地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/30のツイートまとめ

warkiperew

好きな事が変わろうとも 好きな事に向かう心がある事は良い事なのさ
01-30 23:05

RT @netgeek_0915: 【悲報】ムツゴロウさん「動物?今は興味ないよ(笑)」 https://t.co/1QroLwPUr6
01-30 23:04

たしかにすげーなw 日本もこれくらい理解あればなあ
01-30 21:45

RT @zin_zin: 今まで幾多の同人誌即売会にきたけど、次期国家元首ご来場というのは初めてだわ。台湾すごい。 https://t.co/QF638m81f4
01-30 21:45

既にあれから1月以上経つ。いい知らせはまだない。
01-30 21:26

  1. 2016/01/31(日) 03:14:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

warkiperew

怖い。忘却が怖いよ…
01-29 00:45

  1. 2016/01/30(土) 03:14:20|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

warkiperew

それで逮捕になるって相当本気で殴ったんだなぁ。
01-26 20:08

RT @jagabayashi: ヤンキーが後輩殴ったってニュースがあったから、だからヤンキーはって思ってたら、ヤンキーが正しくてわろた https://t.co/zoQEVpLSKi
01-26 20:08

  1. 2016/01/27(水) 03:13:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

warkiperew

そうか、効果がなかったのか。…なら繰り返すだけさ。下手な鉄砲も数うちゃ当たるってね
01-25 18:21

  1. 2016/01/26(火) 03:13:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

warkiperew

修造伝説をリストアップして見たい。
01-24 17:35

RT @wingar0001: 解説者が「全豪オープンはちょっと寒いですので選手のコンディションが・・」って言っていて、慌てて「松岡修造 現在地」で検索したら松岡修造もう帰国していて、今日は雪予報だった東京が晴れていた事実という伝統芸 #全豪オープン #nhk
01-24 17:34

  1. 2016/01/25(月) 03:13:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

warkiperew

通じる事を祈るばかりだな・・・
01-23 17:53

せっかく私にも出来る事が見つかったんだ 精一杯頑張る…っていうのもおかしいけど…とにかくやらなくちゃ
01-23 14:40

2人称をどうするかってわりとよく悩む
01-23 14:38

ほうなんちゃって透過だけでもする意味があると
01-23 02:59

RT @J_KMOR: ご参考までに… https://t.co/THthxOwBPc
01-23 02:59

  1. 2016/01/24(日) 03:14:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

warkiperew

マビノギ パートナーのラングリネ買ったけどプレゼントする画面に移行するだけで高確率で落ちる
01-22 21:45

@donmeru1026 そこはこう…落としてそうな知り合い探してこう…ね?
01-22 10:40

@donmeru1026 いつのまにかブログ閉鎖してましたね・・w
01-22 10:38

まじか終わりってことかまぁFF11ももうなぁ・・・
01-22 10:32

RT @mandorafdesu: 汚いは褒め言葉だ 卒業式を24日(日)14時から行います。生徒諸君は全員集まるように!!
01-22 10:32

  1. 2016/01/23(土) 03:13:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

warkiperew

希望は捨てない。捨てるもんか
01-20 22:54

表に出てる時は人気でありながら裏では銀行強盗するとか中々肝っ玉の据わった…
01-20 17:58

RT @LegRigMan: twitter読み込まないからSMAP全員をPAYDAY Gangに変えても怒られんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https:/…
01-20 17:57

  1. 2016/01/21(木) 03:13:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

warkiperew

?! ゴキブリが どんどんあつまっていく…?!なんと!ゴキブリは E100になった!
01-18 19:14

RT @WoT_Japan: E [数字]の数字部分は車両の重さ(t)を表しているのはご存知でしたか?そう考えると間違いでは無いような気もしますが、実力的には車両数の多いほうが有利に見えますね・・・。 https://t.co/E8RqxLatBI
01-18 19:13

  1. 2016/01/19(火) 03:14:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

warkiperew

浦和にそんなんあったっけ?(浦和市・・・浦和区民)
01-17 22:54

RT @MyoyoShinnyo: 大洗とガルパンさんを見て、何周遅れかの「よしウチも聖地でオタクを呼んで……」のそろばんをはじく自治体は浦和へ来なさい。まさしくそれをやろうとして、地元をテーマに萌えアニメを作るも、肝心の作品がクッソつまらなくて市内に誰も近寄らないアニメキャラ…
01-17 22:54

ファミコンのメタルギアなみに眠い眠い言ってる
01-17 22:40

よかったギルドの人口が少し増えて安定しそうだ
01-17 21:05

@kiaras7 始めた後だんだんマビのほうが忙しくなってきましてね…ギルド周りやら人間関係やらでいろいろあったんですよ今年に入って少し落ち着いたけど今度は熱が入らないという…
01-17 18:51

