地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/29のツイートまとめ

warkiperew

結構やってるんだがまともに作ったのはほんの一握りさ
03-29 21:58

PC版のVXも、アクションゲームツクールも、PS版の3DSTGツクールも、シミュレーションゲームツクールも、3も、PS2版の3D格闘ツクール2もやった。
03-29 21:58

私はRPGツクールを初めてふれたのはPS版の4から。そっからPS版の音楽ツクール3、PC版の2000、2003、XP、PS2版の5、無印、スーパーダンテも友達の兄に貰ったな。ワゴンで安かったとかで。
03-29 21:56

中古RPGツクールの中にゲームが入ってるか調べてたら奇跡が起きた https://t.co/kXit02oNIr @aucfanさんから ええ話や。ツクールはこうじゃないとね
03-29 21:54

戦場でそれやるとかどんだけたまってんだよ感
03-29 19:13

(アカン)
03-29 19:10

RT @cavoki: 戦車がセックスしてた https://t.co/cdUKkaBtUo
03-29 19:10

  1. 2016/03/30(水) 03:08:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

warkiperew

このフォントつかえそうだ ふぁぼっとこ
03-28 01:14

あたらしい朝がきた絶望の朝だ苦しみに胸を開け生贄捧げ邪神の声に滴る血をこの腐る肉に聞けよ
03-28 01:13

RT @komikan1: https://t.co/vSh0Wbzvx3呪いをかけているようにしかみえないw
03-28 01:11

  1. 2016/03/29(火) 03:07:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

warkiperew

要はこの3つの数字の出てる重さを全部足して2で割るんだよ
03-25 20:26

RT @catmaniax: 解き方が解らん… https://t.co/5bmOVC8k9s
03-25 20:26

有名税も安くないなあ
03-25 15:37

………す、筋金入りやな…もう手遅れなんだろうが、入れ込みすぎはよくないぞ…むしろ最初から結婚しているorいずれする前提で見ればショック受けなくて済むんじゃないか
03-25 15:35

RT @Gundam_TV: ここで人気声優が結婚して発狂した声豚打線を振り返ってみましょう。 https://t.co/eOQmI1Sd9X
03-25 15:34

@dorodere 6が6MT初のオートローダーあって面白いとは聞くな 機動性も直線番長だが良いみたいだし
03-25 00:17

  1. 2016/03/26(土) 03:07:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

warkiperew

オイちゃんのせいでTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOGがかすんでみえるんやな
03-24 23:00

TOOOOOOOOOOOOOOOOOOG!!LOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONG!!最近きかないなーと思ったらこないだきいたわw
03-24 22:59

RT @Kakapo627: やっぱり流行りのペットといったらTOGⅡだよね。 https://t.co/xZX5FkGcYU
03-24 22:59

  1. 2016/03/25(金) 03:08:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea まあ思いついたの適当に並べただけだしなw
03-23 20:00

@PeNi_Straik わかるw 自分のツイートがRTの2割にも満たないようなケースだともうわけわからんw
03-23 19:34

それもあって私はなるべくRTした後にそれに関するツイートをするようにしてる
03-23 19:33

特に政治ツイートをRTしてる所なんか見るとそう感じる
03-23 19:33

よく思うのが、RTを見て「この人はどういう意図でこのRTをしたんだろう」って事な。共有したいんだか、晒し上げたいんだか、身内で盛り上がるためなんだか、ただの入力ミスなんだか。まあ別にツイッターはただの吐き溜めみたいなところあるしなんでもいいんだけどさ、主張が欲しい事もあるわな
03-23 19:31

留守番野郎もお見舞い野郎も相当ハードだった
03-23 17:34

マイケル(5歳児)「クソッ生存者15%以下と言われるおつかい!ついにこの日が来たか…」
03-23 17:33

おつかい野郎とか思い出したw
03-23 17:33

RT @01satf: 幼稚園通学格差対処における園児輸送車両の選定および援護車両運用#幼稚園に乗りつける車#ママ友格差 https://t.co/XkLVBORio9
03-23 17:33

なにこの大道芸
03-23 02:47

[03/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/24(木) 03:08:35|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

warkiperew

今日マビ入れんかも
03-19 23:41

WoTのDamagePanel GambitERの和訳MOD、0.9.14用に調整しました・・・がまだテストもしてないしスクショも撮ってないので準備は不完全とりあえず更新の予告ということで・・・
03-19 23:31

あーくそ細かいミスをするとそういう自分が許せなくなる時がある
03-19 23:13

今日はマビIN遅くなるのぜまったくもう、初期化したせいかマビのインストールやり直しとかいわれたんだぜ。まったく、マビノギのフォルダはもうあんのに。
03-19 20:38

