54

RT @m_soba: 面倒なRPGの薬屋「毒劇法の関係でポーションは取扱資格がないと売れないよ」面倒なRPGの宿屋「恐れ入りますが保険証がない場合は宿泊費が3倍になります」面倒なRPGの魔王「勇者よ、ワシを倒すにはまず魔王城本館1階の3番窓口で討伐申請の手続をするのだ! …
05-02 21:53

買うておいたパンはどこじゃ
05-02 00:14

  1. 2015/05/03(日) 03:16:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

warkiperew

この限定用途感
05-01 22:39

RT @maccoy9: 【告知】格ゲー好きがお送りする格ゲーLINEスタンプ配信開始!\(^o^)/企画監修:マッコイ(@maccoy9)デザイン:七位(@jurio7ehttp://t.co/E25gCAIvmz #LINEクリエイターズスタンプ http://t.…
05-01 22:39

FCM50t、Tier8で初戦を経験する。結構強いねこの子
05-01 22:28

@ymtoke 特に問題なしでしたゾ
05-01 21:40

  1. 2015/05/02(土) 03:16:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/30のツイートまとめ

warkiperew

やるやる
04-30 23:57

RT @idonum: はやすぎたんだ…#WoT #ガルパン http://t.co/SJPnO80lzm
04-30 23:56

  1. 2015/05/01(金) 03:16:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する