地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/30のツイートまとめ

warkiperew

@cafemocha04 少々時期が来るまで時間がかかるかもしれんが…ま、期待しといてくれや
10-30 11:18

  1. 2015/10/31(土) 03:14:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

warkiperew

進撃の巨人のアニメとかみとくべきかねー。有名だけどまったく知らん。話についていけるようにくらいしときたいな
10-29 19:45

マビのメンテもうおわったのな
10-29 19:41

自分で作った物ならまだいいが、JRPG全体を卑下する対象に選ぶってのはやめた方がいいね。うん。 <JRPGの“自由度”は、なぜ低い? バンナムP「ユーザーの同じ結果を求める趣向性」発言に議論紛糾!> https://t.co/SN7M2M3bK1 #niconews
10-29 14:02

まーこれは相手の事を褒めたいと思ったから自分達の物を落としたって感じなんだろうよ。その結果がこれだけど。 <JRPGの“自由度”は、なぜ低い? バンナムP「ユーザーの同じ結果を求める趣向性」発言に議論紛糾!> https://t.co/SN7M2M3bK1 #niconews
10-29 14:02

全く分からんとは言わん。言わんが…なんかな。ま、みんなここまで言うって事はそれだけJRPGに愛があるんだな <JRPGの“自由度”は、なぜ低い? バンナムP「ユーザーの同じ結果を求める趣向性」発言に議論紛糾!> https://t.co/SN7M2M3bK1 #niconews
10-29 14:01

@cafemocha04 時期がきたら説明するって意味さ
10-29 13:55

@cafemocha04 いや。姫は知らん人やな。
10-29 13:54

@cafemocha04 ほんとにいずれ分かるってw私から追って通達が来るのだ
10-29 13:47

よさそうなサービスだなぁ。遊べばポイントがたまるってのはいい。ゲーマーのリピーターを増やすいい事業だ
10-29 13:03

RT @gamespark: 任天堂の新会員サービス「マイニンテンドー」2016年3月開始、遊ぶだけでポイントが発生:https://t.co/OrBH99mMNc https://t.co/WblyDKYiCN
10-29 13:02

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/10/30(金) 03:14:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

warkiperew

これは辛い…もっと直情的な言葉突きつけられたほうがずっとよかった・・・こいつは心にしみるわ
10-28 18:08

言い出すのはつらいもんだな・・・。
10-28 17:53

@mikaku210 味覚さんちょっとごめん、ダイレクトメール見てくれないかな?良かったら返事あるいは感想も聞きたい。
10-28 17:50

こマ??
10-28 16:19

RT @rin_ragna: プログラミング言語ごとの求人数と給与の図らしい。ちょっくらScala勉強してくる! https://t.co/n1j0W1AeEM
10-28 16:19

安心したいんだなわたしゃ。
10-28 16:06

考えてる事を早く行動に移したくてウズウズするんだ
10-28 16:06

うぐぐぐぐ。落ち着きたまえ。急いては事を仕損じる
10-28 16:05

@AJIPO17 職場復帰しんどいかもしれないけど、がんばですよ~
10-28 11:49

  1. 2015/10/29(木) 03:14:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

warkiperew

@cafemocha04 ふふふ まあ いずれわかるさ・・w
10-27 22:59

さあさあうかつなツイートができなくなってまいりました!
10-27 22:59

【悲報】修理100%イベント 明日メンテ前まで#マビノギ #mabinogi
10-27 22:34

  1. 2015/10/28(水) 03:13:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

warkiperew

1つ言いたい。こんなわかりやすい仕掛けにだまされんな!ツイッターとアプリ連携でもしてくるようなら、なおさらだ!
10-26 18:19

RT @sorasora174548: 【拡散希望】アカウント乗っ取られが横行してます。友人と私もやられました。幸いすぐに気付きパス変更したら大丈夫でした。この類いのURLは絶対にクリックしないでください。ログイン確認のときにのっとりをされます。 http://t.co
10-26 18:19

@chako16754337 よしじゃあ書。。。モロバレやwww見てる人にwww
10-26 17:47

私、隠し事は苦手なほうなのに最近隠さなくちゃいけないことが増えて増えてこまっとる
10-26 17:29

でもこれが統計によるデータじゃなくて冗談っぽいデータにみえるのがいい。
10-26 15:08

選択肢ひどいwwww
10-26 15:07

RT @midori_momo8888: これ笑った https://t.co/FRCt2KImFp
10-26 15:07

私が裏切られたって、私が裏切ったってそれでいいじゃないか。それより大事な物を守れるんだったらいくらでも傷ついてやろう・・・
10-26 14:00

うん…私は傷つく決心がついた。
10-26 13:59

  1. 2015/10/27(火) 03:13:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

warkiperew

基本的にあまり敵スタンド使いも殺してないからな、4部
10-25 17:07

RT @tieela_with_you: 【4部が他のジョジョと違うところ】・主人公がちゃんと学校に通ってる・主人公が冒険しない・話の舞台が一つの町のみ・登場人物のほとんどが日本人・全ての部の中でもっとも死亡率が低い・日常回が普通にある・グルメ漫画
10-25 17:06