  1. 2016/01/18(月) 03:13:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

warkiperew

うーん…私の打ち筋と違ってんん?となるところも多いが参考にはなるな
01-16 20:30

RT @sameduma: ドット絵始めた頃に陥りやすい症状とその解決法。https://t.co/1S4lyqolcS #明日から使えるドット絵小ネタ https://t.co/vlIT0mF1Ft
01-16 20:30

ってかじわじわくるなこれ・・・w
01-16 03:10

T95は持ってないけどT28プロトに置き換えたらめっちゃわかるわwww
01-16 03:08

RT @wnkr_: https://t.co/Ppu3bZF8g0
01-16 03:08

  1. 2016/01/17(日) 03:14:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

warkiperew

そのうち外付けからでも十分WTとWoWsが遊べるかどうか見て、うまくいけば他のゲームの移転もやりたいな
01-15 22:02

HDDの容量がそろそろアカン感じになってきたのでWTとWoWsを外付けに移動中やっぱUSB3.0は早いわ。
01-15 22:01

すげえ浦和高校が東大のランクで2番手に入るんだ
01-15 21:41

RT @aqtiyui7flv2: 公立の中では実はすごかった自称進学校! https://t.co/eUrxVKaMq2
01-15 21:40

ましてそれがミスだとするなら経営陣のミスだしちゃんとした食べ物を提供しようとする姿勢は見えているわけだからな。
01-15 18:20

いいね。今回の件、ココイチに責任がないわけじゃないが、全部ココイチの汚点ってわけじゃないしな。
01-15 18:19

RT @renho39: バカがココイチにいかないと騒ぐ↓ココイチにはバカがいかない↓ココイチにはバカな客がいない↓ココイチが居心地よくなる↓ココイチにいこうか
01-15 18:19

@crecrekoko 王道ゆくよりも自分の表現したい世界を表現するでいいんじゃないですかね。それこそ東方の二次創作なんていっぱいあるしましてや同人ですし…
01-15 16:18

  1. 2016/01/16(土) 03:13:59|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

warkiperew

良い兆候があった・・・良かった・・・まだ完全じゃないけど 危惧していたほど長くはならない可能性が高まってきたんだね・・
01-14 22:49

つよい(確信)このバグごくたまに見たような気がするがこんな場面はみたことないなw
01-14 22:14

RT @FOE_midori0123: このGIFワロタ回転蹴り強い https://t.co/jov9Bgecoz
01-14 22:14

  1. 2016/01/15(金) 03:13:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

warkiperew

ぎゃあああああマビノギのイベント・・・これモンキーヘルメットの価値暴落するうううううう
01-13 20:18

まじかよ・・・座高調べるのは調べるので結構好きなんだけどな
01-13 20:01

RT @honne_josh_: みんながSMAP解散で騒いでる中、僕はこれに衝撃を受けていました。 お疲れ様です。。 https://t.co/7wUnE2KFeB
01-13 20:01

あきば行ったんだから何か買いたかったなまあ次の機会があるか
01-13 20:01

ハッピーエンドを体験したい・・・・
01-13 01:30

  1. 2016/01/14(木) 03:13:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

warkiperew

ふう・・・今日は酒の浸透が早いや
01-12 23:23

@aqellea お…明日なら休みだ じゃあ明日話そうか
01-12 20:27

@aqellea 家にいる時間ある?
01-12 20:26

@aqellea するわけじゃないけどな…先の見えない話なんだ。
01-12 20:23

@aqellea …いや、この件は私に出来る事は何もないのだ…また今度、手の空いた時に話を聞いてくれんか?
01-12 20:03

先の事は…神のみぞ知る
01-12 19:13

…これがフィクションだったら迎えられるのかもしれん。だがこれはノンフィクションだからな
01-12 19:13

いつかハッピーエンドを迎えることが出来るだろうか・・・?
01-12 19:12

  1. 2016/01/13(水) 03:13:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

warkiperew

出た当時は出回ってたろwwww
01-11 18:03

嘘つけやwww
01-11 18:02

RT @yaba_gazo: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/JsCzqSqKGw
01-11 18:02

  1. 2016/01/12(火) 03:13:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

warkiperew

うむ、私の元通っていた中学校高校にも生徒会はあった。そして、「風紀委員」こんな言葉、創作でポンと出てくると思うか?現代っぽくない漢字だろう。もともと昔からあったから風紀委員なんて言葉があるのだ。昨今ではあまり風紀という言葉はつかわんだろう。
01-10 03:33

