地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/29のツイートまとめ

warkiperew

@weriamu ありがとう~!またINできるようになったら、いずれ遊びましょう~!では!
11-29 14:15

いい式であった
11-29 00:55

  1. 2015/11/30(月) 03:24:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

warkiperew

そろそろ式の時間か
11-28 21:48

今日22時より6chイメンマハ聖堂にでマビ婚式。
11-28 17:08

@weriamu ウェリさん、遅くなりましたが11/28土曜22時より6chマハで結婚式やります!もし!もしご予定あいそうならきてくれるとうれしいです!ご連絡遅くなってごめんなさい><
11-28 00:55

  1. 2015/11/29(日) 03:25:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

warkiperew

でも酒は量飲まんし人格も変わらんし周期も結構空いてるからな 酒癖良いっていうのかね。
11-27 18:45

まあ酒なら飲むんだけどね
11-27 18:44

やめる鏡見てる気分になるやめろ
11-27 18:39

RT @ishiyanwrx: ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。・酒もギャンブルもしない。・嫁には「さん」を付けて呼ぶ。・嫁に「ありがとう」を欠かさない。・嫁に「お願いします」も欠かさない。・家事は折半。・結婚後、男友人との付き合い削って嫁と一緒の時…
11-27 18:39

@gen_utau 了解っす、いけたらでええよ~
11-27 13:53

マビの天灯イベだけおわらしとこ
11-27 00:47

@kiaras7 ちょっと意味違うよ?!100万ないよ?!100円ならいいよ。
11-27 00:45

  1. 2015/11/28(土) 03:22:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

warkiperew

@gen_utau ゲンさん~最近はマビ入る気力あるでしょうか?マビ内で私の結婚式やるので~よかったら来て下され、ひょっとしたらカオスな式が見れるかも。場所と日時は11/28 22:00~ 6chイメンマハ聖堂でする予定会えば是非参列してくだされ~
11-26 22:39

人を信じた代償なぞ知るか。私は人を信じる事をやめはせん。
11-26 19:41

  1. 2015/11/27(金) 03:13:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

warkiperew

デコwwwww
11-25 19:13

RT @IoryHamon: ゲーム業界のジンクス「少し変わった業種に手を出すと会社がおかしなことになる」 https://t.co/HWTOcBU0gX
11-25 19:13

理系的な教え方じゃねえなあコレ。文系の考え方って感じがするよ。数学は理的に教えるべき。「足し算の順序」アナタは大丈夫? https://t.co/cy6TSfF5aU #niconews
11-25 18:58

@cafemochaxxx んーまあ。でも規模は小さい
11-25 00:16

@cafemochaxxx さーねぇ。まあついったーはただ呟くためにある場所みたいなもんさね
11-25 00:12

@cafemochaxxx まあ厄年っつーか激動の年だとは感じるわw
11-25 00:10

@cafemochaxxx 今年なのに厄日とはこれいかに
11-25 00:09

なぜラッキーナ初対面の時もその選択肢なかったんだ!ぜってーえらばねーが。
11-25 00:09

メタルマックス3以降のキミかわいいね率は尋常じゃねえ
11-25 00:08

RT @turuga: 骸潜門のイベントすき https://t.co/skoYt7OmNZ
11-25 00:08

[11/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/11/26(木) 03:13:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

warkiperew

@dorodere @Lavos_GFS @tokyo_holiday @absolutezerodマビで11/28(土) 22時より6chマハで結婚式を挙げる事になりました郵便で招待状送っといたです ぜひきてくだしあー
11-24 23:59

1難去ってまた1難か
11-24 22:36

@cafemochaxxx なんじゃあ
11-24 17:30

  1. 2015/11/25(水) 03:13:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

warkiperew

エクスデス「買います」
11-23 15:19

RT @kuina_bridge: 無が売っている https://t.co/jEkGgwcNOa
11-23 15:19

アカハックされたのかとおもったんだぜ
11-23 13:06

はーよかった当たらなかった
11-23 13:05

当たらないでくれ・・・
11-23 13:02

え?!嫌な予感がする
11-23 13:02

  1. 2015/11/24(火) 03:13:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

warkiperew

@yorusakuhana22 ありり!式これたら是非きてね!
11-22 22:43

今くらい浮かれさせておくれよー うっふっふ
11-22 22:15

あ 言い忘れてた結婚式会場内ではPVP 変身PVP 種族PVP 好き放題して結構です!
11-22 22:08

マビ内で言ってくれれば招待状をお渡しいたします!
11-22 21:43

私ワーキペレウはエリンで出会った水琴さんとマビ婚することが決まりました!式は15/11/28(土)22:00 マリーサーバ6chのイメンマハで行われる予定です!是非ご参列下さい!宜しくお願いします #mabinogi #マビノギ https://t.co/J4Mh2DyWOa
11-22 21:42

