地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/30のツイートまとめ

warkiperew

ギルドに急に初心者増えたので教えるモード
07-30 21:44

不安をあおられていく
07-30 13:22

RT @zan9dc: 現在の状況Win10「Google日本語入力をデフォにする?」俺「うん」Win10「だめー」Win10「Steamのゲームするの?」俺「うん」Win10「だめー」Win10「古いバージョンのGeforceドライバあるよ!」俺「いらな…
07-30 13:22

・・・1日しか経ってない現状でそんな文句垂れる私もどうかしてるか!
07-30 12:40

win10を導入して数時間で導入諦めるような人もいて、あまりそういう人の話は参考にならない感。今迄出来たことが出来なくなるのって凄くその気持ちは良く分るんだけどね、人柱してもらった感じとしてそれは役に立ってないのではと
07-30 12:39

チョイチョイwindows10非対応ドライバがあるだって?うーん…私の使っているPCは結構いろんな機器を接続する想定だからな・・・少々不安が残る
07-30 12:36

ううううん、windows10非常に導入したいけど否定的意見も散見されるか?もう少し様子見…
07-30 12:30

  1. 2015/07/31(金) 03:14:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

warkiperew

MM4買ってしばらくプレイしてみたアレ?骸潜門のスエゴ強くね?レベル20のヒナタがすっ飛ばされたお前一番最初にあんなザコモンスターに倒されてたクセに・・・なにがあったし
07-29 20:47

  1. 2015/07/30(木) 03:14:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

warkiperew

例えるなら防御力を平均から3倍にしたペットショップでホルボイ10体を相手にホルボイの射程外から暴れまわる感じ
07-28 22:57

ロボクラ大変なことになってんなw 入ったらなんか羽機だったのにこっちのHPが当たっても殆ど減らされずにこっちの攻撃は当たる当たる強い強いでタワーも1発で占領できた終わり際にファッキンフライングビッチ言われた たのしい
07-28 22:56

  1. 2015/07/29(水) 03:14:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

warkiperew

・・・ふ、あの頃は青かったものだがまだまだ青いままなのだろうな、あの頃とあまり変わらず・・・
07-26 21:07

昔の私のハンドルネームとまったく同じHNの人がギルド申請出してきたぞ何かの巡り会わせか・・・?まァあの名前はめずらしくねーが
07-26 21:05

ななな・・なんだこれは
07-26 21:04

?!
07-26 21:03

何しろあのMODを入れないと私もWoTやる気起きないんだ
07-26 10:06

おっとそうだ、ふと思い出した使ってる人いるかは知りませんがWoT用MOD DamagePanel by GambitER和訳先生こちらの0.9.9の対応は、作業こそ開始しているもののまた仕様変更があったため完成は少し先になるかもしれません …作ってはいるのよ? #WoTjp
07-26 10:05

  1. 2015/07/27(月) 03:14:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

warkiperew

たまにMUGENクラスタのツイートを見てハッとして、「MUGENやらなきゃ…!!」と思いそして別ゲーを起動する
07-25 17:07

  1. 2015/07/26(日) 03:14:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

warkiperew

1回しか得られない大事な人生。きまぐれで落とすのはやめましょう。
07-24 12:23

nRTしたら7年前のコーラ飲みますゥ?飲みたくないから高めにしたァ??飲みたくないなら確率残すんじゃねーよ!万一えらい毒があって死んだら何ものこんねーよ!ってツッコミたくなったんやわ。いちいちつっこんでもしゃーないですけどね
07-24 12:22

私と致しましては「うわ・・・そうやって1つしかない人生、棒に振るの・・・?」って感じがして。
07-24 12:19

RT @kamatsuka3776: @F4str RTより失礼します、3年前(2012年)、富士登山中に1987年の未開封コーラを偶然見つけて一口飲んだことがあります。炭酸は残っており、意外と普通の味がしました… http://t.co/gOzL4HlarS
07-24 12:19

