地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/26のツイートまとめ

warkiperew

今日夜は仲間とciv5明日は11Bの企画に・・・参加できるなら参加明後日はライブかな
06-26 18:31

さて今日夜の計画と土曜の計画と日曜の計画をハッキリさせねば
06-26 18:30

あなたが、コンティニューできるのさ! / @ryusandx キャス http://t.co/mhVjlIIEet
06-26 02:24

ねなきゃなーと言いつつciv5起動して遊んでたらリューサン放送はじまってた / @ryusandx キャス http://t.co/mhVjlIIEet
06-26 02:22

  1. 2015/06/27(土) 03:17:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

warkiperew

@Lavos_GFS 俺の××が○○で△△ってタイトルにしておけば売れるみたいな世界はちょっと・・・
06-24 23:23

とってもいい世界観とストーリーのアイデアが浮かんだけど、私の好きなゲーム作りにはあまり向かないアイデアだ。アニメやマンガなら生かせそうな、とってもいいアイデアなんだけどなぁ・・・
06-24 18:51

全都市国家を味方につけた時の無双感は半端じゃないっすね・・・暴君でしかない
06-24 00:56

加えてユニーク斥候ユニットが他国領土でもスイスイ歩けるので、さっさと海洋系テクノロジー取っちゃえば国際会議の主催も取りやすい。
06-24 00:54

あ、MOD文明です
06-24 00:52

civ5のマミゾウ強いね古典時代からスパイ使えるのはヤバイ。ルネサンス時代まで好き放題出来るし、ルネサンス突入しても自分の技術守りながら相手の技術取りにいけるのは強い。先に進んでる分遺産もとりやすいしね
06-24 00:52

  1. 2015/06/25(木) 03:16:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

warkiperew

都市国家の影響力を蹴落とされたらポン!と1000を貢ぐ程度の能力
06-23 19:55

都市国家も全部手中に収めてます国際会議はどうしたってこっちの思い通りになるciv5ってこういうゲーム。。。。だっけ
06-23 19:54

圧 倒 的軍事勝利、科学勝利、観光勝利、投票勝利お好きな方法でどうぞって感じ http://t.co/7p0vMKCdp6
06-23 19:52

  1. 2015/06/24(水) 03:15:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

warkiperew

CIV5MODプレイしてるとすごく自分で和訳したくなるよ
06-19 22:42

オセロットもか・・・w
06-19 01:49

さらに3国・・・空、ゼルダ、ピーチ、チルノ、にとり、萃香全員からアヴァシンに非難ガッツリ行ってるのが笑うわ・・・w
06-19 01:47

おっ、アヴァシンに非難声明が2ついった これは戦争準備して首都以外ボコる感じですわー
06-19 01:44

アヴァシンの野郎、希望の天使とかいってスパイを私の国に懲りずに2回も送り込んできやがるのよな、希望の天使てなんやねん
06-19 00:12

でも・・・ああ・・civあと1ターンだけ・・・
06-19 00:11

verUPで増えたスキル覚えねば
06-19 00:11

マビのほうもやらねば
06-19 00:10

  1. 2015/06/20(土) 03:15:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

warkiperew

バストゥークずいぶん領土とってんなぁ
06-18 15:49

CIV5のこの会合、主催者が一番代表っぽくねえ・・・ http://t.co/Z1H0zQK1Qn
06-18 15:40

  1. 2015/06/19(金) 03:14:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

warkiperew

さみしい(建前)
06-15 19:57

RT @train_wwww: さっき電車で前にいたお姉さんがTwitterですげーアイコンリア充ぽいプリの垢で「彼氏と別れたーさみしい;;」って呟いてたんだが次の瞬間には2次元アイコン垢に切り替えて「煩わしいやつが消えてこれからは心置き無く幸村に貢げるよおおおお館さむああああ…
06-15 19:57