プロテクション(♀)が秀逸すぐる
11-22 21:21

RT @Ernesto_Vivar: 〜昨日〜エル「なんでモテないんだろう」「腹じゃね?ゲームでは見えないその腹じゃね?」エル「4マナ5/5くらいありそうなこのお腹のせい?」「プロテクション(♀)」「女性キャラクター及び女性プレイヤーからの呪文や能力の対象にならない」…
11-22 21:21

@OceanbreezeAu Thank you!! ありがとうございます!
11-22 15:41

HPボロカスの時におおお!回復アイテムか!って思って壊したらただのお金が出てきて萎えるアレだろ!!!!
11-22 12:41

こわすとアイテムがでてくるアレだろ!アレだろ!!
11-22 12:40

[11/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/11/23(月) 03:13:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

warkiperew

相手「神の怒りをします。対応ありますか?」「」
11-21 22:57

ティタニアの僧侶から32マナ!召喚!甲鱗のワーム!召喚!甲鱗のワーム!召喚!甲鱗のワーム!召喚!甲鱗のワーム!
11-21 22:55

RT @qxa_oxox69: mtgで使えそうな力強いお言葉 https://t.co/U1FoMwKBC2
11-21 22:53

見るにたぶん、コンセプトは各部1キャラは新キャラをってところもあったんだろうなw
11-21 22:33

RT @my8jp: 全52キャラ、これで確定みたいですな... https://t.co/iF5JzqGUlS
11-21 22:32

@cafemochaxxx ふ、どうでもよくなったらだいぶ気がらくになったんだぜ
11-21 11:49

  1. 2015/11/22(日) 03:13:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

warkiperew

まったくなんてこったい。ああもう。最早自分の事なんかどうでもいいや。
11-20 20:40

知らせが無いのはいい知らせとは、よく言ったものだ
11-20 13:25

・・・わたしのツイッターはあまり気楽な時は構ってもらわなくても構ってくれる人がいるから呑気できてて呟く必要がないからそうなるわけだなw
11-20 13:25

最近のつぶやきが若干ネガティブ入ってる気がするのでもっと気楽なこと呟きたいなぁ
11-20 13:24

  1. 2015/11/21(土) 03:13:45|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

warkiperew

ソ連駆逐みたい
11-17 23:57

RT @waru_ichi: マウス https://t.co/QcbLNvtKTJ
11-17 23:57

ジョジョ4部声優決まったか。小野Dの大人びた承太郎はどうなるのやら。承太郎とオクヤス以外のメンバーはASBとは違う声優さんだね https://t.co/0uz3Pxgfo9
11-17 18:26

そう思います
11-17 16:48

自分が納得できる答えを探して挑戦するないし挑戦しない事によって、自分の人生を決める事が困難の選び方なのだ。
11-17 16:48

そうして導き出した困難に対する答えと、困難に直面して行動した後の結果、その1つ1つがその人間をハッキリさせるのだろう。全てに立ち向かう事だけが困難に対する答えじゃない。人生はその人自身のものだ。誰かの物かもしれなくても誰かの為の物ではない。
11-17 16:47

でもそれに至るまでの考え方や発想、理由、決め手などはなるべくはっきりさせておくことが理想だろう。そうして困難1つ1つに対する態度がはっきりしていれば陥った人間のことがよりハッキリするだろう。困難1つ1つに大して何故そうするかをはっきりさせるべきなんだ。
11-17 16:45

困難とは自分という人間を、困難に立ちふさがれた人間を、その人間の考え方や生き様などをはっきりさせる為の物だ。立ち向かえない困難だってある。成功出来ない困難だってある。時には困難から逃げたっていいと思う。無理なものはムリだから。
11-17 16:42

困難とは本当に「乗り越えるためにあるもの」なのか?私はそうは思わない。
11-17 16:40

また1つ哲学的なことを考えていた。
11-17 16:40

[11/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/11/18(水) 03:14:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

warkiperew

そうそう・・・それから正義なんて語れる人間じゃないと思っていても自分なりの正義は持っておけよ。語れる人間じゃなくても考え方は必要だ。出来てなくても行動理念になりうるものはしまっておくべき
11-16 18:55

@V2manburu こんばんわ。そうですねぇ…だからこそ衝突もあるんでしょうけど、だから人の世の中って残酷だし、だから人の世の中って面白いんだと思います。
11-16 18:53

でも正義に正解はきっとない。だから自分の正義こそ正解なんだ。
11-16 18:47

正義か。世の中には正義など無いのかもしれん。しかし人々はそれぞれ自分なりの正義を持っていると私は思う。歪んでいると思われるものでも、正しいと思われるものでも。そして人々は、自分の正義を信じ、誰かのもっともらしい正義を信じているのだ。
11-16 18:47