RT @F4str: ちょうど7年前のコーラ。 1000RT超えたら飲んでレビュー書きます!!絶対に飲みたくないので、高めに設定しました。 http://t.co/nezvhT1u4c
07-24 12:19

いじめた子が、その後何の制裁もなく上にいくほうが怖いよ・・・ん?昔私をいじめた子は大した制裁もなかったよーな・・・
07-24 12:03

そうしたいじめはいけないという意識が薄い子を、早期発見して早めに治癒する事、それこそが大事なのではないだろうか。寧ろ、いじめは起こり得る物だと仮定したほうがいいかもしれんよ。
07-24 12:01

いじめられる側に問題があるからいじめに発展したのではなくて、いじめる側に問題があるからいじめに発展するのです。…でもね、いじめる側の気持ちも実のところわからんわけではない。いじめる側の気持ちに、いじめはやってはいけないという意識が…特に子供の頃であれば薄いのだろう。
07-24 12:00

これも最近、親がミョーに子供に甘くて教育機関にまで影響している事に関連しているのだろうか?
07-24 11:56

いじめられる側だったしいじめられる側に問題がある事はわかる。でもそれは些細な事に過ぎん。何故ならいじめる側の問題のほうが大きいからだ。
07-24 11:56

[07/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/07/25(土) 03:14:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea 1.おふくろと私はデカイ画面でやりたい2.配信もちょっと考えてる。RTA出来るゲームもあるしといった理由でごんす
07-23 21:59

@aqellea new3DSLL 偽トロキャプチャは、改造品のDSシリーズで、PCに映像を出力出来るようにする機器だよ。
07-23 21:57

elonaって意外と序盤長いな魔術師ギルド入るのしんどい魔術師ギルドにさえ入れれば、私の中での序盤は卒業
07-23 21:56

@aqellea 偽トロキャプチャ搭載型買ったからねー。偽トロのほうばっかかまけて3DSの方はあまり見てなかったんだ
07-23 21:55

3DS届いたACアダプタがついてないのは、ある種親切だが、基本的に不親切とみるべきかな・・
07-23 21:52

  1. 2015/07/24(金) 03:25:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

warkiperew

こんどはくらりんがレイバンにかかったァァァwww
07-22 21:56

なんだ、カエルがいないのにうちのギルド、ヴィラルみたいになってる・・・(ペレウ呼ばわり的な意味で)
07-22 00:32

  1. 2015/07/23(木) 03:14:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

warkiperew

東口の写真が圧倒的に少ない!まぁパルコもなかった当時じゃ東口に魅力はないしな・・・
07-20 15:03

@aqellea ……(資料不足により既にあきらめムード)
07-20 15:02

マイクラで高架化工事前の浦和駅を小さめに再現したい!しかしもう思い出せない…高校時代あんなに利用してたのにな
07-20 14:38

  1. 2015/07/21(火) 03:15:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

warkiperew

@yamataka0628 一介の新入りに無茶をwwwまあヤマタカさんがそう言っていたと伝えておきます(
07-19 22:09

@yamataka0628 あまり情報与えられなくて申し訳ない
07-19 22:06

@yamataka0628 申し訳ない、私も最近WoTにはほとんどINできてない状況なんです…
07-19 22:04

皆レイバン来たときって該当のツイ消し以外に何やってます?
07-19 22:04

. @ukiLily @su47firkin レイバン報告thx とりあえず該当ツイートけしました
07-19 22:03

とりまツイ消しですね、こんな釣りどんな情弱が釣れるっつーんじゃ・・
07-19 21:57

(っていうか未だにこんな無意味な事やってたのか)
07-19 21:56

どうやらわしにもとうとうレイバンがきたようだ
07-19 21:55


07-19 21:55

チームバトルにしたらまたゴールドベルがいるうううううwwww
07-19 09:21

[07/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/07/20(月) 03:14:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

warkiperew

9てなんや10や
07-18 08:39

windows9は明日だっけ?まあ1週間くらい様子見るよ
07-18 08:39

  1. 2015/07/19(日) 03:14:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

warkiperew

WoT、マビノギ、ドラクエ10といろんなゲームで更新がかかっている中で私は特に更新の来ていないMineCraftやElonaを遊ぶのであった
07-16 23:27