くだらないことにくだらんって言う事がそもそもくだらなかったのでツイ消ししたがこのツイートもくだらなくてくだらん
06-15 19:54

@robocraftJP まけました
06-15 18:43

@RobocraftJP なんか勝利できないバグが発生したのですが…まだ続いてます http://t.co/UKGmP7IijB
06-15 18:17

この類のネタちょっと懐かしい気がするw
06-15 17:16

RT @okuribitobot: http://t.co/UKUaSVlEbJ
06-15 17:16

自分が格ゲー下手だからあまり猶予減らしたくはないしな
06-15 00:30

MUGENのタンデムコマンド実装の際に、MUGENのコマンドシステムの弊害からか波動X、Y、Y、Y、Y、Y、Y、Y、Y、Y、Yと入力すると波動X、波動Y、Y、Y、Y、Y、Y、Y、Y、Y、Yって返ってくるんよ何かいい解決策ないかな? #MUGEN
06-15 00:30

  1. 2015/06/16(火) 03:14:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

warkiperew

パンは美味い。認めるよ。でも米をいつも食ってるからこそパンが美味くなるんだ。日本人は米ッ食いよ。
06-14 19:49

RT @marurun_001: おいwwwwwwwwww http://t.co/XFHghJj1nR
06-14 19:49

やばい今日自走当たるデーやん やばい楽しい
06-14 19:15

そうか、撃ちたそうにしている硬い味方を肉壁に使って相手の装填時間を狙う手があるのだな。CDCは面白いな。
06-14 19:03

AMX CDCで撃ちたそうにしているT28プロトのケツを押して撃たせて、敵にも撃たせ結果的に肉壁にされたT28プロトが鉄屑になった瞬間そいつを鉄屑にした私のCDCが敵を撃つ、どことなく高度な作戦を意図せず展開してしまった
06-14 19:03

TD-15終わってから少し経ったけど、あの時の感覚が今だ残っていてTD乗らなきゃいけないような気になる
06-14 18:09

まさかIS-3のTier10戦場で、しかも装甲活用でHT-15を達成できるなんて・・・これなら旧HT-15でも達成できたほどだよ http://t.co/vL4jymlgix
06-14 17:36

ばっふぇん4号が金弾撃って青い顔してやがったぜハッハー
06-14 17:30

Tier10戦場で6.7kものダメージを弾くIS-3wwwwww
06-14 17:28

よし。バグ修正できたし今日の作業はこれで終わりにしよう
06-14 16:20

[06/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/15(月) 03:14:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

warkiperew

猫とちゃうの・・・?
06-12 19:03

RT @WoT_asia_news: World of Tanks 日本運営 Twitter 開始! http://t.co/AoNlJU4DSV #WoT
06-12 19:02

それよりAM9:00がAMX 13 90に見えたあたり戦車脳
06-12 12:24

そのミスをしたのが誰か分からなければ、ある程度広まってもいいんじゃないかね。
06-12 12:22

まぁ、だれにでもそういうミスはあるさね ただ、そういった失敗って割と露出したりするよね。誰かの話のタネに。ネット普及前は口コミでブログ普及開始時はHPの日記帳みたいなページでネット普及中はブログでネット普及後はSNSで、ね。
06-12 12:21

私も私(スッとWebMoney購入用レシートを差し出す)店員「Tポイントカードはお持ちですか?」私「使えるんですか?」店員「あっ・・・すいません」なった事あるよ
06-12 12:19

RT @nakamuraFF11: AM9:00 店員さん「ご一緒にポテトはいかがですか?」中村「じゃあポテトもください」店員さん「ポテトは11時からしか受け付けておりませんが…?」中村「」
06-12 12:18

