地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/30のツイートまとめ

warkiperew

リューサンが言ったら渋みがでるだろうか?凄みが出るだろうか?
12-30 19:54

RT @_stealthbird: 今トイレに並んでたんですけど、漆黒の衣を纏いし歴戦のコミケ戦士っぽい方が個室から出てきて「まさかこの私がウンコをしながら拍手を迎えることになるとはな」とラスボスっぽい感じの事を言っていてかっこ良かった
12-30 19:54

つらそう
12-30 19:39

RT @inakami: 山手線秋葉原着時の車掌「コミックマーケットからお帰りのお客様、その手の忘れ物をされますと、中身を詳細に確認して遺失物システムに登録しなければなりませんので、十分ご注意ください。」こみ上げてくるものがあるw #C89
12-30 19:39

来年は素晴らしい年になってほしいな。切に願うよ
12-30 19:36

しっかしこんな壮絶な年末は今迄に体験したことがないよw年末じゃなくてもだけどw
12-30 19:35

わからん・・・しかしまあいい・・・何時までも悲しみに打ちひしがれてる場合なんぞじゃねえ
12-30 03:11

でもなんでこんな時でも涙が出ないんだろう涙が枯れているのだろうか最近泣きたい出来事が多かった。でも出なかった。子供の頃泣きたくないって思っていたからか?泣きたい時は泣けばいいっていう。でも涙も出ないんだ。しょうがないだろう・・・
12-30 03:07

本当…におかしくなってしまいそうだ…
12-30 03:06

最近本当 私の不安がずっと消えない。何かしら毎回違う形で不安が襲ってくるのだ。いろんな事があったからな・・・早く解放されたい。早く解放されたいが・・・まだこんな日はしばらく続くのだろう…な。ああ…落ち着きたい。ずっと思ってることだ…
12-30 03:05

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/31(木) 03:13:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

warkiperew

落ち着きたい。落ち着かない。落ち着けない。
12-29 23:17

韓国の対応に大草原不可避wwwww
12-29 22:17

RT @abareguma777: 安倍ちゃんがここまで見越して岸田を送ったとしたら、相当な策士だなぁ。当然、10億円は払わなくて済む。韓国が約束を反故にしたことが国際的に白日の下に→やっぱりあの国は嘘つきだとの評判が。米国のメンツをつぶしたことで米国激怒→韓国崩壊 https…
12-29 22:17

こんな時に年末年始がきても手に付かない・・・ほんと
12-29 16:20

しかし周りでシリアスなことが起き過ぎなんじゃ・・・・
12-29 16:18

最近の私のツイッターはシリアスでいかん。
12-29 16:18

私にとってかつてないほど壮絶な年であった
12-29 03:31

今年という年は本当に壮絶な年であった 来年はどうなるんだろう
12-29 03:30

  1. 2015/12/30(水) 03:13:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

warkiperew

自分自身の疑心暗鬼で証明されてしまったよ。結局人間の信頼なんて…こうも簡単に曲がってしまうものなんだね。
12-28 20:46

めずらしくあの子の予想が外れた。
12-28 20:44

っふ・・・私もバカだな。ちゃんと彼女のこと理解できてなかったの、結局私じゃないか…
12-28 20:44

@haimax32 あと今回はアキバいってるヒマもないかも
12-28 10:28

@haimax32 いかんよw
12-28 10:28

みこさん以外のこと考えられん年末の忙しくなる時期だというのに、手につかない
12-28 10:27

眠いけど寝てらんない寝ても寝ても同じ夢をみる。私は…私は見たまんまの人間なんだよ、だからそんな事不可能なんだ・・・絶対に。
12-28 10:13

明日はきっと会えるよね・・
12-28 00:47

不安だ・・・みこさんこないの不安
12-28 00:47

  1. 2015/12/29(火) 03:13:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

warkiperew

@cafemochaxxx おう・・といいたいがこれから諸々あるので放置w
12-27 14:23

@cafemochaxxx お・・・おう 返しに困るから流れにまかしてた
12-27 14:22

久々にみたな花京院クソコラ・・w
12-27 14:19

RT @loverider_: やはりネタ年賀状か… https://t.co/25KDrogPU2
12-27 14:19

  1. 2015/12/28(月) 03:13:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

warkiperew

私の騎士団で訓練指示したり完了したら落ちるのなんとかならん?ほかにこの症状に陥ってる人はいるの?#mabinogi #マビノギ
12-26 23:13

今回の運命、狂ってる。狂っている・・・
12-26 13:59

あんな形でしか終われなかったことが、すごく悔しい。
12-26 13:57

知って・・・・知っても手出しできないか。。。
12-26 01:51

ロボクラでソイヤウォーカー 現代版ペイントが可能になったり足追加で幅広い設計ができるようになったけど足の占有範囲の問題でちょっとサイズが奥行ながくなっちまったりいろいろ弊害が出たがこんな感じ https://t.co/nbrKtuBcdp
12-26 01:33