そうやあ昨日めっさ忙しくてコメントしてらんなかったけどジョジョ4部アニメ化、くるんですね
10-25 13:18

あとは私が示さなきゃね
10-25 12:35

私の事を思ってくれている人や、私のために行動してくれている人そしてギルドの事を思ってくれている人や、ギルドのために行動してくれている人。そのすべての人に感謝する。
10-25 12:34

最悪の結果にならなくてよかった。ほんとによかった。 不安であまり眠れなかった
10-25 12:33

どうしよう・・・でもこれは私が招いたことだ・・
10-25 04:55

一番やってはいけないことをやってしまった・・・
10-25 04:55

  1. 2015/10/26(月) 03:14:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

warkiperew

みんな私の事を支えてくれようとしていた事がとても有り難い。昨晩は私にとってとても大事な時間だった。
10-24 13:32

  1. 2015/10/25(日) 03:13:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

warkiperew

今マビは意外な過需要らしく週に1度ギルド募集告知を出せば週に3~5人入会申請がくるのでさすがに増えすぎて募集切った次第まあそれでも申請あれば入れてる
10-23 22:05

そーか、そーやさーしゃさんFLでも見てなかったなぁ
10-23 22:03

マビおちてしまったのでちらっとツイッターみたらマビクラスタのお話が・・・
10-23 22:03

  1. 2015/10/24(土) 03:24:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

warkiperew

やっぱ私は呑気にやってたほうが似合うからな
10-21 20:55

とりあえずは落ち着いたかな
10-21 20:54

やっぱ 間違ってなかったんだ・・
10-21 20:54

うんまあ・・うん。これ以上ツイートやリプライの上で話せる事は無い
10-21 15:18

女性の方に相談したいな
10-21 15:09

@Kaerutomo そんな単純なもんじゃねーわい!大体ないならないで我慢する
10-21 15:09

ふぅ。。。この一件はマジどうすればいいかなあ。
10-21 15:08

揺れは感じたが悩みであまり気にならなかった
10-21 15:07

  1. 2015/10/22(木) 03:13:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

warkiperew

まぁテュールはなぜかそれに加えて魔法も得意だからかなり狂った性能のキャラだったしレスラーは武器以外はそこまで他のキャラと大差つくわけじゃなかったけどな…装備
10-20 18:07

身体のデカいキャラがいたらそいつは結構な確率で「基礎能力は高い、特に肉弾戦に関する能力は高いけど素早さは低く装備できる品が極端に少ない」キャラになるよな例を上げればBoF2のランドルドラの秘宝のテュールメタルマックス3、2R、4のレスラー
10-20 18:05

  1. 2015/10/21(水) 03:14:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

warkiperew

・・・たぶん 今のような環境は二度と手に入らないだろうなあと何か月続くだろう・・・
10-19 01:13

今のマビの環境は居心地がよいぜ
10-19 01:10

男として筆舌に尽くしがたいいじられ方をしたぜ・・・
10-19 01:09

  1. 2015/10/20(火) 03:13:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

warkiperew

あっても少人数だと思うしどこにも毒は必ずあるんだから。
10-18 13:03

それには例えられないだろw毒の無い界隈なんて無いに等しいんだから
10-18 13:03

RT @Enjoy_subara: 「〇〇ファンで酷いのは一部だけだ!」「そのコップの中の水に一滴でも毒を入れたら、それを飲めるか?」「飲めないな」「つまりそういうことだ」
10-18 13:02

  1. 2015/10/19(月) 03:12:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

warkiperew

ゲームキャラの紹介を読んでる気分だw
10-17 00:41

RT @amifiance: 意外とMマスの「理由あってアイドル」の理由が知られてない気がするので、「理由があるにしても重すぎる」と思うアイドルを僕の独断を偏見で紹介するね http://t.co/SRZ9U1WraO
10-17 00:41

  1. 2015/10/18(日) 03:12:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

warkiperew

ミレシアン「サラブレッド?ああ、俺のは25歳(254年目)だな。」
10-14 16:13

RT @average35: 上司「知ってるか?サラブレッドの睡眠時間って3~4時間らしいぞ」部下「部長ご存じですか?サラブレッドの平均寿命って4年らしいですよ。馬の本来の寿命は20~30年だそうですが、人間の手によって4年で殺されるそうです」
10-14 16:12