マビノギの人狼もどき超たのしい 推理を話すの超たのしい
11-16 02:45

  1. 2015/11/17(火) 03:14:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

warkiperew

あ、レヌール城攻略可能時点で買える装備全部ってことな
11-15 13:59

ドラクエ5を遊ぶときは子供の頃に培った鉄の掟があってそれは「ブーメランを買うまでレヌール城には決して近づかない」だったそしてそのうち全装備買うまで近づかないになっていた
11-15 13:58

私の家族が持ってた初めてのドラクエそれはドラクエ5で私は四歳でしたそのゲームは重くて人生感あってこんな素晴らしいゲームをあそべる私はきっと特別な存在なのだと感じました今では私がゲーマードラクエ未プレイに勧めるのはもちろんドラクエ5なぜなら彼もまた特別な存在だからです
11-15 13:56

イベントかと思ったらマクロの話かよwいいパパスだ
11-15 13:52

RT @mamesio: FFやってると思ったらドラクエになってた http://t.co/YI60xPxQ4c
11-15 13:52

  1. 2015/11/16(月) 03:14:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

warkiperew

ダンバの場合食料品店前ね
11-14 17:31

今日マビで22時からマフィアゲームやるんだが、だれか来んかね?たぶんマリー6chの王城PT会場かダンバかでやると思うが
11-14 17:31

  1. 2015/11/15(日) 03:14:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

warkiperew

わりとお遊び機能もあってkukuluはkukuluで好きだった
11-13 18:33

実はくくさまが新機能実装するときに私の番組を開きながらテストしてたとおぼしきSSもある
11-13 18:30

ちなみにこう見えてもkukulu配信経験あるよw それもかなりの古参 ただし回数は非常に少ない
11-13 18:30

まあサービスの充実っぷりから見て私としてはおすすめしたいサイトかなゲーム詳しくないから浮くってのは、的外れとは言わないけどだから実況しないは違うと思う
11-13 18:27

とにかくコミュニティの幅が狭いので、特定の人と仲良くなりやすいし番組数が少ないので、特定のゲームで人を集めやすかったりしますただし狭いコミュニティなので悪さや失敗をするともう居られません。
11-13 18:26

kukuluの特徴見ている層:× 非常に限られているサービスの種類:◎ タイムシフトの保存期間がクッソ長い アンケートや抽選、絵チャにアップローダーなどなどサービスはかなり充実している番組の探しやすさ:○ そもそも番組数が少ない TS番組の探しやすさはいまいちかな…
11-13 18:25

せっかくだから私なりに考えを述べてみるか
11-13 18:22

kukuluもこういう紹介をされるようになったかーw
11-13 18:22

RT @letsgogiant: ゲーム実況したいならkukuluらしいですよ。 https://t.co/FcVqGYPy2W
11-13 18:22

  1. 2015/11/14(土) 03:14:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

warkiperew

@weriamu がんばれよ、自分が本当にしたい事をずっと抱えていれば、出来るんだ。生き方がハッキリしていれば、行動の主旨もハッキリしてくるよそうやって自分の人生をもっと輝かしくしていけるといいね。
11-12 01:17

@weriamu その意気があるならきっと大丈夫…自分を叱ってほしいだのなんだの言うよりも、自分の原点とそれに賭ける情熱を燃やすのですそれは貴方の生きるための糧になります、情熱のために出来ることを考えて行動するのです。
11-12 00:58

それならば自分を見失わない方向を探すべきなんだ
11-12 00:51

自分を見失ってまで生きたくはないな・・・それでも生きるんだろうが
11-12 00:50

美学じゃ飯は食えねーけど食ってく理由にはなるだろ?
11-12 00:47

@weriamu 情熱のない人生などつまらんさ・・・情熱の無い人生送るくらいだったら、自分が情熱を感じられる環境にいたほうが、自分が滅んででもそうしたほうが良いと思う。それって、生きる理由になるから。
11-12 00:46

しまったああああああああああああああこの画像貼るの忘れてるやあああああああああん #ポッキーの日 https://t.co/UeKLN5oRZj
11-12 00:42

  1. 2015/11/13(金) 03:13:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

warkiperew

しかしもちろん一番大事な子は…
11-10 23:40

皆の事を大事にせねば
11-10 23:40

少しギルドの面子が減ってきたが、減ってきたからこそ一人ひとりと触れ合える時間も増えたな
11-10 23:39

効果音はやっぱりXPがいちばんだわ・・
11-10 15:19

いっぽうNLEはちゃんと使えないままだ。今回このタイミングでのOSアップデートはNLEが使えるようになれば、といった処が一番大きかったんだがな・・・一体なぜ使えないのだ。
11-10 15:15