  1. 2015/12/27(日) 03:13:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

warkiperew

開発中というわけではないか・・w
12-25 18:30

まあまだかねかけるところまでは決意むいてないし、しばらくは保留ってところでいいか日本語サポートも完璧じゃないらしい まだ開発中の可能性もある
12-25 18:30

早速調べてみたが入手方法がようわからんな。EUドルでもつかわなあかんの?
12-25 18:29

スペイン産なのにTOKYOってのがまた面白いなw
12-25 18:24

なんこれ、こんなゲームがあったんかwこのゲームの風景とUIのミスマッチ感が好きだわwなんで擬音がカタカナでUI英語なんw
12-25 18:23

RT @gamespark: 【#スパくんイチオシニュース】スペイン産戦車ゲーム『TOKYO WARFARE』のKickstarter開始―Oculus対応で気分は戦車兵:https://t.co/Isp98xGsqq https://t.co/6k9ckE9JdI
12-25 18:22

健康でいるのは自分のためだけじゃないぞ。周りの人のためにもなる。
12-25 15:56

RT @mwiwai: 僕の後輩が編集した記事です。エナジードリンクは飲み過ぎると危険なので、いざという時に頑張れる(コンビニで買える)修羅場食リスト|修羅場サバイバル ~健康で文化的なクリエイターになるために~ (1) 飲み過ぎると命の危険も https://t.co/yG
12-25 15:55

スケルトンカラーは私も好きだったなぁ。スケルトンのPS2コントローラー眺めるの好きだったw
12-25 14:05

RT @allsoda: ニンテンドー2DSがクリアカラーで出るの凄い懐かしい!今の若い子にはわかんないと思うけど1990年代のゲーム機は必ずクリアカラー成形の「スケルトン仕様」ってのがあって人気があったんだよね…おっさん向け仕様ですわ… https://t.co/D4QwM
12-25 14:05

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/26(土) 03:13:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

warkiperew

どんな接着剤を頭に塗り付けたんだってくらい離れない別の事考えててもすぐ舞い戻ってきやがる
12-24 17:04

嫌な事が頭から離れない
12-24 17:04

おお、ジョジョ4部のPV来てるw仗助の声変わったがこれはこれでいいね。コーイチ君もなかなか合う。仗助のおふくろさんはもっと怖い感じだと思ったw
12-24 00:16

聖地ってなそういうもんさw靴のムカデ屋だって・・・
12-24 00:07

RT @FunKey4u: 冷静に考えると頭おかしい… https://t.co/TccWec8GTl
12-24 00:06

嬉しい誤算だ
12-24 00:06

大規模なsteamセールきたなー!よーしよし
12-24 00:06

  1. 2015/12/25(金) 03:13:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

warkiperew

何だこのBOTみたいな何かはw
12-23 21:56

RT @peaca_d: 骨とかはさ、乾燥してるから匂いはないんだよ。ゾンビは大変なんだよ?腐臭とかするし。 ファブ○ーズ各部屋に配置する苦労わかる??
12-23 21:56

RT @peaca_d: どうも、ペッカダンジョンです。来客数が減ったのでTwitter始めてみました。
12-23 21:56

日本人ほんま祭り好きだよね
12-23 13:51

  1. 2015/12/24(木) 03:13:22|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

warkiperew

運命はまだ私でもてあそぶつもりらしい。こうなりゃとことん最後まで付き合ってやるさ
12-22 19:15

@sako_bosa うんまあ関係ないぞなw
12-22 18:45

出来た、出来たぞうっふふ。。。楽しみだ
12-22 18:41

脱兎の勢いで逃げようとする心を捕まえて連れ戻さなくちゃ。
12-22 16:03

なぜか頭いたい あんまし大したこと考えてないんだが
12-22 15:55

一体いつまで私の心を疲れさせれば気が済むのだ?
12-22 03:04

ま、覚悟はいちおうしたつもりだったんだけどね
12-22 02:13

  1. 2015/12/23(水) 03:13:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

warkiperew

カニはくうやろww
12-20 20:01

RT @___shamira: ・海藻外国人「プラスチックみたい」日本人「美味いよ」・ウニ外国人「気持悪い」日本人「美味いよ」・タコ外国人「悪魔の使い」日本人「美味いよ」・カニ外国人「クモみたいだし虫の仲間でしょ」日本人「美味いよ」・フグ外国人「猛毒あ…
12-20 20:01