まぁTwitterって素を出す場としてとても正しい気はしますっがね、そもそもが呟く場だし。ある程度の失言にさえ気を付ければ。
06-12 12:13

わたくしやっぱりある程度twittterだと素でてますね、あんまし敬語ないしまぁ私がほんとに素出してるってどんな時よって感じするけど
06-12 12:12

あれ、もうフォローとフォロワー370超えてたのか。まだ300手前のつもりでいたわ。
06-12 12:11

[06/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/13(土) 03:14:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

warkiperew

1390はやっぱりたのしい
06-11 22:18

オープニングで中々プレイヤーを自由にしてくれんゲームはわしきらいよ、やっと操作できるかと思わせてくるし
06-11 01:12

うーん、マビノギとの両立は難しいかな?まぁこっちのギルドで用事があるなら、その都度言えばいいだろう。
06-11 00:05

  1. 2015/06/12(金) 03:14:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

warkiperew

私元YSMだから元YSMですって言うけど元YSM語れるほどの実力ないのよかなしい
06-10 22:03

@Hellzline というかあのゲームのMovement、扱い難しいの大杉ですよね・・・ホイールも初心者向けなのかと思ったら意外と難しいし、もうキャタピラしか信じられない
06-10 21:56

おっとそうだクラン入ったから名前かえとこ
06-10 21:53

@aqellea なんかひょんな事からネットのフレにPC版のLoVがオープンベータ始まったからとかで紹介されてはじめそうなんだがw
06-10 21:51

@aqellea そういやお前、こないだやってるって言ってたカードゲーム?ってアーケード版のLoVだっけ
06-10 21:50

@Shigeo2_dayo とりあえず、今お願い出来ますでしょうか?今WoT入ってます。
06-10 20:04

買い物終わり
06-10 19:51

@Shigeo2_dayo えっと、そのツイートは私に対しての発言と考えてよろしいでしょうか。説明して大丈夫ですが、少しばかり買い物の時間が挟まる可能性があります。それでよろしければ、お願いします。
06-10 18:47

@Shigeo2_dayo CWC連合の関係者ではありません。IGNはwarkiperewです。ハルマゲドンに参加できるクランを探して申請を出しました。
06-10 18:27

@Shigeo2_dayo 11Bに、クラン公式ページ?のCONTACTから事情とクラン入会希望を出しました。(該当ページのCLAN JOINからちゃんと送れなかったため)ご確認お願い出来ますでしょうか。
06-10 18:11

[06/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/11(木) 03:15:00|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

warkiperew

夕方とあるクランに申請いれたが受理まちどれ位かかるかな
06-09 22:55

SU-100M1かなぁ
06-09 22:35

次の女性搭乗員は何させよっかねぇ
06-09 22:34

やっとか。アップデート前にずっとTD-15で詰まっていたのをようやく抜け出しました。女性搭乗員はAMX CDCの装填手に。 http://t.co/fJxaJcA6c2
06-09 22:34

おとなしく駆逐とかHTのろ・・
06-09 21:12

今度は5キーが反応しなかった・・WoTで5キーが反応しないとかかなり致命的なんだがw
06-09 21:11

WN8回復もかねた戦闘なんだから勘弁してよ感
06-09 21:08

?! ダメージ受けた瞬間にWoT落ちた 単なる処理落ちかダメージパネルのせいなのか
06-09 21:06

LTとTDばっか乗ってる上にアメリカはTDとSPGしか進めてないからこんなハルダウン覚えない子に育っちゃったんだ
06-09 21:03

ハルダウン経験数少なくてダメだな もっとハルダウンおぼえねば
06-09 21:01

[06/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/10(水) 03:32:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

warkiperew

クランいったん脱退のため無所属に
06-08 19:52

なぜかやりたく思ってしまう魅力を感じる
06-08 16:17

RT @toki_yuki: コンビニバイトで傘売る時「今すぐお使いになられますか?」って聞いて、周りのビニール剥がして傘を両手で持ってお客さんに渡すんだけど、この時だけ気分めちゃくちゃ武器屋だからな!!!!
06-08 16:17

でなければたぶん遊ぶと思うんだけど
06-08 12:41

DMMゲームは性別を男か女かどっちか出さないのがなんか気にくわんのよな平等にしろとはいわんが10:0と0:10しかないのは勘弁してほしい 8:2くらいでもいいからもうすこしまぜてほしいお・・ まあエロゲ作ってる会社の宿命かねぇ
06-08 12:41

答えだけかいてもだめやろが!解の手順を正確に描かんとおこられるケースもあるど
06-08 11:23

RT @_4rz_: 【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場 http://t.co/HNe8FIQemX
06-08 11:22