設定し直す項目は少なく済んだ。らしい。
11-10 15:13

よしっwindows10にしてみた。すごい。システムで使ってるメモリが6割弱から4割弱くらいになった。
11-10 15:10

  1. 2015/11/11(水) 03:13:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

warkiperew

@cafemochaxxx ん・・まあこの話はあまりきにせんでよろしw
11-08 04:13

なんで待っていられないんだろうな・・・わたし
11-08 04:10

・・・待つ。以前、してきたように・・・。
11-08 01:47

  1. 2015/11/09(月) 03:13:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

warkiperew

ふふtweenなら☆のままふぁぼのままだから気軽にふぁぼれるぜ♡だとかいいねだとかの事はきにならないぜ・・
11-07 13:48

今迄の完全に黒歴史というわけではないニコニコ投稿動画一覧https://t.co/e1bgviGUWC更新停止ばっか…MUGENとか有頂天動画とか。
11-07 00:44

  1. 2015/11/08(日) 03:13:23|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

warkiperew

なんかぬるっちい。これを最後まで見ようとは思わんな・・・
11-06 23:30

今になって自分のMUGENストーリー見返してみたら自分で見るとひどい出来だな・・・もっとなんとかならんかったのかコレって思ったわw
11-06 23:28

旧MUGENサーレントの動画ね。新版は鋭意製作中(いつ完成するんだ)
11-06 18:06

うーん公開してもいい投稿動画リスト作ってたけどサーレントの動画が半分OK半分黒歴史なんだよなあ別に見せるのはいいんだけど性能とか作り方頭悪くて黒歴史すぎて…
11-06 18:05

@mabi_tomy そのいいねとか♡まわりの事は。私のTLではみんな物凄い騒ぎ立ててネタにしてたよ・・・w やっぱりみんな衝撃だったんだろね
11-06 11:25

昨日作りかけだったコラ保存してないやん…ダメやん…
11-06 11:17

  1. 2015/11/07(土) 03:13:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

warkiperew

前に言ったアンケ結果の雑コラは鋭意製作中です
11-05 16:02

  1. 2015/11/06(金) 03:13:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

warkiperew

なんかtwitter盛り上がってんな~新旧ふぁぼでここまで盛り上がれるお前らが好きだわw
11-04 12:37

  1. 2015/11/05(木) 03:14:32|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

warkiperew

投票の結果次第で下らんし面白くないであろう雑コラ作ろうと思ってるhttps://t.co/WZRZ1A0Bzo
11-02 20:12

@warpstar0000 いや 別にいいとおもいますw 自分の好きなやり方でw分からないなら分からないでもいいんじゃないかな、、言ったはいいけど私も声優なんてさっぱりですよw
11-02 19:47

@warpstar0000 MUGENに出てくるキャラの声を探せばなんとなくはつかめるんじゃないです?w
11-02 19:44

コミケの集まりのほうが…なんて言えばいいかな。主体性っていうか、目的がハッキリしてるんじゃないか?
11-02 17:27

比較する事自体ナンセンスかもだが・・・まあオタクの方がわきまえてるようにも見える。でもこれはコミケスタッフの長年の努力による成果によるところも大きいだろう。
11-02 17:25

RT @WILD_SECOND: コミケ vs ハロウィン https://t.co/pcBXx4BByT
11-02 17:24

@cafemochaxxx お・・・おうわかったw
11-02 14:51

@cafemochaxxx とりあえず後で時間あいたら言っておくれw
11-02 14:23

自分の力じゃ解決できないのに騒ぎを大きくすることも嫌う。矛盾してるんだけどね。
11-02 14:19

このことだけは、私はっきり自信をもって言えます私自身すごい騒ぎを大きくされる事を嫌ったから。問題の規模を大きくすることをすごく嫌ったから。
11-02 14:18

[11/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/11/03(火) 03:14:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

warkiperew

私の覚悟は整った。あとは彼女の覚悟だ。
11-01 14:12

ここでしくったら永遠に後悔するハメになる。やらねば
11-01 10:30

@kiaras7 んーまあ、ギルド内の事でちょっとね・・・
11-01 10:29

うん…いつまでもクヨクヨしてるわけにもいかない。
11-01 10:27

自分が招いてしまった事態に、すがれる希望があるだけまだマシだよな。どうしようもない訳でもないだけいいよな…
11-01 10:26

…ううん。でも希望はあるんだ…希望になんとしてでもすがらなくちゃ…
11-01 10:23

今の状況…何としてでも丸く収めたい。でも、丸く収まる範疇をすでに超えてしまったのではないかと…
11-01 10:23

  1. 2015/11/02(月) 03:13:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

warkiperew

WoTは一度クラン抜けておくべきだろうか。戻るメドが立たない
10-31 09:03

  1. 2015/11/01(日) 03:13:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する