ドット絵うつの、やっぱりたのしいな。
12-20 19:28

JAPの海藻ベジタリアンっぷりパない
12-20 16:38

逆和製英語
12-20 16:37

RT @Prof_hrk: @kotatsu_frgmnts @k_nitadori All wrong!日本語 英語ワカメ Wakame昆布  Konbuもずく Mozukuひじき Hijiki海苔  Noriこれは冗談ではない。
12-20 16:36

RT @kotatsu_frgmnts: 私「ワカメって英語でなんていうの?」ある米国人「seaweed」私「じゃあ昆布は」米「seaweed」私「もずく」米「seaweed」私「ひじき」米「seaweed」私「海苔」米「ハァ~~(ためいき)、seaweed」
12-20 16:36

本年は受難の年であった。
12-20 15:17

@cafemochaxxx なるほど。。。それっぽいやり方考えてみよう
12-20 14:45

クリスマスプレゼントって24に渡すもんだったっけ。25に渡すもんだったっけ。
12-20 14:36

  1. 2015/12/21(月) 03:13:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

warkiperew

やめろ見落とすだろwww
12-18 22:00

RT @ginco_silver: ブッシュドノエルの画像検索に何気ない顔で並んだやつ https://t.co/a8gzI0qPnW
12-18 21:59

@Kotori02_ Tier0ってなんだTier10
12-18 13:49

@Kotori02_ あーほんとだ・・・Tier0って殆ど主砲1こか2こだったから気づかなかったw
12-18 13:48

HD化されたことの弊害をのぞいて・・・。
12-18 12:36

今回の変更はBuffのみのようだな。
12-18 12:35

しかしHTDの耐久度が軒並み増やされててほんまにHT並みって感じあるけど28プロトやT30とかの旋回砲塔系HTDはスルーされてて笑える
12-18 12:32

しかし畏怖の対象であるバッチャがまさかのBuffされててびっくり
12-18 12:28

なるほど。Tier8では標準性能な主砲が追加されたってところか。8TDとしてはDPMは標準的だが、もともと持ってた主砲よりは単発でかいな。だが元々持ってた主砲のがDPM高いから私はそっちのが好みかな・・・。持ってないけど。作りてえなあ
12-18 12:27

SU-101にそもそも主砲が追加されたのか。気になる
12-18 12:24

[12/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/19(土) 03:13:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

warkiperew

動詞とか形容詞?おいなあ
12-17 19:55

2015年に@warkiperewがよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/jiacQANIVJ https://t.co/hU1FTItlvh
12-17 19:54

  1. 2015/12/18(金) 03:13:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

warkiperew

オーケーオーケー。分かった。これが私の生まれた理由ならば。いや、そうじゃなくても。全力を尽くしてやろう。
12-16 23:18

そうか…わかったぞ。きっとこれは運命だ。私が生まれてから私の人生でこうなることが決まっていた運命なんだ。きっと私なら支えることが出来るから、神がそうなるように遣わせた運命なのだ。私が生まれた理由はきっとまさに、この事だったのだろう。
12-16 23:17

そういえばWN8って撃たないと伸びないッ毛あぁ^~レートがガンガン落ちるんじゃぁ^~
12-16 19:12

シルバニアファミリーに、新しいおうちができたよ(発砲)
12-16 19:05

RT @sorakunz: まうまうハウス好きです(๑╹ω╹๑) https://t.co/0VUkrZecSI
12-16 19:05

駆逐とはいったい・・・
12-16 18:50

・・ただ私がそれやると撃たない。
12-16 18:50

偵察のポジショニングだいたい覚えてるし茂みも多いので隠れやすい
12-16 18:50

E 25でマリノフカ出ると動きやすいなあ。
12-16 18:49

あ そんなこともなかった 条件かわったのか?
12-16 18:19

[12/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/17(木) 03:13:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

warkiperew

5分前行動って海外では言わんの?
12-15 23:03

異常なのか。日本。
12-15 23:03

RT @HonokaKosaka803: 鉄道 何分から遅延?韓国「15分から」ドイツ「15分から」イギリス「30分から(たしか)」北朝鮮「24時間から」日本「1分から」外国「は?」日本「1分から」外国「はっ?」日本「嘘つきました」外国「やっぱりwww」…
12-15 23:03