@stgjp クランの事で少し相談があるのですが…ダイレクトメールかそれ以外のあまり人目につかない連絡手段はありませんか?
06-08 01:37

なんだか頭痛が痛い
06-08 01:06

終わったらASH戻るつもりで
06-08 00:57

[06/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/09(火) 03:15:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

warkiperew

@unga_to_alpha 森渡り(森があるとは言っていない)
06-07 16:51

おうその露骨に白4マナで長考すんのやめーや
06-07 16:46

WoTのクランイベント、ハルマゲドン…土地全破壊かな?
06-07 16:45

  1. 2015/06/08(月) 03:15:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

warkiperew

あ、SU-14-2もだ こいつは6感なしだけど戦友なら
06-06 21:19

CWC3参加するクラン、まじでどっかないっすか(そこまで上手くないけど、その間だけ行きたいかも。。出せる車両AMX 13 90T-54 LTIS-3ISU-152AT 15T28 ProtTypeFCM 50tAMX CDCたぶんすべて6感持ち#wotjp
06-06 21:18

とペイント相手に半ギレするワーキペレウくんでした
06-06 16:12

初心者に対する説明にしたって「○○で使用します」は正直いらないと思うのだが
06-06 16:12

とまあ大体こんな感じだと思うんだけど、ペイントの保存時の説明はいくらなんでもひでえ。特に上3つの違いが全然伝わってこない。 http://t.co/OKeeYRijcE
06-06 16:11

GIFは256色以下でしか保存できない画像の形式。256色以下の画像であれば、可逆圧縮となる。それ以上の色数の場合、色数が落とされるが、保存の際に用いたソフトウェアにより視覚的に感じる減色の度合いが異なる。(まあそれはjpegもだけど)アニメーション機能については割愛。
06-06 16:09

JPEGはBMPやPNGより画質は劣る。しかし、画像サイズが大きい場合に真価を発揮する。この場合PNGより大きな割合で画像の容量を大きく圧縮できる。その性質上写真などによく使われ、デジカメで撮った写真はJpegで保存されている場合も多い、
06-06 16:06

BMPは最高画質だが、圧縮をしてないのか容量バカ食いでPNGの方が効率良いので互換性以外の理由で使うことは少ないPNGはBMPと同じく最高画質で、可逆圧縮されておりBMPより小さい容量で納めつつ画質を維持できる。現在の主流。画像のサイズが小さい場合jpegよりも容量軽い事さえ。
06-06 16:03

画質というか色数しかみてないんじゃないのか。
06-06 15:56

しかもgifが低画質扱いされてる。あのな、色数の少ない画像ならjpegよりgifのほうが画質いいんぞ。
06-06 15:56

[06/06のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/07(日) 03:14:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くもDamagePanelGambitER和訳先生のバージョンアップ

昨日あげたばっかりのMODもう更新しちゃったよ!


Damage Panel by GambitERの和訳MODです。
DamagePaneGambitER和訳先生です。

意味不明だったBlocked.cfgとDamaged.cfgの謎が解けた!犯人はお前だ!
ってことでバージョンアッポ。

DMG-GBER-0981-SS4

同梱の説明書から抜粋した機能

・ダメージを受けた時に、ダメージ量、ダメージを与えた車両とプレイヤー名、ダメージを与えた方法、モジュールや乗員の損傷可否(あまり信用できないかも)を表示します。
・砲弾直撃の場合、再装填時間、自動装填や機関銃の場合の詳細、弾丸の種類や金弾か否か、砲弾の命中箇所を表示します。
・0ダメージの時も、詳細を表示する事ができます。砲弾0ダメージの場合は、跳弾か非貫通か損傷軽微かも表示します。
・砲弾の命中箇所はあくまで目安です。砲塔・車体・主砲・シャーシ(車台。WoTの場合はほぼ履帯や転輪回りの判定)の4種類からしか判別できません。
・弾丸の直撃を受けた時に、敵車両の再装填タイマーを表示することができます。
・装填関連の情報から、相手車両の使っている主砲が、たとえ見えない場所から撃たれたとしても分かるかもしれません。
・画面右上に与ダメージと、小隊単位の与ダメージと、自分以外の小隊のメンバーの与ダメージを表示します。new!
・画面右上に装甲で防いだダメージと、装甲で防いだ回数を表示します。new!