いくら個人用ファイル残るといっても、AppDataの中にセーブデータなりオプションなりを保存しておくゲームも多いので、1にも2にもAppDataのバックアップは意識したほうがいいとおもいます
03-19 19:47

ま、気をつけなくちゃいけないのはAppDataの中身だね。この中にはIMEのデータやスタート画面からアクセスできるファイルも含まれるので、なるべく残しておいたほうが良いですが必要ないファイルも多いしシステムに絡むものも恐らく多少あるので取扱注意です
03-19 19:46

IMEなんかも初期化された・・・ような気がする。すぐAppDataから上書きしたからあまりはっきりせんが多分そう。
03-19 19:44

それから意外に思った事なんだけど、Cドライブ直下に置いてあるようなファイルは残る。WoTなんかは無事だった。そして、デスクトップにあるファイルは所在が消えたショートカットが消える。スタートの中も初期化されるし、ClassicShellもインストールし直しなので愛用者は注意。
03-19 19:44

今日"個人用ファイルを残してwindows初期化"をしたので軽くレポート。まず、勿論ProgramFilesは全部中身初期化されるし、AppDataも然り。Userフォルダ内だからといって何でもかんでも無事な訳じゃない。
03-19 19:42

あーwindows.oldにProgram Filesの中身やskypeで受信したファイルが入ってるから、だからHDDがパンパンなのかー。
03-19 19:37

[03/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/20(日) 03:08:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

warkiperew

@cafemochaxxx フレ消してないぞーあれは、ログインした時にメッセンジャー接続できなかっただけじゃw本当はINしなおしたかったけどもう飯の時間だからギルチャで挨拶したかったのもこらえてメシいってきたんだw
03-18 21:31

  1. 2016/03/19(土) 03:08:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

warkiperew

類似作品たるツクールやウディタといった作品もある。これらとスマイルブームはいかにして市場を分けていくのか、あるいは超えていくのか。見ものだ。・・まあ3Dって所ですでに多少の市場分けは出来ているようだが・・・さあどうなる。
03-17 21:32

スマイルブーム,プログラミングや3Dモデリングデータ作成なしで3DマップのRPGを作れる「Smile Game Builder」を発表。https://t.co/5EMgkbIgXo さて、本作はとっつきやすさと表現の幅という対局にあるような要素を両立できるかな?
03-17 21:30

  1. 2016/03/18(金) 03:08:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

warkiperew

何だってこんな時に・・・・
03-16 23:11

ああ・・・・・・恋・・・・咲・・・・島・・・イベ・・・・・・か・・・・・・うう・・・・・・
03-16 23:10

作品の性質にもよるが作品から得たインパクトというのは心に深く残った場合は単なる話のタネよりよっぽど深いものだぞ。己(あるいはチーム)の努力の結晶かつ、表現の結晶だからな。
03-16 22:51

ふん、そんな事でドヤったところで何日覚えてもらえるというのだ?ちょっと話のタネに出ておしまいじゃないか。私は自分で何か作品を作ってドヤりたいものだ。
03-16 22:47

RT @papupapuriko: ゾっとするオチがついていたけど、マジで本当にFacebookキラキラ生活ドヤァが目的になる人生はつらみである / 「SNSでドヤりたい!」キラキラ婚に憧れた女性の末路/平成の結婚論 #am_our https://t.co/NQg10pHYC
03-16 22:43

・・・あこれ単なる回線問題ちゃうやんけ
03-16 22:41

マビのアップデートまだかかってるのか・・・相当おそいんだな
03-16 22:36

部屋に暖房がないから体温維持をうまくやらにゃ
03-16 21:14

@gin_neko_san おつあり!
03-16 21:14

引越直後ってな疲れるもんじゃな毎日密度が濃いやとりあえず今日は回線悪そうだがマビINせな・・
03-16 21:14

[03/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/17(木) 03:08:34|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