8戦車ばっか乗ってるとやっぱりボトムでげんなりすっからなあ
12-15 22:30

SU-122-44とE 25めっちゃ楽しかった
12-15 22:28

@p_kuroiwa それもだし、そもそもFLC入ってる人少ないのかもですねーカバンが課金じゃなくてよくなったから、入ってる人減ったのかもだし
12-15 19:53

@p_kuroiwa なんかちょっと前からずっとこんなっすよ
12-15 18:59

別に同人とかフリーゲームとかならこの出来でいいんだ。それでも頑張ったねって言われるんだ。有名なゲームや会社がこれをするのは明らかダメだと思うの。
12-15 18:24

明らかに浮いてるじゃん、キャラ…。これならまんま移植でええやん・・・
12-15 18:21

え?・・・なにこれ。ロマサガ2の絵の良さは・・・?ドット絵と背景のマッチ感。ぐちゃぐちゃじゃないか。ちゃんと合わせる事考えて作ってる?大体なんなんだこの戦闘背景のドアは。ドット絵のキャラがこのドアの前に立って開け閉めする事考えてないだろう。ちゃんと考えて作ってるの??
12-15 18:20

[12/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/16(水) 03:13:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

warkiperew

字牌ばかり・・・w
12-14 23:48

RT @mogura08261: ついに作ってしまったパイの実ならぬ牌の実 https://t.co/z4aLb8FIOu
12-14 23:48

・・・ふう
12-14 22:19

実際あんな言われ方したら。そらびびるよね。誰しもメンバーのままでありたいもんね
12-14 22:16

やめやめ!結局今まで通りやればいいって事だしなあ
12-14 22:14

まあいいさ。元からそういう所さウチは。私がやってりゃなんにも問題ないしね
12-14 22:14

ふう・・・これでよかったのかな。 ・・・これで。・・・よかったことにしよう・・・。これでよかったんだ
12-14 22:13

  1. 2015/12/15(火) 03:13:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

warkiperew

@yakohu 知ってますか?ツクールってやつはですね。昔からクソゲーやエターゲーを量産するためのツールなんですよ。自分なりにクソゲー作るつもりで買うくらいでいいと思いますよ。
12-13 22:35

・・・ま こんな批判なぞ放っておいてもいいとはおもうけどね。。。。私が声荒げて言わずともみんなわかってることのはずだ。
12-13 15:21

エロスなんて欲がはっきり出ててわかりやすくていいじゃねーか。今回のケースで言えばwin-winが見事に生じているわけだしな。
12-13 15:15

過程や方法がただおっぱいになっただけ。何が悪い?相応の結果を埋めるものならいいだろ。揉まれる側だって募金が行きつく先を助けたいという気持ちはあったはずだ。そのために自分が出来ることは何か?今回のケースで言えば、乳になったわけだな。
12-13 15:13

揉むのは結果に至るための単なる過程でしょ?歌や歌い手は結果に至るための単なる過程でしょ?求めてるのは結果だ。おっぱいだの歌だの、それはただ結果に至るための手段なんだよ。
12-13 15:11

RT @hanaoka_: 「何故チャリティコンサートはOKでおっぱい募金はダメなのか」という質問に、おっぱい募金否定派が「コンサートでは歌だけ聴きたくて理念はどうでもいいと思ってる参加者が少ないが、おっぱい募金は大多数がおっぱい揉みたいだけだ」って返答してる https://…
12-13 15:10

  1. 2015/12/14(月) 03:13:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea ゲームで出るときは上のほうが多かったりすっからねぇ。
12-12 20:33

必ずしも忠実である必要ではないが。どっちでいくべきなんだろうな玄武はまぁ黒でもよいが青龍がむずかしいところ
12-12 20:27

RT @Inatsuka: 日本のフィクションでよく見る間違った色の四神と、本来の色の四神を描きました https://t.co/NumeO3t4Fm
12-12 20:26