Damage Panel by GambitERを適用したうえで
このMODを上書きしてください。

この記事で紹介しているバージョンのダウンロードはこちらから。

0.9.8用の最新版のダウンロードはこちらから。




和訳先のMODはこちらから。(ロシア語注意!)
  1. 2015/06/06(土) 16:27:21|
  2. WoT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

warkiperew

挫折しかけたけど、何とか完成にこぎつけてよかったよ。まだ解明できてない謎はあるんだけどね・・
06-05 22:22

Damage Panel by GambitER の和訳MODできた。つかれた・・・ #wotjp http://t.co/HZDVa8Y9Co
06-05 22:20

免責事項 書き方 で検索する↓「ふーん」↓めんどくなって2行で済ませたあんまかわんねぇや!
06-05 22:08

・・・たまにはちゃんと免責事項について書いたreadme描きますかねぇ。
06-05 22:04

戦車長を釣るための巧妙なわなか
06-05 15:49

loooooooooooooooooooooooong って普通の人には絶対わかんねーよw
06-05 15:48

RT @pogu_016: スプラトゥーンはこんなの描いてても2時間くらい奪われたからホント時間泥棒 #splatoon #wot http://t.co/OWw9hzPtoN
06-05 15:48

ふーむ。MOD、やっぱりコンフィグファイルのフォーマットが特殊みたいだな。なかなか難しかったが、とりあえず翻訳できた。
06-05 15:47

これ、MOD、完全に私の文法ミスであった はじかちぃ
06-05 13:18

DIOが車内に入った時まではとても落ち着いてたし強かさがあったんじゃないかなと。
06-05 13:15

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/06(土) 03:15:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WoT用MOD Damage Panel by GambitER 和訳先生 0.9.8.1用

最近ハマっております
Wolrd_of_Tanks
それに使うMODに
Damage Panel by GambitER
というものがあります。

このMOD、ロシア製のもので
これを和訳する作業を行っておりました。

DMG-GBER-0981-SS1
DMG-GBER-0981-SS2

説明書より抜粋した機能

・ダメージを受けた時に、ダメージ量、ダメージを与えた車両とプレイヤー名、ダメージを与えた方法、モジュールや乗員の損傷可否(あまり信用できないかも)を表示します。
・砲弾直撃の場合、再装填時間、自動装填や機関銃の場合の詳細、弾丸の種類や金弾か否か、砲弾の命中箇所を表示します。
・0ダメージの時も、詳細を表示する事ができます。砲弾0ダメージの場合は、跳弾か非貫通か損傷軽微かも表示します。
・砲弾の命中箇所はあくまで目安です。砲塔・車体・主砲・シャーシ(車台。WoTの場合はほぼ履帯や転輪回りの判定)の4種類からしか判別できません。
・弾丸の直撃を受けた時に、敵車両の再装填タイマーを表示することができます。
・装填関連の情報から、相手車両の使っている主砲が、たとえ見えない場所から撃たれたとしても分かるかもしれません。


Damage Panel by GambitERを適用したうえで
このMODを上書きしてください。


この記事で紹介しているバージョンのダウンロードはこちらから。

0.9.8用最新版のダウンロードはこちらから。


和訳先のMODはこちらから。(ロシア語注意!)
  1. 2015/06/05(金) 23:23:19|
  2. WoT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

warkiperew

0.9.7までは古いconfigファイルでも有用できたろ!新しくなってめっちゃ和訳しんどかったなんで古いバージョンの和訳はうまくいって新バージョンはこれっぽっちもうまくいかないんや・・・日本語完全に受け付けなくなったかな
06-04 21:35