  1. 2015/10/15(木) 03:13:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

warkiperew

だが生産性はどうなんだ・・?コストが高いと問題になる
10-13 14:31

戦車に活用されたら100キロ以上のスピードを出しつつ主砲を発砲できそうだ10式に用いた技術があれば命中率の低下も少なく済むだろうし
10-13 14:30

RT @livedoornews: 100RT:【これはすごい】99.99%が空気! 世界最軽量の金属構造体「マイクロラティス」http://t.co/HHBiL8lpo6タンポポの綿毛の上に載せられるほどの軽さで、宇宙開発や自動車など多くの分野への応用が期待で… htt…
10-13 14:29

  1. 2015/10/14(水) 03:12:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

warkiperew

ぞくにいうエンゾイじぇい
10-12 14:09

脳味噌からっぽとか言われそうなプレイしかしてなかったけど最初から脳味噌からっぽなつもりでやってるからよいのじゃ
10-12 14:08

和訳されるまではまだ時間がかかるだろうな
10-12 14:03

AWなんか落ちた 落ちたらなんか満足した
10-12 14:03

ゲームスピードが早いって点に関して言えばあまりそうは感じなかった。しかしまだ1戦なので分からない。
10-12 13:08

うん。WoTそっくり
10-12 13:07

当然ながらWoTに似てるガレージはそっくりだ
10-12 12:54

音楽かっこいいなしかし最初からフルスクリーンにしちゃう男の人って・・・
10-12 12:49

Armord Watfare初めてみよう
10-12 12:46

  1. 2015/10/13(火) 03:13:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

warkiperew

なにかの体験談とかのRTくるじゃん?それがなんか気になってその人のツイート一覧見てその体験談の前後に起こった事や結果とかを調べるんよ。それを調べ終わった時点で興味は失せてRTする気になれんのよね
10-11 17:08

最近興味あるRTはいっぱいあるのだがRTしたいRTがない
10-11 17:05

苦しいのはシオン編の序盤くらい。あとは殆どやることが通常プレイと同じ。店から買う装備品まで縛ってみたんだがなぁ
10-11 15:51

『ひたすら楽してルドラの秘宝』をやってみようかなと思っていろいろ研究して思った。ダメだ。簡単すぎる。
10-11 15:50

「とあるきっかけでフォローしたけど、別にこの人と絡んでないし接点ないからあまり絡めないんだよね」っていうフォロワーいるよね「でもこの人いると俺のTLがにぎやかになるしこの人の雰囲気好きだからフォローしたままでいたいんだよな」みたいなのって結構あるよね
10-11 03:10

  1. 2015/10/12(月) 03:13:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

warkiperew

@tetora118 てとらさん確かドラクエ10やってましたっけ
10-09 19:10

R2-D2さんの事をKV-5って呼ぶのやめてやれよぉ! <「R2-D2」に強靭な手足を与えてみた アニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」あのMSのガンプラで再現> http://t.co/b3aJdYsEiI #niconews
10-09 17:46

@aqellea ああそっちのパターンか・・それなら早いほうがいい・・のか・・?
10-09 17:28

@aqellea 良いと思うけど早すぎやしないかw
10-09 17:26

@aqellea きいたことはあるがそんなに詳細はしらんよ
10-09 17:22

@aqellea なんじゃいー
10-09 17:20

今度ためしてみる
10-09 17:19

ゲームスピードが速いWoTのようだね。
10-09 17:19

RT @yukisatellites: from WoT to AW / shop vezel revisited : http://t.co/a31vr8XFKsWoTと比べるとこういうところが違いますよ的な箇条書き。
10-09 17:19

  1. 2015/10/10(土) 03:13:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

warkiperew

火狐も一度入れてみるべきか。
10-07 18:05

でもIE使うのはなんかいやじゃ他のブラウザも試すべきかな・・サファリとか。
10-07 18:04

IEの利点:マビノギをするときIDパスを記憶してくれる(やや危なっかしい) クリップボード記憶系のサイトを利用しやすい TwitterのGIF系を難なくみられるPMの利点:性に合う 今迄使ったブクマを使えるちょろめ:合わない
10-07 18:04

ところが32bit版Palemoonはしばらく起動しっぱなしにすると真っ暗になるんだこれまた使いにくいんだよなぁ 64bit版はその症状が起きないんだが。もうPaleMoonは諦めたほうがイイヨって事かねェ。
10-07 17:59

まいったなァ・・・ちょっと64bit版PaleMoonは欠点多くて使いにくいゾ。
10-07 17:58

@yukiharasouya マイクの音割れだったらそれはマイクの性能をあげる以外どうしょうもないので、防ぎようがないっすね。。w
10-07 04:47

@yukiharasouya 大きければ見る側が小さくすればいいだけなので、そういう時は大きくするのが無難っすよ 小さいと適正音量にできないケースあるしただ音割れに注意
10-07 04:44