・・・この理論はゲーム的面白さに何か通じるところがあるだろうな 覚えておこう
12-12 16:09

目標が1つだとわりとすぐ見つかるけど多いと「最後の1個が・・・!」ってなるとおもうんだ
12-12 16:09

ちょいちょい「n秒以内にxを見つけたらRT」とか「xを見つけたらRT」ってあるやん?あれ簡単すぎくね?もうちょっと「1と2と3と4と5と6と7と8と9を見つけたらRT」くらいにしたら面白いと思うんだがね
12-12 16:08

まだあきらめきれないんだよな
12-12 14:50

  1. 2015/12/13(日) 03:13:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

warkiperew

私も裏方で作業したんじゃよ
12-11 22:29

RT @osi_sama: マビクロ3、公開したよ~https://t.co/RALx6HsGFR
12-11 22:28

私もあれRTしておけばよかった。忘れてた。ちょっとでもかかわったんだしな
12-11 22:23


12-11 22:23

@aqellea あい んじゃ今めしくってくるのでとりあえず送るだけ送っとくw
12-11 20:29

@aqellea skypeでおくってもいいかね
12-11 20:20

@aqellea 今日時間あるか?前にちょっと相談したいっつーか聞いてほしいグチが長めのtxtになったんだが
12-11 20:18

まじかよ・・・まじかよもうそんな年かよ もう歴史かよ・・・
12-11 17:53

RT @moriteppei: 六年生の子が「あ、ファミコンだ!」と言うので「その年で知らんだろ」と言ったら「知ってるよ!社会で習った」と言われる。_人人人人人人人人人人人人_ > 社会で習った!  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http:…
12-11 17:53

すごいタイトルから出てんなwww
12-11 17:13

[12/11のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/12(土) 03:13:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

warkiperew

ずっと書いてたら精神もたんな、やすもう
12-10 17:03

こんな・・・こんな私なんぞの・・・ために・・・
12-10 17:02

ここ最近いろいろあった事をまとめようとマビノギのスクリーンショットフォルダ漁っていろいろ書いてるけど辛い。その時言われたことがリアルによみがえってくる。
12-10 17:01

@Tebatter1366 あ・・今日抜けちゃったかもしれないけどギルメンのボサ君がようバイク乗ってるみたいですねそして事故った話はえぐい話ばかり・・・気を付けてくださいね
12-10 01:32

  1. 2015/12/11(金) 03:13:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

warkiperew

このマビの新しいシステムの見習い騎士ども、どいつもこいつも揃いも揃ってめんどくさい奴ばっか。。。ローガンくらいか、マシなのは
12-09 21:04

ん。そうかこないだのマビのペンギン配布は今回のシナリオのための布石か。布石っつーか・・・ペット強化スキル実装されるんだから、ペットの頭数増やしておこうぜ的な。
12-09 20:33

シナリオの紹介や登場人物の紹介がPVにも説明書にも全く出てこないゲームをやってみたいそしてそういうゲームでいきなり壮絶なシナリオを見てワクワクしたり感動したりしてみたい
12-09 20:30

他のゲームのPVにしたってそうだぜ。登場人物だけ紹介すりゃいいってもんじゃねえ。一体何をするゲームなのか?どんなルールでどんなシステムがあるのか?ゲーム画面やUIはどうなのか?そこを見せるべきなんだ。私はゲームのPVでゲームをUIを見るだけですげー欲しくなるぞ。
12-09 20:25

そう思ってPV見てみた。ひどい。何がひどいって班長システムのことが何も伝わってこない。
12-09 20:24

班長システムきになるなぁ。
12-09 20:21

G20きたか。まあ、やるけどいつやるかな
12-09 20:20

てか麻雀わかる事前提の問題だよなこれ・・・w
12-09 13:56

これテストの問題か?待て前提がおかしいwwwまずダブリーしたのに周りはベタ降りってベタ降りするための牌わかるかよwww
12-09 13:54

RT @edaedachan: 草 https://t.co/KHmExUwzJ3
12-09 13:54

[12/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/10(木) 03:13:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

warkiperew

チクショー!!これならどうだ!!#アンケートのグラフがパラメータみたいだからフォロワーにステータス振ってもらおう
12-07 22:15

おい、おい誰がサマルトリアだって?なんで私こんなかっこわるいダサイ望みなし認定されるんだYO!! https://t.co/OFqZ4B3hss
12-07 22:13