RT @maomaoshitai: 風紀委員は学校によって「生活委員」とか「生活指導部」とか名前が違うこともありますが、似たような組織は全国の高校で存在自体はしますよ。
01-10 03:32

RT @maomaoshitai: 「漫画の世界の風紀委員は知っているが、現実の風紀委員は知らない、よって現実には風紀委員は存在しない」自分の学校になかった制度は、他校にもないと考えてしまうのは仕方がないところがあるとは思いますけどね。自分が知らない物は存在しないと断定できて…
01-10 03:32

RT @maomaoshitai: たぶん「漫画の読みすぎ」なんだろうなとしか。
01-10 03:32

RT @maomaoshitai: 「学校で生徒による自治を確立させ教育に生かすべき」という言葉を「小中学生に学校の実験を握らせよう」という意味で解釈する人間がいたことに、驚きを隠せませんでしたね。
01-10 03:31

RT @maomaoshitai: かつて「日本の学校でも生徒会の自治というものはある程度確立させ、ただの形式的なものとしてではなく、生徒の自主性や民主制の学校としての意義を持つものになって欲しい」と書いた時に「小中学生が権力持ったら学校大変なことになるだろ」という、反論(らし…
01-10 03:31

これについて批判してる人たちはMMOのことなんもしらないでしょって感じ…ま、あんまし私も人の事言えないけどね。永久利用停止も 「ドラゴンクエストX」で1700キャラが不具合を意図的に利用し… https://t.co/GEJguiFYVe #niconews
01-10 02:07

語爆はもうやめてやれよw うむ、このくらいのBANはMMOじゃ普通。バグ出すなってのもMMOである分無理がある。永久利用停止も 「ドラゴンクエストX」で1700キャラが不具合を意図的に利用し… https://t.co/GEJguiFYVe #niconews
01-10 02:04

  1. 2016/01/11(月) 03:13:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

warkiperew

実は、私がMUGENで甲鱗のワームを作ったのも、巡り巡っていけば、東方決闘鉄がきっかけになっています。決闘鉄があったから、MUGENの甲鱗様はあのタイミングで生まれることが出来ました。
01-09 23:51

RT @Sin_ncd: そんなこんなで、一言で言えば「めっちゃ面白いから見るべきそうすべき!」というお話。しかし決闘鉄だとコメント等で「ブロントさんが全然出てこない」ことがネタにされているのですが、私の鉄戦記も29話以降、20話近くもブロントさん不在なのに特に指摘されないのは…
01-09 23:49

しかし甘えてばかりではいかん
01-09 01:55

色んな意味でつかれた
01-09 01:50

  1. 2016/01/10(日) 03:13:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

warkiperew

埼玉県民「あ?名物なんてねぇよ殺すぞ」…いやあるにはあるんだけどね。常人が知ってるほどの知名度なぞない
01-08 20:55

RT @raf00: 大人の社交術。「ご出身は?」と聞いて、どの県で答えてきても、「ああ!いいですよねぇ!ご飯が美味しそうで、行きたいんですよぉ」と言えばとりあえず相手はいい気分になる。追加で「特産…名物の…あれ…えーと」とか加えればなんかしら答えてくれるので「それ!食べたいで…
01-08 20:55

ほほう・・・私も大目に摂取したいな
01-08 17:01

RT @aya_zamalog: 病院でビタミンB1が不足してますね―て言われたのですが、作家さんとかに多いらしい。ネタ考えたりする時にビタミンB1をものすごい消費するそうで。不足すると脳がボーッとしたり落ち込みやすいらしい。そういえば…て思い当たるフシあるので食べるものってほ…
01-08 17:01

  1. 2016/01/09(土) 03:13:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

warkiperew

と思っている
01-07 13:19

IE系はごく一部のサイトのためにごくまれに使っていたけどまだ使える子だったかもしれんEDGEはゴミ
01-07 13:19

RT @yokook: "Internet Explorer 8、9、10、来週でお別れです" https://t.co/h57RUfr5xr #ブログニュース #feedly まだ使っている人いる?
01-07 13:18

@Uro_SD まーきっとAMDだからコスパ安くすんだってのはありますがw 最初からゲームやるつもりならこの値でもって感じっすね
01-07 12:59

@Uro_SD 7万のAMD搭載ノーパ買ったけど(設定さえ下げれば)結構いろんなの遊べますよ。
01-07 12:54

エビフライになってたといおうか?
01-07 11:26

家帰った後棺桶入ってた
01-07 11:26

  1. 2016/01/08(金) 03:13:25|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

warkiperew

@unga_to_alpha そして振ってくるArtyのHE金弾で3両とも9割削れてから共闘を決意するとかも面白いななおその後クロムウェルあたりにキルスティールされる模様
01-06 01:23