warkiperew

な~るだけ前向きにいかんといかんな こういうときこそな
03-13 08:36

最近どうもなあ・・・運気が悪い感じがする
03-13 08:36

私が大きい声で言い返すって相当だってわからんのかくそっ
03-13 08:27

  1. 2016/03/14(月) 03:08:17|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

warkiperew

せめて買うのだけでも間に合わせないと市場からチョコが消えて買えなかったはごめんこうむるぜ
03-12 18:05

こりゃ 遅れちまうぜ・・・
03-12 18:04

ホワイトデーのチョコを買いに行くような時間もねえな・・・あまり近くにはいいのないし・・・
03-12 18:04

とっさの弱点うちは苦手なんだ
03-12 17:15

Tier8にもなると弱点だんだんはっきりしてくるとはいえなあ・・
03-12 17:13

だが問題は砲か
03-12 17:12

今回の変更で8CWなんかにもIS-6を大量投入するクラン増えそう
03-12 17:08

IS-6硬くなるみたいやな 欲しい
03-12 17:06

  1. 2016/03/13(日) 03:07:56|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

warkiperew

1つや2つじゃないしな。
03-09 15:20

最近のことを考えりゃはらもたつか・・
03-09 15:20

何にイライラしてんのかわっかんねーのがまたはらたつな
03-09 15:17

何かムショーーーーーーーーに腹たつんだけどPCのせいかな
03-09 15:17

PCがだいぶ調子悪い復元ポイント使ってもなおりゃしない。
03-09 15:16

最初のRTはみたことあるがこんななってたのかww
03-09 00:24

RT @five1130: この流れが面白すぎて笑いが止まらない https://t.co/yBERp5C0Yx
03-09 00:24

  1. 2016/03/10(木) 03:08:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

warkiperew

読み方はなに?ふりふ?
03-08 21:15

だが圧縮率が高いということは展開速度が遅いということになりがちだ。それを克服することは出来るのだろうか。
03-08 21:13

ほほーう面白い。今後一般化が進めばHDDの容量も浮くね。展開速度が速ければゲームにも使えるな。
03-08 21:11

RT @NewsDigestWeb: 無料でロスレス圧縮&プログレッシブ表示もサポートしPNGより40%以上も高圧縮な画像フォーマット「FLIF」 https://t.co/DYGXhoMHL1
03-08 21:10

無課金オンリーでやっていけるゲームじゃなきゃかえって利点にもなるのよ。変な虫が湧く率やっぱ減るし。
03-08 20:19

ただ課金が無いと絶対ダメな仕様なら予め描くべき・・・って書いてあるのかしら?
03-08 20:18

ソシャゲはアレだけども、必要なことなのだよな。お金。
03-08 20:17

  1. 2016/03/09(水) 03:08:37|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

warkiperew

セーフでマビ入れるなら、だけど。入れないならサブPCから入る
03-07 00:13

昨日ギルドメンバー募集告知貼ったから明日セーフモードでマビINしてでも様子みにゃな
03-07 00:12

PCにくわしい人にセーフモードでチームビューア使ってみてもらってた
03-07 00:11

PC不調 引っ越しする、っつーのにこの時期に・・・・・!!セーフモードじゃないと起動後一定時間が経過するだけで青画面になる。逆にセーフモードならそんなことはないのでしばらくはセーフでやることになるか
03-07 00:10

  1. 2016/03/08(火) 03:08:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

warkiperew

そんな作りもんの悲しみなんざいらんわ・・・・・
03-05 23:28

・・・・・・・・・・・・
03-05 23:27

RT @moxx_11: 神様いるいないの話を娘(小2)としてしいて、いない派の私が「神様が居るなら悲しい事が起こらない」と言うと、いる派の娘が「ママ何言ってんの?悲しみなかったら、喜びが感じられへんやんか!」って言われて、「この子が神かな?」と思いました
03-05 23:27

T-150には使えんって思われたかもな私に一番助けてほしい場面で射線通せてなかったから
03-05 20:26

FV304でトップガン なお https://t.co/Uafi3R6ihu
03-05 20:25

オーヴァーロード苦手
03-05 17:18

ひょっとしたらBANなりの対応とったのかもしれんがそれにしたって返事なしじゃ意味あらへんがな・・
03-05 17:07

@vodkalover18 何もする気がないだけならまだしも何もできないとしてその理由や事情の説明くらいは欲しいですよね
03-05 17:00

その時の戦果。AT15Aちゃんの戦果含む。15Aちゃんにえらい非潜在与えてしまった https://t.co/dixEHQjKfY
03-05 16:44

HEもっと積もうかなって思わせるくらい抜けなかったぜ
03-05 16:37

[03/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/06(日) 03:08:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

warkiperew

あるあるすぎるwww
03-04 21:46

RT @5s_tweet: 危険ドラッグとは、手が滑ってファイルがどこのフォルダに行ってしまったかわからないことである。
03-04 21:46

@TeaK9_ や~犬君昨晩はどうも無事ゆかりさんと話が出来たのでもう大丈夫だよ~ ありがとね
03-04 20:57

@tetora118 んがががすまぬtweenでクリック連打してたせいだと思うけど変なからリプおくってしもたwでもネトゲの名前ってやっぱ漢字使えるかどうかって大きなミソですよね国産なのに英語しか入らないFF11は正直カンベンしてほしかった・・・
03-04 19:59