  1. 2015/07/17(金) 03:22:36|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

warkiperew

無論他もいっぱいあるけど、今思いついたのがこんな感じ無論異論はみとめる、むしろ異論出してほしい
07-15 22:13

個人的にSFCのRPGの知名度の印象で言ったらFF,DQ>>クロノトリガー>>>サガ、聖剣>>>>>>LAL>>メタルマックス>エストポリス伝記>ラブクエスト>■SFC末期系(バハラグ、トレハンG、ルドラなど)>>>ヘラクレスの栄光>>ごきんじょ冒険隊>SLAP STICK
07-15 22:13

10RTなんてしょっぱいもんだけど年に1回もないぞ!
07-15 22:07

メジャーゲームの話をしても大してもりあがらないのにごきんじょ冒険隊の話をしたらいつも以上に伸びるので驚きを隠せないやはりマイナーの力か…
07-15 22:06

フルメタルも使ったなーwあと雷をズカンズカン落としまくるのも楽しかった 終盤威力がもう少しほしくなるけどw
07-15 21:15

RT @kugi_dor: @wood_box 3回斧を振る=フルメタルアクスという公式が通じる嬉しさ。
07-15 21:14

ってかスラップスティックも話題に上がったのねw あれも中々良ゲーでした個人的に最高位の神ゲーレベルに到達することは決してないゲームなんだけど、色々な所がキチンと作られてた印象
07-15 21:13

ほんとあのゲーム、主人公のママさんストーカーレベルで追ってくるよな・・・w
07-15 21:12

RT @wood_box: ごきんじょ冒険隊は、なんといっても主人公のママの最強っぷりが無駄に記憶に残ってる。主人公がいる所に現れる能力としては、メタルマックス1の主人公の父よりも凄い。時空を超えて晩ご飯の時間を知らせにやってくる。
07-15 21:12

RT @wood_box: うちのTL辺りのあえてメジャーを外していないと死んじゃう系中二病だったゲーマーの皆様的にはごきんじょ冒険隊とかスラップステイックとかその辺は認知度高い模様。
07-15 21:12

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/07/16(木) 03:14:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

warkiperew

4つも5つも線を引いたらもう表現しきれなくなるよ。完結にまとめるには1つの線でまとめる事は結構大事なんだ。それに4つも5つも線を引いたら、例となるタイトルが2つか1つしかなかったり、場合によっては0のケースが出てくるから統計的信憑性に欠ける
07-13 19:00

それだけじゃないのはわかるが、それだけで表現するってコンセプトなんじゃろ
07-13 18:59

RT @cro_iz: メジャー…マイナー…それだけじゃないだろう… http://t.co/R4lkSQy0MT
07-13 18:59

  1. 2015/07/14(火) 03:14:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

warkiperew

Plusはあんだけ派手にたたかれててもここまで隠蔽されてないのになちっとやそっと叩かれただけで怯えすぎなんだよ
07-12 11:54

elona NS こんなヴァリアントがあったのか・・・どうやら存在を隠蔽されている印象を受けるんだけど、何故?
07-12 11:53

  1. 2015/07/13(月) 03:14:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

warkiperew

@suteki_seijin なるほど。とりあえず私もそのバージョン出しておきます・・・
07-10 19:09

@suteki_seijin 私も気になる…微妙にハッキリしない問題ですよねアレ
07-10 19:06

ソ連の弾すべらせマンは他の追従を許さんからの・・・
07-10 19:01

RT @kanidiru: 普通のゲーム運営客「戦士が強すぎる!弱体しろ!」運営「弱体せずに全体のバランス調整します」WT陸客「ソ連戦車が強すぎる!弱体しろ!」Gaijin「そんな事より被弾傾斜をよりリアルにしたよ!」WT陸客「ほほうそれはいい…ソ連buffじゃねー…
07-10 19:00

