地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

02/28のツイートまとめ

warkiperew

リターンオブジョーギリアム・・・ラグボールの話が主軸になるのか?モナコの会社だっていうし日本語で出るとは限らんね
02-28 21:32

RT @itm_nlab: 「コブラ」の新作アニメ「Cobra Return Of Joe Gillian」、ティーザー動画公開 - ねとらぼ https://t.co/8EowwZSq0l @itm_nlabから https://t.co/CA2AX2zpth
02-28 21:31

よかった・・・私の声は、ちゃんと届いていたんだな・・・
02-28 17:33

ま 間違いなく戦車らしい戦車はルノーFTしか出せないであろう!
02-28 12:50

ルノーFTも一応戦時中に生まれたのか
02-28 12:49

ほう・・・ってそれじゃあ戦車はマーク1とA7Vくらいしか出れないじゃないかw
02-28 12:47

RT @EAA_tw: BF5:『Battlefield 5』の舞台は“第一次世界大戦”で発売日は10/26? https://t.co/LKQ06SXD9c #BF5 #Battlefield5 https://t.co/Rwk50mIHGr
02-28 12:47

  1. 2016/02/29(月) 03:14:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

warkiperew

AT2でマチルダ相手にてこずるなよwwwって思ったけどこういうことかやっぱりAT2には榴弾砲がええんやなって
02-27 14:14

RT @ongrhg: 俺のAT2と敵のマチルダによる熾烈な履帯切りバトル(35発vs41発) https://t.co/0Lko3fEKA3
02-27 14:13

  1. 2016/02/28(日) 03:14:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

warkiperew

@p_kuroiwa 多ボタンマウスでうまいことこう・・・・・
02-25 22:43

野々村がそんなのし上がれるかよw
02-25 19:58

RT @unitedfruits: https://t.co/E3tJ3n9bMH
02-25 19:58

@aqellea ツッコミどころそこかいw
02-25 19:57

@aqellea なんでやねんw
02-25 19:56

良い試みだ。意志を感じさせる。
02-25 19:54

RT @msspol9: 転売買った子達こういうこともあるんだよ……… https://t.co/2aibZQIO0I
02-25 19:53

  1. 2016/02/26(金) 03:14:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

warkiperew

最近私の頭の中に「この私が言うんだから間違いないよ」派と「この私が言うんだから間違いだらけだよ」派が派閥争いするくらいには自身に対する信用が減ってきてるゾ
02-24 22:08

そ。。利益のためじゃない。好きだからやるんだよな。好きを共有したいからやるんだよな。
02-24 20:17

RT @ymr_out: 最近言われた事とかであまりにもやもやしたので簡単にまとめた。まず自分で調べる事が大切だし良い子のみんなはあれこれ言う前にジャンル問わずグレーゾーンって事を理解しような。 https://t.co/OKlq0cWpd9
02-24 20:17

偵察マッチのかかるLTルートもだな。LTはまじ楽しい
02-24 19:44

あと3人とも駆逐戦車進めてなくて、ほんとはすごくお勧めしたい。あれはあれで楽しいのだ
02-24 19:44

最近フレが知り合い2人連れてWoT始めたというのでよく小隊やってるがどっからどこまで教えればいいか分からない まだ拡張パーツの話はクレジット事情的に早いしなー
02-24 19:42

マビのIN方法めんどくさくなってら・・
02-24 19:36

  1. 2016/02/25(木) 03:14:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

warkiperew

@memoria_myr サーバプログラム動かさずに、クライアントとハマチ起動してハマチで参加者つなげた後、LAN接続モードでつなぐやり方もありますよ
02-23 20:44

あほらしくなってきたわw あほですがw
02-23 19:23

いっぽう私は笑いのハーモニーって言いたいがために今のツイートしたら2回言っちゃってしつこさが全面に出ててもうだめ
02-23 19:23

このツイ主とリプ主のオレオ談義が奏でる笑いのハーモニーは協調性がカンペキだ。話の軸がブレてないので空気感が見事にマッチしててこのチームワークが上手い事笑いのハーモニーを奏でているな
02-23 19:21