敵いすぎてこれもう山に登れないと思った瞬間にはもう死が待っている戻ることも進むことも許されない
03-04 18:52

鉱山の開幕は割り切るしかないのかなぁ
03-04 18:51

特にルインベルクの稜線越え
03-04 18:50

開幕の走り偵察って結構緊張感や集中力がいるからついマップを見るの忘れてしまうよくみると全然味方が支援可能な位置にいねえ・・・
03-04 18:49

最初っからタッチ系とwindowsの両対応なのになんだこのwindows側の操作感の悪さは
03-04 18:23

だが操作性は劣悪中の劣悪もともとタッチパッド用だからショートカットがただの1つもない
03-04 18:23

[03/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/05(土) 03:07:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

warkiperew

@tetora118
03-03 18:55

WoTで6感に慣れ過ぎた戦車兵が6感ついてないLTに乗る時に意識することはなんだろう。
03-03 18:26

.やばい6感に慣れ過ぎた6感覚えさせてないluchsに乗るとわりとあっさり死ぬ
03-03 18:24

@Uro_SD なるほどwそーいう車両を一般車両にもってくるあたりやっぱりWG社ですなあ。。
03-03 04:14

16k戦しててまだTier10持ってない貧弱一般noobだしTier10の造形覚えてないのはカンベンしちくり
03-03 04:11

@Uro_SD あー、どっかで見たと思ったらやっぱりこれかwでもこいつ実車画像あったんすね。察するにマイナーそうだから探してもないだろうと思ってたw
03-03 04:10

WoTおじさんじゃなくてもガルパンおじさんでもWTおじさんでもアヤシイって思うんじゃないかなコレ。
03-03 04:05

察するにこいつはイギリスの駆逐か何かか?
03-03 03:58

・まず砲塔が違う。デカイっつってもこんな形してない。・KV-2はこんなに砲身長くない・車体も違う。こんなしっかりした形の車体前面じゃないヨ!・サイドスカートなんてついとらんよ!
03-03 03:57

わしにゃあわかるコイツはKV-2じゃあない 全然別の戦車じゃ
03-03 03:55

[03/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/04(金) 03:07:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

warkiperew

あああ・・・・この2社は。。。。。
03-02 23:42

RT @maruan: 届いた。1995年2月第1刷。 https://t.co/X4AR0HPDPf
03-02 23:42

てかSU-152そんな乗り回せてたっけまた欲しくなってきたワイ
03-02 23:15

WN9だとSU-152、SU-122-44、AMX 13 90、T-28E with F-30、E 25の順高Tierが結構ひしめいてるな。私の1390の乗り方で緑ってことは観測ダメも見てる感じかなあ
03-02 23:14

ってこれ全部WN8の情報やん
03-02 23:12

6番目に日虎、7番目にチヌ改で草日本戦車はやっぱ最高やなって
03-02 23:11

成績いい車両トップ5はFV304、T-28E with F-30(買ったばっか)、SU-152、SU-122-44、T-150SU-152は売ってもうたわ。。。T-28Eはまだ17戦しかしてないけどめちゃくそ強い。
03-02 23:11

WN9?...ふむ。全体でみればオレンジだけど成績良い車両は緑だな
03-02 23:09

  1. 2016/03/03(木) 03:07:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/29のツイートまとめ

warkiperew

マビノギのMMLはだいぶ読めるようになってきたけど1から書くことはできぬ。音感とかないし・・ただちょいちょいいじる事はできる
02-29 20:11

あでもついったーは結構くちわるいか(
02-29 18:07

口悪いのはそうそう人に見せないけどなw
02-29 18:07

ある
02-29 18:06

RT @ny0ru: 【速報】本当に優しい人の特徴らしい【速報】本当に優しい人の特徴らしい【速報】本当に優しい人の特徴らしい【速報】本当に優しい人の特徴らしい【速報】本当に優しい人の特徴らしい 【速報】本当に優しい人の特徴らしい https://t.co/rH6ATU
02-29 18:06

Black LotusやMana Drainやトレイリアのアカデミーでも持ってたのかな。
02-29 17:48

レガシーかヴィンテージか・・・w
02-29 17:46

RT @wiwawiwiwowe: 「あそこにベンツがありますね」「ありますね」「あなたがカードゲームをやっていなかったらあれを買えていたんですよ」「僕がMtGのカードを手放していなければ、今頃あれが3台買える資産になってました」「うっそ、マジで!? なんで手放したの?…
02-29 17:46

その作品は誰のために作っているんだ?閲覧者のためか?それを見て批判するアンチのためか?その作品の作者を語る卑劣な偽物のためか?いいや。自分のためだ。そうでないならそうであるべきだ。自分のための作品が結局一番輝くのだろう。
02-29 17:39

カットインは治してもいいけどね
02-29 17:32

[02/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2016/03/01(火) 03:14:44|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する