  1. 2015/10/08(木) 03:14:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

warkiperew

ここ一週間ドラゴンを追いまくった結果世にも珍しいメテオのマストレ状況が完成した #mabinogi #マビノギ http://t.co/Sr8nUBJY9q
10-04 20:49

知ってる。これSFCにゲームボーイのソフト入れて遊ぶやつだよなw
10-04 20:23

RT @CobltRoad: 友人宅にて発見した謎の機械…?わかる人RTお願いします http://t.co/iwxZLhD2w3
10-04 20:23

でも・・・もしそれでおかしいならもっとネットに情報すっ転がってそうだからやっぱ違うんかね。
10-04 12:28

その関係でどうも64bit用プレイヤーになって32bitのNLEじゃちゃんと読めないんじゃねーかと。
10-04 12:25

NLEがうまくいかないのはFLASHプレイヤー関係な気がする。最近64bit用ブラウザに変えたからな。
10-04 12:25

  1. 2015/10/05(月) 03:14:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

warkiperew

@kiaras7 NLE!ニコニコの配信ソフトよ
10-03 16:49

しかしなぜじゃ。何故上手くいかなかったのだ・・
10-03 16:43

ふう・・・やめよ。
10-03 16:39

ちぇ~久しぶりに配信したかったのになぁ。
10-03 16:34

おかしい。NLEがちゃんと使えない。
10-03 16:34

  1. 2015/10/04(日) 03:15:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

warkiperew

@haimax32 ゲーマーやって長いですからね、特にSFCのゲームはちょっとやるだけですぐ面白そうかどうか判別できるつもりっすよ
10-02 18:17

エストポリス伝記1をクリアしたのでエストポリス伝記2を初めて見たが、ちょっとだけ遊んですぐにわかった。こいつは神ゲーだ。
10-02 18:13

もちろん褒められた事ではない。褒められた事ではないけど、この芯がまったくブレてない感じの決断は凄い。
10-02 15:16

RT @510RAD: ランボルギーニ強い http://t.co/tLDDt5tRNM
10-02 15:15

私の愛用ブラウザはPaleMoonだが、どうにもこのところ挙動がおかしい。32bit版を使ってるのが原因か。調べたところによれば64bit版があるそうだから、そっちを導入するとしよう
10-02 12:57

  1. 2015/10/03(土) 03:14:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

warkiperew

でもメルカバは使ってみたい
10-01 12:25

もう今軽戦車なんてどこの国も・・・
10-01 12:25

現代戦車・・・?大丈夫?軽戦車陳腐化してない?対戦車走行車両陳腐化してない?MBTゲーになってない?
10-01 12:22

RT @gamespark: 機甲部隊出撃せよ!現代戦車MMO『Armored Warfare』オープンベータが10月8日より開始:http://t.co/Xj5gjwzeQm http://t.co/1FxqjE1eNG
10-01 12:21

  1. 2015/10/02(金) 03:14:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

warkiperew

もっともこれでチンプンカンプンなら諦めたほうがいいんじゃない?っていわれたらう~んそうね。 としか言えない
09-30 21:17

良い解説です。良い解説なんだけど・・・やはりこの手のちょっと高度にみえるシロモノに慣れてない人には、これでもチンプンカンプンな恐れが・・・
09-30 21:16

RT @angel_dimerk: @angel_dimerk だからTypeを見れば「何をするステートコントローラーなのか?」が分かるので、適当な一覧サイトとかで調べてパラメータをそこから一つ一つ調べていけばいい。 Triggerを見れば「いつ使うステコンなのか」がある程度わ…
09-30 21:15

途中まで進めて放置してたエストポリス伝記やってるはやく2をやってみたいからな
09-30 16:15

だが活気づいてみえるのはギルドの人口だけか・・?もっと1chの露店とかも昔みたいに増えてほしいものだ
09-30 16:04

本当はヴィラルの人たちともWoTの人たちとも遊びたいんだけどマビを注力していかないといかん雰囲気なのだ今週は5人もギルメンが増えた 明らかにエリンの人口が増えている
09-30 16:04

アップデートでもするんかなG20くるんかな
09-30 15:59

あれマビメンテ伸びてる
09-30 15:59

道端で会った女を口説きまくりながら逃げた嫁を探す …さあこれは何のゲームでしょう? <あのゲームの内容を1行で言えば……こんな内容―『Splatoon』→カラーインクを塗って行う陣取り合戦> http://t.co/nCAb4wCJ69 #niconews
09-30 01:27

  1. 2015/10/01(木) 03:14:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する