オがゲシュタルト崩壊してきたわ・・・www
02-23 19:19

RT @mokyun_official: ここ最近で1番笑った https://t.co/h5dIy0c1SK
02-23 19:19

うまいこと青みを強調した紫を表現出来たって満足してたら出てきたのは赤みが強調された紫でくやしかった
02-23 18:40

ドット絵ソフトを立ち上げると前に描いていたストラップの絵が出てくる。このストラップなあ・・印刷の都合で色合いが元の絵からだいぶ変わっちゃったんだよなあ。
02-23 18:40

あ・・ふぁぼだけのつもりが。
02-23 03:27

RT @you629: 全く浸透してないのだけど、デジタルで絵を描いてる人が手でパースグリッド引くのって完全に時間の無駄です。 https://t.co/GDSt9LjyZY
02-23 03:27

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/02/24(水) 03:15:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

warkiperew

最近まであまりWoT入ってなかったからわからないねん
02-22 23:35

あれH-666のTS鯖かわった?
02-22 23:26

捕まった側にしちゃずいぶん態度でかいなあ・・・wでもこれ、食文化の違いからくるものもあるかもしれないね。
02-22 18:39

RT @ks_aya: これで酷いなら大抵の日本人の食生活は不法滞在者以下だな https://t.co/SnZvNSl5By
02-22 18:38

@raz_michael やはり初期砲クルSPたんは正義…!ハメ撮り視点MODがあれば尚更!
02-22 13:03

@raz_michael 初期砲?
02-22 13:00

吉良吉影っぽいけどあいつはまだ自分なりに宝物みつけてるからなw
02-22 00:54

RT @showyukirie: 感性が乏しくなっていく過程 https://t.co/P4KLg6tIjL
02-22 00:54

  1. 2016/02/23(火) 03:14:50|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

warkiperew

かっけぇ…日本人だとなかなかできんぞw
02-21 15:34

RT @nero_clown: 『お客様は神様だろ?』という変な客がいたんだが隣の席に座ってたガチムチな黒人のお兄さんが立ち上がり『神はアラーだけだ!お前はふざけてんのか!?』とバリバリの日本語でキレだしその客をビビらせて帰らせた。お礼を言うと『実は僕仏教なんだけどね』と笑って…
02-21 15:34

WGこんなに対応悪かったのか・・・連携ちゃんととれてなさすぎちゃうん
02-21 02:53

RT @svdm4a1mp5a5: 今日の夕方くらいに名前がENVYUS_kennySになってたのに気がついたらname_violation…とかなってて笑う対応が中途半端過ぎるわというか途中で別の人間に対応させるなよ最初から権限もった奴が対応しろ https://t.c
02-21 02:52

RT @svdm4a1mp5a5: 佐藤新一君頭沸いてるでしょ https://t.co/toBRTSaWQa
02-21 02:52

面白いがちょっと行コンパクトにならないか感あるかも
02-21 00:55

RT @mygod877: bit演算とか使ってフラグ管理するときにこのコメントの書き方すごくよくない??? https://t.co/TPLOdHbtkA
02-21 00:55

  1. 2016/02/22(月) 03:14:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

warkiperew

日虎ちゃん走攻守どれもそれなりに揃ってるな走は重戦車としてはがつくけど、だいぶいい脚持ってるし攻撃力はHTとしちゃもうちょいって感じだけどMTよりは強い装甲はまあそれなりにある。6のHTはもともとそんなに硬くないから、日虎ちゃんの装甲は十分使える
02-20 15:04

日虎君は期待よりも結構弾いてくれるから実は結構気に入っている
02-20 14:57

ノボリでしか何の戦車をモチーフにしてるか分からんがこういう工夫自体は好きだw
02-20 14:30

油濃そう
02-20 14:29

RT @watanore0307: 俺は…夢でも見ているようだ https://t.co/xWccywHsd8
02-20 14:29

周りの単発火力はどんどん高くなってきてるのにDPM型はあまり進歩ないから相対的に時間火力型は弱くなってきてるな
02-20 14:24

ただでさえマップもTierもターン制要求されるようになってんのになぁ
02-20 14:24

STA-1のDPMは同格のMTと比べてトップクラスだけどChi-ToのDPMに負けるんだよなぁ しかもTier8ということで周りのHPはだいぶ増えてる もう少しTier8のDPM型のDPMを上げても良さそうな気がするんだけどな #WoTjp
02-20 14:23