  1. 2015/07/11(土) 03:14:41|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

warkiperew

インターネットってやつは、本当一度深い溝を作っちゃうと元に戻らんね。浅い溝なら忘れてくれるケースもあるけど。
07-09 00:49

あえて泥沼に全身突っ込むゾーッ ばしゃーん
07-09 00:27

いろいろ欠点もあるようだけれど…しかし。たまには人の意見に頼ってばかりはいかんな。自分の眼で見て、判断するとしよう。それは自分にとって、何よりも良い判断材料になるのだから。
07-09 00:26

elonaplusってそういう事情があるのか・・うーむ
07-09 00:23

  1. 2015/07/10(金) 03:24:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

warkiperew

白い眼の白さ度合いがさらに増す程度の事であるな。
07-08 23:35

コメントする言葉が思いつかなんだが、とりあえず、拡散。まぁこの程度の事実、拡散しなくても沖縄の活動家が白い眼で見られていることに、変わりないのだろうがね。
07-08 23:33

RT @Instagram_kiero: 【拡散希望】米兵とその家族が乗った車に乗り上がって唾をかけ罵倒する自称平和活動家の姿です。日本よ、これが平和活動だ。本州のプロ活動家が沖縄に来て、暴れ放題。絶対この事に触れない沖縄の新聞2社はまともな報道機関ではない。 htt…
07-08 23:32

わしはのう、意識低い系ヲタクなのじゃ
07-08 23:29

いいか!私みたいな男は、クラスタが違えばあまり参考にならない事しか呟かんし、むしろ一部のクラスタが同じでもそれらからしたら興味ないような事ばかり呟く事もあるし、ヲタクはどんな事考えてるのかの参考にもならんぞ!
07-08 23:28

最近、自分とまったく関係ないクラスタからのフォロー増えてちょっと戸惑う
07-08 23:27

elonaの神々をciv5に落とし込もうといろいろ調べていると、またelonaをやりたくなる。今回はシナリオを重視したいし、elonaplusでもやろうかな?ほかにシナリオ重視のelonaのヴァリアントとかあるかしら、出来れば資料館準拠クラスの。
07-08 23:26

赤字すごいっすね・・・ http://t.co/ishA75tTpq
07-08 20:26

この時期、連日連日雨が降りしきる中、祭りの準備をしているのか屋台の設営をしている地域があってそこに「かき氷」と書いてあるのをみて店員の目からハイライトが消える姿を想像したら自分の目のハイライトも消えそうになった
07-08 19:52

  1. 2015/07/09(木) 03:14:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

warkiperew

「じゃあ余っている石油あげる」つったら素直に応じるからこのモンちゃん読めない
07-07 23:09

1つしか都市がなくて全てにおいて我が文明に劣っているモンちゃんが「研究協定結んでやるからお前の1つしかない染料よこせよ」とかぬかしよった占領すっぞゴルルァ 染料だけに
07-07 23:08

あの、今現代なんスけど…しかも、今中世に入ったってことは、今までこて・・・・・ http://t.co/tcza5ss01X
07-07 22:59

そこんとこだが俺にもようわからん
07-07 18:58

そも、xmlだけのMODでどこまで出来るかがようわからん
07-07 18:57

civ5のmod文明としてelonaの7人の神を作ってみたいと思ったが、結構civ5の世界に落とし込みにくいんだよなぁ。とりあえず神の下僕UUは思いつくけど、固有能力ともう1つの固有の何かを思いつかん
07-07 18:57