一日中WoTのMODにはりついてたけど結局芳しい成果は得られませんでした
06-04 21:33

つーかメモ帳使うなんてNoobじみた事してないでTeraPadいれよ
06-04 18:18

血を吐きそうな閉じ括弧捜索作業が始まる・・・
06-04 18:16

ぐぬぬこれっぽっちも動かない。こういった手合いはどこにミスがあるか全くわからないから厄介なのだ
06-04 18:15

@Lavos_GFS なるほどその手が
06-04 17:36

戦闘訓練へ、ようこそ。ここでは、戦車の操縦と撃破について、学ぶ事になる。
06-04 17:31

どなたか、WoTのMODのテストしたいのでチムトレこれませんかー…
06-04 17:30

今度面接で「ロシア語の翻訳をしたことがあります(キリッ」とか言ってみようかな 地獄を見る未来しか見えないけど
06-04 17:24

はーやっとMODの和訳作業終わったが今後デバッグという地獄が待ってる きっと待ってるたぶん待ってる 待ってないで先行ってていいからうん、
06-04 17:23

[06/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/06/05(金) 03:25:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

warkiperew

まいくら放送するお条件に適した人はマルチ参加できるお
06-02 16:09

Escキーはマビノギやロボクラ、WoTとかでいろいろ役に立つキーだから、ゲーミングマウスの追加ボタンに登録してるのよ だからよけい・・・
06-02 12:09

たまに東方二次創作ゲーやってるときに、Escキーで終了するやつがあってやめれって思う(こなみ)
06-02 12:08

ついにか。様子見てインストールだな。8月中になりそうだ <正式発表。Windows 10は7月29日リリース!> http://t.co/Tysst0vwB9 #niconews
06-02 02:17

  1. 2015/06/03(水) 03:16:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

warkiperew

このMODまじで魔理沙FF多くてこまるわw
06-01 23:22

マインクラフトのアリスの人形MODって、増殖バグなんかあるのか魔理沙がなんか増殖したぞ FFされそう怖い
06-01 23:12

?!
06-01 23:11

スプラトゥーンって凝った絵を作ったらツイッターに貼られてしまう世界でしょ?こわいマビノギの絵チャはそんなことなかったが・・・いろんな差があるようだ
06-01 17:15

@dorodere やってそうではあるけどねぇ。タバコとか警察が何度か講習に来たりしてうるさかったし、同じように自転車も何かしら講習してるかも。
06-01 17:03

・・・・・・・(そういえば自分には大して関係なかったことと自分が関係ない理由を思い出して沈黙)
06-01 17:01

RT @yuna_priest: RTめっちゃ伸びてるので補足で言っておきますが、先の14項目は、元々道交法違反です。罰則がなかっただけで。あとiPodとか使ってイヤホン使用は携帯電話等使用にあたり、これも危険運転14項目に当たります。文字数のせいで等が消えてしまったのです。
06-01 17:00

RT @yuna_priest: 信号無視通行禁止違反歩行者専用道徐行違反通行区分違反路側帯歩行者妨害閉塞遮断機踏切立入優先道路通行車両妨害右折車優先妨害環状交差点安全進行義務違反歩道での歩行者妨害一時不停止整備不良酒酔い運転携帯電話使用これら14項…
06-01 17:00

windows10か・・・はやく8から変えてしまいたい気もするが、導入には慎重になったほうがいいだろう。
06-01 15:01

  1. 2015/06/02(火) 03:15:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

warkiperew

検索してもでてこんのー
05-31 16:37

たぶんあるはずだよな・・
05-31 16:34

マイクラでPVP拡張MODとかないの?
05-31 16:33

めがっさきにいっておったんじゃがな
05-31 14:36

うーん。折角だけどロボクラ、レベルがあと10個くらい上がるまでこのメタルマックス3からのソイヤウォーカー解体しようかな・・・このまま続けててもやりたいことがやりきれぬ ※賽銭箱追加、ウィング追加、籠の拡大化、屋根の拡大化など http://t.co/XCYGQ2LWJk
05-31 14:32

  1. 2015/06/01(月) 03:14:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する