ええ・・・?もうおっさんなのかぁ(溜息)これだって20年前でしょ?言うほどおっさんちゃうやろ・・・
12-07 22:05

RT @horror_ge: これが何なのか、すぐにわかったらオッサン https://t.co/IOrORWZJUO
12-07 22:05

@h_arrow あらら・・・ご愁傷さまです。ファイル名からしてどうやって治すか・・・?やはり実在するのですね。知り合いが言うに「知り合いがやられた」とのことだったから多分あるんだろうとはおもってたんですが。復旧のめどは・・・?
12-07 03:43

何信じていいかわからんなぁって感じはするけど、私の直感・おそらくVVVウィルス自体はマジ。・最近出たウィルスというのは微妙だけど可能性はでかいほう
12-07 02:48

私がデマ言ってる可能性もあるぞ!!!!ふはは
12-07 02:46

だそうです(私が発信している情報ではありません)
12-07 02:46

3・vvvウィルスが恐ろしい感染力を持ち広がっている(既に幾つか広告サイトがブロックされたセキュリティ報告が上がっておりそこまで爆散しているか疑問)・暗号化されたファイルを保存しとけばいずれセキュリティベンダーがまた復元ツールを出してくれる(今回問題点が解決されており望み薄)
12-07 02:45

デマとおぼしき情報まとめ2・Flash/Javaが最新なら感染しない(ゼロディがあるのでそうとも言えない)・有用な除去ツールがある(SpyHunterは偽セキュリティソフト)・vvvウィルスなんて存在しない(ウィルスは実在する)
12-07 02:45

[12/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/08(火) 03:13:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

warkiperew

まあ警戒を怠らないことは悪い事ではないが。
12-06 16:11

料理とはプログラムだといわんばかりのプログラマー向け理系向けってことか
12-06 15:57

はーいいなこれ。まあ私は料理全くダメってわけでもないけど・・・理系的なのがいい。ちゃんとフローチャートになってて料理をプログラムとして認識できるのがいい。
12-06 15:57

RT @42cynthia42: 理系の料理、すごい本! 料理の手順書ってだいたい料理できる人のために作ってあるんだけど、これマジで料理できない人向きの本だ! https://t.co/MbLQSRcVvM
12-06 15:47

調べてみたら、広告とか見ただけで感染するんだとか。対策は何だ。
12-06 04:06

#アンケートのグラフがパラメータみたいだからフォロワーにステータス振ってもらおう
12-06 01:44

すげーなw
12-06 00:34

RT @poison_vkr: グラ綺麗すぎwwwwwwwwwpc版もこのゲームエンジンで作り直したら神だとおもう。そのぐらいグラが別ゲー並みに綺麗wwwwww感動した。 #PS4share https://t.co/H4EWNScwRG
12-06 00:34

  1. 2015/12/07(月) 03:13:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

warkiperew

はい、リプライ受付終了 あとの人は見なかったことにしてください
12-05 18:55

決して落ち着きたくないが落ち着いて行動しよう
12-05 18:55

@zio0508zio 個チャしてただけだw
12-05 18:54

@aqellea 今度時間あるときあれば相談したいね・・・w
12-05 18:48

なんでだよ・・・どうしてこんな・・・真実・・・私のしてきた事・・・それによって起きた事・・・私のせいでこうなったこと・・・わけがわからない私の持ってる大きな鞘でも今回の刀は大きすぎる…
12-05 18:39

買った製品は玄人志向のだけどこれ素人向きじゃねーか?!とは思う
12-05 12:01

よーし外付けHDDをUSB2用のから3用のに乗り換え完了!これでだいぶ早くなるはずだ。それに前のはだいぶ接触悪かったからなぁ。
12-05 11:59

  1. 2015/12/06(日) 03:13:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

warkiperew

老練なじじいキャラやばばあキャラは結構作品中では人気も高いけどに死亡率高いよな。
12-04 17:57

デッキパワー100で3ターンキルはやばいな
12-04 17:17

@yukisatellites なるほど。ざっくりルールは見たけど、たしかにそんな感じっぽいすね。あざす。しかしそうなると年中に総合ランク出るか怪しいもんっすね・・・
12-04 17:06