  1. 2015/07/08(水) 03:14:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

warkiperew

私の出した文化的遺産の提案を巡ってみんなで投票合戦してましたとさ
07-06 19:27

今日のciv5朝鮮「俺、ワインみたいな贅沢って駄目だと思うンスよォ~」フン「へー」アステカ「へー」アラビア「へぇー」ビサンチン「ふーん」インドネシア「あっはい」ズール一族「ふーん」エチオピア(ウチ、開催国)「ふーん」開票後「朝鮮含めだれも投票せず、0票で否決」
07-06 19:27

  1. 2015/07/07(火) 03:14:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

warkiperew

でもモンちゃん友好条約むすびにきた
07-04 20:51

やっぱこの狂犬滅ぼしたままでよかったか・・・
07-04 20:50

なんかかわいそうだったから文明として根絶されていたモンちゃんの都市解放する⇒モンちゃん「お前俺の近くに都市建てんなよ」 …何様?君…、君私がこれ解放しなかったら永久に追放されたままだったんだけど、また滅亡したいの?
07-04 20:48

時代と時代の挟間であるな・・・SFCとPS
07-04 15:03

RT @gamespark: 幻の任天堂版「PlayStation」が海外で発見!―CD-ROMを搭載したスーパーファミコン:http://t.co/6L8aJCm6bA http://t.co/2RcTd0SdKY
07-04 15:02

からそう
07-04 14:02

RT @tamagom_f: 絵師ハザード http://t.co/NZQbFO9tlW
07-04 14:01

  1. 2015/07/05(日) 03:14:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

warkiperew

ダメだ!
07-03 20:12

RT @193105: WoWs始めました!!!!!!!!!!!ショウカクがめっちゃ強いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/aBKp9O6rp8
07-03 20:12

@Kaerutomo うーん、そう思わせる材料は結構転がしてるのね
07-03 20:11

  1. 2015/07/04(土) 03:14:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

warkiperew

たまーに思うんだがわしってそんなに変か?ある程度変な自覚は、多少なりともあるが
07-02 21:54

ゲーム起動中にキー操作設定の変更ができないPCゲームなんて・・・
07-02 00:38

ドラクエ10のPC版のDL版を遊び始めたんだが、これじゃwii版となーんもかわらんやん…もっとPC版に対する操作感の配慮がほしいね。マイナス5点
07-02 00:33

  1. 2015/07/03(金) 03:24:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

warkiperew

でもその反論材料に対し納得してくれるとは限らないしなぁ
07-01 22:51

詰め甘いのかなぁ
07-01 22:51

私によくあるのが一つの論証を挙げ、それを説明する↓反発される↓反発に対する反論材料がないので、その時はへこむ↓後で冷静に考えれば十分反論材料があることに気づく↓でももうその話は議題に出ないし、自分からも出せない おわり。
07-01 22:49

でもあたるとその先のシリーズを作りやすくなりそうね現代は掘り返しすぎて困ってそうだしな
07-01 22:38

この世界観、当たっても普通だけど外すと痛いぞ・・・
07-01 22:38

逆転裁判の新作が出るのか、まったく知らなかった
07-01 22:37

@AJIPO17 まぁマビは結構INまで開いちゃう人も多いし、あまり気にしなくてもよいかと~
07-01 21:35

ここ最近めっちゃマビのギルドの申請多くてビビるんだけど
07-01 21:22

むろん事件は起きないほうがいい。しかし、事件が決して1件も発生しない国などありえないのだ。
07-01 18:57

今回の件に関しては、被害すくなくて良かったねのほうが大きいと思う。
07-01 18:57

[07/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/07/02(木) 03:14:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

warkiperew

多分私普段の声はスカイプほど特徴でないけど村長ボイスはまんまなんだと思ってる
06-30 19:00

報告:只今帰りました。楽しい時間でございましたそれではおやすみなさい。
06-30 02:50

  1. 2015/07/01(水) 03:22:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する