  1. 2016/02/21(日) 03:14:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

warkiperew

変なハッシュタグついてたのでツイけし
02-19 22:43

@gin_neko_san ネクソン「面倒だからドレスルーム枠ふやさないけどカバンあげるから勘弁してね(はーと)
02-19 00:24

  1. 2016/02/20(土) 03:14:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

warkiperew

そうなんだろうけどこの人も結構デリケートゾーン突っ込んでいくよなあ
02-18 21:12

RT @niku_omanko_sex: 「黒人が奴隷として酷使されてきた歴史のある国で、黒人の大統領が誕生した。アメリカ合衆国という国は常に変革と進化を遂げている素晴らしい国」、と言いたかったわけでしょ。つまらんキャプ抜きで大盛り上がりのマスゴミと、それに同調する低脳国民 h…
02-18 21:12

ELC乗り過ぎてイマイチ他のLTの乗りこなし方が出来てない感じがする
02-18 19:05

WoTは久々にログインしてもIDパスを指が覚えてるなあ
02-18 18:19

ちょっと単純な話ではない気がするが、日本のメーカーはsteamに賭けるのは難しいからな
02-18 13:28

英語なら当然日本語よりも話せる人は沢山いるわけだし、そのへんの割合考えるとどうなんだろうな。
02-18 13:27

パッとしないのに売れているってことは、日本人から見てパッとしないというだけなのか、それとも…私はsteamという市場から来る物も大きいのかもしれない、と思うなあ。
02-18 13:25

RT @bamboo_milktub: ほんまコレ。海外勢のほうが勢いが出てきてる現実。日本のメーカーも18禁にこだわらず全年齢で海外と国内同時販売して18禁はパッチorDLCで国内販売とかにしたほうがエーと思う。 https://t.co/2ShL1bDR0A
02-18 13:24

  1. 2016/02/19(金) 03:15:27|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

warkiperew

・・・・・・バレンタインイベント、か・・・・・・はぁ。
02-17 18:34

商店ボタンがあるということはメイン属性のカバンか
02-17 18:32

これは苦労しそうだ・・
02-17 18:32

RT @Luseffy: 今日から始まったバレンタインイベで手に入るカバン(個人商店使える)のインベがかつて無いほど広いけどかつて無いほど意味わかんないインベ https://t.co/spOOGvweUY
02-17 18:32

意識の無い自分を見られたくないという気持ちがあまり理解できない。分かってあげる事は出来るんだけど…ちゃんと理解できてない感じ。何故そう思うんだろうって。
02-17 16:58

@weriamu ほほう・・・いやーこれくらいならまだかなりわかるほうだと思うけどなあwもっとわかりにくいサイト出してるところもありますよ・・w私はあんまり意外にも思ってないけど、それは最近のウェリさんを知ってるからなのかなw今後の人生、自分を見失わない様に生きていきましょー
02-17 01:12

@weriamu 思いもよらなかった(適当)印刷かなにか?
02-17 01:00

元のへったんばりに走れるのか?弾薬ほとんど詰めないだろ・・・
02-17 00:53

ドイツ版SU-152…?!
02-17 00:53

RT @Heisenberg_PzVI: 15cm重歩兵砲搭載 38式駆逐戦車#15cmsIG33aufeinemJagdpanzer38ヘッツァーのオープントップ15cm砲搭載バージョン。こんなのあったのか https://t.co/fXKBBqpH52
02-17 00:53

  1. 2016/02/18(木) 03:14:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

warkiperew

他の動物が持ってない力を人間は持ってるから人間が勝手に見えるっていうそれだけなんだとおもうよ他の動物はここまで勝手じゃないなんて言うけどそりゃそんな勝手にするだけの力を持たないからな。
02-16 22:10

大体動物だって自分勝手だし環境汚染できるならしてでも自分の勝手に生きてた可能性結構高いぜ人間が悪いんじゃない 何が悪いって簡単には言えんがのう。人間が特に勝手に生きているように見えるのは人間はあらゆる物を自由にする力を持ちすぎたせいだ。
02-16 22:09