@unga_to_alpha といいつつ忍者も水遁の術!!とか言いながらELC乗って溺死してそう
01-06 01:18

@unga_to_alpha 東方有頂天×WoT?すごく動画で作りたいなと思ってマリノフカの真ん中突っ切る構成考えてたけど環境が足りないうちに低Tierでマリノフカ当たらなくなった私の話します?
01-06 01:15

明日もがんがれマイフット
01-06 00:31

  1. 2016/01/07(木) 03:13:39|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

warkiperew

…うむ。我儘言ってほしかったなぁ…
01-04 16:53

RT @kaaaaa010724: お母さんに言われたこと。なんか凄く納得した。私のお母さんもたまにはいいこと言うなぁ https://t.co/t0Cdnxhm7J
01-04 16:53

@cafemochaxxx ホテルやネカフェにいるときなら出来るぞ!バス内でもなんとか。
01-04 16:51

あー腕いてえ。。。大丈夫かなこの先
01-04 15:51

特に現在地がわからんようにされてるからなぁ ちょっとだけ迷ったぜ
01-04 15:50

大阪に来てビックリしたことは、地図に容赦なくラクガキされてることだな。流石に東京でも見んぞ 大阪こわい
01-04 15:50

ホテルについたぞ!ぬわあああああああん疲れたもおおおおおおん
01-04 15:41

  1. 2016/01/05(火) 03:13:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

warkiperew

今からPCを片づけて大阪に発つ 20時50分には家をでな
01-03 20:29

この人も楽しんでるなw いい話だ
01-03 18:11

RT @ykcn80: 一昨年従兄弟の子(5)から「おいブス!」と呼ばれてたけど、お年玉に5000円を包んだら翌年「いい匂いのするブス!」に昇格し、去年は1万円の包んでいたので今年はどうなるかと期待してたら、出会い頭に「美人のお姉ちゃん!」と言われたので高額なお年玉は子供を駄目…
01-03 18:11

20時50分には家を発たないとな
01-03 17:31

これは中々興味深い。確かにいろいろ使えそうだね。例えばホラ、マビの染色でも。
01-03 15:09

RT @ginchan_muda: 服の配色ルールだそうです。カラーリングの組み合わせがわからない…という人には便利ですね。ファッションに関わらず色んな場面で役立つかもね。 https://t.co/F3I5OI2gMq
01-03 15:08

明日夜から大阪に向かって発ちます
01-03 00:03

  1. 2016/01/04(月) 03:13:29|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

warkiperew

@dorodere まさかのwwwwそんなん外したところで「アッハイ」で終わりっすわw
01-02 23:57

@usagikaizokudan 懐かしくなってうさぎ海賊団のギルド情報覗いてみたら見事に廃墟が・・・メンバー8人って書いてありますね・・
01-02 18:50

  1. 2016/01/03(日) 03:13:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

warkiperew

なんかちょっとストレスあるときにサクっとやれるアクションがやりたいと思ってゲーム買ったらサバイバルゲームで大してアクションするものでもなかった ぐぬぬ
01-01 23:37

こんな問題だされたらわしをバカにしとんのか!!って言うわwドッターじゃなくてもラクショーですよ
01-01 21:13

RT @jpeghozondotbot: #ドット絵格付けチェック1つはPNGで保存されたドット絵です。1つはJPEGで保存されたドット絵です。皆様にはPNGで保存されたドット絵を当てていただきます。 https://t.co/8al0MqL2Yd
01-01 21:12

はかどりそう・・・いろいろ
01-01 18:10

RT @_daigaku_news_: 驚くほど卒論がはかどるキーボード https://t.co/Rfg22og4xy
01-01 18:10

キャラの痛車よりどっちかっつーとこういう趣向のほうが好きだわw
01-01 15:36

RT @t__ken: 今度はコルベットでスーパーファミコン。 コントローラーは2パターン #Forza6 https://t.co/oXHlkBXMxV
01-01 15:36

呪われた昨年の呪いを解きたい
01-01 14:48

今年はなるべく初詣いっときたいな。
01-01 14:47

あけましておめでとうございます!
01-01 00:00

  1. 2016/01/02(土) 03:13:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

warkiperew

今年は厄年 ほんとに厄年 何度も言ってるなw来年は福が来ますように・・・・・
12-31 21:27

なに。来年はいい年になるさ。
12-31 19:59

・・・結局もう 今年はあの子の声は聞けないのだな。それは残念だが…仕方あるめえ
12-31 19:58

やはり和酒よりやはり洋酒だな今回の事でそれがよくわかったよ>>年末感謝※ただし梅酒はのぞく
12-31 19:55

  1. 2016/01/01(金) 03:13:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する