上が見えないってのもヤなもんだな。
12-04 15:21

あれ?ひょっとしてWoTGは私が最上位のプレイヤー?そんなばかな。たぶん総合ランキングがまだ無いだけだろう。
12-04 15:20

平和すぎる世は不満なのか。混沌さが必要だというのか。今のまま時が流れてもただ混沌さが加速するだけにしか思えぬ
12-04 12:50

もし、神かこの世を動かす概念みたいなものがいるとして、この世を大きな力によって動かしているのだとしたら、現代の一見平和にみえて実はとても混乱しているこの世の中を作って、一体何がしたいのだろうか。
12-04 12:48

@gen_utau とりあえず数分後にしてテストしてみるとよいぞ
12-04 02:30

@gen_utau タイマー機能は・・・?
12-04 02:15

はやく一流のヘリパイロットになりたいっつって頑張ってる訓練生をな、お前な、オマエな・・・
12-04 02:09

[12/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/05(土) 03:13:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

warkiperew

用を足した後のトイレにWebMoney入りの封筒を落として「やべっ」つって慌てて回収してトイレットペーパーで懸命に拭いたのが今日のハイライト
12-03 20:03

@warpstar0000 戦車とそれに乗るパーティーメンバーがいて、戦車に乗るとものっそい強いです 戦車の強化にかかるのはお金だけで、お金は賞金首って呼ばれるサブイベントの中ボスみたいなやつらを狩ればがっぽりもらえるし、あんましレベリングしなくてもサクサクいけるのでおすすめ
12-03 17:32

@warpstar0000 メタルマックスシリーズもあんまりレベリングしなくても進めるいいゲームでっせ・・!レアドロ狙いに行くとやっぱり作業だけど・・・
12-03 17:19

@aqellea なるほど了解w
12-03 02:35

@aqellea ちな私の言いたい事ならツイートさかのぼれば全部かいてあるはずだべw
12-03 02:33

@aqellea 申し訳ないが運命に関する考え方が若干ちょっと違っているか、その運命とは別かって考え方でいてね・・・やっぱり何か概念だか神だか知らんが大きな物が動かしている部分は、大なり小なりあると思っているよでも言ってる事の後半は分った。ありがとよ
12-03 02:27

@aqellea 完全に死にたくないのほうだね。でも運命が自分を殺しそうな気がしてそれが不安なんだ。
12-03 02:21

この先しばらく生きていれば何も問題はねぇ。だからとりあえず生きておこうか・・・
12-03 02:17

分かった。生きればいいんだろ。死んでなんかやるもんか
12-03 02:16

ったく若いのになんでこんな事考えてんだ・・・くだらん。後悔はしたくないからなんだろうが・・・はぁ。くそ。
12-03 02:15

[12/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2015/12/04(金) 03:13:53|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

warkiperew

WoTGはWoTよりずっと勝てるから神ゲー(いかにもWoTばっかりやってる人っぽいツイート)
12-02 23:51

WoTG、MtGの赤みたいなデッキ作るの楽しいな
12-02 21:58

自分の本名で検索かけたら同姓同名がツイッターやってたワロス 珍しい方だと思っていたがな
12-02 20:47

方向は完全に間違ってるけど真っすぐで芯ぶれない事自体は間違ってないと思う
12-02 12:59

今トレンドの楽器男根おばさんについて調べたが、こいつ結構筋金入りだね。トレンドになってもアカ消してないって結構すごい
12-02 12:52

WoTGはマリガン1回くらいさせろよ・・・
12-02 12:05

私にはもったいなさすぎやしないか・・・w
12-02 02:07

やっぱりああしてる時間がいいな・・・w
12-02 02:06

なんだこれ 欲しい 買おうかな
12-02 00:06

RT @hiro_mashima: スタッフから薦められて読んでみたんだけど、この漫画面白い!てかどうやって描いてるのか気になる。全部ドットで描かれた漫画です。 https://t.co/BIDdSGKGT3
12-02 00:06

  1. 2015/12/03(木) 03:13:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

warkiperew

WoTG賢い相手あんまりいなくてわりと余裕で勝てる初期のデッキパワー低い段階で機動力や火力に特化したデッキで勝つのは難しいのじゃ
12-01 20:50

お WoTG再稼働したのか ちょっとやってみようかね
12-01 17:22

  1. 2015/12/02(水) 03:13:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/30のツイートまとめ

warkiperew

@sako_bosa おめでとう!!今後忙しくなると思うが、まぁがんばれやw
11-30 16:49

  1. 2015/12/01(火) 03:24:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する