人間が勝手ってのは分るけどこれに関しちゃこの人自身が勝手なだけでは・・・
02-16 22:01

RT @chikin183: 人間の勝手さがわかる実験でしたね https://t.co/iflvCZANyl
02-16 22:00

  1. 2016/02/17(水) 03:14:10|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

warkiperew

キャスティング速度ついてる時点ですでにやばい
02-15 23:19

つよい(小並)
02-15 23:19

RT @meprun: 野蛮ファイアワンドに細工してたらすごそうなの出来た・・! https://t.co/msTObpAVfS
02-15 23:19

  1. 2016/02/16(火) 03:14:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

warkiperew

誰かに頼ってばっかりで情けないなあ
02-14 23:53

今年ほどバレンタインのことを忘れていたかった年はない
02-14 17:37

  1. 2016/02/15(月) 03:14:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

warkiperew

@tattoodragon972 ああーそんな楽曲あったなw 自分では耳コピできないなう
02-12 21:37

ほんまに空想の世界やなこれ…中国ってやつぁほんまに
02-12 21:35

RT @ZENREIREIMU: モンゴルで紅霧異変 http://t.co/gWJ1qVRnwQ
02-12 21:34

最近人間関係に関する面倒な話が多い。勘弁してくれや・・
02-12 02:55

  1. 2016/02/13(土) 03:14:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

warkiperew

マビのリュートの低音、結構いいじゃん この音うまく生かした楽譜なんかいいのないかな
02-11 21:09

  1. 2016/02/12(金) 03:13:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

warkiperew

あれからもう1月半…か。いつまで…続くんだろう。
02-10 21:23

  1. 2016/02/11(木) 03:14:11|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

warkiperew

さいたま市周りはだいぶ東京近いで
02-09 18:43

なんでや大宮同人ショップあるやろ!!
02-09 18:41

RT @oidesaitama: 埼玉においでよ。 https://t.co/T7X2Z37eKb
02-09 18:40

  1. 2016/02/10(水) 03:13:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

warkiperew

@crucroon ぐぬー!りょかいですちょっと出過ぎてしもた
02-07 22:53

@crucroon マリーかなマリーかな(チラッチラ
02-07 22:51

  1. 2016/02/08(月) 03:13:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

warkiperew

…当たってほしい。
02-05 14:22

今朝、夢をみた。そして直感で感じ取った。彼女はきっと今日、目を覚ます。
02-05 14:21

  1. 2016/02/06(土) 03:14:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

warkiperew

このリストに入らない甲鱗様は天使のような温かさがあるからで本来なら甲鱗様はここに立つ筈だった罪深き存在なのだ
02-04 22:57

Mana Drain剣を鋤にエルドラージ汚泥神の怒りハルマゲドン ラフィーク(偏見)
02-04 22:54

RT @selector_sunset: 勝負事に勝つ鉄則ですカードゲーマーの皆さんはどんどん嫌がらせしていきましょう https://t.co/qYdQtsj6rX
02-04 22:53

良いなぁこれ。頭柔らかい人がつくったのかな。
02-04 22:46

RT @recipes_love: これを作った人に心から拍手を送りたい。 http://t.co/7GUWREVqTx
02-04 22:46

  1. 2016/02/05(金) 03:14:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

warkiperew

ありそうでこまる
02-03 20:47

RT @nizikawa: 節分 改造コード豆の数無限1BC40E2A 33D3A1A4鬼の数最大35ED2F1C 8759B2C1どこを向いても恵方1BC40E2A 4582CCF2
02-03 20:46

この園児たちの未来に関わらなければよいが。
02-03 20:45

サバゲーかよw
02-03 20:43

今、バレンタインが来るのは…やめてくれ…
02-03 18:11

  1. 2016/02/04(木) 03:14:04|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

warkiperew

誰かの悲しみと自分の悲しみを比べてしまう。その事自体が不毛で意味のない事だというのに。
02-01 21:26

「お前にこの気持ちが分かるのか?!」って言ってるキャラを見たりして、たまに「そんなにその気持ちの理解が大事なのかよ」って思う事結構あったけど実際その立場になってみると思う。この気持ちが分かるのかって思う。口にも出さないしそう思ったから何か行動するわけじゃないんだけど
02-01 21:25

  1. 2016/02/02(火) 03:14:06|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する